2017年02月16日

しばき隊が竹島講演会を妨害(続)

しばき隊(野間)が竹島講演会を妨害(続)

 ホテルに難癖つけても失敗は確実

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「水島社長へ証人請求するが、逃げらる!平成29年2月15日
 


unnamed


























 妨害活動はどうなっているのでしょう?注目してきましたがその後の続報をお届けします。

 C.R.A.C.
‏@cracjp

桜井誠と瀬戸弘幸が会議室を使うとしている松江市のサンラポーむらくもhttp://www.kourituyasuragi.jp/matsue/  は、公立学校共済組合 https://www.kouritu.go.jp  によって運営されている。これはNGでしょう。

 何か、その後動いているような様子はありません。

違法性の根拠としては、ヘイトスピーチ解消法のほか、人種差別撤廃条約第2条1 (a)および第4条 (c)など。http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jinshu/conv_j.html …

公立学校共済組合 http://kouritu.go.jp  に言ったほうがいいかもしれませんねー。だってここ、go.jp ドメインですよ。ありえない。@Bacon_mame https://twitter.com/Bacon_mame/status/830339588702949377 …

 こんな事をつぶやいていた程度です。

 ただ、ここに来てこんな人が参戦してきました。

xt6C4MFe_bigger ↓この件、先ほど施設と共済組合島根支部に電話しました。まだ「協議中」とのことで、善処を求めました。知り合いの元公立学校教員数名にも現況をお知らせしました。公立学校の教職員の組合費で運営されている施設が人種差別に加担しないよう、教育関係者の皆さんも注視&アクションを。

C.R.A.C.
‏@cracjp

桜井誠と瀬戸弘幸が会議室を使うとしている松江市のサンラポーむらくもhttp://www.kourituyasuragi.jp/matsue/  は、公立学校共済組合 https://www.kouritu.go.jp  によって運営されている。これはNGでしょう。

同じ元教員の方が今度は島根県教祖にも電話して下さったところ、対応された方はこの件を知って危機感を持たれたそうです。 「竹島の日」をめぐっては従来から右翼の醜悪なヘイト街宣があり、もともと問題意識を持たれていて、平和フォーラムなどの市民団体でも市に抗議の申し入れをしていたとのこと。

xt6C4MFe_biggerのツイッターはどうも出版社のようだ。


 言論の自由や表現の自由を一番守らねばならない会社が妨害活動に加担しているのだから、一体どうなっているのでしょう?

 影書房のHP見るとまさに左翼と在日の巣窟のようで、覗くだけで気分が悪くなる。これまではこのような出版社が威勢がよかったが、ネットが普及するようになってからは力を落としていると思われます。

 左翼の衰退はこのような左翼系出版社にも大きな影響を与えているのではないか?このような出版社が早くこの世から消えて欲しいものだ。

さて、妨害の方は結局諦めざる得ないようです。

 早速元教員の方が「むらくも」の責任者に、自身も組合員であることを告げて電話して下さいました。 「言われることは理解できるが、危険があるとかが事前に予測できない中では断わるのは難しい」「営業でやっていることだから理解してほしい」 との反応だった由。貸し出す方向で動いているようです。

 そりゃそうでしょう。前にも書いていますが、一般客に利用してもらえないとこのような施設は成り立たない。徒労に終わると書きましたが、そのようになったようです。

 ところで、しばき隊や韓国人は当日現地に来て妨害するのかな?やれるならやってみて下さい。大いに盛り上がるので歓迎しますよ。(笑)

会場の方はまだ空きがあるようなのでこちらからお申込み下さい。

竹島講演会の件は桜井党首のブログをお読み下さい。
【申込方法】
下記の確認事項について同意のうえ
住所、氏名、党員番号(党員の場合)、連絡先を記載し

takeshima@japan-first.net

 東京では2月19日にこのようなデモが行われます。

 竹島奪還!日韓国交断絶国民大行進デモin帝都 【東京支部】

2月22日は日本固有の領土 竹島の日

竹島は1905年に島根県に編入された日本の領土です。
にも拘わらず韓国は戦後の混乱に乗じて武力で制圧し、
44人の日本人を死傷させ、未だに不法占拠を続けています。
日韓合意による影響で竹島にまで慰安婦像設置の計画が持ち上がっており、
その反日行為は留まる事を知りません。
約束事を守らず相手に対して敬意も払わない朝鮮民族から竹島を取り返すべく
デモ行進を行い泥棒国家に対して徹底的に抗議します。

【日時】
2月19日(日)
15時集合 15時30分出発

【場所】
浅草 花川戸公園 北
https://binged.it/2kc05PR

【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部
梅乃 結(在特会東京支部長)

【現場責任者】道添隆寛(在特会副会長)

