2017年01月16日

日本第一党・沖縄辺野古違法テント村


日本第一党・沖縄辺野古違法テント抗議

 琉球新報・沖縄タイムス・安田浩一

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
    
     setoicon <せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

 new! 田母神俊雄氏 裁判傍聴レポート「検察証拠書類の多くを撤回!」【詳細版】平成29年1月13日

 

new! 島本順光氏 裁判傍聴レポート「水島社長の証人請求!追及の場になるのか?」平成29年1月13日


 



 この辺野古の違法テント村に対する抗議行動を、「日本第一党」は総勢40名からの党員で敢行しました。驚いたのは安田浩一(ジャーナリスト)が琉球新報、沖縄タイムスの記者と一緒にこの違法テント村で待っていたことです。

 琉球新報や沖縄タイムスは両社共に5名(カメラマンを含む)ほどいた。2社で10人はいたでしょう。我々を何百枚写真を撮ったのか?

 まぁ〜大げさな取材でした。明日がとても楽しみです。どのような記事を書くのか?これだけの取材陣を向けてきた訳ですから、まさか完全スルー(無視)はないでしょうね。

 もし、これを完全に明日の朝刊で無視するようなら、やはりこの琉球新聞と沖縄タイムスは偏向報道機関となります。

 果たして、明日の朝刊でどのような記事を掲載するのか?明日は早起きして両社の朝刊をご紹介します。

 桜井党首や参加者は沖縄を離れましたが、私は地元の民族派団体との懇親会に参加しました。この辺野古の違法テントへの抗議活動は、地元沖縄の民族派団体が頑張っています。

 今後地元の民族派団体とも協力しあって、この違法テントを撤去させる為に戦って行きたいと思っております。

20170116
























 
桜井誠党首のブログ紹介 ↓


ノイジーマイノリティが闊歩する沖縄県の実情


『現代のカリスマ・桜井誠』 

yjimage

<日本第一党 入党のご案内>

 

日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。

是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

 

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

 

日本一の党員をお待ちしています!

 

日本第一党

http://japan-first.net/index.html

 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

  


Posted by the_radical_right at 22:18│Comments(11)mixiチェック
この記事へのトラックバック
本稿、公安調査庁の業務改善を促す目的での出稿である。国会で、自民党和田議員の質問があり、沖縄の基地反対運動には極左の過激派が入り込んでいることが明らかになった。―― 参考情報 ――――――――――【動画】「沖縄の基地反対運動には極左の過激派が入り込んでい
沖縄の米軍基地反対活動について(破防法対応の)情報収集がなされているのか?【祖 国 創 生】at 2017年03月22日 20:01
この記事へのコメント
瀬戸さんと皆さんお疲れ様でした!

右翼団体の方々を見ると脊髄反射で「似非右翼」とか「朝鮮右翼」とか言う輩が許せないのですが、何とかならないでしょうか・・。左翼が右翼団体=似非右翼とか工作してるんでしょうかね?
Posted by 宮城の瀬戸さん支持者 at 2017年01月16日 23:46
沖縄は中国人韓国人が勝手に占拠し、反国家反社会的運動を日本で好き放題。
マスコミ諸君、取材能力もないならやめなさい。フミヤの息子や鈴木宗男の娘、福留アナの娘に徳光アナの息子まで簡単に入社出来る、未だコネ差別入社を放置してるのは異常。

これは必見です↓。マスコミが報道も疑いもしない事実。日本国民を騙す。追軍売春婦、捏像、私たちはこっちの言葉を用いて捏造を世界に広めないと。韓国の使用する嘘用語を日本のマスコミがわざわざそのまま、軽々しく使用すべきではない。

>なぜ売春婦像に椅子が2つあるのか?実は「米軍装甲車女子中学生轢死事件」の犠牲者2人の像だった
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
Posted by 捏造された「捏像」です、ご存知でした? at 2017年01月17日 02:27
おはようございます。

歴史の真実さん

>101. 勇次 さん
>安倍晋三は売国奴でしょうか?

間違いありませんね。
悪夢の民“鮮”党政権による独裁支配から逃れた今、日本国民が安倍自民党に期待を募らせる気持ちは解らなくもないですが、物事は冷静かつ客観的に見る必要があります。
与野党関わらず日本の足を引っ張る「反日政策」や特亜に軸足を置いた「売国政策」に対しては、日本国民は徹底して「No!」を突き付ける必要があることは最早言うまでもありません。
2017年01月16日 09:00


断言して頂き、
ありがとうございます。

売国奴で有る「安倍晋三」の売国事実を争いの無い客観的な証拠と共に教えて頂けますか?
Posted by 勇次 at 2017年01月17日 03:46
やはり、馬鹿に質問した私が馬鹿でした。

所詮、
歴史の真実=四つ葉モドキ=エベンキモドキ!

難しい質問に解答出来る訳が有りません。

しかし心配はご無用です。馬鹿はほっときます。

明日は改めて、
売国奴「安倍晋三」の売国真実を理路整然と
いくらでも箇条書きに出来る、
エリート保守論客のあの方に質問致します。

ここまで言えば皆さんピンと思い浮かべましたよね!

お休みなさない。
Posted by 勇次 at 2017年01月17日 20:42
5
> 1. 宮城の瀬戸さん支持者

自称右翼やネトウヨが混乱させるための工作はあると思います。

Posted by 雪 at 2017年01月17日 21:02
5
このブログ支持者さん方々を混乱させているようでアレですが、安部さんは出来る限りの事をしてくれていると思っています。
Posted by 雪 at 2017年01月17日 21:05
>歴史の真実=四つ葉モドキ=エベンキモドキ!
>難しい質問に解答出来る訳が有りません。
>しかし心配はご無用です。馬鹿はほっときます。

「お前」意味分からんわ( ̄‥ ̄)=3 フン
Posted by 四つ葉 at 2017年01月17日 22:04
勇次 = 元祖エベンキ
Posted by 四つ葉 at 2017年01月17日 22:21
おはようございます。

ゼネラルマネージャーさん

「内閣総理大臣安倍晋三」は売国奴ですか?
Posted by 勇次 at 2017年01月18日 04:43
おはようございます。

【政府・与党内では、外務省幹部や自民党の二階俊博幹事長らが早期帰任に前向きな姿勢を示している。一方、安倍首相は周辺に「外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しないし、それはさせない」と語っており、慎重な構えを崩していない】

せとさん、四つ葉が「自民党は批判しても、安倍総理は叩くな」と常に言っている理由がこの構図です。
政界のトップは総理大臣だと思っている人が多いと思いますが、実は官僚であり、官僚には選挙がない事からその「力」は絶大で、総理大臣と言えども普通は逆らえないと言われています(逆らえば潰される)
更に自民党議員のほとんどが親中・親韓である逆風の中、必死で頑張ってくれている安倍総理を応援している四つ葉は間違っているのでしょうか…?
Posted by 四つ葉 at 2017年01月18日 04:47
4
同意する
Posted by July at 2017年09月01日 01:21

コメントする

名前
URL
 
  絵文字