2016年06月27日

 端山豊蔵間税課長の慰霊祭

 端山豊蔵間税課長の慰霊祭

 在日朝鮮人暴動の犠牲となって殉職
 
 

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 
 
DSCF4661
























 先ずこの慰霊祭を毎年行われているクリーン川崎連絡会の高橋賢一氏からこの慰霊祭の意義などについて話がありました。メモをしていなかったので、以前彼が書いていたブログの過去記事より引用させて頂きます。

 ここで、端山豊蔵襲撃事件についておさらいしておきましょう。

"朝鮮進駐軍"が川崎を我が物顔でのさばっていた戦後直後の昭和22年。
当時はドブロクの密造が盛んでした。もちろん違法です。それに加えて
ドブロク製造にはメチルアルコール(アルコールランプの燃料や自動車燃料の代替品。
微量の服用でも死に至る毒薬)が使われる事もあり、その粗造ドブロクにより死亡
したり失明したりする人が多発しました。それがGHQの人間にも及ぶように
なり、業を煮やしたGHQは密造ドブロクの摘発を要請するようになりました。
そして6月23日、検事2名、警察官200余名、税務署員87名、更にはMPまで
従えて桜本で徹底的な摘発が行われました。100名余が検挙され、ドラム缶
約180本ものドブロクや材料の米や麹など計200kgが押収されました。
ちなみに、半田・一宮事件では検挙者が27名でしたから、この摘発がいかに
大規模なものであったかは想像に難くないでしょう。
その夜、帰宅すべく京浜川崎(現在の京急川崎)駅近くまで来た端山課長は
「税務署員か?」と尋ねられ、「そうだ」と答えるや否や朝鮮人8人による
殴る蹴るの集団リンチを受け、即座に病院に運ばれましたが、腸が切れて
いた事もあり、3日後の6月26日に他界しました。彼の勇気と功績を讃えて
葬儀は東京財務局(千代田区代官町)にて執り行われ、栗栖赳夫蔵相や
石橋湛山前蔵相、更には池田大蔵次官(勇人。のち蔵相→首相)らが参列しました。
昭和26年に慰霊碑が東京国税局に建立され、命日の6月26日に神奈川
(現・川崎南)税務署に移設されて現在に至ります。なお、実行犯は全員が
逮捕され、主犯格の被告人は傷害致死罪で懲役7年の刑に服しました。

この事件に関する資料が非常に少ないのが辛いところです。何しろ事件後
50年が経過していまっているので裁判資料も捜査資料も文字通り消えて
しまい、また当時はGHQの検閲下にあったためえ報道資料もほとんど存在
しません。その中で、神奈川新聞が数少ない資料となるわけですが、事件が
あった翌々日には既に報道がなされているところに、この事件の重要性を
窺い知る事が出来るでしょう。

 と、このような講演がありました。この川崎市における朝鮮人暴動と当時無法地帯となっていた川崎市の歴史については、シリーズ・川崎市と在日問題(1)の中で、詳しく述べて行くことにします。

 川崎における在日問題とは川崎市だけの問題ではなく、全国に点在する朝鮮部落に共通するものがあります。国有地などに勝手に住み着き、水道電気などを無断で盗水、盗電してそこに居座り、結局多額の補償金を取るという法治国家にはあるまじき実態がありました。

 指紋押捺廃止、朝鮮人の市職員への採用、外国人高齢者福祉金(闇年金)などは、川崎で始まり、全国の自治体に伝播して行った。この過程を検証しない限り、今回の日本人デモへの暴力的弾圧事件の解明など出来ない。

 さて、今回の慰霊祭の意義ですが、この端山課長の殉職は公務員としてだけではなく、つまり我々国民の一人として脳裏に記憶され、忘れてはならない事件です。すなわち、日本人同胞の一人として弔わなければならない。

 戦後の社会騒乱事件の背後には左翼共産主義者と朝鮮人がいた、今回川崎において我々のデモへの妨害で在日朝鮮人と共産党が出て来たのは、そのような歴史的なつながり深い関係があるのです。

 DSCF4760




















DSCF4775





















 
 我々一行25名は村田春樹先生の説明を端山課長の碑の前で聞き、手を合わせた。来年はこの事件が起きて丁度70年という節目の年に当たる。来年はこの10倍以上の人達を集合しこの碑の前で盛大なる慰霊祭を開催したい。

 この昨日から我々の反撃の火ぶたは切って落とされた。今後は川崎デモへの参加者に対する暴力行為に関する被害届けと民事訴訟。そして川崎市における市政刷新運動を始める。

 それをこの碑の前で我々は固く誓った。左翼や在日に負ける訳には行かない。多くの先人が守ってきた川崎を無法者に奪われることなど絶対に容認できない。

 