※詳細は随時発表致します。

 当日は私も参加の予定です。皆さんよろしくお願いします。


 自著『福島原発事故と左翼』がアマゾンの<日本の政治>で売れ行きランキングで25位以内です。書店からの注文もあるようで注目されている。「核・原発問題」の売れ筋ランキングで2位です。


 _SX335_BO1,204,203,200_私のサイン入りの本は
定価は1200円。(消費税は頂きません)送料も無料
 です。

 本を買ってくれた人にはサービス商品を入れていましたが、リンゴチップは本日で終わりました。


 新たなサービスは銀杏になります。食べ方は前のページをご覧下さい。


 メールでお申込み下さい。


注文頂いた方には本日発送となります。


 支払いに関してはこちらを参照

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53220536.html


 よろしくお願い申し上げます。 fukushimaseto@gmail.com

 私というか、福島県民のこの6年間に及ぶ左翼からの差別による風評被害との戦いを綴った記録でもあります。未だに終わらないこの嘘デタラメの反原発運動に終止符を打つ為にもこの本を沢山の人に読んで頂きたいと思います。

















せと農園からのお知らせ


 リンゴも残り少なくなりました。16玉は6箱くらいです。料理ようの23玉も5箱くらいです。ただ、18玉、20玉はまだありますので、早めにご注文下さい。今月末で終了します。


1753b6c4 リンゴの販売は引き続き行います。なお贈答用のリンゴは終了しました。


小さい玉の方が保存が効きます。


16玉2段詰め(32個) (中玉です。)


特別価格 ¥2900円+送料


18玉2段詰め(36個) (中玉です)


特別価格 ¥2700円+送料


20玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2300円+送料 


 23玉2段詰め(46個) 


料理用のりんご  そのまま食べても美味しいです。

特別価格 ¥2000円+送料


東北・関東・信越は602円、北陸・東海・北海道・近畿は823円。

中国・四国・九州は1,023円、沖縄は1,337円となります。

 
今年も送料は据え置きとされました。この料金でお願いします。
 

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com
  
 



Posted by the_radical_right at 07:14│Comments(19)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53221266
この記事へのコメント
今日もよろしくデス(*^_^*)

★断固阻止! 法務省が 高度人材外国人の永住許可申請を 【現在の5年から最短で1年に短縮の制度改正】 意見公募 1月18日〜2月16日 法務省入国管理局入国在留課へ、反対抗議を ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

FAX、03(3592)7092

メール、nyukan62@i.moj.go.jp

電話番号  03−3580−4111

※四つ葉も1昨日、法務省に抗議の電話をしました。

高度人材外国人の基準が曖昧ですし、中にスパイが送り込まれる危険性も充分ありますので、皆さまからもガンガンの抗議をお願いします!!
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 08:10
四つ葉さんに扇動されると却って二の足踏んでしまう。
愛国者の様だけど、周囲に尊重される言動を積み重ねてからにして下さいね。
Posted by いろは at 2017年02月16日 08:18
そうでした(^^ゞ四つ葉は嫌われ者なので、これからは、いろはさんが扇動して下さい。

Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 08:35
しばき隊が来たら中に入れて討論会にしたら面白そうですね ついでに参加費を取ったらいかがでしょう笑
Posted by miku at 2017年02月16日 09:38
最近の野間達は、かなり焦っているように思います。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 09:55
Yahooニュースに「キレる高齢者とどう接すればいいか」という記事があったので読んでみたら
「どんな理不尽であれ(年寄りの)無条件に受け入れて真摯に話を聞いてあげる。そうすれば相手の態度も変わる」とか書いてあって頭を抱えた。

いじめを避けるために150万貢いだ中学生と一緒だろそれじゃ
Posted by 東 at 2017年02月16日 10:16
5
>スパイ四つ葉>中にスパイが送り込まれる危険性も充分あります

正体がバレるのを誤魔化す為にわざわざこういう事を書くスパイ。
危険性などオマエが書くまでもなく誰でも危惧している一般常識。
Posted by hitom at 2017年02月16日 10:53
中国人が日本にー人居付くと、家族や親戚を呼び寄せるらしい( ̄▽ ̄;)
法務省はそこまで考えているいるのでしょうかね?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 12:14
×いるいる\(´‐`)
〇いる
Posted by 訂正 at 2017年02月16日 12:25
★韓国大会に参加したフィギュアスケートの日本人選手に悲劇が発生!
http://star.ohmynews.com/NWS_Web/OhmyStar/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002298704

日本のフィギュアスケート選手が自身のSNSアカウントに東海を日本海と表示して物議をかもしている。日本のフィギュア選手、村元 哉中(むらもと かな)は14日、自身のインスタグラムアカウントに東海の海を撮影した写真をアップした。写真には大きく'Japan Sea'、すなわち日本海と表示されており、指矢印を利用して正確に示すことさえした。この写真がSNSアカウントにアップロードされた後、国内フィギュアファンたちは強い怒りを表わして非難が暴走している。フィギュアファンたちは「日本でこの様な文を載せても非難を受けるが、韓国を直接訪問してこの様な文を載せるのは韓国をばかにすることだ」として彼女の行動を猛非難した。

