2016年09月02日

田母神俊雄先生は何故保釈されないのか?


 田母神俊雄先生は何故保釈されない。(1)

 政治権力が検察に圧力をかけているのか?

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
setoicon 映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

「ネットが変える日本の政治」桜井新党を語る。インタビュー形式 平成28年8
月29日

田母神先生はなぜ保釈が認められないのか? 平成28年9月3日


 
 今朝上の映像でこの田母神先生について語った。田母神先生の公式サイトが見れなくなっていたので、何があったのか?心配というか懸念を抱いた為である。

 今見たら

田母神俊雄公式サイト-トップ-

は見れるようになっていた。しかし、どうしても釈然としない部分もあった。前には田母神先生の近況として未だに保釈が認められずに東京拘置所の中にいるとの記載があったのに、今回はそれが見当たらない。

 今支持者が知りたいのは現在田母神先生がどうなっているかであり、裁判も始まっているのだから、先ずはそれについて記載されていなければおかしい。

 しかし、その件については一切触れられておらず、著書の紹介があるだけだ。問い合わせのメールがあるので、後でメールを入れてみることにしたい。

 さて、この問題を取り上げるとどうしてもチャネル桜の水島某社長を批判しない訳にはいかない。すると必ず投稿欄が賑やかになります。

 「今まで支持していたのに、これでは支持できなくなります。」などの書き込みです。そのような書き込みが決まってこの水島某を批判した時に必ず現れる。

 今回はもう、このような書き込みは止めて下さい。別に支持されていなくても、この問題はいずれ徹底的に取り上げてやるつもりでした。


 今回の映像にも田母神氏を擁護するようなら「日本第一党」は支持できない・・・などのコメントもあった。では聞きますが、水島某は東京都知事選挙で桜井党首のことをどのように言っていたか、あなたはご存知ですか?

 あの人間だけには入れてはならない。あの人物は信用できない。こんな事を執拗に選挙期間中言っていたそうです。私も知らされたので見ましたが確かに酷い事言ってました。

 水島某の関係者ではないと思いますが、水島某を批判することは個人としてやると宣言しているので、これは徹底してやります。

 水島某が田母神先生を横領の罪で検察庁に告発したことで、事件の捜査は始まった。徹底した検察の捜査でも田母神先生が個人的に横領した事実は見つからなかった。

 つまり、最初から「田母神が選挙資金を横領した」などは嘘だったという事です。しかし、未だにそれを信じている水島信者がいる事に、驚きを禁じ得ません。

 読んで頂きたいブログなどを今日は紹介しておきます。

 近代の真実


水島総に対する通告書

サムライを捨てた時、日本は死んだ -暴れん坊侍のブログ

田母神さんをなぜつぶす?チャンネル桜水島総=選対本部長の責任は?異常な田母神叩


 
せと農園からのお知らせ。


 ※ りんごジュースは3本セットの場合、ビンが動かないように特別に作った箱での送付となりますので、
そこにジャムの瓶を入れることは出来ません。

 unnamed

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。




 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円




1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴも販売しております。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円


りんごチップも価格を下げました。


  りんご乾燥菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円であったものを250円とします。


 5袋お買い求めの方には一袋200円とします。

   


東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


キウイジャムの販売

 CIMG0350これは前にも紹介した今度借りた農地にあったキウイの木から秋に収穫したものです。

 キウイをリンゴと一緒に貯蔵しておくと甘くなるのは知られています。

 キウイとりんごを一緒に保存しておくのは何の効果

ベストアンサーに選ばれた回答

matumidayo2000さん

編集あり2007/1/1008:36:04

キウイとりんごを一緒に保存しておくのは追熟させるためです。

追熟には、りんごやみかんと一緒にビニ−ル袋に入れて追熟する方法もあります。

りんご1個にキウイフル−ツ4〜5個、ミカンなら2〜3個に

キウイフル−ツ4〜5個の割合で入れ、ビニ−ル袋で密封して追熟します。
りんごからエチレンというガス状の植物ホルモンが出ていて、まわりの野菜たちの老化を早めてしまうので、まだ固くて酸っぱいキウイとりんごを同じ袋に入れるとキウイがやわらかく甘くなるのを、エチレンが助けてくれます。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310462248


 img_nourishment01キウイは栄養価がとても高い果実としても有名です。完熟したキウイから作ったジャムなので、色は緑と言うよりはどちらかと言えば茶色に近い。ただその旨さは抜群です。

