2017年03月19日

活動報告と更なる前進!

活動報告と更なる前進を!

日本第一党の党学校を開催(人材育成局)

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


 先ずは昨日の長野県における日本第一党桜井誠党首の講演会ですが大成功で終えた。定員80名は満杯であり、新しく誕生した日本第一党への関心が、大都会だけではなく地方都市においても高いことが示された。

 地方から中央撃破へ  日本第一党の戦略と戦術   瀬戸弘幸

 破壊と希望 長野県から始めよう日本再生        桜井誠党首


 行動する保守から日本第一党へ〜地方の現場から   長尾 旭副党首

 の順で講演し、その後は3名による鼎談に移り、その中で参加した人からの質問に答える質疑応答となったが、あらかじめ質問内容を紙に書いてもらい、それを読み上げながらの形式は非常に良かった。

 ややもすれば質問というよりは自己主張を延々と述べる人がたまに見受けられるが、今回はスムーズに最後まで進んでいたと思った。

 何よりも党員のやる気と情熱が感じられ、それでなくとも暑い会場は参加者の熱気でムンムン状態であり、それだけ今後に対する強い思いを抱かせるものとなりました。

 入党呼びかけを開始してから早いもので半年に迫っている。党首の口から党員は1700名と公表された。党首は1万人の組織を目指すと前々から言っているが、私は初年度は3000人獲得できれば成功と考えていた。

 丁度その折り返し地点を過ぎて、党3役はこれから開催される講演会の全国行脚で超多忙となります。特に連休期間中は九州の熊本、鹿児島、宮崎で開催される。詳しくは桜井党首の個人HPを参照ください。

 さて、私の最高顧問という立場は党首より、党員の人材育成を任されています。人材育成局が私の直轄の部署となりますが、昨晩かねてより思っていた新しく入党された方を対象にした勉強会を来月下旬の連休前に開催することを党首と役員に報告させて頂いた。

 日本第一党の「党学校」のまずは第一回目の研修会となります。我々は愛国心をもってこの党に参画した。そして破滅に向かうこの日本を再建する使命を担った。

 その為には我々は日本の近代史の正しい歴史観や現在直面している民主主義の危機、すなわち国家観なきリベラリズムへの批判などに渡って党員の意識の向上とより強い社会変革への使命感を学ぶものです。

 講師の先生については私が自信をもって皆様に紹介できる人であり、講師にお招く先生も我々と同様にこの国を憂い啓蒙活動に専念されてきた文化人(学者)です。

 講演内容の具体的な件に関しては、公表までにはもう暫しの時間を頂きたいと思っていますが、必ずや党員の皆さんがぜひ研修を受けて見たいと思うような企画をご提示させていただきます。

 特に党員の中でも将来この日本第一党を背負って立つことを、お考えの方にはそのような熱意溢れる方には是非ともこの「日本第一党・党学校」の第一期研修を受講されることを心からお願いしたいと存じます。

 川崎講演会のお知らせ


 【日時】 平成29年3月25日 (土曜日)

       午後13時〜17時

 【場所】 川崎市総合自治会館

 【演題】 時局講演会 「ヘイトスピーチと言論の自由」

 【主催者】 瀬戸 弘幸

定員が36名です。こちら側のスタッフ・カメラマンとお招きする市の担当者で約10名ほどになります。残りは後
ほどになりました。お早めに申し込んで下さい。

 日本の心を学ぶ勉強会のお知らせ

 【日時】平成二十九年三月二十六日 午後六時から

【場 所】文京区シビックセンター 会議室2
文京区春日1-16-21 東京メトロ後楽園駅・丸の内線(4a・5番出口)南北線(5番出口)徒歩1分、都営地下鉄春日駅三田線・大江戸線(文京シビックセンター連絡口)徒歩1分、JR総武線水道橋駅(東口)徒歩9分

【講 演】「台湾独立の正義と日本」
講師 四宮正貴 四宮政治文化研究所代表

【司会者】林大悟

【参加費】資料代500円終了後、近隣で懇親会(2千円くらいの予定です)
【連絡先】渡邊昇 090-8770-7395


本日の行動する保守運動のスケジュール

 南関東地区 ご確認ください

民進党参議院議員 有田芳生ヘイトスピーチ 第四回口頭弁論&裁判報告会

ヘイトスピーチを訴える国会議員をヘイトスピーチで訴えた?
前代未聞の裁判の第四回口頭弁論が東京地裁で開かれます。
裁判終了後は弁護士会館にて報告会も行われます。
ぜひ皆様傍聴にお越し下さい。桜井誠も出廷予定です!

