2016年10月27日

ちょっと、これ怖い話だね。


 ちょっと、これ怖い話だね。

 健康な人が精神病院に隔離されたら、もう出てこれない。

  
 setoicon 映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

 速報 田母神先生の裁判傍聴報告 ・島本被告証言拒否 平成28年10月19日

 諸橋茂一 せと弘幸 対談「水島総VS田母神俊雄」の真相  平成28年10月20日

 
new! 田母神裁判にチャンネル桜の水島社長が証人尋問で登場

精神科医89人の大量処分問題と、杜撰で非常に恐ろしい強制入院制度
 
  精神疾患患者の措置入院を判定する資格を不正に申請したなどとして、精神科医89人が異例の大量処分となった。

 http://www.news24.jp/articles/2016/10/26/07344779.html

 この件で純日本人会の栗原会長よりメールを頂いた。

 精神科医89人の大量処分問題と、杜撰で非常に恐ろしい強制入院制度
 
  精神疾患患者の措置入院を判定する資格を不正に申請したなどとして、精神科医89人が異例の大量処分となった。

 塩崎厚生労働相は26日、精神科医89人について、「精神保健指定医」の資格を取り消す処分を行った。精神保健指定医とは、精神疾患の患者を強制入院させる「措置入院」の判定や解除などを行うことができる資格だが、神奈川県にある聖マリアンナ医科大学病院の医師23人が担当していない患者のリポートを提出するなどの不正行為をして資格を取得していたとして、去年、指定の取り消し処分を受けた。

 その後、厚労省が調べたところ、医師49人が同様の不正を行っていたことが分かり、その指導医40人と計89人もの精神科医を処分することにしたもの。

 なお、神奈川県相模原市の障害者施設で起きた殺傷事件の植松容疑者の措置入院を判定した医師は、調査段階で不正な申請を認め、指定医を返上している。
 
 
 先月の9月15日に純日本人会員のAさんが精神病院に強制入院させられた。
Aさんには、私も仲間たちも何度も会っていて、頭の良い、お人好しの常識豊かな女性で、精神病とはとても思えないし、誰もその人の言動に異常を感じた人はいないはずだし、そんな事を耳にした事はない。
 
 事情はプライバシーの問題があるから詳細は書けないが、Aさんの意思を無視して病院に一方的に強制入院を要請したのは裁判所で調停中の相手方。
 
 むしろ、Aさんの口からは調停中の相手が精神がおかしいと何度か聞いている。
私は入院後、相手方の人達と会ったが、その時はその人達が異常だとは思わなかった。
 
 病名は例によって「統合失調症」で統合失調症の恐れがある。
 
 世間でよく言われるのが「統合失調症」と言うのは医者が原因が解らない時に適当につける病名が「統合失調症」。
そんないい加減な診断で、非常に強い副作用のある薬を投与され続けている。
 
 そして、入院後投与されているのが、12時の昼食後と16時30分に「ジプレキサ」、20時〜21時の間に「ベンザリン」
Aさんから2〜3日おきに手紙が来るが薬の副作用で朦朧として午後は手紙が書けず状態だそうだ。
 
 別の病院の病院関係者に聞くと「ジプレキサ」と言うのは非常に副作用の強い薬で、使い続けると確実に体を壊すようである。
それでいて、いわゆる「統合失調症」には何の効果もない事が知られているそうだ。
 
 Aさんから手紙をもらって驚いた私はAさんと親しい女性と一緒に多摩地区にある病院に面会に行った。Aさんとの面会は担当の医者が許可を出さず、私が仲間と病院に行った時は3階の受付で病院スタッフと事情を聴いたが、その後別の仲間が行くと、3階には行けず、一階の受付で返されたそうだ。
 
 今のところ、こちらから電話を掛けるとAさんを呼び出してくれるし、Aさんから公衆電話で掛けて来ることもある。しかし薬が追加されたり、面会が厳しくなったりで、ガードが固くなりそうな気がするので私の方からはなるべく余計な連絡はしないようにしている。
 
 Aさんからの直近の手紙では、20日から下記が追加されたが、セレネースは副作用がいくつもあるそうだとAさんからの手紙には書いてある。
 
7:20の朝食の後、 セレネース錠3mg 1錠、アキトネン13mg 1錠
16:30        セレネース錠3mg 1錠、アキトネン13mg 1錠
 
 
 入院中の病院のpsw・精神衛生保健福祉士と電話で話すと、一般論は話せても個別の件は担当の医者でないと何も話せないそうだ。
勿論、都の人権擁護委員にも相談したがなすすべがないようだ。
 
