2017年02月07日

反日朝鮮人・辛淑玉動画が流出拡散

反日朝鮮人・辛淑玉動画が流出拡散

「若者は死ね年寄りは捕まれ」

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New せと弘幸「トランプ新政権と世界の動向」第69回 日本の心を学ぶ会 文京区民センター於 平成29年1月29日

New 四宮正貴「対立・闘争が激化する世界情勢と日本の使命−トランプ登場に関連して」第69回 日本の心を学ぶ会 文京区民センター於 平成29年1月29日
 


辛淑玉氏の指南動画が流出「爺さん婆さんたちは向こう行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってください」

    辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇
    2017/02/03

    辛淑玉、若者は死んで、年寄りは逮捕、私は稼ぐ

    のりこえねっと代表の辛淑玉(シンスゴ)氏が講演で
    「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」

    「山城(博治)には病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、私が殺してやるから」

    などと高江での行動を指南する動画が拡散され話題になっている。

    動画
    https://twitter.com/surumegesogeso/status/827085153751048192?ref_src=twsrc%5Etfw

    その他にも動画は存在し、以下のような真実が語られている。

    ・高江の反対派は東京から派遣された
    ・在日朝鮮人の比率が高い
    ・年配者を配備し嫌がらせを指示
    ・高江の動画は都合の悪い部分をカットしている

    今まで左翼界隈が「ネトウヨのデマだ」と否定していたことだが、辛淑玉氏ら本人の口で語られているのだから、もう言い訳はできまい。

    また、この講演には現職国会議員である福島瑞穂氏も同席していた可能性が極めて高いことが判明した。

    http://ksl-live.com/blog7551

 先ずはこちらの動画を見て下さい。

https://twitter.com/surumegesogeso/status/827085153751048192?ref_src=twsrc%5Etfw

沖縄で辛淑玉が送り込んだ人間が次々に逮捕された。この事に関して辛淑玉が話している内容がネットで流出拡散しました。これは犯罪教唆の証拠となるもので、この朝鮮人は一連の沖縄騒乱事件で逮捕されるべきである。

 
    その他にも動画は存在し、以下のような真実が語られている。

    ・高江の反対派は東京から派遣された
    ・在日朝鮮人の比率が高い
    ・年配者を配備し嫌がらせを指示
    ・高江の動画は都合の悪い部分をカットしている

 これって、犯罪者の告白じゃないの?「年配者を配備し嫌がらせを指示」と言っている以上、もう言い逃れは出来ない。沖縄県警は辛淑玉を任意で取り調べを開始すべきだ。

 

 どうも、この時のオフレコ発言が世に出てしまったようですね。福島瑞穂も参加していたようだから、彼女からも話を聞くべきでしょう。

 福島瑞穂議員と言えばシナ人がアパホテル非難デモを新宿でやっていた頃、新宿駅で「共謀罪」反対の街宣をやっていた。このような犯罪を計画する「大作戦」などを主導したものは、「共謀罪」があれば逮捕可能になる。

 沖縄での反米テロリズムは自分たちが祖国と崇める金王朝の独裁政権の北朝鮮の為にやっているのであって、日本の為でないことだけは明らかだ。

 動画での文字おこしが2ちゃんに上がっていました。

 辛淑玉
やんばるの森もいいよ、でもね、あそこに置かれてるのは戦争の道具ですよ。戦争は世界最大の環境破壊であってね、人を殺すことなのね。だから、それをなんとかして止めていきたいと思います。その中でカウンターをやってたメンバーは、東京から行ってくれた、わたしのような誇りですよ。ここでいて沖縄に対してやっていることは差別なんだなってことを多くの人がこの何年間の間に学んだのね。

そしてみんなほとんど金がない、どうやって生きているのか分からない、でもなんとか生きているっていうですね。それを信じてですね。わたしなんか昔の大本営と一緒です。送ったらそのまま知らん顔ってね、あとは勝手におまえ頑張ってそこで生きてこいみたいな、いいんです、それで日本の文化なんですから、わたしたちもやりましょう。向こうもそれでやってるならうちもやるしかないだろうってね。こっちはなんかきれいに美しく補給をしましょうって、補給なんかない!向こう行ってくってこい、向こうでなにしろやってこいって言って、それでなんとか撮ってきた写真は…これから実はロディさんはたくさんの写真を撮る機会を逸しました。なぜならば現場の人が足りないからです。現場で彼ら2人が二十何台も止めた、それでも1日止められるのが15分。でもあと3人いったら16分止められるかもしれないんです、もう1人行ったら20分止められるかもしれないんです。だから送りたいんです。

そして、わたしたちは私もねぇ、これからはっきりいいます、一生懸命これから稼ぎます。なぜなら私もう体力ない。後は若い子に死んでもらう。若い子にはお国のために頑張ってもらうって稲田も言ってるんですから、稲田が言うなら私も言おうじゃないかって。それからじいさんばあさんたちは向こう行ったらただ座って止まって何しろ嫌がらせをしてみんな捕まってください。でね、70以上がみんな捕まったら刑務所もう入れませんから、若い子が次頑張ってくれますので。

