2017年02月27日

安田浩一と野間易通の強引な取材

安田浩一と野間易通の強引な取材

 辛淑玉に言われて女性の自宅を無断で訪問?許可なく家族を撮影

  

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「水島社長へ証人請求するが、逃げらる!平成29年2月15日
 



野間易通と安田浩一、ニュース女子出演の20代女性の自宅住所をつきとめ、無断で押しかけ許可なく家族を撮影し公開

    「ニュース女子」出演3名が杉田水脈氏・ケント・ギルバート氏らと記者会見

    2月24日に東京で記者会見を開いた我那覇真子氏らが、既に送付済の辛淑玉氏宛て公開質問・公開討論申入れへの回答が

    現時点で届いていないことや今後東京で抗議集会を予定していることを明らかにしてます(画像は動画より)。

    http://www.buzznews.jp/wp-content/uploads/2017/02/170224-003.jpg

    ●「「沖縄の3名が現状を語る」

    記者会見は我那覇真子氏が挨拶の後、「ニュース女子」問題を取り囲む環境と自分達のスタンスについて述べると共に 現状の問題点を整理、辛淑玉氏側に送付した文書を読み上げます。

    ●「公開質問・公開討論申入れに回答なし」

    我那覇「皆さまこんにちは。『のりこえねっと』共同代表辛淑玉氏らの東京MXテレビ報道弾圧を告発する沖縄県民東京記者会見にようこそおいで下さいました。本日記者会見を行う私共3名は1月2日放映の東京MXテレビ『ニュース女子』にインタビューの形で 出演いたしました。その際、沖縄に在住し反対活動の実態を知る者として当該番組において事実を述べました。

    これに対し基地反対派活動を支援する『のりこえねっと』辛淑玉氏らは直後から当該番組をデマと虚偽に満ちた悪質な沖縄ヘイト番組として激しい非難を浴びせました。辛淑玉氏らの抗議のあり方は常軌を逸しており、既に悪質な言論弾圧の様相を呈していると言わざるを得ません。

    真実を述べた私共もまた、間接的に言論弾圧を受けている現状です。民主主義が健全に機能するひとつは、正しい情報の公正な取扱いが 社会に為されていることにあります。その実践としてニュース女子で取り上げられた私共の情報の真偽を公の場で検証して頂きたいと思います。

    ●「記者会見では最後にハプニング」
    時間の制限からいくつかの質疑応答があった後、終了間際に質問しようとした2人組の記者が「のりこえねっと」と関わりのある人物であったのか、
    「質問する権利ないですよはっきり言って今日の段階では」
    「質問ではなく議論をしましょう、辛淑玉氏を説得するとともに二人も出席して議論しましょう」などと諭される場面があったのです。

    しかしこう言われてしまうには理由がありました。実は前段があり、この2人組は我那覇氏とトラブルになっていたようだからです。最後に我那覇氏はその経緯についてこのように話していました。

    我那覇「もうひとつ申し上げなければならないのは彼らお二人というのは私が住んでいる名護まで来ました。
     そして取材の許可を出していないにも関わらず動画を撮影し、そして公に勝手に公開しています。私の家族も映っています。

     そういう風なルール違反の方をまずそもそも取材陣として受け入れることも出来ません。しかし私達はお二人に座って頂きました。これは我々が寛容であると思って頂ければと思います(周囲から笑い声)。本日は皆様有難うございました(拍手)。」

    以下全文はソースで buzznews 17/2/24 19:00

   http://www.buzznews.jp/?p=2106439

 朝鮮人辛淑玉に雇われているのか?もしくは盲目的に従っているのか。この安田と野間の二人は沖縄に限らず日本人に対する攻撃を朝鮮人と一緒になって繰り返しています。

 辛淑玉なる女性は昔から日本国を呪い続け、そして日本を恨み続けてきた。そして問題なのはただ恨むだけではなく、それを表に出して日本人へのいわれなき攻撃をしてきたことだ。

 沖縄は日本である、この日本人ならば誰しもが理解出来る事柄さえ理解しようとすぜに、独立だとか戦争などとアホなことを抜かしています。

 このような輩の活動が日本の評判を落とし著しく国家の尊厳を傷つける所か、どれほど危険なものであるかは、この沖縄におけるしばき隊や左翼の暗躍跋扈によって今回明らかにされた。
 


