2016年10月07日

チャンネル桜の田母神買収裁判報告


 チャンネル桜の田母神買収裁判報告

 鍛冶俊樹氏は私の報告を「いい加減な・・」と何度もこき下ろす。

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 
 
 setoicon 映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

田母神俊雄先生の名誉回復のため,水島氏に宣戦布告!真の保守の命懸けの戦い。平成28年9月10日
 渡辺眞(田母神俊雄氏を支援する会 会長)-せと弘幸 第4回公判後対談 TOKYO PRESS ROOM於 平成28年9月28日

 
new! 速報 田母神先生の裁判傍聴報告 平成28年10月5日




 「ネットでいい加減な事を言っている人間がいる」と何回も繰り返し述べています。自分たちはこれまで何回も、田母神(呼び捨て)の裁判だけでなく、島本や他の裁判も見ている。一度くらい見て何がわかる。

 我々チャンネル捜査班は私を含めて常時4名から5名で裁判を見てきた。私がメモを取らないのは全体の流れをつかむ為で他の人が全てを記録し、後で精査している・・・という様なことを先ずは述べています。

 ※いい加減と言う指摘ですが、岡野さんを岡本と間違えている以外は、ほぼ正確に伝えている筈です。

 驚いた点だけ書いておきます。鍛冶俊樹氏は次のように述べた。

 田母神が保釈されたのは罪を認めたからです。島本は認めていないので収監されたまま。

 エッ、そうなのですか?初めて聞いた。

 私が声を上げたのは起訴されて、裁判が始まったのにも関わらず、拘置所に収監されたままの状態は、どう見ても人権侵害の恐れがあるというか、人権侵害そのものであり、これは保釈されなければおかしいと思ったからです。

 殺人事件などの凶悪犯罪

 証拠隠滅の恐れがある場合。

 逃亡の恐れがある場合。

 これらを除けば殆どのケースで保釈が認められている。特に芸能人やスポーツ選手が覚せい剤で逮捕されても、保釈が直ぐに認められているのは、顔が世間に売れているので、逃亡の恐れなどないからだと、前に聞いたことがある。

 確か、保釈申請は今回で4回目と聞いていました。今回保釈が認められたのは田母神先生が、罪を認めたからだと断言したのには驚いた。私はそのような事を初めて知りました。

 このようなことは、田母神先生本人か弁護士、あるいは裁判官か検察官しか知らなのではないか、鍛冶氏がご本人か弁護士と話出来るとも思えないので、これはもしかすると裁判官か検察官から情報を得ているとしか考えられない。

 保釈されないのは、罪を認めていないから・・・という理屈を堂々と述べる人間をチャンネル桜側はレポーターとして雇っている事になります。これが今回の報告映像を見て一番の驚愕したシーンでした。

 鈴木新氏に関しては第一調書と第二調書があり、第一調書は水島社長のこの事件に関しての関与を否定した供述調書。第二は関与を認めた調書であり、田母神先生の弁護人がこの第二調書における水島社長の件を問うのは当然で、これはやればやるほど水島氏が関与していないことを証明することになる。

 田母神先生を横領の疑いからそらす為のいわば弁護人のテクニックのようなものだ。このように放送では述べていた。私はこの辺りの弁護人のテクニックに関しては正直言って分かりません。

 と、言うか。最初から鈴木氏は水島社長の関与についても供述していたことは知りませんでした。その点は勉強不足でした。前に書いたこの点です。

 今回の鈴木会計責任者の裁判所での証言。

 「水島社長は報告したら喜んでいました。反対との言葉はなかったので了承をしているのかと思った。怒鳴られたことなどありません」

 「ウグイス嬢に対する報酬の件で相談した際に超過分については、イレギュラーな処理も致し方ないと本人(水島社長)自らが口にしました。

 これは最初から明らかになっていた事なのですね。水島社長は「余り鈴木がいい加減なことを言っていると偽証罪というのもあるし、これは執行猶予も取り消され実刑になる・・・」と言っておられたが、事実に反する事ならば、ぜひ偽証罪で告訴すべきでしょう。

 この水島社長が関与したとする鈴木調書の存在をチャンネル桜では放送していたのでしょうか?私はチャンネル桜を見ていないのでわからなかった。皆様は知っていたのでしょうか?

 この鈴木新たの証言がもし正しいと思ってしまうと、少なくともウグイス嬢が超過分を支給されて、罰金刑を受けたことには関与していると思われても不思議ではない。誰でもそのように思います。

 読者の皆さまがこの映像、特に水島社長の最後の方のシーンを見て頂きたい。「金に群がり女に群がり・・・」云々の次にくる、日本の為にならない男などなど。悪口だけはこの人の右に出る人はいないのではないか?

 チャンネル桜の主張と私の主張が同じ重なる部分もあります。私が速報版でお知らせしたように巨額な使途不明金の謎を解明することです。この解明なくして田母神先生の名誉は回復されません。

 私はこの件には全く同意している。そもそもこの問題を書き始めた理由は、次の点にあります。

 ★起訴されても裁判で刑が確定しない内は犯罪者ではない。それをまるで犯罪者扱いの報道を執拗に繰り返すチャンネル桜への疑問。

 ★何度も保釈を申請しても、これを認めない検察への不信感。

 ★緊迫する北朝鮮情勢などを見る時に、自衛隊トップであった田母神先生の意見を聞く場が封じられていることは、国家的な損失であること。

 ★田母神先生にも発言する場があっても良い。良いどころかなければならない。

 以上です。

 巨額な使徒不明金の存在は解明すべきであり、ウヤムヤにしておくべきではない。この点だけは、チャンネル桜と同意見であります。

 


_SX338_BO1,204,203,200_ ★北海道札幌講演会

 【日時】 10月9日(日曜日) 13時〜16時

 【場所】 札幌駅前ビジネススペース

     札幌市中央区北5条西6丁目 第二北海道通信ビル2F

                 部屋番号 2I 13:00〜16:00

 【主催】 北海道「有田芳生研究本」出版記念講演会・開催実行委員会

 【内容】 ヘイトスピーチ対策法と言論の自由

 会場費は無料です。講演会後懇親会を開きます。

 http://www.koudouhosyu.info/hokkaido/scheduler.cgi?mode=view&no=264

 北海道は余り行ったこともなく、参加者がどれだけになるか不安です。皆さんの参加を期待しております。


 本の購入は→こちら


 北海道の渡邉喜楽さまよりメールを頂いているので紹介します。

 「瀬戸弘幸先生を囲む会」開催のお知らせ。

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』で、おなじみの瀬戸弘幸先生が、自書「有田芳生研究本」出版記念講演会のために来道されます。

そこで、講演会開催当日の夕方(講演会終了後)「瀬戸弘幸先生を囲む会」を開催します。
※この企画は上記、出版講演会の懇親会という位置付けではありませんので(実質懇親会ですがw)、
講演会参加の有無に関係なくご参加頂けます。<※要申込>

【日時】
平成28年10月9日 17:00−19:00
【場所】
相撲茶屋 総本家 恵大苑
(札幌市中央区北1条西4丁目2‐2 札幌ノースプラザ 地下1階)
【会費】
3000円
【参加資格】
瀬戸先生を囲んでもボコボコにしない人
【応募方法】
このFBイベントでの参加表明
(事情によりここで表明できない方は、メッセージでご連絡くださいませ。)
※締切:10月8日(土)
【主催】
渡邊喜楽
090−1302−0103
 
ありがとう御座います。

 
 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。     


 
 




Posted by the_radical_right at 07:15│Comments(188)mixiチェック
この記事へのトラックバック
『国防の常識』 鍛冶俊樹 著 角川oneテーマ21新書 2012年 P113 ハニートラップの被害者は男とは限らない
スパイだから気をつけろ【邪馬台国 下関】at 2017年09月18日 00:30
この記事へのコメント
「田母神が保釈されたのは罪を認めたからです。」と鍛冶氏が言っていると聞いておどろきました。が、動画をチェックしてその部分が見つかりません。すみません、どのあたりでしょうか。開始20分頃に水島氏が保釈の話をしてますね。
Posted by 野次馬助 at 2016年10月07日 08:45
>巨額な使徒不明金の存在は解明すべきであり、ウヤムヤにしておくべきではない。この点だけは、チャンネル桜と同意見であります。

一連の出来事に関しては、‟部外者”なのでノーコメントとさせていただきます。

しかし、田母神さんが「世界は腹黒い」という事をよく仰っていましたが、今になってそれを痛感しています。

全ての国がそうではありませんが、世界は「日本人をぶっ殺せ」とか「死ね」とかいうヘイトスピーチで溢れています。
これというのも、「反捕鯨」や「慰安婦問題」等を理由にすれば、日本人に対するどんな激しい罵声も許される、虐めや差別も許される、いやむしろ、そうする事で「反省」を促す事ができるのだ、、、という国際的な「暗黙の了解」があるからなのでしょう。

その実態は、単なる「ヘイトスピーチ」に過ぎないのですが・・・

フィフィがイルカ追い込み漁批判から見る「狙い撃ちされる日本」について激しく論じる
https://www.youtube.com/watch?v=qnJWIDZsoHk
Posted by 一言居士 at 2016年10月07日 09:42
29:30 頃から、鍛冶氏が田母神氏の保釈理由を述べています。
Posted by せんたく at 2016年10月07日 10:00
>>瀬戸さん
すみません、せんたくさんのご指摘の通り鍛冶氏は田母神さんは起訴事実を認めている、と確かに言っていますね。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。安易な書き込み、気を付けます。
Posted by 野次馬助 at 2016年10月07日 10:18
タモさん側からよくよく事情を聞いた上でやってるんだと思ってたよ
Posted by 焼野原日本 at 2016年10月07日 11:15
>焼野原日本さんへ

前にも書いたと思いますが、私は田母神先生の弁護人ともお会いしたこともないし、事情なども聞いていない。

 不明金など、田母神陣営に不利と思われることに関しても、解明すべきという立場です。

 
Posted by せと弘幸 at 2016年10月07日 11:22
取材もしないの?
Posted by 焼野原日本 at 2016年10月07日 11:30
焼野原日本様へ

 >取材もしないの?

 現時点では本人や弁護人は取材に応じません。よって他の周辺の人への取材はやっています。

 いずれまとめて本にして出版の予定です。
Posted by せと弘幸 at 2016年10月07日 11:33
分かりました
今のところ素朴な疑問レベルでやっておられるのですね
お答えありがとうございます
Posted by 焼野原日本 at 2016年10月07日 11:49
5
瀬戸先生の御活動に感謝しています。

起訴事実を認めたなどと、勘違いにせよ事実でないことを番組で発信してしまった以上最低限、その旨訂正とおわびをするのが常識だと思うのですが、慌てて削除してシレッとしてるところに悪意と自己保身を感じざるを得ません。

>いずれまとめて本にして出版の予定です。
楽しみです♪絶対買います☆
Posted by hitom at 2016年10月07日 12:39
>読者の皆さまがこの映像、特に水島社長の最後の方のシーンを見て頂きたい。「金に群がり女に群がり・・・」云々の次にくる、日本の為にならない男などなど。悪口だけはこの人の右に出る人はいないのではないか?

