2016年09月20日

全国横断「有田芳生研究」出版記念講演


 全国横断「有田芳生研究」出版記念講演

 ヘイトスピーチ対策法と言論の自由

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 神奈川県横浜市講演会


_SX338_BO1,204,203,200_ 【日時】 10月1日(土曜日)

開場13時 開演13時30分

 【場所】横浜市 鶴見公会堂  2号会議室(フーガ1号館7階)
 
 【内容】ヘイトスピーチ問題や拉致事件で表向き活躍している有田芳生議員について考える講演

 【主催】 国政を考える横浜市民の会

【会場アクセス】 JR鶴見駅西口2階改札口より1分
【会場費 】 500円

連絡先メールアドレス9eshirase※gmail.com

出席される方は、懇親会出欠席をお知らせください。懇親会だけ参加したい人も事前連絡お願いします。会場の席は48席です。会費 3000円
HP http://r.gnavi.co.jp/dm05pg2e0000/
会場 鳥二郎西口店 いったん公会堂の下まで降りて向かいのビルに移動となります。17時より懇親会

鶴見公会堂HP  http://1.33.173.147/pwm/index.php?module=Default&action=Show&template_id=top

 本の購入は→こちら

 ★北海道札幌講演会

 【日時】 10月9日(日曜日)

 【場所】 札幌駅前ビジネススペース

                札幌市中央区北5条西6丁目 第二北海道通信ビル2F

                 部屋番号 2I 13:00〜16:00

 【主催】 北海道「有田芳生研究本」出版記念講演会・開催実行委員会

 【内容】 ヘイトスピーチ対策法と言論の自由


 ★講演会IN埼玉・合同講演会
 

【日時】 10月16日(日曜日)
 

【場所】NATULUCK大宮 大会議室 
http://www.natuluck.com/list/ohmiya/index.html

【内容】 村田春樹・せと弘幸両者による講演 せと弘幸
「有田芳生との戦い」

【主催】 在日特権を許さない市民の会


 ★10・23講演会in新潟

 【日】 10月23日(日曜日)

【時間】 13時集合・13時半開始 17時終了

【場所】 新潟市東区下木戸(ヒガシク、シモキド)1−4−1
東区プラザ、講座室1(東区役所二階) 定員56名。

 駐車場無料300台
(平地駐車場は北口と西口から入り中央エスカレーターで。立体駐車場はエレベーターで)

路線バス
大形線「下木戸」 牡丹山線北高校前系統「下木戸」

【内容】ヘイトスピーチと言論の自由


【主催】 「有田芳生研究」出版記念講演・開催実行委員会

 ★広島講演会

 【日時】平成28年10月29日(土)13:00〜17:00

  【場所】
 広島マツダビル 広島市中区幟町13番4号 3F 第3会議室 定員45名(スクール形式)

 【内容】ヘイトスピーチと言論の自由


【主催】 「有田芳生研究」出版記念講演・開催実行委員会

 以上

 講演会開催にご協力を要請したのが8月でしたが、全国からそれに応募した人の協力を得てメールのやり取りなどで進めて来ましたが、これまでお会いしたことのない人も含めてこれらの場所での開催が決まりました。

 10月30日の日曜日は広島から九州博多に飛んで翌日連続で開催したいと思います。その為もあって、明日九州に入る予定です。台風が来ているので飛行機が運休する可能性もあるので、新幹線を乗り継いで行きます。

 「日本第一党」の桜井誠党首も全国遊説の計画があるので、調整して日程があえば一緒に講演会に参加をお願いするつもりでおります。

 東京・名古屋・大阪での講演が後回しになってしまいました。10月中の開催は日程上厳しいものがありますが、11月上旬には計画しております。但しりんごの収穫が20日過ぎには始まるので11月は中旬以降は動けなくなります。

 現在、名古屋・大阪を11月。東京が12月に入ってからと思っております。

 尚、高知県からも開催協力の申し入れがありましたが、日程の都合で難しくなりました。今後開催できるようならお知らせします。

お知らせ

setoicon 映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

田母神俊雄先生の名誉回復のため,水島氏に宣戦布告!真の保守の命懸けの戦い。平成28年9月10日 
公明党の代表選は今回も無投票 ・複数候補者なし。 平成28年9月18日




 「田母神俊雄を支援する会」の渡辺眞(ただし)会長と昨日お会いしました。渡辺会長が日野市の市議会議員をしていた頃からお付き合いがありました。過去ログを見たらば、このブログを書き始める前からお世話になっていました。

 2009年4月4日のブログ記事

東京都日野市の市長選挙が明日告示となります。

 この市長選挙には日野市の市議会議員である渡辺眞氏が今回出馬されることになりました。

 私が先生とお会いしたのはかなり以前に法務省に出向いた時のことでした。我々『NPO法人 外国人犯罪追放運動』は、法務省入国管理局に対して、不法滞在者の取り締まり強化を求めて要請行動を定期的に行なっていました。