 我那覇ちゃんに酷いことしてたんだこの二人。  最低だ、嫌がらせして何が楽しいのか?自分らが崇めている辛淑玉の正体がバレそうになって必死こいているようです。

 野間が「質問したい」と言って近づいたが、それをピシャっと断り「駄目です」と言っていた背景には、冒頭でも書いたように自宅に押しかけ家族を写真を取りまくるような非常識な事をしていた。

 もう、お前らはいいから、早く親分の朝鮮人の辛淑玉を連れてきたらどうだ。いつまでも逃げていないで出てきて議論したらどうだ。辛淑玉はこの沖縄の愛国女性との討論会から逃げ回り、そしてこの二人を使って嫌がらせをしているとしか思えない。

 とてもマトモな取材とは思えない、そこには暴力性や恫喝をむき出しにした彼らの本性を垣間見ることが出来ます。連絡も自宅に押しかけてこられたら、誰だって恐怖感を抱くし怖いと感じるのは当然でしょう。

 先ずは辛淑玉は逃げ回らないで討論会に出てきて、嘘ばかりついてきたことに関して釈明すべきだ。「沖縄を独立させる」とか「これは霞が関(日本の中枢部という意味)との戦争だ」などとほざいて威勢の良さを誇っていたのは、単なる虚勢に過ぎなかったのか?

 安田浩一はこんな言い訳をしているそうです。

 安田浩一@yasudakoichi

会見後半、我那覇さんから厳しく批判されたのは事実。批判は批判として受け止めます。ですが、これまでもそうであったように、
取材先のプライバシーを横流ししたり、ましてや個人情報をネットに流すなどの行為はしたことはありません。

一方、ネトウヨは私の家の写真などをネットで流布させているようですが(撮影されたのが最近であることは明白)、
なにか脅しのつもりだろうか?家族の写真を写そうとしたら近隣の人に誰何されて逃げ出した者もいる。なぜコソコソするのか。

 以上

 言い訳するのにいちいちネトウヨなどを持ち出し、自分は被害者面かよ。あなたが連れて言ったのはしばき隊の野間易通であるが、この男はこれまでどんな事をしてきた人物なのかは知っているよな。
036a14a4






 このような連中や入れ墨出して散々人を脅してきた人物のリーダーとして、やり放題だった男です。一人のか弱き女性の取材になぜ二人揃っていったのか?

 先ずはその理由から先に述べなければならないだろう。

 

アマゾンの核・原発部門ではまだ5位と健闘中です。
 
 _SX335_BO1,204,203,200_私のサイン入りの本は 定価は1200円。(消費税は頂きません)送料も無料
 です。

 本を買ってくれた人にはサービス商品を入れていましたが、リンゴチップは本日で終わりました。


 新たなサービスは銀杏になります。食べ方は前のページをご覧下さい。


 メールでお申込み下さい。


注文頂いた方には本日発送となります。


 支払いに関してはこちらを参照

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53220536.html


 よろしくお願い申し上げます。 fukushimaseto@gmail.com

 私というか、福島県民のこの6年間に及ぶ左翼からの差別による風評被害との戦いを綴った記録でもあります。未だに終わらないこの嘘デタラメの反原発運動に終止符を打つ為にもこの本を沢山の人に読んで頂きたいと思います。

















ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

※記事の続きは有料会員制サービスとなります。

 


Posted by the_radical_right at 06:30│Comments(36)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53222651
この記事へのコメント
在日コリアン共とTBSらが幼稚園に脅迫。警察なぜ動かない?

