2017年03月10日

私は大物なのか(笑)東京地検特捜部に名指しされ・・・・

私は大物なのか(笑)東京地検特捜部に名指しされ・・・・

 裁判所で特捜検事が「裁判報告を毎回ユー・チューブにあげている人間がいると」指摘

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9
 


 まさか、今回の裁判で私が名指しされるとは思いもよらなかった。東京地検特捜部が田母神先生を起訴し有罪にして、公民権停止で政治生命を断とうとの狙いが露骨に見える今回の裁判ですが、私は反権力の左翼のような冤罪を主張して来たわけでもない。

 東京地検特捜部の捜査手法を厳しく批判してきた訳でもない、ただありのままの様子を皆様にお伝えしてきたに過ぎない。その私のことを裁判中に名指しして来るのは、これは常道を逸する驚くべきものであった。

 先ずそれを再現することにしたい。

 鹿児島から上京してきた今村直樹氏は自らも田母神先生と共に公職選挙法の事後買収という罪で起訴されて、現在無罪を主張して争っている方だ。その方が同じく田母神先生と共謀したという理由で起訴されている島本順光事務局長の裁判に出廷し、検察側の尋問を受けたが、検察側の尋問が終わる直前にそれは起きた。

 検察  この裁判を傍聴し毎回ユー・チューブに上げている人がおられます。知っていますか?

 今村  知っています。

 検察 その方とあなたは連絡を取っておりますか?

 今村 はい、取っております。

 検察 その方は今日も傍聴席におりますか?

 今村 はい、おります

 検察 質問を終わります。

 一字一句違わない自信はないが、おおよそこののような言葉で今村氏に質問した。これって何を意味するものなのか?

 最初は今村氏が「余り覚えていません」という答えが多いので、検察側としては<あなたは覚えていないと言っているが、この人には教えているのではないか?>と言う事を裁判官に印象づける為に最後に質問したのではないかと考えた。

 しかし、それならば何故連絡を取っているのか?との次に何故裁判に関することを喋っているのか・・・などと続く筈なのに、何も聞かずに「その人は今傍聴席にいますか?」とだけ聞いて質問を終えたのか?

 これは実は私に対して向けられた言葉ではなかったのか?裁判が終わってからこの言葉の意味を考えて、昨晩は中々寝れなかった。

 「余計なことをするな!」という警告、或いは恫喝と受け止めた。まさに異例なことではないか?常道を逸する今回の振る舞いこそこの裁判の本質を垣間見せるものだった。

 この裁判の本質とは何か?何を持って東京地検特捜部は今回の事件を捜査して、田母神先生を起訴したのか、多くの国民はそのことを知らずに来た。田母神先生を東京地検特捜部に告発したチャンネル桜の水島聡社長の一方的な裁判報告しかこれまではなかった。

 検察側とチャンネル桜の思惑通りに田母神先生を貶める裁判が進行していた。それに対して私が「田母神先生裁判傍聴記」を始めた為に、これまで隠されてきた真実を皆さんが知る事となった。

 それが検察は嫌で嫌でしょうがなかったのではないか?そもそも今回のこの裁判で検察側は「ユー・チューブに毎回裁判報告を上げている人間」などと口にして私を名指しする必要がどこにあったのか?

 島本氏の弁護側が本来であればこのような検事の質問に対しては、直ぐに手を上げ「本件とは何の関係もありません」と異議を申し立ててくれたら、検察は何と言ったのか?非常に興味のあるところだった。

 理由を示さずにそのまま打ち切ったのか?或いは<何か>を立証する為に必要だとその異議の却下を裁判長に求めたのか?

 なぜ、島本氏の弁護士は発言しなかったのか?これは想像でしかないが、私はこの言葉を期待してチラッと弁護士を見た。弁護士は唖然とした顔を検察官に向けていた。それはそうでしょう。ここでこんな質問が出るなど全くの予想外の出来事でした。

 おそらくこの検察官の質問は誰も予想しなかった、本当に驚愕すべき質問だった。こう書いている今現時点でも理解し難い。何の目的を持って質問したのか?

 質問の流れの中ではなく、最後に唐突に持ち出した。しかも、「傍聴席にいますか?」と問い、今村氏が「います」と答えると、後は何も聞かずに質問を終えた。

 今回の裁判で一番言いたかったことが、私への警告だとすれば、東京地検特捜部に名指しされた私は意外にも<大物>なのかも知れない。タイトルには(笑)を付けたが、これは笑うところではないとも思っている。

 本気で検察は私の存在に触れたのである。冗談話などではない。この問題は大きな問題にしなければならない。裁判は公開が原則である。そこで何が話され起きているのか?国民には知る権利がある。

 勿論私も国民の一人であり傍聴して、それをユー・チューブにおいて発信することは、この公開を原則としている裁判の有り様と何ら矛盾するものではない。

 ましてや、私は裁判の公判中にこのように名指しされるいわれなど全く無い。この裁判の行方は全く分からない。しかし、これだけは言えるのではないか?