 乾燥野菜販売のお知らせ

 現代人は野菜不足です。簡単に料理できる乾燥野菜を宜しくお願いします。

 
料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)

e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-sCIMG0196





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s
cdc7b377-s









 


 長ネギ・・・20グラム      400円   キャベツ・・・30グラム     400円

 にんじん・・・50グラム     400円   玉ねぎ・・・・50グラム     400円

 ごぼう・・・・50グラム
      400円   大根・・・・・・30グラム    400円

 茄子・・・・・ 30グラム    300円    オクラ・・・・・・・20グラム   300円

 かぼちゃ・・・・60グラム    400円    トマト・・・・・30グラム     400円

 白菜・・・・・・50グラム     400円


 サービス商品があります。


尚、4袋以上お買い求めの方にはフジりんごのチップを2袋サービスいたします。


東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。   



Posted by the_radical_right at 07:10│Comments(16)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53183447
この記事へのコメント
5
韓国化法案、韓国化条例、韓国化運動などに絶対反対します。
=====
日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たちが韓国式ゴリ押す様々な「日本国憲法違反の」韓国化法案、韓国化条例、韓国化運動などに絶対反対します。
=====

「選択的夫婦別姓法案」反対 = 「姓名韓国人化法案」反対

「ジェンダーフリー運動」反対 = 「帰化未帰化在日韓国人のスパイ便衣兵コスプレ方法の多様性化運動」反対

「自治基本条例制定」反対 = 「帰化在日韓国人たちが日本国地方行政体を韓国式乗っ取り日本国から韓国式分離独立させるための条例制定」反対

などなど挙げれば切りがないです。
Posted by A敦子 at 2016年06月27日 09:36
「デモ規制の次はネット規制」だという動きが早くも出ていますので、気を付けてください。

恐らく「ネット規制」が本来の目標でしょう。

以前、朝日新聞社員が社内のPCから「部落差別書き込み」をして2ちゃんねるを荒らしまわり、アクセス禁止になる事件もありました。
ちょうどこの頃、朝日新聞は、「ネット規制」や「人権擁護法」の重要性を指摘していました。

当時「自作自演」の疑いを持たれましたが、仮にそうだとしたら、恥ずかしい自作自演をやってでも、何が何でも規制したいのが「ネットの言論」なのでしょう。

ぜひ若い方々に、「差別」と受け取られかねない「過激な書き込み」や、「自演」による煽りは無視する様注意を促してください。
Posted by 一言居士 at 2016年06月27日 10:27
5
キムチ化疑惑「地鶏や」による日本国式箸文化破壊工作かつ韓国式匙文化強制工作
-----
【帰化未帰化在日韓国人が入り込んだと思われる「地鶏や」による日本国式箸文化破壊工作かつ韓国式匙文化強制工作】
-----

帰化未帰化在日韓国人が入り込んだと思われる「地鶏や」の各店舗で、御飯物、定食などを注文すると、平成28年6月から、日本国式箸だけでなく韓国式匙を付けて御飯物、定食などが提供され始めたのよ。
そして、日本人B層は、日本国式箸を使わずに韓国式匙を使って、御飯物、定食などを食べている。
これは、帰化未帰化在日韓国人が入り込んだ「地鶏や」の各店舗による日本国式箸文化破壊工作であり韓国式匙文化強制工作なのよね。

150-8567渋谷区猿楽町10番11号 日本レストランシステム(株) 代表取締役会長兼社長大林豁史T03 5456 0123
へ猛抗議を

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8962千代田区永田町2-1-1-705参議院外交防衛委員長佐藤正久
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学副大臣冨岡 勉F03 6734 3650
〒住所〃 文部科学副大臣義家弘介F〃
〒住所〃 文部科学事務次官前川喜平F03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〒住所〃 自民党幹事長代行細田博之F〃
〒住所〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
日本のこころを大切にする党全員
へ通報を

【葉書52円も】

ああ調布
Posted by A敦子 at 2016年06月27日 10:49
昨日は、お忙しい中、お暑い中お越し下さり誠に有り難うございました。
本記事にもありますように、来年は端山税務官没後70年の節目に当たります。公務員は、どうしても叩かれる対象となりがちですが、立派な官吏もいたのだと世(特に川崎市)に伝えていきたいです。
Posted by 高橋 賢一 at 2016年06月27日 10:52
端山豊蔵間税課長の慰霊祭を妨害した者に対する刑法

刑法 第二十四章 礼拝所及び墳墓に関する罪
(礼拝所不敬及び説教等妨害)
第百八十八条  神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為をした者は、六月以下の懲役若しくは禁錮又は十万円以下の罰金に処する。
2  説教、礼拝又は葬式を妨害した者は、一年以下の懲役若しくは禁錮又は十万円以下の罰金に処する。

(公訴時効 3年)
Posted by 慰霊祭妨害者に対する刑法 at 2016年06月27日 11:55
5

【志位るず】

政治資金規制法違反の疑惑が浮上!!