何しろ山城博治はもうボロボロです。申し訳ないけどね、山城博治に言いました、ね、病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、おまえが死ぬときは私が殺してやるって言いました。彼は今あそこにいるだけでいい

以上

 これは反日教祖が信者に対して、次のように言っていると、やはり2ちゃんで解説がありました。全く同意します。これって何かカルト宗教の教祖と信徒のようで気持ち悪い。

 
韓国は偉大な兄の国。日本は小さい弟の
国。弟国は兄国の言うことを聞きなさい。
死ぬほどの苦しみを兄国の国民に与えました
ね。反省しなさい罰を受けなさい。


 この辛淑玉に煽られて沖縄に行って逮捕されたのが、男組の高橋こと添田充啓でした。ほんとにバカな男です。本人も拘置所の中で悔やんでいることでしょう。

 もう、真実が赤裸々に語られているので、如何に自分たちの都合の良いように宣伝しても、全ては明らかになってしまった。どうしてこういう連中を芋づる式で捕まえることが出来ないのか?その法律の不備を一日も早く糺さなければならない。

 この集会には逮捕された添田や島崎ろでぃーなども参加している以上、「逮捕覚悟でやれ」と煽っているのだから、これはもう犯罪を助長していることは疑いようもない事実だ。

  

 この「のりこえねっと」はもう破壊防止法を適用準備段階に入ったね。資金源も含めて徹底調査すべきだ。福島瑞穂などには国から3千万以上払われている。その資金がこのようなテロリストに流れている。

 老人は捕まって下さい。70歳以上は刑務所に収監されません。

 この辛淑玉って人間は本当にクズそのものだ。

 

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



せと農園からのお知らせ


 りんご販売を再開します。一旦冷蔵庫に全て保管して4月頃からの販売を考えていましたが、そのご注文が相次いでいたので、少し残してあるので注文を受け付けます。



1753b6c4 リンゴの販売は引き続き行います。なお贈答用のリンゴは終了しました。


小さい玉の方が保存が効きます。


16玉2段詰め(32個) (中玉です。)


特別価格 ¥2900円+送料


18玉2段詰め(36個) (中玉です)


特別価格 ¥2700円+送料


20玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2300円+送料 


 23玉2段詰め(46個) 


料理用のりんご  そのまま食べても美味しいです。

特別価格 ¥2000円+送料


東北・関東・信越は602円、北陸・東海・北海道・近畿は823円。

中国・四国・九州は1,023円、沖縄は1,337円となります。

 
今年も送料は据え置きとされました。この料金でお願いします。
 

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com
  
 

 


Posted by the_radical_right at 05:25│Comments(13)TrackBack(1)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53220038
この記事へのトラックバック
反ヘイトを主張している市民団体「のりこえねっと」共同代表を務める辛淑玉氏の指南動画が流出しました。 内容は、「爺さん婆さんたちは沖縄行ったら嫌がらせをしてみんな捕まってください」 、「若者は死ね年寄りは捕まれ」「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう、爺さ
辛淑玉 沖縄反基地運動を扇動【てかまる日誌】at 2017年02月08日 05:54
この記事へのコメント
大元となる数々の脱法行為もそうですが、
それを指摘されてもデマだと言い張ってきた神経…
エビデンスが拡散された現在、どんなこと言い張るのだろう

まさに、日本人とは分かり合えない人種です
Posted by 彩香 at 2017年02月07日 06:18
動画
https://twitter.com/surumegesogeso/status/827085153751048192?ref_src=twsrc%5Etfw

閲覧させていただきました。
この辛淑玉と言う御方は単なるアジテーターではないでしようか?
それも自分は安全圏に居て民衆を煽るだけのアジテーターのような気がします。
この御方の言説は沖縄のためではなく、オスプレイ配備を嫌がる中国と北朝鮮のための言説のように思えます、それを反戦平和で偽装しているだけではないでしょうか?

ちなみにオスプレイは沖縄だけではありません、東京都下福生市の横田基地にも配備されています。
オスプレイ配備に反対ならば横田基地にも行って是非とも「反戦平和」を唱えたらいい。

東京にはかつての「砂川闘争」の残党(お爺さんお婆さん)が生き残っているでしょうから、それら高齢者を掻き集めて「反戦平和」を唱えながら横田基地相手に闘争したらいいのです。
それとも沖縄と違って東京では「笛吹けど踊らず」になることを怖れているのでしようか?

Posted by 市民 at 2017年02月07日 07:20
自分たちの祖国韓国の米軍基地ではやらない。
韓国は戦争中だが、そこでやればいいだろうにな?

