2017年03月07日

Sarah(サラ)ちゃんが消された。(1))

Sarah(サラ)チャンネルが消された。(1))

 敵は危険な人物と認定したのでしょう。

 

 これは一昨日の私「せと弘幸を励ます会」での講演内容です。この最後の方で私が「皆さんサラちゃん知っていますか?と尋ねて、彼女と今後提携します。と報告したら会場がどよめいた。

 「国家社会主義者のサラです」で始まるサラチャンネルは日本の若者にも多くのファンがいた。彼女は何者か分からない。何処の人かもそして何処に住んでいる人なのかも?謎に満ちた人でした。

 とても美しい人だ、白人であることは間違いないが、流暢な日本語を話す、誰だって彼女のような魅力的な人には惹きつけられてしまうだろう。

 その彼女が今朝私の所にメールをくれた。彼女の了解は取っていないが、これは重大なことなので公開することにします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 瀬戸さん、おはようございます。

送っていただいたリンクを拝見しました。
とてもいい勉強になりました!
ありがとうございます。

さて、今朝、私のチャンネルが停止されてしまいました。
さすがJewTubeですね。笑
これでやはり私は敵にとって危険な人物だ!と実感しましたので、
逆に嬉しいです。

日本語のチャンネルだからもうちょっと長持ちできたと思っていたけれど。。。
例えば、在日や日本政府の表面的な批判だけでしたら停止されていない気がします。
でも世界中すべての問題の原因である国際的ユダヤ人戦争屋を(分かりやすく、面白く)暴露しなければ....

キリスト教徒の迫害も....

未来がすごく不安です😖💧

サラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最近の事ですが互いにメールでやり取りをしていた。彼女は日本語も上手だが文章もよく理解されている。とっても悧発な女性なのだと思う。彼女と今後一緒に提携して様々な事をしようと考えていた。

 会った時に世界に発信出来るサイトを作り米国や西欧諸国のナショナリストともつながる巨大なネットワークを形成する夢を抱いていた。

 私が一昨日彼女との提携を宣言する内容の映像が昨晩からネット上に上がり始めていた。今朝彼女のチャンネルサイトは突然何の前触れもなく消された。

 私にも責任があるかも知れない、否間違いなくあるだろう。消すタイミングを図っていたのかも知れない。私があることに言及した、それはサラチャンネルを見て気がついた事だ。

 そのことにはもう深く言及しないが、これは私の中では既に想定内の事でもある、いずれ消されると思っていた。これまで続けられた事が不思議だと感じていた。

 しかし、ここに来て消したという事は、それなりの理由がある。それはまだ書かないでおく。

 今回起きた事はサラちゃん一人の出来事ではない、今日本社会においても自由な発言が封じられようとしている。これまでだったらネット空間には自由闊達な議論が飛び交っていた。

 しかし、これからは違う、我々は自由に発言することが出来なくなって来ている。

 
>未来がすごく不安です😖💧

サラ

 彼女の未来への不安は我々も感じている。私はまだ彼女を知らない。しかし、彼女の未来の為に戦う決意をここに誓う。敵は必ずあぶり出す。

 サラさんのチャンネルを見ていた人に呼びかけます。先ずは私の所にメールを下さい。ネットワークを作ります。サラさんの顔などを保存してある方は送って下さい。

 更に彼女がUPしていた映像をダウンロードしていた方もお知らせ下さい。一人では戦えない。しかし、多くの仲間がいることを彼女に早急に知らせたい。

 尚、彼女のメールなどを今お知らせすることは出来ません、私を通してサラさんにはお伝えして行きます。今後彼女の身に何が起きるか分からない。だからこそ慎重にならねばなりません。

 今視聴者から提供がありました。

 





 
せと農園からのお知らせ


 リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 




CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 4月1日からは全国一律の価格にしようと考えております。




Posted by the_radical_right at 18:44│Comments(21)mixiチェック
この記事へのトラックバック
「行動する保守活動」の盟主的な存在、瀬戸弘幸氏がネットであることを呼びかけている。 詳細、以下にて確認いただきたい。 Sarah(サラ)ちゃんが消された。(1)) http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53223809.html 以前、眺めていたチャンネ
歴史ブログが抱える問題【失われた日本史  にきみたまの道】at 2017年03月12日 06:36
この記事へのコメント
はじめまして

