2017年02月17日

チャンネル桜水島氏の反論


 チャンネル桜水島氏の反論

 役員(妻)はNHKの仕事をしていた方と同一人物

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「水島社長へ証人請求するが、逃げらる!平成29年2月15日
 


 昨夜のチャンネル桜の放送です。




 読者の方がこの内容をブログに書いてくれたので、それを紹介します。


■せと先生! チャンネル桜最新 

【Front Japan 桜】金正男と中国共産党 / 沖縄左翼に正面対決−
       我那覇真子氏に聞く[桜H29/2/16]
(13:24〜25:10 水島総)(終始、高清水と鼻で笑う態度で語る)

・われわれが始めた昔からのNHK闘争のころからのせこい謀略宣伝分子
 こんなことは昔から取り上げて説明していること。
・女房はNHK職員ではない。下請けプロダクションの一時アルバイトの
 フリー編集者。水島のNHK闘争で女房はクビにされNHK出入り禁止に。
・せこい卑劣なデマ・工作・誹謗中傷(投稿者に対しても)に
 しっかり言っておく。私は全テレビ局でで働いてきた人間だ。
 火のない所に煙を立てる人間たち。私は日本人を信じる。
・田母神裁判、これまで堂々と2度出廷している。裁判長から制止される
 くらいに主張してきた。今後の島本裁判でもどんなに忙しくても何度でも
 喜んで出廷する。田母神は極めて有罪になる。
・宗教団体にも一切関わっていない。関わっていたらカネに苦労していない。
 みなさんに寄付をお願いしていない。スタジオセットも手作りで必死だ。
・謀略・情報戦略。大衆デマ分子。火のない所に煙を立てる人間たち。
 私は中国の古典でそういう者たちをきちっと分析できる人間だ。


そして話題はなぜかトランプ安倍、グローバリズムに。
話しぶりを見れば分かります。水島総。あせってますなー 
Posted by 7's attack at 2017年02月17日 04:5


昨夜のch桜水島の反論(?)動画、見ました。
まずは「水島、あいかわらずだなー」とw。水島がまず卑怯なのは、
この話題を「ある視聴者からチャンネル桜に書き込みされた」として持ち出し、
なおかつ、この人に対しても「宣伝工作員としてデマを流しまくってる」
と述べていること。これはひどいですね。まあ分かりません。この書き込み
が実在するのか?誰なのかも? チャンネル桜が仕立てたでっち上げかも。
いずれにしても
 屬擦塙姐の発信に対して・・・」と堂々と反論しない
淡々と具体的資料と実証で反論しない。いつも情念に訴えるような
 反論にならない反論ばかり
水島清子が役員であることなどとの関係性には触れず
づ垤腓琉い核心をそらす
ズ埜紊蓮崚対勢力の謀略宣伝情報工作」でまとめる

今さらですが、いつもの卑怯者水島らしいやり口です。
まあ、水島としては「せと弘幸の土俵には乗らないぞ」「せとの名前を
宣伝するようなことは意地でもしないぞ」という魂胆なんでしょうが、
こうした追及が大きくなってきたのも、結局はチャンネル桜や水島総が
いままでにそうした支持者や視聴者の疑問に対して真摯に向き合った回答を
せず、都合の悪いことを指摘する人間はすべて「敵対工作員」などと
言論封殺してきた結果。
Posted by narumi at 2017年02月17日 08:18


以上


◯昔からのNHK闘争のころからのせこい謀略宣伝分子 こんなことは昔から取り上げて説明していること。


 チャンネル桜がNHKの放映した番組について「JAPANデビュー」一万人集団訴訟」を呼びかけていた時、まさにその時にチャンネル桜の役員であった水島清子さんはNHKの仕事をしていた。


 この問題は2009年4月から始まったが、その時は水島清子さんは2010年3月まで働いていたのはテレビドラマデーターベースで確認できる。下請け会社にしてもNHKの仕事をしていたことは事実です。


 水島社長はこの事実を指摘した事に関して「卑劣なデマ」や「誹謗中傷」と言っていたが、一体どこがデマで誹謗中傷なのか?本当の事を指摘したのにデマの一言で片付けています。


 ◯こんなことは昔から取り上げて説明していること。


 そうなんだ、私は知らなかった。しかし、当時のネットなどを見てもそのような説明をしているような形跡はないのだが、たぶん私が探し出せないだけかも知れません。


 この「一万人集団訴訟」に参加した人もいるだろうし、カンパした人も多いと思う。そのような人は、水島氏の奥様がNHKの仕事をしていて生活していた事実を当時知っていたのだろうか?