 各方面の方々に協力参加要請をして来ましたが、我々が参加要請した人が間接的に渡邊眞市議を知っており、我々の法務省への要請行動に参加して頂きました。

 これはまだこのブログを書き始める前のことですから、だいぶ前の話になります。それからこのブログを書き始め、そして「行動する保守運動」を行なうようになってからは、頻繁に抗議行動や集会などで顔を会わせることになりました。

 以上

 7年ぶりにお会いしました。今後「田母神俊雄を支援する会」と連携して活動にご協力をすることと致します。



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 せと農園からのお知らせ


※次回の発送は24日以降となります。本日から上京して九州に取材でかけます。


 CIMG0777野菜セットの販売。玉ねぎ 10個 2キロ、ジャガイモ10個(小粒)1キロ です。これにサービス商品として茄子10個とミニトマト約20個、オクラ3本



 これで1200円としました。

 送料はこれだけかかります。



東北 関東 信越         602円  北海道 北陸 東海 近畿    823円 中国 四国 九州         1023円 


 関東・東北・信越
の皆様には1802円でお届けできます。また、サービス商品は上記以外には、かぼちゃ、ピーマン、などに変えることも可能ですし、ジャガイモの代わりに玉ねぎを3キロに増やしての注文も可能です。

 送料の関係で他の地区に皆さまにはこれでも高いと思われるので、先ずは関東方面の方にお勧め致します。

 
 ※ジャガイモは家庭用に作ったもので数が少ないのでなくなったら終了しますが、玉ねぎは乾燥用にかなり栽培したので大量にあります。 
 

 


Posted by the_radical_right at 06:34│Comments(16)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あなたがひざまずくと祈るならば、地面主はあなたが戦い、勝つために発生します。
Posted by Wallpaper at 2017年03月15日 11:33
【桜井・水島問題】本邦外出身は西田昌司が付け加えた法案!【ヘイト】
https://www.youtube.com/watch?v=oR1BLrv23MA&t=798s


速攻で削除しましたね。チャンネル錯乱

よほどチャンネル桜に不都合なまとめだったんですね。

これだけでもヤツらのやましさがよーく分かります。

恐るべし! チャンネル削除チャンネル錯乱w
Posted by 80-90s 邦楽チャンネル at 2016年09月22日 17:22
>荒らしの文章すっ飛ばし♪さん

貴方は誰に対して言ってるの?
Posted by ┐( ̄ヘ ̄)┌ at 2016年09月20日 21:04
少し長いですが面白いです

【桜井・水島問題】本邦外出身は西田昌司が付け加えた法案!【ヘイト】
https://www.youtube.com/watch?v=oR1BLrv23MA&t=798s

・(冒頭〜  大月短大名誉教授 小山常実氏)
・(06:40〜  水島総・西田昌司 対談)
・(16:47〜  ch桜番組)
・(26:32〜  西田昌司ビデオレター)

今話題の水島・桜井問題の自分なりのまとめです。
桜井誠の選挙中に4回の誹謗中傷ともとれる放送を流した
チャンネル桜・水島社長の本心はなんなのか?

Posted by 80-90s 邦楽チャンネル at 2016年09月20日 15:35
5
田母神氏の名誉が回復しては困る方々?が荒らしているんですか?

確かに田母神氏は献金の事とか知らなかった所は勉強不足だったかも知れませんが、そういう細かな事はサポートしている方々が本来であれば上手くやるものでは?

サポートしているはずの自衛隊時代のお仲間が毎日の様にコリアンバーで大金を使っていたとか…、田母神氏は知らなかったんですよね?

そのお仲間も嵌められたのか?

「日本は良い国だと言う論文を書いて自衛隊をクビになりました。」とネタにしていた田母神氏。

その方を散々祭り上げて落とした人達。何かの手口にそっくりですね。

日本が何かおかしいという事に気付いた人達への見せしめのつもりで長期間拘留されているんですかね?

工作員か何かわかりませんが、自分で調べて自分の頭で考え判断するネット民は安易な誘導には騙されませんよ。

実生活でも親切を装い近付いて来る人間が一番ヤバかったり。

話が反れてスミマセンm(__)m
Posted by 荒らしの文章すっ飛ばし♪ at 2016年09月20日 15:35
ヘイトスピーチ法案
こんな恐ろしい法案、廃案にすべきです。

ヘイト法も事実関係捏造から始まった
http://tamatsunemi.at.webry.info/201609/article_5.html

不公正・出鱈目な手続きで可決されたヘイト法
http://tamatsunemi.at.webry.info/201609/article_4.html
Posted by りんご at 2016年09月20日 14:50
先生、京都の砂防ダム内を不法占拠し退去命令にも従わない朝鮮部落は大丈夫なのでしょうか?今回の台風水害で日本人への二次被害が出ぬ事をお祈り致しますが、被害が有った場合は西田議員に陳情すればいいのでしょうか?
Posted by まきまき at 2016年09月20日 13:31
また、金委員長に対しては「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り申し上げる」などと忠誠を示している。