サラのチャンネルさん → サラのチャンネル【二代目】で復活してますねよかった。

ch政経 さんも 停止されてました → Peter Fairey で復活してますが、あまりにも酷過ぎます。

こういったことが、頻繁に起こるようでは私たちも対抗策が必要かもしれないですね。
Posted by edwalker at 2017年03月07日 19:35

youtubeでは急なアカウント停止はよくある話で、何の変哲も無いゲームの実況等でも平気でアカウント停止されます。停止の理由を問い合わせても教えてくれません。通報が一定数入ると止められるのでは?と言われています。
Posted by 初めまして at 2017年03月07日 19:53
>未来がすごく不安です😖💧

サラちゃんは本当に不思議な人ですよね〜
お若いのに凄く大人でしっかりいて、何か天命のようなものを授かっているような・・
サラちゃんがちょっと心配ですが、これからの展開が楽しみでもあり、複雑な心境です。
Posted by 四つ葉 at 2017年03月07日 20:03
日本第一党党員でもいらっしゃる、KSMさんも、昨年末から
youtube内部に手引きしている者がいなければ成立しない様な
方法でチャンネルを潰されて、現在いくつか復旧されています
が、以前から他の動画サイトへバックアップもかねて投稿され
ておられた事もあり、活動主体を別サイトへ移される検討も
しておられます。

twitcasでそうした話をしているのを反日サイドでは確認作業
をしている様で、発言内容に合わせてKSMさんへのyoutubeや
googleの使用変更をしてきたり、色々攻防が見受けられます。

今現在複数のKSMさんのチャンネルが復活しましたが、また
いつ閉鎖に追い込まれても不思議ではありませんね。

KSMさんのお話では、以前は普通に日本人のスタッフが対応して
くれていたのが、電通が係る様になってから、日本語もよく通
じない朝鮮系の名前の社員が対応するようになり、まともに
会話も成立しない有様だそうです。



KSMさんが遭った被害のうち、最大の物は、Ninja Tsunamiと
いうアカウントで4つのチャンネルが開設され、KSMさんはじめ
保守系動画を大量コピーし、一時間で200程度を一挙にUPし続け
一日で数千単位でUPした後に本来の動画主を逆に違法コピー等
で通報して、封鎖…と言う手口のようです。

KSMさんによると、そもそも一日にUP出来る動画の数には
youtube側での制限があるし、しかも人間の手ではこんな大量の
動画を一日中UPし続けるのは無理であり、恐らく機械を使って
いるのではないか、とのお話でした。
Posted by daichan at 2017年03月07日 20:26
5
良かったですね
二代目ってことは本人のチャンネルですよね^^
サラちゃんを今度召還してください。そしたらお話を聞きたい

せと同志のお話もぜひ聞かせてください。
Posted by あ at 2017年03月07日 20:32
やや飛躍しますが、ヒトラーはハウスホーファー元少将を介して日本文化に触れその核心の永遠性や屹立性に強く共鳴していたと言います(『我が闘争』で我が国のことを低く評価しているのはまだハウスホーファーの影響を受ける前であった為だと言われています)。

きっとサラさんもそういう外国人の一人なのでしょう。我が国の伝統文化のすごさを知った外国人程頼もしい味方は居ません。彼女の無事と活躍を祈ります。
Posted by 素浪人 at 2017年03月07日 21:00
瀬戸さん、今晩は。

