2016年12月22日

沖縄・反日と基地反対運動 (5)

沖縄・反日と基地反対運動 (5)
 
映像で明らかにされた反日左翼の実像

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 
 
     setoicon <せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。


 朝鮮征伐デモでの挨拶 平成28年12月11日

 new!
 福島県白河市で神仏破壊の韓国人逮捕 平成28年12月18日

 尖閣は諸島の共産シナの領土・・・このような妄想に取りつかれた頭のイカれた野郎。

 尖閣は中国に近いから中国の領土・・もう、議論にもならない。





仲間を返えせ!こいつらの正体は粗暴な輩。
暴力を奮って既に40名近くが逮捕。そこには金とキムなどの在日も複数含まれる。









 
平成29年1月15日〜16日(沖縄県)

沖縄講演会、高江(辺野古)遊説 桜井誠



 
内容紹介   新刊本の紹介

indexジャパンファースト!
時代を変える英雄、遂に登場!

今新しい伝説がこの男とともに始まる!

10年前から一貫して主張し続けてきたことは、
日本人にとって日本が一番であり、日本は日本人のための国であること。
そのぶれない当たり前の主張に日本中が注目し始めた!

日本を変える、時代を変える男、桜井誠とは。

〈目次〉
第1章 桜井誠登場と「行動する保守運動」の始まり
第2章 閉塞状況打破にかけた心意気
第3章 保守主義者とは行動してこその保守
第4章 桜井誠英雄伝説の始まり
第5章 東京都知事選挙と桜井誠立候補
第6章 桜井誠・英雄伝説と日本第一党

著者
瀬戸弘幸(せとひろゆき)


 せと農園からのお知らせ

 
りんご喫茶 まとめサイトの紹介

 http://alicex.jp/ringo2016/

 の中でも紹介している、せと農園で栽培したりんごを使用した商品の販売を継続します。

 手作りですので、多少注文から時間を頂くことになります。


 unnamed
























通販用のアップルパイは、20僖曄璽襦箱代込みで2,500円です。


通販用のアップルクーヘンは箱代込みで3、500円となります。


アップルクーヘンはクリスマス期間(24日、25日)のお届けになりますが、数を限定させて頂きます。詳しことは希望者にはメールで返答差し上げます。


  宅配便の送料


 都内 980円 南東北 980円 信越 東海 980円 中国 1088円 四国 1196円

 

 九州 1304円 沖縄 1736円 

  注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
 



Posted by the_radical_right at 06:08│Comments(145)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53213832
この記事へのコメント
おはようございます。

>現状、検察は訳のわからぬ理屈をつけて告発状を返戻しているが、これは結果として朝鮮人利権を擁護している対応である。再告発、再々告発だけではなく、新規の告発が相次ぎ、規模が大きくなっていくなかで、どこまで売国奴の汚名を着てまで朝鮮人利権を守るつもりなのか興味深い。ここで朝鮮人利権というのは在日韓国人と朝鮮籍の者、そして帰化した者の総称である。
Posted by 勇次 at 2016年12月22日 07:50
瀬戸さん、そしてご同行者の方々お疲れ様です。
何とも突っ込み処満載の動画ですね。
尖閣諸島は誰のものでもない、中国の方が近いでしょ、何であんな岩欲しがるの、資源が欲しいから戦争するの、、、なんじゃこりゃ。日本の国土、領海、資源を守ろうとする日本人でないことは確かですね。
ちなみに田中角栄さんはどっちのものでも無い、なんては言ってませんよ。総理大臣がそんなこと言ったら大問題ですよ。元々日本固有の領土であり領土問題は存在してません。中国がうちのもんだと因縁付けてきたから、日中国交正常化の為に今はその話をするのは止めましょうと言っただけでしょ。少しは勉強しないと、って大笑いですよ。きっとこの人たちの勉強会で嘘八百教わって、自分は勉強してるって思いこんでいるんでしょうね。日本人ならそんなこと大抵の人が知ってますよ。特に沖縄の方なら尚更ですね。尖閣に対する興味や知識が無いってことはきっと半島系の方なんでしょうね。
ヘリパットの方のテントの中のおばちゃん、風貌、ファッションセンスから、失礼ながら最初韓国の方かと思いました。これヘイトですかね。
Posted by 鼎 at 2016年12月22日 10:21
やぁ( *・ω・)ノみんなお久しぶり、
しばらく見ない間に訳が解らない事になっているね。
ところで、せとさん沖縄も大事だけど、
何で北方領土に関する事には何一つ触れないの?

「安倍総理大臣とプーチン大統領は、首脳会談で、特別な制度の下に北方領土4島で『共同経済活動』を、行う方向で合意しました。あなたはこの合意を評価しますか、評価しませんか」(16年12月 日テレ世論調査)

評価する 44.6%
評価しない37.1%
わからない、答えない18.3%

https://twitter.com/miraisyakai/status/810428555775483904

「北方領土返還にこだわるのは、共産党などサヨクの特徴」と言うTweetを見かけてしまった。。。。 
いつからこんな時代になったんだ?

https://twitter.com/noiehoie/status/810429513033273344

もし鳩山が「北方領土いらねー」交渉をやっていたら、ウヨバエが異常に繁殖して、
「ポッポウ首相、ほっぽう領土放棄」と騒いだだろう。
今や本当のポッポ安倍晋三を支持、擁護、賞賛とはどういう頭の構造だ。

https://twitter.com/bbtetsuo/status/810429370179256320

突然、ネトウヨたちが「冷静に考えると北方領土っていらないよね」と言い出していて、吹き出した。
いったいなんで尖閣だの竹島だのに大騒ぎしてたんだ?

https://twitter.com/herobridge/status/810423533956251648


アクロバット擁護も諦めた模様

Posted by Σ at 2016年12月22日 12:54
違法行為を行っていて肖像権を主張するバカ共。犯行中の犯人が写すなよと言ってるのと同じ、写されたくなければ違法行為を止めればいいだけなのに。

「ヤマトの右翼が沖縄の人騙くらかして何やってんだよ」お前に言われたくない。
「お前沖縄なの?」
「俺は本土だよ」自分の事になると何故ヤマトと言わないんですかね。
「ヤマトに帰れ」お前がな。まあ祖国に帰れ、が正しいのかもしれませんけど。
この人、領土が近い遠いで判断されるんなら、南沙や西沙諸島行って中国に、北方領土に行ってロシアにそう言えるんでしょうか。まあこの人たちにとって日本の領土、国益なんて最初から関心が無いことが良くわかる取材でしたね。
Posted by 鼎 at 2016年12月22日 13:46
5
>Posted by Σ at 2016年12月22日 12:54
>突然、ネトウヨたちが「冷静に考えると北方領土っていらないよね」

それ「ネトウヨ」になりすました反日極左の皆さんの自作自演ではないですか?
「日本しね」の山尾某と手法が似てませんか?
そんな稚拙な誘導で保守派を騙せると勘違いするのは反日左翼くらいかと。

>何で北方領土に関する事には何一つ触れないの?

現実に緊急事態なのはどう考えても沖縄でしょう。
せと先生をはじめ行動する保守の皆様の取り組みによって、反日左翼の正体が
徐々につまびらかになってきまのは凄い事です。
逆に、沖縄問題のレポートで何故わざわざ北方領土に話題を逸らすのか不自然。
Posted by hitom at 2016年12月22日 15:19
>今や本当のポッポ安倍晋三を支持、擁護、賞賛とはどういう頭の構造だ。

表面的な情報だけを集めて、知ったかぶりのΣさん。
安倍外交を甘く見過ぎてはいませんか?
安倍総理は、プーチンと並んだ公の記者会見で、プーチンを「君」と呼びました。

あのプーチンを、「君」でっせ!
私には、安倍総理の自信の程が伺えましたが。

★馬渕睦夫「和の国の明日を造る」第34回
https://www.youtube.com/watch?v=RAFYzHzMwxQ

Posted by 四つ葉 at 2016年12月22日 15:35
それ「ネトウヨ」になりすました反日極左の皆さんの自作自演ではないですか?

その理屈だと逆も有り得る訳だ

それ「反日極左」になりすました愛国保守の皆さんの自作自演ではないですか?

Posted by Σ at 2016年12月22日 15:35
安倍総理は、プーチンと並んだ公の記者会見で、プーチンを「君」と呼びました。

いや…プーチン大統領は日本語は理解出来ないだろ…
通訳がロシア語に翻訳しているから本人は全く認識していないよ…
Posted by Σ at 2016年12月22日 15:43
>いや…プーチン大統領は日本語は理解出来ないだろ…

プーチンが理解出来ているかどうかは別にしても、この記者会見は世界中に発信された筈ですから、安倍総理の「キミ」発言は、安倍総理の戦略勝ちと、言えるのではないでしょうか?

ま、取り敢えず、馬渕睦夫さんのお話しをじっくりお聞き下さい。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月22日 15:54
※3
ズレてんなお前(笑)
貼る場所間違ってんぞ

瀬戸氏は明確に反安倍、反自民だろうが

頭悪ぅ
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 16:04
>瀬戸氏は明確に反安倍、反自民だろうが

反安倍、反自民を強調すると、日本第一党は自滅します。
民進党のようになりたいですか?
是々非々が理想だと思います。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月22日 16:09
パヨクΣ君(笑)
あれさ、保守速報のコメ欄に貼って来いよ
あそこは安倍信者の固まり

プーチンとの北方領土交渉の無残さと来たら批判が出て当然

それに対し議論で勝ち目ないもんで、『アベノセイダーズ』と笑える蔑称で叩いてる

保守速の管理人のまとめ見てると
この件では、反安倍に舵切ってるけどな
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 16:09
※12
パヨク糞四つ葉、また汚マエか

>反安倍、反自民を強調すると、日本第一党は自滅します。
しねえよ馬鹿
汚マエは、第一の顧問なのか? 執行部か? 党員ですら無ェよな

第一のアイディンティティは一重に反自民、反安倍だ

桜井誠党首本人のツイキャスを耳かっぽじって聴き捲くって出直して来いゴミ

>民進党のようになりたいですか?
なんで、反自民だと民進になるんだよ
思い付きじゃなく根拠示せよ

>是々非々が理想だと思います。
汚マエの口から『是々非々』は無ェよ
どの口で言うボケ
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 16:19
>第一のアイディンティティは一重に反自民、反安倍だ

桜井さんの小池批判も止めた方が良いと思います。
日本社会・国民の空気もちゃんと読まないと、日本第一党は自滅します。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月22日 16:25
さて、この文章は誰が書いたんでしょうか?

