2017年02月05日

在日中国人団体、アパ抗議デモ計画 

在日中国人団体、アパ抗議デモ計画 

桜井誠氏率いる行動する保守がカウンターを仕掛ける模様


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New せと弘幸「トランプ新政権と世界の動向」第69回 日本の心を学ぶ会 文京区民センター於 平成29年1月29日

New 四宮正貴「対立・闘争が激化する世界情勢と日本の使命−トランプ登場に関連して」第69回 日本の心を学ぶ会 文京区民センター於 平成29年1月29日
 


産経新聞 平成29年2月4日土曜日 朝刊紙面から
「アパに抗議、新宿でデモ 在日中国人団体、あす計画」
・日本在住の中国人団体が5日に東京都新宿区の同ホテルに赴き、大規模な抗議デモを計画して
 いることが分かった。
・関係者によると、日本で生活している中国人企業経営者、会社員、留学生らが中心となり、今回のデモのために結成した「中日民間友好委員会」という団体が主催している。
・地元の警察にデモ申請を提出し、受理されている。
・「日本人に歴史の真相を教えるためだ」としており、日中戦争や南京事件などに関する横断幕や写真などの宣伝物を準備。
・すでに100人以上が参加する意思を表明しているという。

0fba1247-s























 日本に住むシナ人は100万人を超えている。歴代政府がかってにシナ人をどんどん受け入れてこんなにも増やしてしまった。今回の抗議デモにこのシナ人が多数参加すると見られる。

 そもそも外国人がこのようなデモを行うことは、確かにこれまでも見られたが、シナ人の場合は徹底した反日教育をされて洗脳状態にあります。

 もし、このようなシナ人が暴徒と化して騷擾(そうじょう)状態となった場合、果たして日本の警察は対処できるのだろうか?これはホンの始まりに過ぎない。これからこのような在日シナ人による反日デモが繰り返される可能性が強まるでしょう。

 

 西欧やカナダなどの国においてシナ人の暴動がおき、警察では対応できずに軍隊まで出動して鎮圧しました。日本も大量のシナ人が暴れだした時に、自衛隊を動員して抑えこむことが出来るのでしょうか?

 桜井誠・行動する保守運動の代表が呼びかけました。

 桜井誠  @Doronpa01

【超緊急】
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!
https://t.co/KgwdbWPHoN

やりたい放題の支那人に
日本人の怒りをぶつけよう!

緊急の呼びかけですが心ある日本人は
是非アパホテル(新宿御苑)前にご集合下さい。
言論の自由とは何かを支那人に教えよう!


https://twitter.com/Doronpa01/status/827776685151891456

 本日です、出来るだけ多くの方が新宿にお集まり下さい。

 ここでハッキリさせたいのは、日本国民が考える(共有)する歴史観は、共産シナが主張する歴史観などとは全く違う。そのようなものはデタラメでしかない。

 よく左翼は政府見解として「非戦闘員の殺害」は認めているなどと言ってるが、何の根拠も示されていないし、共産シナの主張にきちんと反論してこなかった日本の外務省など信用されていない。

 日本も米国のトランプ大統領を見習って、首謀者のビザを取り消しシナ大陸に強制送還すべきである。侵略者に対する徹底した反撃を皆様に最後に呼びかけます。

 どの公園から出発するのか?

 どのようなコースでアパに向かうのか?

 昼過ぎには新宿御苑や公園近くに待機して、是非ともツイッターなどでお知らせ願いたい。

私は午前中はこちらのデモ↓に参加した後に新宿に向かいます。

 

★2・5 共謀罪 強化 推進! 「創共協定」粉砕デモ行進! IN新御徒町

公明・創価&共産党糾弾!

共謀罪(テロ組織犯罪準備罪)新設
ストーカー規制法改正・強化(文言削除)推進

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1157


 
新刊『福島原発事故と左翼』の予約が昨夜で130冊となりました。目標まではまだかなり先ですが、本当に皆さんありがとう御座いました。来週になったら発送の方法や日時などについて詳しくご報告します。

 
  
 unnamed


 第一章 東日本大震災と原発事故

 第二章 民主党が隠し続けた放射線量の数値

 第三章 福島の放射線量と安全性

 第四章 反原発漫画「美味しんぼ」の風評被害

 第五章 政治家と反原発運動

 第六章 原発再稼働と反撃の万願寺デモ

 第七章 農業と風評加害者組織「脱原発テント」

 アマゾンにも掲載されたそうです。この本の出版に当たっては出版社は乗り気でなかったので、私の方から無理やり頼んで出版することになりました。そこで資金も出すことになっているので、自分もこのサイトで販売することにしました

 出版社にも迷惑はかけれないので、何とか自分では1000冊ほど売りたいと思っています。昨年一年間、私のところから農産物を買って頂いた人が、700名を超えました。これは農産物ではありませんが、是非ともご協力を頂きたいと思います。


価格は1200円(税抜き) メールで受付を開始します。郵送料はかかりません。

 こちらのメールでお申込み下さい。 購入者の名前を(○○○○様)書き、その後に私のサイン入りの本となります。どうかご支援下さい。

 代金の支払いは発送後にメールで口座番号などをお知らせします。日頃のご支援に感謝して乾燥リンゴのおまけもつけるつもりですが、来週中には公表致します。

 
fukushimaseto@gmail.com

 なお、サイン本はいらない友人などに配るという方もございますので、その旨はメールでお知らせ下さい。皆様へのお願いですが、お近くの図書館などに贈呈して、より多くの人が目にするようにして頂ければと思います。

 全国を駆け巡っての講演会や販売会を3月から行いたいと思っています。前回有田芳生研究本の際に、行けなかった四国や大阪、仙台では優先的に開催したいと考えています。

 前回と同じように主催者を募りたいと思いますので、是非ともご協力のほどお願い申し上げます。

 
反原発派との徹底討論する為のスレッドを2ちゃんに立てました。

 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1484904901/l50
Posted by
せと弘幸

 
 


