2017年03月02日

「放射能と危険なフクシマ」と反原発派の祭り

「放射能と危険なフクシマ」と反原発派の祭り

「 3・11の反原発祭」こそ最大の風評被害

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「水島社長へ証人請求するが、逃げらる!平成29年2月15日
 



 3月11日まで後10日となった。全国各地においては反原発を掲げる団体による祭りが開催される。震災からまる6年が過ぎ7年目に入るというのに、この「反原発祭」は今年も左翼どもが中心となって引き起こされる。

 この「反原発祭」はようやく落ち着きかけた福島に対する風評被害を再び呼び起こすトンデモ祭りであり、この「反原発祭」が開かれないようにしない限り、福島県民に対する差別も解決しない。

 原発を嫌いこれを地上からなくすなどと言っている反原発の原理主義者には、何を言っても無駄だ。まるでカルト宗教の信者のようだが、そのような人達に言いたい。もう福島をダシに使ってのプロパガンダはやめてくれ!

 「原発事故によって福島は人が住めなくなった」などと反原発派は言っていた。しかし、この6年間で全くそのような事実がないことが証明された。即ち未曾有の大震災において起きた原発事故など、反原発派が心配するほどの事故などではなかった。

 ましてや放射能などそんなに恐れるものではなく、低い放射能は逆に人間の躰に良い影響を与えるのではないかと言う、新たな研究材料を提供するものとなった。

 私の書いた「原発事故と左翼」はアマゾンの
核・原発部門で今朝は8位だった。驚くべきことに20位までの間に反原発本でないのは、私の書いたこの1冊でしかない。

 今でも反原発派の本がずらりと並び、本を読む限りにおいては「フクシマは人が住めない」という状況は当分続きそうな気配である。

 図書館に行っても反原発の本しか置いていない。唯一置いていたのは下記の本1冊だけでした。51wJvx+1A4L

原発ゼロで日本は滅ぶ “非科学”福島セシウム避難の国家犯罪 (オークラNEXT新書) Kindle版

中川 八洋 (著, 編集), 高田 純 (著, 編集), 田母神 敏雄 (寄稿), 渡部 昇一 (寄稿), & 2 その他

避難の福島人よ!直ちに帰宅・帰郷せよ。医学に従い、「帰還困難区域」を無視する倫理をもて!東電よ!直ちに賠償支払いを拒絶せよ


序章 日本人よ! 「脱原発」イデオロギーを殲滅せずに、“日本国の絶望”を座視する積りか
中川八洋(筑波大学名誉教授)

第1部 セシウムで避難は、世界が嗤う“二十一世紀の奇観”

  第一章 “非科学の極み”「帰還困難区域」の設定は、「原発テロリスト」菅直人の大犯罪
  高田純(札幌医科大学教授)

  第二章 “阿片”「巨額の原発補償」を吸引した福島県民の惨たる自堕落
  田母神敏雄(元航空幕僚長)

  第三章 セシウム避難の福島県人は、“狂気”「脱原発」の共犯者
  渡部昇一(上智大学名誉教授)/中川八洋

  第四章 東電の賠償支払いは、ユダヤ人大量虐殺の実行犯SS(ナチ親衛隊)に劣らぬ“世紀の重犯罪”
  中川八洋

第2部 嘘と詐言を駆使する「〈脱原発〉教(カルト)」の狂った宣教師(プロパガンディスト)たち・・・・・・以下は略

 我が郷土の田母神先生もこの本には意見を寄稿されていた。先生が言われたように今回の事故で補償を手にして働きもしないで遊びを覚えてしまった避難者も多い。朝から晩までやることがないと言ってパチンコ三昧という人を見かける。

 「3・11反原発祭」を粉砕せよ!」

 全国から福島に集まる反原発を掲げるカルト集団による「反原発祭」が今年も行われる。この連中が風評被害をもたらす加害者そして福島県民への差別主義者である。絶対に許してはならない。