安倍首相はまだ61歳です。私よりも若い引退などを考えずに大いに頑張って頂きたい。代わりの候補者がいないのですから、まだまだ花道を考えるなどは早すぎます。

安倍首相に次に期待したいのは、日露関係の再構築です。是非ともプーチンとの首脳会談でそれを実現して欲しい。プーチン時代しか新しい日露関係を築けないことは、誰の目にも明らかでしょう。
Posted by Σ at 2016年12月22日 16:27
※8
お前バカだな…
首脳同士の会談や会見で
同時通訳が訳さないわけないらだろう

『君』はロシア語で“вы”
きっちり訳してる

※9
でパヨク馬鹿同士の言い合いのパヨク糞四つ葉、汚マエも馬鹿

なんでプーチンを『君』呼ばわりしたら戦略勝ちなんだよ…呆れるわ
まった思い付き(笑)

君呼ばわりが、どう戦略勝ちなんだか
詳しく

逃げんなよ(笑)

ちまなみに馬淵って、
よく動画見てるが
クララでもチクチク馬鹿にされてる『ユダヤジンガー』の陰謀論者じゃん(笑)
やっぱパヨク糞四つ葉は統合失調症だわ
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 16:37
※15
額面通り受け取る低知能、1bit脳
頭悪すぎ(笑)

瀬戸氏は長らく自民支持だったし、自民の関係者とは永続的に付き合いがある

そのくらいのエールは当然
だから、何?(笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 16:42
※8
お前バカだな…
首脳同士の会談や会見で
同時通訳がなされない訳ないだろう
Posted by タップミス 訂正 at 2016年12月22日 16:44
ちなみに馬淵って、
『ユダヤジンガー』の陰謀論者じゃん(笑)
Posted by タップミス 訂正 at 2016年12月22日 16:46
>君呼ばわりが、どう戦略勝ちなんだか
>詳しく

日本が、ロシアと対等である事をアピールできたのではと、思います。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月22日 16:47
瀬戸氏は明確に反安倍、反自民だろうが

↑ナニコレ?自分の発言した事を忘れる
記憶力って計算尺以下の存在だぞキミは
Posted by Σ at 2016年12月22日 16:53
ああ済まない、計算尺には失礼な発言だったな
Posted by Σ at 2016年12月22日 16:55
>ちなみに馬淵って、
>『ユダヤジンガー』の陰謀論者じゃん(笑)

馬渕さんのお話は、大使などを務めた経験からのものなので、あまり外れた事がありません。
『ユダヤジンガー』は、陰謀論ではなく、今や常識です。

ちなみにクララはちょっと変人です。

Posted by 四つ葉 at 2016年12月22日 16:57
>民族紛争というのは恐ろしい。いったん火がつくと燃え尽きるまで手がつけられない。今の流れで一番危惧されるのは、生活保護をはじめとする医療や社会保障関係、また朝鮮人学校教育に関する補助金などは在日や反日勢力によって日本人に知られないようにかげて進められてきたことにある。これを日本国民が知ることによって何が起こるか。
少なくとも無事では収まるまい。
Posted by 勇次 at 2016年12月22日 18:30
日本には古くから愚かな行為をする者を、たわけ者(田分け者)と呼んできた。
                これは軽々に土地を分ける愚かさを戒めた言葉。  
  竹島をさっさと返せと拳を上げれば、北方4島が先だろとケチをつける。

  北方4島は完全な形で返還をと書けば、尖閣の所有権は日本なのかと難癖つける

  尖閣の排他的経済水域を侵犯するなと叫べば、沖縄は日本の一部なのかと言い始め。

  沖縄の売国パヨク問題に声を上げれば、北方4島は大事じゃないのかと訳知り顔で論評


これらは日本人の問題意識や関心を分散して、
自分たちの都合のいいように世論操作したいと願う売国パヨクのたわけた活動の一つ  
※注(浅墓過ぎてあまり効果はない)
Posted by 凛 at 2016年12月22日 18:40
侮るな 韓流ババアの覚醒は 我が身悔やんで 憎さ百倍
Posted by 凛 at 2016年12月22日 19:43
浅墓?
Posted by はれ at 2016年12月22日 20:06
浅墓
「あさはか」(浅はか)の当て字。「浅はか」は思慮が足りず軽率なさまなどを意味する表現。
Posted by 辞書 at 2016年12月22日 20:20
ナゼそこまで北方領土問題から避けるのか…サッパリ理解出来ない。
もしやアナタ重信房子みたいなバリバリの「アカ」なのか?

国家の利益より個人の自由の方が大事だという個人主義者が
「北方領土なんてどうでもいい」と言うならわかるけど
国家の利益は個人の自由に優先せざるを得ないと嘯く保守が
外交的大損害に文句ひとつ無いとはなあ
普段「日本人なら日本を愛すのが当然」とか
「日本を愛せないなら在日だ!!出ていけ」とか言ってたのは何だったんだよ国を一人の人間に例えるなら今回の件は愛する人が事故等で体の一部を失って二度と元に戻れない状態に匹敵する悲劇だがそれで平然としていられるんなら愛なんてあるわけないよな

つまり自分ができもしない「国を愛する」という行為を他人に強制する
人間の集まりが愛国保守だったってわけだ
Posted by Σ at 2016年12月22日 21:01
脱走患者が居る様ですが、随分キムチ臭いですね。

>安倍総理のロシアとの会談は少なくとも1年程度は日中、日韓関係に重大紛争があろうとも日ロ間は巻き込まれないようにする保険であるから、日ロ双方で意味のあるものであった。
 中国の国内事情は経済はもちろんだが、共産党が人民解放軍を統制しきれていない状況が続いており、南シナ海において米中衝突はかなりの可能性がでてきた。
Posted by 勇次 at 2016年12月22日 21:39
>随分キムチ臭いですね

そうだろうか?キミは愛国保守として「覚醒」する前は
普通にキムチを食べていたはずだ、その栄養素がキミの体の
組織の形成に何らかの形で介入しているわけで…
まあ遠巻きに考えたらキミの血液には韓国の血が流れているんだね(*⌒▽⌒*)
Posted by Σ at 2016年12月22日 21:54
※21.Σ
>↑ナニコレ?自分の発言した事を忘れる
お前はハンネも読めないのか
ゴミだな(笑)


>記憶力って計算尺以下の存在
1bit脳バカサヨΣ君(笑)
自己紹介を始めた模様

※22.Σ
>ああ済まない、計算尺には失礼な発言だったな

涙目頭沸いて言い足りないご様子(笑)
何を口開いても自己紹介

貼るとこ間違えて
意地になって右往左往
精神崩壊(笑)

哀れだよな
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 21:57
>哀れだよなさんピンCampはry

いやー参りましたな!私は、アナタの事を計算尺だとバカにしていたが
とんでもない!アナタは計算深い切れ者だった。
何しろスマホの事を考えてウェットが利いたジョークができるとは…

アナタただ者ではないですな!
Posted by Σ at 2016年12月22日 22:05
※29.Σ

>ナゼそこまで北方領土問題から避けるのか…サッパリ理解出来ない。
避けてねぇだろうが(笑)
北方領土交渉は安倍の完敗だっつってんの!
理解できないのはコッチだバカサヨ

>もしやアナタ重信房子みたいなバリバリの「アカ」なのか?
意味不明、キチガイだな(笑)

>国家の利益より個人の自由の方が大事だという個人主義者が「北方領土なんてどうでもいい」と言うならわかるけど
誰がどこで『北方領土などどうでもいい』と言ったんだよ?(笑) キチガイだろお前

>国家の利益は個人の自由に優先せざるを得ないと嘯く保守が外交的大損害に文句ひとつ無いとはなあ
だから大失敗だっつってんの!(笑)
何なのお前、病気行け(笑)

>普段「日本人なら日本を愛すのが当然」とか「日本を愛せないなら在日だ!!出ていけ」とか言ってたのは何だったんだよ国を一人の人間に例えるなら今回の件は愛する人が事故等で体の一部を失って二度と元に戻れない状態に匹敵する悲劇だがそれで平然としていられるんなら愛なんてあるわけないよな

だから、誰に言ってんだよソレ
ハンネ指定してアンカー付ろよ
また、統合失調症かよ…

>つまり自分ができもしない「国を愛する」という行為を他人に強制する
人間の集まりが愛国保守だったってわけだ
此処で誰も言って無ェことを言われたと騒ぎ立て
相手不在でその相手を誹謗中傷してる糖質患者(笑)
一旦ネットから離れて通院しろ
何を鬱屈してんだか知らネェけど
そうとう重症だぞ(笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 22:09
※21.Σ
ry
※22.Σ
ry
哀れだよな
2016年12月22日 21:57

※33.Σ
>>哀れだよなさんピンCampはry
ry

低知バカサヨΣ(笑)
『哀れ』と言われたのがズボンなもんで
悔しくて悔しくてオウム返し(笑)
自分で脊髄反射1bit脳を証明してる馬鹿(爆笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月22日 22:17
  ハ        _
    ___         ‖ヾ     ハ
  /     ヽ      ‖::::|l    ‖:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::‖.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j
Posted by Σ at 2016年12月22日 22:27
随分キムチ臭いと思ったら、糞便意兵の臭いでしたか。
先日、自称障碍者の粘着糞便意兵と同じ「構って症候群」の粘着女に良い精神科医を紹介しました。
香山ニカこと(朝鮮名 金梨花 通名 中塚尚子)
喧嘩せず、仲良く診てもらってね。お大事に。

しかし、ひどい臭いですね。

お休みなさい。
Posted by 勇次 at 2016年12月22日 22:34
勇次君スヒョン文章御代わり!
Posted by Σ at 2016年12月22日 22:40
>喧嘩せず、仲良く診てもらってね。お大事に。

やきもちじゃね?
Posted by うーん at 2016年12月22日 22:53
5
もし、日本が占領?されている領土が要らないと言うネトウヨがいるならば、勉強不足も甚だしいし、日本の学校教育や報道や政治が悪い。

右や保守だけではなく、当然左も。

自分で貪欲に調べる事をしないから。

右とか左とか保守とか以前に若者は便利なネットというツールが有るのだから、学歴関係無く、少なくとも日本の政治や歴史を調べる事。

知れば知る程、日本に生まれた事に感謝するだろう。

生粋の日本人かどうかではない。自分の住んでいる国の事を知り、日本に住んでいる皆がどうしたら平和を維持して行けるのか?真剣に考えるべきだ。

テロを遠い他国の出来事と思っていてはいけない。
Posted by 雪 at 2016年12月22日 23:01
※20
>日本が、ロシアと対等である事をアピールできたのではと、思います。