Posted by the_radical_right at 07:36│Comments(79)TrackBack(1)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53219698
この記事へのトラックバック
法務省が、移民受け入れ拡大を目指す目的で?、ヘイト法を法制化したことを説明するために、本稿を出稿することとした。 法務省は、ヘイト法解釈で具体例を示したそうである。 ||||| ここから引用開始 ||||||||||||||||||||||||||||||||||| https://this.kiji.is/
「移民受入拡大」「ヘイト法」 法務省は国難を招き寄せる官庁となった!?【祖 国 創 生】at 2017年02月05日 13:10
この記事へのコメント

おはようございます。

中国側のデモ参加者目標は1000人だそうです。
http://jcbaihua.com/flowers/forum.php?mod=viewthread&tid=30678

また日当でも出すのかな?
「これ以上中国人の労働者なんか増やしたら、もっと大変な事になりまっせ」のアピールになると良いですね!(^^)!
Posted by 四つ葉 at 2017年02月05日 07:58
しばかれ隊などの在日韓国人も混じる可能性が高いと思いますので、皆さんお気をつけて頑張って下さい。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月05日 08:25
 「天安門国民虐殺事件」とか
  「弾劾!通州虐殺事件」とか
   「弾劾!西蔵自治区侵略虐殺」とか
    「弾劾!新疆自治区侵略虐殺」とかって

    書いたパネルを皆で持ったらシナ大使館や便衣兵はさぞかし嫌でしょうね。
Posted by 凛 at 2017年02月05日 08:52
瀬戸先生も、別の用事があったのにそれが済んだら新宿に
いらして頂けるのですか。
有難うございます。
Posted by . at 2017年02月05日 08:56
安倍政権(敗戦利得者=在日朝鮮人政権)は、日本人の方を押さえつける方針です。

シナ人はシナに帰れ=ヘイトスピーチ


法務省がヘイト法解釈で具体例
2017/2/4
法務省がヘイトスピーチ対策法の基本的な解釈をまとめ、同法で許されないとした「不当な差別的言動」の具体例を23都道府県の約70自治体に提示したことが4日、同省への取材で分かった。

「祖国へ帰れ」などのキーワードを例示。

ヘイトスピーチ抑止に取り組む自治体の担当者は「参考になる」と評価している。
(引用終了)


そして、シナ人をどんどん日本に受け入れる=『高度な能力持つ外国人、在留期間1年でも永住権
Posted by 平凡太郎 at 2017年02月05日 09:00
安倍「移民推進」政権
2016-12-19
さすがに、この報道を受けてすら「安倍政権は移民推進ではない」などと強弁する人はいないと思うのですが・・・。

『高度な能力持つ外国人、在留期間1年でも永住権
 政府は、外国人の研究者・技術者や企業経営者など高度な能力を持つ人材について、永住権取得に必要な在留期間を現行の「5年」から、最短で「1年」に縮める方向で検討に入った。
「日本版高度外国人材グリーンカード」制度の創設と位置づけている。世界のトップレベルの人材を日本に引き付ける狙いがある。
今年度内の実現を目指す。 外国人の永住権取得は現在、連続10年の在留期間が条件となっている。
 2012年5月からは、専門知識や技術力などを点数化する「高度人材ポイント制」を導入し、学歴や職歴、年収などをポイントに換算して計70点以上の外国人であれば、高度人材と認定し、「5年」に短縮している。
 今回の制度改正では、70点以上のポイントがある外国人に対し、「在留期間3年」で永住権が取得できるように要件を緩和する。
80点以上の特に優秀な外国人については、「在留期間1年」に短縮することを検討している。』
Posted by 平凡太郎 at 2017年02月05日 09:01
 高度人材に短期で永住権を与えるという政策は、外国人技能実習生や外国人短期労働プログラムとは異なり、
「安い労働力を導入し、人手不足を解消する」
 という、日本国民の実質賃金を引き下げ、生産性向上を妨げる政策ではありません。

 とはいえ、安倍政権の高度人材に短期で永住権を与えるという移民政策は、二つ、大きな問題を抱えています。 

 一つ目。
 法務省の出入国管理統計統計によると、2015年の「高度人材」としての移民数は2308人。
内、中国人が1126人と、ほぼ半分を占めます。

 安倍政権の「日本版高度外国人材グリーンカード」政策は、事実上、中国人に日本の永住権を「短期」で与えるという政策になってしまっているのです。
 中国共産党という独裁国家からの「人材」に、短期で永住権を与える。
安倍政権は、本気で日本国を守る気があるのでしょうか? 
日本国の仮想敵国である中国の「高度人材」に、次々に永住権を与えていく。

 正気の沙汰ではありません。
(引用終了)
Posted by 平凡太郎 at 2017年02月05日 09:01
今回の件(アパに抗議、新宿でデモ 在日シナ人団体、あす計画)は、
安倍政権(敗戦利得者=在日朝鮮人政権)の方針

日本国の仮想敵国である中国の「高度人材」に、次々に永住権を与える。
当然の主張「シナ人はシナに帰れ」をヘイトスピーチして言論弾圧する。

が今後、日本もたらす結果「国体破壊」の序章になるでしょう。
Posted by 平凡太郎 at 2017年02月05日 09:08
こんなデモ許してはならない。
敵国の捏造プロパガンタを叫ぶデモは政治活動だから憲法違反!
個人の思想、主義主張を数で弾圧する脅迫であり恐喝!と官邸メールしました。

また日本人に怪我人やアパやその他器物に被害が出たら即座に全員逮捕をと官邸メールしました。
動画のミラノのチャイナタウンの暴動みたいにならないか凄く心配です。
今ここが政府の姿勢を皆が見定めようとしている大切な所です。
川崎デモみたいにデモする側に危険だからと圧力掛けて止めたなら辻褄あうよね。警察さん。
Posted by 凛 at 2017年02月05日 09:53
5
経済産業副大臣高木陽介[公明党]へ国会議員辞職要求および政界引退要求をお願いします!

【最新版】
●首相官邸と自民党本部、日本のこころを大切にする党本部、新党改革本部 へ即時撤回要求をお願いします!
●公明党本部へ即時解党要求をお願いします!
●公明党本部へ高木陽介即時解雇要求をお願いします!
●100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業副大臣高木陽介[公明党]faxF03 3501 6942・3501 5799・3580 6327へ国会議員辞職要求および政界引退要求をお願いします!

