2016年09月05日

田母神先生の保釈を求めて


 田母神先生の保釈を求めて。

 東京地検の保釈を認めない姿勢はおかしい。

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
setoicon 映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

「ネットが変える日本の政治」桜井新党を語る。インタビュー形式 平成28年8
月29日

蓮舫議員への問いかけと疑問の数々 平成28年9月4日



 「私が一人ででも始める」と宣言した田母神先生の保釈を実現する為の運動に参加して協力したいとの声がネットで広がり始めた。
 


 このネット保守連合を主宰する「たかすぎ」さんよりいち早くこの運動に協力したい旨の連絡を頂きました。この映像を見るとネット保守連合は田母神先生と共に新しい日本を作る為に立ち上がった人達です。

 田母神先生が未だに釈放もされずに東京拘置所に収監されたままであることに、強い憤りを持っており、その怒りを共有しながら戦って行きたいと思う。

 又、桜井誠党首率いる「日本第一党」にも好感をお寄せ頂き、ネット(主にツイッター)などで拡散をして頂いています。本当にありがたい事です。

 さて、田母神先生の近況をこのブログでお伝えした事で、田母神先生を慕う全国の皆様からの暖かい励ましと声援の声が届き始めています。

 告発された横領の疑いが不起訴となったにも関わらず、今度は公職選挙法で不当に逮捕されました。公職選挙法の疑いで話題になった政治家はごまんとおります。自民党の小渕優子さんの場合は政治資金規正法違反の不明朗な支出が指摘され大臣を辞任した。

 不明朗に支出した金が有権者に流れて、結果的に買収行為になるのではないかとの疑いはどうなったのでしょう?ろくに調査もなされていない。その後ウヤムヤに処理されてしまった。

 民進党の山尾しおりの場合もそうです。政治団体の不可解な資金の計上が指摘されているのに、それを本人も釈明しないし、検察も動く気配もない。

 対して田母神先生の場合はどうか?運動員に金を渡したという疑いですが、その事で起訴されました。その事件で裁判が始まってから既に長い時間が経過した。本来ならば捜査が終了し、裁判が始まれば保釈を申請すれば認められるのが普通です。

 ところが、それが認められない。これは異常な状態と言わねばなりません。何らかの政治的意図でこのように長期の拘留が続いているとも考えられるので、ここは我々が声を出し続ける必要があります。

 いずれ田母神先生は社会復帰されます。ただし無罪を主張しての戦いは長く続いて行くものと思われます。田母神先生が出て来られて「無罪を主張」するにも、それを支援する運動体がなければなりません。

 その為に「田母神無罪!」を支援する媒体が必要となります。既存のマスゴミは真実を伝えません。そしてチャンネル桜の水島某は執拗な田母神批判を繰り返します。

 それに関しても対応しなければならない。昨日ユーチューバーとして活躍している「日本を今一度せんたくし申候」さんが決断してくれました。田母神先生が戻られて堂々と無罪を主張して戦い、それを全国の人にお伝えする準備は整いつつあります。

 

 皆さん、共に頑張って行きましょう。

 

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 

せと農園からのお知らせ。


 ※ りんごジュースは3本セットの場合、ビンが動かないように特別に作った箱での送付となりますので、
そこにジャムの瓶を入れることは出来ません。

 unnamed

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。




 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円




1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴも販売しております。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円


りんごチップも価格を下げました。


  りんご乾燥菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円であったものを250円とします。


 5袋お買い求めの方には一袋200円とします。

   


東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


キウイジャムの販売

 CIMG0350これは前にも紹介した今度借りた農地にあったキウイの木から秋に収穫したものです。

 キウイをリンゴと一緒に貯蔵しておくと甘くなるのは知られています。

 キウイとりんごを一緒に保存しておくのは何の効果

ベストアンサーに選ばれた回答

matumidayo2000さん

編集あり2007/1/1008:36:04

キウイとりんごを一緒に保存しておくのは追熟させるためです。

追熟には、りんごやみかんと一緒にビニ−ル袋に入れて追熟する方法もあります。

りんご1個にキウイフル−ツ4〜5個、ミカンなら2〜3個に

キウイフル−ツ4〜5個の割合で入れ、ビニ−ル袋で密封して追熟します。
りんごからエチレンというガス状の植物ホルモンが出ていて、まわりの野菜たちの老化を早めてしまうので、まだ固くて酸っぱいキウイとりんごを同じ袋に入れるとキウイがやわらかく甘くなるのを、エチレンが助けてくれます。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310462248


 img_nourishment01キウイは栄養価がとても高い果実としても有名です。完熟したキウイから作ったジャムなので、色は緑と言うよりはどちらかと言えば茶色に近い。ただその旨さは抜群です。

 右の図はこちらのサイトより引用させて頂いた。

 120グラム入りとなっています。価格は400円とさせていただきます。





東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円



 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com


 


Posted by the_radical_right at 07:14│Comments(68)TrackBack(2)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53198282
この記事へのトラックバック
ネット界は、来る日も来る日も嫌韓、笑韓ネタ(韓国没落ネタ)で溢れている。 保守系ブロガーなら出稿ネタに困ることはない。 まとめサイトの韓国ネタをテーマに選び、コメント欄をそっくりコピペ、自身のスパイスの効いた見解を追記すれば原稿一つ出来上がり、おまけに、
日本第一党に期待する 「日本第一」は時代の要請である!【祖 国 創 生】at 2016年09月05日 08:14
田母神俊雄が長期拘留と言われる状態が経過して数カ月経つ。その間、田母神俊雄HPにて、接見した弁護士によるコメントが掲載されたのみである。同志である西村眞悟議員も長期拘留を問題視する見解をメルマガにて発表した。―――――――――――――――――http://blogos
田母神長期拘留  検察は権力を濫用(私物化)していないことを証明できるのか?【祖 国 創 生】at 2016年09月07日 05:39
この記事へのコメント
田母神氏への不当な扱いは、創価学会だと思う。

もうしっかり根をはり、中央まで進出してしまった創価を壊すことは不可能だと思う。
国交省を続投し続ける公明党。こんなこと許していいのだろうか。

TBSなどメディアでは、公明党の素晴らしい言葉など放送されている。
寸劇などでいい言葉だなあ、と聞いていると最後に「公明党」などという。
若い人は素直に受け入れそうな、良い人ぶってる表の姿。
Posted by 徹底的に調べて、大きな問題にしよう! at 2016年09月05日 08:46
修正