 右の図はこちらのサイトより引用させて頂いた。

 120グラム入りとなっています。価格は400円とさせていただきます。





東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円



 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



Posted by the_radical_right at 19:12│Comments(21)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53197296
この記事へのコメント
先生、某元外務官僚の情報ですと、タモさん隊内の選挙運動情報及びシンパについて口を割らないからだそうです。
霞が関の暗闘ですな・・・
Posted by まきまき at 2016年09月02日 20:08


    豆を煮るのに豆を焚く

     あの男が告発人

    思い通りに動かぬな

     見切られた。

 知人を食いつぶしてでも自分は生きのびる

  しかし、その悪の歴史が顔にでる。

    どうもウサン臭いヤツだな。

Posted by 著作家代作 at 2016年09月02日 20:24
5
本当にそう思います!
Posted by 瀬戸先生ありがとうございます at 2016年09月02日 21:16
きょう(9月2日)、東京地裁へ公判を傍聴に行きました。入廷できる一般傍聴者は28人ほどで、抽選となりましたが運良く当選しました。
午前10時から始まり、1人の報酬を受け取った男性(石井氏)の証人尋問が行われ、尋問自体は11時半頃まで続きました。
石井氏の証言では、選挙後の報告参りで水島、田母神氏と3人で電車移動している際、電車内で水島氏が田母神氏に「余った資金を頑張れ日本の口座に移せ」と言い、田母神氏が「なぜそうする必要があるんですか?」と話していたと証言しました。その他にも色々重要な証言がありました。
傍聴しながら必死でメモを取りましたが、我ながら読みづらいミミズ文字を解読して清書しているところです。
田母神氏は長い拘留でお疲れの様子も見えましたが健康状態は良さそうでした(と思いたい)。
しかし、他人を殺めたわけでもない、感謝の気持ちで数百万を配ったとはいえ、公選法に対する無知とはいえ、法廷に手錠をかけて出させるというひどい人権侵害には無性に腹が立ちます。(着席後、手錠は外されましたが退廷時にまた装着していました)。
Posted by heartpia at 2016年09月02日 21:18
なお、なかなか保釈されないのは、田母神氏が、検察が描いた偽りの調書を認めないからだそうです。7月20日の公判後(このときは傍聴できなかった)に田母神氏の弁護士さんから聞きました。
Posted by heartpia at 2016年09月02日 21:20
李信恵 이(리)신혜 ‏@rinda0818 · 7分7分前

在日朝鮮人が日本の国語や古文を教えるって、どないやねんと思うかも。自分が日本語が好きなのは、生まれ育った国の母語だから。古文が好きなのは、日本と朝鮮半島の古来からの友好の歴史を知ることが出来たから。古文が得意なのは創価学会にいて、小さい頃から鎌倉時代に書かれた御書を読んでたから。

