2017年02月16日

チャンネル桜とNHK

チャンネル桜とNHK

 映像公表批判に答える(せと弘幸)


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「水島社長へ証人請求するが、逃げらる!平成29年2月15日
 




 


 チャンネル桜と頑張れ日本行動委員会はNHK問題に取り組んできた。ウィキペディアで検索すると、NHKスペシャル シリーズ 「JAPANデビュー」の件で批判を強め、集団訴訟を呼びかけている。勿論カンパの口座への支援も呼びかけた。


 私は昨日、New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実!として調査結果を公表しました。


 


 この映像に対する批判の声もあるようなので、ここできちんと反論しておきます。


 チャンネル桜はNHKに対する集団訴訟を呼びかけました。「JAPANデビュー」一万人集団訴訟」です。チャンネル桜は日本を貶める不正なメディアとしてNHK糾弾をやりましたが、そのチャンネル桜の役員には水島清子氏がいた。


 http://www.tvdrama-db.com/name/p/key-%E6%B0%B4%E5%B3%B6%E3%80%80%E6%B8%85%E5%AD%90=pageindex-3


これを見れば明らかで、チャンネル桜がNHK批判を展開していた時に、役員である水島清子さんはNHKの番組編集者としてNHKから報酬を得ていました。仕事を得て報酬を得るのは当然ですが、かたや批判する会社の役員、そしてNHKの政策スタッフの両方を兼ねていた。


 この事実を私は指摘しました。これは読者の皆さんが判断して頂ければ良いと思います。

私の指摘が何か卑劣な振る舞いのように書いている人がネット上におりますが、私は逃げも隠れもしません。


 堂々と名乗って公開討論でも何でも申し込んで下さい。チャンネル桜のNHK批判は大変素晴らしいものと思っています。しかし、当時チャンネル桜の呼びかけでNHK批判や、活動にカンパした人が、この事実を知っていたのか?


 知っていた人は極めて少ないと思います。その事を指摘した私に対して、まるで保守の敵であるかのような言動が見られます。正々堂々と受けて立つのでメールにて承ります。


 チャンネル桜の水島社長は田母神先生を横領で告発しました。これが切っ掛けで公選法の事後買収などの微罪で逮捕され、政治生命の危機を迎えています。


 横領の事実が検察によって否定され、検察審査会においても「不起訴相当」と決定が下された。それでも「田母神が横領した・・・」などと番組で騒いでいます。


 どちらが卑劣な人間なのか?読者の懸命な判断を仰ぎます。


 


 既に、この問題ではチャンネル桜に宣戦布告済みです。今回の調査結果の公表において、私が何ら恥じる必要は全く感じていません。


 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 12:41│Comments(78)TrackBack(1)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53221283
この記事へのトラックバック
拙ブログは、放送法について問題提起、法整備をに係わる問題提起を続けてきた。 さて、瀬戸弘幸ブログにて、驚くべき情報が掲載された。 瀬戸弘幸は、「ある放送事業者の経営者がNHK批判・集団訴訟の最中、その経営者の妻がその放送事業者の経営者として係わってい
放送事業許認可上の盲点?について【祖 国 創 生】at 2017年02月18日 06:35
この記事へのコメント
瀬戸さん、こんにちは!

パンダ親爺の終わりの始まりですかね。
ようやく入り口付近に立ったのかな?


日曜日は浅草でお会いしましょう!
Posted by 大きいおっさん at 2017年02月16日 12:53
つまりマッチポンプ・・・
Posted by 創価の街 八王子 at 2017年02月16日 13:00
ここではホンネをぶっちゃけます。「NHK解体」を目指すなら方法は
国民一人一人がNHK受信料を『解約』することです。不払いではありません。『解約』です。 ここでは「テレビを持ってるor持っていない」という
実質拘束力のない"放送法" については述べません。
本気でNHKの解体を目指しているというのなら、なぜこれを「国民運動」に
して叫ばないのか? 私は初めからチャンネル桜に懐疑的でした。
もちろん公の放送として「テレビを●つ人にも受信料解約を勧める」ことは
できないのでしょう。この犯罪NHK、もちろん組織も番組もほとんどが
とんでもないです。が、そこに受信料という資金を国民が提供し続ける以上、
いつまでも存続していきます。日本人のほとんどが正直者で自ら法を守る民族
であるからこそ、そこに安住できるのがNHKという受信料犯罪貴族であります。この受信料制度は日本以外の外国では誰も受信料を払う者などいないでし
ょうし、現に受信料未契約が半数を超えている全国NO、1が大阪+関西地区
というデータもあります。さすがはお金にがめつい大阪です(失礼)
くり返しますが、受信料を払い続ける国民がいる以上、NHKの解体など
ありません。

Posted by narumi at 2017年02月16日 14:59
この件はきちんと捉えないといけません

NHK批判を大きくやった水島、その嫁はんはNHKで食っている、という構図ではない

NHK批判を大きくやった水島率いるch桜、頑張れ日本
しかしそのch桜の取締役たる水島清子こそが、日台を引き裂く番組ジャパンデビューの編集に従事していた

水島総の妻としてではない、ch桜の取締役として、そのような仕事をする者をおいているのは如何なものかとなるでしょう
Posted by けぶり at 2017年02月16日 16:07
5
【カシワザキ(男)、ツネノ(男)らの帰化未帰化在日韓国人工作団体レイバーネット】

カシワザキ(男)は、帰化未帰化在日韓国人工作員の典型的な人物の一人として例示されて、ドイツの公共放送両社を含むドイツのテレビ局各社によって報道されたことがあります。
Posted by A敦子 at 2017年02月16日 16:24

まあ、しょせんはプロレス。というか、
今日明日倒れることなどない巨悪NHK、百も承知。
NHK=中国新華社日本支局=中国共産党宣伝工作機関
最大の敵は支那中共だ! そうアオりにアオっていた水島総。
水島総にとって、いつまでも人を集めて抗議活動ができる。
それを自分の番組にできてカンパ集めを続けることができる。
商売ができる。というネタでしかない。
Posted by no thanks at 2017年02月16日 16:41
NHKは税金(受信料)を取って日本を貶めるマスコミです。解体すべき!
Posted by ななしさん at 2017年02月16日 17:25
2
ちゃんと,瀬戸氏に,例えば,次のツイートの内容とか伝わってるかな。
https://twitter.com/kingofskyjp/status/832111501422981120
https://twitter.com/kingofskyjp/status/830838486819147776
https://twitter.com/sacredservantjp/status/830449341999443969
https://twitter.com/sacredservantjp/status/830430158075015168
https://twitter.com/sacredservantjp/status/830407664840560640
https://twitter.com/sacredservantjp/status/830355419906269184
Posted by Micky TheMiracle at 2017年02月16日 17:28
せとさん はじめまして 書き込み初めてです