田母神さんを崇拝するせとさんにはただの悪口にしか聞こえなかったようですが、私も水島さんと同じ心配をしています。
水島さんは都知事選で田母神さんと行動を共にするようになって、徐々に田母神さんの人間性に気が付き始め、疑うようになりました。
ただの悪口で済めばいいのですが。。。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月07日 14:44
5
>保守は日本の力
相変わらず田母神さんのイメージを悪くしようと必死の工作ですね。
支持者への嫌がらせのつもりなのでしょうが、あなたの工作は明らかに
逆効果を招いてることに気づけませんか?

田母神さんは都知事選で水島さんと行動を共にして、水島さんの人間性に気が付き警戒して離れたというほうが信憑性があるし辻褄もあいますね。
Posted by hitom at 2016年10月07日 15:25
保守は日本の力さん

 また、来ると思ってました。幾つか質問させて下さい。あなたはチャンネル桜の鍛冶レポートを毎回見ていますか?

 鈴木新氏が公選法違反も水島社長が関与していたとする調書の存在はこれまで話をしていましたか?

 

Posted by せと弘幸 at 2016年10月07日 15:26
保守は日本のちからさんへ

 水島社長と鈴木新氏の証言はかなり、食い違っていますが、水島社長はどうして偽証罪で告訴しないのでしょう。

 これでは、今まで言ってきた水島社長の言葉は嘘だったと思われても仕方がないですよね。

 
Posted by せと弘幸 at 2016年10月07日 15:34
偽証罪というのは有名無実
あとから「勘違いでした」と言われたらそれでおしまいだから
実際にはほとんど立件のしようがない犯罪ですよ
Posted by sage at 2016年10月07日 16:30
せと弘幸さんへ

>あなたはチャンネル桜の鍛冶レポートを毎回見ていますか?

見ています。
水島さんは口下手なところがあって話が分かり辛い時もありますが、気持ちは伝わってきます。
その点、鍛冶さんはいつも冷静で事実を淡々と語ってくれるのでありがたいです。
以前にも言いましたが、全ては裁判が終わってからです。
まだ詳細をよく知らない私を含む第三者の素人が、あれこれ口を出すのは時期尚早ではないでしょうか?
混乱を招くだけだと思います。

せとさんの支持者の方々へ

本当にせとさんを支持されておられるならば、このようなせとさんの暴走は止めるべきだと思います。
せとさんは今の日本にとって、大切な人の一人なんですから。

Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月07日 16:31
せと先生に、一つお訊きしたいのですが、今回一連の活動及び行動は、

田母神先生に直接お尋ねし承諾された上での行動なのですか?

もしも、見切り発車的な場合だと、田母神先生にとってはマイナスになると私は思うのですが…
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月07日 16:56
>保守は日本の力さんへ

瀬戸さんが暴走してるとはとても思えませんけど。
チャンネル桜で水島社長が一方的に田母神さんを批判してるなかで、
瀬戸さんが田母神さん側の視点で語るのは公平性の観点からいって有意義ですよ。
あなたこそ水島さんを崇拝されてるのでは?
Posted by 影の達人 at 2016年10月07日 17:08
続きです

又、今回の裁判で田母神先生が勝訴された場合、せと先生は田母神先生に、

日本第一党の議員として次の選挙に立候補をお願いされるのですか?

もしも仮に、その時に田母神先生が立候補を拒否された場合はどうされますか?

ご教示お願い致します。
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月07日 17:18
>ロゼッタ=ストーンさんへ

今回の行動は田母神先生に相談をしたとか、承諾などは得ていません。あくまでも私の個人の行動です。真実を究明しようとする行いには、誰しもが反対は出来ないでしょう。

 日本第一党は桜井誠党首と執行部の方がおります。候補者選出に私は一切口出ししないし、その権利もありません。

Posted by せと弘幸 at 2016年10月07日 17:24
影の達人さんへ

貴方は田母神陣営の方ですか?
田母神陣営の方は記者会見を開いて、それこそ水島さんのある事ない事「悪口」を並べ立てたではありませんか。
要するに桜井さんの仰る通り、どっちもどっちなんです。
しかもまだ裁判中ですから、私は第三者が中途半端な知識であれこれ騒ぐのは日本の為に良く無いと思っています。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月07日 19:23
背乗り朝鮮部落民を「天皇」にする謀略

366に高清水の事も書いてあります。
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1345434568/346-445
CtrlキーとFキーを同時に推すと
インターネット・エクスプローラーの上のバーに
検索のスペースが出ます。

そこで高清水と入力してみてくださいな。

朝鮮部落の多い和歌山「高野山真言宗」池口恵観
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201404_post_3889.html
覚醒剤清原の関係者

ヤクザに詳しい溝口敦氏が清原の元彼女・生島マリカさんの
暴力団関係と覚醒剤歴を暴露した際、
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/174958/2
逆ギレしていた西岡研介は創価学会のテロ組織である後藤組の元
組長後藤忠政の自伝『憚りながら』のインタビューと構成を担当
それが安田浩一の関係者。

社民系の朝鮮人脈は
CIA統一教会系の朝鮮人脈の下請け。
左右一体です。
私は社民系の方をエセ革新と呼びます。
平和・人権など口先だけなので。
Posted by 皇室存亡の危機 at 2016年10月07日 19:32
せと弘幸さんへ

>真実を究明しようとする行いには、誰しもが反対は出来ないでしょう。

横からで恐縮ですが、真実の究明は裁判所がしてくれています。
せとさんには『日本第一党』のこれからにエネルギーを向けて頂けるよう、日本の為に軌道修正をお願いします。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月07日 20:43
私も保守さんの意見に、全面的に賛成です。

せと先生は、日本第一党の実質的なナンバー2なのです。

もし仮の話ですが、田母神先生が敗訴した場合、せと先生のイメージ、党のイメージが悪化して、
多くの支持者が離散してしまう事は必至です。どうかお願いですから、無茶な事はしないで戴きたい。
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月07日 21:16
水島支持者vs瀬戸さん本人と言う状況ですね。

支持者を装って、チョッとした批判を混ぜて疑問を持たせる何時ものやり方。

私は田母神氏を支持しています、何故なら売国奴では無いからです。

私にはそれで十分です。
Posted by 暇つぶし at 2016年10月07日 21:49
>保守は日本の力さんへ

私は別に田母神陣営とかではありません。
田母神さんが自分の逮捕前に記者会見を1回開いたぐらいで何ですか。
水島社長なんかしょっちゅうチャンネル桜で田母神さん批判を今なお展開してるじゃないですか。
田母神さんは長い間拘留され、水島社長への反論を閉ざされた状態なわけで、
これでは不公平です。
もしあなたが裁判中だから今は経過を黙って見守るべきだとおっしゃりたいなら、
瀬戸さんだけじゃなくて、水島さんにも同じように言うべきです。
そうすれば一応の整合性をとれます。
Posted by 影の達人 at 2016年10月07日 21:53
暇つぶしさん

>私は田母神氏を支持しています、何故なら売国奴では無いからです。

その根拠はありますか?
私は自分の感じたままを普通に言っているだけです。
何時ものやり方?
ちょっと深読みし過ぎだと思います。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月07日 22:15
私も、極左がやったような、内ゲバ争いなど御免被りたいのです。

最悪な事態だけは避けたい、それは皆さんも同じ認識のはずです。
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月07日 22:21
影の達人さん

>田母神さんが自分の逮捕前に記者会見を1回開いたぐらいで何ですか。

記者会見は1回だけでしたか?
田母神さんのみならず、支持者の方も余計な嘘を言い過ぎました。
水島さんはあれでもかなり抑えている方だと思います。
裁判中ですから、言いたくてもまだ言えない事がある・・・
そんな水島さんの様子も画面から感じます。
「水島さんvs田母神さん」は仕方ないとしても、『日本第一党』の最高顧問であられるせとさんがそれに関わるのは絶対反対です。


Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月07日 22:38
瀬戸さん、桜井誠氏が完成の女性から1千万円の寄付を受けた時、彼女に向かってこの件に関してはだまっておいいぇくtrと言った発言の信憑性を確認してください。
私は、当時その場に立ち会った女性から桜井氏が確かに「黙っておいてくれ」と発言したことを聞いております。
これは寄付金横領罪に繋がるのではないでしょうか?
Posted by SHIN at 2016年10月07日 23:14
ロゼッタ=ストーン さん

ありがとうございます。
ここでは「ウザイ」と嫌われている私なので、同じ考えの方が勇気を持って来て下さった事を感謝します。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月07日 23:15
>関してはだまっておいいぇくtr

関してはだまっておいてくれ
Posted by SHIN at 2016年10月07日 23:16
>保守は日本の力さんへ

>「水島さんvs田母神さん」は仕方ないとしても、
>『日本第一党』の最高顧問であられるせとさんが
>それに関わるのは絶対反対です。
ですから水島社長にも同じように「田母神さんらの裁判については黙っておけ!」
って言ったらどうですか?
水島社長にだけはこれまでどおり自由に発言の場を与えるべきだと?
黙って裁判を見守るべきだというなら、
瀬戸さんだけじゃなくて水島さんにも同じように言って下さい。
それでこそ公平というものです。
Posted by 影の達人 at 2016年10月07日 23:35
5
>Shin さん

せと先生にだけわかるように書いているのですか?
皆にわかるように書いて頂きたいなと思います。

保守分断がどうたら書いている方のコメントからは、心配してコメントしている様子が伺えません。

むしろ、愛国に目覚めた日本人を分断しようとしているとすら思えます。

田母神氏があなた方の言うように卑怯な人間であれば、していない事をもしたと言い、保釈される為に全力投球するのでは?

ならば保守右側の人間は田母神氏が自らの発言や思いも変えていないから、長期間勾留されたのだと考えるに至ります。

保守分断が云々言うならば、誰が間違っているのか余程の阿呆で無い限り自ずとわかる事では?

左翼信者の様にうまい言葉に保守右側は騙されてはなりません。
Posted by 雪 at 2016年10月07日 23:41
瀬戸 様

初めて投稿させていただきます。
瀬戸様の田母神さんを支援しようと立ち上がっていただいた事に、深く感銘を受けた次第です。
存分に力を発揮していただいて、田母神さんの復活の道を切り開く一助となることを祈っております。
それにしても裁判での鈴木氏の発言が注目ですね。
少なくとも水島氏の発言とは食い違っている事実。
それも法廷での発言と来ればまるっきり嘘を言っているとも思えない。
田母神さんを支援する気持ちを持つ皆さんと一緒に、今後も継続的な支援をして行きたいと思います。
頑張って行きましょう。
Posted by 旭が昇る at 2016年10月07日 23:54
影の達人さん

>ですから水島社長にも同じように「田母神さんらの裁判については黙っておけ!」
って言ったらどうですか?