https://twitter.com/rinda0818?lang=ja
Posted by 李信恵は創価学会にいた at 2016年09月02日 22:28
水島総の選対本部長とはいったい何だったのか? これに尽きますね。民主党政権時には「打倒民主」という一点で論客や一般視聴者の支持者もあった、水島総という人物の言行不一致・支離滅裂・ブーメランぶりの異常さ、「われこそが真正保守だ!」といって敵対し排除する常軌を逸した水島の姿勢は、その後そしてここ最今ではさすがに多く認識されてきた。この水島に担がれたということが全ての不幸ですね。それが直近の西田昌司ヘイト法擁護と桜井誠氏への異常な攻撃などの不可解さで極まった。最近とみに言われるのが、この「水島チャンネル」というものは真正保守を謳って磁石のように保守系論客や一般世論を引きつけておきながら、いわゆる「保守側の調整弁役・世論調整・監視役」という、じつはアチラ側の工作チャンネルなのではないのか?と。 保守側でも尖った目立つ "出る杭" は徹底的に叩いて沈める一方で、サヨク・しばき隊など、?と思われる者でも「言論の自由は命をかけて守る」などと理解を示す。自分を「名もいらぬ金もいらぬ命もいらぬ武士だ」などと言う水島が、天皇ヘイト、在日特権、パチンコ、拉致・・・・この国の真の核心的タブーに本気で取り組んだとは聞いたことがない。田母神氏問題もあくまでこの水島の流れの中の一点なのだと。
Posted by narumi at 2016年09月02日 23:16
水豚を擁護するつもりはありませんが、田母神さんも脇が甘かったのは事実でしょう。桜井誠さんもパヨクらに狙われてると思いますが、そこは百戦錬磨の桜井さんなので油断はしていないと思います。パヨクらは田母神さんがやられた様に、スパイを送り込んで内部からかく乱する手法が得意ですからそれだけは要注意です。
Posted by 素浪人 at 2016年09月02日 23:21
チャンネル桜の執拗な田母神さん叩きには事情の疎い私にも疑問を抱かせるものでした。正直あまり気にとめなかったのですが、今回の都知事選挙で桜井誠さんのことを悪く言わないのは武士の情け発言がキッカケで疑問を抱くようになりました。彼の選挙演説をいくつか聴きましたが全く同感、素晴らしいと思える内容でした。水島氏は今の彼の行動を全く認めず在特会時代にヘイトスピーチ法案の原因を作ったと非難、在特会のメンバーが暴言を吐いている2.3分のビデオを見せてまるで暴力団でもあるかの印象操作です。視聴者のコメントには韓国明博前大統領の竹島上陸、天皇陛下侮辱発言後ビデオと書かれていました。桜井さんの演説を聞けば彼は水島氏が主張するような人間ではないことが分かります。本当の保守の人間であれば桜井さんのような若い人達を懐深く育てようと思うのではないでしょうか?ヘイトスピーチ法案を有田氏と率先して立案させた西田昌二氏を国を思う保守系議員として毎週出演させています。ヘイトスピーチ法案の原因を作ったであろう在特会と桜井さんが悪で率先してヘイトスピーチ法案を成立させた西田氏は善という方式です。個人的にヘイトスピーチ法案はそれを成立させようとした勢力があったということだと思っています。この一件の後はチャンネル桜を一歩引いて見るようになりました。先週からは麻布警察の言論弾圧をテーマにしていますが、警察が変なのはもう随分前からですよね。2008年の長野オリンピック、8月15日の反天連のデモ、6月5日のあの川崎デモ。水島氏本人も渋谷で10年来駐車をして演説をしていたのに駐車違反のチケットを切られたことが何ヶ月か前にあったんですよ。正直茶番を見させられているような気がします、保守のチャンネルをやる意図はどこにあるのかと。近いうちに田母神さんの件の真実が明かされますことを願い終わります。
Posted by りんご at 2016年09月02日 23:40
田母神さんにがっかりしたことは、なぜ朝鮮通の自衛隊の先輩しか仲間にいなかったのか。
その人が韓国人の女性の入るお店に行っていたと言うこと自体、即違和感を感じた。いつも批判しているのに、そんなところに行く人が、たとえ先輩でも、
いえ、先輩だから批判も出来なかったのか。
彼のリーダーシップを疑った。
おまけに、お金のずさんさ。不明金が何千万?
しかし、出所できずに、日常の情報も入らないことは不自然だとは思う。

次に続く
Posted by 保守は分断している at 2016年09月03日 01:33
田母神氏の公式サイト、ドメインの更新期限切れであったのを9/2の昼過ぎに手当てした痕跡があります
特段問題ではなかったでしょうが、公式HPが見られないよとの指摘が迅速な対応に寄与したのかもしれません

氏の運動員買収容疑への異例の拘留について言及されましたが、異例だという事は、ただの公選法違反容疑ではないという証でしょう
額面通りの嫌疑でなければ、この告発から強制捜査、逮捕、起訴の流れで、誰かが意図的な動きをしたはずです

