2016年12月21日

沖縄・反日と基地反対運動 (3)

沖縄・反日と基地反対運動 (3)

 米・シナ激突の状況下で重要さを増す沖縄基地

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

翁長知事、敗訴確定に「深く失望」 「あらゆる手法で辺野古阻止」

RS=^ADBGtzpKIpDL0EPUsyaQ-- 沖縄県の翁長雄志知事は20日夜、名護市辺野古の新基地建設に伴う埋め立て承認取り消しの違法確認訴訟で、沖縄県の敗訴確定を受けて記者会見し「深く失望し、憂慮する」と述べ、司法の判断を批判した。一方で「新たなスタートと考えている。あらゆる手法を用いて、不退転の決意で辺野古新基地建設阻止に取り組む」と決意を新たにした。(沖縄タイムス)


 以上。

 昨日夕方沖縄入りしましたが、このニュースが大きく伝えられていました。これでこれまで中止されたいた辺野古の工事が進むことになります。

 確かに現地に来て沖縄の基地の多さには改めて驚きますが、これは沖縄という地政学上の重要性を考えれば、止む得ないとも思います。勿論、沖縄にだけ犠牲を敷いてきた戦後日本の防衛体制を今後は少しづつ変化させるべきとは考えます。

 しかし、緊迫する米国・シナの厳しい軍事的対立を考えれば、今の反基地運動は共産シナを利する行為であることは誰の目にも明らかです。

 習近平国家主席率いる人民解放軍の動きがおかしい。南シナ海で米海軍の無人潜水機を強奪するなど、異常行動がみられる。これに対してトランプ新米国大統領はかなり強気で向かおうとしている。

 既に米シナの戦争は不可避ではないのか?そのような軍事評論家の見立ても現実味を帯びてきた。共産シナの軍備拡張と危険な冒険主義を批判せず、米国だけを批判する左翼は、もはや共産国家の忠実な下僕と呼んでも差し支えない。

 

 反基地運動にしろ、今回のオスプレイ騒動にしても、裏で共産シナ・中国が反対活動をしている連中を操っていることは間違いない。

 このせんたくさんが撮った映像を見ていくと、反基地派が掲げる看板には日本語以外に、シナ語とハングル語が見られる。どういうことなのか?英語は分かるが、何をシナ語とハングル語でアピールしているのか。

 戦争の危機が迫っている中で、そもそも軍事訓練における事故を、事さらに騒ぎ立てるのは、尖閣諸島での侵略戦争の準備を急ぐ人民解放軍を援護するような話であり、そんなのは平和に名を借りた共産中国への一方的な加担となる。

 さて、昨日夜は地元の人達と食事をしながら、今日の行動を話あった。参加者は私とユーチューバーせんたくさんの二人。地元沖縄からは5名が集まってくれた。本日は反対活動の極左と戦ってきた地元住民の声を聞き、それをご映像に収めたいと考えている。

 昨夜姿を見せた中には地元沖縄の右翼民族派団体の活動家も二人います。午後3時頃には那覇で左翼に対するカウンターを予定しているそうなので、そちらにも時間が間に合えば応援したい。

 昨日は日本第一党の沖縄の党員も一名参加しました。参加した人達には1月15日には桜井誠党首が沖縄に来て、講演会を開催する予定なので、それへの協力要請も行った。是非とも多くの人に参加して欲しいものです。

平成29年1月15日〜16日(沖縄県)

沖縄講演会、高江(辺野古)遊説 桜井誠



 
内容紹介   新刊本の紹介

indexジャパンファースト!
時代を変える英雄、遂に登場!

今新しい伝説がこの男とともに始まる!

10年前から一貫して主張し続けてきたことは、
日本人にとって日本が一番であり、日本は日本人のための国であること。
そのぶれない当たり前の主張に日本中が注目し始めた!

日本を変える、時代を変える男、桜井誠とは。

〈目次〉
第1章 桜井誠登場と「行動する保守運動」の始まり
第2章 閉塞状況打破にかけた心意気
第3章 保守主義者とは行動してこその保守
第4章 桜井誠英雄伝説の始まり
第5章 東京都知事選挙と桜井誠立候補
第6章 桜井誠・英雄伝説と日本第一党

著者
瀬戸弘幸(せとひろゆき)


 せと農園からのお知らせ

 
りんご喫茶 まとめサイトの紹介

 http://alicex.jp/ringo2016/

 の中でも紹介している、せと農園で栽培したりんごを使用した商品の販売を継続します。

 手作りですので、多少注文から時間を頂くことになります。


 unnamed
























通販用のアップルパイは、20僖曄璽襦箱代込みで2,500円です。


通販用のアップルクーヘンは箱代込みで3、500円となります。


アップルクーヘンはクリスマス期間(24日、25日)のお届けになりますが、数を限定させて頂きます。詳しことは希望者にはメールで返答差し上げます。


  宅配便の送料


 都内 980円 南東北 980円 信越 東海 980円 中国 1088円 四国 1196円

 