>岸井「教育勅語はヘイト的」TBSサンモニ・岸井成格の塚本幼稚園叩き・森友学園は法的措置を検討中
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
Posted by これやりました?恐ろしいですよ at 2017年02月27日 08:33
おはようございます。

あちらは何か知らないけど、余裕で態度がデカイ印象です。
日本人を完全に舐めているのか? バックに大きな組織が付いているのか?
恐らく両方でしょうけど、最近はちょっと焦ってきた感がありますよね…。
ここの※欄でも味方のようなフリをして、保守分断工作をしている人が居るような気がしますので、せとさんは充分お気を付け下さい。
四つ葉が工作員などと、未だに思っている人が居るようですが、笑っちゃいます^m^
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 08:44
お尋ねしたいことありまして話題の幼稚園の籠池氏と敵対する安倍総理とどちらにの意見に賛同するのでしょうか
Posted by かい at 2017年02月27日 08:57
四つ葉鹿の言いはることの一部
  )鳴鮮は親日で韓国と違って汚い事をしない
 ◆/綸膸瓩牢荼任世韻鋲本の未来の為必死で保守層を牽引いている
  北朝鮮が親日の態度を明らかに出来ないのは民団が怖いから
 ぁ/綸膸瓩脇本の保守を守る使命の為、田母神氏を告訴した。
 ァ)鳴鮮が悪というイメージはマスゴミの御誘導

>四つ葉が工作員などと、未だに思っている人が居るようですが、笑っちゃいます^m^ by 四つ葉

★ ほんと朝から笑っちゃいます。四つ葉鹿馬鹿しくて。
Posted by 凛 at 2017年02月27日 09:03
>四つ葉 

 そんなバカバカしい化石サヨクたちは、もはや今の時代の敵ではありません。
 真の敵はコイツ『チャンネル桜水島総』 

※ヘイト法成立について
 〆瀑嘆顱丙井誠たち)が原因で作られてしまったことを反省しろ
 ⊆民党西田昌司は日本のためを思ってることだけは間違いない。
  彼の責任にして叩いてはいけない。 
 (在特会のような活動は)日本人ではない。日本人のあり方ではない。

 少なくとも、ヘイト法を作った自民党西田昌司にも、暴力組織しばき隊
 野間易通、李信恵らにも「言論の自由」があると言って番組に出演させる
 チャンネル桜水島総にヘイト問題や沖縄問題を語る資格は無い。
 →昨日の桜井誠日本第一党党首談
 「言論の自由には、同時に"公の責任"が伴う」
 「朝日新聞の領土譲渡発言など、国家破壊に供する言論の自由など
  一切許されない!」

チャンネル桜が「報道しない自由」で一切取り上げなかったこと。
 \邵螢妊眞羯澹析醒動技件  中国人によるアパホテル抗議デモ
 K槐2月22日竹島の日  

そしてこのたびの『日本第一党 結党大会』も一切報道しないんでしょうね。
チャンネル桜水島総。
Posted by sinnma at 2017年02月27日 09:37
だらしない格好をしたオッサン達がお嬢さんにやり込められてましたね。彼らは一体何しに来たのでしょうか。嘘固めが目的だったのに、できたことは恥の上塗りだけ。真実は圧倒的に強いです。
Posted by 太助 at 2017年02月27日 09:37
×「北朝鮮が」親日の態度を明らかに出来ないのは民団が怖いから
〇「在日北朝鮮人が」親日の態度を明らかに出来ないのは民団が怖いから

お口だけは立派な凛だって、在日韓国人が怖いでしょ!?

×水島氏は「日本の保守を守る」使命の為、田母神氏を告訴した。
〇水島氏は「桜潰しの工作から桜を守る」使命の為、田母神氏を告訴した。

田母神は自分の責任を全て水島さんに擦り付けようと必死でしたから、水島さんが激怒したんです。

>北朝鮮は親日で韓国と違って汚い事をしない
>朝鮮が悪というイメージはマスゴミの御誘導

これは調べれば調べる程そう思います。
中国は金正恩氏の叔父を手中に入れて朝鮮半島を侵略しようと画策していましたが、金正恩氏がそれを阻止したのではないでしょうか?
叔父を処刑した際、正恩氏が涙を流した話は知らない人がほとんどだと思います。
あの若さで中国やアメリカの圧力に対抗している金正恩氏って凄くないですか?

※ここで四つ葉のお気に入りをもう一度・・

【モランボン楽団】♪
https://www.youtube.com/watch?v=mXCQM-sAzL0

北朝鮮の曲は日本の軍歌のようなものが多いような・・
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 09:54
★★★

さて、せとさんは左翼の「塚本幼稚園叩き」等については完全無視ですか?
四つ葉はこの問題こそが「日本第一党」の出番、「日本第一党」の名を世に轟かせる活動の第一歩と考えますが・・・?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 10:32
■チャンネル桜はヘイト法成立のA級、そして『永久戦犯』!!

