2017年03月17日

チャネル桜、籠池問題でも田母神批判

チャネル桜、籠池問題でも田母神批判

 
そんなに田母神先生が憎いのか?

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


 
お知らせ、パソコンが上手く動かないので、修理してから夕方またあげます
コメントの紹介だけです。

せと先生、最近の話題「森友学園」でも必ず「田母神問題」を引き合いに
出すチャンネル桜水島総。

Front Japan 桜】森友問題と朝日/朴政権崩壊と半島危機
         /西岡力氏に聞く[H29/3/16]
(朝日天声人語が稲田防衛相の記憶違いを批判したことに)
34:10〜 高清水有子 ほーら、ブーメランで返ってきますよー笑)

(水島総)
「・・ったく、何やってんだと。これを鉄面皮、恥知らず、厚顔無恥ってね。
視聴者にお願いしたいのは、田母神問題でもやったが、良いこと言ってるから
言行と姿勢を一致させないと。籠池さんの件はよく知らないが、喚問でも何
でも自分から手を上げて出て説明しなさい。今サヨクが狙ってるのは、教育
勅語や神道式教育がダメだと。論告求刑が終わったから来週は田母神問題を
やるが、良いこと言ってるからと悪いことは許されない。日本の国防安全保障
に極めて重大な被害を与える。 これもしつこくなるとイヤだが・・・
論告求刑最後に(田母神が)「検事に脅かされて供述をコロコロ変えた」と。
(高清水嘲笑)特捜には失礼だが、たかだか特捜の若造検事にチョイチョイと
脅かされた程度でコロコロ供述を変えるような人間が「国防」ができるか!
こんないい加減だから日本の国防がキケンに陥る。日本がこんないい加減な
ヤツなら中国は攻めやすい。ハラの据わってない人間がね、ちょっと脅かされ
たらコロコロ変えて「言ってしまいました」なんて・・・ まことにね・・
(露骨にしかめツラで)今日は腹立ってるんでね・・・ いい加減すぎる!
戦後日本のエラそうに言う人が。「ちゃんとやれよ!」と。自分も含めてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これについて書きます。更に下のコメントに関しても。

山崎清子エクセル表

せと先生、話題違いで申し訳ありません。

他の方々もNHKに対して多数問い合わせていると公言されていますが、
水島清子氏につきましてNHKから回答がありました。

【質問】
NHK制作ドラマの編集記録に携われた水島清子氏についてお聞きします。
この方の夫である水島総氏がNHKへの抗議行動をしていることで、
「妻が仕事を解雇され、NHKへの出入りを禁止されている」
「妻には申し訳なく思っている」などと
自身のインターネット放送で語っています。貴局運営や放送内容に
つきましては国民多数方々のご意見様々あるやに思われますが、貴局に
批判的だからと、信頼の公共放送としてそのようなことがあるのかと
日頃NHKを愛聴する国民として疑問に思った次第です。
この件につきまして何卒ご回答賜りたくよろしくお願いいたします。

【回答】
日頃より、NHKの番組を御視聴いただき、ありがとうございます。
またお返事が遅くなり、申し訳ありません。
さて、お問い合わせいただいたような解雇や出入りを禁止したといった
事実はございません。
今後とも、NHKの番組制作を御支援いただきますよう、お願いいたします。
お便りありがとうございました。

NHKふれあいセンター(放送) 3月15日

追伸

結局今日新しいパソコンを秋葉原で買いました。まだ、この新しいパソコンを良く使いこなせないので、今晩は余り文章を書くことができません。申訳ありませんが、明日はもっと説明書を読んでスムーズに書けるようにしたいと思います。


本日は明日の長野講演会に参加する為に長野市に今着いたところです

 


ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 06:48│Comments(18)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53225763
この記事へのコメント
公務員、鉄道会社社員、郵便局労働組合員に、極左活動家がいて、辞職しないことは、普通です。
また、夫婦が、ひとりが、創価で、一人は、非創価という場合も、まれにある。
山崎清子氏のばあいが、どっちの場合かしらないが、いちスクリプたーで、NHKの管理職でないとすると、あんまり、ひどい事例でもないなあ。
水島氏が、妻に申し訳ない、と言ったのは、ウソではないのか、という言い分は、わかる。
にしても、水島氏の、政治思想の、いい加減さのほうが、もっと問題。
馬渕、西尾、西部、のような全く、水と油の人物を、別な時間に出して、もちあげているんだから。
Posted by 工藤守♪ at 2017年03月17日 07:50
良いことを言っているからと、悪いことが許されるわけではない。