告発をした者が氏を攻撃し始めたのは、何の後でしたか
告発が受理される手前に地検のトップが代わったのは偶然でしょうか
検事正と今回の関連裁判の担当判事の組合せが、10年前の鈴木宗男事件にも見られたのは偶然でしょうか
検事正は山田洋行事件の特捜部長でしたが、今回の被告らが山田洋行事件時に役職にあった事は偶然でしょうか
強制捜査は横領と買収容疑の令状だったはずですが、関連先捜査で得たという資料から装備庁と軍事のフィクサーとの関係が取り上げられ、先日装備庁で左遷のニュースまで至ったのは、偶然の産物だったでしょうか
検事正は今般次長検事にご就任、また甘利大臣の問題を潰したとも言われる法務官僚が時同じく事務次官に大出世したのは、関連のない事なのでしょうか

調べなければならない事がたくさんと進行中です
Posted by けぶり at 2016年09月03日 02:06
続き

チャンネル桜の水島さんがヘイトの事で桜井さんを批判してがっかりした。
使い古された数回のビデオをわざわざ見せて桜井さんを 自分達と違うみたいな扱いをしたことは許せない。
同じ目的、日本第一なはずなのに。もっと肝が据わって、本当に日本のために実行したいなら、表面上は無視しても、水面下で応援するのが当たり前だ。
本当に彼にはがっかり。食べ過ぎ、飲み過ぎで太りすぎ、脂肪から絞り出されてくる、苦しそうな聞きずらい声。

しかし彼を批判ばかりは出来ない。
水島さんのケンカもできる存在感や親分肌に皆ついてきた。映画監督だったことも有り、教養もあるし、人の扱いが旨い所もある。靖国にお参りし、天皇をお出迎えしたり、整然としたデモをやり,NHK、朝日新聞などに抗議をし、尖閣に行き、たくさんの意見を持ってる人をチャンネルにだし
(尖閣、靖国、外国、討論、etc.)一般人も入りやすい。
特にメディアを持っていると言うこと、これは強い。

桜井氏が悪い言葉を言ったことが、結局ヘイト法につながってしまったと考えるのも一理あるが、体を張って朝〇民族の矛盾、不法、無礼、等に戦って頑張っている彼らを助けてほしいと言うのが本音。

これからは政党を長続きするためにも、くれぐれもゴキブリ等の言葉は使わないで。お金、言葉、この二つはものすごく監視され突っ込まれ壊されます。
巨大組織が日本を動かしている、それが敵なので、どうぞ気を付けて。
Posted by 保守は水面下で協力願う at 2016年09月03日 02:13
商業保守のブタ・水島の提灯持ち、三橋貴明氏も当時、確たる証拠もないのに「田母神は支援者を裏切ったw!!」などと喚いておりました。

その程度の頭の悪い男なのかと、驚いたというかウンザリした記憶があります。
Posted by とおりすがり at 2016年09月03日 04:15
水島某さん 桜チャンネルですか?見た事あります。以前は日本のためにご苦労様(最近はお疲れさまですね)と思ってましたが、は第一印象はやくざっぽい?? しゃべり方です、風貌, 仕草です。 
右翼の街宣でも韓日友好の街宣車があるも同様! 最近でも終戦の日ですか?
街宣車が軍歌、云々を基地外のような音量で流してます。これは善良な日本人(新聞、TVしか見ない方?)は右翼はこんなもんだと錯覚します!
結論から言うと、戦後の日本はGHQの奴隷!日本撲滅のために左翼、朝鮮人を優遇し、現在の日本が出来た。
瀬戸先生 これからも頑張って下さい! ご健康も留意して!
Posted by ななしさん at 2016年09月03日 04:28
5
ネトウヨ?保守?について勉強し始めた頃に、水○氏の動画を見て、行動力が素晴らしいと思ったが…。

せと先生はこの人物に対して何か思う所があるのだな、意見の相違か?と思っていたが…。

田母神氏が選挙に出てからの彼らの行為、田母神氏の事務所の方々の行為、それらを見ていると、田母神氏は利用されたのだろう。

しかも、自分達の思い通りにならなかったから、こんな事になっているのだろう。

金の動きで怪しいのは、田母神氏よりも周りの人間。

愛国を謳う人の選挙事務所の人間がなぜ、コリアンバーで飲食?

出世街道を走ってきた田母神氏は、自分の周りにこんなゲス野郎が蔓延っていた事自体信じられなかったのでは?