>さすがJewTube......
笑ってしまいました。

それはさておき、 
奴等の世界を股にかける金儲け活動と各国のナショナリズムは対立するところがありますよね。

奴等は各国のナショナリストが手を繋ぐことを阻止したい。
サラさんのケースで私はその様に感じました。
グローバリズムなんて戯言もそのために使われてると思います。

また各国のナショナリストが奴等にとって更に邪魔に思えたらもっと露骨に強力な言論弾圧を用いて潰しにかかるでしょう。
 
日本の富を掻っ攫うには従来通り米国を使うだけでなく、支那や半島や国内の反日左翼まで使って来ると思います。
 
Posted by 大きいおっさん at 2017年03月07日 22:14
瀬戸先生。先日は結党大会お疲れ様でした。実はあの場所にいました。党員です。自分の出来る範囲で応援しています。本日サラさんのチャンネルが削除されており驚きましたが、さらに瀬戸先生のブログがまさかこの件に関しての内容でさらに驚きました。サラさんの二代目のチャンネルは早速登録しました。微力ですが応援していますとお伝えください。いつも日本の為にありがとうございます。
Posted by いにしへのオルタナ at 2017年03月07日 23:39
せと氏
確かに弾圧や一部利権者に国民の金吸い上げられる事に対し厳しく、激しく抗議をせねばなりません。
がしかし、件の『サラ』動画の入りは『ジークハイル』!?ネオナチ⁉
この動画を平然とブログに挙げて擦り寄る行為は今ブログが異常だ!!と閉鎖の危険度を飛躍的に上げる行為という証拠付けけになる危険性が飛躍的に上がるのではないのでしょうか?
いわゆるアキレス腱と比喩される類のものですね。

○友学園を称賛、庇護されていた方々もTVに遡上されるや否や理事長を空かさず切りに回る始末…あの日本会議ですらも…
Posted by ななす at 2017年03月08日 00:02
瀬戸先生、お疲れさまです

「消す→増える」の法則でかえって広まるでしょう。頭悪いですね。

動画が真実だと言っているようなものだし
一連の保守叩きの黒幕がだれかを証明したようなものです
連日狂ったように安倍たたき、トランプ叩きをしているマスゴミの黒幕も同じ

大王さまはたくさんの「使い捨てのバカ犬」を飼っていて、バカ犬たちに命令してさんざん悪事をさせて、あとは証拠隠滅で大量に犬どもを殺処分するのです

バカ犬たちに呪いあれ!



Posted by    at 2017年03月08日 01:30
比べてみた


【サラちゃん】          【よ※※ちゃん】
女性         性別   男性
白すぎる       肌の色  黒すぎる
20くらい        年齢   30くらい
ナチスコスプレ    服装   自衛官コスプレ
不明        活動拠点 中野区
流暢な日本語    会話   流暢な日本語
利発的        頭脳   欺瞞的
国家社会主義者  思想   反日詭弁愛国者
クリスチャン      信教   まちがいない
動画配信       得意   コピー&ペースト
ユ※※人       苦手   田※※閣下
保守層の仲間たち  安心   毎月の生活保護
未来がすごく不安   不安   正体がバレないか不安
Posted by 耳 at 2017年03月08日 04:44
応援クリックのバナーが無い
スマホです    
Posted by あ at 2017年03月08日 06:03
>比べてみた

耳さんも面白〜い^m^
Posted by 四つ葉 at 2017年03月08日 11:00
瀬戸先生こんにちは、サラチャンネル停止のブログを拝見して、サラさんのチャンネル登録を確認しましたが問題なく視聴できました。私の登録していたのは二代目だったのでしょうか。
サラさんに応援している事をお伝え願えれば幸いです。
Posted by サラさんの件で at 2017年03月08日 13:00
活動はYouTubeだけではなく、フランス系のDailymotionなども利用するなど、
いろんな動画サイトを併用するのが相乗効果が期待できよろしいかと存じます。
Posted by 影の達人 at 2017年03月08日 17:37
瀬戸さんも、ここにコメントされている瀬戸さんの支持者の方にうかがいたいんですが、サラさんも言っているところの、国家社会主義のどこが良い制度なのでしょう。素直にお尋ねしています。私は、保守ですが、国家社会主義者ではありません。
Posted by 工藤守 at 2017年03月10日 07:32
日本第一党の綱領は、ほとんどすべて賛成ですが、その内容は、国家社会主義とは判断できません。
なんで、そういう矛盾になるのでしょう。
国家社会主義は、放棄できませんか。
Posted by 工藤守 at 2017年03月10日 12:13
サラのチャンネルあれこれ見てみました。

  性奴隷慰安婦強制連行 ⇒ 韓国のとんでもプロパガンダ
  南京大虐殺(数十万人)⇒ シナのとんでもプロパガンダ

これらを嫌と云うほど知っている日本人の自分でさえ
「ホロコースト(民族大虐殺)は嘘」を受け入れるのに大きな抵抗がありました。
これが長年の洗脳ってものでしょうか。
これほど難しい事をこれから私達日本人は、海外に向けてしなくちゃいけないんですね。
とことん感情論抜きの理詰めと客観的数字での説明が、一番効果的でしょうね。
何故か人は一旦信じていた事を覆されることを、本能的に攻撃と受け取り易いから。