それのどこが戦略なんだよ(笑)
汚マエは園児か?
そんな下らない話なら、3時間遅刻されてニコニコお出迎えしてる時点で格下じゃねえかよ

交渉過程から結果、至る推移まで何もかにもが全然対等じゃねえぞ
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月23日 02:32
※36.Σ

バカサヨ発狂、錯乱、自滅
バカ丸出しのゴミ(笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月23日 02:36
■5月
安倍首相×プーチン大統領 首脳会談(ソチ)
安倍首相「停滞を打破する突破口を開く手応えを得られた。今までの発想にとらわれない新しいアプローチで交渉を進めていく」と、高揚した様子で語る

■11月19日
アジア太平洋経済協力会 首脳会議(リマ)
プーチン氏との会談後、茫然とした安倍首相「そう簡単な課題ではない」「一歩一歩進めていく」と、言葉を詰まらせる

■11月20日
プーチン大統領「(安倍首相の言う)何が古いアプローチで何が新しいか、私は知らない」

■12月7日
読売新聞と日本テレビによるインタビュー
プーチン大統領「日本の友人たちが、(1956年に署名され、歯舞、色丹の2島引き渡しについて書かれている)日ソ共同宣言の枠組みの中に留まっているとは言えない」
安倍首相が依然として4島を求めており、それでは話し合いに応じられない、という考えを示唆
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月23日 02:54
【何故11月に突然、プーチン氏の態度が急激に硬化したのか?】

■11月上旬に訪ロした谷内正太郎・国家安全保障局長の発言
「ロシア側から、将来日本に歯舞、色丹を引き渡した場合『米軍が基地を置くか』と聞かれ『可能性はある』と答えた」

ロシアが渡した領土に米軍が基地など置こうものなら、プーチン氏のメンツは丸つぶれだ

プーチン大統領は就任直後の2000年9月に訪日した際、当時の森喜朗首相にも米軍基地が置かれる可能性について尋ねている
森氏は「そんなことは絶対にないよ」と答えていた

プーチン氏は、ロシアと関係の深い森元首相から得た言質『(北方領土に米軍基地が置かれること)は絶対にない』を念頭に、安倍首相との北方領土返還交渉に応じていた

歯舞、色丹の引き渡しは目前だったのだろう
でなければ安倍首相の地元・山口へプーチン氏を招くなどというイベント化した首脳会談など企画されようがない

安倍首相の目論見は、地元・山口の首脳会談で北方領土(歯舞、色丹の2島)返還を叶え、プーチン氏との友情関係こそが返還の鍵であったことを内外に広く誇示
内閣支持率は空前の上昇カーブを描き、領土返還に湧く国民の熱気が冷めやらぬ内に、年明け衆院解散・総選挙に打って出ようと…

返還交渉が不発に終わった会談後、安倍晋三首相は年明けの衆院解散・総選挙を見送ることを発表する
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月23日 02:56
今回、ロシアが日本に突きつけて来たものは、日本の主権に対する問いだ
11月初旬の谷内正太郎・国家安全保障局長とロシアのパトルシェフ安全保障会議書記との会談(12月15、16両日の首脳会談事前協議)は、かつての森元首相による発言『(北方領土に米軍基地が置かれること)は絶対にない』をロシアが担保できるか否かの確認の場であった

日本は返還後の歯舞、色丹が日米安全保障条約に含まれる可能性を否定できなかったが、むしろ現実的には含まれない方が不自然と言えるだろう

国家の主権、自主防衛なくして、領土交渉は不可能なのだ


■2010年5月9日
メドベージェフ大統領「第二次世界大戦でカタがついているのに、いまだに領土返還を求めるような敗戦国がいる。戦争で出た結果は戦争でしか変わらない」
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月23日 02:57
Sさん、おはようございます。

>そんな下らない話なら、3時間遅刻されてニコニコお出迎えしてる時点で格下じゃねえかよ

これは多分ロシア側の戦略だと思います。
プーチンは、相手がローマ法王であろうと誰であろうと、数時間待たせる事が普通の強者で有名です。
ところが今年はそのプーチンが、安倍総理と会う時だけは先に行って、安倍総理を待つという驚きのケースが目立ちましたので、最重要の北方領土問題で弱腰にみられる事を警戒したのかもです。

で、今回の首脳会談は、特殊な警戒で秘密裏に行われましたので、マスゴミの情報を集めてもあまり意味はないと思います。
日ロの友好に、神経をピリピリさせているアメリカの目を逸らすお芝居も、当然含まれているのではないでしょうか。




Posted by 四つ葉 at 2016年12月23日 05:35
>Posted by 勇次 at 2016年12月22日 22:34

アナタ、いい加減にしなさいよ!
Posted by 四つ葉 at 2016年12月23日 06:22
おはようございます。

天皇陛下のお誕生日をお祝い申し上げます。
Posted by 勇次 at 2016年12月23日 06:27
お・ば・か・さ・ん
Posted by 四つ葉 at 2016年12月23日 06:29
おはようございます。  祝、天皇陛下の誕生日 おまけに大安


  「森護れ」スローガンとは裏腹な テント・面相・言葉の汚さ

   売国のメンツが揃う基地の町 黒幕はシナ 指揮官は知事? 

   どうしろと? 知事は売国指揮官で 立場危うし警察官とて 

   唯一つ願いが叶えられるなら 我が事でなく日本を洗濯 
 

   
Posted by 凛 at 2016年12月23日 07:22
  
訂正 ○ 祝、天皇陛下の御誕生日 おまけに大安
Posted by 凛 at 2016年12月23日 07:24

アナタただ者ではないですな!   Posted by Σ at 2016年12月22日 22:05
アナタ、いい加減にしなさいよ!  Posted by 四つ葉 at 2016年12月23日 06:22
Posted by 凛 at 2016年12月23日 08:49
5
49 四つ葉
お・ば・か・さ・ん
2016年12月23日 06:29

西城秀樹 「ブーメラン」
Posted by 貴女へ捧げる歌 at 2016年12月23日 09:31
※46
>これは多分ロシア側の戦略だと思います。
(大爆笑)
思わねえよ馬鹿
汚マエに掛かったら、君呼ばわりが戦略、遅刻も戦略(笑)
アホだろ、『戦略』を辞書引いて来いボケ!

>プーチンは、相手がローマ法王であろうと誰であろうと、数時間待たせる事が普通の強者で有名です。
>ところが今年はそのプーチンが、安倍総理と会う時だけは先に行って、安倍総理を待つという驚きのケースが目立ちましたので、最重要の北方領土問題で弱腰にみられる事を警戒したのかもです。

長々とどうでもいいことを得意げに書いて、いつも通りの馬鹿丸出しだが、
汚マエは、『マスコミの情報を集めても意味はない』と都合のいい能書き垂れてるよな?
マスコミの情報以外から、どうやってその情報を得た?(笑) 答えろよアホ

でさ、プーチンの遅刻に何らか意味付けを強いられたなら、ぎりぎり該当する言葉は、『駆け引き』だ
『駆け引き』ってのはこの場合、『戦術』に当たる
汚マエが使った『戦略』ってのは、目標達成に当たっての俯瞰したシナリオのことだ
たかが『君呼ばわり』を『戦略』などと例えたら、大笑いされるか失笑されるか、余りのトンチンカンに引かれて避けられるかの何れかだ(笑)

汚マエほど言葉の基本的定義を疎かにしてる馬鹿も居ない、ここまでの馬鹿はなかなか居ない

>で、今回の首脳会談は、特殊な警戒で秘密裏に行われましたので、
ハハハハハハハハハハハハハハハハ
『特殊な警戒』なんて言葉無えよ
それ言うなら『特別な警戒』だ
しかも、『秘密裏』に何て行われて無えよ(笑)
場所も時刻もマスコミを引き連れて逐一報じられ、これを『秘密裏』にとは口が裂けても言わん(笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月23日 09:50
>マスゴミの情報を集めてもあまり意味はないと思います。
これは先に指摘したが、これ根拠なんだよ?(笑)
なら、汚マエはどこから情報を仕入れてんだよ?(笑)
汚マエが妄信するチャンネル桜は、独自の記者や特派員を持っているのか?
持っていないだろうが、水島総がアホな解説するときも、マスコミのニュース記事を並べながら解説してるだろうが、違うのか? 違くないな
汚マエのいつもの、根拠のない妄想、思い込みを正当化しいが為のただの思いつき、酷い能書きだ

>日ロの友好に、神経をピリピリさせているアメリカの目を逸らすお芝居も、当然含まれているのではないでしょうか。
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
これ正に思い込み(大爆笑)
汚マエの頭の中で捉えてる外交ってのは、全部、君呼ばわりだとか、遅刻だとかを首脳同士がお芝居することで成り立ってるわけだ

情報戦も地政学もポリティクスの欠片も何も無し

本当に馬鹿なんだな(笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月23日 09:52
>場所も時刻もマスコミを引き連れて逐一報じられ、これを『秘密裏』にとは口が裂けても言わん(笑)

そういう意味ではありません。
安倍総理とプーチンと通訳だけで、約90分もの時間をかけて、密約が成立したと思われます。

言葉の揚げ足を取るのではなく、話の本筋を見極めて下さい。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月23日 10:21
>>マスゴミの情報を集めてもあまり意味はないと思います。

世界中のマスゴミは、ネオコンにより操作されているからです。

>なら、汚マエはどこから情報を仕入れてんだよ?

マスゴミも一応は目を通しますが、有識者の話等が主です。
外交は、武器を使わない戦争と言われています。
アメリカと上手く折り合いを付けつつ、ロシアとも仲良くという離れ業は、安倍総理にしか出来ない事だと思います。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月23日 10:43
安倍総理は日本の国益の為、非常に危ない綱渡りをしています。
ーつ間違えれば、必ず暗殺されます。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月23日 11:15
予備自衛官補募集中
(一般)
18歳以上34歳未満
(技能)
18歳以上で国家資格等を有する者(資格により53歳未満から55歳未満)

http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/recruit/15.html
Posted by 勇次 at 2016年12月23日 12:37
「有識者」一番信用ならぬ者 選(エラ)ばれる為 何でも言う者

アメちゃんの ばら撒き外交 国の為? 売国奴消せば信じませう
Posted by 凛 at 2016年12月23日 12:38
Sさん、馬渕睦夫さんの論は本根を語ってくれるので、誰よりも的確でっせ。
狙われるんじゃないかと心配になる程ですが、御本人は「私は本当の話をしているんだから、狙われても怖くない」と、仰っていました。

四つ葉は馬渕睦夫さんを「国士」だと思っています。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月23日 16:23
さんピー、ん?キャンプ

いくらさんピーだからと言って、言葉責めはヤメロ。

面白すぎるぞ(笑)


キミは、朴槿恵(パククネ)氏と崔順実(チェ・スンシル)氏との関係で言うところの、安部晋三氏の親友にあたるのか?
キミは、安部晋三氏にどのぐらい近い立場なの?