>寸劇などでいい言葉だなあ、と聞いていると最後に「公明党」などという。
                          ↓
・・・・・・・・・・・同上…・・・・・・・・・・「創価会」・・・・・。

創価学会の間違いでした。
Posted by 徹底的に調べて、大きな問題にしよう! at 2016年09月05日 08:50
日本を思う気持ちはある…と思う(韓国バー?に言っている先輩に何も言えない田母神氏)、それだけで、信頼感が一切なくなった。

頼る人、戦う人にこんな先輩しかいないと言う、お粗末さ。
本人もさることながら、援助者の顔、人格も含まれていると思う。
そういう意味で、リーダーシップの無い田母神氏は失格だと思う。

お金も面でもどうかという人らしいし。

しかし、創価学会らしき影のある留置は許されるものではない。

Posted by 徹底的に調べて、大きな問題にしよう! at 2016年09月05日 09:02
4
創価カルトと組む自民党は日本を取り戻す気は有りません。財政が厳しくなっているのに、外国人に手厚つく、安倍総理は外国訪問するたびに、莫大な援助を約束して、日本人の為にお金を使いません。何故この人が保守と言えますか、右向いても左向いても、売国だらけ、いい加減してほしいです。日本人のために戦っていた、田母神さんを束縛しても、だめです。日本人の不満は膨れ上がってきます。特に中韓、在日朝鮮人、韓国人に腹が立ちます。だからこそ新党に期待が大きいです。敵の輩は必ず党の中に入り込んできます。そこのところは考えていると思います。本当に心の底から、応援します。
Posted by こよみ「ネツト保守連合」東京所属 at 2016年09月05日 09:18
先生、東村山事件の縮図ですね、謀略工作に司法、左翼、カルト宗教、ヤクザが関係しているって事は。ネオコンが田母神は危険極まりないっと言ったのにも関係してます。何せ田母神さんは核武装先制攻撃論者でしたからね。
ネオコンも身の危険を感じたのでしょうね。日本の技術力からしたら、シナ朝鮮、露、米ですら攻撃可能ですから。
だから、ネオコンが配下の検察、カルト宗教、エセ右翼を使用して策謀を行う動機は充分有るのです。先生は司法内部の左翼シナ派、カルト宗教の工作活動だと御高察ですが、それすら偽装でありアメとシナの裏取引である可能性も有るのです。
Posted by まきまき at 2016年09月05日 09:22
まず事件云々の前に、大前提の認識としておかなくてはいけないのが、水島総は「選対本部長」=選挙戦実務の総責任者だったということ。「人・モノ・カネ」をすべて取り仕切る。役割を配下に分担することも当然あるが責任も明確にする。「仲良しクラブ」の仕事ではないということだ。それを「田母神が勝手に連れてきた島本鈴木が」だの「田母神ガールズの衣装を田母神にデパートに買いに行ってもらった」などと言ってる時点で・・・・ 水島本人も選挙は初めてのズブの素人だとは言っているが、その無能さをすべて棚に上げて自分の放送で「田母神事件の真相は?」などと口泡飛ばしてることがまさにお笑いじゃないか。田母神氏告訴の暴挙を行う一方で「われわれは日本で一番キレイな誇りある選挙戦を戦った」などと自画自賛している恥知らずぶり・・・・ 万が一万が一、仮に田母神氏の "犯行" なるものがあったとしても、それは「選対本部長の水島さん! あなたはいったい何をしてたんだ?」という類の話。
Posted by f2710k at 2016年09月05日 10:16
もう承知してると思うけど、検察官の大多数が日本共産党のシンパなんですよ。その検察の個々の判断に自民党が介入できるわけないのです。右翼、保守の検察官なんか絶無ですから、保守の運動は彼らにつけこまれないように気をつけないと。
Posted by 銀河 at 2016年09月05日 10:28
田母神氏の心を折るのが目的ではないかと思います。それと”過去の人”として葬ろうとしているのでしょうか。このような活動を続けて行く事は非常に良いと思います。
Posted by 暇つぶし at 2016年09月05日 10:35
>(CH桜ブタは)「われわれは日本で一番キレイな誇りある選挙戦を戦った」などと自画自賛している・・・・

あのクソ豚は、2〜300万円渡すと会計責任者に言われ、多すぎるから10万円だけ貰うことにしていた、みたいなことを言ってました。

それじゃあ、額に関わらずオメーも選挙違反(未遂?)じゃん。どこがキレイなんだよ、クソ豚!!

あのクソ豚の恥知らずな間抜けさには本当にウンザリします。
Posted by とおりすがり at 2016年09月05日 11:21
弁護士を通して田母神さん本人に了解をとってやるべきだと思います

裁判には微妙な機微がありますよ
Posted by 袖の下零 at 2016年09月05日 12:41
彼ら直近の番組です。まずはこれを吟味する必要ありますね。
そもそも選対本部長の役割と責任って何? と考えさせられます。

【緊急特番!】田母神事件の現状と報告・訂正 [ch桜H28/7/2]
https://www.youtube.com/watch?v=7BKiuRTjwkQ
(10:40〜 抜粋)

【元空自:鍛冶俊樹】「田母神が逮捕直前に水島氏の非難を始める。これがおかしなことで、選対本部長の水島はまったく金にタッチしていない。選対本部の8割の人間も不正な金の流れにタッチしていない。水島氏が6000万円をどこかの口座に移せと言っただけで。でも移していない」 【水島】「いやいやw、言ってもいないですよ。ただ、あなたが頑張れ日本の会長なんだから、そういう名義で口座を作ったらどうですか?と、それを私がカネをよこせとネジ曲げたデマをね」

(33:30〜)「公明創価学会を批判すれば全国からカネを集められるだろと。(都知事選の)柳の下のドジョウを狙ったがそうではなかったと」
Posted by よもやま繁之 at 2016年09月05日 13:43
私は都民ではありませんが、来年の都議選にかなり期待しています。
今回の都知事選で桜井さんが10万票だなんて、どうも解せません。
開票に不正は無かったのでしょうか?

