2016年09月03日

田母神俊雄先生は何故保釈されない。(2)

 田母神俊雄先生は何故保釈されない。(2)

 政治権力が検察に圧力をかけているのか?

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
setoicon 映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

「ネットが変える日本の政治」桜井新党を語る。インタビュー形式 平成28年8
月29日

田母神先生はなぜ保釈が認められないのか? 平成28年9月3日


 今日3度目の投稿です。田母神先生がなぜ保釈されないのか?

 この事についてエントリーの題名ではそう書いてあるが、なぜ保釈されないのか?その理由がサッパリ読んでも分からない。推測でも良いので書いて欲しい。そのようなメールを頂きました。

 証拠隠滅の恐れと逃亡の恐れがあるというのが、検察側の保釈申請への却下の答えだと思います。しかし、それは表向きであって、もっと違う所にあるのではないか?
 
 ブログの投稿欄には防衛庁の資材調達疑惑などを調べているので、釈放できないなどと書いている人がいますが、そのような取り調べが行われているとの情報は少なくとも表には出ていない。

 内密の捜査が行われるにしても、そうなると関係者に対する事情聴取などが行われて、その事情を聞かれた人が外部に話をするので、先ずはそれは考え難い。

 私が「政治権力が検察に圧力をかけているのではないか?」と書いたのはずばり自公政権ですから、公明党に疑いを持っています。

 田母神先生は衆院解散総選挙で衆院12区から出馬しました。そして徹底した公明党批判を貫いた。私はこの時丁度この12区の東十条商店街でりんごの出張販売をしていた。

 c35f4331-sa5a8f5ea-s










 田母神先生は私のりんご販売所の前で足を止め、りんごを食してくれた。私は政治家と一緒に写真を撮ったのはこれが初めてでした。相手に迷惑をかけられないのでなるべく映らないように配慮している。

 私はこの時が田母神先生とは初めてではなかった、前にある会合でお会いしています。私がなるべく映らないようにしていました。すると田母神先生は拳を突き上げ「公明党をぶっ潰せ!」と何度か集まっていた人達と気勢を挙げた。

 そして私と握手して写真を撮ったのです。私のことは既にご存知のようでした。前に田母神氏の関係者が「瀬戸さんのブログ田母神先生が読んでいますよ」と教えられたことがあった。

 私は創価学会の信者である検察官が担当でいる可能性もあると考えていますし、安倍首相に公明党が頼み込んでいると思っています。

 さて、前回の記事に次のようなコメントがありました。

 きょう(9月2日)、東京地裁へ公判を傍聴に行きました。入廷できる一般傍聴者は28人ほどで、抽選となりましたが運良く当選しました。
午前10時から始まり、1人の報酬を受け取った男性(石井氏)の証人尋問が行われ、尋問自体は11時半頃まで続きました。
石井氏の証言では、選挙後の報告参りで水島、田母神氏と3人で電車移動している際、電車内で水島氏が田母神氏に「余った資金を頑張れ日本の口座に移せ」と言い、田母神氏が「なぜそうする必要があるんですか?」と話していたと証言しました。その他にも色々重要な証言がありました。
傍聴しながら必死でメモを取りましたが、我ながら読みづらいミミズ文字を解読して清書しているところです。
田母神氏は長い拘留でお疲れの様子も見えましたが健康状態は良さそうでした(と思いたい)。
しかし、他人を殺めたわけでもない、感謝の気持ちで数百万を配ったとはいえ、公選法に対する無知とはいえ、法廷に手錠をかけて出させるというひどい人権侵害には無性に腹が立ちます。(着席後、手錠は外されましたが退廷時にまた装着していました)。

heartpia さん公開遅れてすみません。後でエントリー内で紹介しようと思いながら、非公開にしたままでした。申しわけありません。もし、お会いできて話を聞けるならメールを頂きたいと思います。

 この裁判の石井氏の証言が凄いですね。

 「電車内で水島氏が田母神氏に「余った資金を頑張れ日本の口座に移せ」と言い、田母神氏が「なぜそうする必要があるんですか?」と話していたと証言しました。

 やはりネットで書かれている通りなのですね。だから水島某は田母神先生を告発したのでしょうか?