志位るずの活動費の全てが寄付のみにて、まかなわれているなんてどんだけの寄付金が有ったんだよ…そんなん真っ赤な嘘だろ(こ奴ら全国紙に広告を出したり山手線の駅に広告を出した、どちらも数千万円クラスだぜ)



追伸:日本国に手のひらを返し戦勝国気取りで日本を阿鼻叫喚の地獄に突き落とした正にやりたい放題の悪行を行った『朝鮮進駐軍』は教科書に載せ社会科の勉強で学ばせるべきです。

朝鮮総連は朝鮮進駐軍の遺産だとも教えるべき。

Posted by 桜花 at 2016年06月27日 12:49
民主集中制

「民主集中制」と聞くと一見「民主主義制度」と勘違いします。が、民主主義制度とは全く異なる制度です。「民主集中制」はレーニンが主導し、中国共産党などが取り入れている共産党の統治制度です。

ロシア革命後の1920年に開かれたコミンテルンのテーゼで、「党の上級団体の指令一切が絶対的に、かつ必然的に、下級団体を拘束する」と定義しています。

中国共産党の党規約の前文には「民主集中制を堅持すること」を党の原則としています。上の命令が絶対の中央集権制度が「民主集中制」なのです。

日本共産党はどうでしょうか。2000年11月に改定された党規約の<第3条>に「党は、党員の自発的な意思によって結ばれた自由な結社であり、民主集中制を組織の原則とする」と書かれています。

今の中国と何等変わらない組織と言うことになります。決して平和組織ではありません。権力を握れば牙をむき出して、異論は許さないのが共産党です。

日本国民は「民主集中制」を掲げる共産党に騙されないように気をつけましょう。
Posted by にっぽんじん at 2016年06月27日 14:18
5

【明清唐:北朝鮮の政治的工作員の有田芳生】

民進党の有田芳生の宣伝カーの有田丸の運転手が『しばき隊の〇〇〇〇』だと確認された。との情報をキャッチ。

愛国者の日本国民達に向かってツイッターなどで散々、恫喝していた、そんな…しばき隊の〇〇は『お前の家は分かっているからな!!このままにはしないから震えとけ!!』と極道そのまんま…こんな危険極まりない在日朝鮮半島人を日本国家の選挙運動に参加させるのは入管管理法や公選法に抵触していると思われる最中、国会議員が在日朝鮮半島人を運転手として雇っているってどうよ?何故に大問題に発展せんのだ?(有田芳生の秋葉原での街宣活動では、しばき隊の幹部:石野が選挙運動員として立って居たたる目撃情報も入った)


追伸:参院選挙に向けての合い言葉は『比例区には有田芳生とは決して書いてはなりません』



Posted by 桜花 at 2016年06月27日 15:19
5

【日本全国の自衛隊員の皆様方に土下座して謝りたまえ!!コレは…侮辱だ!!】


26日NHKの番組に出演した共産党の『藤野保史』政策委員長は我が国日本の防衛費が5兆円を超えた平成28年度について『人を殺す為の予算』たる自衛隊を人殺し扱いたる物言いには言語道断!!到底許す事が出来ない不謹慎過ぎる『暴言』に尽きる!!

番組では流石は自民党の稲田朋美政調会長は早速反論して下さり『余りにも言い過ぎだ!!防衛費は日本を守る為だ!!』に公明党の石田祝稔政調会長らが発言の撤回をする様に勧めたが、この共産党の『藤野保史』は番組中では遂に応じなかった。

国防を疎かにした国がどういう末路が待っているのかは既に歴史が物語っている最中、日本の弱体化だけに、ひたすら勤しむ売国政党が日本共産党な(日本国が強く成る事に対して極めて困るのが売国政党の日本共産党)

追伸:私から言わせれば未だに日本共産党の議員なんざに投票する日本人が存在する事自体が考えられない(本当に日本人なのかな?と疑ってしまうのは私だけではあるまい)


Posted by 桜花 at 2016年06月27日 17:04
反対勢力のイベントをお知らせします。

7/2(土) 東京緊急集会
「ヘイトスピーチの根絶 ―解消法から人種差別撤廃基本法へ」
https://gjinkenh.wordpress.com/2016/06/21/17/

•プログラム:
1.基調報告「ヘイトスピーチ解消法と、成立後の経過」(師岡康子さん)
2.ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク「川崎からの報告」
3.討論「今後の私たちの課題」