今更言っても仕方がない事ですが、私の記憶が正しければ、確かネットのニュースで都知事選の投票用紙が数十万枚票廃棄されていたとあったような・・・
白票だったかどうかまでは不明でしたが。。。

ところで田母神さん、自業自得とは言え本当にお気の毒でした。
ですが、これは水島社長が悪いのでしょうか?
青山繁晴さんのお話しによりますと、航空幕僚長時代から既に怪しい噂があったとか。

私は御自分の信念を貫いていらっしゃる水島社長を尊敬していますが、真面目過ぎ、頑固過ぎな部分も確かにあると思います。
だけど、「金目」なんかじゃないですよ!
チャンネル桜を叩いて誰が得をしますか?
少なくとも日本国民のためにはならないと思います。

私は身の危険をも顧みず、保守活動に粘り強く専念して下さっている皆さん全員に心から感謝し、応援しています。
Posted by 日本国民の一人として at 2016年09月05日 14:13
田母神俊雄氏が不当に代用監獄に拘留されて5か月になります。
公職選挙法違反だけで長期勾留は人権侵害だ。


2016年9月5日 月曜日


田母神俊雄氏が不当に拘留されて5か月になりますが、未だに勾留され続けているのは何故なのでしょうか。すでに捜査も終わって裁判が行われています。それでも勾留しているのは何らかの見せしめでもあるのでしょう。私は監獄に入った経験がないので分かりませんが、発狂するほど酷い精神的な苦痛があるようです。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/7d49d08d328fc44edef68b2689a99ac0
Posted by blog at 2016年09月05日 14:44
選挙対策本部長としての仕事をしていなかった
水島氏はこれを訂正させるべきですね。

wikipediaから
田母神選挙対策本部[編集]

(田母神氏が)
都知事選に出馬を要請された時、自前の後援会すら持っていなかった為、
水島総(50代)が、自ら選挙対策本部長に名乗り出た。
田母神は、水島に政治資金の管理(幹事長)から選挙スタッフの募集までの
一切を任せていた。
Posted by narumi at 2016年09月05日 15:00
先生、やはりアメにとって危険人物でした。

1.ブラックボックス無しでF22を日本に売るよう、アメリカ側に強硬に主張した。
2.欧州からユーロファイター導入を積極的に推進しようとしていた。
3.田母神氏の主張はトランプの主張に似ている。

 田母神氏は、アメリカとも最低限戦える自衛隊を目指した。勿論、本気でアメリカと戦うつもりは無い。ただ能力として、最悪の場合はアメリカとも交戦可能な軍が必要だと考えたのだ。

http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20160405/1459834449

先生、これじゃあ嵌められますよ(笑)
Posted by まきまき at 2016年09月05日 15:02
5日午前、東京・江東区の江東区役所で、生活保護申請窓口に来ていた女が、刃物を持って暴れ、警視庁が、女の身柄を確保した。
江東区東陽の江東区役所から、5日午前11時前、「女が、窓口で包丁を持って騒いでいる」と110番通報があった。
警察官が駆けつけたところ、女が、刃物を持って暴れているのを見つけ、身柄を確保した。


名前も報道せずwwwまたかよ
Posted by なんかおかしい国 at 2016年09月05日 15:07
「ソフトウェアから握られてるアメリカ製の武器では
いざというときにもわが国の自衛隊をまったく動かせない」



日頃からおっしゃってましたね。田母神先生。
Posted by sakuma at 2016年09月05日 15:40
>チャンネル桜を叩いて誰が得をしますか?
むしろチャンネル桜はなくなった方が国民の為になると思います。
保守層を混乱させる事ばかりしてるじゃないですか。

青山繁晴さんも前々都知事選では田母神さんを熱心に推していたのに、急に違う事を言い始め、明らかに保身に走ったとしか思えません。
議員になったとたん日和見な言動が目立ち大いに失望しました。


Posted by 名も無き花 at 2016年09月05日 15:57
先生、北の金豚坊主の方が超危険なのにね(。´・ω・)?

北朝鮮 日本に大惨事を予告
http://jp.sputniknews.com/politics/20160811/2627983.html
日本当局が、軍事的潜在力拡大を目指すのであれば、それは「日本に大惨事をもたらすことになるだろう」―朝鮮民主主義人民共和国の政府系新聞「ミンジュ・チョソン」

これで、朝鮮人の人権を守れ〜ってか( ^ω^)・・・
Posted by まきまき at 2016年09月05日 15:59
田母神閣下は、拘置所の中
 国家は恥を知れ! 命をかけて日本の防衛の最高位にいた人をわずかなことで豚箱に入れて三ヶ月にもなります。(7月時点)
 なんということをやるのでしょう。これをやっているのは自民党と公明党です。田母神閣下のようなことをやられると困るのです。田母神さんは唯一の技術者です。自衛隊全体を指揮とっていた人です。何がどうなって、何がどうするのかすべてわかっているのです。将軍だからすべてわかっているのです。すべてわからないと将軍にはなれません。下っ端の幹部ではありません。
 田母神閣下は日本国家にとって重要な人なのです。その人を政治的な地位につけないように逮捕して豚箱に入れて葬ってしまうやり方です。
 国会議員は防衛の素人ばかりです。自民党のヒゲの隊長は一等陸佐です。国家の中枢の防衛は担っていないのです。将軍の最高峰が幕僚長です。幕僚長のところにはすべての情報が集まってくるのです。
 それを知っているから打つ手がすべて違ってきます。ところが偽物の自民党の防衛関係の連中は技術者ではありません。本当のことを言うと何も知らないのです。「田母神が上にくるとまずい、葬ってしまえ!」となるのです。文官の防衛省はシロウト集団です。
 田母神閣下は技術者です。誰も変われません。細かいことをすべて知っているのです。どこに何があるのか、すべてわかっています。田母神閣下は日本国にとって非常に大切な人です。それを微罪で捕まえて、逮捕してしまうようなことがあってはいけないのです。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12180824242.html
Posted by とおりがけ at 2016年09月05日 17:00
朝鮮カルト「統一教会」からカネ貰ってる「チョンねる桜」大好きLOVE♡!
って言ってる人、まだいるんですね。(呆)
(但し、番組に出演されている保守系論客の全てを否定するものではありません。保守系論客は単に水島側に利用されているだけですから。)

【チャンネル桜事務局内の壁に掛かる統一教会の十字架】
http://chsakura.dw.land.to/photo/tv02.jpg

【田母神逮捕!島本順光の謀略は明白・小沢側近たちの秘書を長年務め朝鮮語ペラペラ・舛添も逮捕しろ!】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6188.html?sp