 何しろ、弁護士に相談しても弁護士が「患者」と接触するには担当医の許可が必要で、おそらく接触は無理。
本人と話をして事情を聞かない限り、弁護士は訴訟を引き受けない。
 
 医療に対する苦情は東京都に受け付ける局があるが、相談が多くて電話がなかなかつながらない。もっと人員を増やせと上役に言っておくように電話で話した際、言っておいた。
 
 何度も電話して繋がった部署から廻された部署が「東京都中部保険福祉センター」。
そこの職員と話すと、奇妙な事を聞かれた。「どうして此処を知ったのですか?」。
何言ってんだろうか!苦情受付部署から聞いたのだし、知っちゃいけないのか?と思った。
 
 そこで教えられたことは、Aさん本人が「東京都中部保険福祉センター」とやり取りしないと退院の相談は受け付けられないとの事。そこでAさんにでんわすると、頭の良いAさんは既にそこに電話していて、11月7日に審査があり、その後に退院の許可が出るか否かが決まるのだそうだが、それがいつかは解らないそうだ。
 
 冗談ではない! そんなに悠長な事をしてれば、大量の薬で本当に病人に仕立てられてしまう可能性がある。だから入院中の元気な姿は面会者に見せたくないのかと疑ってしまう。
 
 全ては、担当医が入院患者の殺傷与奪のカギを握っている。セカンドオピニオンも機能しない。弁護士も関与できない。
 
 もし担当医が変質者であった場合はどうなるのか?
あまり言いたくないが、Aさんは大変な美人。そしてとても可愛いらしい。家柄の良さを感じさせる上品さもある。
 
そうやって無名ではあるが、大和民族の中の優秀な人が少しづつ間引かれて行く。
 
 現在の精神科の制度は根本的に杜撰な仕組みになっていて、制度を創った者達の教養の無さを感じさせる。
 
 医師養成制度にも大きな問題がある。私立大学の医学部を卒業するには億単位の資金が必要で、子弟を医者にしようと思う純日本人でそれを出せる人が限られるから、税金を払わず、税金の補助を受ける民族が大量に医者になる現実があるようだ。
それは噂の範囲ではあるが、それなりの人達が言っていることであるから、本来は政府がしっかり調査して国民に事実を説明すべきだが、それをしないから、なるほどそうなんだろうと思えてくる。
 
 Aさんについて、我々は彼女が入院前はすこぶる正常な精神の人であり、入院中の沢山の手紙を読めば、狂っているとは思えないし、強い副作用のある薬を大量に投与している担当医に薬の効果と副作用の関係をと糺さねばならないし、病院に入院を要請したのが裁判所で調停中の相手であることを考えれば、Aさんが体調を崩したり、亡くなったりしたら如何するかいろいろ考えなければならない。
 
 以上。

 これって読み進んで行く内に恐ろしくなった。このようにして社会から事実上抹殺されてしまう人がいるのではないか?

 純日本人の会からは来月お招きを受けています。

 

「あてな倶楽部定例会」 純日本人の会 

 
————————- 記 —————————————–

日   時 :11月19日(土) 午後6時〜8時か9時頃

講 師 : 瀬戸弘幸氏 : 日本第一党 最高顧問

演 題 : 「日本第一党」を語る

参加費  : 1,000円

会     場 : 目黒区 鷹番住区センター 03-3715-9231
https://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/juku_center/takaban.html
住 所 : 目黒区鷹番三丁目17番20号
地 図 : http://bit.ly/zhQztY

東急東横線学芸大学駅の改札(一箇所)を抜けて左に進みます。
駅舎の外を左に進み、高架の線路に沿って歩くと直ぐに右側に三井
住友銀行があり、そこから二つ目の角を右に曲がります。

両側の角はステーキ屋と洋菓子屋。そこから200mくらい進むと十字路の向かい側、左角が鷹番住区
センターです。途中に「すし 芳勘」というすし屋があります。駅のホーム(中央に階段・エレベーター)に下りてから徒歩5分くらいで会場に着きます。

