『福島原発事故と左翼』200冊の発送終了
『福島原発事故と左翼』200冊の発送終了 引き続き注文を受け付けます。

<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。
New せと弘幸「トランプ新政権と世界の動向」第69回 日本の心を学ぶ会 文京区民センター於 平成29年1月29日
New 四宮正貴「対立・闘争が激化する世界情勢と日本の使命−トランプ登場に関連して」第69回 日本の心を学ぶ会 文京区民センター於 平成29年1月29日
本日昼までにご注文頂いた全員に発送を終了しました。
サービスのリンゴチップはまだ残り50袋あるので、これからの人にもサービス可能です。是非とも引き続きよろしくお願いします。
東日本に住む人ならば明日中に、関西・中部・九州・北海道にお住まいの方なら明後日には到着すると思います。
もし、届かない人がいたら、メールで問い合わせ下さい。追跡通知が着いているので、現状位置をお知らせ致します。
尚、商品に手違いがあった場合、中身が違う人の名前などがあった場合もお知らせ下さい。そのような手違いはないと思いますが、アルバイト3人使っての作業なので間違いがある可能性はゼロではありません。
複数冊注文したのに、1冊しか来なかったという人もご連絡下さい。
振込の口座番号をお知らせ致します。もう、振り込まれた方は関係ありません。
ありがとう御座います。商品は発送しております。
振込先は下記のいずれかとなっておりますので宜しくお願いします。
☆JAふくしまみらい 北信支店
(普通)0022534−2
瀬戸弘幸
☆常陽銀行 福島支店
(普通)6081534
瀬戸弘幸
☆三菱東京UFJ銀行 本店
(普通)4900393
世界戦略研究所
☆みずほ銀行 東京中央支店
(普通)1938161
世界戦略研究所
☆三井住友銀行 大森支店
(普通)5153181
世界戦略研究所
☆ゆうちょ銀行
※郵貯から同じ郵貯へは下記の記号番号を
記号:10110
番号:87300801
日刊中央通信社
※他の金融機関からは下記の口座を
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
口座番号:普通預金8730080
日刊中央通信社
ブログに掲載してある口座でも構いません。
☆ゆうちょ銀行
※同じ郵貯から郵貯へは下記の記号番号を
記号:18290
番号:3840021
※他の金融機関からは下記の口座を
店名:八二八(読み ハチニハチ)
店番:828
口座番号:普通預金0384002
瀬戸弘幸
本の発送しました。定価は1200円です。送料はかかりません。消費税ももらいません。

このような箱に入れてサービス商品のリンゴチップと一緒に発送します。私の手元に届きしだい、今後注文された方には送ります。 (2日後)
リンゴチップは現在在庫が50袋しかないので、50冊で一旦はサービスはやめます。
なお、10冊以上を申し込まれた方にはリンゴジャムを2瓶サービスします。こちらはダンボール箱にて送ります。
メールでお申込み下さい。
Posted by the_radical_right at 17:30│
Comments(18)│
TrackBack(0)│
mixiチェック
この記事へのトラックバックURL
発売開始おめでとうございます。
職場界隈の書店で扱っていたので、購入致しました。
先生、これ何ですかね!?
【朝鮮総連と小池知事】今週発売の週刊新潮。朝鮮総連と蜜月関係にある男の息子は都知事の元秘書で都知事選でスタッフとして戻る。公安関係者「父親は京都で会社を営む実業家。万景峰号の利権を持っていると触れ回り許議長ともビジネスパートナー。以前、鄭という朝鮮名を使用」 ほむほむ興味深い記事
https://twitter.com/YES777777777/status/829561986056753152
前回投稿は遅すぎましたかね?(;'∀')
ネイチャー誌の低線量被爆の危険性についての考察も書かれてある事を期待します。
両論併記こそが真実を炙り出しますよ!
二週間くらい前に注文したけど振り込み先メールこなかったなあ
もうちょっと待ってみようかな
ななすさんへ
現在は放射能汚染「恐怖プロパガンダ」で溢れていますから、心配は御もっともなんですが、原発が無くても核物質は自然に存在していますので(ウラン鉱脈とか色々)低線量被爆の危険性まで考えていたら、地球上の何処にも住めないかもです。
また、ここ50年の間には大気圏や地球の各地・水中で原爆の核実験が繰り返されていますから、当時は東京でも現在の50倍の放射能の値だったそうです。
太陽光だって放射線ですからね、太陽の爆発は核融合です。
×水中
〇海中
★日米首脳会談、米メディア「他国と対照的」
http://news.livedoor.com/article/detail/12659370/
アメリカ・ワシントンを訪れている安倍首相は、トランプ大統領と大統領就任後、初めて会談した。今回の首脳会談をアメリカメディアも速報で伝えている。テレビ各局は現地時間の10日午後1時すぎから始まった共同会見の様子を中継で伝えた。NBCテレビは「トランプ大統領は日米同盟を称賛した」と報じる一方、「北朝鮮の核の脅威に対し日本とともに防衛する」との発言について、かつて示していた日本の核兵器保有を容認する姿勢を変えたと伝えた。
また、アメリカの有力紙・ワシントンポストは、トランプ大統領との個人的な結びつきを強めようとする安倍首相の強い決意は他の国の首脳とは対照的だと報じている。
※トランプが日本の核兵器保有を容認する姿勢を変えた(?)