今までも散々テレビに騙されて来たのに、日本人って何でこうも「テレビバカ」が多いんでしょうね。

何を見せても何を言っても解らない人には「糠に釘」?
ヤレヤレ…
最早呆れてモノも言えない。
Posted by 歴史の真実 at 2016年09月05日 17:09
名も無き花さんへ

>むしろチャンネル桜はなくなった方が国民の為になると思います。
保守層を混乱させる事ばかりしてるじゃないですか。

確かに水島社長が田母神さんを信頼しすぎた事は、水島社長、一生の不覚だったと思いますし、在特会の桜井さんの言動を度々批判している事についても、保守層を混乱させる要因の一つになっていると思います。
私個人としては、桜井さんは時代が選んだカリスマ的存在、今の日本に無くてはならない人物だと思っていますが、私の周辺の一般人の反応は違うんです。
マスゴミ報道の影響もありますが、あのような乱暴な言葉使いは、残念ながらただのチンピラという印象しか持たれていないようなんです。

なので、これからはもう少し一般の国民にも桜井さん達の熱意が伝わるよう、なんとか知恵を絞って頂ければと期待します。
水島社長も多分同じ気持ちなのではと・・・
Posted by 日本国民の一人として at 2016年09月05日 18:56
チャンネル桜に関してはヘイトスピーチ規制法を通す協力をした西田昌司を切らないとね。
話はそれからです。
田母神さんには再起を期待したいですが、
とにかく脇が甘すぎた。
再び政治家目指すにしても今度こそ敵に隙を見せないように変わってもらわないと。
Posted by 影の達人 at 2016年09月05日 19:49
組織的なかかわりが無くても熱烈信者が司法行政の担当者に居れば敵対勢力、反対に同志に対し、自己の判断で扱いを変えるということは十分有ると思います。しかもこれだけ信者数が多ければ、公務員だけでなく様々な分野にお仲間が居るわけですから、信者じゃ無い人間には危険なことになってしまってますね。まあこれは今の日本、宗教団体に限らず、あの半島の血筋の人たちにも言えることですが。田母神さんも残念ながら日本の闇部を身をもって経験してしまいましたね。萎えることなくこれを力に変えて、また日本の為に闘っていただくためにも一日も早く出てきていただきたいものです。
Posted by 練馬のみっちゃん at 2016年09月05日 20:04
ch桜の話題が見られるので私も相乗りします

「平和は大事、戦争反対!原発反対!」
この立派な主張、どちら様ですか?

「竹島を取り戻せ!ご皇室を守れ!」
どちら様でしょう

WGIPに嵌め込んだ日本、その中で思うところあって行動に出れば、左は大陸、右は半島です
統一教会は朝鮮キリスト教として化けの皮が剥がれていますが、同じ教祖による勝共連合、保守を掲げるこの団体は如何でしょうか

世界日報という、保守系新聞(統一教会/勝共連合)がありますが、そこの会長が昨年に日韓トンネル推進大会で登壇しています
その世界日報に連載をもつ人物が10年来のチャンネル桜出演者であり、氏がトランスデジタル社の外部役員時代に30億の増資と不渡を起こしています
トランスデジタル社は放送枠をチャンネル桜に与えていました

水島社長が正義だと仰る人は、戦争放棄を叫んで太鼓を叩く共産党を心から支持できる人種なのではないでしょうか
Posted by けぶり at 2016年09月05日 20:27
水島社長もそうとうガラは悪いと思うが。存在自体が保守のイメージダウンですよ。で、映画つくってる?つくってないんだろ。おまけに、三橋のような汚い出処進退をする男が同志なんて、あきれてしまいますよ。
Posted by 銀河 at 2016年09月05日 21:01
桜井誠さんは「クソ○○」とか「○○のバカタレども」とかそういう言動を改めたら、もっと多くの聴衆を引き付けるかと思います。
ガラが悪く聞こえてしまうのはこういう蛇足な単語を付け加えてしまうからだと思われます。
ガラが悪く聞こえてしまうと同時に俗っぽく安っぽく聞こえてしまうんですよね。
桜井さんのおっしゃってる事は正論であり、説得力抜群なんですから、[クソ]とか[バカタレども]など余計な単語を付けない方がよろしいかと思います。
[クソ]とか[バカタレども]なんていう感情的表現は聴衆が弁士の演説の内容を聞いて勝手に付加変換するので、弁士がわざわざ言う事ではないです。
また弁士がそういう表現を使わなくても弁士の怒りは十二分に伝わります。
銀河さんが「水島社長もそうとうガラは悪いと思うが」とお書きになってますが、
少なくとも水島社長は街頭演説で「クソ○○」や「○○のバカタレども」とは
言いません。その分、綺麗な演説に聞こえるのは事実です。
Posted by 影の達人 at 2016年09月05日 21:35
統一教会と保守の人をもっともらしく結び付けて潰しに掛かるのは、左翼の何時もの手口です。
バカの一つ覚え?
保守になりすまし?
もう飽き飽きしてます(笑)
Posted by ため息 at 2016年09月05日 21:45
銀河さんへ

水島社長はそんなにガラが悪いですか?
私はチャンネル桜の信者ではありませんが、少なくとも水島社長の愛国心、特に英霊の方々に対する想いは強く伝わってきます。
映画ですか?
南京大虐殺のですね?
幸い保守の皆さんの御努力により、南京大虐殺は無かったという事実が証明されてきて、状況は良くなりつつあります。
とても幅広く熱心に活動されている水島社長。
心無いバッシングも数々ありますし。
体が幾つあっても足りない程の忙しさだと思いますので、映画はそんなに焦らなくてもタイミングを探して良い映画を是非完成させて頂きたいです。

それに、三橋さんは本当に汚い出処進退をする男なんですか?
私の知る限り、三橋さんは私利私欲のない真っ直ぐな方なんですけど。
反論があればどうぞ。
Posted by 日本国民の一人として at 2016年09月05日 23:48
だから、映画はつくってないんでしょ。三橋に関しては彼の選挙を手伝った複数の方に、彼の人となりを是非お聞き下さいね。
Posted by 銀河 at 2016年09月06日 00:14
今はまだ映画をつくる時間の余裕がないという事であって、水島社長がまるで嘘をついたかのようなバッシングは慎むべきだと思いますよ。

>三橋に関しては彼の選挙を手伝った複数の方に、彼の人となりを是非お聞き下さいね。

地方に住む私などが三橋さんの選挙を手伝った複数の方に話を聞くのは無理ですが、そのような感情論ではなく、重要なのは、日本国民を経済的に豊かにする為にどれだけ頑張ってくれているか・・・なので、反論はもう不要です。
Posted by 日本国民の一人として at 2016年09月06日 01:02
5
せと先生、皆様、お早う御座います。m(__)m

> 1 さん、
始めから諦めていてはダメですよ。
彼等が圧倒的な力?があるのは事実かも知れませんが、始めから諦めていては絶対に勝てませんし、日本には「盛者必衰」と言う言葉が有りますよね。

歴史を見ても圧倒的な力があるとされていた方々も(政治家や宗教)も皆の不満から倒されて来ましたよね?

