東京ドームエレベーターの写真を読者から送付を受ける
←ブログランキング応援クリックお願いします。

<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。
New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日
New島本順光氏 裁判傍聴レポート「水島社長へ証人請求するが、逃げらる!平成29年2月15日
島根県松江で昨日開催された私と桜井党首の講演会は満席で立ち見も出るほどの盛況さでした。



私は日本ボクシング協会と韓国の竹島でのボクシング開催問題について講演しました。後日詳しく書くことにします。昨日の講演会の参加者の多くが若い世代の人だったことが印象的でした。
東京などの活動では私と同じ60代の人達も多く参加していますが、昨日は20代、30代の人、40代の人が大半でした。日本第一党への若い世代の関心が広まって来ていることを実感した。
一人で何が出来るのか?現下の日本の現状を嘆く声や怒る声が相次いだが、やはり一人では何も出来ない。しかし、多くの仲間が一緒に起ち上がる事によって、必ずや社会は変わって来ます。
その皆さんの結合体となるのが日本第一党であり、日本第一党がどのような政策や理念を持った党なのか?その宣伝チラシや政策パンフレットが出来たので会場では配られた。
☆東京ドームにおける考えられないエレベーターに関して、早速現場を見に行った読者の方から写真を何枚か送られてきました。ご紹介します。




このような怒りの声も同時に送られてきました。
有門大輔 さま
瀬戸弘幸 さま
大変ご無沙汰しております。
瀬戸先生のblogで、東京ドームシティのエレベーターの写真を拝見しました。
まさかこんな事が?と思い、昨日、仕事帰りに『黄色いビル』とやらに実際に行ってきました。
当該のビル内には、エレベーターが二機あったのですが、blogどおり反日仕様となっておりました。なんと2機ともです。
民族精神の喪失もあってか、皆、気にも留めずにこれに乗り込み、皇居、靖国神社などを踏んでしまっておりました。
その様をみて悦に入る勢力の陰湿さに憤るとともに、奴等の浸透、増長具合がここまできたかと。(有門さんの卒業式?の朝鮮国旗も凄いですが、まさか、東京ドームとは)
なお、東京ドームシティにあるその黄色いビルは、スポーツ施設や展示場、ボーリング場など若者から年配者が集う場所で、エレベーターはかなり仕様頻度が高いようでした。
写真を何枚かとりました。あまりうまく撮れませんでしたが、必要であれば、どうぞ宣材等にご活用ください。
以上
ボクシング関係者からも批判の声があがり始めています。
https://twitter.com/kyoeikanehira
この問題は正式に東京ドームに対して先ず前段階として事実関係の確認を私自身が来月早々に出向いて取材します。その後ご報告しますが、撤去の申し入れが受け入れてもらえない場合は抗議の声を皆様に呼びかけたいと思います。
なお、個人で東京ドームに電話やFAXで抗議の声を始めたいと思う方は始めて下さい。
☆川崎デモの妨害者が逮捕
器物損壊容疑で大学生逮捕=ヘイトデモ中止の現場で−川崎
2017年02月21日18時42分
川崎市で昨年6月、ヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返していた男性が計画したデモが中止になった際、参加予定者の旗ざおを折ったとして、神奈川県警は21日、器物損壊容疑で東京都文京区の大学生の男(19)を逮捕した。
「身に覚えがない」と否認しているという。
逮捕容疑は昨年6月5日、川崎市中原区木月住吉町の路上で、デモに参加しようとした男性(69)の日章旗が付いた旗ざおを引っ張るなどして折った疑い。
県警によると、反対する多数の人が集まって騒然となり、デモは開始直前に中止となった。
中止後、男性が「何者かに旗ざおを折られた」と被害届を出していた。
デモは当初、同市川崎区の在日韓国人が多い地域の近くで計画されていたが、市がヘイトスピーチ対策法の成立を踏まえ公園使用を不許可とし、計画者側は場所を中原区に変更し申請。
参加人数は10〜50人、目的は「日本浄化」とされていた。
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017022100940
>参加人数は10〜50人
ようやく正確な参加人数を書くマスコミが出始めたようです。これまで10人などとデタラメな人数しか報じていなかったが、参加者は40名以上でした。これはあの混乱の中でも私自身が把握したので間違いない。
これで一人は既に沖縄で逮捕され、その時に取り調べられて送検されています。今度は事実無根などと言っているようなので、その映像や被害届けを出した人に聞いた話を後日お知らせしていきます。
さて、この川崎ではこのような動きが一方的に左翼や在日朝鮮人勢力が推し進めて来ました。3羽の雀
時代の正体〈446〉時代の要請示すために 条例はなぜ必要か(4) http://www.kanaloco.jp/article/232228 #神奈川新聞
この川崎市条例に当たっては神奈川新聞の左翼記者が紙面でいつも煽っています。神奈川新聞は昨年6月5日のデモで暴力事件が引き起こされて、逮捕者が出ていることなどは報じていません。(書類送検等)
川崎市市役所の条例問題でもそのような事実には全く触れられることなく、在日朝鮮人を守る為の条例が制定されようとしています。
この問題では3月25日に私が講演会を開催することにしました。既に会場は手続きを終えていますので、本日公表させて頂きます。
【日時】 平成29年3月25日 (土曜日)
午後13時〜17時
【場所】 川崎市総合自治会館
【演題】 時局講演会 「ヘイトスピーチと言論の自由」
【主催者】 瀬戸 弘幸
今回の会場は川崎市の外郭団体である公益財団法人 川崎市市民自治財団が運営するものです。政治的集会や講演会は日本憲法で保証されていますので、妨害者については主催者である私が法的に対処します。
参加希望者はあらかじめメールにてお申込み下さい 36名の定員になれば打ち切ります。
デモ参加者や川崎市民であれば歓迎です。
fukushimaseto@gmail.com
☆田母神先生裁判関連ブログ紹介
ひとりごと検証ブログ→こちら
前回の検察側証人についての検証事項が書いてあります。特にこの証人が「大麻合法化の推進者」と書かれていたのには驚きました。前回この証人が今村氏が田母神先生に「覚醒剤をやっている」云々でつけぐちされて、警備の仕事を外されたとのことでしたが、これは覚醒剤というのではなく薬物という意味だったのかも知れない。後日明らかにしたいと思います。
私のサイン入りの本は 定価は1200円。(消費税は頂きません)送料も無料
です。
本を買ってくれた人にはサービス商品を入れていましたが、リンゴチップは本日で終わりました。
新たなサービスは銀杏になります。食べ方は前のページをご覧下さい。
メールでお申込み下さい。
注文頂いた方には本日発送となります。
支払いに関してはこちらを参照
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53220536.html
よろしくお願い申し上げます。 fukushimaseto@gmail.com
私というか、福島県民のこの6年間に及ぶ左翼からの差別による風評被害との戦いを綴った記録でもあります。未だに終わらないこの嘘デタラメの反原発運動に終止符を打つ為にもこの本を沢山の人に読んで頂きたいと思います。