貴方が言ったらどうですか?
私が言わなくても水島さんはいつもお気の毒な程叩かれています。
せとさんも一個人なら特に問題はないと思いますが、私としては例え一個人でも保守の間でこのような見苦しい争いを拡散するのは如何かと。。
貴方が田母神さんを信じて応援するのは勿論自由です。

Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 00:21
5
旭が昇るさんのコメントに感謝致します。m(__)m

話は変わるのですが、某国民的なお昼の番組で、「家族と過ごす時間」と「仕事を優先する」とどちらが良いか?とTVアンケートを取っていましたが…。
多分、役所的なお仕事に着いている方々にはわからないと思いますが、民間企業では有給休暇なんて、有って無いようなものなのです!
祭日等休日になれば、その分給料が減るだけなので、男女に関わらず、休日出勤する方々が多いと思われます。
あと配偶者控除の範囲で働いている女性達は、子供がいれば保育料で半分は持っていかれます。
「なんの為に働いているのかな?」というのが、子育て世代の本音です。
だから、非課税にされる上限を上げるのが一番良いのでは?と思います。
休みがあり、給与が変わらないのであれぱ、お父さん、お母さんがたも安心して休日を取れると思います。
普通に働いて給与が足りないと感じているから、自分の親元に子供を置いてまで、休日出勤をする父母が耐えないのだと思います。
そのTVでフィフィさん他の方々が仰っていましたが、事務職の中には仕事を終えたのに就業時間まで拘束されて暇潰しをしている方々もいるのも事実です。
繁忙期の残業をカットして、自分の仕事が終われば帰れる様にした方が良いと思います。
(それは本人の出来高だから給与カットしないで)
その様な余暇の時間を与え、奴隷みたいな残業をカットして、給与が減らなければ、その分消費に回るのでは?と考えます。
休んだ分、給与が減る今のシステム(実際はそうなんですよ)を変えれば少しは消費も上がり、景気も良くなるのでは?
それが上手く行ったあかつきには、消費税で老後の生活や医療費や子供の学費個人の免除になれば、安心して貯蓄しなくとも良くなるのでは?
私個人の妄想ですが。
それを始めるにも無駄に掛かっているものを(留学生に生活保護以上の費用等)切り捨てて頂きたいです。m(__)m

Posted by 雪 at 2016年10月08日 00:32
旭が昇るさん

あまり無責任な事を言わないで下さい。
田母神さんを支援するブログは他にもあるでしょうに。
せとさんは『日本第一党』の最高顧問ですよ!
場合によっては『日本第一党』の運命も変わってきます。
貴方にその責任が取れますか?
それとも田母神陣営の方ですか?
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 00:34
5
保守の中で一番見苦しいのはいったいどなたですか???

きちんとした言葉使いであろうが、「あなた方を思っているよ」と言うメッセージであろうが、本心が伴っていないと、あら、不思議?

実の無い言葉は演技のようにしか聞こえません。
なぜ、そう感じるのか?私にも分かりません。

ある党首は、別の党首をその様に批判しましたが、その批判した党首の言葉自体が、私には実の無い、演技の台詞にしか感じませんでした。

一部では一党独裁を防ぐかもしれないと期待をされている方々も多数いらっしゃるにも関わらず、相変わらず日本全体の足を引っ張り、自分達に注目が集まる事にしか興味がない様に思える。

タレントや役所や安定した大企業ではなく、本当にどん底の暮らしをした事がある人に政治家になって欲しいと思う今日この頃。

政治家は中流家庭や底辺家庭がどんな生活をしているのかわからな過ぎる。

そんな視点で経済語る方がおかしいのでは?
Posted by 雪 at 2016年10月08日 00:49
雪さん

>保守の中で一番見苦しいのはいったいどなたですか???

それは貴方です。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 00:56
5
保守は日本の力さんへ

せと先生のブログは一番安定して、反対側の意見をコメント欄に反映するブログだと私は思っています。

「せと先生信者」みたいな事を書く方々もいらっしゃいますが、私の様に先生を尊敬しつつも、自分だけの主潮をする人間や反対者の意見まで載せています。

カルトの定義は「盲目的に全てを信じる」だと思いますが、ここのコメント欄の方々は、自分で考え追求した結果、同じ思いを共有するにいたり、(根本的なもの)日本人や日本国が幸せに暮らせるにはどうしたら一番良いのかを日々考えている方々です。

私自信は国籍等関係無く、自分は日本こくみんだと胸を張って言える方々なら、外国籍であろうと協調していきたいと思っております。

自分達の利益の為に無知な人を騙して誘導したり、なかまわれさせようとするならば、本当に許せません!

どうかお引き取りを!
Posted by 雪 at 2016年10月08日 01:07
>保守派日本の力さんへ

>貴方が言ったらどうですか?
なんで私が?
「裁判中は外野は黙ってるべき」っておっしゃったのはあなたですよ。
私はそんな事言っていないので。
水島社長だって田母神さんの選挙をめぐる金銭については一切関わってないって述べてるわけですから、外野ですよ。
「外野は裁判中は口出しするな!」とおっしゃりたいなら瀬戸さんだけじゃなく、
水島社長にも同じようにおっしゃってこそ公平というものです。

>私が言わなくても水島さんはいつもお気の毒な程叩かれています。
ずいぶん水島社長にお気遣いされていますが、
何をもってお気の毒な程叩かれてると?
田母神さんなんか長い間拘留されていて自身のツイッターの更新も出来ず、
彼本人からの反論も一切許さない状況で、
ただただチャンネル桜で水島社長らに叩かれっぱなしじゃないですか。
よっぽど田母神さんの方がお気の毒でしょう。
Posted by 影の達人 at 2016年10月08日 01:09
5
保守は日本の力とやらへ

コメント有難う御座います。m(__)m

あなたがそう思っているのは理解しました。

あなたがどう私の事を思おうがあなたの勝手ですから、ご自由にどうぞ。

私はあなたの様に親切を装い、人を貶める人間が「大嫌い」です。

あなたのような「善人詐欺師」は、どうかここからお引き取りを!

私があなたに嫌われたからって痛くも痒くもありません!

では、次の非難をどうぞ!
Posted by 雪 at 2016年10月08日 01:14
5
保守は日本の力さんへ

私がどの様に見苦しいのかコメントくださいませ。
私はKY なので、自分で自覚出来ておりませんので、助言願いたいと思います。
Posted by 雪 at 2016年10月08日 01:18
5
自分と考えの違うものを排除するとか、余程自分に自信がないんですね。

権力者がその様な考えでは、国のありとあらゆる事が停滞し、上手くいかなくなります。

あなたが少なくとも小さい区域のリーダーであれば、間違いなく停滞し、廃退するでしょうね。

私の様な底辺にも牙を向け、相手にする位ですからね。

ならば、保守分断しないためにどうお考えか意見をどうぞ!
Posted by 雪 at 2016年10月08日 01:28
雪さん

>どうかお引き取りを!

その時が来たら言われずとも退場します。
何か誤解をされているようですが、せとさんのブログはコメントを書き込む人だけの場所ではありません。
寧ろ、違う意見を強引に排除してしまうあなた方に反感というか、異様な雰囲気を感じている人が多いのではと思いますが、眠くなってきたのでもう寝ます。
それでは、おやすみなさい。。

Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 01:34
5
保守は日本の力さんへ

このブログ主もコメント欄の方々も、違う意見を排除などしていませんよ。

むしろ、あなたの様に違う意見を排除し、保守分断!と訴えている方が問題だと思いますよ。

だいたい、「その時」って、何時ですか?

さっきも書き込みましたが、保守分断しないには何が大事だとあなたは思いますか?

あなた様には申し訳ないのですが、私個人としては水島様は、御自分の利益だけを考えていて、保守全体や日本の為を考えている様には到底思えません。

田母神氏は「日本はいい国だ」と論文を書いた、ただ、それだけで自衛隊を首になった方ですよ?

本来ならば、その時点で国民は大騒ぎして国に抗議すべきでした。

ですが、平和ボケジャパンは、芸人のネタの様にしか受け止めませんでした。(私含む)

私個人としては、愛人問題も田母神氏が世間知らずの為にハニトラに掛かったのだろうと思います。

その世界しか知らない人間にはよくある事だと思います。

私の大叔父は、自衛隊の先生の様な仕事を定年以降していましたが、熟年離婚をし、つまらないものにお金を使ってなくなました。

私自身は祖母経由で大叔父のお陰で書の楽しみも知りました。(自衛隊に入る前は文学青年だった)

なので、大叔父の事は大変尊敬しています。

なので、田母神氏には自分の信念を貫き、政治家として日本を変える(取り戻すべく)死ぬまで活動して頂きたいと思います。

Posted by 雪 at 2016年10月08日 02:02
5
書=文学

訂正致します。m(__)m
Posted by 雪 at 2016年10月08日 02:05
5
なくなました。
=亡くなりました。
Posted by 雪 at 2016年10月08日 02:07
5
むしろ強引に…

強引に意見を排除する人はコメント欄には居りませんよ。

保守だろうが左翼だろうが、自分の良いと思う意見を戦わせる事のできるのが、せと先生のブログの良い所だと思います。

あなたが私の書き込みが強引だと思うならば、あなたが非難したら良いだけの話では?

デモを正しく報道しない言論封殺連中にあなたはどう思いますか?

議論し合い、そこから何をどうすべきか?は、討論し合わないと導き出せない。

今の若い子の標準的な「失敗してはならない」では、皆に良い考えは導き出せない。

失敗したらそこからどう好転させるか?がもんだいでは?

足の引っ張り合いでは何も解決しない。
Posted by 雪 at 2016年10月08日 02:21
組織、ここでは「党」という集団がありますが、組織内で意見交換、評価そして批判をしないと組織は成長しないのです。

皆が同じ方向ばかり進んだらそれはもう「カルト」か「ブラック企業」そのものじゃないですか。

皆さんドンドン意見交換しましょうよ!「対話」をすることが大切なんです。

何が正しいか何が間違いか見極めましょう。
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月08日 02:37
>保守は日本の力さんへ

>寧ろ、違う意見を強引に排除してしまうあなた方に反感というか、
>異様な雰囲気を感じている人が多いのではと思いますが、
それをいうなら田母神さんの裁判を扱った番組がYouTubeのチャンネル桜公式で
あがってますよね。
コメント欄で番組内の水島社長の見解に否定的な意見を書くとすぐ消されるって話題ですよ。
それこそ「違う意見を強引に排除」してるではないですか。
やはりあなたは水島社長に意見した方がよろしいかと。
Posted by 影の達人 at 2016年10月08日 03:05
>本当にせとさんを支持されておられるならば、このようなせとさんの暴走は止めるべきだと思います。

 暴走してるのはあなたの方ですよ、保守は日本の力さん。

>今回の裁判で田母神先生が勝訴された場合、せと先生は田母神先生に、
>日本第一党の議員として次の選挙に立候補をお願いされるのですか?