一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。
これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。

さらに張氏は8月、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣した。
金委員長に対する崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じて、醸成させることが目的とみられる。
張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務しており、今後も金委員長を偶像化する教育を推進するとみられる。

朝大は産経新聞の取材に対し、「担当者がいない」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000042-san-pol
Posted by (改めて)こんな連中が国内にいる事を許す連中も頭がイカれている at 2016年09月20日 12:34
朝鮮大学校「日米を壊滅」 正恩氏へ手紙、在校生に決起指示
産経新聞 9月20日(火)7時55分配信

http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160920-00000042-san-000-view.jpg
金正恩委員長への手紙要旨(写真:産経新聞)

朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。
朝大関係者が明らかにした。
朝大の張炳泰学長が、朝鮮総連の許宗萬議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。
手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。

関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。
日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。

(続きます)
Posted by (改めて)こんな連中が国内にいる事を許す連中も頭がイカれている at 2016年09月20日 12:34
全国横断「有田芳生研究」出版記念講演→全国横断『有田芳生研究』出版記念講演

本のタイトルは『』でくくるのが一般的です。
Posted by junn at 2016年09月20日 12:08
某サクラ放送はもう駄目かもしれませんね。
Posted by 憂国の一般人 at 2016年09月20日 11:33
田母神さんは軍事のエキスパートかもしれませんが、経営管理は不得意な方だと思えます。
そこを在日工作員に嵌められたんですが、田母神さんの事は何があっても信頼しています。
信用出来る人出来ない人は自分で判断して決めるものですよね。
瀬戸さんも田母神さんも信用出来る方々だと疑いの余地もありませんし、今後もずっと指示して行きたいです。
Posted by 神国 at 2016年09月20日 11:21
各位

 昨日はコメント欄がかなり荒れて読みずらいとの苦情が寄せられました。節度を持って書き込みをお願い致します。

 また、チョンコなどの言葉は相応しくないと思いましたので見えなくしております。

 チョンコという文字ではなく、朝鮮人と表現してください。

 敵に上げ足を取られないように注意してコメントして頂きたいと思います。

 
Posted by せと弘幸 at 2016年09月20日 08:58
そういえばレンホは台湾に税金払ってなかったのでしょうか?
在日朝鮮人は今度から?朝鮮と日本に払うと言われてますが

台湾旅券の話ばかりですが、国会で追求始まりますかね
楽しみです
連投失礼致しました
Posted by まかろん at 2016年09月20日 08:52
田母神さんの名誉回復はもう難しいのではないでしょうか?。
島本被告の弁護士が在日関係である事から、例え裁判に勝ったとしても田母神さんへの不信感は払拭できないと思います。
在日関係に一度足を踏み入れてしまった者は、恐らくですが何か弱みを握られている可能性が高いですから、そこから抜け出すのは無理に近いと考えられます。

>今後「田母神俊雄を支援する会」と連携して活動にご協力をすることと致します。

それは瀬戸さんの御自由ですが、間違っても田母神さんを『日本第一党』に入党させる事などしないよう、心からお願いします。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年09月20日 08:35
11月9日にヨシフへの裁判(6.5川崎デモ言論の自由弾圧)が有りますね
しばきや♂組等なぜかダンマリですが
言ってくれたら良い宣伝になって、瀬戸さまの御本も売れると思いますが
昨日のブログ米欄は…絶句です
桜擁護してるようで、実は…な感じがします
在特会は行動する保守として拡大し、桜井氏は政治家目指し、他の方々も裁判する等、着実に愛国活動されてます
それに比べ桜は…
田母神氏を持ち上げて金を稼いだら、田母神御輿を落として今は踏んづけてる状態
相手は犯罪行為したから何をしても良いと言わんばかり
田母神氏擁立は確かにまだ愛国活動が心許なく不安な日本人には一筋の光でした
だからこそ金に汚いと思わせるような事をされて裏切らたと思う部分はあるけど、桜のやり方は限度を超えてるし、批判し過ぎで却って田母神氏は悪くないのかな?と私は思ってしまった(笑)
桜はキレイ事ばかりで結局内輪揉めばかりなイメージ
桜擁護コメも長ったらしくて読む気もしなくなりましたし
桜活動に活動者が集まれば公安が楽できる(桜井氏だと嵐を呼ぶ(笑))という話は聞きました
行動保守に必ずカウンターが来るのは、公安等の仕事を増やし大変だというイメージ作りみたいです
公安嫌がる=ダメな活動イメージ作り…
桜にあまりカウンター来ないのは…来てもキッチリ公安が対処するのは…
出来レース、プロレス…?それとも金?
今は日本人も事実を知り始め、キレイ事はうんざりになってきてます
行動保守さんたちには頑張って欲しいです
瀬戸さまの講演にも行きたいです(東京)
いつもありがとうございます
Posted by まかろん at 2016年09月20日 08:28

コメントする

名前
 
  絵文字