水島ってかなり卑怯なやつだと思っていたしたが、瀬戸さんのBLOG 読ませていただきさらに我が意を得たりと思っています。

田母神さんが立候補した時、自民党は内々で支援・協力の手を差し伸べたんだそうです。当然当選したもん勝ちですから、支援も協力も貰うべきだったんです。ところが水島が蹴っ飛ばしたんだそうで、自民党内部でもかなり怒っていたそうです。

今考えれば、自民党が来ると選挙資金をうやむやにできないからだと、ピンときましたね。最初から、田母神さんの名前で集まる金欲しさだったということ。こんなやつ共産党だろうと思ってます。潰した方がいい。
Posted by edwalker at 2017年02月16日 18:27
紹介動画△涼罎膿綸膸瓩「受信料でボロ儲け! NHK職員の平均年収1780万円」
と書かれた大きな箱を掲げてNHK解体!と叫んでいる図がなんともシュールですね。

NHKの仕事を何十年もやってきた水島清子氏が妻であり、CH桜の役員であり、株主
でもありながら、支援者や多くのスタッフにも極秘事項としてきたことについて
水島氏はきちんと説明する必要があるでしょう。

もう何年も前から清子氏の件はネットでも書かれており、中にはJapanデビューの
番組制作にもかかわっていたらしき書き込みもあります。
田母神氏の件も含めぜひ、せと先生と公開討論をしてもらいたいものです。
Posted by GM at 2017年02月16日 18:50
ブログエントリーが上がるたびにいつも一番乗りのいっちょかみ四つ葉氏が
まだ書き込みしてませんね。

他の人には敬称、呼称をつけるのに、水島氏のことは「水島は」と身内のように
呼び捨てにしていることがずっと気になっていましたが、もしかして四つ葉氏が
今話題のあの人だとしたら、せと先生に粘着、ブログを“監視”しているのも納得です。
ちなみにCH桜関係や会員の人はだいたい「水島社長」と呼ぶ人が多いようです。

例)
四つ葉「水島は頑固だから〜」
Posted by GM at 2017年02月16日 19:37
清子氏は南京映画の製作会社の役員でもありますね。
第二部は編集段階でストップしていると水島氏は何度も言い訳していますが、
職歴から推察すると編集担当の清子氏が何らかの理由でストップをかけている、
または最初から完成させる気がない、やる気がないということなんでしょうか?
この辺もぜひ水島氏に聞いてみたいものです。
Posted by GM at 2017年02月16日 19:44
>ちなみにCH桜関係や会員の人はだいたい「水島社長」と呼ぶ人が多い

GMさん、さすがの見識ですね

人との会話の中で「水島社長」とは、なかなか言えたものでない
しかしそう呼ぶ人間が、いくらか田母神氏に近いところに去年にもいたという話を仕入れています

人を信じすぎるとは都知事戦の頃ばかりではない、そろそろ本腰で膿だしをされた方がよいと思いますね
Posted by けぶり at 2017年02月16日 20:10
>水島氏のことは「水島は」と身内のように呼び捨てにしていることがずっと気になっていましたが

お待たせしました、四つ葉でーす(*^_^*)
GMさん、何か勘違いしてはいませんか?
四つ葉が呼び捨てにしているのは、田母神です。
水島さんの事は尊敬しているので、もし呼び捨てにしてた時があったとしたら、それは打ち損ないだったのではと思いますが?
それにしてもGMさんの思い込みは怖いです( ̄▽ ̄;)
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 21:12
水島さんの奥様がNHKの内部をよく御存じなのであれば、水島さんのNHK批判は本物だと思います。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 21:18
5
シリア難民(理科系大学院進学希望者に限る)に関する試験科目(案)= 数学、物理学、化学、日本語、英語、ドイツ語、スペイン語、ロシア語
-----

シリア難民(理科系大学院進学希望者に限る)に関する試験科目は、次のものにして欲しいな。

[1]専門科目:数学、物理学、化学

[2]外国語科目:日本語、英語、ドイツ語、スペイン語、ロシア語
Posted by A敦子 at 2017年02月16日 21:18
井上太郎さんがツイッターで紹介してくれてますね
Posted by 影の達人 at 2017年02月16日 21:24
15.四つ葉 さん
> 水島さんの奥様がNHKの内部をよく御存じなのであれば、水島さんのNHK批判は本物だと思います。

NHKでのお仕事を生業としている水島清子さん
この方がch桜の取締役とは、水島系団体は言行不一致ではありませんか
Posted by けぶり at 2017年02月16日 21:25
>NHKでのお仕事を生業としている水島清子さん

今もそうなんですか?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 21:28
>某氏
名前を変えすぎて興奮した時の過去のコメントなど覚えてられないということでしょう。

それはそうと、今日は水島氏の出演日です。
ここも読んでいるか誰かにチェックさせていると思いますから、日陰の奥様が話題になっていることについて遠回しに触れるかもしれません。

もうすぐ例の女性の写真、水島氏との2ショットも手に入ることになっていますが、いろいろ確認したいことがあるので非常に楽しみです。

Posted by GM at 2017年02月16日 21:32
>>NHKでのお仕事を生業としている水島清子さん
>今もそうなんですか?

きょう今現在は存じませんが、台湾との間にしこりを残したJAPANデビューの番組はまさき清子さんが携わられたお仕事
水島社長は清子さんを会社役員から外すくらいの形をとるべきだったと思いますが、 どうですか
Posted by けぶり at 2017年02月16日 21:43
>名前を変えすぎて興奮した時の過去のコメントなど覚えてられないということでしょう。

四つ葉がHNを替える時は、事前にちゃんと替えると伝えているのに問題ありますか?
桜叩きを喜ぶアナタは、まるで赤化した暴走族のようです(笑)
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 21:47
>水島社長は清子さんを会社役員から外すくらいの形をとるべきだったと思いますが、 どうですか

四つ葉にはまだよく分かりませんが、水島さんの奥様は、NHK内部でそれなりの情報を集めたり、何か個人的な活動をしていた可能性はあると思います。
会社役員から外さなかったのは、それなりの覚悟があったからではないでしょうか?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 21:54
>四つ葉にはまだよく分かりませんが、水島さんの奥様は、NHK内部でそれなりの情報を集めたり、何か個人的な活動をしていた可能性はあると思います。