「あてな倶楽部」代表 栗原茂男 


  
_SX338_BO1,204,203,200_
 
 ★広島講演会

 【日時】平成28年10月29日(土)13:00〜17:00

  【場所】
 広島マツダビル 広島市中区幟町13番4号 3F 第3会議室 定員45名(スクール形式)

 【内容】ヘイトスピーチと言論の自由


 懇親会場予約済み

 会場に不審者からの電話があったようで、テナントビル側も警戒しているようですが、今のところ予定通りの開催となります。

★九州博多講演会

 【日時】10月30日(日)13
:00〜17
:00

 【場所】 博多駅筑紫口ビジネスセンター801号室 → こちらです。

 

 【内容】ヘイトスピーチと言論の自由

 懇親会場予約済み

【主催】 「有田芳生研究」出版記念講演・開催実行委員会



本の購入は→こちら  
【主催】 「有田芳生研究」出版記念講演・開催実行委員会 


内容紹介   新刊本の紹介

indexジャパンファースト!
時代を変える英雄、遂に登場!

今新しい伝説がこの男とともに始まる!

10年前から一貫して主張し続けてきたことは、
日本人にとって日本が一番であり、日本は日本人のための国であること。
そのぶれない当たり前の主張に日本中が注目し始めた!

日本を変える、時代を変える男、桜井誠とは。

〈目次〉
第1章 桜井誠登場と「行動する保守運動」の始まり
第2章 閉塞状況打破にかけた心意気
第3章 保守主義者とは行動してこその保守
第4章 桜井誠英雄伝説の始まり
第5章 東京都知事選挙と桜井誠立候補
第6章 桜井誠・英雄伝説と日本第一党

著者
瀬戸弘幸(せとひろゆき)



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 
 

 

 
 



Posted by the_radical_right at 16:51│Comments(51)mixiチェック
この記事へのコメント
ネットでも見るが、自分たちが気に食わない相手や自分たち
の事を言われたと思ったら相手に精神病レッテル貼りは
だいたい帰化チョンや在日等朝鮮民族みたいだな。


俺みたいに朝鮮民族の民族性気質思考手法感性を研究材料
にしている者は都合悪いみたいだな。 都合悪いと精神病レッテル貼り

もし、精神病なら客観的に研究材料を見れるかよ? ドアホと言いたい
Posted by はれ at 2016年10月27日 18:14
知ってた。誰かの小説で読んだ。
リカちゃんも精神科医というのが洒落にならない。
Posted by 名無しさん at 2016年10月27日 18:41
>これって読み進んで行く内に恐ろしくなった。このようにして社会から事実上抹殺されてしまう人がいるのではないか?

これは所謂ギャングストーカー(集団ストーカー)犯罪の一端を露呈させることになるのではないでしょうか?

Google 集団ストーカー 精神科医 で検索結果、約212000件にも上ります。
これは決して少ない数字ではありません。
集団ストーカーと精神科医の関連性を示す件数と言えます。
このような組織的人権侵害もしくは組織的な精神的虐待と精神科医の関係については、下記に示す興味深いサイトがあります。

An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)
〜 疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装、国家茶番劇劇団システム情報サイト 〜
http://antigangstalking.join-us.jp/

こうした情報に触れると、どうやら精神医療の悪用がとっくの昔から行われてきたことが推察されます。
また、数年前にオリンパス事件で露呈した精神科医とのブラックな関係についても一例としてカウントできると思います。

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口
http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/
Posted by 市民 at 2016年10月27日 19:32
児童相談所問題も深刻です。
この日本で、合法的に家庭から子供を連れ去り、引き離す行為が堂々と行われているのです。
そして、両親に無断で向精神薬が投与されていることも明らかになっています。
子供が帰りたいと騒いでも精神薬を投与されおとなしくさせるのです。
my日本でこの問題を訴えていた被害者ご夫妻によってこの現実を知りました。

静岡のM夫妻は、しつけのために与えた体罰を虐待とされ、小学一年生の子供を通学中にそのまま児童相談所の職員に連れ去られてしまいました。そしてその後、一切両親や親族に合わせてもらえません。子供は祖父の葬式にも出してもらえませんでした。生き別れとなりすでに9年以上経っています。
ご両親は国を相手に訴訟を起こしましたが、おかしな法律に縛られて一向に解決しないままです。