 この問題はネットではこれ一回で終わります。NHKの抗議行動に参加した人達がどのように感じたか?私にメールをくれた人もいたが、果たして多くの人がこの事実を知っていたかは疑問です。


 それよりも、こちらは大きな成果となりました。


 ◯今後の島本裁判でもどんなに忙しくても何度でも喜んで出廷する。


 検察官は裁判長の問に「困難な状況です」と答えた。これは水島社長の証人尋問に「必要性はない」と最初裁判長に意見書を出していた。


 これに対して島本氏の弁護団は「必要性」があると意見を述べていた。この時裁判長が検察側に「どうなのですか。困難なのでしょう」と聞いた。検察官は苦笑いを浮かべ「困難な状況ですと正直に言ってしまった。


 裁判長は弁護側に「そちらで折衝して下さい」と下駄を預けてしまった。島本氏の弁護側に水島社長が協力するとは思えないので、もう無理だと考えていたが、これだけ大見得を切った以上、もう断る事は出来ないでしょう。


 これで面白くなりました。


 ところで、このチャンネルにこのようなコメントしている人物がいた。


 

わざわざご丁寧にブログで根も葉もないすぐに嘘だとバレる水島社長の悪い噂を立てて、自分のマヌケぶりを公開してる馬鹿もいますよね。その労力を何か有意義な事に使えないもんですかね?笑 ちなみに私は何度かそういうブログのコメント欄に質問したり、矛盾点を突いた指摘をしたことありますけど、一度も私のコメントが反映されたこともなければ、返事もありません。真実だっていうなら堂々と返事すればいいじゃないですかね?何の反論もしない時点で嘘八百なんですよ。ああいう馬鹿でアホな脳足りんには一度顔面に思いっきり回し蹴り入れて目を覚ましてやりたい気分です!

 この人物には内容証明を出して裁判で会うことになるでしょう。

 >
ちなみに私は何度かそういうブログのコメント欄に質問したり、矛盾点を突いた指摘をしたことありますけど、一度も私のコメントが反映されたこともなければ、返事もありません。

 コメントは全て反映しており、削除したことなど一度もない。この人物は明らかに嘘をついている。直ちに削除するなら許してやるが、このままにしておくなら事実無根で訴えることになります。

 
自著『福島原発事故と左翼』がアマゾンの<日本の政治>で売れ行きランキングで25位以内です。書店からの注文もあるようで注目されている。「核・原発問題」の売れ筋ランキングで3位です。


 _SX335_BO1,204,203,200_私のサイン入りの本は
定価は1200円。(消費税は頂きません)送料も無料
 です。

 本を買ってくれた人にはサービス商品を入れていましたが、リンゴチップは本日で終わりました。


 新たなサービスは銀杏になります。食べ方は前のページをご覧下さい。


 メールでお申込み下さい。


注文頂いた方には本日発送となります。


 支払いに関してはこちらを参照

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53220536.html


 よろしくお願い申し上げます。 fukushimaseto@gmail.com

 私というか、福島県民のこの6年間に及ぶ左翼からの差別による風評被害との戦いを綴った記録でもあります。未だに終わらないこの嘘デタラメの反原発運動に終止符を打つ為にもこの本を沢山の人に読んで頂きたいと思います。

















せと農園からのお知らせ


 リンゴも残り少なくなりました。16玉は2箱くらいです。料理ようの23玉も2箱くらいです。ただ、18玉、20玉も少なくなりました。早めにご注文下さい。今月末で終了します。


1753b6c4 リンゴの販売は引き続き行います。なお贈答用のリンゴは終了しました。


小さい玉の方が保存が効きます。


16玉2段詰め(32個) (中玉です。)


特別価格 ¥2900円+送料


18玉2段詰め(36個) (中玉です)


特別価格 ¥2700円+送料


20玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2300円+送料 


 23玉2段詰め(46個) 


料理用のりんご  そのまま食べても美味しいです。

特別価格 ¥2000円+送料


東北・関東・信越は602円、北陸・東海・北海道・近畿は823円。

中国・四国・九州は1,023円、沖縄は1,337円となります。

 
今年も送料は据え置きとされました。この料金でお願いします。
 

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com
  
 


