2016年08月31日

「日本第一党」誕生と期待する声


 「日本第一党」誕生と期待する声

 自民党に飽き足らない不満層を吸収する受け皿となる。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
setoicon 映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

「ネットが変える日本の政治」桜井新党を語る。インタビュー形式 平成28年8
月29日

桜井誠さんのラジオ出演にしばき隊が妨害 平成28年8月26日



 しばき隊の野間易道や香山リカが「日本第一党」をつぶすなどと盛んに息巻いているので、今朝はそれを書こうかとも思って昨夜は眠りに着いたが、今朝起きたら「日本第一党」への期待感を表明しているブログが政治ランキングに3つほどあったので、そちらを取り上げてみることにした。

 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
 

[日本第一党(桜井誠党首、…]

 先ずは正しい歴史認識さんのブログより見て行くことにします。このブログ主さんが主張する内容と「日本第一党」の主張は全く同じで重なる。よって立場は違えども今後のブログ記事にはこちら側も大いに期待したい。

 立場が違う・・・と書いたのはブログ主さんはタイトル表示にも<頑張れ!維新政党・新風>と表示しているように新風の熱烈なる支持者である。

 ここで維新政党・新風と新しく出来た「日本第一党」の関係について少し述べておきたい。2ちゃんねるや私のブログの投稿欄にも「合併か合流」すべきだなどの意見も書かれてあるが、それはあり得ません。

 二つの党は確かに主義・主張が似てはいますが、全く別なものです。一番の違いは設立過程ではないでしょうか?今ここで詳しいことは書きませんが、「日本第一党」は保守の草の根運動としての10年間の闘いの実績があります。

 その大衆運動を基盤として誕生しました。その事が重要となります、いずれ詳しく「行動する保守10年史」でも書くつもりでいますが、それをベースに誕生した党であることをご理解して頂ければ今後の展開は分かると思います。

 ★確かに私はかつて新風の副代表として、行動する保守運動に関わった年月が被ります。しかし、私はその新風の肩書で「行動する保守運動」で活動したことはありません。

 ★新風の所謂「民族差別を許さない」宣言以来、新風と行動する保守運動には明らかに壁が出来て交流は途絶えてしまった。新風から多くの若者が離れて行った。

 ★鈴木信行氏が代表になり韓国から入国禁止処分となった頃から、再び共闘する場面も見られたが、その鈴木氏も代表を降りて、現在の残された執行部は「反桜井誠」の傾向が強い。

 これらの理由から「日本第一党」と新風の合流などはありません。ただ、新風を離れ「日本第一党」に個人的に合流というか、入党する人は多くなると思います。こちら側から積極的に働きかけなくとも、その動きはみられると思いますが、こちらは新たな党員を獲得することに力を入れて行きたいと思う。

 
侍蟻 -SamuraiAri- 勤皇志士による国民的BLOG

 

[桜井新党『日本第一党』の…]

 私と行動を20年以上も共にしてきた弟子でもあります。有門大輔君も私と一緒に「日本第一党」に入ると思っていた方も少なくないと思います。桜井誠党首の都知事選挙では何日もお手伝いをしたり、最終日には秋葉原で朝から場所取りで車の中で長時間過ごした。

 しかし、今回「日本第一党」結成の準備会合への参加や、その動きには加わらずに都知事選挙後・終戦記念日以降は、ひたすら埼玉県川口市におけるデモへの準備に奔走していた。

 

2016年08月21日 【埼玉】西川口・防犯キャンペーンのアピール行進
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1868097.html
demo

 このデモの時のこの顔が全てだと思う。充実感あふれる顔を久しぶりに見た。このデモを主催した一人として仲間との人間関係なども考え、「日本第一党」への参加は見送り独自の道を模索すると本人からも聞いている。

 しかし、私の最大の理解者であり、今後とも私は時折声をかけて行くつもりだ。本人もそれには応じてくれると思うし、「日本第一党」には今後長く協力してもらえると思っている。

 今回の記事はその思いが伝わる記事内容であり、本人の決意表明だと思っている。

 最後にお会いしたことはないが、私が愛読しているブログです。紹介しておきます。

 草莽隊日記

[「日本第一党」に結集する…]

 今後とも「日本第一党」へのご意見などを賜りたいと思います。

  