日本には害悪でしかないものは排除しなければ。

活動組織のリーダーだけでなく、支持する我々一人ひとりが「ダメかも知れないけどぶっ潰してやる!」位の気合いはないといけないのでは?

某精神科医は我々を「ぶっ潰してやる!」と宣言し、叩かれていますが、私達の様な大人しく、自己主張を良しとしない日本人は、少し彼等の威勢の良さを見習わなければならないのでは?

今、日本人は変わるべきです。言動とか。
(口汚く罵れと言う意味ではない。)

日本人らしいやり方で徹底抗戦を!

反日政党や反日宗教に関わってしまった方々でも、反日思想はおかしいと思う方々は是非これらの活動に参加して欲しいと思います。

保守=自民党支持ではないし、愛国リベラルが誕生するのは今だと思う。

ネットが当たり前の今、反日思想(一部でも)がある政党に所属、支持していたら票は取れないと思います。

自分の国を貶める政治家や政党や宗教を支持して幸せなんて有り得ない!

長文失礼致しました。m(__)m

Posted by 雪 at 2016年09月06日 05:17
>28. ため息 さん

黄文雄さんも仰ってられましたが、台湾では「テレビ」の信頼度は僅か10%程度です。
欧米でも「テレビ」の信頼度はせいぜい20〜30%程度です。
台湾人はテレビや新聞、歴史教科書等から与えられる情報を決して鵜呑みにはせず、自分で調べて精査する習慣を子供の頃から徹底的に叩き込まれるそうです。
これも、日帝統治時代の教育の賜物だそうです。
平和ボケしたお花畑思考の現代日本人も台湾人を少しは見習った方が良さそうです。

見える物も見えなくなった「テレビ依存症」重症の貴方には、一度「眼科」で精密検査を受けることを強くお勧めしておきます。

【チャンネル桜事務局内の壁に掛かる統一教会の十字架】
http://chsakura.dw.land.to/photo/tv02.jpg
Posted by 歴史の真実 at 2016年09月06日 08:11
>歴史の真実 さん

この写真は本当にチャンネル桜の事務局でしょうか?
確認はしましたか?
ネット内には真実もデマも捏造も溢れています。
写真の合成などは、実に簡単です。
平和ボケしたお花畑。
見える物も見えなくなった重症患者は、貴方の方かも知れません。
Posted by ため息 at 2016年09月06日 10:26
>ため息さん
桜の十字架の件は、スタッフのお土産だそうです
桜に出演したことのある方もそう言って納得はしていました
つまり、合成ではないです

渋谷の桜の事務所から歩いて数分で立派な教会があります
また歩いて一分内に鮮やかな三色をあしらった店の看板も一つだけではありません
ご自分の足で目で、ご覧になれば宜しい

保守と統一教会を結びつけるのは左翼の常套手段と仰るが、お気持ちはわかりますが、あなはたもっと学ばなければいけない
統一教会と勝共連合は同じ教祖、文鮮名です
勝共連合は保守を掲げて日本でも世界日報なる新聞を出していますが、世界日報社では昔、統一教会色を薄めようとした人達が追い出される事件もおきています

現代よりも共産主義が脅威とされた時代、反共が正義であり、そこには今の半島イメージとはまた違う物もあったのでしょう

ちなみに慰安婦問題を焚き付けた百人委員会なる統一教会二次団体がありますが
時が下って西暦2000年過ぎに二千人委員会を掲げた団体ができましたね
奇妙な符合です
Posted by けぶり at 2016年09月06日 12:27
>けぶりさん

この写真はかなり古い印象なので、チャンネル桜の事務局に電話で直接聞いてみました。

これはチャンネル桜がまだフィリピンチャンネルだった頃の写真だそうです。
スタッフの中にはフィリピン人の方も数人いらっしゃって、その中のクリスチャンの方が飾られたキリスト教の十字架という説明でした。

そのキリスト教の十字架を、統一教会の十字架だと決めつける根拠はありますか?



Posted by ため息さん at 2016年09月06日 13:06
あれ、もう逃亡ですか。あなたは、彼の人となりを良く知らないのに、三橋を私利私欲のない真っ直ぐな人と評価したんですか。あなたは千里眼ですかね(笑)。
Posted by 銀河 at 2016年09月06日 14:26
銀河さんへ

逃亡?
思考回路の違う感情論は無意味です。
議論も相手によりけり・・・
御勝手に何とでも思って下さいませ。
Posted by 日本国民の一人として at 2016年09月06日 14:41
>ため息さん

『この写真はかなり古い印象なので、チャンネル桜の事務局に電話で直接聞いてみました。
これはチャンネル桜がまだフィリピンチャンネルだった頃の写真だそうです。』

画像のどこから、かなり古いと判断されましたか?
写っているパソコン画面は液晶で、いまのオフィスにあっても遜色ありません。
確かにこの画像は10年以上も前に、チャンネル桜と統一教会の関連を指摘した時に挙がったものですが、ご存知だったのでしょうか?
知っていたのなら合成だと疑うのもおかしいし、知らなかったのなら撮影の古さに気づけるのはおかしいなと思いました。
あなたは桜の関係者なのではありませんか?