チャンネル桜と活動を共にし、保守系と言われていた
自民党西田昌司 自民党長尾たかし(元民主党)の2人
『ヘイト法は"理念法で実害はない" と言いながら
その対象を
「日本人→本邦外出身者への侮蔑的表現」
「日本人には厳しく適用する」方針決定』 
(小山常実教授 中山なりあき講演会にて)

自民党西田昌司 2016・5 参院法務委員会にて
「沖縄米軍への抗議活動は憲法で認められた政治的主張で
ヘイトスピーチにはあたらない」

チャンネル桜 水島総  同番組「視聴者の問いに答える」など
在特会や桜井誠氏の活動について
「中国や韓国人と同じレベルに落ちるな。日本人の礼節を示せ」
「チマチョゴリ切り裂き自作自演などの謀略宣伝に利用される」
「たとえ天皇陛下が侮辱されてもヘイトスピーチはやらない」
「人種差別、ヘイト法、移民法、同性愛法などなど、安倍政権に
 日本解体法案を要請する国際社会の圧力に口実を与えるな」
Posted by sinnma at 2017年02月27日 10:42
それから凛、安直な考えや思い込みを、さも尤もらしく語られるのはとても迷惑ですので御遠慮願います。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 10:45
>Posted by sinnma at 2017年02月27日 10:42

桜をいくら叩いても日本は前進しません。
無駄なエネルギーの消耗です。
貴方だけではありませんが、これ以上、せとさんの火に油を注ぐような愚かな事はしないで下さいね、「日本第一党」が始動するんですから(≧▽≦)
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 10:59
★トランプ氏暴走「国民の敵だ!」 CNN、NYタイムズ締め出し…全面戦争突入か (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170227/frn1702270830002-n1.htm

ドナルド・トランプ米大統領が、一部メディアへの敵意をむき出しにしている。ホワイトハウスで24日に行われたスパイサー大統領報道官による記者説明の場から、CNNテレビやニューヨーク・タイムズ紙などを締め出したのだ。記者クラブは抗議声明を発表した。トランプ氏は「フェイク(偽)ニュースを流すメディアは国民の敵だ!」などと不満をブチまけており、“全面戦争”に突入しそうだ・・

トランプ氏は24日、東部メリーランド州で保守系団体が開いたイベントで演説し「偽ニュースを流すメディアは国民の敵だ」「メディアはズルく、不正直だ」などと反撃した。“報復”の側面もありそうだ。米大統領選で展開された主要メディアとのバトルは、収束の兆しを見せない。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 11:04
連投で恐縮ですが、四つ葉は今、↑ の【モランボン楽団】♪をリピしています。
聴けば聴く程、本当にイイ曲です。
抵抗のある人が殆どだとは思いますが、勇気(笑)を出して是非聴いてみて下さい♪
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 11:12
★正男氏、襲撃後20分以内に死亡=大量のVXか―マレーシア保健相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000072-jij-asia

【クアラルンプール時事】北朝鮮の金正男氏殺害事件で、マレーシアのスブラマニアム保健相は26日、正男氏が猛毒の神経剤VXで襲撃されてから20分以内に死亡したと明らかにした。スブラマニアム氏は記者団に「(正男氏の体内に入った)VXの量がとても多かったので、心臓と肺に害を及ぼした。吸収の度合いも急速だった」と説明。正男氏が女2人にVXを使って襲われてから「15〜20分以内に死亡した」と語った。

※マレーシアが変な事を言い出しましたね!?
動画の正男氏は襲われてから自分の足でしっかりと歩き、医務室に向かっていましたし、マレーシアは診察後、救急車の中で死亡したと発表していた筈なのに「15〜20分以内に死亡した」は解せません。

【正男派】竹田恒泰、キレる!?マレーシア警察の「へらへら会見」に憤り露わ|竹田恒泰チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=KqmUFEHW0Bk
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 11:59
四つ葉さんに質問です

チャンネル桜は日本会議の広報組織ですか?