可能性は何とでも言えますが。
田母神氏側が悪くなかったという「可能性」は頭ごなしに否定されてきたではありませんか。

田母神資金は浄財であり、領収書という物証をもって横領が不起訴となってからも、疑わしきを徹底追及するという水島社長のこれまでの姿勢

長年のNHK仕事の報酬は、国民からの受信料がその源泉であるのに、反日や日台離間の番組制作に荷担する、その人物を役員に据え続けるch桜の姿勢

NHK内に潜り込んでというならそれはスパイというものだし、
そんな活動をされていないなら保守を語るに不釣り合いな人物を抱えて自浄作用がないことになる
Posted by けぶり at 2017年02月16日 22:08
粘着濡れ落ち葉

また嘘をつく。

HN変えて支離滅裂だのと名乗って舞い戻った時、凜さん
他の皆さんに見抜かれて、仕方なく認めただけだろうに。
Posted by daichan at 2017年02月16日 22:13
>田母神氏側が悪くなかったという「可能性」は頭ごなしに否定されてきたではありませんか。

田母神は「知らぬ存ぜぬ」が裁判で通用しただけであって、限りなく黒に近いグレーに変わりはありません。

Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 22:23
>NHK内に潜り込んでというならそれはスパイというものだし、

悪く解釈しようと思えばいくらでもできますが、スパイが目的でNHKに入社した訳ではないと思いますからね、たまたまではないでしょうか?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 22:30
>田母神は「知らぬ存ぜぬ」が裁判で通用しただけであって、限りなく黒に近いグレーに変わりはありません。

横領疑惑に関しては「裁判」にすら届いておりませんよ?

世間を騒がせての強制捜査だったのですから、特捜は本腰で調査をしたのです
なのに領収書という動かぬ物証が、田母神氏や島本氏の横領を否定した
そこには容疑者の知らぬ存ぜぬが入り込む余地はありません
有利な立場の検察が、一方的に調べ上げての結論なのですから

それでもグレーだなんだというのでは、事実や物証に基づかずに物を言う特亜と見分けがつきませんね
Posted by けぶり at 2017年02月16日 22:33
>なのに領収書という動かぬ物証が、田母神氏や島本氏の横領を否定した

あれ? 消えた5000万円の方の領収証等は何も無かった筈ですが?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 22:42
>長年のNHK仕事の報酬は、国民からの受信料がその源泉であるのに、
>反日や日台離間の番組制作に荷担する、その人物を役員に据え続けるch桜の姿勢

水島清子氏はNHKで何十年も切れ間なく仕事をしてきて一定収入があったにも
かかわらず、水島氏は「無一文になりました」といって二千人委員会を立ち上げました。
これは配偶者の存在、職場、収入など、何重にも嘘、欺瞞を重ね、寄付を集める
口実をつくり、浄財を原資として生活してきたということの証明にもなります。
Posted by GM at 2017年02月16日 22:46
>水島氏は「無一文になりました」といって二千人委員会を立ち上げました。

フィリピンチャンネルが上手く行かなかった事が原因ではないでしょうか?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 22:50
5
地方行政体関係者が都市外交すなわち外交することは、日本国憲法違反です。
Posted by A敦子 at 2017年02月16日 22:51
四つ葉
>あれ? 消えた5000万円の方の領収証等は何も無かった筈ですが?

都合が悪くなると例によってみなかったふりですか。
後日領収書が発見されて精査され、修正申告も済んでいます。
検察、検察審査会のお墨付きもあります。
一部領収書がないのは鈴木新氏の横領部分です。
いいかげん話をループさせるのはやめたらどうですか。
Posted by GM at 2017年02月16日 22:52
(GM)
>>水島氏は「無一文になりました」といって二千人委員会を立ち上げました

四つ葉
>フィリピンチャンネルが上手く行かなかった事が原因ではないでしょうか?

フィリピンチャンネルを負債込みで売却、その後チャンネル桜を立ち上げている。
「無一文になりました」は南京映画の制作記者会見後、すでに3億円以上集まって
いたはずの時期の発言です。
Posted by GM at 2017年02月16日 22:57
>あれ? 消えた5000万円の方の領収証等は何も無かった筈ですが?

とぼけて言っているのでなければ、ch桜のミスリードに乗せられておいでです。

事実は以下(横領不起訴記事より抜粋)

・収支報告書に計上された約5千万円の使途不明金
・田母神被告らが着服した疑いがあるとして、東京都知事選で陣営幹部だった会社社長が告発
・捜査関係者によると、事務所などに飲食店などで使った大量の領収書が残っていた
・特捜部が精査したところ、大半は田母神被告の政治活動と認めうる支出
Posted by けぶり at 2017年02月16日 22:57
>後日領収書が発見されて精査され、修正申告も済んでいます。

これは500万円の方だと記憶していますが?

>いいかげん話をループさせるのはやめたらどうですか。

ブーメランでしょ(笑)

Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 22:59
すみませんが、入浴タイムですのでチョット失礼します。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月16日 23:02
四つ葉
>これは500万円の方だと記憶していますが?

何度説明しても理解できないようなのでこの話はここまでにします。
清子氏の話題からそらして改めて取り上げることでもないですから。
Posted by GM at 2017年02月16日 23:06
■南京映画・製作記者会見
平成19年1月24日

平成19年暮れ 水島氏「一文無しになりました」

■二千人委員会設立
平成20年9月11日

※清子氏が平成22年までNHKの仕事を続けていることは公開情報により確認できる。
Posted by GM at 2017年02月16日 23:19
水豚のウサン臭さは、火の無い所に何とやら、ということでしょうね。田母神氏はその被害者だった、というのが裁判での結論でしょう。桜信者には安倍信者に近いものを感じます。最早新興宗教の域ですね。
Posted by 素浪人 at 2017年02月16日 23:21
え? 南京映画と「一文無しになりました」は別の話でしょ!?
何で一緒に並べますか?
水島さんは番組の中で事業に失敗した時の話をされていましたが、「一文無しになりました」はその時の話ですよ。
あと、自殺も考えたと仰っていました。
そんな失意のどん底にあった水島さんを支えて来られた奥様は、とても御立派だと思います。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月17日 00:14
「日本文化チャンネル桜二千人委員会」設立と委員就任へのお願い
皆様へ http://www.ch-sakura.jp/578.html

日本文化チャンネル桜は、創立五年目を迎えましたが、ここに至りまして、運営資金が致命的な不足に陥り、平成二十年九月以降の放送を続けることが困難になりました。 この五年間は、代表取締役社長である水島が、私費約七億円(衛星放送フィリピンチャンネル株売却や個人預貯金等)を投じ、チャンネル桜の運営資金に当てて来ました。
しかし、それも全て尽き果て、←★
公共電波による放送続行が不可能になりました。 残念ながら、これまでの視聴者や個人スポンサーの皆様による支援だけでは、チャンネル桜の放送を続けていけないのが、厳しい現実であります。

(中略)
代表の水島は、自身が無一文になったことは後悔しておりませんが、←★
日本で唯一の草莽テレビ局の消滅は、国家的危機を迎えたこの時代にあって、日本と日本人にとり、計り知れないマイナスになるだろうと深刻に憂慮しております。
(以下略)
Posted by GM at 2017年02月17日 00:28
>>これは500万円の方だと記憶していますが?