何故か自分たちの祖国韓国ではデモをやらないな
Posted by はれ at 2017年02月07日 09:12
5
顔図鑑ですが、何とも皆性根が顔に出てるっつーかブサイクですねw
Posted by 旅の博徒 at 2017年02月07日 09:37
下記のURLは毎日の記事です。法務相が示したいヘイトスピーチの例です。

http://mainichi.jp/articles/20170206/k00/00e/040/213000c

これは言論弾圧に当るし、大変不平等な法律では無いでしょうか。
散散悪事を行い日本人の感情を害してきたのは韓国人です。靖国神社の放火、仏像の盗難、竹島、etc…。そのような事に対して日本人は声をあげて批判したり怒ってはいけないのでしょうか?

この件は法務相に対して断固抗議すべきです。
そもそもヘイトスピーチと呼ばれる発言がされる原因については法務省は全く触れません。それも不可解なことです。
Posted by 減塩親父 at 2017年02月07日 11:04
まあこんな事でしょうね 驚きはありません。
兄だの弟の国だの、そういう事言う人(他にも言ってる人はいますが)は相手しません。
Posted by 彩西 at 2017年02月07日 13:43
★駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党^m^
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229421

【ソウル聯合ニュース】韓国の最大野党「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は7日の院内対策会議で、「駐韓日本大使が韓国を離れてから1か月になるが、安倍晋三首相は少女像を撤去するまで帰さないという」として、「韓国を友好国に考えているかどうかが分からない。韓国のプライドを踏みにじる発言をしていることに憤りを感じる」と批判した。

その上で、「もし一定期間まで大使が復帰しない場合はわれわれの(駐日韓国)大使も帰国させよう。外交部長官がこの問題を検討することを要請する」と表明。「安倍首相のこのような非外交的な態度に我慢してはならない。1か月も我慢したらたくさんだ」と指摘した。

Posted by 四つ葉 at 2017年02月07日 13:45
国務大臣と自分が同じだと思っているのでしょうか、このテロリストは。すごいな。
Posted by 太助 at 2017年02月07日 14:00
そもそも辛淑玉氏の東京MXへの数々の嫌がらせ行為は
威力業務妨害等には当たらないのでしょうか。

虚偽による恫喝と金銭の要求って犯罪ですよね。
Posted by daichan at 2017年02月07日 17:44
動画の初っ端、司会者が自身を辛淑玉さんの「舎弟」
と発言してるのを見て引きましたが、実際、辛淑玉の
弟が暴力団員だとか。


辛淑玉さんの弟はヤクザらしい…在日サイト
「在日本韓国YMCA」による情報
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:8mAkcvOM8L4J:hosyusokuhou.jp/archives/48784054.html+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
2010年4月6日 辛淑玉「人種主義を考える――
体験的“人種差別”考」 主催:在日本韓国YMCA

講座の記録 郄谷幸(移住労働者と連帯する全国
ネットワーク)

>最も印象に残ったのは、辛さんの弟の話である
>そんな彼が生きていけたのは任侠の世界だけだった。
>弟が入門したやくざの一門は、親分以外全員が在日で、
>親分は「お前たちはやくざしかできないからな」
>とことあるごとに言っていたという。



http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Vctl9Fb8kD0J:erakokyu.blog.jp/archives/payo-160519.html+&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
【十三ベース事件】「 辛淑玉からの手紙 」公開される
「朝鮮人を守るために弟のリンチをもみ消そうとした、
あの (朝鮮学校)教師たちの姿とダブります。」
Posted by daichan at 2017年02月08日 06:30
元祖「差別の当たり屋」ですよ
大のつく昔から有名です
こんな女でも、高額の講演料と足代を『税金から支払ってまで』講演に呼ぶ全国の自治体が絶えない事を、もっと問題にするべきでしょう
Posted by 朝鮮人問題 at 2017年02月08日 08:18
エントリー動画内の抜粋です。

パチンコの倒産を応援するブログ様が詳しく
解説して下さっています。


TBS金平茂紀が沖縄反基地集会で
機動隊宿泊地情報を提供!
https://www.youtube.com/watch?v=p9_-eNT1tBo


閉めのシンスゴの舎弟氏の「警察をしっかりしばい
ていこう」との言葉に会場の皆様が決意も新たに。

オウムの反省はどこへやら。反省なんてポーズで
しかないのは明白ですが。

と言うか、あの件も押しかけられて無理やり…って
本当なんでしょうかね。有田ヨシフの行状見ても
疑わしい気がします。

沖縄の両紙や大学が北京と繋がりがあるのは公安の
認めるところですし、反基地活動家とマスコミの繋が
りのみならず、 ポル・ポトと懇意の人間がよど号犯
の息子を政界にバックアップしたり、その人物と
懇意の菅直人と家族ぐるみの付き合いの朝日記者
とか政界も学会もマスコミもテロリストだらけ…。
Posted by daichan at 2017年02月08日 16:31
追記:

そういえば、その民主党とズブズブの市民の党
の党代表の斎藤まさし(酒井剛)、フィリピンで
米軍基地を追い出す運動でも主導的な立場だった
ですよね。
Posted by daichan at 2017年02月08日 16:53

コメントする

名前
URL
 
  絵文字