(以下、転載・加筆済み)

平成27年1月6日

日本海軍
?@nihonkoku1205 4 時間4 時間前
[日本国民の共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客ビザ緩和廃止の要求をガン無視し、]共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)へのビザ発給要件緩和へ [平成27年1月]19日から。 日本国政府は甘い。共産シナ人工作員(共産シナ朝鮮族工作員を含む)も入国しやすくなる。不法滞在者増加懸念。(中略)、日本国主権を脅かすことになり得る。(以下省略)。

-----
平成26年12月28日

田母神俊雄認証済みアカウント
?@toshio_tamogami 12月28日
菅官房長官が、佐賀県の演説で共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)入国ビザを緩和して外国人観光客を増やす措置を[平成27年]1月から実施すると言った。[平成26年]12月28日には日中省エネ・環境総合フォーラムが北京で開催された。日本国側代表は[通名使用帰化在日韓国人政党の]公明党の[経済産業副大臣]高木陽介である。[通名使用帰化在日韓国人政党の]公明党が連立与党にいては(共産シナ朝鮮族を大量に含む)共産シナに対しどんどん脇が甘くなる。
Posted by A敦子 at 2017年02月05日 12:00
5
【転載】

高度人材に短期で永住権を与えるという政策は、外国人技能実習生や外国人短期労働プログラムとは異なり、
「安い労働力を導入し、人手不足を解消する」
という、日本国民の実質賃金を引き下げ、生産性向上を妨げる政策ではありません。

とはいえ、安倍政権の高度人材に短期で永住権を与えるという移民政策は、二つ、大きな問題を抱えています。

一つ目。
法務省の出入国管理統計統計によると、2015年の「高度人材」としての移民数は2308人。
内、中国人が1126人と、ほぼ半分を占めます。

安倍政権の「日本版高度外国人材グリーンカード」政策は、事実上、中国人に日本の永住権を「短期」で与えるという政策になってしまっているのです。
中国共産党という独裁国家からの「人材」に、短期で永住権を与える。
安倍政権は、本気で日本国を守る気があるのでしょうか?
日本国の仮想敵国である中国の「高度人材」に、次々に永住権を与えていく。

正気の沙汰ではありません。
(引用終了)

[ 平凡太郎 ]

2017/2/5(日) 午前 8:52
Posted by A敦子 at 2017年02月05日 12:12
5
【転載】外国人高度人材受入事業の即時廃止、外国人永住権申請資格要件の在日年数を例外なき在日20年への即時一本化などを要求しましょう。
Posted by A敦子 at 2017年02月05日 12:30
東京在住ならデモに参加できるのですが地方なのでネットで応援いたします

官邸には抗議のメールをしましたが国内で外国人の政治活動など許容するべきでなないはずです

そうでなくとも日本の領土を侵略しようとしているうえに国家総動員法があり

今後内乱を誘発する可能性が高い支那人のデモを認めるなどありえません
Posted by J at 2017年02月05日 13:41
やはり支那移民マンセ〜の安倍政権打倒を護国勢力としての今後の方針にせねばならない時に来ていると思います。

支那蛮族共が我が国で勝手な政治デモ?ふざけるなという話で、普通の主権国家ならば外患誘致罪で全員しょっ引くべき事案です。沖縄の在日半島土人共の勝手を許していることと言い、我が国の法務宦官府はとことん特亜側に付いています。こ奴らを日本国民の総意として処断せねばなりません。
Posted by 素浪人 at 2017年02月05日 14:08
川崎デモの時のようにミズポとか有田のような反日議員の誰が来るのか楽しみwww
蓮舫とか来たりしてwww
Posted by 減塩親父 at 2017年02月05日 15:07
現地報告。 デモは百人いたかどうか。
桜井氏らの演説が功奏して、奴等のアパ強要文書差し出し断念させた。
日本側大勝利

Posted by あ at 2017年02月05日 16:02
 >やはり支那移民マンセ〜の安倍政権打倒を護国勢力としての今後の方針にせねばならない時に来ていると思います

 「その後の事」をまるで考えてない酷使様はパヨクと一緒。
Posted by エネルギー名無し at 2017年02月05日 16:32
紳士的な中国人VS口汚い極右日本人、という「国際的イメージ戦略」があったようですね。


CatNA‏@CatNewsAgency

中国人団体の反APAホテル・デモは、民族主義的な本音を隠蔽し、平和主張で偽装している。それに対し、在特会がやっているカウンターは、ヘイト丸出しの下品なアジ演説。外国メディアにどう書かれるか、全く計算していない。逆効果ですね。
Posted by 一言居士 at 2017年02月05日 16:33
瀬戸先生、桜井党首、皆様 本当にありがとうございます。

自由の国、日本に亡命して長年祖国の窮状を訴えてこられた
トゥールさんの願いも虚しく、目の前で支那共産党の
官制デモが行われるまでに至ってしまった日本の現状へ
の思いは如何ばかりか…。

日本が敗戦した後、共産主義思想の下でどれ程の民族が
虐殺されてきたことか。

デモに参加していた支那人たちの愚かさは計り知れません。



一言居士さんの仰る通り、作戦が必要と思います。
サラさんがご紹介くださっていた海外の「極右」団体の
皆さんは、既に法律が施行・実施されている事も
あるのでしょうが、一般的に受け入れられやすい
言葉づかいを心がけておらるように思います。

在日TBS記者が「在日は武器」って言ってましたよね。
彼らの言う武器とは目に見えない心理的な効果です。

日本が戦前から仕掛けられて来て負け続けてきている
戦争の一形態が「心理学を武器転用した戦い」です。

すみません、私は本当に勉強不足で未だに上手く
お伝えできずにいますが、例えばノンポリと言われている
人達に現状を正しく理解させて行く為には、心理学的な
知見は絶対に必要な見識の一つと思われます。

荒巻さんはじめ行動保守の皆様もご存知かとは思いますが
朝日新聞殲滅対さんが、もうずっとずっと訴え続けて来て
いらっしゃいます。

自民党が野党時代、様々な売国法案阻止の為に動いて
下さった議員の皆様や言論人の皆様が、沈黙、もしくは
自民野党時代とは真逆に進側に回ってしまっている中、
もう一般市民が訴えていくしか無い中で、