国際情勢や高度な政治判断に関する事は、当事者からの発表以外はすべて推測だろが。

それを、断定的に判断し、持論を他人に押し付けている時点で、良識ある日本国民は「どっちもどっち」としか見ないんだよ。

キミの意見もあくまで推論。
キミと同じ推論でしかない他人の意見を、あまり口汚く罵るもんじゃないよ。

相手の話に対し、少しは聞く耳を持て。
Posted by おいおい at 2016年12月23日 17:42
  推論の根拠は何?と指摘して「持論押し付け」と責める馬鹿在り

  偉そうに説教垂れる糞パヨの そもそも論はいつも間違い
Posted by 凛 at 2016年12月23日 18:58
糞パヨ認定の基準は?
Posted by 葉 at 2016年12月23日 19:18
>みんな迷惑してるから 地団太踏む馬鹿の様なあなたのコメントに  by凛

 アナタみたいな変な人が居るから、この場所は異様だと思われるんですよ!
 アナタには以上。          Posted by 葉 at 2016年12月21日 20:50
Posted by 凛 at 2016年12月23日 19:39
あっそ。

要するに無いんだ( ̄▽ ̄;)
Posted by 葉 at 2016年12月23日 19:43
かの民族を処刑する為の、復讐組織のメンバーさんに質問です。
いったいどなたを支持していますか?
Sさん?Aさん?
それともY爺?

飲み過ぎました。

お休みなさい。
Posted by 勇次 at 2016年12月23日 21:06
5

おいおい(反日思想の在日韓国人)>『相手の話に対し、少しは聞く耳を持て』だぁ?

特に反日思想を持った『在日韓国人』の戯言なんざ我々、生粋なる日本人が聞く訳が無いのだよ!!

そういうのはよ祖国(韓国)に帰国してから好きなだけやってくれや!!

日本国に寄生しといて住まわして頂き散々に渡って御世話に成っている身分で居ながら『反日』って何なんだよ?

我が国日本が気に食わないなら、荷物纏めて帰国してくれたまえ、我々生粋なる日本人は誰も止めやせんよ(寧ろ大歓迎だ)

祖国に帰れば凄まじい差別が待っているから帰れねぇってか!?(白丁・パンチョッパリ)

つか・・・貴様『しばき隊』だろ?

Posted by 桜花 at 2016年12月23日 21:08
黒黴か 拭いても拭いても蔓延る毒 温床作った売国奴は誰
Posted by 凛 at 2016年12月23日 21:16
>Posted by 勇次 at 2016年12月23日 21:06

意味不明...?^^);・・)?゚◇゚)?
Posted by 四つ葉 at 2016年12月23日 21:17
日本死ね。や飛行機落ちろとか考えたり工作しているゴミがいる。

以前日本死ね。と言う話が出てきた前後に全国で女が抗議するのがあったが、民進は共産党繋がりだしな。 朝鮮民族左翼
片や安倍自民党信者の自称右派保守の帰化チョンや在日
それらの争いなんだろう。
Posted by はれ at 2016年12月23日 21:18
>いったいどなたを支持していますか?
Sさん?Aさん?
それともY爺? Posted by 勇次 at 2016年12月23日 21:06


  願わくば SさんとAさんの真ん中で 結んで欲しいY爺の手で
Posted by 凛 at 2016年12月23日 22:01
凛ちゃん、文脈読もうね。

国の代表同士が行った会談で決まった、いわゆるお話の内容や約束事、駆け引き等は、日本国政府の公式な発表以外はすべてアナタの推論、すなわち想像でしょ!
って、言ってるの。

で、その推論は各自が自分の考えで、自由に述べちゃダメなの?
新聞社でさえ、時として推論を述べてるよ。
で、建前としては、表向きに言論の自由を守れと言ってるよ。

桜井さんも瀬戸さんも、そして一部のコメンテーターさんも、しばき隊との抗争では、行前者は政や警察に対して、後者はコメントの中で「言論の自由を守れ」とか言ってなかった?


桜花センパイ

桜花賞じゃなく、この時期は有馬記念だからチミはお呼びじゃないけど、チミも口汚いねー。

決めつけからの発狂、からの興奮状態はねー、やっぱりイカンよ!
興奮状態は、高血圧をもたらし、脳梗塞や心筋梗塞、動脈硬化等の合併症が心配だぜ。

年末年始で医療機関が長期休診に入る前に、少し長目に「気分をやわらげ、気持ちを楽にする」お薬を処方してもらいたまえ。


なんでん、かんでん朝鮮人とか左翼とか、しばき隊とか、適当に決めつけてると、「なんでん、かんでん」と同じく、潰れたラーメン屋みたいになっちゃうよ!




Posted by おいおい at 2016年12月23日 22:41
*** 大君の 辺にこそ死なめ かへり見は せじ *** 大伴家持

 命を賭けてそれを望んだ、
 大切な大和の魂を胸に抱き言上げした唯の一人も
 欠けては事は成らなかったと、
 歴史書に名前が記されることはなくとも
 それでも時代を動かすには
 全てのキャストが自分の役を演り抜く事と
 老練な脚本家の筋書きが必要だ
 反発し合い激しくぶつかる支流、本流
 抱きし魂の大元が同じなら
 最後は一つの大きなうねりとなって
 区別など付かなくなる
 時期(欧州の反移民運動の状況)と順番(告発受理)
 今はそれを待つ時と私は認識している。

*** 新田津に船乗りせむと月待てば潮もかないぬ今は漕ぎ出でな ***額田王
Posted by 凛保歩居空 at 2016年12月23日 23:47
訂正  熟田津に船乗りせむと月待てば潮もかなひぬ今は漕ぎ出でな
Posted by 凛 at 2016年12月23日 23:53
5

おいおい>決め付けからの発狂(笑)

そして病が心配だぜだってさ(笑)

話を誤魔化し『出自や立ち位置』を誤魔化すのに必死だ事(笑)

挙句の果てに『桜花賞や有馬記念』だって(笑)

では逆にお尋ねするが『反日思想の在日韓国人』や『反日思想の左翼』に『しばき隊』たる存在はどう思ってますか?

愛国心を持った生粋なる日本人なら猛反発致す筈ですが、如何でしょう(笑)


追伸:韓国の大統領はロクな末路が待っていないのは世界共通認識ね(笑)




Posted by 桜花 at 2016年12月24日 08:34
話をゴマカシ?

いつ?
何を?

そうやって、やってもいないことをこじつけるねはゴマカシじゃないの?



>『反日思想の在日韓国人』や『反日思想の左翼』に『しばき隊』たる存在はどう思ってますか?

感想?感慨?

この世にいらないし、ロクデナシだと思ってるよ。
正直、消えてほしい。
Posted by おいおい at 2016年12月24日 15:23
沖縄を米軍に支配されてる状態が良いのか日本の保守は。

死ね
Posted by せと弘幸のガイジ死ね at 2016年12月25日 10:38
※56
>そういう意味ではありません。
そう言う意味だ!
『秘密裏』には他の意味はない

繰り返す
汚マエほど言葉の基本的定義を疎かにしてる馬鹿も居ない

>安倍総理とプーチンと通訳だけで、約90分もの時間をかけて、密約が成立したと思われます。
『思われます』って何だよ(大爆笑)
だから、それ汚マエのただの願望(笑)
事実と願望を区別しろ馬鹿

事実関係も根拠もない主張を妄想、願望と言うんだ

>言葉の揚げ足を取るのではなく、話の本筋を見極めて下さい。
揚げ足じゃねぇよ(笑)
コイツの『言うに事欠いて』はホント無礼極まる
本筋を見極められず願望に逃げているのがパヨク糞四つ葉だろうが
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月25日 12:04
Sさん、もっと現実を正視して下さい。
四つ葉を余り甘く見てはいけません。
それなりの勉強は積んでいます。
四つ葉は、「日本第一党」に期待しています。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月25日 12:12
※61
>馬渕睦夫さんの論は本根を語ってくれるので、誰よりも的確でっせ。

馬渕の『反グローバル』は支持できるが、『金融ユダヤ資本ガー』の陰謀論一点張りが残念な爺さん
パヨク糞四つ葉が妄信してるんじゃ、今後(動画を)見る価値ないわ(笑)

>狙われるんじゃないかと心配になる程ですが、御本人は「私は本当の話をしているんだから、狙われても怖くない」と、仰っていました。
ベンジャミン・フルフォードも同じことほざいてる
陰謀論者は皆同じことをほざく、ただそれだけのこと

>四つ葉は馬渕睦夫さんを「国士」だと思っています。
馬渕は大迷惑(笑)

汚マエは、馬渕を妄信する根拠に、元外交官という権威に縋り付いていたが、
なら、元外交官の天木直人はどうなんだ? 新党憲法9条なんてブチ上げたバカサヨだぞ(笑)
移民推進の孫崎享も元外交官だ

元外交官なら国士なのか、アホか
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月25日 12:22
64.葉
>糞パヨ認定の基準は?