余談 せとさんがサラちゃんの事話す時の様子がまさに「相好を崩す」ですね。
   相好とは仏の32相 ・歯が白く揃っている
             ・ほほの肉が豊かで獅子のようである
             ・まつげが牛の眼のように揃っている
             ・高い徳を表す
             ・安心感を与える
             ・眼が清らかである
             ・頭脳明晰さを表す
 だから「相好を崩す」と言われるのは、超が付く褒め言葉ということです。
Posted by 凛 at 2017年03月19日 21:18
サラさんはどうやら被虐待児であったらしく(母親から)その回復過程から
日本人の著作 大嶋頼信著 .潺蕁璽縫紂璽蹈鵑あなたを救う
∋拉曚気譴舛磴人たち
この著作に出会ったらしく、この著作を通して、自分の頭に住み着いたネガティヴ感情に
苦しめられていた様だが、見事これらの感情、気分を他者(母親)から入れられたもので
本来の自分の感情、気分ではないのだと読み解き、ネガティヴ自己イメージの一掃に
成功してしまったようだ。
そればかりではなく、この日本語の著作を自分で翻訳、英語版で出版してしまった。
実際、自分の否定的な自我イメージを刷新して、本来の自分を回復するに至ったプロセスを
消されてしまったユーチューブの動画、たしか ミラーニューロンについて というタイトル
だったと思うがで非常に精緻に正確に報告していた。
そりゃあ、自分で一字一句翻訳したのでネガティヴ感情解除一掃方法、その理論構成などは
よく理解しているだろうけど、非常に可愛らしく時に笑いを交えながらの動画は見事だった。

個人的には伊藤貫氏の政治評論本の小難しい日本語をスラスラ読み上げている白人系の
若い女性に、なぜかマスクをかけて、奇妙な、ある意味鮮烈な印象を受けたのが最初だった。

この自分の個人的なひどい体験、その自分を相対化し翻訳の過程を通して自己回復に
自力で至っただけでも称賛に値するが、ある意味この洗脳状態から自己解放のプロセスを
通して、社会洗脳、奴隷化される現実の世界の悲惨な状況は結局、脳を介した同じ仕組みで
動いていることサラさんは、自分の体験から汲み取って今に至っているようだ。
心のレベルでも挫折しないで前に進み続けた稀有の才能は 、現実の問題をも

Posted by aoki at 2017年08月04日 12:22
日本語ができる外国人と言うだけでもありがたいですね。また、どのような思想を持ってもいいのが民主主義だと言うことを再認識させてくれました。
国家社会主義にもいいところはあるので、そこだけをうまく民主主義に取り入れられたらいいですね。
Posted by 名無し at 2017年10月05日 15:01
サラって人のYouTubeコメント欄に書き込んで揉めた時から、スマホやパソコンの遠隔操作での盗聴盗撮が始まり、外見をネタにされ、YouTubeでのコメント欄で物凄い誹謗中傷、個人情報をネットに落とされ右翼左翼政治に興味のある輩の来訪があったりと、半年前から酷い状態です。

日本のYouTubeでは一般的によくある行為に彼女は怒り狂います。叩かれる耐性が無いYouTuberって何なんですか?

政治が絡んでるから潰されるんじゃありません!なんの政治的知識もない一般市民を政治犯罪に巻き込む危険な爆弾みたいな人だから潰されるんです!

YouTuberと只のリスナーが何もかも同じだと思ったら大間違いです。

記事で紹介されている文章は、本当に彼女自身のものですか?
彼女とは当然現実でもお会いされてるんですよね?

あなたのような人がYouTuberと絡む事によって私のような政治思想が特に無い、只YouTubeで動画もあげずコメントだけで遊んでる一般人が、凄く嫌な思いをしなければならなくなるんです。

一般市民にとってあなた方の絡みは甚だ迷惑です。
Posted by ハサナクラソ at 2017年11月08日 05:10

コメントする

名前
URL
 
  絵文字