運動をより実りのあるものへと前進させて行く為にも
効果的な戦術の研究は必要と思われます。

生意気を言って申し訳ありません。
Posted by daichan at 2017年02月05日 18:26
中国人のデモって珍しくないですか?
1000人目標で100人程度しか集まらなかったという事は、在日中国人はあまり歴史問題に関心がないという事なのでしょうかね?
ですが「国民動員法」なるものが存在している限り、これ以上中国人が増える事はやはり危険だと思いますので、明日首相官邸にもう一度抗議の電話を入れておきます。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月05日 18:32
アパホテルも田母神も桜井誠も憎っくき商売敵
真正キレイ事保守の水島総は一切ダンマリですか?
Posted by русская рулета at 2017年02月05日 19:09
オマエらバカだろ、まんまと中国共産党のイメージ戦略に引っ掛かりやがって。
オマエらがヘイトスピーチを撒き散らせば散らすほど、あちらにとっては好都合なんだよ!

人数では勝ったと大はしゃぎしているオマエラが哀れに見えるわ(笑)
これで、アイツらの南京大虐殺の主張の正当性が世界中に宣伝されるわけだ、ネットの力を使ってな。

日本が悪、中国に正義ありとな
Posted by 海軍反省会 at 2017年02月05日 19:50
>真正キレイ事保守の水島総は一切ダンマリですか?

水島さんはヘイトスピーチアレルギーだからではないでしょうか?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月05日 19:51
1000人が100人になって、抗議文も持ってこない。シナ共産党への忠誠アピールも大事だが、警察にすべて顔写真撮られたデモ参加者は、これでシナ共産党からは用済みとなります。でも代替品は無尽蔵にあるからいいんだよね。
Posted by 猫豚爺 at 2017年02月05日 20:00
水島氏は方針対立した人とは疎遠になり、
以降は番組ではキレイさっぱり取り上げない
スタンスなのさ。
察してやれ(笑)
Posted by 梅 at 2017年02月05日 20:02
>水島氏は方針対立した人とは疎遠になり、

水島さんは超頑固者ですから(^-^;
けど、水島さんの愛国心と行動力には頭が下がります。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月05日 20:12
水島氏がアレルギーって意味不明。なんのこっちゃ。

奴が常々言ってるように問題意識が本当にあったなら、
ぐちぐち能書き垂れてないで、デモの現場を密着取材して
淡々と事実を一般国民に見せていれば、自体の認識は全く
違っていたはず。

何か変だな…と疑問を持っていた一般国民が現状を詳らか
に認識できたのは桜井さんら、行動保守がノーカットの
実況放送や活動動画を公開し続けて下さったからこそ。

水島氏はいつもいつも偉そうに綺麗ごとを言うだけなら
まだしも、真逆の印象操作までして足を引っ張る事に
ばかりに精を出して、本来メディアのやるべき事を
やっていない。
Posted by daichan at 2017年02月05日 20:18
>ストーカー四つ葉
桜の関係者でないオマエが何で知ってるのw
妄想で田母神氏を誹謗中傷してたってことだろオマエ。
Posted by hitom at 2017年02月05日 20:25
>hitom

四つ葉をお前呼ばわりするな「お前」
Posted by 四つ葉 at 2017年02月05日 20:40
>hitom

「オマエ」こそ四つ葉のストーカーだわ( ̄へ ̄)
Posted by 四つ葉 at 2017年02月05日 20:47
>hitom

田母神とその仲間達は「自衛隊の恥さらし」、許せんわ٩(๑`ȏ´๑)۶
Posted by 四つ葉 at 2017年02月05日 20:54
>「その後の事」をまるで考えてない酷使様はパヨクと一緒。 Posted by エネルギー名無し

その後を 考えてるから日本一 作ったんだよパー翼様
Posted by 凛 at 2017年02月05日 21:51
>>>オマエらバカだろ、まんまと中国共産党のイメージ戦略に引っ掛かりやがって。
オマエらがヘイトスピーチを撒き散らせば散らすほど、あちらにとっては好都合なんだよ!

人数では勝ったと大はしゃぎしているオマエラが哀れに見えるわ(笑)
これで、アイツらの南京大虐殺の主張の正当性が世界中に宣伝されるわけだ、ネットの力を使ってな。

日本が悪、中国に正義ありとな


早速、新華社通信が動きだしたみたいだな
Posted by at 2017年02月05日 21:58

中国人のデモは「整然」抗議する右翼団体は「騒然」
マスコミ毎度の印象操作。
産経の報道ですら、これですからね・・・・


【産経】在日中国人「反アパホテル」デモ 対抗団体も登場、
    休日の新宿が混乱
http://www.sankei.com/affairs/news/170205/afr1702050015-n1.html
Posted by shinma at 2017年02月05日 22:03
>ヘイトスピーチを撒き散らせば散らすほど〜南京大虐殺の主張の正当性が世界中に宣伝される  Posted by 海軍反省会

  どっかにヘイトスピーチ有りました?
  「言論の自由のない祖国に帰ってデモしろ」とか?
  世界は共感し拍手するんじゃないかな。
  その位何処ででも忌み嫌われている国民だよ。自覚ないの?
  共産党マンセーの印象操作捏造ニュースは別に今始まった訳でもないでしょ。
  だから黙ってろとでも言いたいなら残念でしたね。もうこの流れは止まらない。
  
Posted by 凛 at 2017年02月05日 22:14
顔隠し 国籍隠して「日本好き」唯々不気味工作員達

「日本好き」なら何故捏造振りかざす ナイフ持つ手と握手は出来ぬ
Posted by 凛 at 2017年02月05日 22:29
【閲覧注意】APAホテル抗議「日中友好」デモ(新宿)に在特会元会長らがヘイトスピーチまみれの「カウンター」

https://togetter.com/li/1078175?page=3

警察の人たちに迷惑かけるなよ在特会。下品な罵声を浴びせる姿は格好の日本下げの宣伝材料。中共の思惑通りだろ馬鹿じゃないのか。
在特会を見てると本当に「馬鹿な味方こそ最悪の敵」だと思うわ。
Posted by at 2017年02月05日 22:40
今回のアパホテル南京本騒動で、チャンネル桜の水島総が
「逆に自分がもし中国に宿泊した部屋に南京大虐殺の本があったらイヤだ」
「右翼左翼関係なくホテルに政治を持ち込むのは粋ではない」
「私は好まない。静かに宿泊したい」
と、こう言いましたからね。