 先生からお願いはしないよ。なぜなら田母神氏の方からお願いをしてくるから。
 考えても見なよ。都知事選で桜井候補を応援・支持した先生に、見返りの欲があったと思うかい?
 無かったから最高顧問を任されることとなった。
 この事実を良く考えれば、今後の展開も判るはず。

 あんたは知らないだろうが、義を尊ぶ者が心の赴くままに行動するとこうした事が次々起こるものなんだよ。
 神様や仏様が気に入って加護を与えてるから、止めに入るのは神仏に逆らうようなものだ。
 最終的に先生は田母神氏が白でも黒でも発言の場を作り上げるだろう。

 何が恩で何が欲か分別がつかぬ者ほど大局を見損なう。
 そうなったら終わりだ。
 私はあなたの何かに逆らうような発言が保守層の反感を買ってしまわないかと心配しています。
 注意して下さいね、社長。

 では、次の非難をどうぞ!(笑)
Posted by 耳 at 2016年10月08日 03:20
5
只、今秋のデマゴキストに筆誅を行っています、さて瀬戸氏には大変申し訳ありませんが、インド料理やらネパール料理で日本を席巻したのも当時関係者、友情の破綻は罷業である
また朝霞市議員黒川滋先生は公益より私益の人々ばかり、日本は日本です、わざわざ他の国に宣伝したりしたら、トップですね、まあ国賊も売血はありますし、何かと言えば、言論の自由ガー、しかし現在進行形の問題はいかんともしがたい、失礼致します。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://blog.livedoor.jp/satoutesurou/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
Posted by 政界ウォッチャー三十年 at 2016年10月08日 03:48
今回のch桜はまた一段と、自分たちでマンセー自画自賛ですか(笑)
「チャンネル桜が一番正確」
「チャンネル桜を見ていれば田母神裁判が分かる」
それがあのch桜が行ってきた一連の番組だというのですからお笑いです。 
鍛冶も水島も、とにかくまずモノを語る以前に顔が悪い語り口が悪いですね。

鍛冶なる人物は、田母神選挙後から頻繁にch桜頑張れ日本に
顔出しするようになって、ch桜しか見てない(と思われる)支持層の
人たちの書き込みには「鍛冶って誰?」という反応でしたが・・・・

http://toyamakiyohiko.com/know/radio/2007/08/1331.html
鍛冶俊樹は告発を見届ける“付け馬”役でしたかね?
Posted by русская рулета at 2016年10月08日 04:27
5
せと先生、皆様、お早う御座います。m(__)m

ロゼッタ=ストーン様に同意です。
コメントして下さる皆様に感謝致します。m(__)m

桜さんは「水島氏マンセー」でないとダメなのかもしれませんが、ここのせと先生ブログのコメント欄では、保守の皆様が安心して意見を戦わせる事のできる唯一無二なブログです。

だからこそ、先の見えない不毛なコメント(人を貶めるとか思想の範囲から外れる)方々には退場頂きたいと願います。

あなた方には政権野党と同じく、「ならば、どうしたら良いのか?」が無いくせに、他人の批判ばかりして、いいなと思う政策を非難してめちゃくちゃにするだけだから。 他人や反対者批判はさるでも出来るのに同じ繰り返しばかりで辟易します。

非難すりならば、それにかわる良い政策の提案を願います。(-人-)
Posted by 雪 at 2016年10月08日 05:10
5
保守は日本の力さんへ

保守分断を防ぐには、水島氏に同調したら良いという事ですか?

それは大いなる間違いだと確信致します。

それ以外の提案を願います。m(__)m
Posted by 雪 at 2016年10月08日 05:20
5
チャンネル桜を最近見て感じることは、DHCシアターやチャンネルクララに比べると面白味に欠ける。未だにヘイトスピーチ規制法の立役者で偽装保守の西田昌司議員を出している。安倍政権の公務員への優遇政策(これが一番税金を食っている)、海外バラマキ政策を余り批判しない。アフリカに3兆円を出す必要なんかあるのか。
Posted by 一日本国民 at 2016年10月08日 05:24
>Posted by русская рулета さん

あのラジオ番組は当然、某党議員や某系芸能人著名人の出演が
ほとんどだと思うんですが、そこにチャンネル桜から2人・・・
しかも、この方はかなり韓国批判をしている方だと思ってたんですが。


国際ジャーナリストの大高未貴さんをゲストにお迎えして
http://toyamakiyohiko.com/know/radio/2005/10/925.html
Posted by lilica at 2016年10月08日 05:46
>完成

関西
Posted by SHIN at 2016年10月08日 08:28
せと先生、初めてコメント致します。ここ三年で目覚めたにわか保守です。
先日の諸橋さんの記事で同じ街に住む方の心強い運動に気付かせて頂きました。
ありがとうございます。それがとてもうれしかったんです。
せと先生の田母神さんに対しての信頼や、公平に見守りたいと想うお心。
もし不当に彼が虐げられ貶められているならば、何とかお力になりたいと思うお心。
とても心に伝わって参ります。
ですから私も、せと先生と同じように曇らぬ目で惑わされぬ心で田母神さんの今後を見守って参りたいと思っております。
日本第一党も心から応援しております。経済的にも応援出来るようもっとお仕事がんばらなくっちゃって 自分に喝です。
Posted by 凛保々居空 at 2016年10月08日 09:02
>保守は日本の力

暇つぶしさん

>私は田母神氏を支持しています、何故なら売国奴では無いからです。

>その根拠はありますか?
>私は自分の感じたままを普通に言っているだけです。
>何時ものやり方?
>ちょっと深読みし過ぎだと思います。

売国奴の根拠が見つからないからです。

感じたままを何の考えも無しに言ってるだけですね。

貴方は田母神氏を批判する事で何をしようと考えているんですか?目的は?

水島氏は信用出来ない人だと思っています、その人が田母神氏を必死になって一方的に批判している。

”武士の情け”と言い訳を後付けし口の軽さを誤魔化し自身の都合でペラペラ喋る、私はそんな人を信用しません。
Posted by 暇つぶし at 2016年10月08日 09:16
899 名前:右や左の名無し様 :2016/10/07(金) 23:58:57.35 ID:Qt5CrvDb
鍛冶俊樹 公明党の遠山清彦 
で検索!

900 名前:せと弘幸 :2016/10/08(土) 09:46:19.24 ID:Bte8BpVn
>899さん

検索しました。やはりカルト創価公明とつながりがあるようです。

こんな男が「公明党ぶっつぶせ!」と衆院選に立候補した田母神先生の事務所
になぜ出入りしていたのか?

 スパイだから気をつけろ・・・と皆さん言っていたのは水島氏のことでは
なく、カルトのスパイという事だったのですね。納得しました。

2ちゃんねるで情報ありました。
Posted by せと弘幸 at 2016年10月08日 09:56
暇つぶしさん

>貴方は田母神氏を批判する事で何をしようと考えているんですか?目的は?

せとさん、並びに日本第一党を魔の手から守る為です。
田母神さんを掴んだ魔の手はプロ中のプロ。
実に巧妙だそうです。
この場所からですが、旅先のせとさんに御忠告申し上げます。
おいしい話・・・
お金・・・
女性・・・
くれぐれも重ねて御忠告申し上げます。

Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 10:05
朝から嫌みなコメしてるのがいますね。酸いも甘いも噛み分けたせとさんに、金だ、女だ、おいしい話だなんて忠告は失礼だろ。その手の忠告は水島や三橋にしてやってくれよ。
Posted by 銀河 at 2016年10月08日 10:10
>せと弘幸さん

せとさん、お疲れ様です。
気が付くのが遅くて入れ違いになってしまいましたが、今や、ネットの情報も操作されている時代。
ネット内の情報をそんなに簡単に信用するのは危険です。

★堤未果★アメリカ社会の現状から見る日本社会の未来!貧困大国アメリカの不都合な真実を暴露! #堤未果
https://www.youtube.com/watch?v=XDToUGF0gbk

ちょっと長いですが、よろしければ暇つぶしの時にでも・・・


Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 10:28
2Chやネットに蔓延する噂話を真に受けたら碌でもない事になることは皆さんも解っているはずです。

今年の夏に発生した北海道の小学生男児行方不明事件が良い例です、2ch、ネットで不確かな情報、デマが飛び交いましたが結局全てデタラメ、ウソで無事に小学生が見つかったことは皆さんも覚えているはずです。

せと先生に失礼な事を申し上げますが、田母神先生そして弁護士の方からお話を聞いていないにも関わらず、話を勝手に進めたら取り返しが付かない自体そして水島社長に有利な流れを作る恐れを想定することは考えられませんか?
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月08日 10:29
政治資金の私的流用について
小沢一郎氏や舛添要一氏をあれだけ批判し、デモまで行った皆さんが、こと田母神俊雄氏の政治資金私的流用については盲目的に擁護する。

不倫に関しては
旧民主党の細野豪志氏の不倫をいまだに「モナ男」とこき下ろし、ひたすら批判する皆さんが田母神俊雄氏の不倫に対しては何ら批判せず、妄信的に崇め奉る。

自らが信じる者は神棚の上に置き、信じない者はひたすら罵倒する「不条理」さ。

いくら田母神俊雄氏を擁護しても、ダブルスタンダードである限り、良識ある一般大衆の支持は得られない。
一般大衆の支持なくして、政党である日本第一党が議席を得る事はないだろう。

神として崇拝する田母神俊雄氏を孤高の救世主として奉るため、水島氏を仮想敵と位置付け怒りのベクトルを集約し、新興宗教のごとく内部結束を高める。

理想国家を作る目的のためならば、倫理観や社会常識すら超越する。

そこには、自浄作用はなくひたすら排他的に他者の意見や存在を認めない。

現代社会はそんなに単純なものではなく、多様な文化や思想の中で「落としドコロ」を見つけ共存しなければならない。
少しでも組織の中に属し、就業経験があれば分かりそうなものである。

社会人として組織に属する在特会の八木会長や、社会人として大企業で勤めあげた村田春樹先生のスタンスをみれば皆様との違いが一目瞭然であろう。

田母神俊雄氏を支持する皆様は、なぜ多くの良識ある日本国民や田母神俊雄氏に近い言論人がこの事態を静観しているのかを認識し、自らが危険な思想領域に入っている事を自覚すべきである。

Posted by 孝動する保守運動 at 2016年10月08日 10:41
あの事件は本当に酷いものでした、2ちゃんねるでは、

父親が子供を殺害して埋めたとか、父親が二転三転証言をコロコロ変えているとか、

結局、その様な話は全くなくすべて、2ちゃんねる内の話はデマだったことがわかると、

2ちゃんねるの住人達は手のひらを返して、何事も無かったかのように離散してしまったのです。

あまりにも無責任だとは思いませんか?
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月08日 10:49
>保守は日本の力

貴方の言う所の”魔の手”に掛かってしまった田母神氏は巻き込まれる前に切り捨てろと言いたいんですね?

