2017年02月20日

田母神先生裁判報告

田母神先生裁判報告 今村直樹氏の闘い。(2)


 映像をじっくりお聞き下さい。2本で40分あります。


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「水島社長へ証人請求するが、逃げらる!平成29年2月15日


 






ブログランキング

←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 20:45│Comments(4)TrackBack(1)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53221852
この記事へのトラックバック
潔白であることを表明するに際して、なぜそうなのか?「証を立てる」という手法が使われる。裁判中の田母神俊雄とその関係者たちは、裁判にて「証を立てる」行為を続けている。支持者たちもそうだろう。―― 参考情報 ――――――――――ご参加を!「田母神さんを支援す
証を立てるということ【祖 国 創 生】at 2017年02月21日 07:34
この記事へのコメント
せとさん、お疲れ様でした
せとさん、検察に本当に腹が立ちます
友人が昔、微罪で同じように意味なく5か月拘留されました。
詳しいことは書けませんが、
私も折り悪く手術後3週位でしたが被害届を出せと長時間調書を取られました。
不可抗力で悪意も犯意もないだろうから処罰は望まないと言っても
申告罪じゃないから調書を作るからにはと、それは許されませんでした。
執行猶予の判決後釈放されげっそりやつれて友人は謝りに来ました。
ケーキを突きながら穏やかにコーヒー飲んで留置所生活の話をネタに談笑しましたが、
笑っているのか泣いて居るのかわからぬ空気でした。
理不尽な警察のやり方に皆が傷つき苦しみました。

今回のことはその時を彷彿とさせやりきれない思いです。
既に沢山の人が誰か?のせいで酷く苦しみ傷ついています。
お上の権力や法は個人を護るためにあるのではないようです。



Posted by 凛 at 2017年02月20日 22:33
重要なご報告でした、いつもありがとう御座います。

僭越ながら一つ指摘を。

前編の前の方、多額の使い込みがあったとチャンネル桜が騒ぐから、検察も動かざるを得なくなったというお話がありました。
もしそうであれば、検察は告発受理から暫くは、かなり受け身の姿勢で始まるかと。

ですが、動画途中でも引き合いに出された鈴木宗男事件の取り調べ、体を弱らせている方を締め上げて人が亡くなりまでしている。
その鈴木宗男事件のとき、特捜副部長だった八木宏幸検事。
その八木検事が2015年12月に東京地検検事正に就任するや、水島氏がカメラを携えて特捜に告発に向かい、即日受理されたのです。

鈴木宗男に続く名前といえば佐藤優氏でしょうか。
佐藤氏の2006年の控訴審第1回、このときの803号法廷の名前に見られる判事に家令和典裁判官がおられます。
今回の田母神氏、島本氏、鈴木氏の公判を担当されている裁判官ですね。

偶然でしょうか?

田母神氏、島本氏、八木宏幸検事は実は10年前にも名前が並ぶ事があった。
その関係が偶然でないことが、昨春の家宅捜査からも見て取れる。

事実を積み上げれば誰が何をしようとしているか、誰が本当かも見えてきます。
高い関心をもって視線を向けていきたいと思います。
Posted by けぶり at 2017年02月20日 22:44
5
状況を教えてもらえて本当にありがたいです
せと先生と今村先生を心から尊敬します!
Posted by まるこ at 2017年02月21日 01:06
5
せと先生、詳細なレポートを有り難うございました。
事実上何の罪も無い真面目な愛国者に、無理矢理罪をこじつけるようなことは
絶対にあってはならないと思います。まかり間違って今村直樹氏がこのまま有罪にさせられるような事があったら、過去に遡ってありとあらゆる選挙に関わった多くの皆さんが有罪になってしまうという、おかしな事になると思います。
Posted by hitom at 2017年02月21日 09:02

コメントする

名前
URL
 
  絵文字