アパと、田母神と、桜井誠と敵対する水島総が、
今日の支那人デモの件を番組でどう言及するか。監視してますよ。
尖閣の海に飛び込んだ水島総がまたしても大ブーメラン食らうコメント予想。
「ワーワーキャーキャーやってそれを中国人に利用される。中国人に騒ぎを
大きくさせる口実を与えるな」「桜井誠のせいで、帰れ!だの、出ていけ!が
法務省のヘイトキーワードに指定されてしまった」「そういう騒ぎを起こさせ
る謀略が分からない分かろうとしない連中」
とか、またのたまいそうですね。
Posted by sakuma at 2017年02月05日 22:41
こんな特定の言論のみ恣意的に選んで法律で規制する事
そのもの自体が問題なのに、一番追求しなければならない
その悪法を取り巻く様々な問題点はそっちのけで、
桜井が―!在特がー!と犯人をすり替えて方向違いの
糾弾番組を延々やったところで、日本人の言論や行動を
ますます規制しろって風潮に追い風になるだけで、
それこそ水島氏の言う、誰が喜ぶんだって話ですよね。
Posted by daichan at 2017年02月05日 23:19
痛い時は痛いという、本当にわかりやすい人達ですね。

しかし、APAの社長はすごい。
自著でここまでの影響力があるのですから。

それに比べてチャンネル桜の水島社長は3億5000万円もの寄付をもらっておきながら、
こんなどうしようもない映画を作ったようです。
しかも200人入らない劇場を満席にできないんですから、本当に情けないですね。

検証してみた『南京の真実 第三部」 #チャンネル桜 #水島総
http://yumikw.blog.fc2.com/blog-entry-165.html
Posted by kokko at 2017年02月06日 05:38
おはようございます。
一晩置いて顧みればやはり「誰」がこのデモを許可したのかが気になる所。
一般に県警のトップは知事。ならば小池都知事判断?鶴の一声「許可しろ」?

動画見ると警備体制凄かったね。
川崎と打って変わってデモする人間護っていたね。
ああそうか、日本人対在日三国人の見地なら同じだ。
不思議な事に警察はいつも在日シナ・朝鮮人を護るんだね。

デモの方法も全くシナ人らしくない。
無言のデモは国籍隠しか?テロ教育受けた便衣兵だからの貌、声隠しか?
主催実行の裏に今までと全く違うカテゴリーキャラが透けて見えるようだ。


Posted by 凛 at 2017年02月06日 06:02
在日中国人アパ抗議デモ 実際は30人程度

 在日中国人によるアパ抗議デモが日本在住の経済的な実力者の指導の下行われたことが明らかになりましたが、本件は中国においても冷たい目で見られてるようでいくつかの情報が中国ネットで騒がれてます。

weibo上での本件に対する中国人の批判的な声。
「え?日本嫌いなら祖国に帰れよ」
「日本右翼は戦車を使わないから大丈夫!」
「なるほど、日本はデモでも警察守られてとても安全で素敵な国だ!」
「中国城管(国民と殴る役人)を派遣してアパホテルをぶっ壊す(風刺)」
「日本人も中国で反中デモしたらどうなるの?」
「ホテルは本を置いてるだけでデモか?大げさだよ、バカを煽動するだけ、大国と言うな」
「逆に日本人は中国国内でデモできる?」
「彼のビザを取り消しして祖国に返させて」
「何かの機構に買収された30人」
「中国国内でプラカードを持ってやれ!」
Posted by マードッグ at 2017年02月06日 06:10
取り急ぎお知らせまで

https://togetter.com/li/1078361

在日中国人「反アパホテル」デモ
/黒色中国さん、孫向文さんツイートまとめ

Posted by daichan at 2017年02月06日 07:20
日本はやさしいな。アメリカではホワイトパワーと言って韓国系アメリカ人のババアが殴られたが、日本は甘い

バックがシールズシバキ隊なんだな。
Posted by はれ at 2017年02月06日 08:07
5

海軍反省会>そもその『南京大量虐殺』という歴史的事実すら全く無い与太話からのプロパガンダが暴かれるのが困るのは支那共産党ではないのかね?(笑)

そして『日本が悪で中国が正義』だ!?
南京大量虐殺が本当に実在したか歴史的根拠を物理的に示してくれたまえ(笑)

南京大量虐殺なんざ真っ赤な嘘な最中『日本が悪に中国が正義』たるジャッジをしている、そんな貴様は、いかにも生粋なる日本人らしくハンドルネームを名乗っているが、どこをどう見てもバリバリの支那人にしか見えんぞ(笑)

今回の支那人のアパホテルの抗議デモによる捏造した歴史からの主張が正当性が世界中に知れ渡る?(大爆笑)

貴様の頭の中の世界中とは『支那・韓国・北朝鮮』だけなんだね(笑)

『回天』たる他人様のハンドルネームまで言及して文句を言っているが、私から言わせれば日本中に『回天』たる兵器の存在を広く知れ渡って欲しいよ(私の祖父は海軍兵の内地への帰還兵だが私と同様な事を述べるだろうな)

即ち、貴様は滅茶苦茶なのだよ有りもしない『南京大量虐殺』は肯定する一方で『回天』たるハンドルネームは否定するという矛盾さは滑稽だな『支那人の工作員よ』

Posted by 桜花 at 2017年02月06日 11:37
小泉政権時代韓国ワロス曲線でやられたから日本を韓国と同じように
やる為に株取引やりながら金儲けしながら反日だからな。そんな輩が右派保守面韓国系帰化チョンや在日やカルト信者

そんな輩の為に夕張破綻、年金株運用比率引き上げ そんな事をやって寄生虫を日本で生かす必要はない。 右派保守ではなく、反日

ユダヤ人にやられたから日本で韓国と同じようにする寄生虫
Posted by はれ at 2017年02月06日 11:57
チャンネル桜に出ている自民党西田がヘイトスピーチ法案
出したそうだが、彼を出しているチャンネル桜や水島は怪しいな。
Posted by はれ at 2017年02月06日 12:05
>>桜花