内容が削除されようとも、彼が真っ直ぐに様々な事を問題提起してくれた事実を私は忘れない。

自分の立場が危うくなる事も分かっていながら告発したかったのだろう。

カルトやテクノロジー攻撃について言及してくれたのは、彼だけだった。

だから、私は彼に政治に(地方でも国会でも)チャレンジし続けて欲しいと思います!

だから、せと先生や在特会の方々と連携して欲しいと願いました。

この書き込みがあらゆる面で不都合があれば削除して下さいませ。

Posted by 保守? at 2016年09月03日 04:29
田母神さんに1票を投じました。東京や日本を変えてくれると期待して。

今どうしてるのか、とても気になります。事件のこともよく分かりません。
でも、確信は出来ます。
田母神さんは、余りにも純粋且つ無防備だったがために、嵌められたのだと。
なんとか、復活のチャンスを与えてあげてほしいです。

田母神さん情報をまた宜しくお願いいたします。

都知事選では、桜井誠さんを応援しました。
今後、桜井さんや日本第一党への様々な試練が、繰り返しやってくる筈です。

是非とも、瀬戸先生のお力で、支えてあげていただきたいと切に願います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by つき at 2016年09月03日 05:19
これが、あかなら大騒ぎ、日本國の法曹界に巣くうあかを排除ないといけません、判事も検事も國民が直接罷免できるようにしませんと。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
Posted by 政界ウォッチャー三十年病み上がり at 2016年09月03日 05:31
政治とカネの問題で「秘書が」「会計責任者が」という話と同じですよね。マスゴミはこれを悪く言いますが、政治家本人が実務全部を行ってすべて把握できるわけではありませんからね。みずから総参謀を買って出た水島某の責任は重大です。これで多くの保守支持層を落胆させたにもかかわらず、その後田母神得票の結果を自分のチカラだと再三自画自賛していた姿を見ると、まったく反省も謙虚さのカケラも無い、まさにイイとこ取りだけして放り投げる薄汚さ。これが「保守ビジネス屋」というヤツですか? 他の方も書いてましたが、どうも水島総の言動を見ていると、保守運動家を装いながらじつは保守系の勢いを抑える役割を担わされてる確信犯なのでは? とすら感じさせられます。「日本人としての礼節を!」「天皇陛下に恥ずかしくない運動を」などというワザとらしい仰々しさも、他の保守系抗議活動を抑制させる方便とすら思えてきます。そもそも朴訥な田母神氏とくらべれば、はるかに策も弁も立つ水島某という相反する関係が招いてしまった悲劇でしょうか。
Posted by 7's attack at 2016年09月03日 10:11
水島某は田母神氏を「頑張れ日本」の会長にしていた当時、「田母神は日本の保守を背負う男」とまで言っていた。それが今では自衛隊OBらからも「田母神氏は現職中からカネや女、プライベートがだらしなかった」「田母神が空自トップでどれだけの機密情報が漏らされたか?」と、ここまで言われている始末・・・
単純になぜ今頃になってこんな話がボロボロと出てくるんでしょうか?それが本当であるならば、これだけの悪評がなぜまわりの保守系論客や自分の運動組織の会長としていた水島某も都知事選までまったく知らなかったというのでしょうか?
Posted by 極東開発 at 2016年09月03日 17:55
田母神氏が選挙資金を懐に入れたのは事実。内容も知ってはおりますがここでは語りません。
問題点はこの手の着服は通常、長期間拘留するようなことではないんですよね(どこの政治家でもやっているので)。では何故拘留されているのか、水島氏は騒ぐのか。
リンクでご指摘の通り、水島氏は制作費に使途不明金があります。それを指摘されたのでうやむやにしたかったのではないでしょうか。また水島氏は純粋な保守ではなく経済界と繋がりがあり、中国批判には消極的な方でした。田母神氏のような純正保守を潰すことは、水島氏にとっても経済界・政権にとっても都合が良い。元自衛隊航空幕僚長が純正保守として表で活動することが政権にとって不都合であるため、いまだに拘留されているのだと思います。
Posted by 無記名 at 2016年09月05日 22:30
少なくとも戦わない場合、私は勝つことはできません。
Posted by Wallpaper at 2017年03月15日 11:24

コメントする

名前
 
  絵文字