2016年12月20日

沖縄・反日と基地反対運動 (2)

沖縄・反日と基地反対運動 (2)

 ユーチューバー「日本をせんたく」氏が反対派を急襲

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

  私より一日早く沖縄入りしたユーチューバーの「日本をせんたく」さんが沖縄高江で発狂する反日左翼テロリスト(深夜ゲリラ撮影)の撮影に向かい、その姿を捉えました。


 沖縄高江ヘリパッドN1裏ゲート建設現場 平成28年12月19日(基地返還直前)
チャンネル: 日本を今一度せんたくいたし申候。国粋動画志士が反日,在日,左翼の醜態を晒す。

 
 

 

 彼は那覇からレンタルバイクを利用して現地まで飛び、深夜にこのキチガイ左翼が根城とする場所を一人で凸撃しました。

 まさに「行動するユーチューバー」です。私も今日沖縄に入ります。沖縄では沖縄出身者で一時私の下で活動していた若者が出迎えてくれることになっている。

 数年前に沖縄に戻り地元で働いていますが、私も4年ぶりの再開となります。今日と明日の2日間しかおりませんが、この間地元の人達の意見を訊いて、この沖縄に派遣されていたしばき隊や「男組」などのならず者が、どのようなことをやっていたのかを皆様にお伝えできればと思います。

 22日には鹿児島に入ります。田母神先生を慕う人達が60名ほど集う忘年会となります。私が田母神先生の裁判というか、チャンネル桜の一方的で執拗な批判に対して、その余りにも不公正な恣意的な批判に、怒りを持って立ち上がってから数ヶ月が過ぎました。

 全国の田母神先生を支援する人達の声が寄せられてきました。中でも鹿児島には田母神先生のファンが多い。これらの人と知り合えて、この忘年会にお招き頂いたのも、田母神先生の保釈を求めて立ち上がったからでした。

 今回の沖縄ー鹿児島訪問は年の暮れの忙しい合間をぬってのものです、年末には東京神楽坂で一週間、りんごの販売や餅、漬物などの販売を行います。リンゴ喫茶の営業も無事終わり、今回の沖縄と鹿児島で英気を養い、又仕事に従事します。

 せと農園からのお知らせ

 
りんご喫茶 まとめサイトの紹介

 http://alicex.jp/ringo2016/

 の中でも紹介している、せと農園で栽培したりんごを使用した商品の販売を継続します。

 手作りですので、多少注文から時間を頂くことになります。


 unnamed
























通販用のアップルパイは、20僖曄璽襦箱代込みで2,500円です。


通販用のアップルクーヘンは箱代込みで3、500円となります。


アップルクーヘンはクリスマス期間(24日、25日)のお届けになりますが、数を限定させて頂きます。詳しことは希望者にはメールで返答差し上げます。


  宅配便の送料


 都内 980円 南東北 980円 信越 東海 980円 中国 1088円 四国 1196円

 

 九州 1304円 沖縄 1736円 

  注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
 


Posted by the_radical_right at 06:03│Comments(183)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53213586
この記事へのコメント


せとさん、保守の皆さん、頑張って下さいね☆彡
Posted by 四つ葉 at 2016年12月20日 09:07
他人の家に行き、住民を無断で撮影すれば犯罪でしょう。しかし、公共の場を不法に占拠している者はその行為自体が犯罪ですので、証拠の為に犯罪者を撮影することは当たり前のことだと思います。あなたの家に行き撮影するよ、って駄目に決まってるでしょう。ここはあなたの家なんですか、あなたたちは犯罪者ですよ、だから撮影してるんですよ、という事になるんだと思います。写されて嫌なら犯罪行為を止めればいいだけ、ですね。
Posted by 天池麻里 at 2016年12月20日 09:15
★トランプ氏が過半数確保=米大統領選挙人が投票
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000024-jij-n_ame

米メディアによれば、共和党のトランプ次期大統領が当選に必要な選挙人の過半数を確保した。トランプ氏は来年1月20日に就任する・・
Posted by ニュース at 2016年12月20日 09:18
沖縄県で唯一の保守系新聞、八重山日報が来年から沖縄本島に進出する予定です。当面5000部を目標に目標達成次第、配達もする予定ですがまだ部数がたりないそうです。そこで日本のこころ沖縄支部のボビーてどこん氏が同士の方々と八重山日報を購入して無料で配るという活動をなさっています。ご協力頂ける方ご支援下さい。沖縄県、ボビーてどこんで検索してみて下さい。
Posted by ありがとう at 2016年12月20日 09:41
だけど、米国は「米国自身が鮮塵(支那も)をつけ上がらせた」というのを、身をもって知るといいよ。
(経済とか日本牽制他等の思惑のためとかだとしても、国益と反するし)
どれほど、暴れる厄介もんを日本の手枷足枷にエラんだかということを、
沖縄問題は語っていると思う。(てか、暴れているのがどんな連中なのか気づいているんだろうか?)
Posted by そこから at 2016年12月20日 09:45
◆来年の目標

瀬戸氏の「バイタリティー」と「日本的な根気の良さ」を見倣う 
Posted by 尊敬して止まない鏡 at 2016年12月20日 09:49

直近のチャンネル桜を見ました。
恐るべき狂気の執念粘着「田母神ストーカー」は
まさに= あのカルト宗教 でしょう。
田母神先生の名誉 完全回復は= チャンネル桜水島総の打倒
であると、当方も日々拡散しております。
Posted by русская рулета at 2016年12月20日 10:08
>Posted by русская рулета at 2016年12月20日 10:08

貴方のようなトンチンカン思考が、日本を滅ぼします。

Posted by 四つ葉 at 2016年12月20日 10:19
>他人の家に行き、住民を無断で撮影すれば犯罪でしょう。
>しかし、公共の場を不法に占拠している者はその行為自体が犯罪ですので、証拠の為に犯罪者を撮影することは当たり前のことだと思います。
>あなたの家に行き撮影するよ、って駄目に決まってるでしょう。
>ここはあなたの家なんですか、あなたたちは犯罪者ですよ、だから撮影してるんですよ、という事になるんだと思います。
>写されて嫌なら犯罪行為を止めればいいだけ、ですね。

正論です!
反対派は撮影に対して文句あるなら堂々と訴訟を起こせばいいのです。
不法占拠であればその実体が司法の場で明るみにだされて逆に反対派の方が窮地に陥るでしょうw

反米という錦の御旗を旗を揚げれば、どんな不法行為も許されると考えるならば間違いです。
こうした思考は目的の為なら手段を択ばないというアウトローの反社会的思考であり、テロリストの犯罪思考です。
反米という錦の御旗を旗を揚げる反対派は、日本が先進国であり先進国は法治国家であることを知らないのでしょう。
おそらく反対派の頭の中は日本が中国・北朝鮮の様な人権弾圧と公開処刑という非人道的所業が罷り通る野蛮な体制と言う根拠なき妄想的な思い込みがあるか、どこかの思想改造工場でそんな洗脳でもされてきたのかもしれません。


Posted by 市民 at 2016年12月20日 13:25
先生、反対運動にはシナの陰
近々に尖閣方面で何かあるかもしれません。

 中国が追い詰められるなか、冒頭の極秘情報が浮上した。
「中国が『来年1月のトランプ政権発足までに、南・東シナ海で決起する』というものだ。事実上、『死に体』といえるオバマ政権の間に、南シナ海で人工島の軍事基地化を強化し、東シナ海で偽装漁船による海上民兵の尖閣諸島上陸を決行し、既成事実化させてしまうといったものだ」

 日本は深刻な危機に直面している。懸念するのは、こんなときに「尖閣防衛の切り札」である米軍のオスプレイの飛行反対運動が激化していることだ。公安当局は「中国の工作員らも動いている」と警戒している。

 日本は決して油断してはならない。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999464.html
Posted by まきまき at 2016年12月20日 16:09
★<トルコ>ロシア大使が銃撃受け死亡 展覧会で
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/world/mainichi-20161220k0000m030120000c.html

【エルサレム支局】トルコの首都アンカラで19日、ロシアの駐トルコ大使が銃撃を受け、病院に搬送された。ロシア当局によると大使は死亡した。地元テレビ局によると、展覧会の会場を訪れた際に銃撃されたといい、ほかにも数人が負傷した・・

またアメリカ(ネオコン)が、トルコとロシアを仲違いさせようとしているのでしょうか?
Posted by ニュース at 2016年12月20日 16:35
※8
>貴方のようなトンチンカン思考が、日本を滅ぼします。

トンチンカン思想だという根拠を述べよ
根拠を述べられなければ、汚マエは誹謗中傷が常態化した『荒らし』と認定される

根拠を述べよ!
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月20日 19:57
今日、横浜の「紀伊國屋書店」で買い物したら、ビニール袋の中に、あのYOUCANのチラシが入っていました。「生涯学習のYOUCAN」とあります。入れるのやめてほしいものです。
Posted by 豚猫不死 at 2016年12月20日 20:08
>トンチンカン思想だという根拠を述べよ

田母神は、手八丁口八丁の「カルト付き愛国ビジネスマン」です。
行動が伴わず、愛国をビジネスにするような輩は、売国奴に等しい。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月20日 20:32
     |      手八丁       |      口八丁
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
水島パンダ| 映画作成・田母神氏を選挙で担ぐ| 毎度桜で田母神氏を罵る
     | 検察に告訴する・映画費用を集金| 映画2作目作る作る言うだけ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
田母神氏 |     ???        | 口は巧くない
     | 選挙費用の寄付を集める    | 外には黙って戦っている
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
Posted by 凛 at 2016年12月20日 22:12
>Posted by 凛 at 2016年12月20日 22:12

頭、悪すぎ!
Posted by 四つ葉 at 2016年12月20日 22:21
※14
>「カルト付き愛国ビジネスマン」です。
質問に答えない汚マエが逃げずによく質問に答えた
本来、当たり前のことだが褒めてやろう

では、『カルト付き』のカルトとは何だ?
定義を述べよ、そのうえで事実関係のソースを提示せよ

>行動が伴わず、

抽象論や印象論を廃止、具体的に?

>愛国をビジネスにするような輩は、売国奴に等しい。

これは検証の価値は無いな
難癖、誹謗中傷の類いとして却下!

チャンネル桜にしろ、産経新聞にしろ、青林堂にしろ、ボランティアではない、政治も言論もビジネス無しには成立しない

パヨク糞四つ葉の物言いで気になるのは、コイツの癖(源流には)
パヨク視点、パヨク用語、パヨクソースが基本にあること

『愛国ビジネス』というのは、元々しばき隊らから、チャンネル桜や保守速報などが浴びせ掛けられてる言葉だ
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月20日 22:21
Wで頭、悪すぎ!

おやすみなさい。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月20日 22:29
※18
チャンネル桜ネタが出るや
7.русская рулета氏へまたや直後に、パヨク糞四つ葉はレス被せ
русская рулета氏に対し『その思想は日本を滅ぼす』とまで言い放つ!

12で、根拠を答えられなければ、誹謗中傷、荒らしと見なすと警告!

14で、パヨク糞四つ葉から一旦回答を得るが、田母神氏への批判にすり替えたため、
17にて再度、根拠とソースを問う

すると直後18にてパヨク糞四つ葉は、
根拠もソースもあかせず窮した結果
『Wで頭、悪すぎ!』と、今度は私と凛氏に対して誹謗中傷を言い放ち逃亡

私からの質問、根拠の提示にひとつひとつ答え、русская рулета氏、田母神両氏への中傷に根拠があるのだと証明できれば、
それは、(総叩きに会っている)パヨク糞四つ葉にとって起死回生、自らの主張の正当性を立証する絶好のチャンスだったでないか
それを、みすみす放棄したばかりか、そのチャンスを与えた私に『頭、悪すぎ!』と頓珍漢な悪態を付き、唾を吐き捨て逃亡

どうしたものか? この酷い振る舞い、酷い悪態
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月21日 00:33
 ……確実に時間が早まってるな。
 もうこの時間に飲まないと怖くて駄目なんだろう。不思議な方法で徐々に身バレしていく気分はどんなものか。まあ、どれほど怖いかは既に経験して知ってるとは思うがね。
 先生の記事にケチを付けるばかりか、官名詐称を行い、コメントの常連さんを誹謗中傷し、荒らし行為を続けているのだから、何かしらの形で責任を取って頂きますよ。たとえ生活保護者だとしてもね。
Posted by 耳 at 2016年12月21日 02:08
5
そこから さんに同意。私は決して反日反米思想ではない。
同盟に感謝しているが、アメリカさんの独善的な態度に追従してばかりではダメだと思います。

オバマさんも色々と考え、発言している様なので、私達がただしい、世界の警察アメリカではなくなっているらしいが、領土問題でロシアが手放しで歓迎の態度で無くなったのは、アメリカに同調して経済制裁したからでは?
それから会談延期になりましたよね。

日本としてはそうするしかなったのかも知れないが、トランプ政権に移行すると共に、日本が日本の考えで行動して貫く事も必要になるのでは?

ロシアとの領土問題解決にほ暫く時間が掛かるのでは?
日本人らしい態度で貫き、信頼関係が構築されれば、返還も早くなる。

ただ、ロシアの問題は各国からの経済制裁の結果か、働いているのに給料が支払われなかったり、物価が高すぎて国民が不満を貯めている。

ちゃんと記事を読めなかったが、日本企業か北方領土に入ったら、ロシアに税金を納めさせたいらい。

ブラック企業やなんやかんや言っているが、物価が高騰したり、給料が支払われないロシアよりはまだ、ましな訳で。

安定した生活がどんなものかロシア人にもわかれば(先ずは日本式で)
Posted by 雪 at 2016年12月21日 03:20
5
途中で送信してしまいました。m(__)m

簡単に言えば、日本人が信頼に足る民族か?わかれば氷解も早くなるのでは?

信頼関係を築くと言うのは容易い事ではない。

多分これからの経済援助と信頼関係の構築に掛かっているのでは?