先に話題に上がってから二時間、私の書き込みからは30分で回答下さいましたが、桜の事務所に電話でどうやって画像を問い合わせたのでしょう。
アドレスをhttpと読み上げましたか?それとも 唐突に、統一教会と噂される十字架の真偽について聴かせてくれと迫りましたか。

十字架はフィリピンの物かもしれず、スタッフのお土産かもしれず、これは統一教会と無縁の可能性は確かにあります。

私が指摘したいのは、桜に長年縁故の濱口和久さんが、日韓トンネル推進大会に出られる木下会長のところの世界日報(統一教会紙)に連載をお持ちなのはどうしたことか、ということです。
十字架ひとつを否定できても、これは事実です。。
Posted by けぶり at 2016年09月06日 15:27
先生、告白してますよ(。´・ω・)?

統一教会と慰安婦問題
「グローバリズム」を推進する手段として、「歴史問題」を利用する勢力の存在。

最近、チャンネル桜の水島総が、日本の「保守」勢力の中に、統一教会という韓国のキリスト教系の反日カルト宗教が深く入り込んでいる事実を率直に認めました。
http://wjf-project.info/blog-entry-719.html
Posted by まきまき at 2016年09月06日 16:54
> けぶり さん

世界日報(統一教会紙)に連載ってこれでしょうか?
http://livedoor.blogimg.jp/kazuhisa431014/imgs/8/a/8a548fce.JPG

この記事は、記事の最後に中山正樹とありますから、濱口さんが書いた物ではないと思います。
濱口さんの著書を「中山正樹」という方が、ただ紹介しているだけですよね?
他にソースがあれば、是非拝見させて下さい。

濱口和久
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%B1%E5%8F%A3%E5%92%8C%E4%B9%85

1.濱口は自衛隊出身
2.竹島に本籍を移している
3.靖国神社に参拝している
4.安倍首相も認める河野談話を批判している
5.憲法改正論者
6.中国を批判している
7.ジェンダーフリー・男女共同参画に反対している

ちなみにですが、私は桜の関係者でも何でもありません。
Posted by ため息 at 2016年09月06日 16:59
世間の皆さま、ため息さん に言わせると、これは「合成写真」だそうですwww(爆)

【チャンネル桜事務局内の壁に掛かる統一教会の十字架】
http://chsakura.dw.land.to/photo/tv02.jpg

貴方がそう主張する限りは、貴方自身が「合成」であることを証明すべきですね、「南京虐殺捏造写真」が反証された時のように。

水島側は、「十字架」はスタッフのお土産だとか言い訳がましいことを言ってますが、それも極めて怪しいと言わざるを得ないですねー。
今までも「チョンねる桜」には「統一教会関係者」が出演しまくりなのに、一体貴方はどこを見て何を言ってるんですかねー?(棒)
ひょっとして、これも貴方に言わせると合成?(爆)

https://m.youtube.com/watch?v=kOHpl9l4OlI

「自民党」や「チョンねる桜」が「統一教会」や「創価公明」とズブズブの関係にあることは、今や世間の常識、周知の事実。

「客観的事実」を一切無視してひたすら「チョンねる桜LOVE♡」という「イデオロギー」に走るなら、それはパヨク連中がやってることと何ら変わりないですよー。(棒)
貴方には「眼科」ではなく先ずは「精神科」での精密検査が必要みたいですねー。

「チョンねる桜教」という「カルト」に嵌って「韓国面」に堕ちると、戦後日本の諸悪の根源とも言える「在日問題」を差し置いて、「在特会批判」したり「田母神批判」に走ったりと、こうなるわけなんですねー。

ああ、恐ろしや、恐ろしや…
皆さま方も「カルト」と「韓国面」には決して嵌らぬよう、重々ご注意下さいませ。
Posted by 歴史の真実 at 2016年09月06日 17:15
>まきまきさん

告白だなんて、まるでチャンネル桜が統一教会と深い関係でもあるかのような紛らわしいコメントは御遠慮願います。
印象操作ですか?
失礼ながら、まきまきさんからは日本を守ろうという気持ちが少しも感じられない。
Posted by ため息 at 2016年09月06日 17:18
>歴史の真実さん

コメント欄、ちゃんと読んでますか?
世間の皆さま、一体 歴史の真実さんはどこを見て何を言ってるんですかねー?(ブーメラン)
本当にため息が出てしまいます。
Posted by ため息 at 2016年09月06日 17:28
>44.ため息 さん
>歴史の真実さん

>本当にため息が出てしまいます。

自覚が無いだけに…

やはり「テレビ」という代物は恐るべき「洗脳装置」でもありますね。
ああ、恐ろしや、恐ろしや…
皆さま方も「カルト」と「韓国面」いや、「蛮国面」には決して嵌らぬよう、重々ご注意下さいませ。
Posted by 歴史の真実 at 2016年09月06日 17:55
>歴史の真実さん

何をジタバタしていますか?
愛国者らしからぬ発言の連発は、見苦しいだけですよ!
自覚が無い?
それは貴方です。
Posted by ため息 at 2016年09月06日 18:29
>ため息さんwww.worldtimes.co.jp/category/politics/defensive_radar
世界日報(統一教会紙)の会員向けに、チャンネル桜と懇意の濱口和久氏は『防衛レーダー』という連載をお持ちなのです
聖教新聞の会員向けに連載を持っている雄弁な保守活動家がいたら、あなたはその人の言葉を信じますか?
いくら濱口和久氏が元自衛隊(勤続は一年くらいですよね)だったり、元舛添要一秘書だったり、竹島がどうだとか肩書きがご立派でも、なんだ統一じゃないかと思うのは私だけではないはずです。

さて、そんな人物と長年一緒にいる水島氏とは何者でしょうか。

平和を守れと叫ぶのは支那の息のかかった共産党、おれこそが保守と息巻いて武士を名乗る水島氏は統一教会&勝共連合と懇意の活動家

水島氏は映画を作ると三億集めて8年、いつ約束を果たすのでしょうか
常識に照らして、使い込んだとみなすのが妥当な年月が過ぎています(残しているなら金利はどうしていますか?)

少なくとも水島氏は他人を批判できる立場にはありません
そのような人物が田母神氏を追い込んだ事からして、日本人なら誰が本当か分かるものです
Posted by けぶり at 2016年09月06日 19:04
先生、人気政治ブロガーに引用されてます(^_-)

ネトウヨの尊敬する田母神氏(元・自衛隊航空幕僚長)はCIA東京地検特捜部に人権侵害されている:すべての自衛隊員は日本を乗っ取っている戦争勢力の正体に気付け!
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36190647.html




Posted by まきまき at 2016年09月06日 19:18
たもさんは糖質教会にはめられたんだよ。反米右翼の正体を見破られてね。
 

対米従属の半島人安倍やサナダムシがでかい顔して保守のふりするのが我慢ならん。
Posted by ネットウヨク at 2016年09月06日 20:12
>46. ため息 さん

>歴史の真実さん
>何をジタバタしていますか?