中々の御忠告ですが、簡単に切り捨てるなど日本人らしくありませんね、其の上全てが上から目線です......上から目線?何処かの民族も上から目線でしか話す事が出来ませんね.....そう言う事です......
Posted by 暇つぶし at 2016年10月08日 11:06
水島と鍛冶の必死さが笑えました。「田母神裁判はチャンネル桜が一番」
たしかに放送量だけは圧倒してますがねw というか、チャンネル桜以外は
誰もやっていない(笑)
過去の番組では「田母神は認めないから保釈されない」「日本は検察が起訴
すれば99%有罪」「田母神の犯罪はあるんです!分かってるんです!」
「日本の検察は最後の正義」などなど、その彼らが、NHKや朝日などの偏向、
捏造慰安婦などを糾弾したり、西田昌司ヘイト法を擁護してる。とにかく
気持ち悪い。
水島社長は鈴木新に「余り鈴木がいい加減なことを言っていると偽証罪という
のもあるし、これは執行猶予も取り消され実刑になる・・・」  は???
実刑がイヤなはずの鈴木新がいい加減なことを言うのでしょうか?
Posted by sakuma at 2016年10月08日 11:12
暇つぶしさん

>貴方の言う所の”魔の手”に掛かってしまった田母神氏は巻き込まれる前に切り捨てろと言いたいんですね?

上から目線?
そんなつもりはないんですが、私もマジで必死なので気が付かず、皆さんにお詫びします。
田母神氏については自業自得としか言いようがありません。
自称危機管理のプロですから。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 11:23
保守は日本の力さん 孝動する保守運動さんに同意します。
正論です。
田母神さん 確かに最初は嵌められたと思います。
でも自らその中で自己判断を誤ったのは、田母神さん自身です。
水島社長を擁護するわけではありませんが、こんな事態にならないように
田母神さんに初めのうちは、助言していた事は桜をずーと観てたので
確かです。
でも聞く耳を持たなかった田母神さんが、社長を敵対視してある事ない事
記者会見やネット番組で言っていました。
たぶん誰かに そう洗脳されていたんだとは思いますが・・・
そして自ら 田母神さんなら日本を変えてくれるだろう?ろ信じて
寄付してくれた人達のお金を湯水のように使ってしまったと思います。
中に入った工作員(島本?)は、1億2千万も寄付集まった事にびっくりしたんでしょうね? だから国士でもお金と女に弱かった田母神さんを陥れたと思います。保守は日本の力さんの言う通り 自業自得 
一人で田母神さん擁護コメと戦っているのを見て
思わずコメさせて頂きました。

Posted by 保守は日本の力さん頑張れ at 2016年10月08日 13:08
5
孝動する保守運動

問題なのは皆さんご存じのように、小沢氏が超売国奴だったこと。
小沢氏にしろ細野氏にしろ、国会議員のプライベートネタなど、私は正直どうでもいいと思ってます。不倫相手の青木愛氏と山本モナ氏が週刊誌ネタ用に、何処かに頼まれたのかな・・その程度に思ってました。

田母神氏は、著書や様々な発言から売国奴でないことは歴然としています。
政治理念が明確な愛国者で軍事専門家です。
一般人の家庭内事情など実のところ誰にも分からないし余計なお世話でしょ。
Posted by hitom at 2016年10月08日 13:48
桜井さんだけではなく、瀬戸さんもハニートラップやら違法行為誘因工作には充分ご注意くださいませ。
Posted by フライデイ at 2016年10月08日 14:24
>保守は日本の力さん頑張れさん

ありがとうございます。
嬉しいです☆

>hitomさん

>田母神氏は、著書や様々な発言から売国奴でないことは歴然としています。
政治理念が明確な愛国者で軍事専門家です。

数年前までの田母神氏は国会でも堂々としていて、面白くて、凛々しくて、頼もしい感じだったんですが、最近の田母神氏は首を縦に振る動作が目立ち、大げさに言えば挙動不審な軽い感じすらします。
何か残念でなりません。
例え裁判で無罪になったとしても、私は信用できません。無理です。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 14:31
>フライデイさん

>桜井さんだけではなく、瀬戸さんもハニートラップやら違法行為誘因工作には充分ご注意くださいませ。

そうなんです。
敵を甘く見ると、大怪我をします。
そういう事に敵はある意味、天才的な能力を発揮するようです。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 15:12
敵と言うよりも、今に至る保守運動の「影の仕掛人」である、「日本会議」について、

皆さんは一体どの様に思っていますか?何故私がこの様な事を申すのかと言いますと、

せと先生、桜井誠党首、田母神先生、そして水島社長と何故かこの事については、触れない否、

触れないように避けられている気がしてならないのです。

何故なのか私も判りません、判らないこそ不自然であり奇妙なのですか。
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月08日 16:21
今回の一連の騒動は、この「日本会議」が背後にいるのでは?

と、私は考えているのですが考え過ぎでしょうか?
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月08日 16:34
因みに今現在、明確に「日本会議」を批判している保守論客は、漫画家の、小林よしのり氏と右翼界の重鎮である鈴木邦男氏

ただ二人だけです。
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月08日 16:47
小林よしのり氏の名前が出た時点で日本会議は正しいと思ってしまう。
Posted by 灯台一直線 at 2016年10月08日 17:07
まぁ確かに最近の小林よしのり氏の、迷走ぶりを見るに、
以前の活躍ぶりを汚した感は否めませんが、
日本会議を「朝敵」だと言った事については
正しいと思いました。
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月08日 17:16
ロゼッタ=ストーン さん

>「影の仕掛人」である、「日本会議」
せと先生、桜井誠党首、田母神先生、そして水島社長と何故かこの事については、触れない否、触れないように避けられている気がしてならないのです。

これかな?
http://www.mag2.com/p/money/8039

私は勉強不足で知らなかったんですが、「影の仕掛人」と云われるからには「影」でなければならないのでしょう。
今の日本はまだ敗戦国のまま、アメリカ様の顔色を伺いながらでなければ何一つ自由に動けないのが現実のようなので、「現実離れした理想」としては素晴らしいと思います。
でも安倍政権は、水面下でその理想に着実に向かっているようにも感じるような・・・です。



Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 17:18
保守は日本の力さん>

ありがとうございます。ここからは私のあくまで「憶測」なのですが、
日本会議いや、安倍政権は憲法改正に王手が掛かった今、我々保守が
邪魔で排除したいのではないかと思うのです。

在特会と旧しばき隊との一連のゴタゴタで世間では保守に対して余り
良いイメージが定着しなくなりました。その不満の矛先が安倍政権に行くことを恐れた一部の議員が施工したのが「悪名高き」ヘイトスピーチ対策法です
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月08日 17:44
そして今度はネットまで規制を拡大しようとしています。
安倍政権は我々を社会的に排除いや抹殺しようとしているのでは?
と思うのです。

そして今回の一連の騒動もまたこの一環として誰かが、裏で操っているのではないかと私は思うのです。あくまで憶測ですが。
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月08日 17:48
在日及び左翼の人達を除き、安倍総理、日本会議、そして櫻井よしこさんたちにとって今の日本第一党も桜井党首も全く眼中にないと思います。現時点では。一日も早く、まずは虎ノ門ニュースあたりで名前が出てくるようになるといいですね。
Posted by あいざき深夜 at 2016年10月08日 18:06
私も影の達人さんと同意見ですね。「裁判で明らかになるから放っておけ」という意見の方は、チャンネル桜に対しても同じことを言わないとダブスタです。

>せとさん、並びに日本第一党を魔の手から守る為

チャンネル桜は都知事選の時、桜井さんを応援するどころか悪く言っておりましたね。日本第一党に迫る魔の手というのはチャンネル桜のことなんですかね? ま、これは冗談ですが、チャンネル桜が日本第一党やその党首である桜井さんに悪感情を持ってることは想像に難しくありません。

桜井さんやせとさんを支持する自分としては、都知事選の最中に桜井さんの印象落としをしたチャンネル桜を良くは思えないですねえ。
Posted by lm at 2016年10月08日 18:11
lm さん

>桜井さんやせとさんを支持する自分としては、都知事選の最中に桜井さんの印象落としをしたチャンネル桜を良くは思えないですねえ。

私は桜井さんやせとさんだけでなく、チャンネル桜も支持している立場なので微妙ですが、あれは私もアウトだと思いました。
水島さんはとても頑固ですが、ヘイトスピーチが日本人を狙った犯罪行為に繋がる可能性がある事を極度に心配していたようですから、水島さんの不安も分かります。
桜井さん、都知事選の最中もかなり派手に盛り上がっていましたからね・・・私は桜井さんの熱弁に感動しましたが、水島さんの不安も最高潮だったのではと思います。
何か私ばっかりが出しゃばって、すみません。
これからは気を付けます。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 19:16
推定無罪の段階から、タモさんに悪罵の限りを投げつけた水島や三橋の所業、けして忘れることはないだろう。
Posted by 銀河の果て at 2016年10月08日 19:49
>ロゼッタ=ストーン さん

話がちょっと難しいので私としては何とも言えないところですが、安倍政権は我々保守を排除したいとまでは考えていないような気がします。
安倍政権を支持している我々保守を排除してしまったら、安倍政権の存続も難しくなりますから。
また、ヘイト対策法の条文には『人種』『民族』という言葉がなく、明確な罰則もないとか。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/24/hate-speech-law_n_10117236.html

何か微妙なところで折り合いを付けたような感じです。

Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 19:53
銀河の果てさん

>推定無罪の段階から、タモさんに悪罵の限りを投げつけた水島や三橋の所業、けして忘れることはないだろう。

お世話になった事は全部忘れて、恨み節ですか?
そういうのを「逆恨み」と言います。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 20:00
保守は日本の力さんに同意です。
Posted by 名無し at 2016年10月08日 20:20
5

【ハンドルネーム:保守は日本の力の二枚舌】

せと先生の最高顧問の辞任する事まで、しつこく言及していた筈は、今度は『せとさん・桜井誠殿』を応援しているにすり替わってきたという『恥知らず』

田母神閣下を支援・応援するブログの趣旨の筈が、身も心も水島に洗脳されてしまっているから、投稿欄にコメントを入れなくては『己自身が保てない』正に…病理だな。

その前は『二度とコメントはしません』と宣言をしといたのにも関わらず、逆にコメント数が異常な程、増えたという『恥知らず』が保守は日本の力=保守分断の工作員。

保守は日本の力よ>アンタ…恥を知っているから日本人なのだよ、お前は精神科に通院していないか?(あまりにも支離滅裂だ)


Posted by 桜花 at 2016年10月08日 21:26

桜花様に☆
全面的に☆☆
同意ですな☆☆☆
Posted by 保守は日本の力とか言う奴 at 2016年10月08日 21:31

失礼致しました。ハンドルネームを変更致しました。おい、保守は日本の力とか言う阿呆w
何故、在特会や☆せと先生が参加される愛国保守団体のデモは☆、日章旗や☆旭日旗や☆Z旗を☆使用可能だが☆、何故かんぱれ〜日本のデモは(笑)日章旗以外は使用不可なのか(爆)お答え願いたい?