相手が何処かの国みたいに、一方的に金の無心だけしてくるならば、日本は過去から学び、それ以上の支援は止めたらいい。

脅したり、すかしたり、すれば日本は金を出すと思われているならば、資金援助の一切を止めればいい。

他の反日国にも。

日本と交流したい国は幾らでもある。

入国審査でも何でも、隣のよしみで甘くしていれば舐められるだけ。

1度?厳しくした方がいい。
Posted by 雪 at 2016年12月21日 03:32
>Posted by 耳 at 2016年12月21日 02:08

耳さんはまだ、四つ葉を在の生活保護受給者だと・・しかも「男」だと思っていますか?
四つ葉は「生粋の日本人」だと、勇次さんにちゃんと言ったでしょ!?
それに、ガリガリに痩せたピン子だけれど、れっきとした「女」です。

>先生の記事にケチを付けるばかりか、官名詐称を行い、コメントの常連さんを誹謗中傷し、荒らし行為を続けているのだから、何かしらの形で責任を取って頂きますよ。

耳さんてもっと利口かと思ってたんですが、こういう人だったんですね!?
反論者 = アラシ = ?
被害妄想も甚だしいと思います。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月21日 08:04
>たった一人の反論者に対して全員が
>集団リンチの如く汚い日本語を使い攻撃を加える。
>これは逆に考えれば自らの考えに対して
>自信がないという意思表示の現れなんだかな。
>ただ醜いそれしか言いようがない。  

Posted by ンゲーヨ at 2016年12月20日 17:07
Posted by 四つ葉 at 2016年12月21日 08:34
それでは又一つ、爆弾を投下します。

田母神擁護は、せとさんの「ミスリード」に他なりません。
感情が先だってしまうと、誰でもよくあるミスです。

「君子 危うきに 近寄らず」
Posted by 四つ葉 at 2016年12月21日 10:48
>「生粋の日本人」だと、勇次さんにちゃんと言ったでしょ!?

言うのは在日や便衣兵でも出来ますよ!
コメントを読んだ日本人が信じるかは、
まったく別の話!
Posted by 勇次 at 2016年12月21日 10:56
勇次さんも、まだ四つ葉を疑っていますか?
Posted by 四つ葉 at 2016年12月21日 11:04
四つ葉が、水島氏に抱かれたくて桜擁護をしているとお考えですか?
Posted by 四つ葉 at 2016年12月21日 11:21
講演会のとき突入来た人、男だったよ
声も男
女?
じゃあリアルお釜なの?
Posted by ウソ言うな at 2016年12月21日 12:05
※23
チャンネル桜ネタが出るや
7.русская рулета氏へまたや直後に、パヨク糞四つ葉はレス被せ
русская рулета氏に対し『その思想は日本を滅ぼす』とまで言い放つ!

12で、根拠を答えられなければ、誹謗中傷、荒らしと見なすと警告!

14で、パヨク糞四つ葉から一旦回答を得るが、田母神氏への批判にすり替えたため、
17にて再度、根拠とソースを問う

すると直後18にてパヨク糞四つ葉は、
根拠もソースもあかせず窮した結果
『Wで頭、悪すぎ!』と、今度は私と凛氏に対して誹謗中傷を言い放つ

私からの質問、根拠の提示にひとつひとつ答え、русская рулета氏、田母神両氏への中傷に根拠があるのだと証明できれば、
それは、(総叩きに会っている)パヨク糞四つ葉にとって起死回生、自らの主張の正当性を立証する絶好のチャンスだったでないか
それを、みすみす放棄したばかりか、そのチャンスを与えた私に『頭、悪すぎ!』と頓珍漢な悪態を付き、唾を吐き捨て逃亡

どうしたものか? この酷い振る舞い、酷い悪態

荒らしであることは以上の理由から自明
違うと言うなら答えなさい
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月21日 12:45
田母神さんを憎悪する根拠と成る、具体的な事実!
パンダさんを心酔する根拠と成る、具体的な事実!
「とうりすがりの名無し」こと「堯廚海函嵎悵嬖次廚汎は世靴浸!
「保守は日本の力」の時から、今に至って私の質問に、何一つまともに答えた試しが無い!
今更答える必要も無い!

構って欲しくて、構って欲しくて、どうしようも無い障害者の何を信じるのでしょうか?
まずは精神科の先生に気の済むまで、構ってもらって下さい。
精神科の先生に大変迷惑ですから、
香山ニカ先生(朝鮮名 金梨花、通名 中塚尚子)を
お薦めします。

最後に、
気安く勇次と書き込まないで下さい。

き・も・ち・わ・る・い
Posted by 勇次 at 2016年12月21日 12:46
>Posted by ウソ言うな at 2016年12月21日 12:05

四つ葉は、まだ講演会に行ったことはありません。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月21日 12:47
>Posted by 勇次 at 2016年12月21日 12:46

そうですか、了解しました。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月21日 12:49
それでは改めまして、田母神擁護の皆さんに質問します。

「貴方は、田母神の何を信じていますか?」
Posted by 四つ葉 at 2016年12月21日 13:01
※34
汚マエな
質問に答えず、質問で返す
逃げてばかりだ

しかもその下らない質問とやら、汚前は『誰も答えない』だとか得意になっているが

雪さんは丁寧に答えていたろうが!
それに対し汚マエは『妄信』と誹謗したんだぞ

誠意を持って答えたことに対し『妄信』などと誹謗したことを、撤回して詫びなさいと諭すや

汚マエは、『S(※俺のこと)のせいだ』と全く不明な捨て台詞を吐き捨て逃亡

此処でも誹謗中傷を繰り返す汚マエに2度に渡り、根拠を示せと通告しているが、はぐらかしすり替えなごらも、壊れたレコードのように、『君子何ちゃら』(笑)『田母神の何を信じますか?』アホかと…

あのな、田母神氏は宗教じゃないから、俺は信じてなんかいなわ、政策を支持してるんだ
汚マエは、政治家と宗教家、党首と教祖、政策と教典の区別が付いていないわけだ(笑)
だから、そんな馬鹿な質問を得意げにしている

汚マエはまず、※17※30に答えてから能書き語れ!
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月21日 13:29
○根拠を示せと通告しているが、はぐらかし、すり替えながら、
×根拠を示せと通告しているが、はぐらかしすり替えなごらも、

タイプミス
Posted by さんピンCampは at 2016年12月21日 13:31
○あのな、田母神氏は宗教じゃないから、俺は信じてなんかいわ

×あのな、田母神氏は宗教じゃないから、俺は信じてなんかいなわ

俺は答えたぞ
おいコラ、パヨク糞四つ葉!

汚マエが答える番だ!
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月21日 13:35
5
○あのな、田母神氏は宗教じゃないから、俺は信じてなんかないわ

×あのな、田母神氏は宗教じゃないから、俺は信じてなんかいなわ

俺は答えたぞ
おいコラ、パヨク糞四つ葉!

汚マエが答える番だ!
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月21日 13:36
>田母神氏は宗教じゃないから、俺は信じてなんかいなわ、政策を支持してるんだ

政策なら、誰でも皆「良い事」を言います。
私は、田母神が信じるに値する人物かどうか、せとさん(日本第一党)に近付けてもいい人物かどうかに疑問を持っています。
桜の影響だけではありません。

>『君子何ちゃら』(笑)『田母神の何を信じますか?』アホかと…

田母神についての私見は、これまで散々お話してきましたので、これからは田母神擁護の皆さんの意見をお聞きして、参考にしたいと思っています。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月21日 13:55
※39
>政策なら、誰でも皆「良い事」を言います。
言わないな
象徴的なのは安全保障政策
共産、社民、民進、山本太郎の安全保障政策、何一つ良いことが無い!
反原発、多文化共生策も最悪、上げたらキリがない

田母神氏の安全保障の世界観、エネルギー政策、多文化共生拒否これら何ら心配がない

>私は、田母神が信じるに値する人物かどうか、
だから、教祖じゃないから
汚マエは政治を宗教と勘違いしてるわけ、だから頓珍漢な愚問を繰り返している

普通に社会生活送って商売して来てる人間は、『他人を信じたりしない』
政治でも会社でも商売でも、他人と他人を結びつけているのは、『利害関係』だ
『信じているから、この人と取引する』なんてことは無い
『自分にとって利益があるから取引するのだ』または目先の利益がなくても、『将来的な利益が見込めれば
、他人に投資する』
決して、信じてるやらの感傷的な動機で、人は絶対に他人なんぞに投資はしない
田母神氏は、私にとって他人だ
信じてるなんて、あやふやな動機で投票できるわけが無い
明確に政策が自分の利益になると踏んだからこそ、支持し投票する

この原則を逃げずに理解し、自分の不明を恥じなさい

>せとさん(日本第一党)に近付けてもいい人物かどうかに疑問を持っています。
それは汚マエ、瀬戸氏に対する強要じゃないか?
これ以上、瀬戸氏のブログで、そんな筋の通らない強要を続けるならば
汚前、強要罪、威力業務妨害で捕まるぞ
少なくとも、俺はそのように動く

>桜の影響だけではありません。
どうでもいい

この場に及んで、荒らしや強要じゃないとあくまでも強弁するなら

俺は汚マエからの質問に答えた!
俺からの質問※17※30に答えなさい!!
Posted by さんピンCampは at 2016年12月21日 14:30
>『愛国ビジネス』というのは、元々しばき隊らから、チャンネル桜や保守速報などが浴びせ掛けられてる言葉だ

あちらが攻撃するのは、あちらにとって都合が悪い証拠だと思います。
田母神に対しては、どうでしたか?
田母神とカルトとの繋がりは、桜特捜班の調べで明らかになっています。
水島氏が嘘を言っているかどうかは、女性キャスターの空気を読めば分かります。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月21日 14:43
※41
>あちらが攻撃するのは、あちらにとって都合が悪い証拠だと思います。
>田母神に対しては、どうでしたか?

はあ?
パヨクから田母神氏に対して罵詈雑言のオンパレードだろうが
汚マエ自身が引いて来たじゃないか、極左パヨクサイト『リテラ』から

または、TBSラジオ、赤旗、spa、朝日、毎日、パヨクのTwitter、田母神氏への誹謗中傷に明け暮れていたろうが

>田母神とカルトとの繋がりは、桜特捜班の調べで明らかになっています。
なってないよ(笑)
瀬戸氏のブログは、その桜特捜班による偏向、虚偽、誘導を暴くことを目的にしている!

>水島氏が嘘を言っているかどうかは、女性キャスターの空気を読めば分かります。
分からないよ(笑)
それ汚マエ、検証でも何でもなく、それこそ『宗教』じゃん
なぜ汚マエが『田母神氏の何を信じるか?』としつこく病的に愚問を繰り返すか?
それは、汚マエ自身の判断に何らロジックも裏付けも検証も無いわけだ

この馬鹿の判断基準は、『自分が信じるか信じないか』の二択なんだから…
馬鹿としか言いようが無い

しかもコイツの言う
信じる根拠が『女性キャスターの空気』(笑)
そんなもん個人個人の気分や印象の話しで、根拠になるわけないだろうが…

そんな不確かなあやふやな恣意的な思い込みの一点で、瀬戸氏のブログで瀬戸氏に強要行為を続けるわけか?

通らないなそれ
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月21日 15:06
Sさんのお考えは分かりました。
ありがとうございました。

>いや、ちょっとハンネ覚えてないけど、あんたなら変わる事ができるよ。
>頑張りな!
>Posted by おいおい at 2016年12月20日 22:58

私もそう思います(個人的な勘)
せとさんを、よろしくお願いします。
Posted by 四つ葉は at 2016年12月21日 15:15
※43
考えじゃないよ
原則論の話をしてんだよ

汚マエは何ら根拠もソースを提示できてない

で間違いを認め改めるのか否かを答えなさい!

答えられず
またダンマリなわけだ

しかもだ、謝罪もなしに
過去のエントリーから俺への的外れな誹謗中傷コメをコピペして貼る始末

完ぺきにからかって喧嘩を打ってるわけだ

それが汚マエのファイルアンサーでよろしいか?
覚悟は出来ているのか?

おい、コラ
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月21日 15:35
しかし、この素で頭がおかしい
パヨク糞四つ葉
他人様のブログでブログ主気取りのキチガイ
社会性なし、ネットマナー0、狂人、サイコパス

チャンネル桜が如何に頭の弱い連中を洗脳し運営されているかが、ここまで良く分かるサンプルもないな

支離滅裂(パヨク糞四つ葉)

皆さま↓は必見です

■チャンネル桜の水島総は平気で嘘をつき謀略報道をする
https://m.youtube.com/watch?v=lCK-tP9Qm_U

■国民が知らないチャンネル桜・水島総の実態
https://m.youtube.com/playlist?list=PL2X6oZpdyVmXSDIWdOqBZbwtpBP-FIOYl

■チャンネル桜(ch桜)水島社長・水島総の実態
https://m.youtube.com/playlist?list=PL4TDlUoeY8gUjmTsWn4x8raNhDJXd317R
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月21日 15:45
5

いやはや・・・本日も『さんぴんキャンプさん』は世界一の切れ味と謳われている日本刀そのものですな『四つ葉=支離滅裂・保守分断は悲しい・保守は日本の力』たるキムチ悪い亡者を一刀両断バッサリ!!と斬り捨てましたねゞ


支離滅裂>何?『せとさんをよろしくおねがいします』って(三ヶ月間以上も、せと先生のブログを荒らしまくっているチョンネル桜に洗脳されきっている、お前が・・・よくぞ言えたもんだな・・・完璧なるキチガイだは)

Posted by 桜花 at 2016年12月21日 16:13
Sさん、いくら汚い言葉を並べても、お人柄は隠せません(^-^)

が、今は桜の話をしているのではありません。
田母神についての純粋な御意見を、できれば四つ葉に対して変な偏見を持っていない、常連さん以外の方の話をお聞きしたいです。

Posted by 四つ葉 at 2016年12月21日 16:38
※46
桜花さん
今晩は!