 この一連の裁判の最終段階で検察が取った余りにも異様な振る舞いは、この裁判が東京地検特捜部が描いて来たシナリオが完璧な仕上がりを見せるのではなく、少しづつ綻びが出始めている。

 そのように考えた次第です。この件については多くの読者からの意見を拝聴したい、今回『田母神裁判傍聴記』を出版するにあたり、国民の多くの人達のご意見を載せて紹介するためにも是非ご協力を賜りたいものです。

 3月11日の活動報告

 せと農園からのお知らせ


 リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 




CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 



メールでお申込み下さい。

 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 


Posted by the_radical_right at 05:43│Comments(60)TrackBack(1)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53224928
この記事へのトラックバック
本稿、保守主義的でないサイトの情報を含むことを最初におことわりさせていただく。いわゆる小沢一郎に係わる刑事裁判、検察が無理筋で臨み、「取り調べの可視化」という事態を招いた。―― 参考情報 ――――――――――検察の権威を失墜させた田代政弘検事、佐久間達哉
検察の威信 こんなことやっていて大丈夫か?【祖 国 創 生】at 2017年03月13日 06:40
この記事へのコメント
自国を愛したら右翼?反日韓国人は日本で大きな顔をし、我々日本人は批判したらヘイトなの?おかしいでしょ。日本禁止してて日本のNHKで歌ってるコリアンのほうこそ日本人を馬鹿にしてるのではないか。

興味深いのが上がってました。是非どうぞ。アメリカ人「愛国心が問題?何が悪いの?」など。

>海外「愛国心の何が悪いんだ?」 『愛国幼稚園』に否定的な英誌記事に反論続々
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2243.html
Posted by 日本人も行動しましょ at 2017年03月10日 06:09
3・11 を控えたお忙しい最中、まだまだお寒い中での裁判傍聴、

誠にありがとうございます。
Posted by narumi at 2017年03月10日 06:21
>この件については多くの読者からの意見を拝聴したい

お気持ちはわかりますが、今回の検察のイレギュラーな行動について
この場で公開で議論することには反対です。
検察側も当然読むであろう場所ですし、進行中の裁判にどのように
影響するか予測がつかないからです。

今回の裁判リポートを観て、一瞬アメリカなどの法廷ドラマを
思い浮かべてしましましたが、以前こちらに書いた《新法案・改正案》も
絡んでいる気がしますので、従来の法廷イメージで正攻法で戦うのは
相手にヒントやウィークポイントを教えてしまうだけで利がないと考えます。

いくつか考えがありますのでメールでお伝えいたします。
Posted by GM at 2017年03月10日 06:30
日本にとって移民問題は今後の問題ではなく、すでに末期の状況であるということです。支那、朝鮮はそれを判っています。判っていないのは日本国民だけです。
Posted by yamato at 2017年03月10日 06:30
名指しではありませんね。
また、特段、余計な事をするな、という意味でもないと思います。
さまざまな裁判では、意外に、今回取り上げているような、無意味な発言は、しばしばあるのではないでしょうか。
ただ、検察官の意図はこうでしょう。
特定の右翼団体が被告を支援している、と。
これは、立場によっては、だからどうした、でありますが、その検察官にとっては、傍聴者、裁判官に悪印象を与えるはず、と判断したかもしれません。その程度の軽い問題です。
Posted by 工藤守 at 2017年03月10日 07:02
おはようございます。

>検察 その方とあなたは連絡を取っておりますか?
>今村 はい、取っております。

司法関係の事は全く分からない四つ葉ですが、この部分は問題があるような気がします。
Posted by 四つ葉 at 2017年03月10日 07:41
公開討論を取りやめられる場合は、このコメント欄に「ストップ」とでも一声願います
公開の傍聴踏まえての議論ですから、私はあって構わないと思っています

昨日の裁判の始まりに際して、裁判長が今村氏へ証人の宣誓について入念な確認を取られました。
嘘をつけばあなたの犯罪になりますよ、ご自分の係争案件への影響を気にして言いたくない事があれば、その事を予め申し出るようにと。
今村氏が控え室に連れて行かれたのも、その念押しだったでしょうか。

島本氏公判の今村氏証人において、今村氏の証言に作意がある可能性を、検察が司法へ事前にアピールしていたのではないでしょうか。

証人への質問について、弁護側からか検察側からとするか。
暫く間をおいて弁護側が手を挙げると、検察はどうぞどうぞという格好でした。
そして検察質問の最後に脈絡のない、裁判への相談役がいるかのような言及。
その人物はほら、傍聴席に今日もいるぞと。

続く男性検事からも、写真撮影が事務所内部用だという話はこれまで今村氏自身の公判でも聞いてはいないと指摘しました。
入れ知恵があっかかような裁判官への印象づけという意味だと解釈します。
Posted by けぶり at 2017年03月10日 08:10
検事に名指し(笑)その意味するところは後々ということなんでしょうが、
検察が劣勢に立たされていると十分自覚してのアガキなんでしょう。
「お前の動画をすべてチェックしてるぞ」という嫌がらせ程度のことなどは
彼らの日常茶朝飯前でしょうし(まるで他人事で申し訳ありません)
先生も先日述べておられた、もともと警察検察権力はメンツのためなら
どんなことでもやる連中。しかし目前に迫った裁判の判決は判決ですから、
いまさらですが、そこはキミたちしっかり頑張りなさいよと(笑)