 

 昨日、ようやく乾燥工場から新しいリンゴチップが届きました。

 CIMG0867
























  本を購入した方へのサービス、5日に開催される
せと弘幸先生を励ます... においても500円の参加費用を頂いた方には2袋サービス致します。また3・11郡山記念講演は参加費用は無料となっていますが、購入で支援して頂ければ幸いです。

 
アマゾンの核・原発部門ではまだ8位と健闘中です。
 
 _SX335_BO1,204,203,200_私のサイン入りの本は 定価は1200円。(消費税は頂きません)送料も無料
 です。

 本を買ってくれた人にはサービス商品としてまたリンゴチップを復活させました。


 メールでお申込み下さい。


注文頂いた方は来週月曜日の発送となります。


 支払いに関してはこちらを参照

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53220536.html


 よろしくお願い申し上げます。 fukushimaseto@gmail.com

 私というか、福島県民のこの6年間に及ぶ左翼からの差別による風評被害との戦いを綴った記録でもあります。未だに終わらないこの嘘デタラメの反原発運動に終止符を打つ為にもこの本を沢山の人に読んで頂きたいと思います。


















ブログランキング←ブログランキング応援クリックよろしくお願いします。




Posted by the_radical_right at 06:05│Comments(29)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
放射能は、多量(原爆の半径1キロ以内とか)を急性で浴びない限り致死的な影響が無いことは、
広島長崎で二度も被爆した人が、先年亡くなった事からも明らか。

それに存命中の被爆者の多い事。
その被爆者達が、福島のために発言しない事が不思議で堪りません。
原爆で受けた被害だけでなく、前向きな意見もあると思うのですが。
所詮は、自分達の被害利権のためだけの団体(主なのだけで8個も!)なのでしょうか。

私の住んでいるうどん県の何倍も広い福島。
広い福島をひとくくりにすることが、どだい無理な話しなのです。

福島をうどん県より応援しています。
Posted by 応援してます at 2017年03月02日 11:40
せとさんの御本が、「風評被害の終リ」の、始まりになると良いですね(*^-^*)
Posted by 四つ葉 at 2017年03月02日 13:19
福島は、サヨク活動家の餌食にされていますね。
本当は県民全体がもっと怒らなければなりません。

それにつけてもマスコミを牛耳っているのがサヨクであるのがとても残念です。
正しい情報が拡散されず、たとえば地方の小さな私立幼稚園が課題にバッシングされ、それをテコに安倍首相を退陣に追い込もうという野党の愚かな謀略に全面的に協力しています。

ところが現実は北朝鮮の首領様が益々狂気の度を増し、いつ暴発するかもしれないような不安定な情勢です。
もしもそうなったら、日本はどんな混乱に巻き込まれるかもしれません。
なにしろ核のボタンを握っているのは、北の暴君なのです。

もしも北でクーデターが起これば、朝鮮半島は内乱状態になるかもしれず、そうなったら自衛隊が拉致被害者を救出しに行かなければならない。
ところがその為の法整備もまったくできていない状態なのです。
こうした目の前の危機を何一つ考えず、能天気に「安倍が〜、安倍が〜!」と糾弾している愚かな連中が日本にはたくさんいます。

くだらないマスコミに煽られてトップの首を飛ばせば、そのツケは国民自身にまわるってくるのです。
韓国がいい例です。
大統領をクビにした韓国は、今や船長を失った船のようなものです。
風の吹くままに漂い、なすすべもなく沈没の時を待っているのが現実の韓国の姿です。

Posted by まったり at 2017年03月02日 15:53
★<福島原発事故>除染で贈収賄容疑、環境省職員ら逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000066-mai-soci