※47
>Sさん、いくら汚い言葉を並べても、お人柄は隠せません(^-^)

意味不明
俺の言葉が汚いのではなく
汚マエを例えば、当然言葉は汚れる

てか、汚マエな慇懃無礼極まる
ふざけた精神異常者は人を表する資格は無いは

>が、今は桜の話をしているのではありません。

そうかね?
汚マエが田母神氏を非難する根拠が
『桜特捜班の女性キャスターの空気』(笑)だと言ったばかりだろ

ならば、汚マエ個人の印象でしかない、女性キャスターの空気なんてのは排した
純粋に水島総の発言の信憑性を検証する必要がある
今までも、嘘、捏造、偏向ばかりの常習者だ

>田母神についての純粋な御意見を、できれば四つ葉に対して変な偏見を持っていない、

あれだけの以上行動を続けながら
言うに事欠いて、変な偏見とは何だ?

>常連さん以外の方の話をお聞きしたいです

汚マエが得意になって貼り付けたコピペ
あの野間やら安田と呟くパヨクしかいないだろうが(笑)
要するに此処の事情もハナっから知らず、ただただ瀬戸氏ブログとコメ欄を貶しに来たパヨクの人間
突いて出る言葉は、安田や宮台真司の引き写し、イデオロギー有りきの紋切り型のレッテル貼りに現状認知力ゼロの憶測、決めつけ、誹謗中傷
そんな輩が、此処の常連を口汚く貶す為に使った方便が、一見、汚マエを庇ったかなようなアレ(汚マエが得意に貼ってるアレ)だ(笑)
だが、あの糞の紋切り型のレスを追ってみるがいい、汚マエを含めて此処にコメ並べてる人々すべてを貶してる

パヨク糞四つ葉は、地頭の悪さ薄気味悪さ共々、ガチでパヨクなんだよ
汚マエが有りがたがり引いてくるコピペは、どれもパヨクのものばかりなことが、その証拠だ
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月21日 18:34
  下記が100日ほど前、糞パヨク四つ葉のコメント。
  もう既に5000万の使徒不明金の嫌疑も晴れた。
  横領容疑も不起訴になった。
  感情論に突っ走って瀬戸さんと田母神氏を侮辱し続けた責任を糞パヨク四つ葉はどう取る?
  そして何故今尚、ここで喚いているのか。
  それこそカルト創価の低能工作員か糞パヨク洗脳工作員以外には無いだろう。


>[田母神俊雄先生の名誉回復のため,水島氏に宣戦布告!真の保守の命懸けの戦い]?
「我こそは真の保守也〜」?
果たして本当にそうでしょうか。
保守の皆さんの想いは、それぞれ考え方やお立場、行動は違っていても、「日本を守りたい」という一心は共通でしょ!
なのに「日本第一党、田母神VSチャンネル桜問題」などと保守分断工作をこのように煽り繰り広げるせと幸さんて・・・
頭のネジがどこかー本狂ってしまわれたのかと心配です。

5000万円使途不明金容疑については、往生際の悪い島本・田母神被告が黙秘を読けているが為の長期拘留なのではないでしょうか?
感情論にただ突っ走るのではなく、せと幸さんはもっと冷静にこの話が事実どうかを確かめて、皆さんに報告する責任があると思います。
             Posted by 保守分断は悲しい at 2016年09月12日 15:47
Posted by 凛 at 2016年12月21日 18:59
常連さんは、反論者を皆「パヨク」認定してしまうから、話が変になってしまうんだと思います。
この場所は、余りにも閉鎖的すぎなのが欠点かと…

もう少し広い視野で、広い心で受け入れてみては如何でしょうか?
「パヨク」の意見を聞いてみるのも、悪質な荒らしでなければ 勉強のーつになると思います。

>汚マエが得意になって貼り付けたコピペ

少なくても、私は素直にそう思いました。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月21日 19:17
五十路の火病( ̄▽ ̄;)
Posted by 葉 at 2016年12月21日 19:22
火病の種をもうーつ・・

私は、パク・ヨンハさんのファンです。
親日のヨンハが不審な亡くなり方をして以来、私の韓国に対する不信感は、半端ではありません。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月21日 19:37
あらまた名前のバリエーションが増えたの?幾つ目?5個・6個・7個
私が疑っているものは10以上になりますが。

馬鹿の一つ覚えみたいに火病・火病ってそれこそお前のカーちゃん出べそレベル。
既に結論の出た案件については真摯な謝罪が必要ですよ。
何度も何度も黒・黒って言ってきたのですから、当然ですよね。人として。
人であるならばですけどね。

Posted by 凛 at 2016年12月21日 19:46
「四つ葉」は「ヨンハ」を文字った大切なHNなので、田母神狂のアナタには「葉」だけでも、もったいないくらいです。
Posted by 葉 at 2016年12月21日 20:09
 ☆下記が今年9月18日の糞パヨク四つ葉のコメント。
    以前から不信感があり、身を以て実感したなら
    何故『日本第一党』の最高顧問だから、あーしろこーしろ言うの?
    気に入らないから『日本第一党』応援しませんと、ここから出てけよ。


>私は以前から瀬戸さんには不信感を持っていましたが、今回のブログで勝手に自分のコメを「さらし者」にされ、身をもってそれを実感しました。
瀬戸さんがバトルの当事者であるならまだしも、第三者が中途半端な知識と思い込みで保守の皆さんの混乱を必要以上に煽り、発信し読けるこの異常さを、これ以上見過ごす事はできません。
日本の保守の恥です。

瀬戸さんのような人物は、『日本第一党』の最高顧問どころか、在特会からも退いて頂きたい。私は強くそう思います。  
               Posted by 保守は日本の力 at 2016年09月18日 14:50
                (右向け右・支離滅裂・四つ葉 等)
Posted by 凛 at 2016年12月21日 20:13
パク・ヨンハ? 誰? そんな人知らないわ。葉、は、ハ、バカ。
Posted by 凛 at 2016年12月21日 20:17
早く謝るべきところはちゃんとあやまろうよ。保守なんだろ?
桜井誠の支持者なんだろ?その最高顧問に因縁つけて侮辱したんだから。
Posted by 凛 at 2016年12月21日 20:20
私はずーーーっと以前に、「田母神は軽すぎる」というコメをした覚えがあります。
その頃から不安に思っていましたが、大切なのは今です。
政党を立ち上げたなら、尚更だと思いますが。

Posted by 葉 at 2016年12月21日 20:21
軽すぎるのは葉っぱ、お前さんだろ。
間違えた予測で人を散々中傷しましたってのは、謝らなくてもいい事案ですか?
Posted by 凛 at 2016年12月21日 20:25
ヨンハは勿論、韓国人です。
今も、これからも、ずっとヨンハ一筋です。
Posted by 葉 at 2016年12月21日 20:26
何で謝らなければならないんですか?
私は「日本第一党」を心配しているだけなのに?
Posted by 葉 at 2016年12月21日 20:29
>大切なのは今です。
ちゃっかり皆と並んで今に至れると思っているんですか?そんな訳ないだろ?
今に至って「大切なのは今とこれからです」と言えるのはお前以外の人だろ。
Posted by 凛 at 2016年12月21日 20:29
もういいよ、エネルギーの無駄だから。
Posted by 葉 at 2016年12月21日 20:35
心配していたら何を言っても許されるとか言う積り?
そんな訳あるか。娑婆はそんなに甘くはないよ。
名誉棄損・強要罪・脅迫罪・・・相手を傷つける言葉から生じる罪は沢山ある。

だからしっかり謝罪しろ。
間違えた予測で人を散々中傷しましたってのは、謝らなくてもいい事案ですか?
Posted by 凛 at 2016年12月21日 20:39
>エネルギーの無駄だから。

そう思うなら出て行って二度とここにコメントしないで欲しい。
みんな迷惑してるから。地団太ふむ馬鹿のようなあんたのコメントに。
Posted by 凛 at 2016年12月21日 20:43
>みんな迷惑してるから

アナタみたいな変な人が居るから、この場所は異様だと思われるんですよ!

アナタには以上。
Posted by 葉 at 2016年12月21日 20:50
私は田母神氏を始めその他の人もこれまであまり良く知ってる訳ではありませんでした。
ですから葉っぱの言う、なんちゃら狂等になる筈もありません。
公平、公正な裁きをと言うのが多分、瀬戸さんや諸橋さんやここに集う人たちの想いでした。
なのに、ここで懸命に「水島パンダ様が〜」とか「人間性が〜」とか
辻褄の合わぬ事を叫び続ける低級工作員が、質の悪い工作を頑張ったお陰で
あれっ何か変だぞ!と皆に気付きを与えてくれました。
今ではしっかり、「悪徳卑怯低能パンダに嵌められましたの図」が出来上がりましたとさ。
めでたしめでたし。   おしまい。
Posted by 凛 at 2016年12月21日 20:58
凛さん、お疲れさまです

※50
>常連さんは、反論者を皆「パヨク」認定してしまうから、話が変になってしまうんだと思います。

前は唐突に『Sのせい』との基地外発言には心底閉口したが

今度は、ここまで弁明の機会を与えた末に『パヨクのせい』果ては『常連のせい』だとよ

話が変になぞ、なってねぇだろうがボケ
変なのはコメント欄を荒らしに荒らす大暴れ、汚前の頭と粘着性だ

>この場所は、余りにも閉鎖的すぎなのが欠点かと…
閉鎖的なことあるかボケ、ここまで尋常ならざる執念で暴れておいて
普通ならとっくにアク禁のうえiPアドレス開示、荒らし強要犯として通報だわ
汚マエが受け入れられないのは、前代未聞のしつこ過ぎるストーカー気質、サイコパス気質の荒らし体性、余りにも馬鹿な主張
コイツが吐いた主張の全ての根拠が何と『桜特捜班の女性キャスターの空気』(笑)
この妄想と偏狂さ、間違いなく、統合失調症だ
ここまで暴れておいて、閉鎖的だと?

>もう少し広い視野で、広い心で受け入れてみては如何でしょうか?
十分だろう…
これだけ暴れて、まだまだ暴れたいと……

>「パヨク」の意見を聞いてみるのも、悪質な荒らしでなければ 勉強のーつになると思います。
悪質な荒らしだろうが!

>>汚マエが得意になって貼り付けたコピペ
>少なくても、私は素直にそう思いました。
汚マエだけだよ馬鹿
荒らしの統合失調症パヨク糞四つ葉のすがる唯一の拠り所が、荒らしパヨクによる荒らしコメ

人様のブログで暴れていい、領域を超えてるんだよ汚マエ
糞四つ葉は自分でブログ始めて、主になってそこで主張しろ
恐らくキチガイ過ぎて、パヨクさえ来ないと思うけどな
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月21日 21:42
ちょっと面白そうな話をしてるじゃないか。

田母神さんのカルトの証拠?

君たち、田母神さんを愛してやまないわりには、田母神さんのフォロワーじゃないのかい?

田母神さんは、北海道の芦別市にある世界基督教神霊統一教会の大幹部かつ、洗脳ビデオの名物講師である倉原克直が主催する遷都のスリーディズと呼ばれる洗脳セミナーに参加し、大変感銘を受けたとフォロワーに向け発信してるじゃないか。

そればかりか、君たちにも倉原克直くんのセミナーを受けろと進めているんだよ。

君たちも、田母神さんと一緒に世界基督教神霊統一教会名物講師のセミナーを受けるのが田母神さんを支持する者の務めじゃないかな?

ちなみに、倉原克直くんの団体は、芦別のカルトと呼ばれているんだよ。

だから、カルトで間違いなし。

おっと、この事は地元TV(HTVね)や財界さっぽろも取材してるからね。
八つ当たりはやめてくれよな。

まっ、「カルトである」と、正しい指摘をした四つ葉さんに過ちを認めて、日本人はらしく謝りたまえよ。

あとは、俺を口汚く罵るなよ。
事実を述べたまでだからな(笑)
Posted by おいおい at 2016年12月21日 22:16
さんピンCampはryさんもおつかれさまです。

午後頑張りっぱなしでしょ。腱鞘炎になっちゃいますよ。あんなボケのせいで(笑)

私、変な人に変な人認定されちゃいました。= 普通の人ですよね(笑)

「アナタには以上。」ってこれもすこぶる嬉しい暇請い。やったぁ〜!(笑)
Posted by 凛保歩居空 at 2016年12月21日 22:16
おいおい  またおまえさんかい。

あんたの書いて在ることのソースを探せないので貼ってくれませんか?
もともと先程も書いたが
「私は田母神氏を始めその他の人もこれまであまり良く知ってる訳ではありませんでした。
ですから葉っぱの言う、なんちゃら狂等になる筈もありません。」
なので、そもそも貴方の書いて在る「田母神さんを愛してやまない」訳ではありません。
あなたは何時も言い放しで質問にも答えないで逃げていくのは何故ですか?
コピペなのでそもそも論がずれていたり、質問に答えられないのですか?
Posted by 凛 at 2016年12月21日 22:26
補足だか、スリーディズとは統一教会名物の合宿形式の「三日間洗脳セミナー」の事だからね。

田母神さんは、大変感動したと感想を述べていたよ。

これは誰あろう、田母神俊雄元航空幕僚長が語った言葉だからね。

君たちが共に愛してやまない、瀬戸弘幸さんは「政教分離を〜」なんとかと言う会をやってるようだけど、なんだかおかしな事になりそうだな。

Posted by おいおい at 2016年12月21日 22:26
君たちは一切ソースを貼らないのに、オレにだけ求めるのかぃ(笑)

だから、ダブスタと言われるんだぞ。

まあ、クリスマスプレゼントだと思って受け取ってくれたまえ。

https://mobile.twitter.com/toshio_tamogami

3日間、北海道芦別市にあるライフステージホテル天都に行ってきました。もともとはレジャーランドとして造られた施設ですが、いまは子供たちに、美しい日本について教育する施設になっています。ここには戦後失われた大家族制度があります。CEOの倉原清勝氏が日本最生を目指して頑張っています。
13:57 - 2013年8月27日