それ以上に追い込まれているチャンネル桜水島総もタダでは死なない。
保守ビジネスで生き抜いた10年。ニガニガしいくらいにしたたかだ。
せと先生その他からも田母神裁判はもちろん、NHKだの南京映画だのと
攻勢されて押し込まれる今、本来、東日本大震災追悼3月11日(土)に、
運動仲間の死にかこつけた「故上田典彦氏追悼NHK抗議行動」をやり、
ここに「NHK台湾偏向報道抗議」に対する3・11台湾寄付金感謝と
東京五輪台湾正名要求活動を合わせ、さらにはこの夜なぜか「南京の真実」
の討論番組が放映される。村上春樹の新刊南京大虐殺肯定本を宣伝してまで
「自分の南京映画」「仲間の死」「対中国共産党」「対NHK」「親台湾」
この時期、まるであの菅直人のように "渡りに船" だと、すべての偶然が
重なったのだろうか? いずれにしましても、チャンネル桜やみずからへの
批判を日頃から事細かに逐次徹底監視している「自称謀略専門家」水島総。
前者後者ともにせと先生の発信、そしてこのネット社会「右でも左でもなく
本当の真実」を希求する多くの人たちがさぞかし目障りなようです。 

Posted by no thanks at 2017年03月10日 08:23
検察官は、今村氏が裁判のことを誰かに尾ひれを付けて話しているのではないという確認をしただけではないでしょうか。
『いま傍聴席にいますか?』→『います』
『いません』だったら問題にしたかったのではないかと思います。
傍聴者が裁判を報じる自由は侵害できないはずですから。
Posted by SS at 2017年03月10日 08:34
以前、ある件で冤罪にも似た長期拘留された時、私たちの境遇に憤慨、同情してくださった方々が沢山傍聴に来てくれました。その時、検事に、我々の支援者が傍聴しているか、聞かれたことがあります。「たくさん来ている」と答えた覚えがありますが、判決は予想していたように厳しいものでした。

いまだ持って何故質問されたかわかりませんが、その時、支援者の存在は裁判で言及されるものだと思いました。
Posted by 私も被告として経験あります。 at 2017年03月10日 08:54
追伸

それはともかく、たくさんの支援者の存在は頼もしく、元気づけられました。もう十数年前のことですが今でもその人たちに感謝の気持ちだけはもって言います。
Posted by 私も被告として経験があります。 at 2017年03月10日 09:02
>続く男性検事からも、写真撮影が事務所内部用だという話はこれまで今村氏自身の公判でも聞いてはいないと指摘しました。
>入れ知恵があっかかような裁判官への印象づけという意味だと解釈します。

この件についてだけ取り急ぎ一言。
写真撮影が“事務所内部用”、業務記録の一環で行われたという証人、及び
傍証案件については昨日せと先生にメールでお伝えしてあります。
その先のことについてはあえて書きません。
以上です。
Posted by GM at 2017年03月10日 09:03
>Posted by no thanks at 2017年03月10日 08:23

何か桜に恨みでも?
余りにも怨念じみてて怖いんですけど?
Posted by 四つ葉 at 2017年03月10日 09:47
5
日本国の教育勅語は、日本国内外において極めて評価が高いです。
-----

日本国の教育勅語は、西ドイツ首相アデナウアーおよび米国大統領レーガンが戦後の自国の道徳教育へ取り入れて高く評価しており、フィンランド、エストニア、ハンガリー、ブルガリア、モンゴル国、パラオ、インドネシア、タイ、フィリピン、台湾国、エチオピアなどが戦前に表現を自国流に変え教育へ取り入れ現在も扱ってます。

<資料>
平成29年2月23日
masa4649?@masaHERO4649 55分55分前[加筆済み]
masa4649さんがMi2をリツイートしました
[日本国の教育勅語を韓国式捏造および韓国式歪曲によって韓国式ヘイトする帰化未帰化在日韓国人たち、韓国人たち、共産シナ朝鮮族たち及び共産シナ人たち並びに彼らによってっ韓国式騙されている莫迦サヨ日本人たちは、]教育勅語読んだことあんのか?(笑)[これらの人たちは、日本国の教育勅語へ]しょうもない[韓国式捏造歪曲]レッテル貼りばかりして[韓国式ヘイトしている。ところで、][西独]アデナウアーや[米国]レーガンが戦後の[自国の]道徳教育に取り入れ高く評価しているし、台湾やタイ等アジアで[戦前も]今も表現を自国流に変え[教育]現場で扱われている。

<参考>
1. フィンランド人、エストニア人、ハンガリー、モンゴル人などは、日本人と同胞民族(同一のgm細胞)かつ同一言語です。
2. パラオには、帰化在パラオ日本人が多いです。
Posted by A敦子 at 2017年03月10日 11:31
瀬戸弘幸 先生