結局、同選手は写真を削除した後、釈明のメッセージを入れた写真を再アップした。再登録された写真には"im sorry for the misunderstanding. the beautiful east sea!!(誤解して申し訳ありません。美しい東海)と英語文が書かれている。しかし、フィギュアファンたちは「むしろ釈明文が私たちをもっと軽く見ているようだ、真の釈明なのか、さもなければ止むを得ず謝罪したのかわからない」とし、かえって非難の声が強まっている。また、日本スケート連盟など公式機関に正式に抗議しなければならないという声も出ている。この文は現在、インターネットの有名スポーツおよびウェブコミュニティに急速に広がりつつあり、時間が過ぎるほど論議はより一層大きくなる展望だ・・

※村元選手、大丈夫でしょうかね?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 17:05
日本のフィギュア選手、村元 哉中(むらもと かな)
  あえて火中の栗を拾ってしまったのか
  それとも無知故の他意の無い記載だったのかは知らない。
  騒ぎになった後それを消すのは致仕方ない、
  これが日本人の常識ですからと言い訳すればいいだけ。
  だが日本人なら言ってはいけない事を言ってしまいました。

  ***(誤解して申し訳ありません。美しい東海)***

  こんなことを彼女に言わせたのは誰だ?そこが一番の要だ。
  日本スケート協会か?協会の代表の釈明が必要な案件です。
  何故ならこれは売国行為だから。
  今現在東海記載の件で日本は韓国とIOCに抗議している。
  協会の指導ならスポーツに政治を持ち込んだ売国奴。
  
Posted by 凛 at 2017年02月16日 18:09
ここは瀬戸様が管理するブログなので、支持者を中心としたコミュニティが自然形成されがちな空間です。
瀬戸様やそれらに対してケンカを売る様な言動を繰り返し、いざとなったら「瀬戸さん、○○してくださーい」「XXお願いしまーす」
なんて、通常の人間感覚ではあり得ません。
四つ葉さんに同調している人すら見受けられない現状からして、此処は貴方にとって孤立空間なのではないでしょうか。
そうした空気が読めてないって、致命的欠陥とすら思えますよ。

虚しくならないでしょうか? 一生懸命書いてらっしゃるのは伝わりますが、空回りしている自覚はないでしょうか?

リセットし、別の言論空間見つけて持論アピールの方が有効なのでは。
Posted by いろは at 2017年02月16日 20:13
いろはさん、四つ葉の心配は御無用ですので、これからの扇動をよろしくお願いします(*^^)v
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 21:24
水島氏は下の動画で反論しています。↓
デマ工作は効きませんですよ。


https://www.youtube.com/watch?v=xmrxj8VKTG0
Posted by おやじ at 2017年02月17日 00:22
いやいや、何で私が扇動しなければならないのですか?
必要だと思った人がそれぞれに、自発的に行えば良い事ではないでしょうか。
此処のコメント欄以外にも情報媒体は無数にある訳ですし。
Posted by いろは at 2017年02月17日 02:54
日本スケート連盟はスポンサーの指示に従ったの?
日本スケート連盟はスポンサーの顔色を見たの?
だってスポンサーって、ロッテ、アイフル、・・・・。
日本選手の愛国心を踏み躙ったななら許されないこと。
橋本聖子さん・・・これ見逃しませんよね。官邸メールしましたよ。
Posted by 凛 at 2017年02月17日 07:19
葉っぱの行動わかりやすい。観察されていることに気がつかないか?
【パヨクおよび反日活動家の行動パターン】
(1)相手が正論を言い始めたら、無関係な指摘をしてはぐらかす。
(2)反論して来たら、なぜか上から目線で、話を展開し始める。
(3)言い訳をする時は、遠回しに 論点をずらしたり、相手の言葉を、そのまま使いまわしたり。
キーワードに、オリジナリティが無く、目的は、攪乱と引き延ばし、あわよくば相手を洗脳することかと推察される。
(4)相手側がうんざりするまで、交渉や話を引き延ばす。
とにかく、徹底的にゴネて、ゴネまくり、相手が根負けするのを待つ。
(6)「日本人はマヌケなお人好し」と信じているフシがあり、何度でも同じ手口で騙そうとする。
Posted by visitor at 2017年02月17日 10:01
四つ葉は眠い目を擦りながらでも、誠心誠意お答えさせて頂いているつもりなので、visitorさんの的外れな言いがかりにかなり驚いています。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月17日 11:10
森友学園 9億で検索
Posted by Lutraの青春、ケイ Mk-2 – @youth_k_kicks58 at 2017年02月17日 18:11

コメントする

名前
URL
 
  絵文字