 終戦記念日の九段下交差点を水島某がデモの先頭で歩いていた。行動する保守運動関係者からかなり離れた場所には高木脩平氏率いる護国志士の会のメンバーが陣取った。

 それはある男性の一言から始まった。私と同年代の人が水島某に対して「この裏切り者!」と声をかけた。水島某の反応を私はみていない。

 この時続けて高木脩平局長が「田母神、不起訴」「田母神・不起訴」と大きな声でデモ隊に言葉を投げつけた。デモ隊の最後の一人が通過するまでそれを言い続けた。デモに参加した人達は全員高木君を見ていたので、それが何の意味か分かった筈だ。

 事情を良く呑み込めていない人が、「同じ日の丸を持っているのだから・・・」と止めにきた。私はその人に対して「確かにこの場所としては相応しくないが、今水島某に告発され、それが不起訴となっても執拗に攻撃している水島某に対して、若い彼が抗議しているので、ここはじっと見ていて欲しい」と話をして、田母神先生がまだ東京拘置所に収監されたままだと言ったら、この人は驚き黙って見守ってくれた。

 有門氏はこの高木局長のことを次のように書いていた。

 チャンネル桜系の日の丸デモ行進に対して終始「田母神(俊雄)、不起訴!」
をコールし続けた護国志士の会の高木局長。こうした場面でも恐れることなく、タブーのコールを主唱する高木局長には「若きリーダー」としての風格が備わっている

 その高木局長の下には先輩方も結集し協力を惜しまない。戦いはこれからです。

 

★「行動する保守運動カレンダー」より
9・4護国志士の会、練馬支部街宣(JR池袋駅西口)
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1051
『護国志士の会』荒井泉・練馬支部長による初の単独街宣主催!

 

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
 

 


Posted by the_radical_right at 19:48│Comments(25)mixiチェック
この記事へのトラックバック
『国防の常識』 鍛冶俊樹 著 角川oneテーマ21新書 2012年 P113 ハニートラップの被害者は男とは限らない
スパイだから気をつけろ【邪馬台国 下関】at 2017年09月24日 01:54
この記事へのコメント
5

(転載です。緊急拡散および緊急協力をお願いします。)

【公明党本部へ緊急抗議を!     東京地検へ緊急抗議を!     公安調査庁長官へ緊急通報を!】

H28.09.03
「ネット保守連合」事務局 たかすぎ ‏@nihonjintamasii 2時間2時間前
田母神氏は、衆議院選挙にも、「次世代の党」から立候補し「公明党をぶっ潰す」と宣言していた 東京地検の圧力をかけているのは「誰なのか」の説明 http://goo.gl/X2785B 東京地検の捜査は終っているので、保釈拒否の理由は無い @nihonjintamasii


H28.09.03
「ネット保守連合」事務局 たかすぎ ‏@nihonjintamasii 2時間2時間前
【東京地検が、酷い人権侵害】犯罪者でもない、田母神氏に「手錠」を掛けて公判に出廷させていた9月2日の「公判傍聴者の証言」 http://goo.gl/VUfYMT 東京地検に怒りが爆発 @nihonjintamasii
Posted by A敦子 at 2016年09月03日 23:23
田母神氏が人望があり真っ当な人格者であれば、とっくの昔に比例あたりで出れば自衛隊票で議員になってます。
選挙でかき集めた金を愛人との生活に使い、コリアンクラブで散財したり、あちこちでウソついてたから自衛官にもそっぽをむかれたんでしょうに。
Posted by 通行人 at 2016年09月03日 23:31
>選挙でかき集めた金を愛人との生活に使い、コリアンクラブで散財したり・・・とチャンネル桜の水島某が東京地検に告発しました。

 その結果はご存知ですか?不起訴処分となっています。

 即ち私的流用はなかったとの捜査結果です。

 あなたのコメントは全く根拠のないデタラメなものです。
Posted by せと弘幸 at 2016年09月03日 23:36
不可解すぎて何者かが陰で蠢いているとしか。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/


http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/


http://blog.livedoor.jp/satoutesurou/
Posted by 政界ウォッチャー三十年病み上がり at 2016年09月03日 23:46
不可解すぎて何者かが陰で蠢いているとしか。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/


http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/


http://blog.livedoor.jp/satoutesurou/
Posted by 政界ウォッチャー三十年病み上がり at 2016年09月03日 23:46
先生、早速記事になってますが・・

<ヘイトスピーチ>「選挙中は無敵」政治活動との線引き課題
毎日新聞9月3日(土)21時58分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0903/mai_160903_0204212979.html

在特会問題に詳しいジャーナリストの安田浩一さんは「選挙演説にもヘイトスピーチ対策法の理念を積極的に適用すべきだ。選挙活動に限ってヘイトスピーチが許されていい、ということなどあってはならない」と指摘。「選挙運動に名を借りたヘイトスピーチは今後も起こりうる。早急に総務省や法務省はこの問題に取り組むべきだ」と訴える。
Posted by まきまき at 2016年09月03日 23:54
何かしら裏切り者が撹乱工作員が?