桜では募金を求める際に、「独立不羈」を標榜されています。
”他から制御されることなく、みずからの考えで事を行う”という事で大変ご立派ですが、日本会議は「内」であって「他」でないからその指示に従うという事があるでしょうか?

草莽崛起。
チャンネル桜でよく知られる言葉ですが、日本会議地方議員連盟も10年以上前からこれを掲げていますね。
prideofjapan.blog10.fc2.com/?pc

四つ葉さんは水島氏こそ保守と呼んで詳しいようですから、「桜に尋ねたら」と逃げずに四つ葉さんの見解を聞かせて下さい。

チャンネル桜は日本会議の広報組織ですか?
Posted by けぶり at 2017年02月27日 12:19
これを突破口に出来るのか、辛淑玉・のりこえネットを
スケープゴートにトカゲの尻尾切りで有耶無耶か、
尻尾切りにすらならずに有耶無耶か…。

沖縄、辛淑玉・のりこえネット、CH桜の話題繋がりで
ずっと気になっていたことを少し…。
ここのところの動きで思うのですが、CH桜に出入りできる
保守の方達の論調で気になるのが「一部の在日がー!」と
いう曖昧な実像の不明瞭な観念的表現の多様です。

手登根氏や栗秋氏が以前、在日は善良な人々が大半で、極々
一部の突然変異的な跳ねっ返りの超異端分子的な存在が
勝手にこういう反日活動をやっているのだ…という旨の話を
していて「木を見て森を見ず」ではいけない等々と言って
いて耳を疑ったのですが、諺の使い方が逆だろう、と。
それこそ極々稀に個人個人で日本大好きな在日の人がいる
事は知っていますが「在日社会」の表現としてボギー氏の
言う「木を見て〜云々」は実態を見誤るミスリードに思えます。


李明博が「在日の基幹産業はパチンコと金融」と言って日本
側にゴリ押ししていた様に、終戦直後全国各地で暴れまわり
暴力で様々な利権を獲得し、南も北も区別なく、在日社会
そのものが日本に圧力をかける為の一組織として使って
いるのが、のりこえネットやらしばき隊やらピースボート
やら日教組やらその他諸々の過激派組織や宗教団体etc…
であって、
Posted by daichan at 2017年02月27日 12:21
切っても切れない在日社会を構成する下部組織の一つで
しかないわけで、今回の我那覇さんの会見にしても「在日
問題とは関係ない」などと言っていましたが、関係大ありな
のに、悪いのは辛淑玉・のりこえネット界隈のみという事
にして全部押し付けて切り捨て…とか、CH桜に出入り可能
な保守は民団や総連と手打ちでもしていたりするんで
しょうか。

現在はどうかわかりませんがsinnmaさん上述の長尾たかし
議員は民主党時代、民団に出入りしていましたし、
以前、頑張っている市井の保守の話を聞いてみては…と新風
の方への取材を勧めた視聴者の意見を水島氏が自民党や民主
党、日本の心系(当時は立ち上がれ日本でしたでしょうか)
その他の議員をバンバン出演させていたにも係らず、我が社
は特定政党の宣伝機関にあらず〜云々といった様な意味不明
な理由をつけて門前払いしていましたし、

田母神さんの都知事選やその後の手のひら返しの裁判に続く
捏造入り乱れての猛攻撃にしても、瀬戸先生や有志の皆さんの
裁判関連のネットでの情報交換への異様な妨害活動ですとか、
CH桜関連の保守勢力も複雑怪奇な様相ですね。
2CHのCH桜の田母神さんスレ荒し、未だにやってますね。
異様です。
日本中、何処もそんな感じではありますが…。
Posted by daichan at 2017年02月27日 12:21
>チャンネル桜は日本会議の広報組織ですか?