そうなんですよね、これは右左問わず共有すべき道理です。
左翼の叫ぶ「平和」とは日本の無防備化です。
では水島氏の掲げる保守は、常識を逸する誹謗中傷の免罪符となるのか。

桜での田母神叩きは尚も続くでしょう。
田母神氏が480万の運動員報酬共謀で立件される裏で、甘利大臣もその秘書も不起訴となっています。
甘利氏秘書の件では審査会が不起訴不当を出していたのに。

水島氏が田母神叩きをやるのは何のため、なんでしょうね。
Posted by けぶり at 2017年03月17日 08:27
>水島氏が田母神叩きをやるのは何のため、なんでしょうね。 by けぶり

推理 ‘蛋椶ら水島氏へ
 「あなたが保守の言論を誘導出来る立場と人望があると思って貴方に免罪符を与えた。しっかりやれ」と言われているから。

推理◆‘蛋椶ら水島氏へ
 「あなたの告訴状が捏造だらけで証拠に使えない今、特捜の面子を護る為に貴方の起訴もあり得る」と言われているから。

推理 ○○○会から水島氏へ 
 「沢山寄付したんだから、約束通り彼の将来を徹底的に潰して貰わんと困る、お金を引き上げるぞ」と言われているから。

推理ぁ|も何も言わないが、誰も自分の言葉に重きを置かなくなり、空回りしはじめ、
    あちらこちらでボロが出始め滅びの足音が耳鳴りのように聞こえ始めたから。
Posted by 凛 at 2017年03月17日 09:03
推理ァ´ 銑ち瓦討世ら、もうやけくそ。叩きたいだけ叩くだけ。
Posted by 追加 at 2017年03月17日 09:08
愛国無罪劇場よりも、米国の北朝鮮軍事攻撃(難民エージェントの活躍で、日本に難民数十万流入!?)の方が心配です。

愛国無罪で、日本に北朝鮮難民(韓国移民)は流入しません。


しかし、米国の攻撃で北朝鮮が崩壊したら、東アジアの北朝鮮は「シリア」になる。



Posted by コピペ at 2017年03月17日 09:38
田母神氏への期待が大きかったからではないでしょうか?口が達者で人前でぺらぺらと漫談のように愛国心を説く田母神氏は最初は新鮮でしたが、メディアに登場する機会が増えるたびにこのような人物に日本の国防を任せられるのかという疑問がわいてきました。体と同じように軽すぎます。熟年離婚をして愛人との生活を始めた田母神氏は政治を離れ、新生活を満喫させるべきではないでしょうか?日本国に本当の重大が危機がおとづれる前に、露呈してよかったと思います。
Posted by それほどの人物ではないと思います at 2017年03月17日 13:35
せと先生、先程はすみません、私の名は小原健弘(おばらたけひろ)言います。地元の広島県三次市と言うことは少し特殊で、過去に部落、在日人の住むとこを、少し前の市長が格安から、市民レベルまで落とした結果
その市長は、次の選挙に落ちて、また、元に戻るのではないかと色々考慮してます。願わくば、この小さな街でほありますが、日本人主権を取り戻したいと思い、お電話させて頂きました。何分ご無礼を御許し下さい。
Posted by 小原健弘 at 2017年03月17日 13:49
嘘つきほどダラダラと言い訳をしまくる、を地で行ってますね
新鮮かどうかだけで判断する人が過去に民主党に投票とかしたんだろうなあ
Posted by 咲 at 2017年03月17日 15:22
森友学園の問題は別に意図するものがあると思います。

皆が馬鹿みたいに振り回されて、もっと重大事件を表に出さないようにして日本乗っ取りを進行させているのですよ!