情報拡散場所 コリアNGOセンター
http://korea-ngo.org/


お知らせまでm(__)m
Posted by 大阪のおばちゃん at 2016年06月27日 18:28
5

【反日:韓国なんざに間違っても旅行しない様に】

24日、日本人客2人に糞尿を混ぜた料理を食べさせたとして韓国はソウルの高級レストラン『アクシード』の従業員『イ・ジュンペ』と『マ・ヒロ』両容疑者が逮捕された。

両容疑者は23日、来店した日本人客2人に『李氏朝鮮の時代から伝わる高級な飲み物』として人間の尿を提供し、その後、糞便を混ぜた料理を差し出して『店の自慢の料理が気にくわないのか』『しっかりと飲み込め』などと料理を完食する事を強要し、それを拒むと糞を塗りつけた、仕舞には糞にまみれた2人の目の前で『ブッチッパ』(意味:糞野郎)と嘲笑した。

その後、この被害者と成った日本人客2人は警察に通報し翌日に従業員は逮捕された。

取り調べに対し、イ・ジュンペ容疑者は『糞には消化されていない栄養が在るので食べる事に何の問題は無い。向こうは食通を自称しており、お客様に無礼が無い様に珍しい物を提供するのが当然だ』と容疑を認めつつも自らの行為を正当化する発言をしている。

追伸:仮にもアルコールまで注文していたなら難無く『トンスル』(うんこ酒)が運ばれてきたんじゃね!?(糞食い文化:韓国)

韓国には親日罪が歴然と存在するが、我が国日本の憲法改正の暁には『反日罪』を制定すれば日本は間違い無くガラリと変わる!!(国家・国旗・国歌・天皇家・英霊・先人達を侮辱する亡者共は片っ端から反日罪に照らし合わせててやればよか→糞左翼・得亜種在日の終焉を迎える)

Posted by 桜花 at 2016年06月27日 19:25
5

【コレが誠なら国際問題に発展するぞ】


キャンプ・シュワブから帰る大使を左翼活動家数名がケネディー駐日大使を襲撃!!正にテロリスト。
大使を襲撃し、その後、戦争にまで発展した例は歴史には多々在る、沖縄県警本部長の首が飛んでおかしくない外交問題になる様な一大事!!(因みにテレビでは一切報道をされてはおりませぬ)

日米同盟に亀裂させたいが為への糞左翼のプロ市民や支那の工作員の暗躍だからか!?


Posted by 桜花 at 2016年06月27日 20:02
桜花さん。
私もこの記事(防衛費についての)を発見して怒りで手が震えました。自衛官の方、一人一人に土下座をしていただきたいです。
誰のために毎日、厳しい訓練をされていると思ってるんですかね。
やっぱり土下座では物足りません。よね。
Posted by tちゃん at 2016年06月27日 21:41
「支持政党無なし」という党名のとうが選挙に出ていますが、これでもかなりの票数を獲得しているようです。

トンチを聞かせた政党名で票数を稼ぐというやり方にはビックリですが、新しい考えかたとして支持政党のない人達を集めることを考えるのは、有益なことだと思います。
Posted by カルト公務員追放 at 2016年06月28日 02:01
5

tちゃんさん>日頃…自衛隊の方々は生命に関わる訓練を徹底的に行って人命の尊さを熟知されておられるからこそ己自身を顧みずに災害時には、あれだけの素晴らしき御活躍が出来るんですよね。

内乱も含めて…いざ!!有事とも成れば日本国民の生命を守る為に身を挺して、いの一番に盾に成って守って下さる自衛隊の事を単なる『人殺し』扱いと侮辱する無礼極まりない政治家なんざ…くたばって欲しいですよ。

逆に海上自衛隊には空母を与えるべきです!!


せと先生>有田芳生問題で私が実名を入れた投稿が○○○○とボカシに成っておりますが城の本丸をど突き過ぎましたかね?


Posted by 桜花 at 2016年06月28日 07:51
>川崎における在日問題とは川崎市だけの問題ではなく、全国に点在する朝鮮部落に共通するものがあります。国有地などに勝手に住み着き、水道電気などを無断で盗水、盗電してそこに居座り、結局多額の補償金を取るという法治国家にはあるまじき実態がありました。

 >指紋押捺廃止、朝鮮人の市職員への採用、外国人高齢者福祉金(闇年金)などは、川崎で始まり、全国の自治体に伝播して行った。この過程を検証しない限り、今回の日本人デモへの暴力的弾圧事件の解明など出来ない。

> さて、今回の慰霊祭の意義ですが、この端山課長の殉職は公務員としてだけではなく、つまり我々国民の一人として脳裏に記憶され、忘れてはならない事件です。


こういう歴史は、もっと拡散して一般人に知らせるべき。
Posted by 決して忘れてはならない。 at 2016年06月28日 13:54

コメントする

名前
 
  絵文字