Posted by 保守は日本の力とか言う阿呆 at 2016年10月08日 21:38
お笑いコンビの御登場ですね!
首を長ーくして、お待ちしておりました(笑)
日本の為なら二枚舌でも三枚舌でもなりましょう。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 21:52
保守は日本の力とか言う阿呆>

やあ(´・ω・`)また会えたね、上の命令で何やら大きな動きが有ったと聞いて
出動して参上したよ、またよろしく(*´∀`*)

キミ、どうでもいいけどハンドルネームコロコロ変え過ぎだよ、そんなに
自分の発言に自信がない小心者なのかい?(´・ω・`)


Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月08日 21:52
保守は日本の力とか言う阿呆>桜花>

上の考察の結果君たちはかなり以前から、ココのブログの番犬として
大暴れしてきたみたいだね。まあオイラから言わせたら、株主総会で
よく来る暴力団の「総会屋」と何ら変わらないと思うけどね(´・ω・`)
Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月08日 21:55

>保守は日本の力w
返答がないようだから(嘲)俺が答えよう(蔑)
つまり、かんぱれ〜日本はww
インチキ似非保守団体だからだろwww

Posted by 保守は日本の力とか言う阿呆 at 2016年10月08日 21:59
保守は日本の力とか言う阿呆>桜花>

そうそう忘れていたけどこの前質問したこと覚えているかな(´・ω・`)

笹川良一 ←この人知っている?
Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月08日 22:00

ん?誰かと思えばw
阿呆の通りすがりの名無しかよww
これで、保守は日本の力とwww通りすがりの名無しというwwww反日パヨクの2トップが揃ったなwwwwwジェットストリームプギャーm9^∇^)m9^∇^)m9^∇^)

Posted by 保守は日本の力とか言う阿呆 at 2016年10月08日 22:03

結局、かんぱれ〜日本のw水島総はww反日パヨクのアシストをしてるとか思えんなwww証拠はいくらでもあるぞ!

Posted by 保守は日本の力とか言う阿呆 at 2016年10月08日 22:09
どうでもいいけど、そのwwは止めた方が良い。
バカっぽく見えてしまいますよ!
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月08日 22:11
ん?誰かと思えばw
反日パヨクと桜花かよww
これで、半日パヨクとwww桜花というwwwwエセ愛国者の2トップが揃ったなwwwwwジェットストリームプギャーm9^∇^)m9^∇^)m9^∇^)
Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月08日 22:11


必殺ブーメラン戦法(´・ω・`)
Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月08日 22:12

又の名をお前が言うな戦法(´・ω・`)
Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月08日 22:14

ハァ?桜井誠党首が命名したかんぱれ〜日本が(笑)似非保守団体と認めた(爆)保守は日本の力貴様が言うな(爆笑)

Posted by 保守は日本の力とか言う阿呆 at 2016年10月08日 22:19

断言するが!日本が普通の国になるには、まず国際法に基づく安全保障を実行して☆日本人拉致被害者全員を☆☆実力行使で北チョンから奪還し☆☆☆落とし前をつけるために、北チョンを地球上から抹殺する☆☆☆☆これで決まりだな!!

Posted by 保守は日本の力とか言う阿呆 at 2016年10月08日 22:24
保守は日本の力とか言う阿呆>桜花>

ここの掲示板の流れを見たけど、君たちはお呼びではないみたいだよ。

君たちが来たら余計に事態が悪化するのは目に見えているよ(´・ω:;.:...

早めに退散したほうが懸命だとボクは思うんだがね(´・ω・`)
Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月08日 22:26

>通りすがりの名無し(笑)何?言うことが明清唐と同じ貴様がほざいても(爆)説得力は永遠に0だが何か?(爆笑)

Posted by 通りすがりの名無しとか言う阿呆 at 2016年10月08日 22:33

あとこれって今更な話なんだとはと思うんだけど・・・

Posted by 桜花 at 2016年10月08日 21:26

Posted by 保守は日本の力とか言う奴 at 2016年10月08日 21:31

間隔がたったの5分・・・あんたら同一人物でしょ(´・ω・`)
Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月08日 22:38

返事が0ということはオイラの話が正しいということでイイんだね。

と、いうことは君は今まで一人二役でず〜っとやって来たんだね・・・

キミこれって相当イタイよ・・・(´・ω・`)
Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月08日 23:59
もう寝る、おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月09日 00:00
何にせよ、今の日本国憲法では、裁判は受ける権利、かつ推定無罪からはじまります、ちょっと不当な拘留や、不可解な裁判には違和感を覚えます、田母神氏の主義主張すべてに賛同はしていませんが、権利は平等の原則ってどこに行ったのか?
赤い弁護士さんや、赤い裁判官なら、不当判決だの不当弾圧だの騒ぐのに頭痛いです。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://blog.livedoor.jp/satoutesurou/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
Posted by 政界ウォッチャー三十年 at 2016年10月09日 01:00

>通りすがりの名無しwハァ?何を一方的に勝利宣言してんだよww俺は、貴様の都合に合わせて書き込みしてるわけじゃないぞwwwそれと、俺と桜花様が☆同一人物だと?無礼者!未だ浅学非才の俺と、博学多才の桜花様が☆同一人物の訳がなかろうwwwwこの件に関する反論は、桜花様に一任するので☆首を洗って待っていろ( ̄― ̄メ)
Posted by 通りすがりの名無しとか言う阿呆 at 2016年10月09日 07:42
5

通りすがりの名無しよ>私は当ブログで10年前から『桜花』という固定ハンドルネームのみで投稿し続けているぞ(笑)

ハンドルネームをコロコロ変えて一人二役なんざ、お前ら『反日在日朝鮮半島人』みたいに卑怯な手は使わんのだよ(インターネット通名)
昨年、せと先生の集まりで皆様方の前でも私は『桜花です』と名乗ったが初めて会う人々も私が『桜花』だと名乗ったら、私のハンドルネームを知っていたよ(正にインターネットならではのシチュエーションだな)

この日は靖国神社で購入した靖国神社の御守りを『せと先生』に差し上げた日だったよ。


せと先生>この『通りすがりの名無し』をいつまで野放しにされて行くのでしょう?
一刻も早い『アクセス禁止処置』か『ハンドルネームでの承認制』を要望致しまする。


Posted by 桜花 at 2016年10月09日 08:18

じゃあなんで昨日の夜すぐに返事が来なかったの?(´・ω・`)
何もやましい事がなければすぐに返信できたはずでしょ?
何で今の今まで反論するまで時間がかかったの?(´・ω・`)

あとさあんたら反論があまりにも抽象しすぎて反論が反論になっていないぞ
Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月09日 08:48
5

通りすがりの名無し>『せと先生のブログ』をアンタみたいに分刻みで投稿欄を閲覧していると思っているのか?

せと先生の『ブログ荒らし』が目的のネット工作員のアンタみたいに朝から晩まで四六時中、張り付いている訳では無いのだぞ(笑)
アンタよ…仕事は何してんの?

生活保護受給者は仕事には該当しないからな(笑)


刺青を丸出をし中指を立てて日本人の事を威嚇・恫喝している『しばき隊・男組の事はどう思いますか?


Posted by 桜花 at 2016年10月09日 09:01

そんなリアルタイムでオイラはずーっと張り込みしているわけが無いでしょ(´・ω・`)

オイラの常駐場所はここではないからね、普段は別のブログで活動しているよ

あとさオイラがいつから一人だと錯覚していた?(´・ω・`)

Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月09日 09:14
あとさキミなんか、しばき隊と男組に異常なまでの執着心を持っているようだけど、以前精神的にボコボコにされた恨みを今でも持っているの?(´・ω・`)

どうでもいい話だけどしばき隊、男組はもうこの世には存在していないよ、キミは今どこの世界軸線にいるんだよ(´・ω・`)
Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月09日 09:21
5

通りすがりの名無し>しばき隊の今は『C・R・A・C』と名乗ってんだろ(笑)
だから…解散しようが、一体『しばき隊・男組』の存在をどう思いますか?(我々日本人の一般的通年を尋ねているのだよ)
つかよ(笑)
アンタ『在日朝鮮半島人』なんだろ?(笑)

ここは愛国者が集う極右ブログなんだよ!!反日在日朝鮮半島人には無関係なブログなのだよ、とっとと消えろや!!

日本国が嫌いのに何故に日本にわざわざ住み続けなければ成らないんですか?

差別されていると認識が在るにも関わらずにだ→とっとと祖国に帰れや『ハンチョパッリ』『白丁』
Posted by 桜花 at 2016年10月09日 09:53
桜花>我々日本人の一般的通年を尋ねているのだよ


つう‐ねん【通年】

一年間を通して数えること。また、一年じゅう行うこと。「通年の入場者数」「通年営業」

何わけがわからんこと言ってんのあんた・・・(´・ω・`)

あとさキミ、極右と言ってるという事はちゃんと毎年、三島由紀夫さん、笹川良一さんと頭山満さんのお墓参りには毎年命日には欠かさず行っているんだよね?
Posted by 通りすがりの名無し at 2016年10月09日 10:07

通りすがりの名無しはw挙げ足取り名人ですな!
そんな物、通念とすべきところを単なる変換ミスだろうがwwてめえwww桜花様を☆誰だと思ってるんだ!!

Posted by 通りすがりの名無しは挙げ足取り(笑) at 2016年10月09日 10:21
5

通りすがりの名無し>在日朝鮮半島人には『通年化・通年』は理解出来ない様だな(笑)

一般的な概念を指す時にも使われる言葉なのだよ(笑)

ハンチョパッリ・白丁・いつ祖国に帰国してくれるんですか?

我々日本人はアンタら反日在日朝鮮半島人に住み続けて下さいなんざ頼んでねぇんだよ…外国人よ!!

Posted by 桜花 at 2016年10月09日 13:22
水島や三橋に世話になった覚えはないが。勝手にきめつけるないでほしいな。
Posted by 銀河の果て at 2016年10月09日 15:16
銀河の果てさん

>水島や三橋に世話になった覚えはないが。勝手にきめつけるないでほしいな。

もっと詳しくお願いします。

Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月09日 17:46
>もしもし銀河の果てさん

お返事をお願いします。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月09日 19:53

>保守は日本の力w
おい、俺が質問した『かんぱれ〜日本は(笑)旭日旗と☆Z旗が☆何故使用不可なのか?』に回答がないがwwだったら、かんぱれ〜日本は(笑)似非保守団体とwww見なされてもwwww文句はあるまい?

Posted by 保守は日本の力とか言う阿呆 at 2016年10月09日 20:09

コメント欄の愛国保守各位へ!