GMさん、ご確認下さい。間違いないと思います。
アナタの脳内は朝日顔負けの切り貼りで妄信まっしぐらのようですが、ちょっと怖い気がします。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月17日 00:29
>「日本文化チャンネル桜二千人委員会」設立と委員就任へのお願い

それが何か?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月17日 00:36
四つ葉
>>これは500万円の方だと記憶していますが?

500万↑という数字自体、何のことやら。
不起訴になった横領の話に戻して話をそらさないように。

>それが何か?
普通の知能が備わっているなら
「←★」で示した部分を声を出して読んでみるといいですよ。
Posted by GM at 2017年02月17日 00:43
>500万↑という数字自体、何のことやら。

あれ? 消えたお金は約5500万円だったでしょ!?
その内の500万ですよ。

>「←★」で示した部分を声を出して読んでみるといいですよ。

日本の為に頑張った結果、無一文になったのは事実だし、生活の為に奥様が働いていたのも事実だけど、映画の寄付金を使い込む訳に行かないでしょ!?
「日本文化チャンネル桜二千人委員会」の設立は、二度と失敗しない為の運営資金集めに他ならないのではないでしょうか?


Posted by 四つ葉 at 2017年02月17日 01:06
GMさんの考えも四つ葉の考えも事実とは異なるかも知れませんが、少なくとも第三者が憶測だけで議論するのは非常に失礼だと思いませんか?
ましてや、誹謗中傷するなどは以ての外だと思います。
おやすみなさい。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月17日 01:29
せとさん、皆さまおはようございます。

せとさんや桜井誠さんたちを知り、田母神事件を通して、真の情報を得ることの難しさを感じています。

チャンネル桜の水島氏ですが、せとさんのおっしゃる通り、可笑しなところがボロボロ出てきますね。

以下のようなブログや動画を見つけました。

●チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?
http://anchikaluto.blog.jp/archives/51915546.html

●水島総(チャンネル桜)のカルト洗脳工作に要注意
https://youtu.be/2VkSQpeVbY0

「チャンネル桜 十字架」などで検索すると色々と出てきますね。



日の丸を掲げて愛国者の振りをしているが、実は売国奴、国賊がいる、彼らは真の愛国者の分断を謀っているといわれています。

チャンネル桜に出演していた人たちがどんどん脱落していったその訳も見えてきました。

今、チャンネル桜で沖縄支局が盛んに出てきていますが、彼らに基地反対派による暴行動画を提供しているのは、幸福実現党ですね。


大事を成し遂げるためには、多くの敵の中のいくつかの敵とも手を組んで、その力を利用しなければならないことも多々あります。

今日のような日本の一大事には、虫酸が走るような敵にその心を隠して近づき、笑顔で握手をしなければならないこともあるでしょう。

今現在、チャンネル桜に出ている人たちは、水島氏とグルの者、真相を知らない者、知っていてわざと近づいて利用し、これを潰すべく画策している者があるのでしょう。


とにかく、この度のせとさんの調査でどんどん真相が分かってきたので、嬉しい限りです。

それから、ご本を購入、拝読いたしました。
大変勉強になりました。
有難うございました。


お忙しいお体、どうぞご大切にご活躍くださいますように。
Posted by ようかん at 2017年02月17日 03:47
■せと先生! チャンネル桜最新 

【Front Japan 桜】金正男と中国共産党 / 沖縄左翼に正面対決−
       我那覇真子氏に聞く[桜H29/2/16]
(13:24〜25:10 水島総)(終始、高清水と鼻で笑う態度で語る)

・われわれが始めた昔からのNHK闘争のころからのせこい謀略宣伝分子
 こんなことは昔から取り上げて説明していること。
・女房はNHK職員ではない。下請けプロダクションの一時アルバイトの
 フリー編集者。水島のNHK闘争で女房はクビにされNHK出入り禁止に。
・せこい卑劣なデマ・工作・誹謗中傷(投稿者に対しても)に
 しっかり言っておく。私は全テレビ局でで働いてきた人間だ。
 火のない所に煙を立てる人間たち。私は日本人を信じる。
・田母神裁判、これまで堂々と2度出廷している。裁判長から制止される
 くらいに主張してきた。今後の島本裁判でもどんなに忙しくても何度でも
 喜んで出廷する。田母神は極めて有罪になる。
・宗教団体にも一切関わっていない。関わっていたらカネに苦労していない。
 みなさんに寄付をお願いしていない。スタジオセットも手作りで必死だ。
・謀略・情報戦略。大衆デマ分子。火のない所に煙を立てる人間たち。
 私は中国の古典でそういう者たちをきちっと分析できる人間だ。


そして話題はなぜかトランプ安倍、グローバリズムに。
話しぶりを見れば分かります。水島総。あせってますなー 
Posted by 7's attack at 2017年02月17日 04:55
CH桜の十字架と言えばこちらの映像も

https://www.youtube.com/watch?v=Ar5KXt5SZCY
1/3【呉善花】日韓比較文化レポート・韓国の食文化
[桜H24/4/14]

05:15〜05:20
後ろのモニターに赤い十字架
Posted by daichan at 2017年02月17日 05:37
ほーここが噂の朝鮮街宣右翼別動隊の溜まり場か???

真に国を思い、天皇陛下を敬い、英霊に心から頭を垂れる気持ちがある者同士ならなにも角突き合わせて喧嘩する必要ないのに、今このようにな状態になっていると言う事は、保守が一致団結し強大な力を持つことを阻止したい奴らの工作があったと考えるのが普通だろうが。
 だれが仕掛け人か??金をくばり後でばらす仕掛けをしたあいつしか居ないだろうが。
Posted by 天皇陛下万歳 at 2017年02月17日 06:43
>ほーここが噂の朝鮮街宣右翼別動隊の溜まり場か???

何の根拠もなく、決めつけか?