東京電力福島第1原発事故に伴う国の除染事業を巡り、業者に便宜を図る見返りに飲食などの接待を受けた疑いが強まったとして、警視庁捜査2課と福島県警は2日、環境省の出先機関「福島環境再生事務所」の専門官、鈴木雄二容疑者(56)を収賄容疑で、土木工事会社「大開工業」(富山県高岡市)の小杉幹雄元社長(63)を贈賄容疑で逮捕した。原発事故の除染事業に絡む贈収賄事件は全国初とみられる・・

※まだまだ色々あるんじゃないでしょうかね?
Posted by 四つ葉 at 2017年03月02日 16:25
昨日は沢山呟いていた田母神氏
今日は呟きがない・・・どうしたんだろう。
政治的な事呟くなとか横やりが入ったんでしょうか?ちと心配。

今回の目出度い解禁のタイミングも、どうもなんだか腑に落ちない。
結審してない案件があり、審査会案件での昨年の駄目押し無罪確定時でも無く。

保釈の条件・事件の事は無言の行、その上他の内容にまで縛りをかけるならここは何処だと言う話。
それでも告訴したり、告訴されてるどなたかは毎週電波で言いたい放題。
なんか変な感じがするのは私だけでしょうか。
Posted by 凛 at 2017年03月02日 18:50
先生、辻元が仕掛け人ですか?

森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html
この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。

さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。

この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美と木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している。

Posted by まきまき at 2017年03月02日 19:55
【緊急拡散】復活!田母神俊雄元航空幕僚長
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12252598315.html
Posted by とおりすがり at 2017年03月02日 20:09
【動画】青山繁晴🔴【国会中継】予算委員会 初質問 青山繁晴さん(参議院議員)の国益をかけた質問に拍手喝采 平成29年 2017年3月2日-侍News
https://www.youtube.com/watch?v=Xn4G4-GXW2A

35:00〜 
福島原発事故の放射線量は今でもチェルノブイリと同じ「レベル7」のままになっているが、実態は政府発表の1000分の1の可能性があり、原子力規制委員会が改めて測定をし、計算すべき。

※「脱風評被害」の追い風になるかもです(*^-^*)
Posted by 四つ葉 at 2017年03月02日 20:19
背中から味方の筈の人に撃たれ、踏まれ、泥をかけられても
小異を捨てて大同に付けと言われるのなら、
その味方の筈の者の正体を、是非とも見極めなければなるまい。

僧侶が仏の道を歩む為に我が身を飢えた虎に差し出せるとしても、
仏の道を歩んでいると言う僧衣の者の、破戒の所業の濡れ衣を被るだろうか?

まだ足りず、それを被れというのか?あなたなら被れるのか?
命を惜しまぬ国士こそ、名を惜しんで膝を折らぬ。
「小異を捨てて大同に付け」なんと都合の良い耳触りだけ良い言葉だろう。

小異を捨てた時、既に残る物の粗方を奪われる者に立つ瀬はあろうか。
女に酌させべらんめえ、悪態吐きよる大同に誰が付いていきたかろう。
一方だけに犠牲を強いる大同など、本当の大道なのか私には解らぬ。

★中国の格言の日本語訳、「小異を捨てて大同につく」は明らかな誤訳です。  元々の中国語の格言では“求大同,存小異”、あるいは“求同,存異”(小異を残して大同につく)と言います。
Posted by 凛 at 2017年03月02日 20:56
「四つ葉死ね」  by 凛
Posted by 四つ葉 at 2017年03月02日 21:02
精々自分で自分を呪詛する言の葉を繰り返し書き続けて下さい。ご自由に(笑)
Posted by 凛 at 2017年03月02日 21:11
↑ 日本人の感性に非ず(笑えない)
Posted by 四つ葉 at 2017年03月02日 21:36
 ↑ 朝鮮人に言われてもね。くすくす 笑える。
Posted by 凛 at 2017年03月02日 22:21
訂正 ↑ 北朝鮮工作員認定に異議を唱えぬ人にいわれてもねえ。くすくす 笑え
Posted by 凛 at 2017年03月02日 22:59
追加 る。
Posted by 凛 at 2017年03月02日 23:00
5
時事通信 = 韓国中央日報 = WSJ日本語版 = 3つとも、帰化未帰化在日韓国人記者が韓国式捏造ステマ記事および韓国式歪曲ステマ記事を書いています。
Posted by A敦子 at 2017年03月02日 23:18
四つ葉が北朝鮮工作員^m^
Posted by 四つ葉 at 2017年03月02日 23:21
‪トランプ大統領がツイッターで良い事を言っています。‬