結局は皇室乗っ取りや皇室財産の泥棒事件をカモフラージュして、東宮の天皇陛下への譲位を推し進めて、在日カルト創価学会関係者の小和田ファミリーによる支配態勢を確立して、合法的に皇室財産や皇室乗っ取りをするためです。

小和田亘逮捕を検索してください。

小和田亘は3月8日の法廷には色々事情があって出席できない状況になったという、国際司法裁判所の発表が映像化されていました。

これは森友学園なんか問題にならない、日本にとって重大な事件ですよ。
Posted by 小和田亘逮捕 at 2017年03月17日 20:02
ほんとうに最近の「森友問題」でも、なぜか必ず「田母神問題」を
引き合いに出して、「良い事言ってるからといって、悪いことは許されない」
などと言ってますね。 せと先生出版予定の「田母神裁判傍聴記」でも
言われてましたが、この水島総の執着、ヘビのようなおぞましい執念は
何なんでしょうか? 聞いてるこちらが吐き気がしてくるほどの醜悪さです。
そして水島が言う「良い事を言ってるからといって悪いことは許されない」
「鉄面皮、恥知らず、厚顔無恥、言行不一致、エラそうに」・・・・
すべてが笑止千万のブーメラン。 お笑いにもほどがある。
Posted by narumi at 2017年03月17日 21:14
* 特捜と言う時だけは目が泳ぎ 一番似合わぬ桜前線 

* 荒れる声 腹立つだろうさ次々と出任せばれて 繕えもせず

* 家の犬 人見る目だけは確かなの 動画に向かって威嚇唸り(笑
Posted by 凛 at 2017年03月17日 22:10
先生、森友事件は根が深すぎです。
何せ、北爆を阻止しているのが日本、韓国なのですから。
そりゃあ、トランプのおっさん怒りますわ・・・
お前はヒラリーの手下だろ!ってな調子でね(笑)
トランプは、今日、明日にでも北朝鮮を先制攻撃する気満々なんですからw

アメリカが北朝鮮を潰したくても出来ないのは、韓国や日本には
統一教会を通じて北朝鮮のスパイが大勢いるからだ。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/6b54317737149e899f2439c64de38e55

90年代に、クリントン政権が北朝鮮との戦争を仕掛けた時に止めさせたのは韓国の政権だった。つまり韓国の政権が北朝鮮の安全パイになっているのであり、アメリカが動けないのも韓国や日本の政権が邪魔をしている。韓国の政権は潰したが日本の政権はどうなのだろうか。
ちょうどアメリカの国務長官が来日していますが、安倍政権の覚悟を聞きに来たのだろう。安倍政権にも統一教会のスパイがおり、安倍政権に情報を流せば北に伝わってしまうのが困る。北に流せば中国にも伝わりアメリカは強硬手段が取れない。籠池スキャンダルはそれだけの力が背景にあるということだ。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/6b54317737149e899f2439c64de38e55


Posted by まきまき at 2017年03月17日 23:13

田母神さんは絶対に悪くない!
Posted by 椿 at 2017年03月18日 00:27
森友学園の問題って、なんか出来すぎてるな。

籠池氏と安部氏を仲違いかせて、自分達の選挙が有利に働くように誰かが絵を描いていたりしないのかな?

わざとらしい領収書の書き直しとか。

両方が誰かに騙されていたりとか?

籠池氏も腹が立ったからって、あちら側に付かないで欲しかった。

集ストみたいに性格を熟知されていて、色々壊れる方向に持っていかれたのでは?
Posted by 雪 at 2017年03月18日 00:54
× 仲違いかせて

○ 仲違いさせて
Posted by 雪 at 2017年03月18日 00:55
死んでも住みたくない最低な都道府県ランキング2017発表!!!
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5357822.html
Posted by とおりがけ at 2017年03月18日 03:17
神は死んだ:しかし、状態を考慮し、それはおそらく千年紀のための彼の影が表示されます洞窟存在し、人間の種です。
Posted by Mulheres gostosas at 2017年03月18日 06:22
*** 森友は煙幕効果か半島事情 戦争前夜のキナ臭さ隠す ***

*** 既に有事 準備足りない水を買おう 薬 食料 ランタン 電池 ***
Posted by 凛 at 2017年03月18日 09:29

コメントする

名前
URL
 
  絵文字