貴方とは違い、私は何もジタバタしてませんが何か?(笑)

>愛国者らしからぬ発言の連発は、見苦しいだけですよ!

貴方がそう思いたいなら勝手にどうぞ!(笑)
私は貴方や水島ほど自意識過剰でもポーザーでもありませんし正直者ですので、相手を誑かしてまで人心をコントロールしようとは思いませんので、他人様が自分をどう思おうと別に気にしません、お好きにどうぞ!(笑)

>自覚が無い?それは貴方です

「特大ブーメラン」過ぎて出血多量で逝きますよ!(爆)
貴方は時系列も含めた「事実関係」を全く理解せぬまま「カルト」に嵌っているだけで、そのことにすら気づいていませんね!(笑)
貴方の発言の内容からして、瀬戸先生の過去ログを読んでいる形跡も全くありませんしね!(笑)

【瀬戸先生の過去ログ】
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53101774.html

【暴れん坊侍さんの過去ログ】
http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-125.html?sp

これら「関連ブログ」も含めてきちんと読んで「事実関係」を理解してから意見すべきだと考えるのは、なにも私一人に限った話ではないと思いますよ!(笑)
Posted by 歴史の真実 at 2016年09月06日 22:26
>けぶりさん

ソース、有難うございます。
拝見させて頂きました。
が、だからと言って濱口和久さんが統一教会の仲間と決めつけるのは少し乱暴な気がしますし、そこから水島社長と統一教会を無理矢理結び付けるのはもっと乱暴だと思いませんか?

それに水島社長が田母神氏を追い込んだというのも私はちょっと・・・
どちらかと言えば、むしろ田母神氏の方が御自分の罪を水島社長に転嫁しようとして、自ら泥沼に入り込んだような・・・

とにかく後は司法の判断を待つのみですが。。。




Posted by ため息 at 2016年09月07日 01:17
>歴史の真実さん

一人芝居ですか?
ご苦労様です。
Posted by ため息 at 2016年09月07日 01:21
>ため息さん
ご丁寧に、お返事ありがとうございます
濱口氏は統一教会氏の会員向けに連載をお持ちな訳で、これでどうして教会と無関係と言えましょう
もう10年以上も紙面にモノを書いていらっしゃるので、中の人です

むしろ水島氏の方こそ、田母神氏を大嘘付き野郎だ土下座しろと罵り、その後も政治資金で墓を建てただとか随分と乱暴な誹謗中傷を繰り返しました
人様から三億を拠出させながら、映画の約束を8年も果たさずに、自分は尖閣に行ったり他人を批判したり
保守の名を貶めているのが誰なのか、わざとやっているとすら思えても仕方がないではないですか
渋谷の事務所に連絡をいれる行動力をお持ちなら、どうか水島氏に映画の約束を果たす事が第一になすべき事だと、それが適わぬなら余っているはずのお金を明らかにして、土下座して反省を示しなさいとお伝えされてはいかがでしょうか
Posted by けぶり at 2016年09月07日 02:16
 横から失礼。
 これね、明らかにけぶりさんの方が知識も知恵も上ですよ。
 こういう追求は適当に誤魔化したら駄目ですね。余計疑いが強くなるから。

>けぶりさんへ

 もし可能なら、あなた自らチャンネル桜の事務局に電話で直接聞いてみてはどうでしょうか?
 きっとどこかの不届き者の嘘を暴けますよ。
Posted by 耳 at 2016年09月07日 02:47
 ところで皆さん。

 フィリピンと聞いて何か気付くことはありませんか?
 面白いですねえ。ここにきてフィリピンですよ。とうとう出たって感じで。
 A敦子さんがいつも平塚パラヤン女と名乗ってますが、パラヤンとはフィリピンの地名。
 しかもキリスト教に関することを書いていて、クリスチャンの印象がある。
 さらに興味深いのは、このエントリーに限ってA敦子さんが登場しない、と。

 さらにさかのぼって見てみましょう。
 「田母神先生の保釈を求めて」 のエントリーには登場しない。
 「田母神俊雄先生は何故保釈されない。2」  のエントリーは1回だけ書き込み。ところがエントリーに即した(!)書き込み内容。
 「田母神俊雄先生は何故保釈されない。1」  のエントリーには登場しない。

 失笑してしまうほどの茶番だよ、これ。説明してるこっちが恥ずかしい。
 空気の読み方が大変優れていますね。でもどこか抜けてますよ。山尾ツイッターと同じ臭いがするね。
Posted by 耳 at 2016年09月07日 03:17
連投失礼。
株式日記で先生のブログ記事を取り上げています。
──────────

田母神俊雄氏が不当に代用監獄に拘留されて5か月になります。長期勾留は人権侵害だ。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/d/20160905 (株式日記 2016.9.5)

 ◆田母神先生の保釈を求めて。東京地検の保釈を認めない姿勢はおかしい。 9月5日 瀬戸弘幸
 ◆田母神氏は無実!水島氏が嘘を認めた!【使途不明金に答える動画と水島氏の自爆】
Posted by at 2016年09月07日 03:51
やはり日本は創価学会に肝を握られていると思った。

皇室の中まで入り込んでいるとか。もうおしまい。

田母神氏のやり方のまずさ、応援するひどい先輩などあるが、

創価に対してはっきり抗議していたのは素晴らしいこと。ふつうのひとはできない。

あちら系と違って日本の弱点は、集団力が弱い。表面上はケンカしても、水面下で暗黙の協力、つながりがあれば、もっと強くなれると思う。

桜井氏と田母神さんも、創価に対して宣戦布告できる人。
水島さんも、自分たちは彼らと違うんだという姿勢を辞めて、
本音は同じ目的なのだから、せめて彼らを批判したりしないでほしい。
しかし保守では唯一大きなチャンネルを持っていることは心強い。
裁判官、議員、朝鮮民族の犯罪、その他すぐ忘れてしまうことを、
見ればすぐわかる番組も作ってくれたら便利。

保守の中心で後援者に成れる大きな心を持ってほしい。

保守は決して互いに攻め合って分裂することだけはやめて。

Posted by 徹底的に調べて、大きな問題にしよう! at 2016年09月07日 09:29
水島さんのあの太りよう。声も脂肪でこごもってはなしもぐだぐだ。
アルコール飲んだり、食べたりし過ぎでは?