‪The FAKE NEWS media (failing @nytimes, @NBCNews, @ABC, @CBS, @CNN) is not my enemy, it is the enemy of the American People!‬午前6:48 ・ 2017年2月18日

‪これを訳すと、‬
‪「ウソニュースメディア(潰れそうなニューヨークタイムズ、NBCニュース、ABC、CBS、CNN)は私の敵ではなく、アメリカ人の敵である!」‬

‪これは日本にも当てはまる事で、‬
‪「ニューヨークタイムズ、NBCニュース、ABC、CBS、CNN」を‬
‪「朝日新聞、毎日新聞、NHK、テレビ朝日、TBS、フジテレビ」に、‬
‪「アメリカ人」を‬
‪「日本人」に‬
‪置き換えるとそのまま日本の話しになります。‬

‪即ち、‬

‪「捏造メディア(朝日新聞、毎日新聞、NHK、テレビ朝日、TBS、フジテレビ)は私の敵ではなく、日本人の敵である!」‬

‪となります。‬
Posted by ニック(元祖) at 2017年03月03日 00:09
日本第一が国政や県政市政で活躍するには今ある反日野党ではない政党との連繋が必要だと思うが、独自の主張まで合わせては欲しくないし、してはいけない。

大きい所では連繋しても、主張や根幹にある考えは変えてはいけないと思う。
Posted by 雪 at 2017年03月03日 02:08
北朝鮮工作員でないならば、カルト工作員とかサクラ工作員だろ。

いづれか。
Posted by 雪 at 2017年03月03日 02:09
北に批判的な書込みを一貫して全否定、客観的根拠を全く提示しない、できない。
常に自分を上に、その他を下に見下す態度
起床時間の全てを費やしてネット監視していることを示唆する迅速な反応。
どうやって生活費を得ているのか?
ヘイト像をあちこちに建てまくる人達と共通するストーカー・粘着体質。
その動機は?
これじゃ工作員かと疑われてもしょうがない。
Posted by ・ at 2017年03月04日 14:04
>北に批判的な書込みを一貫して全否定、客観的根拠を全く提示しない、できない。

そうですか?
少なくともパチンコが北朝鮮でなかった事はソースを示していますが?

>起床時間の全てを費やしてネット監視していることを示唆する迅速な反応。

趣味がネット検索と政治と園芸なので、監視と受け取られても仕方がないかも(^^;)

>どうやって生活費を得ているのか?

四つ葉は投資信託の分配金だけでもかなりあります。
不労収入でゴメンナサイ<(_ _)>


Posted by 四つ葉 at 2017年03月04日 14:28
せと氏
放射物質安全論を未だ振りまきますか?
以前、せと氏が取り上げられていた内容ですがソースを示されていなかったので調べあぐねておりましたが、恐らくこれが元になっていたのでは?

【コバルト60が鉄筋に混入したアパート住民の健康影響調査】
http://criepi.denken.or.jp/jp/rsc/study/topics/cobalt_apartment.html

確かに減少などとの記述が見られるものの、その後の調査では否定されているようですし、『白血病で100mGyあたり約1.2倍の有意なリスクの増加が観察されました。』との記述も見受けられますけどどう思われますか?

