2016年12月19日

沖縄・反日と基地反対運動(1)


 沖縄・反日と基地反対運動 (1)

 無放地帯を演出した左翼としばき隊「男組」

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 
 
     setoicon <せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。


 朝鮮征伐デモでの挨拶 平成28年12月11日

 new!
 福島県白河市で神仏破壊の韓国人逮捕 平成28年12月18日

 今回の騒動は普天間飛行場の辺野古移設に伴う米軍の「新基地建設」問題から始まった。普天間の基地返還によって市街地から遠い所に移設しようと、日米両政府は合意したが、この計画を受け入れまいとする基地反対派が、激しい抗議運動を展開しているのだ。

 どう考えてもおかしな話だ。日米両政府は沖縄の基地を軽減することで合意して、新たな基地の建設を決めた。この件に関しては地元住民も歓迎とは行かないまでも理解を示してきたと聞いていた。

 この新しい基地というのは既に存在する基地の拡張で、しかも最寄りの住宅地から、1.5km離れていて、市街地からも、10km以上離れている。さらに海の上に、飛行場(ヘリポート)を設置しまするので、騒音や事故の問題も、クリアできる。本当は良いことづくめなのだ。

 地元・高江区の住民たちが一番迷惑を受けている。村外・県外からやって来た反対派グループと警官隊などを合わせて最大1000人を超える「よそ者」が、生活圏に常時入り込んでいるのだから当然のことだ。

 今年の夏の7月22日頃から9月下旬まで、反対派グループの通行妨害とこれに対する警察の規制のせいで、農作業などの仕事や買い物、通院などもままならない状態が続いる。この騒動の主役となっていたのが、在日朝鮮人の辛淑玉が送り込んだ「男組」などのならず者集団でした。

 この件について
農と島のありんくりん と書いてあったので紹介します。尚、この方はご存知ありません。無断引用なので抗議があった場合は削除します。

さてその9月24日の現場動画が公開されていますので、今回も静止画像に切りとってみました。https://m.youtube.com/watch?v=8kJVWFIGW3I&feature=youtu.be

Img_4547
黒いTシャツの背中が添田、白い服が防衛局職員のようです。

Img_4549_2

基地内に侵入しようとする添田を職員が制止しようしていますが、添田は罵声を吐き散らしながら進み続けます。添田は職員の腕を掴んで、強く旨胸を突き飛ばします。倒れた所は写っていません。

Img_4548_2

そのまま行き過ぎようとした添田に、警備の警官が倒れた職員を指を指しています。

Img_4551

添田が突き飛ばして倒れた職員は意識不明となり、道路端に仰向けに倒れています。

もうひとりの同僚が、付き添って必死に介抱しています。

Img_4553

さて、今回単純な傷害罪・公務執行妨害罪ではなく、日米地位協定絡みの刑事特別法を起訴理由にしていることです。

公務執行妨害は、おそらく傷害罪と統合されるでしょうから、基本は傷害罪と刑特法の2件です。

といっても消滅するわけではなく、量刑が重くなります。

前者は、頭部挫傷の場合、後遺症が残ることもありえますので、厳しく問えば、殺人未遂も立件可能だったと思われます。

いままで「しばき隊」は、在特会への襲撃事件で立件された場合、傷害罪の場合直ちに罪を認めて示談に持ち込み、早期に釈放されるという戦術を取ってきました。

しかし、今回は、傷害を負わせた相手が公務中の公務員ですので、示談はありえません。

また刑事特別法は、日米安全保障条約に基づく行政協定の中のひとつです。

これは在日米軍施設・基地への侵入、機密探知・収集などについての罰則を持っています。

北部訓練場は、中部の航空基地と違って、高いフェンスがない代わりに鉄条網が張られています。

山城氏はこれをペンチで切断して侵入したわけで、現行犯逮捕だったようです。

またこの際、ペンチで職員の頭部を殴ったようです。幸いヘルメットのおかげで無事でしたが、無帽だったなら大変なことになっていました。

ほんとうにこの人ときたら、いい歳をして・・・!