一言でリトマス紙的に言えば
パヨクのキモさが存分に詰まってる
『リテラ』に共感するか否かだ

そう、汚マエこそくそパヨクだ
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月25日 12:27
>『金融ユダヤ資本ガー』の陰謀論一点張りが残念な爺さん

陰謀論などではありません。
Sさんは、かなり遅れています。
馬渕睦夫さんは命を賭けて、真実を拡散して下さっている「国士」です。
もっと心の目で見て下さい。
田母神なんぞ「クソ喰らえ」です。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月25日 12:35
※80
汚マエは此処を24時間監視してんのか(怖)
気持ち悪ぃ

>もっと現実を正視して下さい。
汚マエだろそれ(笑)
誰に能書き垂れてんだこのヤロ

>四つ葉を余り甘く見てはいけません。
甘く見るとか、自己評価高過ぎだろ(笑)
迷惑極まる統合失調症&知的障害の婆さんだろ

>それなりの勉強は積んでいます。
(大爆笑)
ほう(笑) 事実突きつけられて頭来たのか(笑) 大見得きったな(笑)
汚マエの勉強って、ただひたすらチョンネル桜と馬渕の動画見るだけだろうが(笑)

まぁよろしい
違うと言うなら、
自分の思想の根幹に影響を与えた、本と著者を10あげてみろ

出来ないだろ(笑)

あと学位と論文の有無な

>四つ葉は、「日本第一党」に期待しています。
なんなのソレ、党員でもないカスが
それを金科玉条のようにあげてれば、どんな無礼も許されると思ってるのか!?
この脳無し
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月25日 12:42
>自分の思想の根幹に影響を与えた、本と著者を10あげてみろ

四つ葉は本の影響は受けません。
生の声だけです。

>なんなのソレ、党員でもないカスが

せとさんや常連さんの様子ではまだ決心がつきませんが、選挙権はあります。
自分の意見を言う事は、無礼でしょうか?
反論者を、無礼としか受け止められないSさんのその狭い視野が、心が、問題だと思います。

Posted by 四つ葉 at 2016年12月25日 12:53
※83
馬渕は典型的な陰謀論者
地政学の複雑さを無視し、何でもかんでも『ユダヤ金融資本ガー』で単純化する
頭の弱いパヨク糞四つ葉が妄信するのは手に取るように分かる
馬渕の話は簡単だからな(笑)

馬渕とベンジャミン、リチャードコシミズ、宇野正美は同種の陰謀論者

汚マエには宇野正美なんかの方がバッチリ合うと思うぞ(笑)

>かなり遅れています。
汚マエだ
チョンネル桜妄信パヨク(笑)

>馬渕睦夫さんは命を賭けて、真実を拡散して
ベンジャミン、コシミズ、宇野正美と同じこと言ってるな(笑)

>もっと心の目で見て下さい。
また出た(笑)
『信じる』『心の目』(笑)
宗教かよ(爆)

>田母神なんぞ「クソ喰らえ」です。

妄信してる教祖様・馬渕がバカにされて意趣返しの積もりかよら(笑)
発想が馬鹿過ぎ(笑)
こちとら田母神氏信者でも何でもないんで、全然結構なんだが(笑)
汚マエのような頭の弱い信者気質じゃ全くないんでな、誰も信仰などしてないのな

頭の弱い信者気質の自分基準に他者をはかるな(笑)

水島×田母神氏コンビに端金をお布施して後悔してるだけの貧乏人!(爆笑)
セコイんだよ汚マエ(笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月25日 13:01
Sさん、残念ですがもうお話する事はありません。
Sさんが何時までもそんな調子では、日本第一党に未来は無いと思います。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月25日 13:07
※85
>本の影響は受けません。
知的障害で本が読めないとハッキリ言え!(笑)
誤魔化すなクズ

>生の声だけです。
なんだよソレ(笑)
恥ずかしいヤツだよ全く

やっぱしチョンネル桜をジーと見てるだけの馬鹿じゃねえーか(爆笑)

そんなの勉強してるなんて言わないよ(笑) 頭おかしいよなこの婆さん


>せとさんや常連さんの様子ではまだ決心がつきませんが、
頼むから入らないでくれ(笑)

>選挙権はあります。
投票所まで行けないだろ、その知的障害ぶりでは

>自分の意見を言う事は、無礼でしょうか?
無礼だな

>反論者を、無礼としか受け止められない
汚マエおかしなこと言うねえ(笑)
反論になってねぇから、気味悪がられてるんだろうが

>その狭い視野が、心が、問題だと思います。
一語一句、己の厚顔無恥、傍若無人さを顧みることの出来ない汚マエの醜悪な心の有り様

本も読んだことない、マスコミは無視、信じるものはチョンネル桜と馬渕の陰謀動画だけ(笑)
これこそが狭い視野の極みじゃねぇか(爆笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月25日 13:19
葉っぱきも爺は、やはりそうか?
だから田母神さんのこと異様にこき下ろしてんのかな。
どう考えても異様でしょ。敵対し心底憎んでいるかのような言い方。
創価学会をぶっ潰せって言ってましたからね田母神さん。
チョンネル桜の後ろにも見え隠れしているような?・・・
Posted by 凛 at 2016年12月25日 13:27
ウリスト教が創価学会をぶっ潰せ(大爆笑)
Posted by 葉 at 2016年12月25日 13:31
※87.四つ葉
>残念ですがもうお話する事はありません。
残念じゃないよな(笑)
その宣言を引き出せたのは何より幸い
2度と俺にレスを返すんじゃないぞ!

>何時までもそんな調子では、
何時までそんな調子なのは、本を一冊たりとも読んだことのない!(驚) チョンネル桜をボーと眺めることが勉強と言い張る(笑) 知的障害パヨク糞四つ葉のことだよな(爆)

>日本第一党に未来は無いと思います。
あれだけ低脳の極み、逆神パヨク糞四つ葉がそう言うのなら
第一党の前途は明るいな(笑)


Posted by さんピンCampはry at 2016年12月25日 13:34
あっそ!
Posted by 四つ葉 at 2016年12月25日 13:36
さんピンCampはry さん 横から大変失礼しました。

やっぱ唯のストーカー気質の為ネジぶっ飛んで心が変質し
                化け物に変身した葉っぱきも爺でした。
Posted by 凛 at 2016年12月25日 13:39
※92.四つ葉
>あっそ!

反応すんなよ(笑)
話すことないんだろ
俺の書き込みは読むなよ

まぁ全部ズボシだもんな(笑)
『あっそ』が精一杯だわな(笑)

もう二度と反応するなよ❗️
パヨク糞四つ葉‼️
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月25日 13:40
凛さん
こんにちは

いえいえ滅相もない
お好きなようにやって下さい

パヨク糞四つ葉のアホから
『もう話す事はない』という言質を取れたことが大収穫です(笑)
Posted by さんピンCampはry at 2016年12月25日 13:44
さんピンCampはry さん こんにちわ

本当にこんな嬉しい暇乞いはありませんね。(笑)
爺でも婆でもいいけど、本当に気持ち悪い汚物でしたね。(笑)
Posted by 凛 at 2016年12月25日 13:48
桜花さん、凛さん、お疲れさまでした
糞四つ葉が引っ切り無しにレス被せしてくるもんで、おいおい(笑)の馬鹿を叱る暇がなくなって(笑)
おいおい(笑)の相手をして頂いてすみません!

他のエントリーのコメ欄で、そのときも糞四つ葉による(寝てる時以外24時間コメ欄監視レス被せの嫌がらせ荒し行為)の為、ご挨拶するタイミングを逸してしまいました
耳さん、凛保歩居空さん、おはようございます!
凛保歩居空さんによる糞四つ葉分析、「こちら側の人間は通常『コリアン』という言葉は使わない」は実に鋭い指摘だと思いました
では、おいおい(笑)とかいう厚顔無恥な噴飯もののアホをとっとと片付けましょうか


※62
>キミは、朴槿恵(パククネ)氏と崔順実(チェ・スンシル)氏との関係で言うところの、安部晋三氏の親友にあたるのか?
>キミは、安部晋三氏にどのぐらい近い立場なの?

全く意味不明(笑) ここまでズレた盆暗も居ねぇよな(笑)
地方公務員に憧れ鬱屈した日々を送る底辺無色おいおい君(笑)の腐った腐った蛆虫脳

>国際情勢や高度な政治判断に関する事は、当事者からの発表以外はすべて推測だろが。

だろうがじゃねえよ、汚マエがだろうがだボケ!
その「推測」どころか根拠のない「願望」を垂れ流してるだけのパヨク糞四つ葉だろうが、でそのアホの糞四つ葉のケツ持って同類のキチガイが汚マエ

俺の主張には何ら根拠のない主観は入れてねえぞボケ!
全て報道されてる事実関係を時系列で並べただけだアホ!

>それを、断定的に判断し、持論を他人に押し付けている時点で、

それはパヨク糞四つ葉と腐った蛆虫脳のおいおい君、汚マエだ!
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月26日 07:40
>良識ある日本国民は「どっちもどっち」としか見ないんだよ。

はあ?(笑) 何がダヨだ(爆)
とにかく、汚マエが良識ある日本国民じゃないことだけは確か
しかも地方公務員に憧れ鬱屈した日々を送るただの底辺無職の蛆虫脳おいおい君(笑)が「日本国民ガー」と叫ぶ滑稽さ(笑)
良識ある日本国民ならば「どっちもどっち」とは間違いなく取らない、おいおい君(笑)の意味不明な七転八倒をあざけ笑うだけ

>キミの意見もあくまで推論。
>キミと同じ推論でしかない他人の意見を、あまり口汚く罵るもんじゃないよ。

根拠のない思い込みと決めつけ、いつもこんな調子なのが丸々バレたわけだ、おいおい君(笑)

>相手の話に対し、少しは聞く耳を持て。
キチガイの妄想にどう耳を傾けろと、しかもマズ汚マエと糞パヨク四つ葉が聞く耳を持てカス
てかさ「聞く耳」とか…選択する語感がパヨク加齢臭(笑)丸出し、鳥越俊太郎かよゴミ


おいおい君(笑)のレスを流し読みしただけで分かる、おいおい君(笑)の救いようのない頭の悪さ

…祿慘髻¬偽詰棔△箸砲く話を纏められない
的外れな主張をダラダラ繰り返す、しかも誤記だらけ
N磴話が反復しダラダラ長い、しかも例えがどれも加齢臭丸出しで糞つまらない(本人だけが面白いと勘違いしてるとこが痛々し過ぎる)
せ実関係の判断が付かない(馬鹿だから仕方ない)
ゼ分が馬鹿だと気付いていない(これが最も致命的)
Ω廚琉劼鮗擇蠅詛麓(やたらと「国民ガー」だとか「靖国ガー」だとか国家と一体化したがるキモいおっさん)
中年童貞で性に剥き出しな劣等感を持つ(キモ)その裏返しで下ネタを垂れ流しホルホルしてるゴミ、ようは品性下劣極まる変質者
┐覆鵑箸なんとか上から目線に立ちたいと毎日渇望しながら、どうしてもどうしても毎回下から目線になってしまう恥知らずのマヌケ(爆笑)
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月26日 07:41
※73
>国の代表同士が行った会談で決まった、いわゆるお話の内容や約束事、駆け引き等は、日本国政府の公式な発表以外はすべてアナタの推論、すなわち想像でしょ!
>って、言ってるの。

アホすぎんだろ汚マエ
それこそ、俺がパヨク糞四つ葉に忠告してることだろうが!
糞四つ葉は「密約」があったと言い切ってるんだぞ根拠もなく、キチガイだろ汚マエ


>で、その推論は各自が自分の考えで、自由に述べちゃダメなの?