寺島孝と申します。 男性。 千葉市在中、66才。 会社員、平凡を絵に描いたような者です。 田母神俊雄閣下のツイッターはこの10ヶ月、更新されないことは分かっていながら毎日開けておりました、悔しい思いを胸に抱きながら。

この裁判は公開されているものであり、模様を公表することは何ら問題のないことです。 この裁判は多くの人が検察のやり方に疑問を持ち、そして被告は有名な人であり、社会への影響力の高さから、その裁判の模様が公表されることは当然かと思います。 読者が知りたいポイントの質問と証言をそのまま公表された先生のブログは極めて信頼性の高い情報と言えると思います。

報告とは別に語られる先生の疑問や思いは、読者に訴えるものであります。

有り難く拝読、また今後のご活躍も楽しみにしております。 ご著書「福島原発・・」を行きつけの本屋に注文しました。

Posted by eitaka26@outlook.jp at 2017年03月10日 13:09
携帯のニュース蘭見て、唖然としました。
東京都って巨額と利権が集まる所には
特亜が涌いてきてもおかしくないし
ましてや日本の安全保障問題でも田母神氏
は適任だと思うし、だけど、東京都の都知事選挙を見ていて本当に日本国、日本の大都市に必要な日本人は茅の外にされて、朝鮮系南北に関わる人達に乗っ取られて居ますよね。

それに、田母神氏が落選した途端に水島氏のとる態度が朝鮮系の気質その者ですよね。

日本人のメンタルなら自分も責任があるので
自分も一緒に罪を甘んじて受けます。って
言うはずだし、落選した途端に皆様から応援していただいた寄付金を水島氏個人の会社の口座ヘ移して下さい?!ってどう考えても変ですよね。それに、デヴィ婦人は北朝鮮から
お招きされて交際が有るとか?

田母神氏の裁判はどうも反日勢力が絡んで
居るのかな?闇が深そうですね。

田母神氏の誠実なお人柄、包み隠さず言われるお人柄を利用して強引に罪を着せた感がして成らないのですが。

東京都を田母神氏の様な安全保障に確りした
方に成ってもらったら困るのかな?

検察も絶対おかしいですね。
公明党が関わって居るのか?北朝鮮工作員が
関わってるのか?共産党が関わってるのか?
随分と日本の官僚や司法にも元在日朝鮮人が
帰化して入り込んでると警笛を鳴らし居られるblogを見たことがある。

そして、私個人の突拍子もない無責任な
独り言で独自の感覚ですが人相と言うか骨相何ですが水島氏の骨相は朝鮮系のお顔だちですね。


Posted by toyoda masae at 2017年03月10日 13:39
>田母神俊雄閣下のツイッターはこの10ヶ月、更新されないことは分かっていながら毎日開けておりました、悔しい思いを胸に抱きながら。

お気持ち、よくよくお察しします。

発信すら封じられた田母神氏のお気持ち。
氏の保釈条件を破らぬようにと堪え忍んでこられた近くの支援者達。
しかし様子が一向に分からない全国の支援者もまた、未だか未だなのかと毎日を過ごしてきましたよね。

そこに登場したのがまことに「第三者の立場」で傍聴に幾度も足を運ばれ、聴いたことをありのまま伝えられる瀬戸先生でした。

検察は、法廷で瀬戸先生の発信に触れて何かのメッセージとする前に、
ch桜が「外国勢力の影」「裁判を間延びさせる戦略」など垂れ流している事に注意をするべきです。
Posted by けぶり at 2017年03月10日 13:43
金正恩、習近平、安倍晋三、朴槿恵。
ほぼ同時にスタートした政権で最初に倒れたのは朴槿恵でした。
Posted by icon at 2017年03月10日 14:13
東京地検特捜部もカルト汚染されてますからね・・・
Posted by 市民 at 2017年03月10日 14:14
マジす韓国

やばい、デモ隊にぼこぼこにしばかれた笑 頭痛い。石と弁当箱が飛び交う。
https://www.facebook.com/taishi.sasayama/videos/998873893576111/

安国駅にて意識不明者が発生しています。本当にすごいことに
https://twitter.com/SSYMTIS11/status/840039661275815936
死者が発生

壁を割り、警察バスの上から憲法裁判所に乗り込もうとするデモ隊。
死者が出たのに誰も止めようとしない。
https://twitter.com/SSYMTIS11/status/840046905098874881


韓国
Posted by もう 「朴 前 大統領」 韓国デモ隊now at 2017年03月10日 14:35
>それに、田母神氏が落選した途端に水島氏のとる態度が朝鮮系の気質その者ですよね。
>日本人のメンタルなら自分も責任があるので自分も一緒に罪を甘んじて受けます。って言うはずだし・・

アナタなーんも分かってないですね!?
水島さんは、田母神が責任の全てを水島さんに擦り付けようとしたから激怒したのに、何今更寝言を言っているんですか?
コメント欄を読んでないんですか?