私が、保守は日本の力とやらへ(笑)再三『かんぱれ〜日本は(笑)、デモをする際に旭日旗と☆Z旗は☆何故使用不可なのか?』と問い掛けても返答がないため、従って頑張れ!日本こと、かんぱれ〜日本は(笑)似非保守団体と確定致しました(爆)以上の通り御通知申し上げますm(__)m
Posted by 保守は日本の力とか言う阿呆 at 2016年10月09日 20:15
しばき隊、男組、憂国我道会の出現以降、いわゆる行動する保守運動のデモは水島氏の予言通り「頑張れ日本全国行動委員会」のデモに習った整然としたデモになりました。

あれほど強気に「キレイ事禁止」や「強気の発言」を繰り返し、怖いもの知らずと思えた皆様がいまやヘイト認定に怯え、過激な発言や行動を自粛しています。

しばき隊の出現以降、水島氏の予言した現状に身を置き内心忸怩たる思いの方々が、そのフラストレーションの矛先を、田母神俊雄氏や在特会(行動する保守運動)に苦言を呈した水島氏、及び田母神俊雄氏や在特会の過激な行動に対する至極まっとうな批判や疑問を抱く良識ある日本国民に向けているとしか思えません。

このコメント欄で、保守は日本の力さん等に対し理不尽な発言を繰り返す方々も、しばき隊問題以降に抱える思い同様、良識ある方々の正論の前に相当なフラストレーションがたまった末の暴言なのでしょう。

旧泰然の保守、過激な保守の方々は都合が悪い事に対しては「論点をずらす」「ダンマリを決め込む」「知らんぷりをする」「暴言を吐く」傾向にありますので、コメント欄が荒れるのは仕方ないのかも知れませんが、そろそろ自己矛盾を総括する時期に来ているのではないでしょうか。
Posted by 孝動する保守運動 at 2016年10月09日 20:38
>保守は日本の力とか言う阿呆
『かんぱれ〜日本は(笑)、デモをする際に旭日旗と☆Z旗は☆何故使用不可なのか?』

阿保の「保守は日本の力」です(笑)
私は頑張れ日本の関係者ではないので、そのような質問にお答えできる立場ではありません。
そんな質問をする人の方が「阿保」なんです(笑)
私個人の感想でよければ、「日の丸」は日本の象徴だからだと思います。
旭日旗等は戦争のイメージがあるので、避けているのではないでしょうか?

Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月09日 20:43
>孝動する保守運動さん

いつもありがとうございます。
孝動する保守運動さんの仰る通りだと思います。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月09日 20:49
5

考動する保守運動>前からアンタの事をマークしていたが『一水会』の木村や鈴木が述べそうな物言いだよな(即ち似非保守)
それとなく印象操作をしているが、そんなアンタもバリバリの水島信者なのがバレバレね『せと先生のブログ』が気に食わないなら端っから閲覧しなきゃいいじゃん(笑)
何で湧いて来るんですか?(笑)

追伸:『朝鮮右翼』『新右翼』だってっか!?(大爆笑)

ハンドルネーム『保守は日本の力』と一緒に『反せと先生』のアンタも、せと先生のブログから目障りだから消え失せろや!!

Posted by 桜花 at 2016年10月09日 21:21

通りすがりの名無し=ナナシと、保守は日本の力=孝動する保守運動は同一人物との噂は?真実でしょうか?
Posted by 真相の噂 at 2016年10月09日 21:23
桜花=銀河の果て=保守は日本の力とか言う阿呆
Posted by ??? at 2016年10月09日 21:28
桜花様>

あなた様の発言をずっと注視していましたが、

あなた、余りにも文章の使い方が汚すぎます。

極右を名乗るなら、もっと冷静且つ品位ある日本語で、

文章を書き答弁をして戴きたい!
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月09日 21:31
>真相の噂 さん

>通りすがりの名無し=ナナシと、保守は日本の力=孝動する保守運動は同一人物との噂は?真実でしょうか?

そんな噂、ありましたっけ?
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月09日 21:32
桜花=銀河の果て=保守は日本の力とか言う阿呆=真相の噂=番犬
Posted by なるほどね at 2016年10月09日 21:42
5

ロゼッタ・ストーン>『反日は叩く』や『反せと先生は叩く』それのみで当ブログには、私は10年間近くは渡り歩き、決して甘やかしませんが?

反日なんざに甘い顔をしていられますか?(笑)
そんな悠長な事を言っているから、いつまでも『反日』の亡者共につけあがられるのですよ(危機管理能力が希薄な様で)

Posted by 桜花 at 2016年10月09日 21:51
5

真相の噂さん>せと先生がIPを開示して下されば、きゃつらが自作自演なのか違うのか全て判るんですけどねぇ…。

Posted by 桜花 at 2016年10月09日 21:55
桜花様>

いや、だからそうではなくて…

批判はされるのは結構ですが綺麗な文章で答弁を、
してほしいと言う事です。でないと、ただ単にフラストレーションを、発散しているに過ぎないと誤解されますよ。
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月09日 21:59
桜花さんへ

>真相の噂さん>せと先生がIPを開示して下されば、きゃつらが自作自演なのか違うのか全て判るんですけどねぇ…。

★桜花=銀河の果て=保守は日本の力とか言う阿呆=真相の噂=番犬

これもバレますけど。
Posted by あの〜 at 2016年10月09日 22:06
桜花さん

桜花さんは叩く相手を間違っているんですよ。
私達は『反日は叩く』や『反せと先生は叩く』に該当しません。
桜花さんは、せとさんに反論する人は皆そうだと決めて掛かっています。
もう少し冷静に議論しませんか?
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月09日 22:21
★せと弘幸さんへ★

桜花さんがお悩みのようです。
桜花さんは尊敬するせとさんの言葉でなければ信用できないのだと思います。
お疲れだとは思いますが、私達が同一人物でない事をコメント欄で桜花さんに伝えて頂ければ幸いです。
以前にも言った事がありますが、私は桜花さんは良い人だと思っています。
阿呆と言われようと、ボコボコにされようと、桜花さんが良い人だと思う気持ちに変わりはありません。
せとさんは、桜花さんが桜花さんなりに一生懸命守って下さっています。
厚かましいと思われるかも知れませんが、桜花さんに救いの手をお願いします。

Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月10日 00:18
いままで水島と三橋に世話になった覚えはない。文字通り。だから、逆恨みとかの保守のなんとか君のコメは当たらない。もう一度言う。推定無罪の段階から田母神氏に悪罵の限りを投げつけた水島と三橋の所業は深く胸に刻んでおく。それだけのことさ。
Posted by 銀河の果て at 2016年10月10日 00:29
5
鍛冶俊樹 遠山清彦 

ひょっとしてch桜はすでに支配済み?

そういえば南京映画の件、嫌疑不十分?で受理されてないそうですね。

Posted by hitom at 2016年10月10日 00:32
5
桜花さんみたいに色んな事を分かりやすく書いてくれる方がいたほうが、初めてこのブログを見た方も分かりやすいと思います。

いくら言葉が丁寧でも回りくどくて初心者には分かりにくいのは困ります。
Posted by 桜花さんの文章は分かりやすい。 at 2016年10月10日 00:35
>銀河の果てさん

やはり、ただの感情論でしかないということで宜しいでしょうか?
事件の発端は週刊文春のスクープですが、その原因を作ったのは田母神さん側です。


Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月10日 00:58
>hitomさん

水島さんの忙しさは尋常ではありません。
映画の遅れは仕方がなく、出来たとしても公開するタイミングが大切です。
集まったお金は映画用の通帳にちゃんと残っているようですから、横領ではないし、横領疑惑は反って名誉棄損に当たると思いますが。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月10日 01:15
「頑張れ日本全国行動委員会」の旭日旗の使用に関しては、旭日旗は旧日本海軍から現在の海上自衛隊に引き継がれた「海軍」を象徴するシンボルであり、敬意を表し軽々しく使用する事を慎んでいるとチャンネル桜の番組内で水島幹事長名で告知しています。
言うまでもなく、当時の会長は当該ブログ記事の論点となっている「田母神俊雄氏」です。

また、一般の方々が旭日旗を目にするシチュエーションの代表的な例は・・・
昔の暴走族、現在「旧車会」「珍走団」と呼ばれる特効服(変形の土木作業着)に身を包む方々が、「当て字刺繍」と共に特服に旭日旗を縫い込み、音職人と呼ばれる方々が撒き散らす爆音に竹槍に差した旭日旗をなびかせ、公道をバイクで疾走している姿です。

これに加え、行動する保守運動を自称する方々のデモ行進を報道する際に映し出される様子が、一般の日本国民が旭日旗を目にする姿と言っても過言ではないでしょう。

海洋立国である我が国日本を、命をかけて守ってきた旧日本海軍の英霊や、いまこの瞬間にも海上防衛行動の任務を命がけで遂行する海上自衛隊の精鋭に敬意を表する意味でも、それを象徴する旭日旗を軽々しく掲げるのは、やはり慎むべきと思われます。






Posted by 孝動する保守運動 at 2016年10月10日 02:31
特効服×
特攻服○
Posted by 孝動する保守運動 at 2016年10月10日 02:34

通りすがりの名無し(笑)、保守は日本の力(笑)、孝動する保守運動(笑)、ナナシ(笑)、ロゼッタ=ストーン(笑)、こいつらに共通し信用出来ないのは愛国保守日本人ならば『国際法に基づき、日本人拉致被害者全員を北朝鮮から奪還する!北朝鮮が存在する限り東アジアの平和はあり得ないので、地球上から抹殺する!!』と言う主張をしないことだろ。こいつらは、人間とは思えんな。
Posted by 反日パヨクを斬れ at 2016年10月10日 03:08

×愛国保守日本人ならば

○愛国保守日本人ならば当然の

Posted by 反日パヨクを斬れ at 2016年10月10日 03:21

反日パヨクとは(笑)
刑法の外患誘致罪に該当する、日本人ならば国賊売国奴の犯罪者である!
Posted by 反日パヨクを斬れ at 2016年10月10日 03:24
北朝鮮による拉致被害者の奪還は、同胞である 日本国民すべての願いでしょう。

また、かつて大日本帝国が目指した亜細亜解放と同様に、抹殺ではなく目指すべきは「解放」ではないかと思われます。

拉致問題を語らない投稿者を「信用ならない」と定義していますが、当該ブログ記事の論点は「田母神氏の問題」であり、関係の無い言いがかりはまさに「論点ずらし」でしょう。

行動する保守運動の創始者と言われれる西村修平氏は、行動保守四天王(西村氏、瀬戸氏、桜井氏、村田氏)と言われていた当時、「議論は互いに叩いて練り上げて精度が増していく」「道理を持って、不条理を糺す」としきりにおっしゃいました。

また、在特会を始めとする行動する保守運動から一線を画した方々や団体が関西地区には多数存在しますが、元在特会副会長である川東大了氏が、当時のレイシストしばき隊にいい放った「お前ら、議論には議論でこいよ」という言葉が印象的でした。

論点をずらす事なく、保守は日本の力さんをはじめとする正論に対し、やはり議論で応ずるべきでしょう。
Posted by 孝動する保守運動 at 2016年10月10日 06:51
5
保守は日本の力が正論???

どうすればそうなるのか?

意味不明にも程がある。( ̄▽ ̄;)
Posted by 雪 at 2016年10月10日 07:47
5
工作員みたいな粘着質のかたがたは、何を主張したいのか全く意味不明。

まるでただのストーカーみたいだな。

桜花さんばかり槍玉に上げてさ。

お前らみたいなのに誰がなびくんだよ?