もう5−6年前になると思いますが、何度か裁判を傍聴しました。
未だに子供は家族の元に戻されません。東北の震災時にも安否の連絡すらないそうです。
いずれ児童相談所で保護できる年齢を超えて成人するまで出所できないものと思われます。
その頃には子供は「親は悪」と洗脳され、親子の絆を取り戻すのは難しいだろうとお父さんは話していました。

埼玉の夫妻の例でも、子供に向精神薬が投与されていることが明らかになっています。

動画
児童相談所の怖い話〜あなたの子供を狩りに来る1 https://youtu.be/ioRpR_rXZyY

ちょっと逸れた話ですみません。
Posted by heartpia at 2016年10月27日 19:34
まるで、クリントイーストウッド監督、アンジェリーナ ジョリー主演の『チェンジリング』
の映画みたいですね。その時の黒幕は警察でしたけど。1920年実話だそうです。
Posted by 櫛引 at 2016年10月27日 20:12
精神科のナースしてますが、まともな手紙が書けるのであれば統合失調症という病名ではないとおもいます。措置入院であれば、他人の危害を与える危険性がある、または自殺する可能性がある場合だけです。これは大変な問題だと思いますよ。
Posted by まきまき at 2016年10月27日 20:40
昔からソウカ集団ストーカー話で出てくる話ですね
私が聞いたのは、被害者となってるけど実はヤラセで、そんな被害者は居なくて、ソウカに楯突いたらこうなるよーという脅しだと…
だから被害者に会いたいとなっても会わせず、代わりに「被害者の家族を名乗る」人にいかにソウカが酷いか、恐いかを吹き込まれていく…
今流行り()の電磁波攻撃()話と同じで、「普通の人」は見たことないストーカー話というオチ
真相は…どうなんでしょうね(私は信じてません)
失礼致しました
Posted by まかろん at 2016年10月27日 20:44
仲間で精神異常者を作り上げて、ソイツが仏敵を○したら「精神おかしいから無罪」としたり、毎日遊んで暮らさせる為に在日に精神手帳作ったり、闇売買の為に向精神薬を仲間に大量に出したり…は、やってると思います

失礼致しました
Posted by まかろん at 2016年10月27日 21:11
論文等での本の書き方です。

瀬戸弘幸『現代のカリスマ、桜井誠――ジャパンファースト! 時代を変える英雄、遂に登場! 』(青林堂、2016年)
Posted by junn at 2016年10月27日 22:38
5
「お前は日本人か?」と男女2人を刺して重傷負わせた在日韓国人がいましたが、この不逞在日韓国人は精神鑑定の結果、心神喪失と認定され不起訴になりました。
医療の闇は深いですね。

http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/1bacf8cc8dc4391f3a307720d6a8c39f
Posted by タニシ at 2016年10月27日 22:40
3
今はどうだか知りませんが、昔の共産国家時代のソ連では、政治犯は精神病院に患者として強制的に入院させられていたらしいですね。理想社会である社会主義の社会に不満をもつなんて精神異常者に違いない、という理由だったそうです。そのことを思い出して、ちょっと怖くなりました。
Posted by ありがとう at 2016年10月27日 23:07
本人に知られないなら何やってもいい。
うちの母親の好きな言葉
Posted by けいご at 2016年10月28日 03:32
ぞっとしました 誰かも書いてましたがカヤマリカが皆無ってゆーのを訊いて 益々ぞっとしました 本人は平気で大嘘ついて 青山さんやら虎ノ門に大迷惑かけて逃亡中です 立教には10回近く電話しましたけど いつもそーゆーお話しがあったことを本人と上司に伝えますの一点張りで 応対してくれる広報の人がカワイソーであまり強く云えんワシもツマラン奴ですハイ ご自愛を
Posted by 広島太郎二号 at 2016年10月28日 04:50
 統合失調病は、情報・判断の統合(纏め)不調 dis-integration 、米国の表現。
 旧名の精神分裂病は、ドイツ系の病名。