 



Posted by the_radical_right at 17:31│Comments(14)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53221408
この記事へのコメント
森友学園で検索してみ
Posted by あたま at 2017年02月17日 18:09
>裁判長は弁護側に「そちらで折衝して下さい」と下駄を預けてしまった。島本氏の弁護側に水島社長が協力するとは思えないので、もう無理だと考えていたが、これだけ大見得を切った以上、もう断る事は出来ないでしょう。

これで面白くなりました。


なるほど、このために今回のことを引き起こしたんですね。
Posted by 2月17日 at 2017年02月17日 18:33
5
いつもありがとうございます!
尊敬しています!
Posted by まるこ at 2017年02月17日 19:48
チャンネル桜の動画を見ての感想です。コメント欄に投稿した「アッちゃん」という方の文章、私には単に疑問点を質問しているだけの様に思います。その問いに対して せこい典型的な謀略工作文書などと言う、水島社長は視聴者に対して酷い決め付けをする方だと思いました。もちろん何年も前からの経緯があっての発言なのでしょう、もう何度も何度もその件について説明してきたのでしょうが、一方で、昨日今日、視聴を始めた人もいるので、面倒でも繰り返し説明たほうがよいと思います。不安や疑問を質問すると直ぐに鼻で笑われて工作員扱いをする一方で皆様の寄付を募るのでは、人は離れて行くと思います。もう一つ以前から気になっていた事で、水島社長が話をする時の目線です。田母神さんの事や今回の件でも俯いていて殆ど目を上げないので、ご病気か何かで出来ないのかとも考えましたが、カメラを見る時もあるので分かりません。目を上げて話をしない事が、不信感を与える一因になっていると感じています。
Posted by 鶴亀 at 2017年02月17日 20:23
  **** sk045  ****
> Hello, I'm Japanese.(^o^)/
> I've learned "Nippon Kenpo(Japanese martial arts)" since I was in university!!

  って書いて、これってテコンドーの写真じゃないのかな? Nippon Kenpo?
  空手でもヘッドギアやらグローブ付けて試合するのかな? Japanese martial arts?
   I'm Japanese・・・ふ〜ん。にゃ〜るほど。サザンがお好きとな、ふ〜ん。
Posted by 凛 at 2017年02月17日 20:23
涼しい顔して(失礼)せと先生の策士ぶり(?)に御見それいたしました。
思わず「せと先生、ウマい事やるなあ」と笑わせていただきました。
水島清子問題は「頑張れ日本のNHK抗議行動にカンパし参加した人は
この事実どう思いますか?」と勝手に投げかけただけ。いわば鯉池にエサを
ポツンと。そこに彼ら側が「せこい卑劣な謀略!」「誹謗中傷だ!」と
支持者ともどもクソマジメに過剰反応してガブガブ食いついてきたサマですね。
こちらにしてみれば「あなたたち何をそんなに怒ってるの?」と。
だって、せと先生の動画タイトルが「もし、間違っていたならば、せと弘幸が
お詫びします!」ですからね(笑) じつに深いです! ジワジワきますw
なかなか私ら若輩者にはできる芸当ではないです。

自分も見えてない他人も見えてない自分では他人を丸め込んでるつもりでいる
裸の王様水島が「私はこういう謀略をキチッと分析できる人間だ」と(大笑)
この勢いでさらに水島が醜態をさらし、なおかつ田母神先生が「無罪」を
勝ちとっていただければ最高です。
Posted by f2710k at 2017年02月17日 20:55
桜の動画13分30秒頃から釈明?言い訳?逆切れ?してますが、
女房はもともとタイムキーパーで優秀な編集ウーマンだそうな。
桜の取締役が優秀な編集ウーマンならなんで編集のみとなった映画の二弾に10年近くもかかるのかなぁ。(笑)
そして
「NHK叩きのせいで女房はNHKに出入り禁止になり職をうしなったけど文句も言わずについてきてくれる」?って

桜の取締役としてそれを承知で、覚悟の上での行動でしょうが、本末転倒、文句言えるわけないでしょうって話です。
それとも夫唱婦随、夫婦善哉、お涙ちょうだい作戦か?無理筋過ぎるね。
水島氏はどんどんボロが出ます。言い訳したり他者を批判する度に追い詰められていく(笑)
Posted by 凛 at 2017年02月17日 21:11