>田母神氏の誠実なお人柄、包み隠さず言われるお人柄を利用して強引に罪を着せた感がして成らないのですが。

口から先に産まれたような「自衛隊の面汚し」を、そこまで信心しているとは驚きです。


Posted by 四つ葉 at 2017年03月10日 16:21
沖縄基地反対派の正体が徐々に暴かれつつある。警察庁の本光弘警備局長がその正体について極めて重大な証言をした。

答弁の内容を紹介しておきたい。これはもっとマスコミが報じるべき事実だ。

自民党・和田政宗氏「警察庁に聞きます。基地反対運動に過激派が入り込んでいる形跡はあるのでしょうか?」


松本警備局長「お答え致します。沖縄の基地反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知しております」

自民党・和田政宗氏「これはすごい答弁といいますか、初めての答弁が出てきたと思うんです。極左暴力集団、いわゆる過激派が基地反対運動の中に入り込んでいるということです。これは過去にはテロなども行っている集団なわけです。そうした集団が沖縄の反対運動に入り込んでいるというのは極めて恐ろしいことだと思います。ただ我が国は法治国家ですから、それを手をこまねいて見ているわけにはいきません。」
これまで沖縄で大暴れしている反対派の正体については噂こそ流れていたものの、公的な立場にある者が言及することはなかった。それが今回、初めて大衆に向けて真実が公開されたのだから大きな前進だ。

そして答弁において警察庁が正式に「極左暴力集団が混じりこんでいる」と認めたことで、形勢は一気に逆転する。表面的は事実にのみとらわれて機動隊員をバッシングしたメディアはこの答弁をしっかり報じるべきであろう。テロ集団の味方になってどうする。

Posted by 桜花 at 2017年03月10日 17:01
田母神氏がツイッターを再開してますね。大体決着がついたという事なのでしょう。

しかし、チャンネル桜や三橋貴明ブログ・コメ欄などで、元?、現?奥さんのために寄付金を私用に流用しただの、トンスルバーで豪遊した打の、横領が確定しているかのような、証拠もない大量のデマの嵐、

そして東京地検特捜部(?)という専門家の中の専門家が捜査しているのに、見ても何もわからないくせに、水島シンパの低能軍団の
「預金通帳を晒せ!」大合唱のウザいことと言ったら!!(爆)

保守派でも、火病朝鮮人と大して変わらない一派もいるという事に、本当にウンザリしました(笑)。
Posted by SNS愚民、まるで at 2017年03月10日 17:24
ペンネームは、「SNS愚民、なるでバイオハザードのゾンビ」と書こうとして、間違えてクリックしてしまいましたw
Posted by 追記 at 2017年03月10日 17:26
誤字だらけやん! 我ながら恥ずかしい。 それと、デマの嵐だったのは三橋ブログ・コメ欄だけでなく、
主戦場だった?ツイッターのことを書こうとして書き忘れてました!
Posted by 追・追記 at 2017年03月10日 17:29
久しぶりにきたが、何故四つ葉は田母神を嫌っていたのか?
何かあるから嫌っていたんだろ? 安倍学校も田母神も日本会議だそうだが、日本会議関連だったんだろうな?
Posted by はれ at 2017年03月10日 17:39
>保守派でも、火病朝鮮人と大して変わらない一派もいるという事に、本当にウンザリしました(笑)。

これって、ブーメランなんですけど?
Posted by 四つ葉 at 2017年03月10日 18:21
はれさん、本当にお久しぶり(^^)/
お元気そうで安心しました。
Posted by 四つ葉 at 2017年03月10日 18:23
田母神事件は「日本の黒い霧」と同じく、国家が関わる謀略事件でしょう。
だが、彼らの背後に居た米国民主党系ヒラリー一派の親分がコケてしまった。
だから、今は梯子を外された形になっている。
むしろトランプ政権になり、田母神閣下のような方の存在が要求される時代になって来た。
風向きが変わったのです。
日本が敗戦した後、暫らく経って冷戦が勃発し、世の中の風向きが変わった時と同じような感じです。
田母神閣下は、今の日本にこそ本当に必要な、大切な方になっていると思います。
日本人が、閣下を守らねばならないのです。
Posted by とおりすがり at 2017年03月10日 18:24
>田母神閣下は、今の日本にこそ本当に必要な、大切な方になっていると思います。
>日本人が、閣下を守らねばならないのです。

ウリスト教が喜びます♪
Posted by 四つ葉 at 2017年03月10日 18:27
>23.「SNS愚民、まるでバイオハザードのゾンビ」さん
>保守派でも、火病朝鮮人と大して変わらない一派もいるという事に、本当にウンザリしました(笑)。

彼らは「保守派」なのではなく、カネのために保守を装っている「なんちゃって保守」でしかありません。
その証拠に三橋派は殆ど「経済」にしか目が行っていない連中ばかり。
「真の国士」を潰して国が無くなれば経済もカネもクソもないのにね。
今のご時世、パヨク側に立てば分が悪いし、人材的にも先細り必至で、ジリ貧になるのが見えてますからね。
所詮、カネになることでしか動かない「似非保守」だと理解しておいた方がいいと思います。
何処からカネ貰って生活してるのか知らないけど、他の仕事もせず一日中ここのブログの※欄に張り付いて「妨害活動」に勤しんでいる輩もまたそうです。
Posted by 歴史の真実 at 2017年03月10日 18:35
>>保守派でも、火病朝鮮人と大して変わらない一派もいるという事に、本当にウンザリしました(笑)。

>これって、ブーメランなんですけど?

