2017年01月17日

日本第一党・沖縄辺野古違法テント抗議(2)

日本第一党・沖縄辺野古違法テント抗議(2)

 琉球新報が事実無根(誤認)の捏造報道

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
    
     setoicon <せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

 new! 田母神俊雄氏 裁判傍聴レポート「検察証拠書類の多くを撤回!」【詳細版】平成29年1月13日

 

new! 島本順光氏 裁判傍聴レポート「水島社長の証人請求!追及の場になるのか?」平成29年1月13日


  昨日の日本第一党(党首桜井誠)による沖縄辺野古違法テント抗議活動を、沖縄の二つの新聞(沖縄タイムスと琉球新報)は完全無視することが出来なかったようで紙面で伝えた。

 これまでの地元の民族派団体の抗議は完全に無視されてきたが、インターネット上で何十万人という日本国民が閲覧するので、報道しない訳には行かなかったのでしょう。

 沖縄タイムス

unnamed
























 沖縄タイムスの記事については、11行ほどの短いものではあったが、小見出しもあるし「日本第一党」と桜井誠党首の名前もちゃんと記載している。

 琉球新報

 unnamed











































 最初、この記事を探し出せないで完全にスルーされてしまったのかと思った。見出しになかったからだ。この「辺野古フロートカヌー隊が監視」の最後の部分に書いてあった。

 この記事には「反対する団体」と書かれているが「日本第一党」との名前はない。それは良いが、明らかな偽装記事が見られた。

 
 桜井党首は次のように抗議の声をあげた。

 「君たち沖縄の言葉(方言)も知らない本土からやってきた本土人、土人だろう」「土人は本土に帰れ!」

 ところが掲載された記事には次のように書かれていた。

 「土人の分際で」

 「土人」発言で明らかになった沖縄差別


 これは機動隊員が沖縄の住民に対しての差別用語などとして、左翼マスメディアが報じて拡散された。

 今回の桜井党首の発言はこれとは全く違う。

 先ずは、座り込んでいる人間は沖縄の住民ではなく、本土から来た人間であり、だから本土人は沖縄に帰れ、土人は帰れと言っている。

 この琉球新報の書いた「土人の分際で」などは、明らかに沖縄の人を侮蔑する言葉を吐いたように思わせる「捏造」した記事である。

 或いは「誤認」したかも知れないが、いずれにしても正しい表記ではないので、これは今日戻ったら、党本部に琉球新報を送って今後の対応を協議することになります。

 明らかな事実に反する記事であり、抗議して訂正を求めたいと思う。

 

 

 沖縄関連サイトの紹介

 

狼魔人日記


 桜井誠党首のブログ紹介 ↓


ノイジーマイノリティが闊歩する沖縄県の実情


『現代のカリスマ・桜井誠』 

yjimage

<日本第一党 入党のご案内>

 

日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。

是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

 

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

 

日本一の党員をお待ちしています!

 

日本第一党

http://japan-first.net/index.html

 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

  


Posted by the_radical_right at 07:47│Comments(21)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53217310
この記事へのコメント
桜井党首は「土人の分際で」と確かに言っていましたが、その前に「本土から来た」と付けていました。
琉球新報の書き方だとすべての沖縄県民に言ったように受け取られかねないですね。
Posted by ゆう at 2017年01月17日 09:49
「日本第一党」が沖縄で活動を広げる事は良い事だと思いますが、中共に逆らう人が川や海に浮いていた話は珍しくないので、ザイよりもっと警戒が必要です。
また、沖縄唯一まともでありながらも小さい新聞「八重山日報」が、本格的に沖縄本島版の発行確定のようなので、こちらもいい流れだと思います。

※ 八重山日報が沖縄本島版を作ることが確定致しました。

https://www.careeroffice.jp/2016/11/24/%E5%85%AB%E9%87%8D%E5%B1%B1%E6%97%A5%E5%A0%B1%E3%81%8C%E6%B2%96%E7%B8%84%E6%9C%AC%E5%B3%B6%E7%89%88%E3%82%92%E7%99%BA%E8%A1%8C%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99/

ただし、先行予約で購読者が5000名必要です。
今回5000名の購読予定者を確保すれば、沖縄本島内の印刷所で印刷し朝刊として配達できます。
また沖縄本島内のハートウォーミングな話題や基地問題で今まで報道されなかった側の意見なども幅広く掲載される予定です。
言論封殺による同調圧力が生みだした全体主義の暗雲を言論で打ち破るためにも、多くの方々のご参加、ご支援を宜しくお願い申しまげます。(抜粋)
Posted by 四つ葉 at 2017年01月17日 10:49
※内閣支持率67%に上昇、JNN世論調査
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0116/tbs_170116_2230758049.html

安倍内閣を支持する人は先月から6ポイント増えて67%となり、2013年11月以来の高い水準となったことがJNNの世論調査でわかりました。
安倍内閣の支持率は、前の月より6ポイント上がって67%、不支持率は前の月より5.1ポイント下がって31.5%でした。支持率が67%を超えたのは、2013年11月以来となります・・
Posted by 四つ葉 at 2017年01月17日 11:11
32.せと弘幸
私は2つの質問をしました。

 田母神先生を国賊・売国奴扱いしているが、水島氏は何か根拠を示しているのか?