 九州 1304円 沖縄 1736円 

  注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
 



Posted by the_radical_right at 07:21│Comments(23)mixiチェック
この記事へのコメント
ここで反基地を訴えている方々は、中国に対してどう思っているのでしょうか。沖縄の基地の場合、中国の軍事力増強、連日の領空領海侵犯、南シナ海における強引な埋め立てなどが無ければ話は違ってきたと思いますが、この現状をどういう風に捉えているのか、聞きたいですね。中国とは何でも話し合いで解決できると考えているなら、反基地を訴える前に是非中国と話し合って今すぐ脅威、不安を取り払っていただきたいものです。反対派と賛成派の感情的なぶつかり合いではなく、冷静な討論に応じてくれる人は居ないんですかね。冷静な討論に応じられない、まんま中国の気がします。
Posted by 兜光一 at 2016年12月21日 07:59
動画見ました。

静岡県の退職した教職員の会かな(退教協と書かれた旗あり)、殆ど退職した学校の先生(元日教組か?)がおやりになっているようですね。しっかり年金も貰い余生は反日活動に勤しむ・・哀れな洗脳部隊の末期という印象です。
テント村全体に全体に漂う「汚さ」はなんなのでしょう。
Posted by 豚猫 at 2016年12月21日 08:29
5
こんにちは
戦後70年間、日本が戦争に巻き込まれなかったのは、日米安保条約のおかげなのに、米国を批判する側の気持ちがわかりません。
ただ、沖縄の米軍は、沖縄市民が軍事訓練の事故に巻き込まれないように、気を配って欲しい事は確かです。

尖閣諸島等、日本の事ばかり考えていましたが、フィリピンでも同様な問題が起こっているらしく、中国の動きには警戒が必要ですね。
http://fantasyrailway.blog.fc2.com/
Posted by リエコ車掌 at 2016年12月21日 10:24
5
.1.

【韓国工作員キム・ソンスンこと田中角栄&キムチ電通、キムチ各出版社など】

黒澤すずらん(千葉県松戸市) 平成28年12月20日(コメントまとめ)
電通(帰化未帰化在日韓国人広告会社)、各出版社(帰化未帰化在日韓国人および左翼思想=韓国思想お莫迦日本人の各出版社)などは1年ぐらい前から、「韓国工作員 兼 北朝鮮工作員 兼 中共シナ工作員のキム・ソンスンこと田中角栄」関連本を一斉かつ必死に韓国式大量出版かつ韓国式大量店頭陳列しまくって、「韓国工作員 兼 北朝鮮工作員 兼 中共シナ工作員のキム・ソンスンこと田中角栄」を一斉かつ必死に韓国式デタラメ持ち上げステマしまくり日本人B層を韓国式誤誘導しまくり、「韓国工作員 兼 北朝鮮工作員 兼 中共シナ工作員のキム・ソンスンこと田中角栄」を日本人B層の韓国式ヒーローにしようと一斉かつ必死に韓国式デタラメ宣伝工作活動しまくっています。
・キムチ田中角栄は、「(中共シナ共産党の)日本解放第二期工作要綱」に明記されている韓国工作員 兼 北朝鮮工作員 兼 中共シナ工作員です。
・キムチ田中角栄は、自身の韓国人名について、キム・ソンスンなどいくつも遣い分けていたため、どれが自身の本当の韓国人名であるの分からなくなっていたようです。
・キムチ田中角栄は、日本語が不自由」であたため、何を言っているのか理解できないことがありました。
・キムチ田中角栄は、公明党、創価学会(帰化在日韓国人新興宗教団体)と非常に懇意かつ親密でした。
・キムチ田中角栄は、日本国会への説明なし且つ日本国会からの承諾なしに、勝手に中共シナを訪問し勝手に中共シナと国交樹立する。
・キムチ田中角栄は、いつの時代もお金に困っている韓国および中共シナへ日本国1万円印刷機を密輸し、韓国および中共シナに日本国1万円を莫大大量印刷させ使用させていました。
Posted by A敦子 at 2016年12月21日 12:13
5
.2.

・元東京都知事の石原慎太郎先生は、テレビの前で韓国式上手く立ち回る人物を天才であると考えられているようなので、キムチ田中角栄、ハシシタ・トオル(平成28年に自身のツイッターで地震が同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人であることをカミングアウト済み)などを絶賛されます。

◎宝塚保守ラーガー◎
Posted by A敦子 at 2016年12月21日 12:14
5
.3.