なんでブーメランなんでしょうw 頭悪そうなババアだね(笑)

Posted by 意味不明w at 2017年03月10日 18:37
とおりすがりさん

>田母神事件は「日本の黒い霧」と同じく、国家が関わる謀略事件でしょう。

そのようですね。


>田母神閣下は、今の日本にこそ本当に必要な、大切な方になっていると思います。
>日本人が、閣下を守らねばならないのです。

同感です。
Posted by M at 2017年03月10日 18:41
>歴史の真実 さん

三橋ブログ読者の全員が経済にしか興味がないとは思いませんし、共産党シンパもいるようですが、そこは特に問題はないのだろうと思います。
でも、少なくとも中には保守派を自称する人もいるんじゃないでしょうか。

また、CH桜は自称保守派だらけ。

要は、右か左かという事よりも、

「論理的な話ができない、空気や流行に操られやすい愚民層がどこにでもいて、油断はできない」くらいの意味です。

くっさいラッパだか笛だかを吹く、水島みたいなペテンも居ることですし。皆さま、ご注意あれかしw

Posted by おじゃまむし at 2017年03月10日 18:53
5

せと先生>せと先生の知名度を更に上げる、これは逆に好機が到来して参りましたね(日本第一党の最高顧問の面目躍如ですね)

東京地検特捜部との乾坤一擲の戦いですねゞ

追伸:栄えある保守論客者の投稿を非常に着目している最中、水島教祖を頂きに置いた水島信者『在日朝鮮人の糞四つ葉』の投稿は目障り極まりないなら消えろや!!

Posted by 桜花 at 2017年03月10日 19:03
 北朝鮮の正当性を必死で主張し、かの国発表コメント鵜呑みにする人が、
 チャンネル桜の水島氏を見え透いた嘘ついてまで必死で擁護してて、超笑える。

 女達をはべらせ酒を食らってのべらんめえ調悪態三昧の「保守の面汚し」を、
 そこまで信心しているとは驚きを通り越して滑稽ですらあります。

 因みに「家族の協力で北朝鮮に暗殺されたのは金正男本人との確認がとれました」ニュース速報
Posted by 凛 at 2017年03月10日 19:05
裁判で当該裁判に関わりのない一般傍聴人が傍聴席で
検察が証人に対して、こんな質問しているのを聞かされたら普通は怖い。
少なくとも臆病な私はとても怖い。意図が解らぬから尚怖い。

大きな権力や人を拘束する力を持っている組織が、
個人を指して意図の読めぬコメントをするのは、ある意味恫喝と同じだと思う。
海千山千修羅場を潜り抜けてきたせとさんでも、「考えていたらあまり眠れなかった」と書いて在る。
自分たちの質問にそんな威圧力が有る事を熟知しての質問であるなら卑怯だと私は思う。
Posted by 凛 at 2017年03月10日 19:26
>なんでブーメランなんでしょうw 頭悪そうなババアだね(笑)

ババアとか言う時点で火病^m^


Posted by 四つ葉 at 2017年03月10日 19:43
1

田母神さん、『2年の実刑判決』が出ましたね。
本当に、日本の為に戦う人達ばっかりが、闇に葬られようとしている❗️


Posted by 名無しさん at 2017年03月10日 19:47
>本当に、日本の為に戦う人達ばっかりが、闇に葬られようとしている❗️

いえいえ、田母神は自衛隊の名誉を傷つけたんですから、自業自得です。
Posted by 四つ葉 at 2017年03月10日 19:54
まだマレーシアを信用している馬鹿がいる( ̄▽ ̄;)
Posted by 四つ葉 at 2017年03月10日 20:02
Posted by 名無しさん at 2017年03月10日 19:47
>田母神さん、『2年の実刑判決』が出ましたね。

判決はまだ出ていませんよ。
判決が言い渡されるのは5月22日午前10時からです。

※今日の論告求刑=検察側の「求刑2年、公民権停止5年」です。
Posted by GM at 2017年03月10日 20:10
今村直樹氏の裁判終了後、鷲見茂秋証人と満面の笑みで握手をしていたという
男女の検事についての質問です。

ほんの個人的興味なのですが、傍聴したかたで担当の女性検事の名前が
おわかりになるかたがいたらお教え願えないでしょうか。
一般傍聴人であるせと先生を恫喝するかのようなイレギュラーな質問をした
男性の検事については名前が分かっていますのでけっこうです。
以上、よろしくお願いします。