 田母神先生が保釈されたのは罪を認めたからだ。

 この2つが正当性ある発言なのか?それともチャンネル桜がデマを飛ばしているか?です。

 正しいと思うなら、その理由は何か・・・です。

 しかし、その答えはこれまで待っても何ひつとありません。

 私は寝る時間が迫ってきました。
2016年10月13日 21:27
Posted by 勇次 at 2017年01月17日 11:55
※駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」
http://www.sankei.com/politics/news/170117/plt1701170011-n1.html

・・政府・与党内では、外務省幹部や自民党の二階俊博幹事長らが早期帰任に前向きな姿勢を示している。
一方、安倍首相は周辺に「外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しないし、それはさせない」と語っており、慎重な構えを崩していない・・

☆ガンバレ安倍総理☆彡
Posted by 四つ葉 at 2017年01月17日 12:45
私が兼ねてから疑問なのは、桜井氏や団体の言葉使いだ。
「土人の分際で」に例え「本土から来た」が付け加えられていたとしても、メディアが言葉を都合よく切り貼りするのはわかっていることだ。言葉尻をとられて一般人が眉間にシワを寄せてしまうような言葉遣いは、逆効果ではないのか?
「ヘイトスピーチ法」はそうやってできてしまったのではないのか?
保守の自分がどうしてもあと一歩日本第一党に入党する気にならないのは、党首が依然として直球だけの短絡的な言葉しか使えないからだ。
Posted by 30代男 at 2017年01月17日 12:52
※「10億円返還」韓国、左翼化の愚策 朝鮮半島“赤化統一”危機…「反日」捨てなければ生き残る道なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000006-ykf-int

一昨年12月の日韓合意は、米国による事実上の仲裁を受けて、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的に解決」を確認し、日本政府は韓国政府が設立する財団に10億円を拠出するというものだ。世界各国もこれを支持した。
官邸周辺は「実は、日本政府は合意時に『新たな慰安婦像設置は合意違反だ』と通告し、韓国側も理解した。韓国政府はソウルの日本大使館前の少女像をめぐる問題の解決に努力するはずだった」と明かす。

「韓国が中国に飲み込まれないようにするには、日本に頭を下げるしかない。『軍事的にも、経済的にも、政治的にも日本と組むしかない』と決断し、『反日』を捨て去って日本と一緒になってやるのであれば、米国にもそれなりのメリットがあるだろう。それ以外に、韓国が生き残る道はない。国家間の条約や合意をほごにする韓国など、日米も世界も相手にしないと思う」 by朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏
Posted by 四つ葉 at 2017年01月17日 13:06
アパホテル
部屋に南京大虐殺否定の本を置いてたらしく、外国人観光客がこれをネットで公表して大炎上して、HPもアクセスできない状態に。
Posted by アパホテル at 2017年01月17日 14:20
皆さん、大変です。

とんでもない「売国奴」が居ります。

>桜井氏が都議選に出馬した時の自分の中の一次ソースが余命さんというのもあって、選挙活動を通じた街宣で、妨害工作を避けるための手段であった認識でいます。市民運動家と政治家で必要な資質は異なりますし、政治家として必要な妥協とか修正が出来ないのであれば、市民運動家の道を貫くべきだと思います。都知事選の演説で多くの人を集めたわけで、それだけ魅力的な要素を持った人物だからこそ次のステージを目指して欲しいと思っています。まぁ、市民運動家が政治家になる喜劇については、どっかの首相でお腹いっぱいだけどなwww

言い方悪いと思うけど、桜井氏は自分の意見を伝えて実行できるための場所がどこであるかというのを考えて欲しいです。現状だと、内輪同士の自己満足の延長戦上にあるとしか思えないんだよね。

http://payoku.requiem.jp/7615
Posted by 勇次 at 2017年01月17日 17:31
※独島に少女像建設へ 京畿道議会の団体が募金開始=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000043-yonh-kr

【水原聯合ニュース】韓国・京畿道議会の団体「独島愛・国土愛の会」は16日、独島と議会に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」を建設するため、議会のロビーに募金箱を設置した。年末までに7000万ウォン(約670万円)を集めることが目標。
団体は昨年10月に発足した。34人の道議会議員が加入している・・

マジ?
Posted by 四つ葉 at 2017年01月17日 19:57
30代男さん

初めまして。今晩は。

貴方は売国奴ですか?
Posted by 勇次 at 2017年01月17日 20:09
アパホテル
部屋に(田母神氏の本等)南京大虐殺否定内容も含まれる本数冊を毅然とした信念を持って置いており、
米国人女性がこれをネットで公表し、主にシナ・韓国で大炎上して、HPがアクセス不能になっておりますが、
ホテル側は本の内容が事実と違うようでであれば御意見を伺います。といった内容の弁。