正義を望みます。

http://blog.livedoor.jp/satoutesurou/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/


http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
Posted by 政界ウォッチャー三十年病み上がり at 2016年09月03日 23:56
田母神さんが逮捕されてから、熊本に大地震が襲いました。その後も地震は頻発。
大雨の被害や台風直撃など、散々...。田母神さんを釈放したら、もしかして熊本の中心の災厄も治まるんじゃないかと思います。
Posted by miro at 2016年09月04日 00:02
国歌斉唱を拒否したアスリートを軍人たちが支持するツイート。
その理由は?
https://www.buzzfeed.com/sakimizoroki/veterans-are-tweeting-their-support-of-colin?utm_term=.fl8DLx61Y#.bmKl4OkPm

「人々を虐げる国に誇りは持てない」として、国歌斉唱で起立しなかったプロアメリカンフットボール(NFL)の選手に、こんな人たちから支持が集まっている。

軍人たち

どういうことか? 
議論の始まりは、「49ers」のクオーターバック、コリン・キャパニック選手(28)が8月26日、国歌斉唱で起立しなかったこと。人種差別を是正しない国に誇りは持てない、という抗議の表明だった。

起立拒否は激しい賛否の議論を巻き起こした。
中でも批判する人たちの多くが持ち出したロジックがこれ。

「国のために軍役につき、命を捧げる人たちへの侮辱だ」



そうなのか?


決めつけに異を唱えたのは他でもない、兵役経験者たちだった。
Posted by アメリカ at 2016年09月04日 00:07
在日カルト集団創価学会と公明党の問題を訴えたからに決まってるでしょ。

他にこのような事が出来る組織はありません。

自民党も結局のところ、創価公明党の下部組織で自民党の看板を掲げているだけでしょ。

もちろん野党も似たようなものです。

無党派の殆どは創価学会が嫌いなはずですから、田母神さんの選挙演説が怖いのですよ。

田母神さんの問題を創価学会問題とリンクさせて裁判所や議員会館前等でデモや街宣をやれるといいですね。

テレビ局の前でも、この問題を報道するように訴える事は出来ないのでしょうか。
Posted by カルト公務員追放 at 2016年09月04日 00:20
>通行人

仮にですよ、あなたの言う通り田母神さんが金にも私生活にもだらしがない人だとしましょう。
それならば何故そんな人間を水島某は都知事選に担ぎ上げたんですか?

水島某は田母神さんの本質を十分に見極められる環境にありました。
これで見抜けなかったというのは、相当に恥ずかしいことです。
あざむかれたような被害者ヅラしてるのが理解出来ません。



Posted by 瀬戸先生お元気で at 2016年09月04日 00:47
嫌疑不十分で不起訴になっただけで、潔白が証明された訳ではないと思うのですが…
Posted by うーん at 2016年09月04日 01:40
>それならば何故そんな人間を水島某は都知事選に担ぎ上げたんですか?
>水島某は田母神さんの本質を十分に見極められる環境にありました。
実際に選挙始まるまで田母神氏がそんな人だとは知らなかった、ってのが本音でしょう。文春がスクープした都知事選の金遣いとか衆院選最中の離婚訴訟とか。

水島社長については知りません。
ちなみに先の都知事選で水島社長が3度も動画で桜井候補を誹謗したことについては、私は水島氏を非難しました。あれ以来チャンネル桜の水島社長が出てるコーナーは見なくなりましたが。


Posted by 通行人 at 2016年09月04日 01:49
 単純に田母神氏の都知事選への出馬を防ぐためであれば、公明党だけでなく自民党の可能性もあります。何しろ自民は増田を応援する振りをして実は小池が本命だった。この作戦に水を指されないための善後策であった、という可能性。
 しかし都知事選は終わったのにまだ保釈されない。何か別の理由ではないか、というのが先生の本当の疑問だと思います。

 これ、都議選への牽制工作も兼ねてませんか。
 当然リストアップされておかしくない方だから誰でも予測できる。それくらい私にも読める。
 残念だが一人抜きで進めるしかない。
 不謹慎な発言ですが、トロイの木馬にされて帰ってくる場合もあるので、合流出来たとしても裏方に徹して頂く方が宜しいかもしれません。(心情的に難しいでしょうが)


 もう一つ。
 前回の(1)で、けぶりさんが重要な点に気づいています。
 私も以前から水島の登場する話にはアメリカが介入している印象を持っています。
 三沢基地のゴルフボールで傍受した情報がアメリカ大使に伝わるとは言いますが、今年の7月7日、ゴルフボールの中の司令官が交代。これはけぶりさんの指摘と共通するものがあります。
 だがアメリカ大使は変更なくキャロライン・ケネディである、と。

 彼女に聞いてみたいですね。田母神氏が保釈されないのはどうしてですか? と。
Posted by 耳 at 2016年09月04日 02:04
日本第一党が旗揚げされたのは喜ばしく思います。
件の案件を他山の石として、
今後の選挙において日本第一党の候補者選定にあたり、身体検査は確実にやって頂きたく思います。
すでに公表されてる前科は致し方ないにしても、敵に足元をすくわれぬために、立候補予定者の私生活の身辺整理は確実にしておくべきでしょう。
Posted by 通行人 at 2016年09月04日 02:20
5
田母神さんの愛人問題って「ハニトラ」では?