ある意味、この投稿者「アッちゃん」が金星ですかwww

「アッちゃん」に食いついちゃった水島社長。

私の中で今「アッちゃん」にツボっちゃってますw
Posted by lilica at 2017年02月17日 21:20
4
原発被災地の中心で6年間闘った農民活動家の叫び, 2017/2/17,
                           投稿者 TARE
著者は自ら出版の目的を,次のように述べている。
 「根拠のない差別・中傷に反論し,一日も早く化学的根拠に基づいた原発への適切な対応をとること」とある。
地元福島で農業(りんご園)を営みながら,自らの信ずる草の根の政治活動に邁進する著者の,6年間の苦闘と血の出るような叫びが,体験的に綴られている。
○原発事故による真実の放射能汚染(測定された放射線量の数値)を,いかにして知ったか。
 余りにも政治的・党派的な配慮が強すぎて,事故による汚染の実態は当時明らかにならなかった。それは,政府から庶民まで余りの事態に腰をぬかしてしまったかのようだ。
 そして,著者は知り合いの科学者から1960年代前後の米ソ及び中共による大気圏核実験の頻発による日本全土の凄まじい放射能汚染を知る。放射性ストロンチウムで今回の汚染は当時の60分の1という驚くべき真実を,1年半後の朝日新聞(H24.7.24)が報道し,原データは政府の気象研究所が発表済みであった。何故,もっと早く教えてくれなかったのか!

○政府与党(民主党)とマスコミによる汚染情報隠し(隠蔽)とねつ造
 政府及び各地方自治体の測定施設は時々刻々放射線量を測定して記録し,告知していたはずだが,事故発生から決定的に重要な1ヶ月の間は,特に福島を始め原発周辺の地域の住民への告知は不十分であった。そのまま教えたくない政府と住民の避難を政府の思惑に従って動かしたいためか,情報隠しと「直ちに健康に被害を与えるレベルではない」との念仏が繰り返し発表されただけである。
Posted by 福島原発事故と左翼のAmazon書評 at 2017年02月17日 21:29
5
NHKの仕事をしていた水島清子氏がch桜役員だったという事実。
それを指摘すると誹謗中傷とか・・
どう考えても『卑劣なデマ』を流したのは水島のほうなんですけど笑
田母神氏や支持者に対して、水島が吐きまくった誹謗中傷や罵詈雑言の数々は、
時間とともに忘れるとかいう範疇を超えてました。
今度は『謀略工作』ですって笑 自分がやってる事を指摘される前に、
他に擦り付けて他人事として誤魔化すという、まさに謀略工作ですね。 



Posted by hitom at 2017年02月18日 17:00
5
自分がズルしてると他の皆もズルしてるとか、優位に立った側は「もっとズルしてる」とか思う方々なんだって事がよ〜く分かりました。
Posted by 雪 at 2017年02月19日 01:33
他人を批評するスキルだけモリモリ高めると、気がついたら自分の周りが異常に高い壁で覆われて一歩も動けなくなるから、本当におすすめしないよ。
Posted by 友 at 2017年02月19日 09:48
↑ 成程、友さんの仰るのは真理です。
  田母神さんや桜井誠さんを公前でモリモリ叩き続けた御方は、
  既にもう身動きできないようにお見受け致します。
  告訴されている案件の数々の法の裁きはどうなる事でしょうか。
  求心力を失い正当性・純粋性にも?が付いた御方に司法は遠慮するでしょうか?
  高い壁に覆われて暮らしたり、生き恥に息を殺し顔を隠しての未来かは
  司法に疎い私には知る由も、想像する術もございませんが。
Posted by 凛 at 2017年02月19日 12:56
5
12. 友

私への嫌みですか?同じ立場で同じ目にあってからい言えよとしか思わない。


私は反日や集団ストーカー加担者は直接に何も言ってこないから、反論を生き甲斐にしている。

中卒底辺の自分よりも馬鹿なのか?理解してない洗脳?連中ばっかだし。

人から刷り込まれた事を自分の頭で考えられない奴ばっかだし。

Posted by 雪 at 2017年02月20日 03:03

コメントする

名前
URL
 
  絵文字