ちなみに、天都はつぶれたホテルの名前、倉原勝清は倉原克直さんの通名。

貼ってやった礼ぐらい言いなよ。
Posted by おいおい at 2016年12月21日 22:36
倉原勝清×
倉原清勝○

君たちは、すぐに揚げ足をとるから訂正しといたよ。

いい加減、揚げ足とりと罵詈雑言はやめろよな。
Posted by おいおい at 2016年12月21日 22:39
>君たちも、田母神さんと一緒に世界基督教神霊統一教会名物講師のセミナーを受けるのが田母神さんを支持する者の務めじゃないかな?     Posted by おいおい

私は田母神氏を始めその他の人もこれまであまり良く知ってる訳ではありませんでした。
ですから葉っぱの言う、なんちゃら狂等になる筈もありません。
公平、公正な裁きをと言うのが多分、瀬戸さんや諸橋さんやここに集う人たちの想いでした。
したがって・おいおい・あんたさんの言う<務め>なんかそもそも在りはしないが。
葉っぱには不起訴になった今に於いても名誉を毀損しつづける事に対して謝罪を求めました。謝罪は一言たりとありませんでしたが。

おいおいさんはなんの為にここにこられましたか。
Posted by 凛 at 2016年12月21日 22:41
ソースをありがと。でもそこには
>洗脳セミナーに参加し、大変感銘を受けたとフォロワーに向け発信してるじゃないか。
とは書いてないのよね。だから正直良くわからない。のでコメントは控える。

それがほんとにカルト(異端の宗教集団)であるか否かも私には判断出来ない。

まさかあなたもTVや新聞が言ったから正しいとか言わないでしょ。

それともう二つ質。あなたは創価学会員ですか?在日朝鮮韓国人ですか?
Posted by 凛 at 2016年12月21日 22:56
それともう二つ質。×
それともう二つ質問。○
Posted by 凛 at 2016年12月21日 22:58
>君たちは、すぐに揚げ足をとるから訂正しといたよ。
   
   ☆そんなことした覚えはないですが。むしろ逆ではありませんか。

>いい加減、揚げ足とりと罵詈雑言はやめろよな。

   ☆またレッテル貼りですか?また私はソース貼りが必要なコメントはしたことない。
    ここのコメント人を蔑みに来たんですか?
    でも正直申し訳ないが、流れを見てこんな発言をする人の正気を疑ってしまいます。
Posted by 凛 at 2016年12月21日 23:07
田母神さんとカルトの関係を指摘した四つ葉さんと言うコメンテーター(?)に対し、寄ってたかって罵詈雑言を浴びせたり、ソース出せとのたまってたようだから、ソース出したまでよ。

で、言いっぱなしとか何とか言うけど、罵詈雑言や口汚い誹謗中傷にいちいちレスポンスなんかしてらんないよ。
大体、異なる意見を述べる相手を憎悪剥き出しで誹謗中傷し、ガキのように口汚く罵る罵詈雑言を、異様に思わないその感性が、世間一般の人と違ってる訳。

何を言っても、誰に対してもヨイショコメント以外には口汚く罵り、最後はお決まりパターンで一方的かつ精神的な勝利宣言。
だから、ガキって言われるわけ。

桜井誠さんやその仲間たちが、よく街頭宣伝で歴史的に価値のある第一次資料出せとか言ってるけどさー、自分達に都合が悪い第一次資料出されると無視って(笑)

論理矛盾で、ダブスタだと思わないのかぃ?
Posted by おいおい at 2016年12月21日 23:13
おーい、レッテル貼りって。
オレに対するみなさんのコメント見て、そう思う感性がもはや世間様から見れば「浮き世離れ」と言われるぜ。

そして、レッテル貼りとか論点ずらして逃げる。

いつものパターンだな。
だから、議論にならないの。

中島知子脱出のため、吉本や実家が雇ったカウンセラーじゃないんだから、金でも貰わなきゃ付き合いきれんよ。


Posted by おいおい at 2016年12月21日 23:21
凛はどう見てもクルクルパー
支離滅裂で滅茶苦茶
お前の方が消えろ!
Posted by あのなあ at 2016年12月21日 23:34
何て病気でしたっけ?
******パーソナリティ障害?*******
名前が一杯あって、いつも葉っぱとセットで出てくるのよね。

何時もそもそも論でずれたコピペやソース引っ張り出してくるのよねぇ。偉そうな態度で。
そもそも誰も田母神さんの「信者」でも「教」でもないって何度言えば分るの?
読解力に障害がおありですか?
葉っぱに謝罪を求めたのは公金横領の嫌疑が晴れたうえでの罵詈雑言に対してですが間違ってましたか?
  >凛はどう見てもクルクルパー
  >支離滅裂で滅茶苦茶
  >お前の方が消えろ!
論点ずらして悪態ついてとどめにフアビョ〜ンって。
  >「中島知子脱出のため、吉本や実家が雇ったカウンセラーじゃないんだから、金でも貰わなきゃ付き合いきれんよ。」
意味不明な事を喚くあんたは一体何処の国のお人?大事な葉っぱを庇っている力士?
Posted by 凛 at 2016年12月22日 00:09
>オレに対するみなさんのコメント見て、そう思う感性がもはや世間様から見れば「浮き世離れ」と言われるぜ。Posted by おいおい at 2016年12月21日 23:21

だれがここのスレで私以外あんたなんかにコメントしてるの?
妄想?幻覚?それともこれもコピペ?
Posted by 凛 at 2016年12月22日 00:16
どんな偉そうなコピペ持ってきても結局ボロが出ますね。

>異なる意見を述べる相手を憎悪剥き出しで誹謗中傷し、ガキのように口汚く罵る罵詈雑言を〜

 異なる意見を3ヶ月述べつづけ相手を憎悪剥き出しで誹謗中傷し、違う意見のコメントにガキのように口汚く罵詈雑言を浴びせてきたのは四つ葉こと支離滅裂なのだが。

それに対して謝罪を求めてはいけませんでしたか?パーソナリティ障害さん

もう寝ます。どうせ筋道のたったお答えは出来ないんでしょう。
Posted by 凛 at 2016年12月22日 00:31
>さんピンCampはry

 「Sさん」というのは、ろくでなしの名前です。あなたのイニシャルではありません。
 当の本人は自分の名前に興味を持たれたくないので他人のふりをしているのです。(これについて今は細かいことは聞かないで下さい)
 次、ろくでなしが他人ぶって使ったときは「お前のことだよ」と突っ込んでやればいいでしょう。
 それと男なのは確定。痩せてるのも確定。生活保護も確定。嘘つきの言葉を真に受けて信じないように。必要以上のアピールには何かあると気を配ること。


 それと皆さんへ。
 この荒らし野郎は一日かけて相手するほどの価値もない奴です。論破したってゴネて居直るだけで成果がない。勇次さんにも忠告しましたが、無駄なエサを与えないように。
 皆さんのコメント数(返信数とでもいうべきか)も多すぎると感じます。費やしたエネルギーに見合うだけの対価がありましたか?

 愚か者を論破していい気分になるのも悪くはないのですが、結局堂々巡りでしょ? 私はこういう奴を退治するのには正体を暴いて晒してやるのが最も効果的だと考えます。
 ですので皆さんも相手の発言の表だけに反応することなく、裏には何があるのかを洞察していった上でコメントすることを願います。
 こいつが皆さんから引き出した返信数だけ、こいつの学会員ランキングが上がると考えたら腹が立つでしょ?
Posted by 耳 at 2016年12月22日 02:20
※69
>田母神さんのカルトの証拠?
汚マエ、まった恥さらす為に沸いてきたな(笑)

まず汚マエは『カルトの証拠』と言っているよな

では、すり替えとはぐらかししか出来ない、パヨク糞四つ葉と『公務員に憧れ毎日鬱屈してる』底辺おいおい(笑)の卑怯者コンビの相変わらずの低脳ぶりを紐解いて行こう(笑)

※本エントリーのコメ欄に限定する(遡るとキリがない)

逃げまるパヨク糞四つ葉に※17で次のように問うた

“では、『カルト付き』のカルトとは何だ?”
“定義を述べよ、そのうえで事実関係のソースを提示せよ”

これは、パヨク糞四つ葉によるрусская рулета氏への『トンチンカン思想』という中傷に対する、その『根拠』を示めせと問い詰めたことによる、パヨク糞四つ葉の回答に根ざした新たなる問いだ

対してパヨク糞四つ葉は、まず何よりも一番肝心な『カルトの定義』に対して答えられない

※17※30※35※37※38※40と問い続けるや、追い詰められたパヨク糞四つ葉が、ようやく絞り出した回答は、やはり『定義』からは逃げたまま、※41にて
『田母神とカルトとの繋がりは、桜特捜班の調べで明らかになっています。水島氏が嘘を言っているかどうかは、女性キャスターの空気を読めば分かります』

これでは、『根拠』にも『事実関係』にもなりゃしないのは当然の話だ
ましてや、最も根幹となるカルトの『定義』がなされていない
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 04:15
そこで『公務員に憧れ鬱屈してる』底辺おいおい(笑)
汚マエも同じなんだよ、まず『カルトの定義』を問われてるにも関わらず、
汚マエは、『カルトの証拠』とすり替え、手間勝手に勝ち誇ってホルホルしてるわけだ

根幹を成す部分の言葉を認識できない、留意できない、この杜撰な思考と認識力の欠如
こんなだから、おいおい(笑)は、パヨク糞四つ葉と思考が合致してしまうアホだし、まともな仕事にも就けず毎日鬱屈して馬鹿を晒し続けてるわけだ

>君たち、田母神さんを愛してやまない
だから、愛してもなきゃ(←信じると同義語)信じてもないと言ったハズだぞ
やはりセンスがパヨク糞四つ葉と一緒、救えねぇ

>倉原克直が主催する遷都のスリーディズと呼ばれる洗脳セミナーに参加し、大変感銘を受けたとフォロワーに向け発信してるじゃないか。
これは今更でホルホルするほどの事か?(笑) 有名な話で別に秘匿されて来た話でも何でもない
この件に関しては、現実に俺も都知事選のボランティアの人々と選挙後しばらく経った頃に会食したさい、『田母神氏は良く言えば人が良く、悪く言えば脇が甘い』と案じられていた

>そればかりか、君たちにも倉原克直くんのセミナーを受けろと進めているんだよ。
>君たちも、田母神さんと一緒に世界基督教神霊統一教会名物講師のセミナーを受けるのが田母神さんを支持する者の務めじゃないかな?

だから、誰も田母神氏教の信者じゃねぇだろうが
個々の具体的な政策や理念を支持し投票することはあっても、なぜ、勧められたセミナーを受講しなきゃならんの?(笑)
パヨク糞四つ葉を叱った時とまた同じじゃないか…
政治家と宗教家の区別が付かない『公務員に憧れ毎日鬱屈してる』底辺おいおい君(笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 04:18
>ちなみに、倉原克直くんの団体は、芦別のカルトと呼ばれているんだよ。
>だから、カルトで間違いなし。
はあ?(笑)
ホント汚マエ、パヨク糞四つ葉と瓜二つだな(笑) 『カルトの定義』を問われるているにも関わらず、『定義』に答えず、
定義を定めてないままに、『カルトで間違いない』と
その根拠は、『呼ばれているから』(笑)
汚マエは幼稚園児か!(笑)

パヨク糞四つ葉の『女性キャスターの空気』(笑)と何が違うんじゃ(爆笑)

>八つ当たりはやめてくれよな。
はあ…呆れられてんだよ汚マエは

>まっ、「カルトである」と、正しい指摘をした
前提段階の『定義』から逃げた議論で、なぜ正しい指摘と証明できる?
汚マエら低脳は、議論をすり替えと勘違いしてるんだよな

>四つ葉さんに過ちを認めて、日本人はらしく謝りたまえよ。
ほら始まったよ(笑)
まともな仕事に就けない鬱屈したおいおい君(笑)らしい、みっともない自分を払拭する為のすり替えと自我の拡張(笑)
『ご先祖様ガー』『靖国ガー』が叱られたから今度は、
『日本人ガー』(大爆笑)
水島総のみっともない口癖そのものじゃん(笑)

>あとは、俺を口汚く罵るなよ。
懇願かよ(笑)
心配なんだな罵られるのが(笑)
口汚いって汚マエほどじゃないし、汚マエは馬鹿なんだから、叱られて当然
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 04:25
>事実を述べたまでだからな
事実ってのは星の数ほどあってな、その事実とやらが、パヨク糞四つ葉が発した『トンチンカン思想』の根拠たり得るのか?
その検証の為には『カルトの定義』が絶対的に必要不可欠、
そして事実関係だな、この事実関係は『公務員に憧れ鬱屈してる』底辺おいおい君(笑)が漸くソースを貼ったわけだが、この事実関係が実るかどうかは、『カルトの定義』に掛かっている
日本では『カルト』が新興宗教と勘違いされてるからな
正しい理解を踏まえ、おいおい君(笑) 逃げずに『定義』に答えたまえ
おいおい君(笑)の貧困な発想と硬直した頭では到底無理な気がするけどな

おいおい君(笑)に宿題出して置いて、こう言うのは何だけど
でもこれさ実は、俺とパヨク糞四つ葉の間のやり取りで、もう決着付いちゃってんだよな(笑)
まぁそれを読めずに、脊髄反射で特攻(笑)してきた、文盲のおいおい君(笑)の自業自得な訳だけど

馬鹿に同情しても仕方ない
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 04:29
※72
>これは誰あろう、田母神俊雄元航空幕僚長が語った言葉だからね。
そうだろ、公式Twitterで呟いたんだよな(笑)
だとすればオープンソースだよな
秘匿された事実でも何でもないよな(笑)
なんでそれをおいおい君(笑)は得意満面ホルホル踊りしてんの?(笑)
水島総が告発した裁判で、この事実がどう関与し、どう争わられたんだよ?