日本が悪い事をするわけがないという妄念に凝り固まっているオマエが居るわけだが、
南京大虐殺否定派は、大虐殺が「あったか無かったか」ではなく、あんなものがあるわけが無いと言うのが原点になっている。
従って「あった」と言う証拠は自動的にウソになる。無かったに決まっているものの証明などが存在するわけがない。と、オマエみたいな人間にかかったら、
先方お亡くなりに為られた、昭和天皇の弟の三笠宮も共産主義に毒されたウソつきになってしまうんだがな。

日本人による虐殺は織田信長軍の一向宗や高野山の僧の大虐殺があるし、江戸時代にはキリシタンをものすごく残酷な方法で殺した。日清戦争では乃木軍が旅順で中国兵、民間人を2000名虐殺(当時の日本政府も認めていた)

相変わらず南京の人口に関して誤解があるな。人口20万の南京で30万も殺せない、と。あの当時の南京の人口20万という確実な記録なんかは無い。唯一の信頼出来る資料は、1937年11月23日に南京市長が国民政府に出した報告
「調査によれば本市の人口は50万余。将来はおよそ20万ほどの難民が予想されるので食糧の送付が必要」と、南京戦の前なので市長がウソをつく必要はない。20万は人口ではなく「難民」の数だ。
Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 03:30
>オマエらバカだろ、まんまと中国共産党のイメージ戦略に引っ掛かりやがって。

 そうだよね、南京大虐殺も中国共産党のイメージ戦略だったよね。
Posted by 耳 at 2017年02月08日 03:54
↑↑↑
正にその通り、日本政府が明確な立ち位置をハッキリしない、つまり、中国共産党に対して明確な「答え」を出さないから、
あっちの外交戦略に利用されっぱなしという訳だ。

まぁ大体がだ、この50万+南京守備の中国軍10~13万=約60万
30万殺そうと思えば殺せた、実数は永久には分らないがな多分

あと、便衣兵についても誤解があるな。日本軍は武器を棄てて降伏してきた中国兵を殺し、一旦捕虜にした中国兵を殺し、殺しまくった。日本軍に降伏すると殺されるので中国兵は逃げるのに必死で、
ゲリラ戦をする余裕はなかった。日本軍の資料にも南京でのゲリラ戦は出てこない、全くだ。
Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 07:23
5

海軍反省会>織田信長公まで何故に持ち出すのか、どんな事をしても『日本人は残虐』だと印象操作をしているのがバレバレなんだぞ『支那人よ!!』

日本人が悪い事をする訳が無いという概念に凝り固まっている?(大爆笑)

そもそも南京大量虐殺なんざ皆無なのに、日本人が悪いも良いとかの問題ではなかろう『支那人よ』

グダグダグダグダ、駄文から南京大量虐殺の有無を説明しているが、当時世界中の記者が南京に来ていたが、そんなもん見た事も聞いた事が無いと語っていた事は無視か?

では何の脈略も無く意味すら無く『30万人』も日本軍が南京市で殺害する必要性が在るのだよ?(笑)

これだけの人数の殺害方法は?
で、その死体はどこに行った?



Posted by 桜花 at 2017年02月08日 13:34
↑↑↑
まあまあ落ち着きなさいな、アンタはHNが桜花と名乗っている以上相当な海軍マニアだと見受けられるが、
海軍の端くれならば、物事を落ち着いて見据えなければならないぞい。今のアンタの心情は「不関旗」状態だ。

不平を言う前に己を省みよ。我が慢心増長の鼻を挫け、叱られるうちが花だ。
叱ってくれる人間も無くなったら、もう見放されたのだよ。叱られたなら、
無条件に有り難いと思って間違いはない。どうでも良いと思うならば、
誰が余計な憎まれ口を叩かんやである。

・・・これ良いこと言うなーと思うぞ、さすがは帝国海軍だな。

Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 19:57
少々話が脱線してしまったので、話を戻そう。済まないのだが、アンタの回答には大変な誤解がある。
南京城攻防戦の時に南京には「多くの外国人記者は滞在して」はいない「5人」だけなんだ。

その5人のうちの一人、NYタイムズのダーディン記者の「南京における大残虐行為と蛮行によって日本軍は」で始まる報告は有名だ。
ダーディンは「日本軍が占領してから二日の間に事態の見通しは一変した。大規模な略奪、婦女暴行、一般市民の虐殺、
捕虜の集団処刑、成年男子の強制連行が南京のを恐怖の町と化してしまった」と当時記載している。
ダーディン記者が12月17日に出したこの報告は南京大虐殺を世界に知らせた第一報になった。

また、シカゴ・デイリー・ニューズのスティール記者も同時期に同様の報告を発信した。

日本では陸軍省も外務省も知っていて困っていたのだが、陸軍省が制定した厳しい報道管制で新聞などには一切出なかった。日本人が知るのは戦後になってからだ。
Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 20:06
「日本軍が南京市で殺害する必要性」と言う話もあるが、それは最後の証言に譲るとして、
虐殺後の状況について少々話したい。日本兵は凱旋入城式の準備の為に必死になって死体を揚子江に放り込んでいた。
司令官達が見ない裏道などにはまだまだ死体が沢山あったのだ。そして日本軍はそれ以後8年間南京を占領、証拠になるものは徹底的に廃却した。

そして終戦時に大量の資料を焼却。それでも少し残っている日本陸軍の将軍や実戦に参加した兵士たちの証言や
従軍日誌、戦闘報告書からだけでも数万の大虐殺があった事は明らかだ。否定派はこれもウソだと言い張るのだが、それは以下の「証言」を見てから判断してくれ。

Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 20:15
第11軍司令官・岡村寧次中将(のち大将)
「派遣軍第一線は給養困難を名として俘虜の多くはこれを殺すの悪弊あり。南京攻略時において約四、五万に上がる大殺戮、市民に対する掠奪強姦多数ありし事は事実なるが如し」