実際に患者を診たこともない者がとやかく言うのは僭越である。
今の精神科の病名は無理やり付けた感があり、精神科の三大疾患、癲癇・躁鬱・分裂病に入れるのが嫌なようだ。
 それと、話せば分かるは分裂病には有害、早く治療を開始しないと異常な思考が脳に固定されて元への戻りが悪くなる。
Posted by 名無し at 2016年10月28日 06:09
大卒又は一定の難易度の資格保有者であることを政治家になる
為の条件にいれた方がいいと思います
Posted by 工場労働者 at 2016年10月28日 06:56
初めて書き込みします。
精神科医だけではありません。今は何とかカウンセラー、スピリチュアル何とかと名乗り、非科学的な怪しい相談所の職業が花盛りなんです。
イジメや、ブラック企業に悩んで、心を病んでしまうと、相談する場所や受け皿は、多分すべて反日勢がすでに握ってしまっているのです。。
そして危惧するのは占い師が爆発的に増えており、(表には出ていませんが)スマホなどの1分200円とか暴利を貪る電話占いがすさまじく増えています。大変な数のサイトがあり女性たちが払う相談料でインチキっぽい所でも数億円もの利益を生んでいるなんてどうかしてます。  
多分、孤独な悩みのある人の受け皿は、国がもっと救済すべきかもしれません。深刻です。
精神科は絶対に行かない方が良いですね。
Posted by 匿名 at 2016年10月28日 10:46
本当に恐ろしいことです。

ご無事を祈る事しかできず、すみません。

日教組→引きこもり→精神科医大繁盛…

こんな流れもあるように思えてなりません…。
Posted by daichan at 2016年10月28日 11:40
人民裁判
中国で行われている「人民裁判」は司法による裁判ではありません。政府の意向に従う「政治裁判」です。そこには正義はありません。日本は法治国家なので裁判は法によって行われます。

しかし、法治国家とは思われない裁判が起きています。裁判所で争われるのは「法を犯したか犯していないか」です。犯罪行為は刑法で規定されており、その規定に触れない行為は「犯罪的」であっても罪を問うことはできません。にも拘わらず法を犯していない人たちが裁判所で被告として有罪判決を受けています。

東北地震で犠牲になった小学生の遺族が地方行政を告訴した事件で遺族の主張が認められ、当時の教職員が有罪となりました。「津波が来ることは予見できた」「避難先を誤った」が有罪理由です。

「津波が来る」と避難勧告が出ても避難しない住民は沢山います。また避難先を誤る人も沢山います。自然災害での対応誤りが「法に触れる行為」でしょうか。

津波が予想されても「避難勧告」を出さなかったら「法違反」が問われるのでしょうか。訴訟社会にだけは成りたくないものです。
Posted by Nanashi has No Name at 2016年10月28日 12:43
私立の医学部には医師の子どものほかに、確かに朝鮮系や893系が多いですね。高額の入学金や授業料を払える親なぞそういませんから。ですから、出来が悪いというか人格的に問題がある学生も多いです。社会を舐めきってるというか、人を人とは思われないような。
プライドだけは高く、学生どうしのいがみ合いもすごいです。
唯一一生懸命なのが学園祭と飲み会とナンパ。ドラッグをやってる連中もくさるほどいますし、そういう男に群がるバカ女も多い。まさに社会のゴミ箱のような場所ですわ、底辺私立医学部は。
ただし、私の経験からいうと、朝鮮系は比較的まじめで一生懸命勉強する学生が多いです。それで入局を誘ってみると、「海外で働きたい、留学したい(つまり日本のために働く気がない)」という答えが返ってくることが多いです。REDみたいな外道もいますが。
893系はドロップアウトするのが多いです(欠席が多く留年が多い、暴力事件、ドラッグで逮捕など)。
日本の医師系は脇が甘いというか、覇気が感じられないのが多いです。

精神科はどうか?
たぶん、やっと国家試験に合格した箸にも棒にも引っかからないような半端者が多くいってるんじゃないでしょうか。クスリを適当に出しておけで、一応医師としてつとまりますから。皮膚科(といってもシミ取り美容が主)もそういう状況ですね。

あくまで底辺私立の話です。公立は基本的に信用してください。(私立大学卒→公立大学院 という経歴ロンダリングには注意が必要ですが。)
Posted by とある医師 at 2016年10月28日 12:51
学校出ても、慶応の性犯罪みたいな
朝鮮民族がかなりいて、悪さをしているのでは?