・韓国および中共シナの同盟国であるフランスでさえも従来から、キムチ田中角栄のことを猛批判しまくっています。
Posted by A敦子 at 2016年12月21日 12:14
資金源の大元は中国なんでしょうね。まあ色んな企業や団体を巡り巡ってバレないように末端に渡っているんだと。知事も何のメリットも無く必死に動いているとは思えませんし。北朝鮮系の団体の資金も然り。日本で様々な反日活動をしている団体、西早稲田とか、資金源の大元はやっぱ一緒なんでしょうね。そもそも北朝鮮は中国の隠れ蓑の役割の国でしょ。親分子分。韓国の大統領退陣デモの主催者も慰安婦像の人達も同じ北系の団体。日本の共産党だって本当に赤旗新聞の売り上げや党員の寄付とかだけで運営してるってにわかに信じられませんし。税務署みたいなところが必死に調査すれば尻尾くらい掴めるかも。そのうち今までは闇のなかだったその構図、資金の流れが全て明るみになる日も来るんでしょうね。現代のコミンテルン全貌発覚、みたいな。
Posted by ケーシー低峰 at 2016年12月21日 16:43
>共産シナの軍備拡張と危険な冒険主義を批判せず、米国だけを批判する左翼は、
>もはや共産国家の忠実な下僕と呼んでも差し支えない。

あたかもアメリカだけが諸悪の根源であるかのごとき左翼の歪んだ思考では、
中国共産党の非人道的所業や北朝鮮の蛮行を不問にしてもなんとも感じないらしい。
してみれば日本の左翼にとって中国共産党や北朝鮮労働党は『神聖にして犯すべからず』な崇拝対象でありご主人様なのかもしれません。
Posted by 市民 at 2016年12月21日 17:20
スチールウール・ヅラ・オナガは支那福建省福州市名誉市民(人民?)とのことですので、初めっから向こう側の人間、つまり公然スパイとでも言うべき人間です。沖縄県民はそんな奴を選んでしまった訳です。沖縄便所紙二紙の独占が有るとはいえ、お話にならない選択でした。いつぞやの東京都民(パゲ鮮人都痴痔)の選択と似たり寄ったりということですね。

今日の戯言:沖縄は支那工作やられ放題の主戦場!まさに我が国本土の縮図だ!
Posted by 素浪人 at 2016年12月21日 22:56
今、何気なくつけていたテレビから翁長さんの声が聞こえたので、おっ珍しいと思って見ていたら、聞き手のキャスター共々左目線の一方的な偏向報道。中国の領海侵犯どう思うかとか本当に訊いてほしい事一つもない。なんじゃこりゃと思ったらやっぱTBS、ニュース23だった。
Posted by 駒根地 at 2016年12月21日 23:35
 動画の0:35の部分。赤文字で「反知性主義」ですか。これ、この前私がブログ荒らしに言われた言葉ですね。
使い方を間違えたお馬鹿さんは逃走したままですが、これがここで出るんですねえ。
Posted by 耳 at 2016年12月22日 01:56
財閥系だと何故か三菱を嫌うみたいだな? 三井住友の方が彼らは都合良いのか? よく韓国は戦時中の事をガタガタ言って非難する。 朝鮮民族には都合悪いのか?
Posted by はれ at 2016年12月22日 02:46
でも、何か変だな?
Posted by はれ at 2016年12月22日 08:23
民進は共産党と提携とか言っているんだろ?

そんな所の日本と韓国の女繋がりなんだろう。
勝手に巻き込んだりして自分たちに都合良くなると
利用する。
Posted by はれ at 2016年12月22日 17:38
日本死ね。と話が出てきた前後に
日本全国で女が抗議するのがあったが、
あんな怪しい団体
民進や日本共産党繋がり 人を巻き込んだりして自分たちに都合良くなる様に仕向ける。

会社労働組合の労使融合悪用して
、悪さをする様にそっくりだ。

日本では、南北朝鮮やシナに絡めないと
いけない法律があるのか? 何故特亜?
Posted by はれ at 2016年12月22日 18:07
安倍自民党信者の自称右派保守の帰化チョンや在日もいるからな。
そんな輩と朝鮮民族左翼の争いなんだろう。


会社労働組合の中や外部のユダヤ人みたいな帰化や在日が長年転職や進路妨害して貧困作り出して殺人迄引き起こしているが、ちゃんと責任取るんだろうな?
Posted by はれ at 2016年12月22日 23:27
韓国および中共シナの同盟国であるフランスでさえも従来から、キムチ田中角栄のことを猛批判しまくっています。
Posted by Wallpaper at 2017年03月24日 23:40
戦争の時代に戦って停止することはありません!
Posted by Carros at 2017年03月30日 02:00
そのような場合は、あなたが他の人のものと同じであることを確認してください。
Posted by Gostosas at 2017年04月06日 01:46
慎重な計画は、ほとんどすべての困難を獲得することができます...
Posted by Love at 2017年04月07日 00:47
あなたの時間を選択することは、時間を節約することです。
Posted by Neymar at 2017年04月09日 01:38
希望は、電源の場合、欲しい勝つことです。
Posted by Follow at 2017年04月09日 02:03
睡眠は勝つことができない痛みではありません。
Posted by Morenas at 2017年04月18日 01:16

コメントする

名前
URL
 
  絵文字