中島今朝吾第十六師団長の従軍日誌
「佐々木部隊だけにて処理せしもの約一万五千、太平門に於ける守備の一中隊長が処理せしもの約千三百」「大体捕虜はせぬ方針なれば片端よりこれを片付ける事となし(軍隊用語で「処理」「片付ける」は虐殺)

第百四師団第六十六連隊第一大隊 戦闘詳報(日本軍の正式報告書)
「旅団命令により捕虜は全部殺すべし」

佐々木元勝・郵便局長の日記
「武装解除された支那兵の大群に会う、、、7200名とか。引率の将校が『一挙に殺す名案を考究中』と語った」

歩兵第三十旅団長・佐々木到一少将の従軍日誌
「俘虜続々投降し来たり数千に達す。激昂せる兵は上官の制止を聞かばこそ片はしより殺戮する」

歩兵第13連隊第ニ大隊機関銃中隊・児玉房弘上等兵の証言
「山上に重機関銃を据え付けると、ふもとのくぼ地に日本兵が連行してきた数え切れないほどの中国兵捕虜の姿。そこに突然「撃て!」の命令。丸で地獄を見ている様でした。血柱が上がるのもはっきり分りました」

山田支隊山砲兵第19連隊第3大隊黒須忠信上等兵の陣中日記
「二、三日前捕虜せし支那兵の一部五千名を揚子江の沿岸に連れ出して機関銃をもって射殺す。その後銃剣にて思う存分突き刺す。ウーンウーンとうめく支那兵の声、年寄りも子供もいる。一人残らず殺す。刀を借りて首も切ってみた」

第十六師団・小原主計少尉の日記
「およそ310名の正規軍を捕虜にしたので見に行った・・間もなく一人ずつ一丁ばかり離れた所へ引き出し兵隊二百人ばかりで全部突き殺す。中に女一名あり、殺して陰部に木片を突っ込む」
Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 20:19
同盟通信社・新井正義記者の手記
「校舎の一角に収容してある捕虜を校庭に引き出し、下士官がそれを前方の防空壕の方へ走らせる。待ち構えた兵隊が銃剣で背後から突く。悲鳴をあげて壕に転げ落ちると、更に上からとどめをさす。それを三ヶ所で平行してやっていた。壕の中には鮮血でまみれた死体が重なっていく。交代で突き刺す側の兵隊も蒼白な顔をしている」

昭和天皇の弟・三笠宮(陸軍士官学校出身)の自伝
「一九四三年一月、私は支那派遣軍参謀に補せられ南京の総司令部に赴任、一年間在勤しましたが、その間に私は日本軍の残虐行為を知らされました。ここではごくわずかしか例をあげられませんがそれは氷山の一角に過ぎないものとお考え下さい」

中国兵を虐殺する日本兵、この様な事は多く発生していたんだ。
Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 20:23
またΣ=海軍反省会=暇人=片栗こなのおいおい(爆笑)判り易過ぎ

>シカゴ・デイリー・ニューズのスティール記者も同時期に同様の報告を発信した。
  彼は当時南京にすら行ってないとバレちゃったんだよ(笑)

日本と壮絶な戦争相手国であり全員殺せばいいと思っていた人が
多くいた当時のアメリカのマスゴミが真実を書くと言い切る御花畑は誰だろね。
首都の民間人を焼き尽くす絨毯空爆、原爆等々など自国の大罪に見合うだけのレッテルを日本に貼る必要があったとは思わないんだね。

プロパガンダを沢山集めて並べたって、日本人ならそんなことしないって事が一杯出てきて、じゃあ誰が?って言えばやり口見れば通州事件のシナ人手口そのものじゃん。
殺し方ってのは案外歴史や文化や国民気質で裏打ちされて隠しきれないものですよ。
ああ、君(便衣兵)がシナ人なら分からないか。違和感感じないんだね。成程。
 
Posted by 凛 at 2017年02月08日 21:05
異様に葉っぱが他スレで※貼ってると思ったら今度はバトンタッチしたみたいに 
Σ=海軍反省会=暇人=片栗こなのおいおいが湧きコピペ又は既に用意された文連投。
ふ〜ん成程。お疲れさん。
Posted by 凛 at 2017年02月08日 21:16
↑↑
http://www.history.gr.jp/nanking/dathin.html
いや、思いっきり居るんだが南京に彼がね・・
アンタどこの世界線で生きているんだい?

あとインタビューをした記者は「産経新聞」の古森義久記者なんだが、産経新聞社の記者が「嘘」を言ったとでも言いたいのかね?
Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 21:18
シカゴの記者の事なんだけどすり替えないでね片栗こなのおいおい。
どこの平行世界で生きてたらそんなに反日プロパガンダ記事ばかり読めるんだろう?
あ!自国の王すら他国の認証が必要だった何処かの万年属国さんですか。
それとも今なお進行形で壮絶な虐殺、弾圧をしている自国の罪の引き合いに日本を貶めたい汚いお国の方ですか
Posted by 凛 at 2017年02月08日 21:28
いや・・だからアンタ文章全然読んでいないだろ・・・

<<ちなみにダーティン氏とともに当時、南京にいたシカゴ・デイリー・ニュースのスティール記者は1937年12月15日付の同紙の記事で、日本軍により処刑の形で殺された中国軍捕虜の数は「推定するには難しいが、5千人から2万人の間とみられる」と書いている。

パブロフの犬じゃないんだから、もっと冷静になろうよ。大体アンタの主張は
オレに対する人格否定ばかりで、建設的な主張が何一つないんだがそれって
「考えることを止めた」か「敗北宣言」かのどっちかと受け止めるしかないんだがね。
Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 21:37
あと反日プロパガンダとはお門違いだ、この記事は「文藝春秋」内でのコメントなんだがな、
文藝春秋って反日プロパガンダってやっていたっけ?
Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 21:40
〜の記者だから〜雑誌だからとか権威?らしきものを盾にするのも特徴だよね。
片栗こなのおいおい(海軍反省会)と、もう無駄で粗末な討論する気はないのよ。因みに片栗こなで黒黴は取れましたか?