2010年4月1日 法務省人事
西田将仁 水戸地方検察庁検事(東京地方検察庁検事)

2012.4.1付 法務省人事
西田将仁 松山地検 検事(大阪地検検事)

2014.4.1付 法務省人事
西田将仁 松山地検検事(さいたま地検検事)

2016.4.1(2)付 法務省人事
西田将仁 東京地検検事(松山地検検事)
Posted by GM at 2017年03月10日 20:20
要は体制側安倍自民党に都合悪いからなんだろ?
田母神側と争っていたチャンネル桜なんかは自民党西田がいたり
するからな。 ここでチャンネル桜を擁護しているのがいたが、そうした体制側と言う思考でやって来ているんだろ? 安倍自民党は日本風自称右派保守韓国系帰化チョンや在日だらけだしな。 安部学校問題を巻く引きしたい経済右翼のクズがいたりするな。
Posted by はれ at 2017年03月10日 20:54
女性の検察官はヨシオカ検事ですね
youtubeにアップしている支援者という所はこの検事の最後の質問でした
Posted by けぶり at 2017年03月10日 21:07
けぶりさん:
>女性の検察官はヨシオカ検事ですね
>youtubeにアップしている支援者という所はこの検事の最後の質問でした


迅速な回答と訂正、ありがとうございます!
感謝です。
実は、件の男女の検事の写真は入手したのですが女性検事の名前が確認できませんでした。
この人↓ですね。

2015.4.1付(1) 法務省人事
吉岡和美 東京地検検事(前・秋田地検大館支部)
Posted by GM at 2017年03月10日 21:27
とおりすがりさん
 あなたが田母神さんの前記事に貼りつけてらした下記のブログは
 最後には「桜と敵対してる場合じゃない小異を捨て大同につけ」と強調し結論付けています。
 失礼ですが今回のあなたのコメントと整合性が無いように、私には思えてしまいます。
 以下のブログは田母神氏の発言解禁という意味だけで貼りつけられたもので、
 保守同士チャンネル桜と手打ちしなさい等と言いたかった訳ではなのでしょうか?
 良かったらお考えを教えて下さい。

http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12252598315.html
Posted by 凛 at 2017年03月10日 21:30
瀬戸様が大物であることは間違い有りませんが、検察の質問には特段の意味は無いのではないでしょうか。百歩譲って意味が有るとすれば今村氏に対し軽くジャブを入れてみた、位の感じでしょうか。そう悩まれる程のことではないでしょう。
Posted by 素浪人 at 2017年03月10日 22:31
瀬戸先生、毎回の詳しいご報告、ありがとうございます。
私なんて何でもかんでも右から左ですから、とてもじゃ
ないですが、務まりません(笑
本当にありがとうございます。
どうかくれぐれもお体ご自愛ください。


軽いかどうかは私にはわかりませんが、
工藤守さん、けぶりさんの仰る線が濃厚の様に思います。

裁判を傍聴してyoutubeに上げてるのってch桜の水島・鍛
冶コンビもやってる事ですよね。
水島氏はご本人自身が証人として出廷してもいますよね。

検察の言い分は「動画の投稿をしている人物」が証人と
係りがあって、証人の証言に疑問がある?

何故、今村さんに対してだけ?
ch桜水島・鍛冶コンビは無問題なんですかね。
素人目に見てもとてもじゃないですが客観性皆無の
傍聴報告とすら呼べないほどの偏向傍聴報告ですよ。
裁判で話された重要案件を隠して報告しなかったり、
裁判とは一切関係ない、根拠も提示せずの「外国勢力
がー!」決着のついた話をこれも判決を覆す根拠も提示
せず「横領がー!」の連呼とか。


田母神さんや近しい方は一切発言を控える中、告発人で
あり、証人でもあり、主要関係者の選対本部長で選挙にも
裁判にも深く係ってる水島氏や鍛冶氏は言いたい放題言い
まくっても問題なしで、被告に立たされた側は支援者のみ
ならず、真実を知りたい第三者すらも一切声を挙げてはな
らない、真実を知りたい第三者が証人と少しでも話をして
はならない、とでも言うのが検察の言い分なら本当に
恐ろしい社会です。


映像を見せて答えたらケチをつける手口と一緒で端から
罪を着せる為の印象操作の汚いやり口なんでしょうね。
Posted by daichan at 2017年03月10日 22:53
木曜の公判が始まる前ですけれど、検事二人は時間に余裕を持って着席されるんですね
そこで二人は顔を見合わせてクスクスと笑っていたのです
法廷に入るに際して笑い話をしたでもなかろうに、なんだろうとその時は思いました

今なら分かります、あれは瀬戸さんを見つけての安心感から、検察二人がつい気がゆるんだのでしょう
Posted by けぶり at 2017年03月11日 00:34
けぶりさん:
>そこで二人は顔を見合わせてクスクスと笑っていたのです
>今なら分かります、あれは瀬戸さんを見つけての安心感から、検察二人がつい気がゆるんだのでしょう