64にもなってペンチで人の頭を殴れば、大怪我することくらいわからないのですか。

逮捕の際、山城氏はこのペンチを証拠隠蔽のために、仲間に手渡していることもわかっています。

というわけですから、山城氏が起こしたN1裏ベースにおける暴行事件も、まったく添田と同じカテゴリーです。

そのうえ山城氏には、別な日に職員をテントに拉致して、防衛局職員から警備状況を記した文書を強奪していることもわかっています。

一方、添田は「人斬り以蔵」のようになってしまったようです。 

左翼陣営は冷たく添田を切り捨てたのです。

地元紙にはこのケースで大きく踊る「不当逮捕」の活字は影を潜め、いつもは名護署に押しかけるデモ隊も見られなかったそうです。

救援活動がされているかどうか不明ですが、この様子ですと、「知らぬ存ぜぬ。わが陣営とは無関係だ」となるやもしれません。

気の毒に(苦笑)。鉄砲玉の末路です。

いいように利用し、面倒が起きると容赦なく切り捨てる、添田がかつていたヤクザ業界の非情さと瓜二つです。

実在の岡田以蔵は、幕末のテロリストで、高知の勤皇革命家である武市半平太に使われ、最後は無情に切り捨てられて獄死します。

添田が以蔵ならば、武市は添田を「暴力装置」として利用した反ヘイト運動の有田議員、SEALDsの奥田氏、反基地運動の山城氏あたりとなりますが、さらにもっと大きな存在も背景にはいそうです。


 引用終わり

 この問題では映像でお知らせしたが、何者かがユーチューブに虚偽の申し立てをして、一時的に閲覧出来ない措置を取られたが、抗議したので解除された経緯があります。

 

 この問題で明日より沖縄に入ります。明日は現地から報告致します。


6c
★沖縄・米領復帰運動

オスプレイの飛行再開は当然だ!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12229814372.html

6a6b


 せと農園からのお知らせ。

 リンゴの注文を受けていた方には全て発送しました。もし、2・3日過ぎても届かない人はメールを下さい。抜けていた方には次回は24日に発送します。


 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。  

Posted by the_radical_right at 17:53│Comments(24)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53213502
この記事へのコメント
シールズシバキ隊が脅す威圧する様に
そっくりだな。 朝鮮民族右翼なんだろう。右派保守左派使い分けで
生きている民族だろうしな。

会社労働組合の中や外部のユダヤ人みたいな帰化チョンや在日
で転職や進路妨害を長年やって殺人迄引き起こしているが、ちゃんと責任取るんだろうな?
Posted by はれ at 2016年12月19日 18:34
日本死ね。とか飛行機落ちろとか考えたり
工作しているゴミだらけ
Posted by はれ at 2016年12月19日 18:34
韓国人犯罪にはほとんどダンマリで、
オスプレイが落ちたことは大喜びで連日お祭り騒ぎのマスゴミ!
今日は、とくにオスプレイ大好き支那様のNHKは
朝一から毎時トップニュース扱いで
「午後二時!オスプレイが今、飛び立ちましたー!」(笑)
市民(?)の声「沖縄差別が!」「ふざけるな!」「恐怖だ!」
Posted by shinma at 2016年12月19日 18:54
その上NHK7時のニュースの女性キャスターは、
何度「朝鮮人ですか?」と抗議の電話をしても、
毎回コンス礼・コンス立ちしてほんと気持ち悪い。
何処の国の公共放送なんだ。
オスプレイの事故の原因究明が〜って、もう発表されただろうに。
不時着して大破って言ってるのに墜落、墜落ってホント頭オカシイ。
印象操作の仕方がまんま朝鮮人。
こんなもんにお金払ってると思ったら腹が立って仕方ない。