限度がある!
俺には全て裏付けと根拠がある
一転、糞四つ葉ときたら、ただの君呼ばわりが「戦略」(爆笑) 現時点で成果なしと言う事実から目を背け
「密約」が有ったから成果ありと全く根拠のない妄想(願望)を垂れ流す! こんなの断じて推論とは言わない!
推論とはあくまでも事実関係を基に推測するからこそ推論と言うんだ! 
事実、糞四つ葉は「マスコミの情報」は採用しない旨を言い切った、要するに事実関係や報道を多方面から収集し多角的に分析する労から逃げ(放棄し)妄想だけで主張をしている
こんなの叱られて当然
それを理解できない汚マエは完璧な知的障害

>新聞社でさえ、時として推論を述べてるよ。
新聞社とあろうものが事実関係を無視して願望だけを述べるのかよ、無えだろうがボケ!

>で、建前としては、表向きに言論の自由を守れと言ってるよ。
そんなの当たり前だろうが、ただし発言には責任が生じる
事実関係(糞四つ葉は現実にマスコミ報道を無視すると能書きを垂れた)を無視した主張など叩かれて当然、これこそが言論の自由だろうが
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月26日 07:42
>桜井さんも瀬戸さんも、そして一部のコメンテーターさんも、しばき隊との抗争では、行前者は政や警察に対して、後者はコメントの中で「言論の自由を守れ」とか言ってなかった?
当たり前のこと、まったグダグダ繰り返す
その論を俺は当然支持するが、その論で言えば、糞四つ葉の事実関係を無視した願望に対し、事実関係を基に異議を申し立てるのは正常で意義のある言論だろう
それに対し糞四つ葉は事実関係を並べた俺のレスに対して、マスコミ報道など無意味と言い切り顧みるどころか何時もの通り「聞く耳持たず」、逆に俺に批判を向けてきた、しかしこれも言論の自由だ
だが誰の目(汚マエのように意味不明な「国民」なんて例えは使わん)にも明らかなのは、糞四つ葉の不明さだ
そして、さらに尽く能書きがブーメランになってるアホ、言論弾圧を目論見、大失敗してるおいおい君(笑)の頭の悪さ(爆笑)
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月26日 07:44
あのな、なぜ俺が糞四つ葉へのカウンターに馳せ参じたか
それこそ、「言論の自由を守る」ためだ

糞四つ葉による執拗な執拗な、瀬戸氏への言論妨害ストーカー行為があまりのも酷いからに他ならない

田母神氏×水島騒動の報道は現在、大手紙ではベタ記事扱い
唯一多くの時間を割いて伝えているのは、一方の当事者、水島総主宰のチャンネル桜
ただし一方の当事者である以上、水島総寄りの偏向報道になってしまうのは致し方ない

あくまでも中立でこの騒動を追いたい人々、理解の助けにしたい人々、いや突っ込んで言えば、当事者のもう片方である田母神氏サイドからの報道も押さえたい
反する両論を得たうえで物事を租借し理解の助けにしたい、この騒動を自分の頭で考えたいという人々にとって
「チャンネル桜の特捜班」と「せと弘幸ブログ」双方から情報を得ることはとても大切なことであり、「せと弘幸ブログ」の存在は曉幸に違いない

俺は「チャンネル桜」だけを観ろとも、「せと弘幸ブログ」だけを観ろともどちらにも組しない
ただし、糞四つ葉(支離滅裂)のように、一方の言論だけを嫌がらせで封じようという行為には断固反対!し、カウンターを徹底する者だ

汚マエは、そんな糞四つ葉(支離滅裂)による一方だけの言論を封殺しようとする卑怯極まる言論弾圧(嫌がらせ)行為に、あんな的外れな能書きを垂れながら加担してる矛盾極まる愚か者だ!
以上の本質も分からず、原則的な理にさえも気付けない救いようのない恥知らずの馬鹿が! 猛省せよ!!
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月26日 07:44
>桜花賞じゃなく、この時期は有馬記念だからチミはお呼びじゃないけど、チミも口汚いねー。

尽(ことごと)く例え話がスベるおいおい君(笑)

>決めつけからの発狂、からの興奮状態はねー、やっぱりイカンよ!

おいおい君(笑)じゃんそれ、鏡見ながらホルホルオナニー(気持ち悪っ)

>興奮状態は、高血圧をもたらし、脳梗塞や心筋梗塞、動脈硬化等の合併症が心配だぜ。
>年末年始で医療機関が長期休診に入る前に、少し長目に「気分をやわらげ、気持ちを楽にする」お薬を処方してもらいたまえ。

例え話がどれもこれも爺臭い、まあ自己紹介なんだろうな


>なんでん、かんでん朝鮮人とか左翼とか、しばき隊とか、適当に決めつけてると、「なんでん、かんでん」と同じく、潰れたラーメン屋みたいになっちゃうよ!

これがおいおい君(笑)精一杯の例え話、つまらい、センスない、自分だけホルホル、アホだよなあ(笑)

※77
>話をゴマカシ?
>いつ?
>何を?
>そうやって、やってもいないことをこじつけるねはゴマカシじゃないの?

とぼけんなよクズ

>感想?感慨?

クドイ

>この世にいらないし、ロクデナシだと思ってるよ。
>正直、消えてほしい。

自己否定かよ(笑) ならハヨ消えろやゴミ(笑)
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月26日 07:46
せとさん独断の脱線は、桜井さんの足を引っ張っています。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月26日 08:46
さんちゃん、ハナシ長すぎ(>_<)/~~

長すぎて、しつこすぎるチロウだよ(笑)


他人のコメントに対して、牙を剥きすぎるから、ダブスタになるのよ、キミは

他人のハナシは聞かないで、オレのハナシだけは聞けのキミには言論の自由を語る資格なし。

だから、しばき隊以前の左翼には、つっこめーとか、突っ込んでこいとか、やられたらやり返すとか、スゲー威勢がよかったけど、しばき隊以降は、警察仕事しろ〜とか、言論の自由は〜とか、絶対に手を出さないよ〜にとか、無節操に平気でチャンネル桜みたいなデモを真似る。
キレイゴト持ち込み禁止、とかいいながら、いまではヘイト法の影に怯えてる。

挙げ句の果ては、意見が違う愛国者をすべてチャンネル桜とか、朝鮮人とか、根拠のないレッテル貼りをする。

真の愛国者は良識があるから、言い返さないことを良いことに、しばき隊には何もできない分、その人達を相手にガス抜きする。

キミは本当にヘタレだな。

そんなに水島さんが憎いなら、チャンネル桜のデモに行き直談判するか、チャンネル桜の会社に行けばいいんじゃね?




Posted by おいおい at 2016年12月26日 15:50
あー、さんぴちゃん

ついでに言っとけば
他人のコメントに、罵詈雑言被せるのは、反論でも議論でもないの。

いくらキミでもわかるでちょ?

論の体をなしてないの!

青林堂の本ばかり読んでるから、偏るのキミの頭は!

青林堂の書を捨て、街に出よ!

頑張れ、さんぴー。負けるなさんぴー。
Posted by おいおい at 2016年12月26日 16:04
モグラ叩きのさんちゃん(´艸`)
Posted by 四つ葉 at 2016年12月26日 16:39
>そんなに水島さんが憎いなら、チャンネル桜のデモに行き直談判するか、チャンネル桜の会社に行けばいいんじゃね?

最初からそうすべきだったと思います。
せとさんは怒るかもですが、桜の支持者が「日本第一党」に背を向けてしまった可能性は充分あります。


Posted by 四つ葉 at 2016年12月26日 17:59
片栗こなの汚い汚い

 毎日毎日馬鹿が湧く。名前を変えても同じ馬鹿。
 端から無理筋上から目線の物云いは、てにをは滅茶苦茶意味不明。
 それすら気付けぬ哀れさよ。
 能書き垂れる幼稚園児はかわいいが、
 しつこくピント外れの能書きを垂れ続ける低能キモ爺は通報レベル。
 誰もあんたの思想なんかに興味もないし
 大体一度たりと自分の言葉で思想など書いたこともないだろう。 
 だからレッテル等と上等な物が貼られる筈も無いから、
 余計な心配するな。無理するな。
 何をほざいても、誰をこき下ろしても無駄だから
 毎日PCの前で正座して、先生の記事100回読むか
 図書館へ行って毎日一冊本でも読みなさい。
 



Posted by 凛 at 2016年12月26日 18:37
四つ葉は嫌われてるけど、何となくSさんが好きでっせ。

気持ちが悪い?
あっそ。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月26日 18:41
また変なのが来てる( ̄へ  ̄ )
Posted by 四つ葉 at 2016年12月26日 18:44
息も気もぴったりのお仲間でしょう?キモ爺同意
Posted by 凛 at 2016年12月26日 18:51
訂正 キモ爺同士
Posted by 凛 at 2016年12月26日 18:52
頭の弱いリンガー( ̄▽ ̄;)
Posted by 葉 at 2016年12月26日 18:57
>あのな、なぜ俺が糞四つ葉へのカウンターに馳せ参じたか
>それこそ、「言論の自由を守る」ためだ

四つ葉の言論の自由は?
せとさんのブログだからダメってか?
そりゃないわ。
Posted by 四つ葉 at 2016年12月26日 19:22
ちゃん 凛 シャン

妄想が過ぎるから、頭皮が乾いてフケがとまらないんだぉ( 〃▽〃)


だ・か・ら
キミ達、さん・リン・しゃんの語る罵詈雑言は「論」じゃないの!

相手の論理に、まともな議論ができないから言葉尻をとらえたり、関係のないことを語るか暴言を被せる事しかできない、「言」なの!

薄汚い誹謗中傷は、えーかげんにせんかい!
まずは、キミが論戦を仕掛けた相手との論理を総括してから語れや!

無理だろ?
キミは逃げたんだから。

じゃあ、キミに聞くが
ブログ主の瀬戸さんは政教分離を訴えているが、その瀬戸さんの支持する田母神さんは宗教と絡んでる。
この矛盾に答えんかぃ!

もひとつ、瀬戸さんの弟子と言われる有門さんは2ちゃんねる撲滅を公言しているが、師匠である瀬戸さんは過剰なまでに2ちゃんねるを情報のソースとして物を語る。
この矛盾にも答えんかぃ!

この質問は凛さん、キミに対して行ったものだ。

さんぴーやその仲間たちは黙ってろ!