お前のような輩が天皇陛下万歳などのハンドルネームを使うことで、その卑しい正体が丸出しだ。

仕掛け人とは誰だ、言って見ろよ(笑)
Posted by せと弘幸 at 2017年02月17日 06:49
昨夜のch桜水島の反論(?)動画、見ました。
まずは「水島、あいかわらずだなー」とw。水島がまず卑怯なのは、
この話題を「ある視聴者からチャンネル桜に書き込みされた」として持ち出し、
なおかつ、この人に対しても「宣伝工作員としてデマを流しまくってる」
と述べていること。これはひどいですね。まあ分かりません。この書き込み
が実在するのか?誰なのかも? チャンネル桜が仕立てたでっち上げかも。
いずれにしても
 屬擦塙姐の発信に対して・・・」と堂々と反論しない
淡々と具体的資料と実証で反論しない。いつも情念に訴えるような
 反論にならない反論ばかり
水島清子が役員であることなどとの関係性には触れず
づ垤腓琉い核心をそらす
ズ埜紊蓮崚対勢力の謀略宣伝情報工作」でまとめる

今さらですが、いつもの卑怯者水島らしいやり口です。
まあ、水島としては「せと弘幸の土俵には乗らないぞ」「せとの名前を
宣伝するようなことは意地でもしないぞ」という魂胆なんでしょうが、
こうした追及が大きくなってきたのも、結局はチャンネル桜や水島総が
いままでにそうした支持者や視聴者の疑問に対して真摯に向き合った回答を
せず、都合の悪いことを指摘する人間はすべて「敵対工作員」などと
言論封殺してきた結果。
Posted by narumi at 2017年02月17日 08:18
500万、5000万の話ですが整理が必要でしょう。

2014年暮れの衆院選に際して、思いがけず残高不足に見まわれた。
経費支払いには田母神氏個人が応じて賄った。

2015年2月、ch桜と続いて文春が事務所資金問題として暴露した。
このときの残高主張は結局田母神氏側が正しく、都知事戦後から5千万が不明金であった。
なおこの時期会計責任者は3千万ほどを使い込んだと証文を残している。

2015年暮れの水島告発を受けて特捜が動き、田母神氏の借受金1400万のうち政治資金とみなせない額は、会計鈴木の求めた120万ではなく450万とされ、田母神氏は速やかに返納に応じた。
※これが500万の訂正話ではありませんか

2016年3月には特捜による強制捜査から逮捕へと話は進むが、7月1日に特捜は横領について大量の領収書を調べ上げた上で大半は政治活動費と結論した。
(鈴木の私的流用除く)
※5000万の話は終わり、係争事案は事後報酬がどうだだけ。
Posted by けぶり at 2017年02月17日 08:22
けぶりさん、領収書が有ったんだったら「知らぬ存ぜぬ」で頑張る必要はないですよね!

>JAPANデビューの番組はまさき清子さんが携わられたお仕事
>NHKでのお仕事を生業としている水島清子さん

水島夫人はNHKの社員でなかった事が判明しましたが、これについてはどのようにお考えでしょうか?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月17日 10:32
四つ葉さん

>けぶりさん、領収書が有ったんだったら「知らぬ存ぜぬ」で頑張る必要はないですよね!

領収書の多くは、資金問題暴露を受けて追い出された島本事務局長の側にあったようです。
会計は担当に任せっきりだった田母神氏自身、実体は掴めていなかっでしょう。
だからこそ衆院選を終えた2015年初から内部調査を進め警察にも相談していたのに、突然にch桜が暴露報道をやって無茶苦茶にしてしまったのが悔やまれるのです。

>水島夫人はNHKの社員でなかった事が判明しましたが、これについてはどのようにお考えでしょうか?

瀬戸さんは、水島清子さんがNHK社員とは言わなかったでしょ。
問題をすり替えてはいけません。

保守を掲げて寄付まで求めるch桜、その取締役が長年にわたりNHKの仕事に従事して番組のテロップにまで名前が出る。
反日、日台離間の番組制作にも関与した。
そんな人物が重役にあって、ch桜や頑張れ日本が他人様を批判するなど道義にもとるという話です。

既に水島氏側は、島本事務局長が韓国語の歌をうたえるなどでヘイトじみた誹謗を行ってきました。
では反日NHKと仕事をする人物をなぜ水島団体から追い出さないのか、その点をどう思われますか?
Posted by けぶり at 2017年02月17日 12:09
うーん〜
私も瀬戸先生も桜井さんも村田さんも大好き!で応援してるし、行動保守のデモにも参加してます。
でも水島総さんも応援してる。ので…
とてもとても複雑な気持ちです。
ずっとお二人を見てきてますが、ここの皆さんが言ってるほど水島さんが悪いことしてるとは思えないのですが、、
しかし瀬戸先生がここまで叩くのは余程の理由があるとも思うしなあ…

私にはわかりません!が、
瀬戸先生もch桜も今の日本には絶対にいなくてはならない存在なので!
やはりどちらも応援します!
Posted by ジャパンファースト! at 2017年02月17日 12:27
>瀬戸さんは、水島清子さんがNHK社員とは言わなかったでしょ。

四つ葉はけぶりさんやGMさんから知りましたので、そのけぶりさんの居直りを怖いとさえ思います。

>反日NHKと仕事をする人物をなぜ水島団体から追い出さないのか、その点をどう思われますか?

水島夫人は所属していたNHKの下請け会社をとっくに追われてしまったようです。
水島さんの強い「志」と、文句も言わずに支えて来られた奥様に、改めて尊敬の念を禁じ得ません。

【Front Japan 桜】金正男と中国共産党 / 沖縄左翼に正面対決−我那覇真子氏に聞く[桜H29/2/16]
https://www.youtube.com/watch?v=xmrxj8VKTG0

Posted by 四つ葉 at 2017年02月17日 12:42
ch桜は民主党下野で社会的役割を終えたかな
水島氏は一定の功績があるとしても、その後いわゆる親米保守の論客がことごとく去り、
米を敵視する発言ばかりの評論家が残ったことが、そもそも不気味
中野藤井西部をはじめとして、NHKにたびたび出演なさる人ばかり
藤井巌喜とか宇田川とか、あとこれはおまけだが上念みたいに絶対に出れない人はさくらから消えた
偶然じゃないよね
Posted by ななしさん2 at 2017年02月17日 13:10
瀬戸殿 私は田母神さんも貴方もあんな事件が起きるまで支持していたし応援もしていたんですよ、だがあの事件に関しての言い分を双方客観的に見れば見るほど、島本が金を配ろうとした件は納得できませんな、彼は政治家の秘書をやってきて運動員に金を配る事が何を意味するのか熟知していたはずです。
 それなのにあえてそれを実行したと言う事は、自分も巻き込んだ田母神、水島、チャンネル桜潰し工作の何物でも無いでしょう。
 それと、今、こうして保守が分裂して喧嘩している状況を誰が喜んでいるのか?貴方が真の愛国者ならばこんな不毛な状況を修復しようとするはずでしょう。それがなぜ貴方ほどの人物が出来ないのか不思議です。
Posted by 天皇陛下万歳 at 2017年02月17日 17:50
森友学園 9億で検索
Posted by Lutraの青春、ケイ Mk-2 – @youth_k_kicks58 at 2017年02月17日 18:11
天皇陛下万歳さん