馬鹿なんだな、おいおい(笑)

>君たちが共に愛してやまない、瀬戸弘幸さんは
始まったよ、おいおい君の口癖『愛してやまない』キモ…
パヨク糞四つ葉の口癖『信じてますか?』キモ…

やはり脳が可哀想な人同士、共通してるゆな(笑)

>「政教分離を〜」なんとかと言う会をやってるようだけど、
珍しく良いこと言った!
俺は政教分離大反対、憲法改正論者だから
こんな糞みたいな政教分離なんていうのは、GHQの日本弱体化の根管を成した政策だ、汚マエは馬鹿だから当然しらないだろうが
戦前に趨勢を誇り、日本の国家観に大きな影響を与えた国家神道を無力化される狙いがあった

戦勝国であるアメリカやヨーロッパ諸国を見てみろ、政治や政党と宗教は渾然一体、切っても切れない関係だ、これが本来のあるべき政治と考える

>なんだかおかしな事になりそうだ
な。
ならねぇよ馬鹿、本当に1bit脳だな、おいおい(笑)
いつさ、田母神氏のそのセミナーとやらが水島総による選挙資金の裁判で争点化した事実があるよ? 無ェだろうが
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 05:02
○逃げまわるパヨク糞四つ葉に※17で次のように問うた
×逃げまるパヨク糞四つ葉に※17で次のように問うた

○どう争わられたんだよ?
×どう争われたんだよ?
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 05:06
※73
>君たちは一切ソースを貼らないのに、オレにだけ求めるのかぃ
君たちに当然、俺も含まれるが、
俺は貼っている

思い付きで嘘を吐くデタラメ野郎
だから、汚マエは地方公務員に劣等感を感る鬱屈人生なんだよ(笑)

>だから、ダブスタと言われるんだぞ。
嘘付きが『ダブスタ』と吠えるとか、何の冗談だよゴミ

>まあ、クリスマスプレゼントだと思って受け取ってくれたまえ。

こんなことで
得意満面ホルホル踊りする馬鹿(笑)
かわいそう

>貼ってやった礼ぐらい言いなよ。
ホルホル踊り最高潮だなあ(爆笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 05:18
※74
>倉原勝清×
>倉原清勝○

○倉原清勝
×倉原勝清

普通、こうだよな(笑)
なんで全部逆さまなんだよコイツ(笑)

>君たちは、すぐに揚げ足をとるから訂正しといたよ。

揚げ足じゃなく、嗤われてんだよ汚マエ(笑)

>いい加減、揚げ足とりと罵詈雑言はやめろよな。
また言ってるよ(大爆笑)
どんだけ小心者なんだよ、どんだけ気に病んでるんだよ(笑)
そんなに怖いならもう、しゃしゃり出てくるな(爆笑)

訂正ぐらい黙って出来ないのか?(笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 05:27
※79
>カルトの関係を指摘した四つ葉さんと言うコメンテーター(?)に対し、寄ってたかって罵詈雑言を浴びせたり、ソース出せとのたまってたようだから、
そうりゃそうだろ、『トンチンカン思想』と中傷を仕掛けて来たのは糞四つ葉なんだから(笑)
のたまってねえよ馬鹿、糞四つ葉に弁明の機会を与えたんだろうが、文盲のカス

>ソース出したまでよ。
まだまだホルホル続行中(笑)
どんだけ勘違いしてんだコイツ(笑)
ウケるわあ(爆笑) よっぽど楽しいこと無いんだな(笑)

>で、言いっぱなしとか何とか言うけど、
少ないとも俺は言ってねえなあ(笑)

>罵詈雑言や口汚い誹謗中傷
それ汚マエ

>にいちいちレスポンスなんかしてらんないよ。
ほう(笑)

>大体、異なる意見を述べる相手を憎悪剥き出しで誹謗中傷し、ガキのように口汚く罵る罵詈雑言を、異様に思わないその感性が、世間一般の人と違ってる訳。

長い自己紹介よなあ(笑)

>何を言っても、誰に対してもヨイショコメント以外には口汚く罵り、最後はお決まりパターンで一方的かつ精神的な勝利宣言。
>だから、ガキって言われるわけ。

まだ、自己紹介が続いてるよ(笑)

>桜井誠さんやその仲間たちが、よく街頭宣伝で歴史的に価値のある第一次資料出せとか言ってるけどさー、自分達に都合が悪い第一次資料出されると無視って(笑)

おいおい君(笑)妄想の世界に…そして伝説へ

>論理矛盾で、ダブスタだと思わないのかぃ?

最後も自己紹介か…
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 05:49
※80
>おーい、レッテル貼りって。
何が言いたのか良く分かんねぇが(笑)

>オレに対するみなさんのコメント見て、
汚マエの言う、みなさんって何名ぐらいを指すんだ?(笑)

>そう思う感性がもはや世間様から見れば「浮き世離れ」と言われるぜ。

だから、それ汚マエだっつってんの(笑)
日本語分かんねぇの?(笑)

>そして、レッテル貼りとか論点ずらして逃げる。

それ汚マエら(鬱屈おいおい君&パヨク糞四つ葉)じゃん(笑)

>いつものパターンだな。
>だから、議論にならないの。

汚マエがな(笑)

>中島知子脱出のため、吉本や実家が雇ったカウンセラーじゃないんだから、金でも貰わなきゃ付き合いきれんよ。

と、いつも言われてる訳だ(笑)
治療、頑張ってくれ、治らないと思うが…
どうでもいいし(爆笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 05:59
耳さん、ほんとにその通りですね。賽の河原です。

>「金でも貰わなきゃ付き合いきれんよ。」

こんな事言ってますしね。
Posted by 凛保歩居空 at 2016年12月22日 08:49
>「Sさん」というのは、ろくでなしの名前です。あなたのイニシャルではありません。

耳さんが、四つ葉をどのように推理しようと御自由ですが、↑だけはSさんに失礼なので許せません。
「Sさん」は、イニシャルです。
もう、何もかもがトンチンンカンの耳さんに脱帽です。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月22日 09:11
おはよう
さんぴーくん
省略すれば「3P」くんか。
キミのハンネと同じで、キミは朝からイカガワシイな。


朝っぱらから絶好調なのはいいけど、朝からそう興奮するものじゃないぜ。

大勢の読者が同じ感想を持つと思うけど、キミはいったい何が言いたいの?

我々を相手にガス抜きしてるんだろうとは思うけど、もうちょっと興奮しないでみんなが理解できるようにコメントしてくれよ。

だいいち、日本国民には勤労の義務があるけど、キミはその義務を果たしているの?
それとも、リタイアした人生の先輩なの?
誰かが言うように、キミの事が本当に瀬戸さんに思えて仕方がない。

それから、キミは実社会でもそんな物言いをしてるのかぃ?

いつまでもその調子なら、社会から必要とされない人間になってしまうぞ。

少しずつでいいから、現実逃避しないで世の中と向き合え。

自己承認欲求は、スポーツをするなり、レジャーを楽しむなりして発散しろ。

じゃあな。
Posted by おいおい at 2016年12月22日 11:14
おっと、さんぴんキャンプこと
3Pくん。

朝の農作業前の書き込みはバレバレだから気を付けるよーにな。

口汚く罵る時間で、近くの温泉に朝風呂でも行きなよ。

飯坂温泉とか、岳温泉とか、土湯温泉とか、くぐればいっぱい出てくるだろ。

身体を大切に、頑張れよ。
Posted by おいおい at 2016年12月22日 11:20
妄想のエロブログ書いてる奴と同じ口癖だなw

イカオ大王?名前忘れた。
Posted by 脱帽だよw at 2016年12月22日 11:59
さんピンCampはryさん ≠ せとさん
Posted by 四つ葉 at 2016年12月22日 12:09
Sさんへ

熊木杏里 - 「桜」(コブクロ 「桜」 のカバー)♪
https://www.youtube.com/watch?v=NAnBxv8hJU0

とても綺麗な優しい歌声で、癒されまっせ(^_-)-☆
Posted by 四つ葉 at 2016年12月22日 12:40
民進の政治家が日本死ね。と代弁していって
いたが、そんな女が右派保守左派使い分け
して巻き込んだり韓国大統領と繋がりあるんだろうな。
安倍自民党や民進使い分けたりして
自民党二階が日本と韓国の女で男を征服と言ったが、
民進の政治家の女繋がりみたいな自称日本の女と韓国系帰化チョンや在日と悪さをしているんだろう。 飛行機落ちろとか考えたり工作しているゴミ
Posted by はれ at 2016年12月22日 17:23
※98.おいおい←地方公務員に憧れ鬱屈した毎日を送る無職底辺おいおい君(笑)
>さんぴーくん
さんピンCampを知らない情弱なわけな(笑)


>朝っぱらから絶好調なのはいいけど、朝からそう興奮するものじゃないぜ。

汚マエがな(笑)

>大勢の読者が同じ感想を持つと思うけど、
持たないよ(笑)
己を基準にするなよ、頭スカスカなんだから

>キミはいったい何が言いたいの?
理解できない馬鹿なんだな
その杜撰な頭では、まともな仕事に就いたことないは丸分かり
汚前は蓮舫か?(笑)

>我々を相手にガス抜きしてるんだろうとは思うけど、

汚マエ、それ持論みたいまけど
見当違いも甚だしい
自己評価高すぎなんだよゴミの分際で

>もうちょっと興奮しないでみんなが理解できるようにコメントしてくれよ。
(爆笑) 散々馬鹿にしないで下さいと繰り返し頼んで、馬鹿にされたもんで
言い方変えてんだな(笑)
いいか、理解できないのは汚マエだけだからな

>だいいち、日本国民には勤労の義務があるけど、キミはその義務を果たしているの?
それとも、リタイアした人生の先輩なの?
誰かが言うように、キミの事が本当に瀬戸さんに思えて仕方がない。

やっぱり統合失調症じゃん(笑)
ASUKAと変わんないわ、ブサメンのASUKA(笑)

>それから、キミは実社会でもそんな物言いをしてるのかぃ?

だから、汚マエが馬鹿にされてるのは、汚マエが馬鹿だから

>いつまでもその調子なら、社会から必要とされない人間になってしまうぞ。

キチガイの汚マエじゃん(笑)

>少しずつでいいから、現実逃避しないで世の中と向き合え。

(腹筋痛え) だから、それ汚マエじゃん(爆笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月23日 04:09
>自己承認欲求は、スポーツをするなり、レジャーを楽しむなりして発散しろ。

鏡みて喋ってんじゃねえよ(笑)

てか、それ言うなら、自己実現欲求だろ(笑)
何だよ自己承認欲求って、承認欲求って言葉はあるが、自己承認欲求なんてねぇから(笑)
安田とか宮台の時代遅れの烙印押された能書きを今更聞きかじって、使いたいだけの馬鹿(笑)
しかも間違ってるし(笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月23日 04:12
※99.おいおい
>おっと、さんぴんキャンプこと
3Pくん。

>じゃあな。
>2016年12月22日 11:14

>2016年12月22日 11:20

『じゃあな』の僅か6分後に
言い足りず、言い足りず、再登場のおいおい君(笑)
言動パターンがパヨク糞四つ葉と一緒(笑)

どんどけ悔しいんだよ、かわいそう
おいおい君(笑)

>朝の農作業前の書き込みはバレバレだから気を付けるよーにな。

瀬戸さんは今、沖縄だろうが(笑)
おいおいは統合失調症どころか、知的障害もあるかもだな

>口汚く罵る時間で、近くの温泉に朝風呂でも行きなよ。

だから、叱られたくないなら
書き込むなよ、馬鹿だな(笑)

てか、自分の書き込みも覚えてない馬鹿なんだよ汚マエは

※79
『罵詈雑言や口汚い誹謗中傷にいちいちレスポンスなんかしてらんないよ』

↑こう宣言してる汚マエがレスしてるってことは、俺の書き込みは、『口汚い誹謗中傷』じゃないってことじゃんか(笑) 自分の言葉に責任持てよカス

>身体を大切に、頑張れよ。

何とか上から目線をしたくて頑張って頑張って頑張ってるおいおい君(笑)なんだけど
どうしても、下から目線になってしまうマヌケなおいおい君(笑)でした
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月23日 04:14
※102
おい、テメェこらっ!

>156.さんピンCAMPはry
>※150
>>365日の紙飛行機 - AKB48(フル)♪
>>https://www.youtube.com/watch?v=UO6FY4kJ4Y4&index=4&list=RD73w8J-o9614

   >>人は思うよりも
   >>一人ぼっちじゃないんだ〜

   >>すぐそばの 優しさに
   >>気付かずに いるだけ〜

>↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
>糞四つ葉がいつもいつも貼り付ける
>このエントリーに対するコメントで>もなきゃ、意見交換でも、討論でも

>まして主張ですらない、コレは何なんだ!?

>二度とするな!


>158.四つ葉

>>二度とするな!
>>反した場合、もうアク禁しかないだろう

>了解。
>2016年12月20日 17:28


了解したんだよ汚マエは
おいおいといい、糞四つ葉といい
何でパヨクは自分の言葉に責任を持てないんだ⁉️

ふざけ過ぎなんだ汚マエら
どんだけ不真面目なんだ⁉️
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月23日 04:32
>了解したんだよ汚マエは

ガス欠のSさんを癒してあげたかっただけなので、悪意は毛頭ありませんがゴメンナサイ、以後気を付けます。
でも、本当に素晴らしかったでしょ!?

聴いてない?
あっそ。

>おいおいといい、糞四つ葉といい
>何でパヨクは自分の言葉に責任を持てないんだ⁉️

四つ葉はパヨクなんかじゃないってば!!