学歴は一つの目安であり民族は言っていないからね。
Posted by はれ at 2016年10月28日 14:00
>>公立は基本的に信用してください Posted by とある医師
ごめん、これも無理。
自分、旧国立大学の寮に入っていたことがあります。
部屋は医学部3年生と相部屋。そこは、すでに医学部生のタマリ場で、
6畳一間の狭い空間で、彼らの会話はまる聞こえ。

部屋をタマリ場にしていた医学生の出身家庭は、やはり高所得。そして隣国出身者特有の人相の方が多かったです。(それでも名前は全員日本人仕様。)

合格祝いに、マンションや土地・家屋を購入してもらったとかはザラ。

寮に入る医学部生は、彼らの基準で低所得だとか、ひとりじゃさびしい系のかまってちゃんが主流派だった。

学部が違っていたため、現場は見ていないが、
レポートなどの提出物は、自力で作成できなければ、お金でで購入。
解剖実習では、一般式人には聞くに堪えないような、ご遺体への不敬行為の数々。

真摯に医療に携わっている医者は。ほんとうに一握りの少数派なんだと思いました。
Posted by 医療は利権のカタマリ at 2016年10月28日 16:20
「集団ストーカー、その他諸々について」ブログの管理人で岩手県の六岡誠さん(44才)が2015/11/04に不審火で亡くなりましたが強制入院体験も書いています。
アメリカでカレン・スチュワートさんがDEW(指向性エネルギー照射装置)の小型でポータブルな携帯DEWを車から向けられたのを映しています。
在日はテクノロジーを悪用して集団ストーカー(心身攻撃の拷問)をし続けています。
「創価の実態」「BMI電磁波兵器」「後藤組 憚りながら」「映画 阿鼻叫喚」などを検索して欲しい。
財務(お布施)という名の上納金システムで人工衛星を持つ創価は「まさか?」という悪事を行っています。
SFやファンタジーの世界・非現実の絵空事と無知では危険です。
心身攻撃され苦しい中で被害者は海外同様に法規制の要望運動や周知活動をしています。
ご理解とご協力をよろしくお願いします。
Posted by 精神異常なのはカルト宗教 at 2016年10月28日 16:43
5
ベンザリンは古いタイプの睡眠薬で強いです。血中半減期が24時間、つまり一日中眠くて朦朧とさせる昔の精神科病院で使っていた薬です。今は半減期が6時間とかのマイスリーとかが主流です。追加されたひとつめも半減期がながいつまりは強い薬でよろしくない。最後の薬は微妙に名前が間違えてますが、最初の薬でアセチルコリンが阻害されてパーキンソン病になるので、その薬です。精神科みんなそうですが、薬を飲ませて副作用で別の病気になるのでそのまた薬も飲ませるわけです。マッチポンプみたいな、で、どんどん薬がふえて壊されてゆくわけです。
Posted by 赤羽 at 2016年10月29日 19:54
5
この記事、どうなったか顛末をまた書いてください。先生の素晴らしい運動に、この精神科医療の闇についてもその改革運動をしていただければ素晴らしいと思います。
Posted by 赤羽 at 2016年10月30日 11:54
創価や在日は学会員以外の日本人を減らしたい。しかし、逮捕されたくない。
そこで集団ストーカーという物を考え出した
大動員して顔バレせずにカルトナンバーを確保。フレイ効果の音声送信などのハイテクを使う
集団ストーカーには団結力強化と日当と暇な在日を日本人苛めの八つ当たりと創価に逆らうとどうなるかの見せしめ。
今の在日の暴れた方を見れば一目瞭然。
 この集団ストーカーは在日を兵役送りや在日を日本から追い出せばかなり減る
2016年、在日コリアン兵役募集人数合計876人
3月26人4月17人
10月83人11月296人12月453人合計875人
Posted by たなか at 2016年10月30日 12:22
訂正
2016年兵役募集人数合計
×876人
○875人
Posted by たなか at 2016年10月30日 12:25
電磁波盗聴機使った集団ストーカーなら、顕正会のが有名。

私被害者だし、親とか親戚なんかも参加して、本人が知らなければ痛くも痒くも無いを合言葉にして食い物兼笑いもの。
兄の娘とか自分はそれの親戚だって自慢したり何か貰ったりしてるみたいだし