横からすみません。

水島氏がここまで暴走してこじらせなければこんな
ことにはなっていなかったと思うのですが。

田母神さんは水島さんとも連絡を取って解決方法を模索して
おられたのに、番組で持ち出して田母神さんが記者会見
せざるを得ない状況を作り出したのは水島氏です。

田母神さんに相談された当初に、きちんと田母神さんと
話をされて協力して対策を取っていれば別の展開もあった
と思うのですが、水島氏が故意にではなく、自分だけ助かる
為に色々やったのだとしても、ここまでこじれて、何よりも、
他人の意見を一切聞く姿勢のない人相手にどうしたら…?
Posted by daichan at 2017年02月17日 18:26
>淡々と具体的資料と実証で反論しない。
>いつも情念に訴えるような反論にならない反論ばかり

当時は詳しい事情は知らなかったのですが、いちのへ氏が
全国草莽地方議員の会を訴えられた当時のCH桜の番組で、
物凄く印象深く残っているんですが、松浦芳子氏と草莽
地方議員の会の女性議員とお二人で延々一時間くらい
水島氏を褒めちぎる番組があって、あまりの異様さに
一体何の番組なんだろう?
と不思議に思い、全編見てしまった覚えがあります。

結局中身は何もなく、単にお二人が水島氏を褒め称えまく
ることに終始するのみで、他にはお亡くなりになった先人
の方の御生前の映像を流したりして、その方が如何に水島氏
に期待を寄せられていたか等々、あからさまな権威主義を
利用した水島氏の信用獲得が目的の洗脳番組でしかなく、
カルトの手口そのもので気味が悪かった覚えがあります。


今回も論点ずらしで「落ち度はない」とか「胸の痛み」とか
言って無関係の内助の功のお涙頂戴路線で誤魔化す方針みたい
ですが、皆さんご指摘の通り水島清子氏はCH桜他の経営に携わ
っている人物ですよね。


「何度も伺ってるお話」って相方の方がわざとらしく言って
ますが、水島清子氏に関しての質問も水島氏が清子氏の件に
言及したのも番組では初めてではないのでしょうか。

瀬戸先生の取材によると、水島氏の近しい人達が水島氏が
結婚している事すら知らなかった、水島清子氏という人物
の存在は初めて聞いた、正論の水島氏の生活記録記事でも
一切言及が無く一人暮らしかのように思われていた…等々。

相方の方、田母神さんが水島氏にお金を移すように
言われた件でも「そんなこと言うわけがない」と合いの手
入れてましたがその後、水島氏自身がお金を移すように
言った事をご自分で認めてましたよね。
Posted by daichan at 2017年02月17日 18:31
別エントリーの話題の要素が強い話ですが、
ようかんさんのご指摘繋がりで…。

https://www.youtube.com/watch?v=f7sMBv4KDEM
八重洲・イブニング・ラボ 「ブラック企業とは何か?」
第2部 上念司×東京管理職ユニオン 執行委員長
 鈴木剛【チャンネルくらら】
上は以前、コメさせて頂きましたが、


https://www.youtube.com/watch?v=BqjEHs8rirA
2016年6月21日 青林堂への申入れ行動
東京管理職ユニオン事務局

https://www.youtube.com/watch?v=1Kz0CaWZ4Fc
10月7日青林堂アクション
東京管理職ユニオン事務局


(青林堂を訴えている「東京管理職ユニオンの”核弾頭”
 Tシャツ野郎こと中村基秀」さんについては
 ブログ『韓流研究室』様が詳しく記事にして下さって
 います。未見の方は是非、ご一読ください。)



青林堂から自著を出版されている千葉麗子さんや
CH桜では中傷対象のはすみとしこさんもよくご出演
されておられるCHくららですが、(はすみさんもよく
統一教会どうこうと言われていますよね。
幸福の科学だったかな?)

このTBSも絡んだパヨクの意図的な青林堂潰しの先頭に
立って左翼系組合活動をされている東京ユニオンの
執行委員長・鈴木剛氏は、

これまた青林堂から著作を多数出版されている倉山満氏
主催の保守系放送のCHくららや倉山塾でかしわもちさん
として保守系・左翼系同時並行的に主要な立場で元気に
ご活躍ですし、

常々はれさんがご指摘の通り、CH桜と言い「保守界隈」
ってどうなってるんだかよくわかりません…。

上手い事コントロールされているんでしょうけど
ようかんさんの仰る通り、日本人としての立場で
取れる行動をとっていくしかない様に思います。
Posted by daichan at 2017年02月17日 18:59
daichan さん
 葉っぱの事、自分でも忘れてたのに凄い記憶力だね。吃驚しました。

>〜文句も言わずに支えて来られた奥様に、改めて尊敬の念を禁じ得ません。by葉っぱ
 って、こんな本末転倒の論理展開真に受けてるのか、利用しているだけなのか判らないけど
 とりあえず半日程ごりおし桜の味方さんはお休みのようです。(良かったぁ)
Posted by 凛 at 2017年02月17日 21:44
5

天皇陛下万歳>今、こうして保守が分裂して喧嘩をしている?だ(笑)

それでいてせと先生程の人物を持ち上げときつつ(真の愛国者)修復が出来ないのが不思議だ?(笑)

貴様・・・『惰眠を貪る亡者共』そのまんまのチョンネル桜の工作員な(笑)

そもそも、貴様のハンドルネームは『元在特会』だろ?(笑)

チョンネル桜の水島(詐欺島)が『似非保守』なのはバレバレの中、真性なる保守である『せと先生』と同じ土俵に挙げる事態ナンセンスな話なのだよ、最もらしく『天皇陛下万歳』とハンドルネームを名乗れば、真性保守・極右の人々の目を欺けると思ったか?(笑)

打算的な似非保守ぶりだ事(笑)

追伸:サムソン(寒村)の社長も逮捕されたね(笑)