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。    
 
 せと農園からのお知らせ。


  

 unnamed

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。




 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円




1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴも販売しております。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円


りんごチップも価格を下げました。


  りんご乾燥菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円であったものを250円とします。


 5袋お買い求めの方には一袋200円とします。

   


東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


キウイジャムの販売

 CIMG0350これは前にも紹介した今度借りた農地にあったキウイの木から秋に収穫したものです。

 キウイをリンゴと一緒に貯蔵しておくと甘くなるのは知られています。

 キウイとりんごを一緒に保存しておくのは何の効果

ベストアンサーに選ばれた回答

matumidayo2000さん

編集あり2007/1/1008:36:04

キウイとりんごを一緒に保存しておくのは追熟させるためです。

追熟には、りんごやみかんと一緒にビニ−ル袋に入れて追熟する方法もあります。

りんご1個にキウイフル−ツ4〜5個、ミカンなら2〜3個に

キウイフル−ツ4〜5個の割合で入れ、ビニ−ル袋で密封して追熟します。
りんごからエチレンというガス状の植物ホルモンが出ていて、まわりの野菜たちの老化を早めてしまうので、まだ固くて酸っぱいキウイとりんごを同じ袋に入れるとキウイがやわらかく甘くなるのを、エチレンが助けてくれます。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310462248


 img_nourishment01キウイは栄養価がとても高い果実としても有名です。完熟したキウイから作ったジャムなので、色は緑と言うよりはどちらかと言えば茶色に近い。ただその旨さは抜群です。

 右の図はこちらのサイトより引用させて頂いた。

 120グラム入りとなっています。価格は400円とさせていただきます。





東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円



 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com




Posted by the_radical_right at 07:15│Comments(15)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53196323
この記事へのコメント
瀬戸先生、おはようございます。日本第一党、最高ですね。胸熱です。都知事選での11万票は、すごい画期的な事と思います。なぜなら、保守層の多くは“増田や鳥になったら最悪”なので、可能性の高い(桜井党首、すみません)小池氏にいれたと思われます(実際、SNSでもそのような報告が多々ありましたし、私も都民ならそうしていました)。もし違う状況なら、50ー60万は軽くいったのではないかと思われます。どなたかの投稿にもありましたが、今やサイレントマジョリティーであった我々が声をあげる時です。瀬戸先生、桜井党首に我々大勢(!)でついていきます!!よろしくご指導お願いします!!
Posted by sowhat at 2016年08月31日 08:02
5
.2.

・「韓国式交ぜ書き『子ども』、『障がい』、『粉じん』、『休けい』など」(=日本国式漢字書きを破壊する政策)

の即時無効化および即時廃止を何回も強く要求しましょう!
Posted by A敦子 at 2016年08月31日 11:43
日本第一党、応援します。在特会のように工作員が入り込まないように、瀬戸さん、桜井さんを守ってあげてください!私の個人的な意見ですが、保守が分裂してゆくのは工作員が入り込むからだと思います。あの連中は何でもしますから。シナ人がそうでしょう。

A敦子、相変わらず臭いですな。
Posted by くろねこ at 2016年08月31日 14:40
3
ユダ金さまが、日本の地上げに入り込めなくてイライラしてるわけです。
魚市場の移転問題もまた、根は再開発絡み。魚市場を1兆で売ってマージン手に入れたいとか、オリンピック道路で地上げとか、ヤクザなのか政治家なのか判らないようなヤツらが蠢いている。

ところで10年も前になるか、地獄の番犬を自称するユダ金ファンドが地上げでヤクザの餌食になったわけです

その土地が、またしても政治家絡みで動いているらしい。
山本幸三大臣とか、甘利の秘書とかが動いている、と、明日発売の週刊文春に出るそうです
Posted by 日本の地上げ at 2016年08月31日 16:57
草の根からです。

現実に議員として勝ち取りましょう。
都議会、区議会、市議会から行きましょう。

議員を送り込みましょう。
Posted by 著作家代作 at 2016年08月31日 21:04




瀬戸先生

お世話様でございます。

御著書「ネットが変える日本の政治」(2007年刊)からはや10年、その予言通り、ネットを通じて日本の真実に目覚め、日本人に課せられた使命・ミッションを勇気と覚悟を持って引き受ける普通の、老若男女の日本国民の登場。