四つ葉は桜の関係者ではありませんが、少なくともそんな「組織」ではないと思います。
どう見ても桜は水島さん独自の信念と考えで活動を繰り広げていますから、同じ保守層との衝突が多いのは仕方がないのかもです。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 12:53
>Posted by daichan at 2017年02月27日 12:21

アナタにちょっと質問です。
少し前、北朝鮮を蝙蝠と仰いましたが、それは韓国の間違いではありませんか?
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 13:25
四つ葉さん、ご回答ありがとう御座いました

私は前より、チャンネル桜は勝共連合に近く、日本会議に組みしていると考えています。

ch桜ご自身の掲示板、2005年のものですが↓
www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=201805&genre=sougou
このような図式を指摘している人がいます。
神政連≒日本会議→提供→チャンネル桜

右翼には朝鮮人が隠れてやっているものがいるという話の流れのようですが、これに桜関係者が以下の反論。

桜が日本会議由来でないとは、言ってないんですね。。

>チャンネル桜開設準備室 2005-08-07 20:12:12 No.201990
>>気をつけろ・シーア他多重HN使用者へ

>警告する。
>当掲示板と日本文化チャンネル桜があたかも朝鮮・韓国系宗教集団と関連しているが如き、無礼千万な誹謗中傷、名誉毀損・営業妨害行為を直ちに止めよ。

>我々は名誉と誇りを最も重視するものである。
(中略)
>日本文化チャンネル桜 編成部
Posted by けぶり at 2017年02月27日 13:49
>神政連≒日本会議→提供→チャンネル桜

それは多分、憶測に過ぎないのではないでしょうか?
水島さんも日本会議も、そんなものに左右されるようなタマ(笑)でしょうか?
四つ葉には信じられませんが、村田春樹さんが保守層の間で良い意味の役割を努めて下さっているので有り難いとは思っています。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 14:05
もしも朝鮮半島が北で統一されれば、北の核は、核を持てない日本の代わりに中国に向くと思います。
現在はインド・ロシア・アメリカの核が中国に向いていると思われますが、北の核は日本にとってダメ押しの対中抑止力になるのではないでしょうか?
ま、こんな事を本気で思っているのは、日本中探してもクルクルパ―の四つ葉だけでしょうけれど( ̄▽ ̄;)
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 14:42
ただ、金正恩の暗殺計画があるような話もありますので、こちらの方が心配です。

★金正恩氏「兄殺し」の大罪で軍は反逆か 過去にトップの“暗殺未遂”も
http://www.zakzak.co.jp/

★金正男氏の遺体に入れ墨がない?マレーシア保健相「よくわからない」
http://news.livedoor.com/topics/detail/12727769/

よくわからない?
親族を呼んで確認したんでしょ!?




Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 14:59
半島人のDNA
戦前に書かれた「半島人対応」に、彼らの修正を書いています。
嘘をつくことは勿論だが、目的のためには手段を選ばず、家族にも危害を加えるから注意し利用に。というものです。

これは彼らが引き継いでいる「DNA」です。
決して「ヘイト」の嘘ではありません。

戦前の文章が残っています。
Posted by にっぽんじん at 2017年02月27日 15:45
野間さん、反論できないから、ネトウヨはと逃げている。
話にならnですえ。
Posted by あらま at 2017年02月27日 16:21
>「在日北朝鮮人が」親日の態度を明らかに出来ないのは民団が怖いから by 四つ葉

問1 なぜ恐れている在日韓国人(民団)を北朝鮮の運営する朝鮮学校に入学させて
  北も南も一緒に仲良く反日教育受けさせているの?

問2 親日なら何故拉致被害者を返さないの?

問3 親日なら何故日本に向けてミサイル撃つの?

>田母神は自分の責任を全て水島さんに擦り付けようと必死でしたから、水島さんが激怒したんです。by 四つ葉
>水島氏は「桜潰しの工作から桜を守る」使命の為、田母神氏を告訴した。by 四つ葉

問4 この発言の根拠(ソース)は何処にありますか?疑問符ついてないから予想じゃないよね。

>安直な考えや思い込みを、さも尤もらしく語られるのはとても迷惑 by 四つ葉
★ って言うくらいですからちゃんと根拠を示して答えてね。
  私はあなたの言ってることを要約し箇条書きにしただけだよ。
Posted by 凛 at 2017年02月27日 18:37
あ! 自分が根拠のない事並べて印象工作してるだけなら答えは無理でしょうから
   具体的な問1〜4までのお答えは結構ですよ。
Posted by 凛 at 2017年02月27日 18:41
>問1  