顕正会は創価と戦う人への支援が目的だったらしいけど、これって完全に潰しなのよね。
誰も教えてくれないから通報できないし、親も足取りが追えて嬉しいとかいってるみたいだから
Posted by けいご at 2016年10月30日 12:58
そう言う訳で、法華経の内部抗争には関わるな。
そのうち親兄弟親戚と縁を切って、住居を転々とする私みたいにされることはないかもしれないけど
破滅させられるよ
Posted by けいご at 2016年10月30日 13:01
元顕正会の人のツイートとか見て、創価とそんなに変らない顕正会のやりかたについて
少しでも文句を言うなら降格させられた。とかあったりする。

顕正会による、創価とネットでも争う人を支援する、電磁波盗聴機等を用いた
集団ストーカーネット晒し支援。についての問題は、本人と打ち合わせとかしない。自分達が教えない、本人に知らせない 解らないように進めていても、焦げ付いたら自分で調べないのが悪い
最初から顕正会ネット工作員が宣伝する、創価の集団ストーカー被害者に仕立て上げる。潰す事が目的だから

支援されたら終り(生贄確定)だよ
Posted by けいご at 2016年10月30日 23:10
以前、共産党をやめた人の手記でも精神病院が共産党の刑務所として使われていることを告発していました 出るのに医者の許可が絶対必要だから事実上の終身刑も可能とのことでした そして精神科医には共産党系の人が多いのだとか 怖!
Posted by ころ at 2016年10月31日 07:09
警察では結構使う手らしいですよ。

刑期が有るわけではないので、一生そのままってこともあるかと思うと恐ろしいです。
Posted by 通りすがり at 2016年10月31日 13:08
香山李下
を見ていれば納得出来る話ですね。
Posted by ┐( ̄ヘ ̄)┌ at 2016年11月01日 14:25
5
ひきこもり、ニート、虐めによる自殺、嫌がらせに反撃する事件、集団ストーカーがなくなれば、もう少し日本も正常に色んな事が回り出すのでは?

詳しく説明したいが、それを書き始めると超長文になると思うので。

児童相談所関連で言えば、私がネトウヨなり始めの平成12年頃、今と同じくコメ欄が承認制ではなかった頃、せと先生のコメント欄に書き込むと、ネットストーカーらしき輩が私に対して(ハンネは今とは違う)、

「子供をお前から取り上げてやる。」
「合法的な手段を使って」

と言う主旨の書き込みをされた。

その年は集団ストーカー被害が想像を絶する程、酷かった。(今の方がある意味酷いが)

あと医者関連で言えば、医者に行くと嫌がらせ要因が必ず現れ、今では病院で点滴中にテクノロジー攻撃をされたり、救急車で運ばれても看護師に嫌み仄めかしをされる。

失業して再就職を諦めた頃から何かにつけて精神科や心療内科でみて貰った方がいいと勧められる。

テクノロジー攻撃の事は話していないが、心臓が苦しくなったり、呼吸が苦しくなったり、浮腫みで体重が52、3日で増えたり等。(他色々)