なるほど。
最初からアレをやる気満々、つまり、前回大麻大好き鷲見茂秋証人が鍛冶大先生の名前を
出して傍聴席をどよめかせたシーンのパロディだったというわけですね。

◆GMの今後の活動予定
舞台装置や衣装のレンタルなどをやっている友人に銀髪のヅラを4〜5個借りて
みんなでせと先生のコスプレ、特殊メイクをして傍聴しに行く。
Posted by GM at 2017年03月11日 06:42
ついでに4〜5人、目の周り真っ黒パンダメイクした人も並べる・・・やだぁ絵面悪る過ぎる(笑

GMさん 
埼玉大学教養学部(自国語コース)について調べたいとあれこれ検索しましたが全くヒットしません。
GMさんはこの(自国語コース)というのは何処から引っ張られましたか?御手数おかけ致しますが、教えて頂けませんか。
Posted by 凛 at 2017年03月11日 09:24
凛さん
横から失礼、鍛冶俊樹大先生のwikipediaにありますよ

これから一時間ほどは大人しくしております。
Posted by けぶり at 2017年03月11日 13:50
けぶりさんお返事ありがとうございます。
鍛冶俊樹大先生のwikipediaは勿論何度も見ていますが、
私のにはその情報は出てこないのです。どうしてでしょう。頭抱えています。
Posted by 凛 at 2017年03月11日 14:12
ナオトインティライミがアラファト議長の前で上を向いて歩こうを歌った時、タイの露店で240円で作った偽のジャーナリストカードを使ってPLO議長府に入る許可もらったらしいんだけど、大胆不敵過ぎて本格的にナオトインティライミが怖くなってきた
Posted by インティライミ at 2017年03月11日 14:17
凛さん

すみません、自国語コースをお探しでしたね
以前GMさんが ご提示されてらした
http://www.keyakikai.net/wp/wp-content/uploads/1991/10/keyaki1-1991-10-21.pdf
の同窓会頼り7頁目にありますね
それが「自国語」を意味するのか、そこは私にも見つけられませんでした、すみません
Posted by けぶり at 2017年03月11日 16:25
5
せと先生、いつも貴重なレポート有り難うございます。
真実を覆い隠すように誹謗中傷の限りを尽くす水島に対し、
裁判の状況をありのまま偽り無く報告されているせと先生。
双方の報道の在り方を実際に観れば、おのずとどちらが誠実か
誰でも察しはつきますね。
・・・コスプレ傍聴参加してみたいです笑 

そういえば、パチンコ換金反対運動にch桜のSAYAさんが参加されてましたね。
以前、SAYAさんはパチンコ関連の仕事受けてたけど考え変えたんですかね。


Posted by hitom at 2017年03月11日 16:36
けぶりさん、いえいえ御手数おかけしました。
 「自国語コース」の内容と、空自の幹部候補生としての就職の関連を調べておりましたが、
 やはり年代の古いものは検索が難しいようですね。
 幹部候補生として就職して11年、一尉で退職の背景(内輪の常識みたいなもの)も分かればと思ったのですが。
 いろんな方向から見ることで人となりや鷲見氏との繋がり見えてこないかと思いほぼ無駄な事をしています。(笑

因みに軍事ジャーナリスト一覧には大先生のお名前はありませんでした。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:日本の軍事評論家

またひどく素人くさいコメントが多いと揶揄されてある記事なども御座いましたからそれが理由なのでしょうか。
 obiekt.seesaa.net/article/130947323.html
Posted by 凛 at 2017年03月11日 16:50
安倍学校でわかった事は、安倍自民党支持カルト信者の帰化チョンや在日や日本会議統一協会ユナイト生長の家経済右翼その他怪しい団体は、
所属もしていない者の発言を利用する事をやり敵対団体と争わせたりする。 日本と韓国の女で男を征服と言っていたが、安倍自民党支持母体の日本会議統一協会ユナイト生長の家経済右翼その他怪しい団体が女に
悪さばかりしていたからだろう。 俺はそうした団体に所属していないから、そいつらを攻撃したらいい。 体制側も体制側以外も帰化チョンや在日だらけだ。

馬鹿馬鹿しくアホらしい。 安倍自民党大阪維新と安倍学校なんて癒着があるしな。
Posted by はれ at 2017年03月13日 01:55
安倍学校でわかった事は、安倍自民党支持カルト信者の帰化チョンや在日や日本会議統一協会ユナイト生長の家経済右翼その他怪しい団体は、
所属もしていない者の発言を利用する事をやり敵対団体と争わせたりする。 日本と韓国の女で男を征服と言っていたが、安倍自民党支持母体の日本会議統一協会ユナイト生長の家経済右翼その他怪しい団体が女に
悪さばかりしていたからだろう。 俺はそうした団体に所属していないから、そいつらを攻撃したらいい。 体制側も体制側以外も帰化チョンや在日だらけだ。

馬鹿馬鹿しくアホらしい。 安倍自民党大阪維新と安倍学校なんて癒着があるしな。
Posted by はれ at 2017年03月13日 01:57

コメントする

名前
URL
 
  絵文字