いずれは北で統一する事を、アメリカが決めていたからだと思いますが、朝鮮学校が反日教育を受けさせているかどうかはチョット疑問です。
韓国は朝鮮戦争休戦協定会議にも呼ばれていないし、そもそも国家として認められていなかったという事だと思います。

>問2

四つ葉の推測で恐縮ですが、邪魔をしている国があるのではと思います。
その他にも理由はあるかもですが、詳しくは分かりません。

>問3

日本に向けている訳ではなく、ミサイルの実験ができる場所は日本海しかないのではないでしょうか?

>問4 

勿論、予想ではありません。
桜の番組を含め、田母神の嘘八百については複数の証言がありました。

>私はあなたの言ってることを要約し箇条書きにしただけだよ。

四つ葉に偏見を持ってる凛の解釈は変な誤解を招くだけなので、ノーサンキューです。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 19:50
あなたの問の答えは答えになってない。どれもこれも。
あなたの論では恐れているはずの民潭傘下の韓国人を北朝鮮の総連が学校に受け入れる理由になって居ません。
ここにアメリカの思惑など全く関係ありません。
その他どれもこれも自称クルクルパーの根拠なき推測じゃありませんか。
複数の証言もソースはないんですよね。幻覚でも見たんじゃないの。
酒飲みながら呂律回らぬ舌で「このブァクァグァ」と、嘘八百並び立てる御方とそっくり。
何一つソースを示せず偏った認識で誤情報を垂れ流すのは迷惑千万。
拉致被害者に申し訳ないと思わないんですか?
ああ思うわけないか。あんたきっと拉致った北の人だもんね。
Posted by 凛 at 2017年02月27日 20:45
何を言っても通じない人、というか、ほとんど知識の無い人には説明が面倒くさいのでこの程度で省略させて頂きます。
一捻りも二捻りも理屈をこねて、何としても四つ葉に負けまいと必死な凛が気持ち悪い。
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 21:26
あら〜別に私に対してではなくこの※欄御覧になってる皆様に説明すると思えば面倒臭くなんかないでしょう。

多分私と同じ思いの方が沢山いらっしゃると思いますよ。
黙って放ってあるのは唯々、汚いあなたに絡みたくないだけだと思いますよ。

私にしたってあなたとの勝ち負けなんかどうでもいいし、
自称クルクルパーが公の場所に嘘並べる立てるのを見ていられないだけ。
Posted by 凛 at 2017年02月27日 21:34
凛は四つ葉なんか相手にしてないで、前の記事でけぶりさん達と桜叩きでもしていた方が楽しいんじゃないですか?
せとさんも参加したみたいでっせ!
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 21:39
あなたの知識って朝鮮学校で習った知識?
それとも変な空想記事動画?
毎日並べ立てる事のどれもがここの記事に関係あるの?
信憑性あるの?それとも記事読んでないの?
でっせでっせの自称クルクルパ〜さん。そろそろお風呂タイムなんじゃね?
Posted by 凛 at 2017年02月27日 21:51
そら来た〜凛の病気〜
お風呂はもう済んだけど、マジ気持ち悪いんだってば!!
バイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヾ(´・ω・`)ノ"
Posted by 四つ葉 at 2017年02月27日 21:58
桜井さんのニコ大百科では反桜井、アンチ桜井など多くパヨク、自民信者、カルトだが知りませんが こいつらの異常者が順調じゃないくらいヤバイ
特にID:Wjxnt34Whrはとても狂気に感じます

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0 こちら桜井さんのニコ大百科です

もし見かけましたら、こいつらの反論、もしくは話しても無駄だと感じましたらコメレス削除要望、またコメレス禁止要望などありますのでご協力お願いします
Posted by なんでや at 2017年02月27日 23:21
桜井誠スレの ID: WjXNt34WHr は無投票落選というパヨク編集者らしいです。
http://dic.nicovideo.jp/u/21662380

桜井誠の編集履歴
http://dic.nicovideo.jp/revs/a/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0/1
Posted by 疑惑ですが at 2017年03月11日 17:26

コメントする

名前
URL
 
  絵文字