以上



Posted by おいおい at 2016年12月26日 19:27
>キモ爺同意

爺でも婆でもミスユニバースでも、何でも結構でっせ(´艸`)
Posted by 葉 at 2016年12月26日 19:30
>片栗こなの汚い汚い

 毎日毎日馬鹿が湧く。名前を変えても同じ馬鹿。
 端から無理筋上から目線の物云いは、てにをは滅茶苦茶意味不明。
 それすら気付けぬ哀れさよ。
 能書き垂れる幼稚園児はかわいいが、
 しつこくピント外れの能書きを垂れ続ける低能キモ爺は通報レベル。
 誰もあんたの思想なんかに興味もないし
 大体一度たりと自分の言葉で思想など書いたこともないだろう。 
 だからレッテル等と上等な物が貼られる筈も無いから、
 余計な心配するな。無理するな。
 何をほざいても、誰をこき下ろしても無駄だから
 毎日PCの前で正座して、先生の記事100回読むか
 図書館へ行って毎日一冊本でも読みなさい。


凛くん
キミは、この薄汚いキミのコメントをキミが自称勤めている会社の仲間や、町内会のご近所さんに見せる事ができるかぃ?

ご親戚のみんなや、キミを生んでくれたご両親に見せられるか?

キミに良心の呵責が少しでもあるなら、もうこの手のバカなコメントはしない事だ。

無理して、背伸びはしなくていい!
身の丈で生きろ!

Posted by おいおい at 2016年12月26日 19:36
5

『さんぴんキャンプさん』並びに『凛さん』に私は断固支持しております(どこまでも正論であり決して怯まずに反日工作員に勇猛果敢に挑む真性保守からの保守論客者達)

追伸:さんぴんキャンプさんの『糞四つ葉』たる呼び名は的を射ておりますな(笑)


糞四つ葉よ>『せと先生』に直接電話をして『最高顧問を辞任して下さい』と同様な事を言えるか?

保守分断は悲しい→保守は日本の力→右向け右ー→支離滅裂→四つ葉と己自身の言や意見に確固たるブレない気概を持っていない証にハンドルネームを変えてきた、そんなお前の戯言の言葉には全く持って説得力も無ければ真実性の欠片すら皆無な訳だ、次のハンドルネームは『水島教祖の為なら何でもするは』と言ったところか(チョンネル桜に綺麗に洗脳された哀れな信者)

Posted by 桜花 at 2016年12月26日 19:37
>無理して、背伸びはしなくていい!

背伸びどころか、竹馬に乗ってまっせε=ε=ε=
Posted by 葉 at 2016年12月26日 19:46
あー もしもし📞警察ですか?

悪質な変態が出現した模様ですが、如何いたしましょうか?
Posted by 葉 at 2016年12月26日 19:53
>ブログ主の瀬戸さんは政教分離を訴えているが、その瀬戸さんの支持する田母神さんは宗教と絡んでる。
この矛盾に答えんかぃ!

何度も何度も書いて居りますが瀬戸さんは田母神さんを政治的に支持しているのではなく公平な裁判をと声を上げているだけです。
その違いが判りませんか?判りませんよね馬鹿だから。

>キミ達、さん・リン・しゃんの語る罵詈雑言は「論」じゃないの!

そもそも論ですらない物に論になっていませんよと言っているのが判りませんか?

>師匠である瀬戸さんは過剰なまでに2ちゃんねるを情報のソースとして物を語る。
この矛盾にも答えんかぃ

こんなことに私は一度も口をはさんだこともありませんし、そのつもりもありません。
自分がわけのわからぬ事を言っていると解りませんか?

私は今電話があって近所の寿司屋で友人が誘ってくれて待ってくれているのでちと出かけます。
質問には後程お答え致します。
Posted by 凛 at 2016年12月26日 20:08
>何度も何度も書いて居りますが瀬戸さんは田母神さんを政治的に支持しているのではなく公平な裁判をと声を上げているだけです。

膻ですが、桜をある事ない事ボロクソに言い過ぎた自覚は御座いますか?

>公平な裁判をと声を上げているだけです。

弁解も甚だしい( ̄ロ ̄|||)
Posted by 葉 at 2016年12月26日 21:01
×膻ですが
〇ヨコですが
Posted by 訂正 at 2016年12月26日 21:03
  早々に戻ってきましたよ。出来上がった友人を送って来ました。

>まずは、キミが論戦を仕掛けた相手との論理を総括してから語れや!

 申し訳ないがおいおいの言葉の中に論理などなかったと認識している。
 だから論戦など仕掛けてはいない。
 お前の言葉はピント外れで空っぽで馬鹿みたいと本当の事を書いただけだ。
 何処かに私が論戦を仕掛けたおいおいの論理なる過去コメがあるなら持ってきてみて。

>無理だろ?キミは逃げたんだから。

 そう言うなら何時何処でなにから私が逃げたのか具体的にお答えください。

>キミのコメントをキミが自称勤めている会社の仲間や、町内会のご近所さんに見せる事ができるかぃ?

 勿論このコメントは誰にも恥じませんよ。本当のことだもの。
 ところでおいおいは恥ずかしくないの?自分のコメント。

>キミに良心の呵責が少しでもあるなら、もうこの手のバカなコメントはしない事だ。

 上記で述べたとおり良心の呵責などこれっぽっちもありません。正確ですし。
 そのまま恥ずかしいコメントをし続けるおいおいにお返しいたします。

>無理して、背伸びはしなくていい!身の丈で生きろ!

 最後は鏡を前に置いた自虐ギャグですか?

何もかも自分で判っているじゃないですか。今まで何回も言われてきた文をコピペしたの?
大体私が書いた文のどこが間違っているのか指摘してくれますか?全部正確でしょ。
ちゃんと各論で答えてね。まさか自分が逃げないでしょうね。
 
Posted by 凛 at 2016年12月26日 21:46

>桜をある事ない事ボロクソに言い過ぎた自覚は御座いますか?  葉っぱキモ爺
 此れの事?どこか間違っていましたか?

     |      手八丁       |      口八丁
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
水島パンダ| 映画作成・田母神氏を選挙で担ぐ| 毎度桜で田母神氏を罵る
     | 検察に告訴する・映画費用を集金| 映画2作目作る作る言うだけ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
田母神氏 |     ???        | 口は巧くない
     | 選挙費用の寄付を集める    | 外には黙って戦っている
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by 凛 at 2016年12月26日 21:58
はは〜ん分かった!
おいおいは何処かでこのように言われその答えを私から引き出してコピペして何処かに貼りつけにいくのね。
納得、納得。だってまさにおいおいが言われそうなことだもの。
脱「愛国カルト」のススメなんかに私のコメント貼りに行ってたのも自分じゃ言葉一つ紡げないあほのおいおいの仕業ですか。
納得。だからいつも主語が揺らいだり、論点がずれたりするのね。最低だね。屑だね。
腹が立ったらさっさと各論にきっちり答えて下さいな。
Posted by 凛 at 2016年12月26日 22:15
チョンネル桜・統一教会・豚・水島パンダ etc...

アナタ方は、一体何と闘っているのですか?
火病といい、話のすり替えといい、まるで朝鮮人そのものです。


Posted by 葉 at 2016年12月26日 23:41
耳さんへ

耳さんは多分この阿呆が誰か遠の前から気付いていらっしゃったのではないですか。

  しんと冷える夜に、
  夜の静けさの中に
  嘘みたいに唐突に落ちてきた
  へんてこな形をした
  石の様に硬い啓示        見当はずれでしょうか?           
Posted by 凛 at 2016年12月27日 00:06
5
○○ねる 桜 が過疎ってヒマだから

ここに粘着してるの?

コメンテーター同士の人格攻撃は あまり

読んでいても面白くないので
(とんちが効いてれば○)

もうお止めになったら如何かな?

あと上から目線の爺さんか何かわからない

けれど、もう、みっともないから止めなよ。

年代や思想や好きなものは人それぞれだし、

違う者同士押し付けあったって、噛み合うわけない。

いつか必ずわかりあえると思って親切心からやっているなら

悪口は止めなさいよ。
Posted by 葉っぱって… at 2016年12月27日 04:11
5
>ブログ主の瀬戸さんは政教分離を訴えているが、その瀬戸さんの支持する田母神さんは宗教と絡んでる。
この矛盾に答えんかぃ!

田母神氏はカルトに喧嘩を売った?ので、他のカルトではなさそうな宗教に協力を求めたのでは?

それが良かったのか、悪かったのかは本人のみぞ知る。

だから我々が力は小さいながらも応援したらいいと思う。
Posted by 田母神氏は at 2016年12月27日 06:33
「謝れ」は、朝鮮人が日本人に対してよく使う言葉。
リンガーは、本当に日本人?
Posted by 葉 at 2016年12月27日 09:47
片栗こなの汚い汚い 結局自分が逃げたのですね(笑)

>〜この質問は凛さん、キミに対して行ったものだ。さんぴーやその仲間たちは黙ってろ!以上
                Posted by おいおい at 2016年12月26日 19:27

 おいおいの質問に私はちゃんとお答えしましたが、それに対して各論での返事はまだですか?

>無理だろ?キミは逃げたんだから。Posted by おいおい

 逃げているのは自分でしょう。無理なんでしょう。理も知もないから。だから、
 しれっと他のスレッドに行って、毎回同じ中身の無い文を書いて恥ずかしくないんですね。
 言葉だけ偉そうで頑迷で理も知も無い年寄りは嫌われますよ。いつでもどこでも。
Posted by 凛 at 2016年12月27日 18:12
 誰かの理屈によれば可笑しなことに
 日本人は「謝れ」と言う言葉をあまり使わないらしい。
 その言葉を多用すると日本人でないと疑われるらしい。
 「謝れ」は日本語なのに。    
 こんな理屈を展開する人が、毎日田母神さんを悪し様に言う。(くすっ)
 
 ところで、外患罪はまず売国日本人が最初に告発されるらしい。
 ドキドキしているのはいったいどんな人達なんだろう。
Posted by 凛 at 2016年12月27日 18:28
火病、話のすり替え、「謝れ」の連発

三拍子揃った「すき焼き」好きの朝鮮人(´艸`)
Posted by 葉 at 2016年12月27日 20:40
毎回、相手かまわず
「黒です!」「道義的責任が〜」「何を信じますか?」「水島社長の愛国心が〜」「勘です!」の連発
もういいかげんにしてもらえませんか?毎回うんざりです。
どんなに理路整然と賢い人に説明してもらっても一歩も前に進まない認識。
もはや誰の目にも嫌がらせとしか見えない。

それから私が火病?話のすり替え?何処が?
理で追い詰められたり都合が悪くなると本当に支離滅裂の悪態三昧。

その上、よりにもよって朝鮮人認定ですか?あなたならまだしも。
自分が言われてる事を言い返す癖。
人の嫌がる悪態がこの上なく上手ですが、自己紹介でしたか?