唯ここに新たに来た方にこのHNは目新しくてもずーとコメント欄に粘着して
どんどんHNを変えて湧く馬鹿な嘘吐き工作員又は生活保護の暇で淋しい構ってチャンだと知らせたいだけ。
ので、目標は達成したからもういいのよ。おやすみなさい。「嘘も休み休み言え」って結構深い言葉だよね(笑)
Posted by 凛 at 2017年02月08日 21:58
5

海軍反省会>全てを網羅していた『蒋介石』が後に言語録・回想録・回顧録で南京大量虐殺について本当に実在したのかを全てを語っているがな(笑)

そもその南京大量虐殺の目撃者は居るのかね?(笑)

で?30万人もの支那人を無駄玉を一切使えなかった日本軍が、これだけの人数をどの様な殺害方法で大量の時間を割いて殺せたのだ?(笑)

一番肝心要の遺体の存在や遺体の処理方法を理路整然と述べてみろや『支那人よ!!』

石油すら1滴も無駄に出来ない日本軍が、何の無駄無く死体を焼くのに石油をバリバリ使えるかーっての(笑)

仮にも遺体を焼いたなら必ずや『灰』が残るぐらい知っているよな?(笑)

どこにも、そんな灰なんざねぇじゃんよ(笑)

日本軍の南京入城には支那人達は旗を振って大歓迎していた写真なんざいくらでも残ってんじゃんかよ(その理由ぐらい分かるよな)

ところでよ『支那人』のお前なんざ反日が『日本海軍反省会』って我が国日本海軍を貶め様としている悪意のあるハンドルネームだな(許さん!!)

そもそのよぉ支那人が海軍反省会なんざハンドルネームを名乗っているのは非常に不愉快だ!!
Posted by 桜花 at 2017年02月08日 21:58
<<凛
勝手に発狂して、訳の分からん無茶苦茶な文章を書いて、謎の勝利宣言をして逃亡か・・ネトウヨとはこれほど情けないモノなのか・・
Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 22:08
>>桜花

はいっ!?アンタ「海軍反省会」を知らないのか!?ググれば分かるが、この会はれっきとした、旧海軍OBで発足された由緒ある組織なんだがね。

アンタ軍事マニアのくせして、そんなことも知らなかったのかよ!?
そんなら不関旗の意味も知らないようだな・・まさか「にわか」アンタ?
Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 22:14
南京虐殺についてのオレの見解は上記の文章と証言が全てだ、証言について文句があるのであれば、
直接御本人に伺えばいいさ、まあもう無理な話だとは思うがな・・三笠宮も亡くなられたしな・・

だがアンタのそんな、海軍反省会の存在も知らな、いい加減な薄っぺらい知識で、南京虐殺を否定、証明することなんざ一生無理だと思うぞオレは。
Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 22:26
<<訂正
南京虐殺についてのオレの見解は上記の文章と証言が全てだ、証言について文句があるのであれば、
直接御本人に伺えばいいさ、まあもう無理な話だとは思うがな・・三笠宮もお隠れに為られたしな・・

だがアンタのそんな、海軍反省会の存在も知らない、いい加減な薄っぺらい知識で、南京虐殺を否定、証明することなんざ一生無理だと思うぞオレは。
Posted by 海軍反省会 at 2017年02月08日 22:28
5

海軍反省会>支那人だかのお前が『海軍反省会』たる、いかにも日本人らしく成りすましてハンドルネームを名乗っているから不愉快なのを気付いておらんのか?
日本海軍反省会と外国人のお前が名乗る資格なんざ、微塵の欠片も無いのだよ!!

『反日外国人』に日本海軍反省会は無縁な世界な!!

で?南京大量虐殺の30万人の遺体は?
どうやってこんな短期間で30万人も殺害出来たの?

お前、何ら物理的に説明義務を果たして無いじゃん(そういうのは祖国に帰ってから好きなだけやってくれるか?我々生粋なる日本人は、お前みたいな反日外国人の存在自体が迷惑なんだよ)

Posted by 桜花 at 2017年02月09日 14:03
海軍反省会さんへ

ヨコからですが、「通州事件」についてはどのようにお考えですか?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月09日 17:39
【重要証言】「南京大虐殺はなかった!証言集」
https://www.youtube.com/watch?v=W0x5_iqs-r0

所謂「南京大虐殺」とは、国民党によるものという説が有力です。
悪い事をした日本の軍人は「軍法会議」にかけられ処罰されていたそうですから、大虐殺などは到底考えられません。
そんな日本軍を悪く言うのは、中韓と日本人だけだそうです。
特に日本人が日本を悪く言う場合、それは、日本を良くしたいがために言っているいるのではなく、自分の国を悪く言う事がすなわち、自分を貶めているのだということに気が付いていないばかりか、自分だけは別だと思っているのだとか…。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月09日 18:44
ついでに慰安所ですが、一部の日本兵(日本人だか韓国人だか台湾人だかは分からない)が強姦事件を起こし、これを嘆いた上官?将校?が慰安所を設けるに至ったと記憶しています。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月09日 22:02
>これを嘆いた上官?将校?

すみません、松井大将でした。

★松井石根大将が軍紀弛緩を嘆いて涙の訓示をしたという話
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/46631120.html

Posted by 四つ葉 at 2017年02月10日 00:16
【歴史戦第9部 南京攻略戦 兵士たちの証言(4)】
「虐殺は終戦後、米軍放送で知った」 絞首刑の松井石根大将
http://www.sankei.com/life/news/150218/lif1502180008-n1.html
Posted by 四つ葉 at 2017年02月10日 00:24
■ケント・ギルバート 

米政府が約8年の歳月と3000万ドル(約33億円)の費用を使って調査した「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」に、米軍が「南京大虐殺」を把握していた形跡はない。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月11日 15:17
海軍反省会さん、反論はありませんか?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月11日 19:07
5
しばかれ隊などの在日韓国人も混じる可能性が高いと思いますので、皆さんお気をつけて頑張って下さい。
Posted by ewot at 2017年04月21日 22:31
5
瀬戸先生も、別の用事があったのにそれが済んだら新宿に
いらして頂けるのですか。
有難うございます。
Posted by ameblo at 2017年04月24日 23:01
>水島氏は方針対立した人とは疎遠になり、

水島さんは超頑固者ですから(^-^;
けど、水島さんの愛国心と行動力には頭が下がります。
Posted by livedoor at 2017年04月29日 15:40

コメントする

名前
URL
 
  絵文字