Posted by 桜花 at 2017年02月17日 22:05
daichan 殿
桜花  殿
反論承りました。最初にお断りしますが、私はただの一般市民ですどこの組織にも属しておりません。恐れ多くも陛下のお名前を使わせていただいたのは、心の底から「天皇陛下万歳」と思っておりこの国に降りかかる国難に立ち向かうには天皇陛下、靖国に国民の気持ちを集約しなければ勝利を得る事が出来ないと真剣に思っているからです。
 お二人の反論文の内には島本の事が欠片も記されておりませんね、なぜなのでしょうか?田母神閣下も野に出て運動を始めたときには間違いなく純粋な気持ちでこの国の事を憂い活動していたと思います。しかし、段々支持者が増え桜、水島社長と結びつき与える影響が大きくなってきたときから、それを良く思わない勢力が閣下の私生活を含めたところから篭絡工作を始めたのでは無いのですが?まあ、これは私の独断推測ですがね??
 瀬戸さんには一回担いだ神輿を下すことに対して仁義的に許されないと思っているようですが、そんな頑迷さでは支持者は減る一方だと思いますよ。
Posted by 天皇陛下万歳 at 2017年02月18日 06:46

>私は田母神さんも貴方もあんな事件が起きるまで支持していたし応援もしていたんですよ
  あれ?かつてせとさんの支持者?
 「ほーここが噂の朝鮮街宣右翼別動隊の溜まり場か???」って初めて来たんじゃないの?(くすくす)
  やたら権威あるハンドルネーム使いたがる人いたなぁ(笑)。日本会議等等。

>瀬戸さんには一回担いだ神輿を下すことに対して仁義的に許されないと思っているようですが
  島本が保守分断のために意図的に今回のことを引き起こしたと言う口で、
  事件後は田母神さんもせとさんも支持出来なくなったって?支離滅裂です。
  9月からの記事を追えばせとさんが別にもともとも今も田母神さんの支持者(神輿を担ぐ者)でないことは明白ですが。
  書けば書くほど矛盾するなんて・・・判り易いお方ですね。
  
Posted by 凛 at 2017年02月18日 07:19
>天皇陛下万歳様

幾つか反論します。

 天皇陛下万歳というハンドルネームです、いかに心の中からそう思っても、それをハンドルネームとして使用することに私は反対します。

 変えて頂きたいと思います。理由は私もあなたと同じように「天皇陛下」に尊崇の念を抱くものです。この名称は相応しくありません。

 それから島本氏に関してですが、彼は裁判を傍聴する限りにおいて、田母神先生を裏切ってはいません。田母神先生は事後買収の共謀罪で逮捕されていますが、その共謀を真っ向から否定しています。

 自分の供述が田母神先生に不利にならないように、黙秘を続け田母神先生の公判においても出廷を拒否しました。余計な事は答えたくなかったのでしょう。

 一番長く勾留されて今裁判で戦っています、彼は最後に水島氏を証人として呼びました。最大の山場となります。

 水島氏は出廷を拒んでいたが、私の挑発に乗って「いつでも喜んででる」と大見得を切りました。

 私の支持者のご心配ですが、減る人もいれば新しく入る人もおります。何らご心配にはおよびません。


Posted by せと弘幸 at 2017年02月18日 07:25
そもそも渋る田母神氏を執拗に説得して都知事選に担ぎ上げたのは水島氏であり、
島本氏が関わるのはその後の事。

島本氏が陰で画策したかのように邪推する人もいるようですが、島本氏が
水島氏に働きかけて田母神氏を擁立するように仕向けたわけでもなく、
島本氏はたまたま体が開いていたところに石井氏から話が来て選挙を手伝う事に
なったのであり、罠を仕掛けるために待ち構えていたわけでもありません。

田母神問題はともかく、今回水島氏がせと先生の呼びかけに反応して反論動画を
上げてきたというのは大きな成果ですね。
水島氏はどうやら自己言及の罠には嵌ったようですし、「裁判でも喜んで証言する」
という言質も取れました。

検察は(不利になることを想定してか)水島氏を証言させたくないようですが、
水島氏の出廷に支障がないということが本人の口から語られたのは大きな収穫です。
Posted by GM at 2017年02月18日 07:35
やっぱり凜さん、凄いです(笑

支離滅裂の件、凜さんはじめ皆さんの洞察力と惑わされ
ない論陣が素晴らしかったので、しっかり記憶に残って
おりました(笑

水島氏にしろ粘着四BBAにしろシレっとすり替えて
平気で嘘をつきますよね…。

使ってたHNを白状したのだって確か一旦立ち去る宣言して
から戻ってきて、わざわざ種明かし的に、もう書き込まな
いから〜って感じでそれまで使ってた一連のHNを明かして、
ようやくいなくなったと思ったら例の熱烈賛同者風の
支離滅裂ってHNが現れて、けど何か変だなーと思ってたら、
皆さんが正体を暴いて下さって。


あのおこがましいHN、粘着四サマのなりすましなんじゃ
ないかなーと思ってたのですが、まぁ誰でもいいです。

四氏でないにしてもあの手の人達の常套手段っぽい
特徴的なある手口が笑えました(笑 

凜さんが柳美里さんの件を書いてらっしゃいましたが、
こういう人達って生育環境で身に浸みついていて
嘘をつくのが日常で抵抗が全く無いんでしょうね。

けぶりさんやGMさんへの抱きつき貶め目的の捨て台詞に
当てはまる行為をしていたのは、当の四氏だけなのは誰の目
にも明白なのに、それでも相殺狙いの大嘘を最後っ屁に忘れ
ずに残していくんですから、もう矯正不可能では。
Posted by daichan at 2017年02月18日 08:15
誰にしろ、2度目の書き込みに以前から気になっていた点が
あり…ですが私には裏取りなど到底出来ませんし、
瀬戸先生、GMさんのご見解の後に、この様なあくまで主観での
危惧でしかなく、本当に僭越なのですが、島本氏の書籍での
記述や武士道的行為を評価されるのもわかりますし、裁判で
共闘されることは大切と思います。が、

気付かれないように嵌めて助けて信用させて本格的に利用する…
という手口がありますし、今後は今回の騒動の問題点を有耶無耶
にせずにきちんと検証して、また、誰であろうとうまい話を
鵜呑みにせずに十分慎重に検討して、信頼して預ける事は重要な
事ですがプラス常々おかしな点をきちんと炙り出せる機能的な体制
をつくる、とか…。