Posted by 四つ葉 at 2016年12月23日 05:52
おはよう、さんぴーきゃん・・
いや、3Pさん

朝の農作業前の書き込み、お疲れさん。

土湯温泉の湯加減はどうだぃ?
この暮れ、いちもの那須には行かないのか?
たまには、心と身体を癒した方が良いぞ。


で、キミはまだまだ暴れ足りないようだけど、暴れるのは彼女と誰かと三人で、飯坂インター近くのベッドの上だけにしてくれよ。

キミが下ネタに反応しないのは、その辺りの経験値が不足していると見た!

年金受給資格に王手がかかっている歳の割には、キミは人生経験もアッチの経験も皆無に近いようだね。

だから、おうむ返しに「〜汚マエがな」と、反論になってない「自称反論」を一人虚しく行うしかないんだよ。

で、連投や連騰はキミの得意技じゃないか(笑)
鏡を見るなら、彼女と誰かとキミの三人で飯坂インター降りたところのベッドの脇に、ひときわ大きな鑑があるはずだからよく見ればいいよ。

おっと、軽トラは車高が高くてその手の駐車場には入れないから、ちゃんとした車を買った方が良いな。
だいいち、軽トラはツーシーターだから三人乗れないぞ。

そうなれば、彼女と二人だからハンネを「つうぴんキャンプはst」に変えるのか?

ま、せいぜい遅咲きの青春を謳歌してくれよ。

じゃあ、今朝も元気な報告ありがとう。
出荷作業、頑張れよ!


Posted by おいおい at 2016年12月23日 06:47
あー
あとね、さんぴー・・
いや、さんぴー啓二・・
いや、3Pくん。

他のコメンテーターからの質問に対し、律儀にワタシが答えた回答まですべてキミへの意見と考えてしまうあたり・・・

やっぱり、キミは「せと弘幸blog日本よ〜」のブログ主である瀬戸さんなんだね。

何人かが指摘する、3P=瀬戸さん説に対してはダンマリかシカトなあたり・・・

瀬戸さん、寂しいのかぃ?
瀬戸さん、寂しそうだから誰か一緒に酒でも飲んであげてよ。

オレは無理だけど(笑)

Posted by おいおい at 2016年12月23日 07:05
 
黒黴か パヨ◆ョン拭いても根っこが菌 脳もないので学習も無理
Posted by 凛 at 2016年12月23日 07:32
※109
>で、キミはまだまだ暴れ足りないようだけど、

どうみても汚マエがな(笑)

>キミが下ネタに反応しないのは、

単に汚マエのネタが糞つまんないからだろうが(笑)
面白いと思ってんのか?アレで(笑)
頭オカシイよな

>その辺りの経験値が不足していると見た!

(大爆笑) 汚マエだれに向かって言ってんだよ(笑)
俺の仕事を知ってる人らは、汚マエのこと腹抱えて嗤っとる(爆笑)

>年金受給資格に王手がかかっている歳の割には、キミは人生経験もアッチの経験も皆無に近いようだね。

また自己紹介かよ(笑)

>だから、おうむ返しに「〜汚マエがな」と、

それオウム返しって言わないだろ
汚マエ、ガチで日本語不自由だよな(笑)

>反論になってない「自称反論」を一人虚しく行うしかないんだよ。

汚マエじゃんソレ(笑)
おいおい君(笑)は、ホント自己紹介好きだよな(笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月24日 04:45
>で、連投や連騰はキミの得意技じゃないか

汚マエは『じゃあな』と言った6分後だぞ(笑)
普通、誰が『じゃあな』の後に連投続けるよ、そんなキチガイは汚マエだけだよ(笑)

>鏡を見るなら、彼女と誰かとキミの三人で飯坂インター降りたところのベッドの脇に、ひときわ大きな鑑があるはずだからよく見ればいいよ。

つまらん上に長いよネタが、ホント文才ないよな(笑)

>ま、せいぜい遅咲きの青春を謳歌してくれよ。

汚マエがな(笑)
てか、ダラダラと全くギャグが冴えない鬱屈おいおい君(笑)には遅咲きさえも無さそうだな(笑)
なぁゴミ(笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月24日 04:48
>律儀にワタシが答えた回答まですべてキミへの意見と考えてしまうあたり・・・

相変わらず頭悪いな汚マエ(笑)
汚マエの頭の中で『個別なレス』だとしも、汚マエが誰それ宛てとアンカーを打ってないわけだから
此処を見てる読んでる全員に宛てたレスとして扱われる、それが普通
汚マエはガチで知能低いよな…

よって↓の見解は引き続き有効だ(笑)
※79
『罵詈雑言や口汚い誹謗中傷にいちいちレスポンスなんかしてらんないよ』

↑こう宣言してる汚マエがレスしてるってことは、俺の書き込みは、『口汚い誹謗中傷』じゃないってことじゃんか(笑) 自分の言葉に責任持てよカス

>やっぱり、キミは「せと弘幸blog日本よ〜」のブログ主である瀬戸さんなんだね。

はあ〜(笑)
ガチ統合失調症だよなあ(爆笑)

>何人かが指摘する、3P=瀬戸さん説に対してはダンマリかシカトなあたり・・・

何人か? 汚マエ(笑)と汚マエと頭のレベルが一緒の劣化安田浩一のアホだけだろ、そんな糞ボケ妄想

てかさ、俺はかなりレスを拾う
汚マエのジジ臭いレスは、冴えない詰まらない、でダラダラ長い
俺が拾わないってよっぽど詰まらないレスだぞ、汚マエのレス(笑)
あの語感が古い、加齢臭レスを自分で面白いと思ってるわけだろ(呆)
どんだけ勘違いジジイなんだよ汚マエ(笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月24日 04:50
※110
>瀬戸さん、寂しいのかぃ?
>瀬戸さん、寂しそうだから誰か>一緒に酒でも飲んであげてよ。

??? 汚マエ完全に病気(笑) ハヨ医者行け(呆)

>オレは無理だけど

無理なのは瀬戸さんの方だろ(笑)
汚マエみたいな統合失調症&知的障害と飲んで何かメリットあんのかよ(爆笑)

地方公務員に憧れ毎日鬱屈してる底辺無職おいおい君(笑)のファイト凄いなあ(笑)

しかし、育ちは隠せないおいおい君(笑)
やはり今回も、何とか何とか、どうしてもでうしても上から目線を演じたいところが、
やはりと言うか当然(笑) 終始、下から目線のおいおい君(笑)でした(爆)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月24日 04:55
※108
>ガス欠のSさんを癒してあげたかった
マジキモいわ
そもそもガス欠って意味不明
汚マエみたいなヤク中じゃねえんだよボケ

>聴いてない?
>あっそ。

聴くわけねえだろうが!
趣味悪で偏差値の低い音楽ばっか、タイトルだけで分かる

あっそ、じゃねえぞコラ!
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月24日 05:03
さんぴーくん、おはよう

普通の人は朝の血圧は安定してるもんだが、キミは朝から血圧が高いね。

少しはゆっくりと、穏やかな朝を迎えたらどうだぃ?

キミが政治を語らなくとも、デモを主催したり執筆活動をしなくとも、我が国日本は大丈夫だからさ。
安心して、地域の老人クラブに加入し、ゲートボールに汗を流し、8トラのカラオケで昭和歌謡でも仲良く唄いなさい。


キミの仕事は、リンゴを中心とした果樹農家で、時々露店商に変身する事以外は知らないが、他に何かやってるのかぃ?

まあ、何をやるにしても、その言葉遣いじゃ社会から不必要とされてしまうよ。

あまりに、感情を表に出しすぎ、暴れまくると、キミはサンタクロースからプレゼントをもらえなくなってしまうから、良い子にしてなきゃダメだぞ。

では、改心したキミにサンタクロースからの
プレゼントが届く事を心より願っているよ。
Posted by おいおい at 2016年12月24日 07:31
黒黴か 根っこも菌なら 頭も菌 吐く言葉も菌で名前も金
Posted by 凛 at 2016年12月24日 08:51
              訂正 吐く言葉も菌で名前も金・朴
Posted by 訂正 at 2016年12月24日 08:52
黒黴は ペクチン酸で 分解酵素

菌も分解 固い頭も柔軟に 名前は誰もが金科玉条

青林堂はテコンダー朴
Posted by おいおい at 2016年12月24日 09:52
黒黴で 世代がわかる 団塊ね!

自己満足に 外来認定



黒黴は 片栗こなの 塵になり

種族認定の 声も虚しく


黒黴と 語れど世論 味方せず

融和と強調 持てよ普通に


Posted by おいおい at 2016年12月24日 10:05
ここでは普通の話をすると、反射的に「糞パヨク認定」を受けます(^-^;
Posted by 四つ葉 at 2016年12月24日 11:18
Sさん、四つ葉は「いきものがかり」が中心です。
いつも車を運転しながら、聴いています。
どうでもいい話だから、聞き流して下さいね(*^-^*)
Posted by 四つ葉 at 2016年12月24日 11:34
確かに、普通の会話は成立しないよね。

理由なく、根拠なく、パヨク&朝鮮人認定。

視野が狭いぞ、君たちは。


「触れるもの皆、傷つけた」のは、大昔のチェッカーズでギザギザハートの子守唄な訳。

自分の琴線に触れる者をひたすら傷つけるのは、昭和歌謡の世界で、周回遅れも甚だしいのよね。

Posted by おいおい at 2016年12月24日 11:52
「井の中の蛙 大海を知らず」

知りたくないのかも(^-^;
Posted by 四つ葉 at 2016年12月24日 11:58
***熟田津に船乗りせむと月待てば潮もかなひぬ今は漕ぎ出でな***額田王
Posted by 凛 at 2016年12月24日 13:01
この時船出した
  663年白村江の戦いは完全な、倭国の敗北に終わり、
  ここに百済は消滅しました。
  「何!わが船団が破られたと」
  筑紫朝倉宮で報告を受けた中大兄は、へたれこみます。
  へたれこむ兄中大兄を、弟大海人が支えます。
 「兄上、もう仕方がございません。今は国内の守りを固めましょう」
 「国内の守りか。そうだな。いつ唐が攻めてくるかわからぬ」
  国の守り
  白村江の敗北により、
  早急に国防を強化する必要が生じました。****(今を例えるならこのあたりか)
  筑紫、壱岐、対馬には「防人」という兵士を配置し、
  九州の守りの要である大宰府は大規模な堀をほって
  取り囲み、「水城(みずき)」と名付けました。
Posted by 凛 at 2016年12月24日 13:25
???

沖縄・反日と基地反対運動と、百済や大宰府の物語に何か関連が?

得意のこじつけと、論理が頂上まで飛躍したとしか見えないが。

やはり、四つ葉さんが言うように、大海を知らないカエルなのか?

ど根性ガエルのぴょん吉のように、ひろしのTシャツに貼り付けば少しは世の中が見えるんだろが、貼り付いた相手が「ひろゆき」さんでは無理か。
Posted by おいおい at 2016年12月24日 13:46

歴史通に見られるように自分の知識を披露して、「どうだ私って凄いでしょ」
っていう風にいくら知識人(笑)ぶったって無駄だっーの、あなたの馬鹿さ加減は何一つ変わらないんだから、見ているコッチが恥ずかしくなるわい。

まさか、「百済は日本の属国だった」という、馬鹿にもうひと周り馬鹿を掛けたようなトンデモ歴史論を持っているんじゃないんだろうな?
Posted by MDR-CD900ST at 2016年12月24日 13:54
歴史に学ぶことも想像力を以て今を読み解くことも出来ずにどんどんほざけ。
自分の尻尾をちゃんと隠しておくんだよ。まあ難しいだろうねそんな様子じゃぁ。
明日、明後日、一か月後、半年、一年後同じように日本人を嘲けていられれば良いね。
Posted by 凛 at 2016年12月24日 14:21
誠に、おいおいさんとMDR-CD900ST さんの仰る通りだと思います。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月24日 14:38

ワイが鎌をかけただけで狼狽するってどんだけ小心者なんじゃ(笑)
いやここでは「小国民」か(笑)そんなもんじゃ尖閣や竹島に行っても
人柱にすらなりゃせん、海岸に打ち上げられたゴミ以下の存在じゃわい((笑)
Posted by MDR-CD900ST at 2016年12月24日 14:46
キモ過ぎる 歴史を語る ナルシスト
Posted by 葉 at 2016年12月24日 14:53

ワイが言ったことに、なーんも反論しないということは、
考えることをやめた「アホ」か「図星」かどっちなんだがね
さあ一体お前さんはどっちなんじゃろうかねー(笑)
Posted by MDR-CD900ST at 2016年12月24日 14:58
ごもっとも!

保守的な考えを持つ人間が、全員「キレ芸」しかない愚か者と思われてはたまったもんじゃない。

書に親しむのはよいが、そこから知を練る作業が抜けている。

多様な意見を冷静に受け止め、そこから論理的に考える事ができないから、言葉に詰まった子供と同じで、すぐキレ芸に走る。

キレ芸を見たくないから、チャンネル変える視聴者もいれば、面白がってイジル奴らもいる。

結局キミ達は、普通の日本国民にはチャンネルを変えられ、しばき隊には面白がってイジられてる訳よ。

だから、関係がない保守の人とゆーか、普通に愛国心を持つ人までがネトウヨとか言われて大迷惑。

ハッキリ言って、君たちは普通の愛国者にとっては邪魔で迷惑な存在なんよ。
Posted by おいおい at 2016年12月24日 15:03
凛は元々クルクルパ―ですから(´艸`)
Posted by 葉 at 2016年12月24日 15:04
んー、まっ、そう思われても仕方がないな。

急なトラップ、しまくりだもんな。

くる△伐鹽召靴浸は、薬が切れて思考がキレた時かも知れないな。

Posted by おいおい at 2016年12月24日 15:12
田母神の信者どもは、凛を助けないの?
Posted by 四つ葉 at 2016年12月24日 15:24

そりゃーまーお前さんそれは無理なご相談だ
自分に都合が悪くなると逃げると言う
メタルスライム以下の存在だからなー(笑)
これで保守を名乗るんだから悪い冗談は
よせよと言う話になるんじゃ
Posted by MDR-CD900ST at 2016年12月24日 15:31
カルトは世論が喚起されると息をひそめるからなー。

IS同様、自爆テロに走るか、目的遂行の為には、仲間など平気で見捨てる。

先の大戦で散華された英霊の皆様のように、崇高な精神など持ち合わせていない。

それでいて、珍走団のアクセサリーのように旭日旗やZ旗、挙げ句の果てには日章旗まで、保守のカムフラージュよろしく振り回す。

保守を自称してはいるが、実の所はカルトと言っても過言ではない。
Posted by おいおい at 2016年12月24日 15:54
凛を名乗るなら、
まずは、靖国神社の中にある遊就館で「凛として愛」を最後まで見てからにするべきだな。

凛として、閉店 ガラガラ
Posted by おいおい at 2016年12月24日 16:10
ひどい臭いですね。排泄物の臭いですか?