その結集が、天才・桜井誠という現われるべくして現われた「カリスマ」に導かれて誕生した「日本第一党」。
確実に一歩一歩その地歩を固め日本の責任政党に育つことを願っています。

ここに至るまで、桜井党首を同志として地道に補佐されてきた方々のご活躍にも頭が下がります。

党最高顧問に就かれた瀬戸先生の御覚悟、責任の重大さに思い致します時、小生の身も引き締まる思いです。

益々の御自愛の程をお祈りさせて頂きます。

Posted by 忠 at 2016年09月01日 00:02
どうなるかは、わかりませんが、流れが変わったのはよく理解できます。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
Posted by 政界ウォッチャー三十年退院しました at 2016年09月01日 01:45
新宿ゴールデン街の入り口に、外貨両替店がオープン予定。
この場所、家賃は約45万だが、仮にドルの両替手数料を2%、1日に300万両替されるとしたら悪くない。
でも店の前の黒人キャッチが恩恵に預かりそうなのはヤダ。
Posted by 新宿ゴールデン街 at 2016年09月01日 12:32
桜井誠先生、瀬戸弘幸先生新党結成おめでとうございます!私は桜井先生が何れ新党結成するじゃないかと読んでおりました、今迄国政選挙ある度々仕方なく自民入れていましたが自民はことごとく私ら有権者を裏切って来ました、私はもう我慢出来ません、どうして反日政策を取るのか理解出来ません、私は今度から日本第一党を支持します。真の保守政党を目指して下さい、私らも党員入らせて貰います。
拙い長文ですいません
Posted by mm. at 2016年09月02日 02:21
日本第一党は地方議会から勢力を伸ばしていく方針だと聞いています。そうすると瀬戸さんは福島県議を目指すのがいいかもしれませんね。
日本全国津々浦々に張り巡らされたネットワークを持つ新しい保守政党。自民党に飽きたらない、不満を持つ保守層の受け皿になれるはずです。
Posted by 消費税反対 at 2016年09月03日 01:29
5
せと先生、皆様、お早う御座います。m(__)m

我が県出身の阿部強が新風に関わっていたので、少し複雑ですが、有門氏は極右に徹したと言う事でしょうか?

何の力にもなれない底辺ですが、桜井氏の活動が軌道にのったならば、新風応援に回ろうかと…。

やがて一つの大きな流れになればいいですね。

一度、八丈島の右翼の神社にも参りたいです。
Posted by 雪 at 2016年09月03日 05:11
5
A敦子は工作員?

なのかわかりませんが、的を得た書き込みも多いのでは?

子供がいる人でなければ、分からないかも知れませんが、混ぜ書きによる弊害多し!

習っていない漢字には仮名をふれば良いだけだが、始めから平仮名では漢字を覚える機会が失われ、習った読み方しか覚えられない事実!

「これはなんて読むの?」と疑問に思う事によって、習っていない漢字を覚えるが、ドリルによっては、学習する読み方以外は記載されず、変な読み方を覚える。
(他の読み方を知らないから。)

学校からのアンケートが来たので、習う以外の読み方も教える様に提案した所、翌年は、習う以外の読み方も載っているドリルになりました。

Posted by 雪 at 2016年09月03日 05:22
良いところは認め合いぶつかる時は徹底的にに議論する。それで良いじゃないですか。
方向性は同じだけど「他党」である限り食い違いも生じる。

せとさん、話が変わりますが、江戸時代に仇討ち制度が有りましたよね?
今の死刑制度は看守がボタンを押して絞首刑を執行する。
それを改めて、希望すれば遺族にボタンを押すのを認める制度を設けるのはどうでしょう?もちろん遺族が執行直前で止めるのも自由で。
ただし大量殺人のように遺族が大勢居た場合はどのようにすれば良いか考えなければなりませんが…。
日本第一党は仇討ち制度の導入を検討してみては如何でしょうか?



Posted by ハヤト at 2016年09月05日 14:56
政党が沢山ありすぎてわかりずらい。日本一はわかりやすい。いま、正当助成金の不正が沢山出てきているのはなぜだろうか?悪が暴かれるのは良いことですが、どうして急にと思います。
Posted by 大朗 at 2016年09月29日 02:22
少なくとも戦わない場合、私は勝つことはできません。
Posted by Wallpaper at 2017年03月15日 11:24

コメントする

名前
URL
 
  絵文字