客観視出来ないのに正論ぶって連投するところが益々イタイね。

必至に田母神氏他を貶めて、このブログの和気あいあいなコメント投稿ぶち壊して。

ここはカルト的な誰々マンセーは無いんだよ。

活発に意見を交わしているだけだよ。

たとえ工作員認定されていたにしてもその記事を読んで、自分で考えて選択している。

Posted by 雪 at 2016年10月10日 08:06
5
私自身が、確かに中学生同時に意味もよく知らず、日の丸や旭日旗を挙げたりこのんでもいたが、(アメさんの旗も)大人になってから日本の危機を感じて日の丸や旭日旗を掲げてデモしている方々によくぞ「軽々しく」なんて言えたもんだ。

丁寧な言葉を使っているつもりだが、あなた方の決め付けこそが軽々しいし、行動しようか迷っている方々に対して敷居をたかくしている事に他ならない。

上品ぶって他人を見下しているあなたがたが、大衆の支持を得られるわけがない。

Posted by 雪 at 2016年10月10日 08:16
5

ロゼッタ・ストーン>十年前から私が『せと先生』のブログに投稿し続けたのを全て閲覧致しましたか?

反日左翼や反日在日朝鮮半島人の投稿には私は強烈に反論しますが、保守論客者の皆様方とは有益な情報を議論に挙げて意思の疎通を普通に図って参りましたが(TPOを使い分けて)

ズバリ言おう『貴男は奇麗事保守だ!!』

在日朝鮮半島人史を語る上で決して切り離せない【済州島四・三事件】をよくよく熟知しておられますか?
http://www.google.co.jp/search?ie=Shift_JIS&q=%94%92%92%9a&btnG=%8c%9f%8d%f5

Posted by 桜花 at 2016年10月10日 08:47
5

考動する保守>奇麗事保守らしい物言いだねぇ(笑)

『旭日旗』だが、私の爺さんは海軍の帰還兵だったが(内地に戻って来て癌で亡くなった)旭日旗を全面的に掲げるデモなどは『大東亜戦争の英霊達は大いに喜ぶだろう』と年がら年中述べてたぞ!!

我々が大東亜戦争の偉業を成し遂げた誇り高き先人達の系譜を未来永劫、引き継いでいかなければ成らんだろうよ!!

暴走族なんざと一緒にしているアンタの方が大東亜戦争の英霊達を侮辱しているのだよ(公私混同甚だしい!!)

では暴走族の特攻服が『日の丸』ならばセーフなのか?(そう言う事だ)

Posted by 桜花 at 2016年10月10日 10:25

お〜い、山田君。桜花さんと雪さんに座布団10枚差上げておくれ!
それと、通りすがりの名無し、保守は日本の力、孝動する保守運動、ナナシ、ロゼッタ=ストーン、こいつらは板の間に座らせろ!!
Posted by 笑点 at 2016年10月10日 10:42
反論は以上と思って宜しいでしょうか?
まだ反論のある方は、御遠慮なくどうぞ・・・
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月10日 10:56

>保守は日本の力wハァ?反論は以上ですか?だと?反田母神先生派であり(嘲)頑張れ日本ことかんぱれ〜日本支持者全員を(蔑)このコメント欄から叩き出すまで、徹底的に叩くからな!首を洗って待っていろ!!
Posted by 保守は日本の力とか言う阿呆 at 2016年10月10日 11:03

そもそも、頑張れ日本ことかんぱれ〜日本がww似非保守団体である証拠は★行動する保守運動の☆デモや街宣を☆☆妨害する(嘲)しばき隊やwww男組やwwww辛子玉婆あののりこえネットやwwwww香山リカこと中塚尚子やwwwwwwチョウセンヒトモドキ共がwwwwwww頑張れ日本ことかんぱれ〜日本の前には現れないことで、明白だろ(蔑)つまりは、そういうことだ!!

Posted by 保守は日本の力とか言う阿呆 at 2016年10月10日 11:33
5
>保守は日本の力さん

一般人の素朴な疑問です・・・

>水島さんの忙しさは尋常ではありません。

水島氏は週一回しかch桜に顔を出さないとの証言があったそうだけど・・・?

>映画の遅れは仕方がなく、出来たとしても公開するタイミングが大切です。

10年近く遅れるって、よほど何か事情があるのでしょうね。何だろう・・・?
タイミングって具体的にどういう時なんですか?

>集まったお金は映画用の通帳にちゃんと残っているようですから、
>横領ではないし、横領疑惑は反って名誉棄損に当たると思いますが。

えぇ〜!?横領疑惑があるんですか?貴方の書き込みを見て初めて知りました。
制作費用に関して通帳に残ってるのは当たり前というのは私でも分かります。
私は見たことないけど・・・。疑惑がかかると名誉毀損なんですか?
じゃぁ田母神さんの不起訴になった件は明確に名誉毀損になります?

Posted by hitom at 2016年10月10日 11:46
桜花様>

あなたは身内の話を出さないと、自分自身を肯定出来ない程、弱き人間なのですか?

あと、余計な事は言いたくはないのですが、「内地から帰還後癌で亡くなった」でどうして、

大東亜戦争云々の下りをあなたが知っているのですか?

あなた、そもそも一体何歳なんですか?
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月10日 11:47

>ロゼッタ=ストーンw貴様のコメント欄における言動を聞くとww成り済まし日本人としかwww思えんのだがwwww

Posted by ロゼッタ=ストーンとか言う阿呆 at 2016年10月10日 12:00

>ロゼッタ=ストーンw無礼者!貴様桜花様を☆誰だと思ってるんだ!!桜花様の年齢を聞く前にww貴様の年齢を答えろwww

Posted by ロゼッタ=ストーンとか言う阿呆 at 2016年10月10日 12:03
>桜花さん

日本人の旭日旗アレルギーは、アメリカGHQによる洗脳の影響もかなり大きいと思います。
桜花さんは今の日本にとって貴重な武士ですが、大東亜戦争の御英霊が今の日本の現状に納得が行かなくとも、残念ながらもう少し我慢をお願いするしかありません。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月10日 12:08
あなた、日本人じゃないですね。そんな暗号文みたいな、

文章だったら誰も読めませんよ。

あと、私の年齢は…

「宇宙の真実に対する究極の答え」です。

SFが好きな人なら直ぐに分かるはずですよ
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月10日 12:13
>hitom さん

貴方、大丈夫ですか?
横領疑惑は貴方達が勝手に拡散しているのです。
ですから、名誉棄損の対象は当然貴方達になります。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月10日 12:16
雪さん

>お前らみたいなのに誰がなびくんだよ?

さあ・・どうでしょうかね。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月10日 12:30

通りすがりの名無しw保守は日本の力wナナシwロゼッタ=ストーンw孝動する保守運動w
こいつらはww日本人ならば国賊売国奴でありwww成り済まし日本人ならばwwww支那ヒトモドキwwwwwor朝鮮ヒトモドキだろwwwwww何れにせよ反日パヨクで確定だな!
Posted by 反日パヨクを斬れ at 2016年10月10日 13:13
謹啓。
せと先生へ。

コメント欄に、反日パヨクの工作員が多数出没する現状に鑑み、可及的速やかにコメント認証制を復活して下さるようお願い申し上げますm(__)m
Posted by せと先生に意見具申 at 2016年10月10日 13:28
また、その流れですか…
あなた毎回馬鹿の一つ覚えみたいに、勝手に勝利宣言をされますが、

その様なことは全く無意味であり、議論から逃げていると言わざるを得ません。

それと桜花様、私の質問に答えて下さい。
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月10日 13:29
「パヨク」とは、あなた方が「ネトウヨ」というレッテルを張られる事に、

嫌悪感を抱き、パヨチン騒動に乗っかって造られた造語ですが、

イミダスや現代用語辞典に載っているならまだしも、全く世間に浸透していない言葉を、

使われても虚しいだけですよ。逆に「ネトウヨ」は広く世間に浸透していますが。
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月10日 13:51
hitom さん、追記です。

>じゃぁ田母神さんの不起訴になった件は明確に名誉毀損になります?

不起訴?
田母神被告の裁判はこれからもまだ続きます。
hitom さんは本当に大丈夫ですか?
仰っている事が「水島憎し」に取りつかれているようで、お話しになりません。
Posted by 保守は日本の力 at 2016年10月10日 14:46
このコメント欄はコメントが多くなりすぎましたので、もう書き込まないで下さい。あまりの粘着は他の人に迷惑になります。

水島擁護派は少しは考えて下さい。いくらあなた方がコメントしても水島氏に対する批判をやめることはありません。以上
Posted by せと弘幸 at 2016年10月10日 14:48
せと弘幸様>

では、もしも仮に田母神先生が裁判で敗訴された場合

せと先生はその全責任を負われる覚悟の上での行動だと言う事ですか?

せと弘幸 管理人の私がこのエントリーにはもう書き込まないで下さい・・・とお願いしているのに、何度も書いてくるのは嫌がらせですか?もう他のエントリーにお書き下さい。
 私に何の責任があるのですか?意味不明です。
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月10日 15:03
この事態はそもそも、せと先生が発揮されたことであり、

当初ならば、せと先生と水島社長の一対一で徹底的に話し合えば済むような話なのです。

なのに、お互いやっていることは、ネット空間においての罵倒の仕合…

子供の喧嘩ですか!!と言いたくなります!
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月10日 15:15
頭山先生や、三島先生そして笹川先生も、かっては議論が紛糾そして、
そして殴り合いになるまで発展しても、
互いに逃げるようなことは絶対に避けたそうです。
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月10日 15:22
私だって今、キーボードを震える手で打ち込んでいるんです。

正直言って怖いんです。ですが先生に敢えて言います。お願いします!
水島社長と直接会って徹底的に話し合ってください。

これ以上書きません失礼しました
Posted by ロゼッタ=ストーン at 2016年10月10日 15:26
ロゼッタ=ストーン>おい!貴様、せと先生の名を語る不届き者めが!!

叩き斬ってやる!!!この偽者野郎が!!!!!
Posted by 大魔界天帝 at 2016年10月10日 15:36

>ロゼッタ=ストーンとかに警告する!
夜道の一人歩きは(笑)
気を付けろよ(爆)
これは、ジョークではない!!
Posted by ロゼッタ=ストーンを斬れ at 2016年10月10日 16:06

ロゼッタ=ストーンだか何だか知らねえが、せと先生と水島豚は(笑)
互いの主張が平行線である以上、問答無用だろうが(爆)
Posted by ロゼッタ=ストーンを斬れ at 2016年10月10日 16:08
保守なんちゃら君はまっとうにコメしないね。私が言ってるのは、推定無罪の段階なのに、田母神氏に悪罵の限りを投げつけた水島、三橋の所業について、嫌悪の情を感じると言ってるだけだよ。週刊文春なんか関係ないよ。それから、君は桜花さんやせとさんに対して、失礼な物言いが目立つ。気を付けてコメしてほしいな。
Posted by 銀河の果て at 2016年10月10日 22:39
5

ロゼッタ・ストーン>大東亜戦争を体験した数々の人々や帰還兵から直接聞きましたが(旭日旗に誇りを持って全面的に押し立てよと)

私がいくつなのかは実際にアナタと直接会った時にお話をしましょう(それなら納得致す事でしょう)

Posted by 桜花 at 2016年10月11日 17:53
ベストこのの世話をし、将来のために戦う、過去に勝ちます。
Posted by Wallpaper at 2017年03月15日 11:42

コメントする

名前
 
  絵文字