スヒョン文書

Re: いよいよ 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒
まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。今の私たちはまだ直接投票ができませんから帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
Posted by 勇次 at 2016年12月24日 16:56
誤認識ロボット、凛ガーはハット気付いて愛国者に駆逐され、発狂ロボット「汚マエガー」は愛国者の前に見る影もなく闇に消え、日本の平和と安寧が取り戻された。

しかし、愛国者の前にリンガーと汚マエガーの驚異は、またやって来るだろう。

その日まで、愛国者は日本の平和と安寧を守り続ける。

行け!愛国者。日本国民の敵、リンガーと汚マエガーを倒すその日まで。
Posted by おいおい at 2016年12月24日 17:00
<<ひどい臭いですね。排泄物の臭いですか?

わしゃー 生まれついてからずっと暗黒街で生きいろんな悪党を見て来た
だから悪い人間といい人間の区別は「におい」で分かる!

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

こんな悪には出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境で悪人になっただと?ちがうねッ!!

こいつは生まれついての悪だッ!おいおいさん早えとこ警察に渡しちまいな!

Posted by MDR-CD900ST at 2016年12月24日 17:25
あれ?皆さんもう終わり? 大変お疲れ様でした。
沢山己の馬鹿を晒してくれてありがとう。
皆がクスクス笑っていますよ。

>黒黴は 片栗こなの 塵になり {片栗こなって片栗粉の事?文脈の意味が取れない}
>黒黴で 世代がわかる 団塊ね!{団塊の世代は五十代には居りませんよお馬鹿さん}
>ギザギザハート?      {ずいぶん古いお話ですね。}
>ぴょん吉?「ひろゆき」さんにくっつく? {はは〜んその程度ですか。}
>全員「キレ芸」?      {自己紹介三人そろってファビョーンですね。}
>自分の琴線に触れる者をひたすら傷つける? {成程、金と朴、図星で傷つきましたか}
>IS同様、自爆テロ?     {何でもかんでもテロ、杭テロ、ワサビテロ。アホ丸出し}
>Z旗?           {それって何?}
>急なトラップ、しまくり?  {句読点意味不明、内容も意味不明。(クスッ)}
>クルクルパ―ですから(´艸`)Posted by 葉  {クス クスッ 葉っぱきも爺}

凛は凛まじ(すさまじ)意味解る?
Posted by 凛 at 2016年12月24日 17:27
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |  凛 は 白 痴 野 郎       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
Posted by MDR-CD900ST at 2016年12月24日 17:30
コピペ野郎の自己紹介 乙 

(暇人・無職のろくでなし・レム銀座・・・・。)
Posted by 凛 at 2016年12月24日 17:33
>軽トラは車高が高くてその手の駐車場には入れないから、{軽トラが入らないPって、入ったこと無いの?}

>ワイが鎌をかけただけで  {鎌なんか何処にあったの?幻覚?}

>書に親しむのはよいが   {いったい何処に書の話が出てきたの?妄想?}


結論=社会経験も、色っぽい経験も、国語力も、思考力も、読解力もない低能3人組
Posted by 凛 at 2016年12月24日 17:49

残念だったな(笑)わしゃおそらくそいつとは関係ないぞい
わしゃ今NPO法人外国人犯罪追放運動の事務所にいるんだがな(笑)
有門大輔がいなくなってせいせいしているわい(笑)
にしてもここは外来者に甘いなーセキュリティーはどうなっているんや?
やりたい放題だし、ご丁寧にジュースや菓子もくれよるぞ(笑)

わしゃカーディーラーに冷やかしに来た感じでいたがねホンマここの
人たちはいい人ばかりやなー(笑)


Posted by MDR-CD900ST at 2016年12月24日 17:54
どうかなさいましたか?
随分慌てたご様子ですね?

ご自分では110番通報が出来ない程、良く効くお薬ですか?

それにしても臭いですね。

スヒョン文書

そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒
今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。これからの日本社会を背負う 日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
Posted by 勇次 at 2016年12月24日 17:58
MDR-CD900ST のアホコメント集

>わしゃおそらくそいつとは関係ないぞい(おそらくって自分の事分からないの?)

>環境で悪人になっただと?ちがうねッ!(いつも言われておいでですか?)

>これで保守を名乗るんだから悪い冗談は
 よせよと言う話になるんじゃ     (え?続きは?語感の感覚がなんか変)

>ワイが言ったことに、なーんも反論しないということは、
 考えることをやめた「アホ」か「図星」かどっちなんだがね(意味不明、内容も)
                    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
>知識人(笑)ぶったって無駄だっーの(知識人って、これ中学生レベルですよ)
Posted by 凛 at 2016年12月24日 18:24
おいおいの恥ずかしコメント集

>黒黴は ペクチン酸で 分解酵素
>菌も分解 固い頭も柔軟に
>名前は誰もが金科玉条 青林堂はテコンダー朴
>黒黴で 世代がわかる 団塊ね!自己満足に 外来認定
>黒黴は 片栗こなの 塵になり種族認定の 声も虚しく

   どれもこれも余りに酷い言語力、思考力。なんてこった。社会生活無理だわ。
Posted by 凛 at 2016年12月24日 18:33

お前さんが慌てていることはよーく分かったぞい(笑)
お前さん、普段の生活でも頭で思っていることよりも先に
口で喋ってしまってワケがわかんない人間だと言われたりせんかね?
反論したいんなら、ちゃんと話を組み立ててから喋らにゃいかんぞい!

でなきゃ近所の町内会の行事にも怖くて参加できない身分になってしまうぞい

Posted by MDR-CD900ST at 2016年12月24日 18:33
MDR-CD900ST 書けば書くほど馬鹿がばれるぞ。

慌ててなんぞいませんが、・・やはり読解力にも問題がおありですね。
ちゃんとした日本語使えるようになってから議論ふっかけて下さいね。
因みに私は仕事以外ではすこぶる無口な方でございます。
町内会の役員もさせて頂いておりますが何か?
Posted by 凛 at 2016年12月24日 18:44
本日はクリスマス・イブ

クリスマスディナーパーティーが始まるので失礼します。

しかし臭いですね。

スヒョン文書

生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますからまだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。両方から攻めていきましょう。我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。
Posted by 勇次 at 2016年12月24日 18:44
我が家も面子が揃ったようで、久しぶりに3家族の食事会。
準備万端。今からすきやき。わ〜い大好物。では。

そして言い返す人が居なくなったら弱虫三人組が湧いてきて
臭い芝居が始まるんでしょう。存分に馬鹿を晒してくださいね。良いイブを。
Posted by 凛 at 2016年12月24日 18:51
クリスマスなーお前さん方が言う「愛国保守」ならば
八百万の神々、今上天皇を崇拝するならば、
クリスマスなんぞ祝う資格なんぞドコにもないんだがなー

あっそうか!せとさんが崇拝するナチスはクリスマスを
プロパガンダで利用していたから、クリスマスはOKなんじゃなー
Posted by MDR-CD900ST at 2016年12月24日 19:00
「凛」は、「糞」の方がお似合いだと思う。
Posted by 葉 at 2016年12月24日 20:34
>早えとこ警察に渡しちまいな!

精神鑑定で引っかかりまっせ(^-^;
Posted by 四つ葉 at 2016年12月24日 22:31
>クリスマスなんぞ祝う資格なんぞドコにもないんだがなー Posted by MDR-CD900ST

 ** キリストと言う名の神様きっと居る 八百万(はっぴゃくまん)もいらっしゃるなら **

>「凛」は、「糞」の方がお似合いだと思う。   Posted by 葉

 ** 大体の形で認識するのか漢字 ならば葉と糞とても似て居る **
 ** 凛さんが語呂がいいねと言ったから(葉っぱきも爺)命名記念日 **
 
じゃあね。お片づけ済んだし、米も研いだし、おやすみなさい。
Posted by 凛 at 2016年12月24日 22:39
葉っぱきも爺(・_・)......ン?
Posted by 葉 at 2016年12月24日 22:48
リンガー、はろぅ!

もともと、「黒黴」とか連呼したのは、チミの方なの、チミの方(o・・o)/~

ブーメランもいいとこだけど、
チミはこの漢字→『黒黴』
読めるの?
日常で使ってんの?

いまどき、黒黴なんて誰も恥ずかしくて使わないよ(笑)

黒黴なんて、昭和29年に終わってんの!

だから、相手にカウンター取られるような言葉を無理して使うなって。

物事を無理して難しく考えるなって。





Posted by おいおい at 2016年12月24日 23:28
リンガーちゃん

ちなみに、黒黴なんて片栗粉で簡単に分解されるの!

もひとつ言えば、根拠なく金とか朴とか言い出したのもチミの方だからね。

オレは、チミの誤った認識や発言を糺しているだけなの!


Posted by おいおい at 2016年12月24日 23:34
リンガーちゃん

ちなみに、チミ達の言い方を真似れば

「汚マエが町内会の役員やってるって(爆)、ウトロか、鶴見か、川崎か」ってなる訳。

んなコト、根拠なく言われたらどうよ。

会社での評価や町内会での立ち位置など、いくらでも自称できるのさ。
人物の評価はあくまで第三者が行うもの。
自己評価を鵜呑みにしてたら、会社で出世しない人はいなくなるだろが。

だいたい、自称行動保守だって、世の中で評価されてれば議席だって取れるし、デモや集会にも大勢の人が詰めかけ、しばき隊など簡単に凌駕できるだろ。


そしてチミは、何で根拠もなく、決めつけで物を語ってんの?

また、あえて物事を複雑怪奇に言いたがる。

先ずは、そこを直してからコメントしなよ。

Posted by おいおい at 2016年12月24日 23:51
150.傍観者
だからカルトって思われるじゃないの?
2016年10月26日 22:51

153.傍観者
おい、勇次とやら...
お前、俺のバカ嫁に論破されて、顔真っ赤っ赤ーになってたじゃねえか。
2016年10月26日 22:58

157.傍観者
民草、「右向け右」は俺のバカ嫁だ。
通りすがりの名無しさんと勘違いすんな、ボケ。
2016年10月26日 23:17

165.傍観者
勇次、お前は救いようのない阿保だな。
お前ら、こんなバカな事ばっかりしてたらその内水島氏から名誉棄損で訴えられるぞ。
俺は知らん。
2016年10月26日 23:29

171.傍観者
勇次、バカ嫁でもお前よりマシだ。
2016年10月26日 23:45

175.傍観者
勇次、バカ嫁には在特会から離れるように説得してあるからな、心配すんなボケ!
2016年10月26日 23:55

179. 傍観者
せと弘幸氏

バカ嫁が御迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
今後、このような事はしないように叱り付けておきましたので、これからは御自由にされて下さい。
ただ、諸橋氏共々、いつ名誉棄損で訴えられてもいい覚悟だけは、持っておかれた方がいいのではと思います。
それでは私はこれにて失礼します。
2016年10月27日 00:40
2016年11月29日 17:57
Posted by 勇次 at 2016年12月25日 00:53
四つ葉は「葉っぱきも爺」です(^^)/

お・や・す・み
Posted by 四つ葉 at 2016年12月25日 01:00
>Posted by 勇次 at 2016年12月25日 00:53

あ、それからもう「気持ちが悪い」四つ葉には絡まないでくださいね!

おやすみなさい。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月25日 01:08
おはよう 片栗こなのおいおいさん(くすっ)

いなくなったと分かると湧いてくる◆キン。
あっとそれから、「黒黴」勿論普通に読めますよ。
片栗こなのおいおいさんを笑ったのは文章力の大人とは思えぬ稚拙さです。
わざわざ、片栗こなのおいおいさんの脳味噌に合わせて書くことは出来ません。悪しからず。
だいたい、行動保守云々言う前に無職のろくでなしさんはお仕事しなくちゃね。
まあその類い稀なる言語力では難しいでしょうか。

※注 私の「黒黴か〜」には誰に捧げるとも書いてありませんがご自分の事だと思ったのは何処が原因?
   パヨ◆ョン?根っこが菌? 脳もない? 学習も無理? 頭も菌? 吐く言葉も菌? 名前が金か朴?
   何処かに「これ自分の事だ!」と思う所があったって事でしょう?全然わかんないなぁ。(笑)
   いつも世間と評価と自己評価がかけ離れていらっしゃるご様子で、さぞ残念な事でしょう。
Posted by 凛 at 2016年12月25日 07:30
訂正 いつも世間と評価→いつも世間の評価
Posted by 凛 at 2016年12月25日 07:32
>ちなみに、黒黴なんて片栗粉で簡単に分解されるの! Posted by おいおい

  皆さんの誤解が無いように一応書いておきますが片栗粉だけで黒黴は分解出来ません。
  塩素系洗剤がしっかりとどまる様に混ぜて使ってパテの役割をするだけです。
  澱粉は黴の餌になります。普通の人なら常識。餅やパンに生えるでしょ。
  掃除したことないのかな。主婦は今大掃除で大変なのに糞ガセ流さないで。
  なんでこんな知ったか振りするのか理解不能。
 
>黒黴は 片栗こなの 塵になり種族認定の 声も虚しく  Posted by おいおい


**** まあ片栗こなのおいおいさんですものね。(笑)****
Posted by 凛 at 2016年12月25日 08:57
リンガーさま

また揚げ足とりがキタ―――(゜∀゜)―――!!!