彼の紳士的でない、桜井氏に通づる、常識あるが不良っぽいばんから?ぶり等が人気を集め組織を大きくしてきたと思う。
ケンカもできる。教養もある。主張もできる。多くの保守の人を呼んで議論させる力もある。自分本位なところがあるし、その割には世間を気にする。
欠点はいっぱいある。しかし貴重な人材であることは変わらない。

もし健康害したり、亡くなったら、どうなる?
後継者を育てたりそういうことは考えてほしい。
もう少し寛容性を養って、痛い言葉をいう人も懐に入れるくらいに成れば、もっと信頼を得て、不動に成るのに。
表面上は民団など一応紳士的に、そしてシバキタイなど陰で使うような、そういうしたたか集団は日本人にはむりなのだろうか。
Posted by 徹底的に調べて、大きな問題にしよう! at 2016年09月07日 09:41
>ため息さん、またはチャンネル桜の火消しさんへ

 私の目には写真の十字架はどこのものというより、ただのモニュメントに見える。だからフィリピン人のクリスチャンが飾ったというのもあながち嘘とは思えない。仏教徒の私は自宅のパソコンに仏像の置物を飾ってあるから似たようなものだ。

 少し調べたところ、この疑惑は2005年に起きたようですね。阿修羅掲示板(http://www.asyura2.com/0505/bd40/index.html)で見つけました。この掲示板がチャンネル桜の提供なのかどうか知らないが、編成部は毅然とした態度を取っている。これも自然なことだとしよう。
 ならば現在このブログで不可解な投稿を繰り返しているフィリピン人のクリスチャンについて何かしら言及があってもいいのではないだろうか。普段はエントリーと無関係のことを投稿し、いざ田母神氏のエントリーになると沈黙する。……この空気を読んだかのような態度には奇妙な一貫性があります。

 実のところチャンネル桜とフィリピンチャンネルはスタッフが重複しているのではないですか? 同じネットの放送局同士であり、同じ住所に事務所があるのだからこれは当然有り得る話です。
 だとしたら身内・関係者のことにも公正に対処して頂かないと、チャンネル桜は二枚舌なのか、ということになります。

 ところで私の書き込みで急に投稿が止まったのは何故でしょうか。何か心当たりがあって現在事実関係を調査中なのでしょうか。
 水島氏の擁護に夢中になるのも結構ですが、上記フィリピン人のクリスチャンについて何かしら意見を聞かせて頂きたいものです。
Posted by 耳 at 2016年09月09日 01:08
>耳 さん

フィリピン人のクリスチャン(?)に注目が集まっているのでしょうか?
私はちょっと深読みし過ぎのような気がしています。

>ところで私の書き込みで急に投稿が止まったのは何故でしょうか。

「徹底的に調べて、大きな問題にしよう!」さんの「保守は決して互いに攻め合って分裂することだけはやめて。」という御意見に思うところがあり、チャンネル桜の話はもう出さない方がいいと判断しただけなので、お気を悪くされていましたらゴメンナサイ。
チャンネル桜の火消し(?)というつもりではないんですが、まるで水に油を注いでいるようかのようになってしまって申し訳なく思っています。
Posted by ため息 at 2016年09月09日 02:35
訂正

×水に油
〇火に油
Posted by ため息 at 2016年09月09日 02:39
>「保守は決して互いに攻め合って分裂することだけはやめて。」という御意見

 もちろん私も同意します。ですが分裂するための論争ではないことに注目してください。
 私の狙いは、私とあなたの会話が多くの人に読まれることにあります。そしてそれが読者それぞれのチャンネル桜への印象となります。疑惑は疑惑でしかなく、誰かが明確にするまでそのままの形で保たれるでしょう。

 10年前の話から現在の話に切り替えましょう。
 今、水島氏が持たれている疑惑。先生は公明党を疑っています。私はアメリカを疑っているし、他の方は統一教会を疑っている。
 いずれにしても私は水島氏に言いたいことがある。
 「田母神氏を攻撃するのはやめて」と。
 あなたはこれを水島氏に言えますか?
 もし我々保守が出来ることを水島氏が出来なかったら、きっと彼は軽蔑されるでしょう。あなたがいくら頑張っても結局は水島氏の態度一つなのです。
 どうぞ私達を説得するエネルギーを水島氏にも向けて下さい。
Posted by 耳 at 2016年09月09日 04:31
この件に関しては、ケンカをうってきたのはチャンネル錯乱のほうでしょう。そして、三橋がブログ記事で追随した。このお二人は保守を分断撹乱するのが好きなんですよね。そして、桜井さんの人気をおもしろくなく見てるのも明か。自己愛が強くて人間の器が小さい。早くどこかへ消えてほしいな。
Posted by 銀河 at 2016年09月09日 10:16

>青山繁晴さんのお話しによりますと、航空幕僚長時代から既に怪しい噂があった>とか。

怪しい噂とか?で人格攻撃ですか、水島氏同様とんでもない人権侵害ですよあなた。何が根拠の「噂とか」なのか具体的に言えないようないい加減なデマで人を貶めるようなまねは厳に慎むべきです。貴方のような発言は青山氏をも貶める事になりかねませんよ。
因みに青山氏は田母神氏叩き発言の直後、自民党公認で選挙に出られトップ当選されましたよね。いい加減そういった因果関係等も推察できるようにならないとね、日本国民も。
Posted by 田母神さん絶対支持! at 2016年09月11日 13:36
少なくとも戦わない場合、私は勝つことはできません。
Posted by Wallpaper at 2017年03月15日 11:25
4
良い記事, Check out my blog, Best movies.
Posted by Best movies at 2017年06月05日 03:43
4
良い記事, Check out my blog: Wallpaper hd
Posted by Wallpaper hd at 2017年06月06日 02:04
5
非常に良いこと、あなたのブログ Check ou my blog, Carro!
Posted by Carro at 2017年06月13日 02:22

コメントする

名前
 
  絵文字