【動画】安倍総理 トランプ大統領 会談 日米共同記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=WUhky-jRNQw
※とても微笑ましい雰囲気ですね(^_-)-☆
★トランプ大統領のTwitter
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/830195857530183684
「安倍総理とヘリでツーショット写真」
※トランプの方が嬉しそうに見えます^m^
【動画】西之島、上陸して見た“最新の表情” 測量船が帰還(16/11/08)
https://www.youtube.com/watch?v=q1Bgh_VrAsw
※日本領海が約70㎢広がる見込みらしい!(^^)!
【動画】安倍首相、米アーリントン国立墓地で献花
https://www.youtube.com/watch?v=hee2LxWU3d4
※コメント欄には、米国人から多くの感謝の声が寄せられていたそうです(*^-^*)
東芝がホントにヤバイよ、という話なんだが、結局、原因が原発事業にあるのは明確なので、とっとと損切りして撤退すりゃいいのに、出来ないというのは、政府との癒着構造があるからだ。経産省の抱きつき心中
役人は定年退職もするし、天下りもする。経産省が倒産する事はない。けれど、民間会社は倒産もするし、路頭に迷う社員も出て来る。
せとさんの御本、今さっき届きました。ありがとうございます。
積雪の配送業務の混乱を危惧してましたが、大丈夫だったみたいです。
福島原発事故と左翼 は書店で購入しました。
前書きは新たな発見です。数値も詳細に記載しており、第三者にも説明できる内容だと思います。
反対派の裏事情を追及しているので、原発問題だけでなく今の曖昧な日本社会を正す影響のある本に思えました。
一つ苦言を申しますと、今回の原発事故で東京電力幹部や原子力規制委員会が非常に逃げ腰で対応していたことに対し、詳細を書いていただきたかったと思います。
私自身は当初原発の再稼働に反対していましたが、放射能の問題でなく、再稼働を実行する人たちの利権や曖昧な対応に納得していなかったためです。
今でも再稼働に対してはやや消極的な賛成という気持ちでいます。
(福島の農産物は風評被害のある時から積極的に購入しています。)
>四つ葉さん
放射能汚染「恐怖プロパガンダ」と事を矮小化するのは如何なものでしょうか?
核物質は地球上に存在しているというのは間違いないのですが、ご自身が『鉱脈』と書かれているように地球上いたるところに存在する物ではありませんし
局所に点在している物に過ぎませんから…
しかも天然ウランをそのまま原発に使っている訳では無いとはご承知でしょう?人為的に加工されたウラン燃料なのですから。
太陽光も放射線ですからとご自身も書かれてますから、その太陽光の当たり過ぎはどうなるかご存じでしょう。
所謂『日焼け』です。
その後、皮が剥けるのは皮膚が太陽光の過度の暴露により焼死し剥がれ落ちるとは承知されてますか?
他にも太陽光のによるシミ、そばかすの発現等も世間一般には知り渡っているところですよね?
空から照り付ける日光だけだった状況に降り注いだ放射性物質からの放射線がプラスされるのですから…
>核物質は地球上に存在しているというのは間違いないのですが、ご自身が『鉱脈』と書かれているように地球上いたるところに存在する物ではありませんし局所に点在している物に過ぎませんから…
ななすさん、ウランは海水にも含まれているそうです。
http://www.ies.or.jp/publicity_j/mini_hyakka/29/mini29.html
海水全体のウランの溶存総量は約45億トンと膨大であり、陸地に埋蔵されているウランの約1千倍以上と試算されていますが、海水中では極めて低濃度で存在している・・
※御存じだと思いますが、放射線は温泉にも含まれており、ある程度は健康に良いとされています。
食べ過ぎや飲みすぎが体に害を及ぼすように、何でも過度の取り過ぎが良くない事は明らかです。
放射線も原爆のように一度に大量に浴びると死に至りますが、水でも一度に大量に飲むと死んでしまうそうですから、適度が大切なのであり、心配も過度にし過ぎると精神の不安定に繋がるだけではないでしょうか?
>四つ葉さん
お返事あったのに気づくの遅くなり申し訳ありませんでした(^-^;
海水にも!
oh!だったら尚更被ばく頻度を下げるのが良いのではないのでしょうか?
>※御存じだと思いますが、放射線は温泉にも含まれており、ある程度は健康に良いとされています。
悲しいかな私とせと氏、とのやり取りに於いて私が提示した、
ネイチャー誌
【低線量被曝のリスクが明確に】
http://www.natureasia.com/ja-jp/ndigest/v12/n10/%E4%BD%8E%E7%B7%9A%E9%87%8F%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%8C%E6%98%8E%E7%A2%BA%E3%81%AB/68002#.WLQ1utpgLKo.twitter
についてコメント戴けると嬉しいです。
ななすさん、理想と現実は悲しいかなギャップが大きいです。
細かい事まで気にし過ぎると、地球上に住める場所はありません。
青山さんの動画はお聞きになりましたでしょうか?
日本だけが頑張っても・・という結論に、どうしてもなってしまうと思います。