どうでもよいことにしか反応できないチミの愚かさには辟易してしまうよ。

カビごときを論点にしてしまうと、サドンデスになるからあえて無視するが、レスポンスが幼稚すぎて話にならない。
一言だけ言えば、幾多のダイエット方と同じで、この手の問題は個人差や諸説があり「私の意見が絶対ダー」の偏屈戦隊ゼッタイダーにはいくら、何を言っても無理なんよ(笑)

しかし、クイズ的な意見しか言えないチミは「クイズ王小西」と同じだね。

チミは保守のつもりでいるようだか、深層心理を読み解けば左翼思想と変わらんのだよ。

社会には受け入れられない感性、浮世離れした発言、何から何まで破壊的な左翼思想そのもの。

底が見えてるから、無理すんな。
Posted by おいおい at 2016年12月25日 10:05
朝鮮民族右翼と朝鮮民族左翼を批判したら、
何故か都合良くなる朝鮮民族がいるみたいだな。
組織が違うとか考えるんだろうな。

やはり、民族が違うから民族性気質思考感性手法が違うな。
在日か帰化か知らないけど

ネオコンシオニストユダヤ人繋がりの帰化チョンや在日もいるからな。
Posted by はれ at 2016年12月25日 10:39
片栗こなのおいおいへ

>また揚げ足とりがキタ―――(゜∀゜)―――!!!
>カビごときを論点にしてしまうと、サドンデスになるからあえて無視するが
>クイズ的な意見しか言えないチミは「クイズ王小西」と同じだね。
>深層心理を読み解けば左翼思想と変わらんのだよ
>底が見えてるから、無理すんな。    Posted by 片栗こなのおいおい

  知ったかで揚げ足取りに無残に失敗し、
  無視するしかなく「あえて無視する」とし、
  クイズ的な意見なんぞ何処にもないのに難しすぎて理解困難だったのかと、
  深層心理をあっさり読みとられ
  思想どころか唯の馬鹿と大声で自己紹介してしまい苦しいでしょう。無理すんな。
Posted by 凛 at 2016年12月25日 12:58
>Posted by 汚い汚い at 2016年12月24日 07:31(笑)

>さんぴーくん、おはよう

懐くな!気持悪い!!

>普通の人は朝の血圧は安定してるもんだが、キミは朝から血圧が高いね。
>少しはゆっくりと、穏やかな朝を迎えたらどうだぃ?

なんなのこの加齢臭レス、自己紹介のボケ

>キミが政治を語らなくとも、デモを主催したり執筆活動をしなくとも、我が国日本は大丈夫だからさ。

それ汚マエ(笑)
で底辺無職のダメ人間おいおい君(笑)が最後に縋る国家と一体化「我が国日本」(笑)だとよ(爆笑)

俺は商業誌で売文もすればポプラ社で挿絵も描く、ルポライターから取材も受けて講談社から本にもなってる
パヨク坂本龍一とも小黒一三が起こした木楽舎で一緒に仕事してた
宇野常寛氏はブレイク前に、中森明夫氏から紹介を受けて月1で飲んでた
ドラムンベースのアシッドテクノCDアルバムのプロデュースもした
おいおい君(笑)には一生触れられない世界だ、(ここで叱ってもらえることを有難く思いなさい(笑))

だがデモの主催だけは経験がねえわ(笑)
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月26日 08:39
>Posted by 汚い汚い at 2016年12月24日 07:31←イブの朝から何やってんだかこのジジイ(笑)

>安心して、地域の老人クラブに加入し、ゲートボールに汗を流し、8トラのカラオケで昭和歌謡でも仲良く唄いなさい。

何を書いても爺臭い、臭い、臭い、加齢臭、おいおいジジイ(笑)の自己紹介、臭い、気持悪い

>リンゴを中心とした果樹農家で、時々露店商に変身する事以外は知らないが、他に何かやってるのかぃ?
瀬戸さんと思い込んでるとか…汚マエ、ガチ」

>まあ、何をやるにしても、その言葉遣いじゃ社会から不必要とされてしまうよ。

誰にも受け入れられない蛆虫脳の思い込みをいつまでもしつこくウジウジとしつこい(笑)
あのな、俺から見れば、汚マエは蛆虫なんだよ(笑)
蛆虫を払い踏み潰す言葉と、社会で使う言葉は違うに決まってんだろうがカス

ちゃんとした言葉使ってほしいなら、ちゃんとした人間になれ、このおいおい(笑)蛆虫

>あまりに、感情を表に出しすぎ、暴れまくると、

汚い汚い(笑)汚マエだろそれ(爆)

>キミはサンタクロースからプレゼントをもらえなくなってしまうから、良い子にしてなきゃダメだぞ。
爺くさー、何とか何とか上から目線に立ちたくて必死な汚い汚い(笑)
そんなさもしい心の動きがバレバレだから、語るに落ちて下から目線になってるいつもの汚い汚い君(笑)

>では、改心したキミにサンタクロースからのプレゼントが届く事を心より願っているよ。

これさ結局、長々愚にも付かない能書き垂れてきて汚い汚い君(笑)が言いたかった事はこれ
訳すと
「もう頼むからこれ以上、馬鹿にしないで頂けますか? 心からお願いします」by汚い汚い
(爆笑)
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月26日 08:42
>Posted by 汚い汚い(笑) at 2016年12月24日 23:51

>「汚マエが町内会の役員やってるって(爆)、ウトロか、鶴見か、川崎か」ってなる訳。

「汚マエ」(爆)
パクってんじゃんコイツ(笑)

プライド無ェくずだわ、恥ずかしいー奴(呆)
さんざん能書き垂れてこのザマ(笑)

Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月26日 08:47
Posted by 汚い汚い at 2016年12月24日 17:00←知的障害の馬鹿(笑)暴れすぎ(爆)

>発狂ロボット「汚マエガー」は愛国者の前に見る影もなく闇に消え、日本の平和と安寧が取り戻された。
>しかし、汚マエガーの驚異は、またやって来るだろう。
>その日まで、愛国者は日本の平和と安寧を守り続ける。
>行け!愛国者。日本国民の敵、汚マエガーを倒すその日まで。

リンガーちゃん
ちなみに、チミ達の言い方を真似れば

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「汚マエが町内会の役員やってるって(爆)、ウトロか、鶴見か、川崎か」ってなる訳。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

んなコト、根拠なく言われたらどうよ。
会社での評価や町内会での立ち位置など、いくらでも自称できるのさ。
人物の評価はあくまで第三者が行うもの。
自己評価を鵜呑みにしてたら、会社で出世しない人はいなくなるだろが。
だいたい、自称行動保守だって、世の中で評価されてれば議席だって取れるし、デモや集会にも大勢の人が詰めかけ、しばき隊など簡単に凌駕できるだろ。
そしてチミは、何で根拠もなく、決めつけで物を語ってんの?
また、あえて物事を複雑怪奇に言いたがる。
先ずは、そこを直してからコメントしなよ。

Posted by おいおい at 2016年12月24日 23:51
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
『汚マエガー』って『汚い汚い』のことじゃん(爆笑)
これぞ自己紹介(笑)これぞブーメラン(笑)馬鹿過ぎ(笑)頭打ってタヒよ(大爆笑)
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月26日 08:59
>Posted by パヨク糞四つ葉 at 2016年12月24日 11:18
>ここでは普通の話をすると、反射的に「糞パヨク認定」を受けます(^-^;

汚マエは普通の話ができない低脳だから「糞パヨク認定」なんだろうが恥さらしのゴミ!(笑)
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月26日 09:18
>Posted byパヨク糞 四つ葉 at 2016年12月24日 11:34
>四つ葉は「いきものがかり」が中心です。
>いつも車を運転しながら、聴いています。
>どうでもいい話だから、聞き流して下さいね(*^-^*)

どうでもいい自覚あるなら書くなボケ!厚顔無恥のクズ!


>Posted by 汚い汚い at 2016年12月24日 11:52←名は体を表す「汚い汚い」(笑)
>確かに、普通の会話は成立しないよね。
>理由なく、根拠なく、パヨク&朝鮮人認定。
>視野が狭いぞ、君たちは。

汚い汚い汚マエがな(爆)

>「触れるもの皆、傷つけた」のは、大昔のチェッカーズでギザギザハートの子守唄な訳。

サブカル偏差値低ぅ爺丸出し(笑)

>自分の琴線に触れる者をひたすら傷つけるのは、昭和歌謡の世界で、周回遅れも甚だしいのよね。

汚い汚いのことじゃん(笑)


>Posted by パヨク糞四つ葉 at 2016年12月24日 11:58
>「井の中の蛙 大海を知らず」 知りたくないのかも(^-^;

スペースうざすぎ
自分に酔ってる低偏差値&勘違い&自己紹介レス、キモい

パヨク糞四つ葉(笑)と汚い汚い(笑)低脳蛆虫同士の交尾のはしゃぎっぷり、キモイは臭いはで地獄絵図だな汚い汚い(爆)
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月26日 09:24
パヨ糞四つ葉の「いきものがかり」(笑)
汚い汚い(笑)の「チェッカーズ」(笑)
音楽偏差値低すぎ、くだらない
このしょうもない低偏差値の音楽趣味こそ『井の中の蛙大海を知らず』の極みじゃねぇか…
よくこんな偏差値低い音楽を人に勧めたもんだ、恥知らずとは正にこれ、呆れる
パヨ糞と汚い汚いの蛆虫つがいの音楽偏差値28(笑)

音楽偏差値75 邦楽Best.15だ
大海を知りたければ聴くんだ(笑)
偏差値28で汚まエラに理解できるかどうか(笑)
■Loop junktion & Keyco, Q-ILL - Natural vibes
https://m.youtube.com/watch?v=9J6UGJ9np60
■椎名林檎 - 長く短い祭
https://m.youtube.com/watch?v=3LVAmMxICoA
■Yapoos Men's Junan
https://m.youtube.com/watch?v=wvVvC-zSJdk
■DISCO DAWN - パール兄弟
https://m.youtube.com/watch?v=cJOtNXxxAbA
■PSY・S - Lemonの勇気 (Live 1989)
https://m.youtube.com/watch?v=JZxCCspV5uQ
■shi-shonen 「kiss kiss kiss」
https://m.youtube.com/watch?v=oVfDklrwW78
■いとしさの中で !- Sugar Soul
https://m.youtube.com/watch?v=DJHaEupAGTM
■Edo River / carnation
https://m.youtube.com/watch?v=v4JPwuzFfNM
■Fishmans MELODY
https://m.youtube.com/watch?list=PL6CfLlPocw1bfAw-Crk8YhyE5EqkeIwuW&v=1SB1xU0qtLI
■キリンジ - エイリアンズ
https://m.youtube.com/watch?v=w05Q_aZKkFw
■恋をした chara
https://m.youtube.com/watch?v=13fJkuE-fPU
■じゃがたら (JAGATARA)
https://m.youtube.com/watch?v=970PqJo0ApU
■VIBRASTONE NATIONAL
https://m.youtube.com/watch?v=Xzqmbh0W8yI
■FANTASTIC EXPLOSION
https://m.youtube.com/watch?v=2jzBBuZsGqk
■相対性理論「Q/P」
https://m.youtube.com/watch?v=z2sUPmoxzgA
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月26日 09:50
音楽偏差値75 洋楽Best.15
■ISAAC HAYES - SHAFT @ WATTSTAX 1973 [feat. Richard Pryor]
https://m.youtube.com/watch?v=6Gghsy_YKk8
■Snoop Dogg - Beautiful ft. Pharrell Williams
https://m.youtube.com/watch?v=_FE194VN6c4
■Gwen Stefani - Hollaback Girl
https://m.youtube.com/watch?v=Kgjkth6BRRY
■Jamiroquai - Blow Your Mind
https://m.youtube.com/watch?v=MVTkbCCl3-I
■Yuna - Strawberry Letter 23
https://m.youtube.com/watch?v=NpZVA77Q33U
■Cloudberry Jam - I Take You Where You Wanna Go
https://m.youtube.com/watch?v=zmyV5GRTTaA
■The Cardigans - Carnival
https://m.youtube.com/watch?v=7bK5EPjGri4
■Sade - The Sweetest Taboo
https://m.youtube.com/watch?v=kcPc18SG6uA
■Swing Out Sister - Surrender
https://m.youtube.com/watch?v=oYmm2vNO1tM
■Jackie Brown.Across 110th Street.Bobby Womack
https://m.youtube.com/watch?v=9gs1_ndm3r4
■The Crusaders - street life 1979 Jackie Brown version remastered
https://m.youtube.com/watch?v=yRH9wyCfCTE
■Betty Wright - Are you gonna stand by me
https://m.youtube.com/watch?v=eC8w900AS9I
■Chris Rea -- On The Beach [[ Official Video ]]
https://m.youtube.com/watch?v=LRHmVi_L514
■Chungking Express / California Dreamin'
https://m.youtube.com/watch?v=IAH-0GKvIrM
■Party Rock Anthem/Sexy And I Know It (With Keenan Cahill, LMFAO, Justin Bieber & David Hasselhoff)
https://m.youtube.com/watch?v=HnhGU-J5MxE

ボーナストラック
■StarrySky IKZOLOGIC Remix
https://m.youtube.com/watch?v=HCMIZd6i8QY
Posted by さんピンCampは at 2016年12月26日 09:55
ボーカルの声質が好きなんです♪
Posted by 四つ葉 at 2016年12月26日 10:08
おススメの曲が多すぎ(^-^;
Sさんの一押しはどれですか?
Posted by 四つ葉 at 2016年12月26日 10:50

コメントする

名前
URL
 
  絵文字