「オスプレイ落ちた NHK死ね。」
Posted by 凛保歩居空 at 2016年12月19日 19:27

嫌なら見なければ良いし、受信料払わずに解約すれば
良いだけの話、フジテレビで学んだ事でしょうが。
Posted by この世界の片隅に at 2016年12月19日 19:45
立花さんの動画沢山見て解約の方法を模索しましたが、契約をしない方法はあっても、PCがある状況での解約は難しそうです。
テレビも一台捨てようと思っていますが、あと一台残っている状態でテレビは無いと言えば詐欺罪に当たるそうです。
いい方法があったら教えて下さい。お願いします。
Posted by 凛保歩居空 at 2016年12月19日 19:57
家のテレビはモノクロですと言えば良い。
Posted by この世界の片隅に at 2016年12月19日 20:02
え、本当ですか?
家の中見せて下さいって確認しに来るんじゃないの?
Posted by 凛保歩居空 at 2016年12月19日 20:04
 仝座引き落としをコンビニ払いに替える。
◆.謄譽咾鮗里討疹斂製顱淵螢汽ぅルに出した証明等)を取得
 支払いを停止する
ぁ‘賃イ来たらテレビはモノクロだと言う?(テレビ・PCは無いと言い在るものは隠す)?
ァ仝せてくれなきゃ解約には応じられないと言われる。
Α,修譴任睚Г錣覆い箸海械隠鞠以内に契約した人は裁判のリスクがある。

    って認識だったけど間違っている?
Posted by 凛保歩居空 at 2016年12月19日 20:13
受信料の集金係はNHKの正社員ではなく、派遣社員ばかりだから
家に立ち入る権限なんか無い。そんなことをしたら住居不法侵入罪になってしまう。
Posted by この世界の片隅に at 2016年12月19日 20:15
内部確認させなくても解約は完了するの?
Posted by 凛保歩居空 at 2016年12月19日 20:21
神奈川県にいた頃で、ずいぶん前だがNHKがしつっこく払えと言ってきた。
元々テレビなんか置いていないし、アンテナもなかったが、アンテナなくても見てるんでしょと、職員二人で再度言ってきた。
それで、疑うなら中に入って見てみろ!と優しく言ってやった。

その後、当地のNHK支部で集金員募集があったので応募に行った。
面接で私の番になると急に面接の人が増え、目を吊り上げて、なんでこの募集を知ったのか、テレビで見たのか、職員が徴収に行ったとき怒鳴って追い返しましたね、と罪人を扱う応対であった。結局合格しなかった。
Posted by アルバイター at 2016年12月19日 20:56
言い忘れましたが、料金徴収に来た2人と、会場で面接した職員のうち2人は同一です。二人とも(正)職員です。
Posted by アルバイター at 2016年12月19日 21:05
NHKに解約するにはどうしたらいいのか聞いたら
「視聴できない状態になってからご連絡下さい」しか言わない。

・・・まあ当然か。 否、契約があれば解約の方法がなくてはならない筈。
そしてそれは契約者に詳らかにしなくてはならない筈。!!!
Posted by 凛保歩居空 at 2016年12月19日 21:58
オスプレイよりアシアナ航空の方がよっぽど危険で迷惑すよね。

アシアナ航空と言えば
鳥取の高校は相変わらず韓国への修学旅行を強制されているんでしょうかね。

韓国旅行と言えば
公益財団法人 日韓文化交流基金
http://www.jkcf.or.jp/

相変わらず日韓の生徒や教師の交流を止めないですね…。

Posted by 大阪のおばちゃん at 2016年12月19日 22:58
5
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m

せと先生、fightp(^-^)qです!
Posted by 雪 at 2016年12月20日 00:27
>テレビは無いと言えば詐欺罪に当たるそうです。
>Posted by 凛保歩居空

 ネットの声ですが、こういうのがあります……『詐欺師(NHK)相手に素直にものを話す必要は無い』
 私もこれには同意見です。
 契約を断る方法は『モラルのない会社とは契約したくない』などいろいろありますが、契約を終わらせる方法となると限られてきます。
 私の場合は地デジ移行しなかったので、数年前NHKに電話して封書を送ってもらいました。電話ではカーナビあるか?とか携帯持ってるか?など女性オペレーターに聞かれました。あとは届いた書面に必要なことを書いて送って終了だったかな? そんな流れでした。

 パソコンの話ですが、パソコンはテレビ視聴のための装置ではありません。実際私のパソコンもテレビは見れません。元々見るための装置がついていないからです。
 パソコンでテレビ見る人って、まずチューナー買って、アプリを入れて、設定して……素人には難しいでしょうね。老人でも子供でも簡単に導入できるものでもありません。NHK訪問者がパソコンをテレビ扱いするなら、「それは事実と違う。あなた個人の意見でものを言うな」と返すべきでしょうか。
 家の中の件。一応そういう確認方法はありますが、誰だって窃盗事件で犯人の本名を報道しないような局に家の中をジロジロ見られたくないです。