ソースが間違いであるならばお教え願います。
Posted by ななす at 2017年03月05日 00:44
×ソースが間違いであるならばお教え願います。

○ソースが間違いであるならばお教え願いますか?
Posted by しゅう at 2017年03月05日 00:45
5
今朝のニュースでやっていましたが、除染で出た放射性廃棄物の線量が3分の1に下がり、このまま暫く置いていても問題なくなった様ですね。(問題と言っても一部の人の気持ちの問題?)

このまま線量が下がると普通の廃棄物や汚泥と同じ様に焼却処分できる様です。

めでたし、めでたし。
Posted by 雪 at 2017年03月05日 07:09
>雪さん
そのニュースってどこですか?
もし宜しければソースが仮にあればお教え願いますm(__)m
線量とはγ線でしょうか?α線でしょうか?セシウムでしょうか?ストロンチウムでしょうか?プルトニウムでしょうか?核種も多種あり、半減期も個々で差異がみられ、人体の作用箇所の違いも色々表面化してきていますよね?
恐らくはニュースでは触れていないと思いますけど。
あと、ブロ主始め避けている?逸らしている?ようにしか見えませんけど、外部被ばくに対する論が多数で口鼻から取り込まれ被ばくする内部被ばくについてはどうお考えでしょうか?
Posted by ななす at 2017年03月05日 23:14
何度か私が書いたものとは違う記事ですが、これの事?

http://blog.goo.ne.jp/secondopinion/e/a110ed82d46f52f45337363f768da4ff
Posted by 雪 at 2017年03月06日 02:51
5
> ななすさん へ

あのNHKが早朝から何度も流していましたよ。
朝の7時以前に2回も流してましたよ。仮置きのゴミの線量が3分の1になる事を見越して、急いで処分するのではなく、暫く仮置きのままにしても問題ないというニュアンスでしたが。

放射線の種類までは知りませんし、報道されていません。
害が無いならそれ以上知る必要は私には有りませんし、放射線被爆が気になって2しょうがない方々が調べるべきでは?
まあ、もともと除染する必要の無かったものだと私は認識してますから。

私がコピペではなく、話を要約した記事を探してこられたんですね。
台湾のマンションの話し。
あなたが何を言いたいのか私にはよくわかりませんが、放射線の全てが身体に悪影響なわけではないし、良い影響を与えるものがあると、放射線被害や風評被害に遭っている方々に伝えたかったのです。
URL貼らなかったのは、不安な方々が自分で探して納得して欲しかったからです。
むやみに発ガンやら風評被害を巻き起こしたり、虐めのダシに使う輩が多かったので。

Posted by 雪 at 2017年03月06日 03:10
5
私個人が書いた記事をせと先生に問うのは違いませんか?

せと先生は被爆について、詳しく図入りで何度も何度も記事に載せていますが、読みませんでしたか?

福島原発の事故は「水蒸気爆発」であって「核爆発」では有りません。

あのチェルノブイリだって今では人が普通に出入りし、仕事をしている。
その頃放射能の雨を浴びた私たちも元気に暮らしている。

あなたは何を知りたくて、何を言いたいのか私にはわからない。

私が子供の頃に雨を浴びるとハゲになると言っていた大人もいたが、基本傘も指さない私はいまだにハゲにはなっていません。(笑)

多分、被爆の事なんだろう。

あとガンにかかる人は喫煙や生活習慣に気を着ける事が放射線被害に気を着けるより重要だと書いている方もいましたが、ごもっともです。
私は大酒飲みの喫煙者で最近は仕事もしないで運動不足ですが、まだガンにはなっていません。デブになりましたが。(笑)

あともうひとつ、ガンになりやすい性格と言うのもあるそうで、病気と心の関係を調べた方の本で読みましたが、文字通り?「ガン」こ(頑固)な人はガンになりやすいそうです。

お互い気を付けて楽しい日々を過ごしましょうね、では。
Posted by 雪 at 2017年03月06日 03:29

コメントする

名前
 
  絵文字