簡単に言えば、レントゲンや心電図や血液検査でも異常がないからと言う理由で。

胃カメラの映像で明らかにおかしい所を質問した時も精神科や心療内科を勧められてはぐらかされた。

マジで集団ストーカーやテクノロジー攻撃無くなって欲しい。




Posted by 雪 at 2016年11月02日 03:18
5
何処がやっているかは抜きにして、けいごさんの書き込み内容は的を得ている。

集団ストーカーを(テクノロジー攻撃含む)を訴えると必ず、偽被害者連呼中と統合失調症連呼中が現れる。

私もあまり被害を訴え過ぎると逆に恐怖心から嫌悪されたりするかも知れないと思うのであまり詳しくは書かなかったりする。

でも自分と同じ被害が増えたら嫌だし、(実際増えているらしいが)仕事を辞めた理由は身の危険を感じる程になったから書き込まずにいられない。

現在も被害は続くが、仕事をしていれば、無関係な不特定多数までを巻き込む恐れがあるので。

家でじっとして居れば、少なくとも工作員以外巻き込まないで済むし。

別の記事で人権云々言っている輩は、好きな職業を奪われ、それでもなお毎日の様に心身ともに苦痛を味合わされている人間の苦痛をどう思う?
Posted by 雪 at 2016年11月02日 03:37
一精神障害者として、一部異論と、問題点につきまして。
まず、東京都立中部精神保健福祉センターです、ただ東京都立と言っても、精神保健福祉法に基づき、都道府県には必ず一ヶ所設置せよと、そのため極端に独立性が高く、なかなか横暴です。
東京都には、東京都立精神保健福祉センター、多摩総合精神保健福祉センター、東京都立中部精神保健福祉センターと、三つあります、略して中総ですが、悪名高き中総(笑)私も戦闘中です(笑)
やけに警戒されたのは、私のせいかもしれません、お詫び申し上げます。
まず、弁護士ですが、いくら主治医の許可云々と言っても、面会させないのは考え難いです、また主治医の力が絶対でもありません、会長さんには、お伝えください、場合には私が手助け致します。
一応、任意団体の代表ですので、様々なケースが考えられますの、正攻法で行きましょう。
また、薬に対する誤解はありますが、万が一を考えますと、懸念はわかります。
では失礼致します。

日本共産党員プロバガンダ工作員男組

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

過激派崩れカルト偽仏教徒しばき隊

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

過激派崩れ自治労上がり無能な市議さん

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

ご迷惑おかけして申し訳ありませんがただいま國賊退治中につき何とぞ拡散をお願い申し上げます。
Posted by 政界ウォッチャー三十年 at 2016年11月02日 18:45
4
瀬戸先生の最新刊「現代のカリスマ桜井誠」をセブンイレブンのネット販売で購入しようとしましたが………。なんと!発売日前なのに「絶版重版未定」になっていました。セブンイレブンは売国奴認定です。
( *`ω´)
\\\٩(๑`^´๑)۶////
Posted by ひかりちょういち at 2016年11月05日 11:04
裁判所で調停中ならAさんにも弁護士がついているのでは?
まだ、弁護士と契約してないのですか?

調停中の相手からの申し入れで強制入院はできません
警察を呼んでください

Aさんはまだ入院中ですか?
Posted by フリ at 2016年11月05日 18:57
「創価学会の実態?!」

創価、うp主ありがとう
https://www.youtube.com/watch?v=z6B9bCBA4oA

第六感で自分の息子を精神異常認定する母!こんなので、本当に精神病院に入院させられるとは。
Posted by イッケ at 2016年11月09日 16:08
5
「精神保健指定医」の経歴・身元はよく調査したほうがいいです。
カルト宗教(主に朝鮮カルト創価学会)に加入・関係していないかどうかです。
創価学会は、政府から警察、精神医療にかかわる医師、公務員、看護師等々に、
皆様には、言うまでもなく潜入しているからです。

実例で、千葉県の「精神保健福祉課」の oota mituru,nagai tomoya,
などが、創価学会反対者等を、交代で勤務する精神保健指定医に、
不法または、不正に不当に、精神医へ連れ出し、強制入院させています。

Posted by 失礼いたします。真実を。 at 2016年11月15日 05:36
5
非常に良いブログ!
Posted by Mulheres gostosas at 2017年03月24日 01:47
4
それはあります
Posted by Carros at 2017年03月24日 01:49
負けの恐れが勝つために意志を取ります。
Posted by Wallpaper tumblr at 2017年04月02日 00:12
あなたは孤独の私の日中の希望、疑問の私の瞬間の苦悩、信仰の時代に確信しました。
Posted by Wallpaper hd at 2017年04月03日 01:24
ビー・エ・マラビローザは、メノデラとは異なる。
Posted by Desktop at 2017年04月05日 02:16
生活の中で最高のものを征服するのが最も困難な
Posted by Love at 2017年04月07日 00:21
英雄の最初の程度は、恐怖を克服することです。
Posted by Neymar at 2017年04月09日 01:45
あなたが何かをしたりすることができないと信じているかどうか、あなたは正しいです。
Posted by Wallpaper at 2017年04月09日 01:47
死ぬか、勝つために望んでいる一つのことはほとんど勝っていません。
Posted by Mulheres at 2017年04月09日 02:11
重要なことは、毎日勝つことではなく、いつも苦労しています。
Posted by Calça jeans at 2017年04月15日 00:48
重要なことは、毎日勝つことではなく、いつも苦労しています。
Posted by Loiras at 2017年04月18日 01:09
素晴らしい記事
Posted by Mulher loira at 2017年07月22日 02:42

コメントする

名前
 
  絵文字