 なお、携帯・スマホを所持してても契約の義務は発生しません。(2016/8/26、さいたま地裁で判決済み)
Posted by 耳 at 2016年12月20日 02:28
 立花さんの動画でもNHKが監視してるからか、解約の話は歯切れが悪いのですが、一度メールか電話で直接相談して見るのがいいと思います。(ネットで検索すると、解約させたくないNHK工作員が書いた脅しのような文章まで見つかるので役に立たないのが現状)
 立花さんは夏の都知事選でも「私は人に親切がしたいんです」と主張していたので、きっと力になってくれると思います。(おそらく^貪找箸涼罎らテレビをかたずけた上で中を見てもらうような話か、滞納を続けて5年以上超過した分の料金を無効にしていく話か、どちらかになるかと思います)

 NHK自体、大衆に詐欺罪をチラつかせて脅していますが、実際彼らは法律違反者ばかりです。
 「料金は今月(来月)からでいいよ」と言ったら法律違反です。本当は設置した日からが正しい。こんな法律違反者が語る詐欺罪って一体なんなのでしょうね(笑)。
Posted by 耳 at 2016年12月20日 02:36
5
せと先生、皆様、お早うございます。m(__)m

私もパートの給料で12、3万だった時や、自営でも10万あるかないとか、それ以下の収入しかないときにNHkの集金が来て凄く困りました。

ネトウヨにはまだ、なっていませんでしたが、NHk社員が共済で安く家電を買えたり、3ヶ月も休み貰えたりしているのは知っていたので、10万前後の給料で家族を養っている自分がそれを払うのに納得がいきませんでした。

昔よりは受信料は安くなっていますが、底辺家庭からしてみたらまだ高い。

収入によって受信料を払える位の価格にかえるとか必要では?

以前住んでいたうちの駐車場に停めている車があり、NHkの集金だったらしく、車を止められない旨を伝え、どかしてもらったが、翌日配達先で会った同じ若い集金員に何故か睨まれた。

態度が悪いから、出来うる限り払いたくないと思った。

今は免除になったけど、最低価格を設置して、いいなと思ったら多く払えるようにして、払うのが難しい家庭にもっと配慮すべきと思う。

あと企業の評価に投資と言う形があるが、種銭なければ出来ないけれど、寄付位の格安投資もあって良いのでは?

いい企業に民衆の支持は集まり、望ましくないブラック企業には投資は集まらない。
宜しくない企業は消えていく。

だからもし、そういう形が出来れば、我々は風評に左右されないように政治経済世論に敏感に反応し、見極め、精査し、選挙と共に参加している実感を得て世の中の動きに注意するようになるのでは?

1つ100円前後の自販機が年間何兆円だったか、ちゃんと覚えていないけれど、千円単位の投資が好きな企業に出来るとなれば、いい企業はどれ程利益が上がるだろうか?
Posted by 雪 at 2016年12月20日 04:17
おはようございます。

耳さん詳しい情報ありがとうございます。本当に何時もいつもお世話になってます。
もう一度腹を据えてトライしてみます。

雪さんもありがとうございます。家も一時収入が激減し数千万の住宅ローンを抱えてあわや破産かという苦境に追い込まれ、100円ショップに入るのも躊躇する時期を体験しました。敷地の一部を売ったり、ローンを金利だけ払って引き延ばしたりと苦肉のやりくりをし、最後は皮肉なことに世帯主のがん発覚で住宅ローンは消え、今は随分経済的には楽になりました。
だから私もNHKの有様を見れば見る程、雪さんと仰る様に受信料に疑問を感じます。
Posted by 凛保歩居空 at 2016年12月20日 09:02
すいません。
また瀬戸さんのスレッドとは関係のない話の流れで、
皆をドン引きさせてしまったみたいです。
御心配なく、健康診断で気まぐれに撮ったCTでの奇跡の早期発見。
実際切って細胞検査するまでがんと言い切れないグレーの状態でした。
がんはステージ1-Aで転移なし全部取りきり
一応根治とお墨付きを頂いてます。
術後も抗がん剤も放射線も無しで今は半年置きの検査だけです。
我が家の経済状態もおかげ様でここ数年はまあまあ回復し、
贅沢は出来ませんけどお金の心配しないで年が越せそうです。
でもそれだけで結構幸せです。
心配させる書き方になってしまいごめんなさい。
Posted by 凛保歩居空 at 2016年12月20日 19:09
5
凛さんコメントありがとうございます。m(__)m