何か、選挙に出そうな人って、何年か前から調査されているのでは?

ハニトラに関わらず、色々思い当たる方々が…。

だから反日になってしまう方々が沢山いるのでは?

「上げて落とす」の合言葉で。

その合言葉は、政治家に限った事では無いみたいです。

目を付けていて自分等の思い通りにならなければやるんじゃないですかね?

Posted by 雪 at 2016年09月04日 04:31
アメリカの意向である可能性も考えた方が良いですね。

アメリカのウィークジャパン派の考えは、日本の永久封じ込めです。

日本独自外交、日本自主防衛路線を主張する、もしくは動きをした政治家は大抵潰されています。

日本国民が
     「アメリカのウィークジャパン派にNo!」
     「アメリカの傀儡政府(官僚・マスコミ・議員・政党)にNo!」

という意志表示を続ける必要大です。
Posted by 平凡太郎 at 2016年09月04日 06:54
2012年選挙で、神奈6選挙区にて、公明党所属の有力候補者が「自民党公認でございます」と連呼して、その議員の並びポスターも、公明山口代表ではなく安倍総理との写真というのがありましたっけ。
どうして公明で上がってる人が公明を前に出さずに自民なんだと?
ご参考程度に。
Posted by 通〜りすがり at 2016年09月04日 09:29
私は前のコメントで装備庁との関係に言及しました
都知事選の金問題での捜査のはず
なぜ地検の報告が防衛省を騒がせる事になるのでしょう
↓先月のニュース記事です

“装備庁のエース”まで 防衛省エリート幹部2人左遷の内幕
防衛省内で2人のエリート幹部の“左遷人事”が話題となっている。
(中略)
(防衛フィクサーの)秋山氏との関係が問題視されたようです。というのも、東京地検が公選法違反容疑で起訴された元航空幕僚長の田母神俊雄被告の関係先を家宅捜索した際、堀地さんと秋山氏の親密な関係を物語る写真や書類が見つかったといいます。地検の報告を受けた防衛省内は大騒ぎになりました

www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188219
Posted by けぶり at 2016年09月04日 13:01
田母神さんは保守派の票を安倍政権や自民党から奪う有力な存在です。
だから邪魔なんでしょう。
桜井誠さんも狙われてるかもしれません。
Posted by 名無しのILOVEJAPAN at 2016年09月04日 16:16
 >田母神さんは保守派の票を安倍政権や自民党から奪う有力な存在です

 前々回の都知事選の結果を直視しましょうね。
Posted by エネルギー名無し at 2016年09月04日 20:15
>前々回の都知事選の結果を直視しましょうね。

直視してるからそう言ってるんです。
実際60万票も取ってます。
このうち何割かは自民党から流れた票でしょう。
あのままの勢いで田母神新党が出来たら安倍自民党は脅威だったでしょうね。
自民党以外の有力な保守政党が存在していたわけですから。






Posted by 名無しのILOVEJAPAN at 2016年09月04日 23:13
ネットに洗脳された婆が妄想しますと、安倍も谷内も田母神も公明もアメリカの一部もお仲間かと。コリアンバーなどに使われたという資金は湯川氏のほうへ流れたのではと。ネット市民は冷静で彼らのシナリオに流されなかった。
Posted by 日も米も世界もいろいろ at 2016年09月05日 08:44
朝鮮カルト「統一協会」からカネ貰ってる「チョンねる桜」大好きLOVE♡!
って言ってる人、まだいるんですね。(呆)

【チャンネル桜事務局内の壁に掛かる統一協会の十字架】
http://chsakura.dw.land.to/photo/tv02.jpg

【田母神逮捕!島本順光の謀略は明白・小沢側近たちの秘書を長年務め朝鮮語ペラペラ・舛添も逮捕しろ!】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6188.html?sp

今までも散々騙されて来たのに日本人って何でこうも「テレビバカ」が多いんでしょうね。
何を見せても何を言っても解らない人には「糠に釘」?
ヤレヤレ…
最早呆れてモノも言えない。
Posted by 歴史の真実 at 2016年09月05日 09:03
少なくとも戦わない場合、私は勝つことはできません。
Posted by Wallpaper at 2017年03月15日 11:25

コメントする

名前
 
  絵文字