それから「〜でっせ。〜でっせ。」と一体何処の爺さんですか?
Posted by 凛 at 2016年12月27日 23:07
>「すき焼き」好きの朝鮮人(´艸`)   Posted by 葉

断定形で書いてるけど,勿論根拠があっておっしゃって居るんでしょうね?
「勘」なら?が付くんでしたよね。自分で書いていましたものね。
何でも根拠無く口から零れて断定形で書いてしまうお人なら、
誰もあなたの「言」に今後一切耳など貸さなくなりますが。まあ既にそのような現状ですが。

勿論すき焼きは大好物です。問題は「朝鮮人」の方ですよ。ちゃんと話のすり替えしないでお答え下さるんでしょう?

因みに血筋は両親とも藩政期の頃まで遡って確かめましたよ。覚醒後は心配で(笑)
日本人以外の血は120年以上前から入った形跡はありません。
結構な田舎ですから調べるのは案外簡単でした。
おまけで今の在住地の直ぐ側に縁者が居ることまでわかりました。
Posted by 凛 at 2016年12月27日 23:39
Posted by 汚い汚い(笑) at 2016年12月26日 15:50

>さんちゃん、ハナシ長すぎ(>_<)/~~
俺はカウンターなんだから、それは汚マエがダラダラダラダラ長いからだボケ

>長すぎて、しつこすぎるチロウだよ
短小包茎の汚い汚いキモすぎ…

>他人のコメントに対して、牙を剥きすぎるから、ダブスタになるのよ、キミは
それ汚マエだ馬鹿、この文盲のキチガイ

>他人のハナシは聞かないで、オレのハナシだけは聞けのキミには言論の自由を語る資格なし

また鏡とお喋り、自己紹介かよ

>だから、しばき隊以前の左翼には、つっこめーとか、突っ込んでこいとか、やられたらやり返すとか、スゲー威勢がよかったけど、

知らんがな…デモなんてやったことねえーわボケ
妄想が決め付け、思い込みが酷過ぎコイツ、病気
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月28日 04:41
>しばき隊以降は、警察仕事しろ〜とか、言論の自由は〜とか、絶対に手を出さないよ〜にとか、無節操に平気でチャンネル桜みたいなデモを真似る。

知 ら ん が な ( 笑 )

>キレイゴト持ち込み禁止、とかいいながら、いまではヘイト法の影に怯えてる。

なら、汚マエがその理想的なデモやらをやればええやん(笑)
知るかよ(笑)

>挙げ句の果ては、意見が違う愛国者をすべてチャンネル桜とか、朝鮮人とか、根拠のないレッテル貼りをする。
汚マエだろうが(笑)

>真の愛国者は良識があるから、言い返さないことを良いことに、しばき隊には何もできない分、その人達を相手にガス抜きする。

しばき隊マニアだか何だか知らないが
オレにブツブツブツブツ、いつまでもシツコク、ダラダラダラと

オレはJapan Expoのスタッフだが
しばき隊でも行動保守でもねえんだよボケ!

>キミは本当にヘタレだな。
ハイハイ自己紹介のカス汚い汚い(笑)

>そんなに水島さんが憎いなら、チャンネル桜のデモに行き直談判するか、
いつ憎いとか言ったよ(笑)
水島は臆病者・無責任・詐欺師だと思うが、憎いとか考えたこともねえわカス!
キチガイ(汚い汚い)の発想は理解できん

>チャンネル桜の会社に行けばいいんじゃね?
汚マエが瀬戸さんの農場でも行けや(笑)カス(笑)

ダラダラダラダラダラ、しばき隊がどうデモがどうと、頭沸いてるな蛆虫脳汚い汚い脳(笑)

キ チ ガ イ いや マ ジ キ チ
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月28日 04:59
Posted by 汚い汚い(笑) at 2016年12月26日 16:04

>ついでに言っとけば

ホラ(笑)
しつこい(笑) 

ダラダラダラダラダラ長いの汚マエだろうが(笑)


>他人のコメントに、罵詈雑言被せるのは、反論でも議論でもないの。

ホラ!それ(笑) 汚マエがイマやってることだろうがボケ!(笑)
でな、何べんも何べんも同じことを言われているが(笑)
勘違いすんなよ(笑)

汚マエは叱られてんの!(笑)

>いくらキミでもわかるでちょ?
ほら出たよ、何んとか何んとか、上から目線をやってみたい、憧れる憧れる汚い汚い君(笑) やっぱり卑屈な下から目線(爆笑)

>論の体をなしてないの!
文盲汚い汚い君(笑)の迷惑な自問自答()

>青林堂の本ばかり読んでるから、偏るのキミの頭は!
一冊たりとも持ってねえわ()

>青林堂の書を捨て、街に出よ!
はあ…また爺臭いネタの垂れ流し

>頑張れ、さんぴー。負けるなさんぴー。
負けっぱなしの汚い汚い()が下から目線でそれ喚いてどうしたいの?()

( )
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月28日 05:17
結局、汚い汚い(笑)は↓の指摘がズボシで悔しくて悔しくて要領の得ない思い込みをいつまでもいつまでもシツコクしつこくダラダラダラダラダラダラダラ涙目発狂してるだけの頭のおかしいお爺ちゃん()



汚い汚い君(笑)のレスを流し読みしただけで分かる、汚い汚い君(笑)の救いようのない頭の悪さ

…祿慘髻¬偽詰棔△箸砲く話を纏められない
的外れな主張をダラダラ繰り返す、しかも誤記だらけ
N磴話が反復しダラダラ長い、しかも例えがどれも加齢臭丸出しで糞つまらない(本人だけが面白いと勘違いしてるとこが痛々し過ぎる)
せ実関係の判断が付かない(馬鹿だから仕方ない)
ゼ分が馬鹿だと気付いていない(これが最も致命的)
Ω廚琉劼鮗擇蠅詛麓(やたらと「国民ガー」だとか「靖国ガー」だとか国家と一体化したがるキモいおっさん)
中年童貞で性に剥き出しな劣等感を持つ(キモ)その裏返しで下ネタを垂れ流しホルホルしてるゴミ、ようは品性下劣極まる変質者
┐覆鵑箸なんとか上から目線に立ちたいと毎日渇望しながら、どうしてもどうしても毎回下から目線になってしまう恥知らずのマヌケ(爆笑)
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月28日 05:28
Posted by 汚い汚い at 2016年12月26日 19:27

>瀬戸さんの弟子と言われる有門さんは2ちゃんねる撲滅を公言しているが、師匠である瀬戸さんは過剰なまでに2ちゃんねるを情報のソースとして物を語る。
この矛盾にも答えんかぃ!

何が答えんかい(笑)だよボケ
ホント頭悪いよな

弟子つったって別人格だろうが、師匠と違う考えを持つことこそが
それこそが通常な関係な証だろうが!

宗教じゃないんだから、師匠が黒と言ったら黒、白と言ったら白
そんなことは断じてあってはならない!

オイ!コラっ汚い汚い! その考え得られない愚か極まる不明を恥じろ!



>この質問は凛さん、キミに対して行ったものだ。

そういう姑息、卑小、恥知らずな言動は通さねえぞ


>さんぴーやその仲間たちは黙ってろ!

いやあ(笑) この馬鹿者が!!
有門さんはオレの友人だからな、友人に対する的外れな非礼に対しては

  叱 る
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月28日 05:40
Posted by パヨ糞四つ葉 at 2016年12月26日 16:39

>モグラ叩きのさんちゃん(´艸`)
そうだ、汚マエらは地の底がお似合いの脳なしのモグラ

汚い汚いという汚物の周りを姑息に姑息にみっともなく飛び回る糞蠅が汚マエ



Posted by パヨ糞四つ葉 at 2016年12月26日 17:59

>最初からそうすべきだったと思います。
>せとさんは怒るかもですが、桜の支持者が「日本第一党」に背を向けてしまった可能性は充分あります。

それ威力業務妨害、強要って犯罪だバカがっ

桜の支持者なんて頭の弱いアホどもはハナッからアンチ第一党だ
もとより水島は徹底して桜井氏に誹謗中傷を浴びせかけている


Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月28日 05:50
Posted by パヨ糞四つ葉 at 2016年12月26日 19:22

>四つ葉の言論の自由は?
主張を述べるのは自由

ただし、ブログ主に己の主張を執拗に執拗に強要するのは、言論とは言わない!

>せとさんのブログだからダメってか?

繰り返す!
主張を述べるのは自由

ただし、ブログ主に己の主張を執拗に執拗に強要するのは、言論とは言わない!

>そりゃないわ。

なく無い、すり替えるなっ!!!


瀬戸さんと会ったときのは、汚マエのことを話すと思う
一時、原発事故のあと放射脳荒しが多発し、瀬戸さんの判断でここのコメ欄は承認制になった

その放射脳荒しを凌ぐ現行の悪質な荒しが傍若無人「四つ葉」と厚顔無恥「おいおい」の偏執粘着コンビだ

おそらく、この「荒し」らのせいにより承認制に戻されることも有り得るだろう

ここまで言論の自由を保障されながら、暴れることを止めない「四つ葉」
いわゆる異常行動

チャンネル桜の掲示板やユーチューブのコメント欄など、初めから水島総の指示により、言論の自由など無い
(都合の悪いコメや水島の意に沿わないないコメは)削除すると水島は宣言している
Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月28日 06:11
>Posted by 四つ葉 at 2016年12月25日 13:07
>Sさん、残念ですがもうお話する事はありません。

この後も、レスを被せてくる四つ葉
宣言を一度も守ったことがない、まるで朝鮮人
異常行動、四つ葉


Posted by さんピンCAMPはry at 2016年12月28日 06:15
Sさん、おはようございます。

>>Sさん、残念ですがもうお話する事はありません。

「プーチンや馬渕さん関連の話は」という意味です。

>瀬戸さんと会ったときのは、汚マエのことを話すと思う

四つ葉は、自分を荒らしだとは思っていないので、せとさんの御判断にお任せします。

>(都合の悪いコメや水島の意に沿わないないコメは)削除すると水島は宣言している

桜は反日組織に狙われています。
ある程度は仕方がないのではないでしょうか?
ちなみに、せとさんへの批判コメも削除して下さっています。

>もとより水島は徹底して桜井氏に誹謗中傷を浴びせかけている

ヘイトスピーチ関連だけです。

Posted by 四つ葉 at 2016年12月28日 06:55

コメントする

名前
URL
 
  絵文字