私は恥ずかしい位の経験を晒せば、それよりはましだと本当に辛い経験をしている方々が「まだやれる!」と勇気を出して行動してくれる事が嬉しいので、お礼には価しません。

そういう方がいる事により、私が勇気を貰っているのですから。

癌かも知れないという事ですが、早期発見早期治療と言う事で何よりです。

うちの母親も肺癌が発覚しましたが、早期発見、早期治療により、今はとても元気に暮らしています。

早いうちに癌が発覚した方は、それ以降病院に行く機会も増えて、他の病気も早期発見早期治療になり、かえって長生きするそうです。

一言二言多いし、気分を害されたらスミマセン。m(__)m

癌は頑固な人がなる事が多いそうです。性格によりなりやすい病気があるようです。
私の祖母も母も癌細胞やポリープを取っていますが、やはり頑固な所があります。
でも、早期発見早期治療で健在です。
(60代半ばと80代半ば)

多分真面目な性格の方だから、もっとゆったりとして生きても大丈夫だと、転換期に来ているのでは?(他人の為に頑張りすぎ?)

私も凛さんが快復し、乗り越えられます様にお祈りします。

小児癌についての研究結果ですが(癌細胞は若い程進行が早い)、スターウォーズを見せて、敵を撃ち落とす映像と自分の癌細胞をやっつけるイメージで見させた所、癌細胞が小さくなったという研究結果が有りました。

怒ると免疫が弱くなるらしいので、度を越したのは華麗にスルーで。
(私がイライラの原因だったら大変スミマセンm(__)m)

何の根拠も無いけども、凛さんなら大丈夫な気がします。

色んな所に楽しみを見つける名人な気がするので。

Posted by 雪 at 2016年12月21日 02:23
>凛さんなら大丈夫な気がします。
>色んな所に楽しみを見つける名人な気がするので。Posted by 雪

☆雪さんありがとう。☆
病気の事はさておき、私は人に話せば結構驚くような出来事に沢山あってきました。
外から見たら何故か凄く幸せそうにみえるらしいですが。
確かにどんな状況でもあまり不幸だと感じた事はありません。
先の見えない貧乏は結構こたえましたけど(笑)。生活保護がうらやましい位でした。
仏教でいう人生の苦しみ、病・老・死・苦よりやっぱ本当の貧乏が怖い。(笑)
一度本当にひどい目に逢うとあの時と比べたら全然ましって思えるものです。
そうやって困った事にどんどん強い女になっていきます。(笑)
毎日笑って、自然の中でお散歩して、ちゃんとバランスよく食べて、ちゃんと眠る。これが目標。
ついつい食べ過ぎて掛かり付けのお医者に怒られますけど(笑)
雪さんのコメントは深夜が多いようですが、あまりすんなり眠れないたちですか?
私もしんどくて眠れなかった頃は一時期先生に睡眠導入剤貰って眠って居ました。
お薬に頼っても夜眠れた方が体も心も楽になるように、どうも人間は出来ているらしいです。
夜眠れるようになると昼、心も体も思うように動くようになりました。
ごめんなさい。雪さんの言葉が嬉しくてまたくどくど自分の事を書いてしまいました。
Posted by 凛保歩居空 at 2016年12月21日 07:47
皆さん、ガン検診を受けてはいけません。
ガン検診で見つかる殆どの「癌モドキ」は、自然消滅するものばかりす。

ガン検診→抗がん剤治療→医療詐欺→死亡

抗がん剤治療を受けた人は壮絶に残酷な死を迎えますが、抗がん剤治療を受けなかった人は、ほぼ痛みを訴えないそうです。


Posted by 参考 at 2016年12月21日 08:22

コメントする

名前
URL
 
  絵文字