言うほど簡単な事ではないですし、差し出がましく、
また、失礼な物言いをいくつも本当に申し訳ありません。

全てが複雑に入り組んで様々な嘘がまかり通る現状に、何を選ん
でも必ず騙されるのは仕方ないにしても、でも今回の苦い経験を
良い方向に今後に活かせていって頂けたら…と切に願っています。
Posted by daichan at 2017年02月18日 08:31
daichan さん
柳美里さんの本を何冊(当時発刊されているもの全て)も読んだのは、その時心に響くものがあったからだと思います。
生き方の晒し方や、またその後の子供に対するエピソードでも共通する彼女の特徴があると思います。
それは「飾らない正直さ」です。記憶を辿って想い出しました。
勿論小説の魅力はそれだけではありませんけど。
今回の福島に対する発言にもその正直さが表れていると思います。
だからよくよく考えればさして意外なことではないのかもしれません。
間違っていると言われ、もしそれが正当な非難ならば彼女は素直に受け入れる人です。
生まれる環境は選べませんし、国籍も選べませんが
嘘を当たり前の様につく人たちの中に育って正直さを持ち続けるのはきっと大変な事だと想像します。
歴史認識もニュートラルな頭で是非よくよく考えて頂けたら美里さんならループから抜け出せると信じたいです。
私はある意味楽観論者です。最悪を想定し備えますが、最悪になるとは思わないのです。
究極自分の命にさへ執着していないからかもしれませんが
悪い事を予想すると心も身体も疲れるからでもあります。
だからよく大口開けて笑います。笑うと邪気が飛んで行く気がします。
Posted by 凛 at 2017年02月18日 09:29
daichanさん:

はじめましてGMです。
おっしゃりたいことはよく分かります。
お名前を出すのは差し控えますが、daichanさんとは逆の意味でこの手の“陰謀論”に
対しもどかしい思いを抱いている方がいることも承知しております。

ここが瀬戸先生のブログであり、公開の場でもあるからというのが第一番の理由ですが、
それとともにまずは裁判で勝利を得なければならないという大目標があるために、
今まで書きたいことの半分も書かずにきています。
ある事柄に関しては、自分も各所に「半信半疑である」と何度か遠回しに書いて
明言を避けてきた部分があります。
繰り返しになりますが、知っていること、思っていることをすべて書いているわけでも
ありませんし、島本氏に関することを含め裁判が決着した後で検証しても遅くないと思っています。

仮にですが、田母神氏が無罪となって国政に討って出ることがあるとしても、
年齢的に言っても島本氏が公設秘書(定年65歳)になることはありませんし、それは島本氏も
もちろん承知の上で、今は田母神氏を守るべく当裁判を戦っているのは間違いありません。

チャンネル桜などは、島本氏の出自(母親が韓国籍)や国内外、各界に顔が広いデヴィ夫人
(北朝鮮にパイプあり)の協力を仰いだことと島本氏が心酔する小沢一郎氏(出自は韓国済州島)
を絡めて国賊だの売国奴だのと誹謗中傷していますが、無知ゆえに何もかも一緒くたにしている
事は明白です。

瀬戸先生の戦略的活動が裁判をよい流れに導いているのは明らかです。
ともに冷静に見守っていただけると幸いです。
Posted by GM at 2017年02月18日 10:04
凜さん

ありがとうございます。

笑うのも歌うのもいいですし、朝、お日様に当たると
清々しく力もわいてきますよね。
明るく前を見つめる凜さんだからこそ様々、見えて
くるものがあるんだと思います。

私は身近な者の経験から、半島出自の人間の、本人が自覚
している、いないに係らず「他者は利用する為に存在する」
等々彼らの数ある特性に不信感が強いので、なかなか
楽観的にはなれません(笑

私は両親が山が好きで子供の頃よく連れて行ってもらった
のですが、最悪を考えて対処する、と言った考えの傾向が
強いのはそういった体験からかも知れません。
実践できているとは思えませんが(笑

様々な見方の人が集まるからこそ色々な事が見えてくるん
ですよね。前途多難ではありますが、少しでも皆で
日本を日本らしくしていけたら…と願っています。
Posted by daichan at 2017年02月18日 15:22
GMさん

ありがとうございます。

皆様が思慮深く行動なさっておられる中、浅はかな事を
多々、申し述べてしまい、本当に申し訳ありません。

権謀術数の政界で海外との交渉のパイプも必要でしょうし
私などには計り知れない世界であることは明白です。
陰謀論を嫌う方のお気持ちもわかりますし、CH桜・水島氏
の言い分は、笑えるくらい滅茶苦茶です。

私は何が何でも田母神さんに政治家になって欲しいという
わけではなく、田母神さんにとって充実した意義のある
人生を過ごして頂けたら…と願っています。

田母神さんが、ここまで人格的に貶められる謂れはありま
せん。議員一人を自殺に追い込むくらいはお手のものの
「メディアの力」を小さいながらもフルに悪用した水島氏
には、自分のしたことの醜悪さを自省して、裁判では事実
のみを証言してもらいたいです。

こうして既存メディアやCH桜だけでは知りえない…と言い
ますか、CH桜によって歪めて流布された情報を正し、
多くの国民に知らしめ、不可解な裁判の流れを公にして
少しでも正常な方向へ流れを変えようと身を削ってご尽力
いただいている皆様に心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。
Posted by daichan at 2017年02月18日 15:48
5
私の母親は集団ストーカー加担者です。
30過ぎに確信しましたが、日本人なのか、カルトなのか、なんなのか知りませんが、「息を吐く様に」嘘をついているのを理解しました。

父親が亡くなってからは父の身内に会わそうとしないし、家族間の話の行き違いの原因がわかった気がしました。
(訳のわからない演技までする。)

言えばキリがないですが。

うちの問題に限って言えばサイコパスならば仕方ないが、恐怖によって人を支配する者達がいるなら、それは他の家族にも適応されるならば、そういう存在を殲滅すべくだ。

世界的には犯罪者に職を与えた方が再犯率が低くなるはずなのに、凶悪犯ではない人間が集団ストーカーにより悪評をまかれ、職を失っていたりする。

無害な一般市民に集団ストーカーをかけるのではなく、凶悪犯や性犯罪者にはGPS埋め込んで警察でしっかり管理すべき。

それをやれたら、ネットで犯罪履歴を検索されてプライバシーの侵害と言われる事もない。

一部の頑張っている警察官には悪いけど、集団ストーカーとかさまざまな犯罪が起こる背景には、警察官にちゃんと仕事させていないのではないか?と思う。
Posted by 雪化粧 at 2017年02月19日 02:36
5
四つ葉の意見も参考にはなる事もあるが、桜擁護には納得できない。
Posted by 雪化粧 at 2017年02月19日 02:48

コメントする

名前
URL
 
  絵文字