アパホテルは石川県の企業。諸橋氏とも田母神氏とも繋がりが深い。
まさに自他ともに認める芯の通った保守企業。
慰安婦捏造売国朝日新聞の広告を抗議の為に声を上げ最初に止めたのもアパホテル。
マスゴミには誤誘導されませんとはっきり示した骨のある企業。
Posted by 凛 at 2017年01月17日 20:56
5
今日も私の好きなお昼の番組で、反トランプの元CNN の方が、トランプ派の方が国政に関わるのを「ヘイト団体が国政に関わるのと同じ」と仰っていた。

今までが異常だったんですよ。

ヘイト団体に疑問ならば、何故、ヘイト団体と呼ばれるものが出来たのか?に注視すべきだ。


ヘイト団体とか言えばお金を貰えるの?

Posted by 雪 at 2017年01月17日 21:13
5
四葉さん、有り難うね。

保守は利権で争ってばかりいたら、反日に負けてしまう。
Posted by 雪 at 2017年01月17日 21:18
2日間の沖縄遠征お疲れ様でした。
速報です。
本日17日、機動隊員60人が市民を強制排除 辺野古新基地、工事再開後で初

すごい!
本当にすごい!

瀬戸さん達の活動が、形になりました。
日本第一党
バンザーイ!
Posted by リンゴ at 2017年01月17日 21:49
瀬戸先生

大変お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
活動の結果が形に出て本当に良かった。
私も今は唯、外野席から見ているだけしか出来ませんが大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。
Posted by 歴史の真実 at 2017年01月18日 00:50
沖縄タイムスについて

少なくともこの記事に関しては「日本第一党」も「桜井誠党首」も
「違法行為はやめろ」も
桜井氏に言われたとおりちゃんと記してありますし、
間違った事も書かれてませんし、評価の一言でも
差し上げてよろしいのではないかと思いました。


無論、琉球新報については論外です。
Posted by 影の達人 at 2017年01月18日 01:43
5
今まで永い間誰も出来なかった様々な事に、常に身体を張って無欲で立ち向かってくださった瀬戸先生、桜井党首、国士の皆様に、日本国民の一人として心から感謝申し上げます。折角開いた風穴を今後、地元の住民や警察の皆さんで頑張って護って頂ける事を願うばかりです。今回の沖縄の結果は『日本第一党』の歴史に刻まれますね!
Posted by hitom at 2017年01月18日 13:00
前述 訂正 アパホテル
>部屋に(田母神氏の本等)南京大虐殺否定内容も含まれる本数冊を毅然とした信念を持って置いており、by凛
 (田母神氏の本等)の所は間違いの様でした。申し訳ありません。ガセ掴みました。面目ない。
Posted by 凛 at 2017年01月18日 17:12
30代男さん

大変失礼致しました。
貴方の様な意見が最も大切だと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
Posted by 勇次 at 2017年01月18日 18:06
5

30代男さん>何故に新たなる時代への幕開け『桜井誠殿』(鬼武蔵)たる、どこまでも正論からの直球たる物言いに苦言を呈すのですか?

いつから我が国日本は、反日在日特亜人を過剰に保護しなくては成らない・お客様扱い・触れてはいけない存在・こんなんを打破する為に桜井誠殿並びに最高顧問のせと先生は立ち上がった『時代の変革・転換点・分岐点』に差し掛かったのですよ。

『悪いモノは悪い・おかしいモノはおかしい』と泰然自若に民団前で『桜井誠殿』の様に勇猛果敢に生粋なる日本人の民意とし演説をして下さる政治家が果たして戦後、我が国日本で居りましたか?

これこそ『大義』なのですよ、直球上等!!(痛快、この上なき所存)

戦後、大東亜戦争を終えてから今までみたいに、我が国日本の暗部を見て見ぬ振りを致し『腹の探り合い』たる時代は終焉を迎えさせなくては成りませぬ(自虐的史観からの真の脱却は急務なのです)

メディアが言葉尻を切り取り致す手法は、既にマスメディアに懐疑心を持ちインターネットが主軸の若き人々は、真実を探ろうと模索し根本的にマスメディアを信じておりませんよ(新聞離れはその一環)

マスメディアは単なる事故や事件の報道は信用は致しますが、それが特亜種や『韓国籍』の者が起こした事件だと途端に『通名』報道にて真実をひた隠すか或いは報道の停止たる真実の出来事を我々日本人には伝わって来ないんですよね。

桜井誠殿(鬼武蔵)には在日朝鮮半島人に汚染されてしまったマスメディアの『不倶戴天の天敵』の存在に成って頂きにて御座候ゞ






Posted by 桜花 at 2017年01月18日 23:27

コメントする

名前
 
  絵文字