■第四回口頭弁論

【日時】
平成29年3月23日(木) 15:00から

【場所】
東京地裁 429号法廷

【注意事項】
傍聴席の抽選が予想されます。
三十分前には東京地裁玄関口にお越し下さい。
廷内は撮影不可です。
その他、廷吏の指示に従って行動下さい。

■裁判報告会

裁判終了後、弁護士会館にて報告会が行われます。

【場所】
東京弁護士会館5階 509号室

【時間】
15:20〜17:00

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


 
 




Posted by the_radical_right at 05:05│Comments(43)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53226000
この記事へのコメント
おはようございます。
昨夜、沖縄の山城博治が釈放されましたね。
国際人権団体のアムネスティ・インターナショナルが抗議していることを
最近マスコミが報道していましたが、これは田母神先生の場合と同じで
右左問わず、長期拘留への抗議の世論が高まれば釈放する司法とはいったい
何なんでしょうか? 抗議が無ければ拘留され続けるのでしょうか。
Posted by shinma at 2017年03月19日 07:29
先生、カルトはやだねぇ〜世もすえですなぁ〜

南スーダンで自衛官の拘束騒動なんだが、600万ドルの身代金払って逃げ帰った、という説が出ていてさぁ、大変
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10815.html

自民党にとって、統一協会が自民党を支えているという構図は、国民に知られてはならない秘密だった。今までは陰謀論の範疇だったので笑い飛ばしていられたが、ここまでアカラサマに露出してしまうと、話が違う。既に公明党が逃げ始めている。そりゃそうだ、公明党と統一協会とは不倶戴天の敵であり、一緒にやって行ける相手ではないからだ。アベシンゾーが日本会議に頼れば頼るほど、公明党の離反は早くなる。

財務省佐川の部下である課長補佐の「島田」。これも証人喚問すべし。何故、事件が発覚した時に、身を隠すように言ったのか。主だった財務省関連の登場人物も、一斉に「出張」とか称して逃亡したわけだしw その10日間で収拾つける予定だったんだろう。うまく行かなかったがw ところで迫田は「4月からザンビアに出向」だそうでw なんで国税庁長官がアフリカに行くんだよw
Posted by まきまき at 2017年03月19日 09:34
【動画】足立康史vs民進党🔴【国会中継】神回!民進党 蓮舫を足立康史がフルボッコ!「二重国籍スパイは国会ダメ!」足立先生よく言った!2017年3月18日 侍News
https://www.youtube.com/watch?v=Nl8vz2W4zmo

※民進党と共産党をフルボッコにして、稲田防衛大臣を庇ってくれています(*^^)v
Posted by 四つ葉 at 2017年03月19日 12:24
「拉致被害者家族連絡会」から、拉致事件の解決策として、北朝鮮への日本独自の経済制裁を緩和して欲しい旨の要請があったそうです(櫻井よしこ)
Posted by 四つ葉 at 2017年03月19日 12:43
★容疑者、さらに2人か=監視カメラに不審な男―マレーシア紙・金正男氏事件
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170318-00000823-fnn-int

※正男氏が暗殺された(?)事件は、もう既成事実化されてしまっていますが、この動画の人物の頭髪がやっぱり気になる。
竹田恒泰さんも正男氏ではないという意見のようです。
首相官邸には個人の意見として電話を入れてありますが、マレーシアの国内干渉になってしまうので、日本政府としては口が出せないそうです。
ただ、「意見として伝えておきます」と言って下さいました。

Posted by 四つ葉 at 2017年03月19日 13:04
 >統一協会が自民党を支えているという構図

 まだこんなカビの生えた誇大妄想信じてる酷使様がいるとは・・・
Posted by エネルギー名無し at 2017年03月19日 13:16
[グラフ]トルコとヨーロッパの出生率

トルコのエルドアン大統領が、ヨーロッパ乗っ取りのために在欧トルコ人に5人以上の子供を産むことを呼び掛けています。

移民受け入れとは、外国の指導者に「『産めよ増やせよ』で日本を乗っ取れ」と言われることを甘受するということです(反発する日本人はレイシスト)。

安倍首相は「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」と言っていましたが。


歴史を振り返れば、今のハワイは、アメリカによる侵掠と移民の受け容れによって、ひとつの民族と文明が消滅した果ての姿なのです。

19世紀にイギリス人の入植に抵抗したニュージーランドのマオリはレイシスト集団だったのでしょう。
http://totb.hatenablog.com/entry/2017/03/18/235851
Posted by 丸 at 2017年03月19日 13:42
先生、シナ軍が先手を打ちましたかね・・入ってますか?

「中国共産党人民解放軍大陸39集団軍第190機械化旅団など、緊急展開部隊とされる編成が朝鮮国境に進撃中。」

とのこと。また、米国国防総省筋からは、
「瀋陽から丹東まで延々と軍車両が列をなして交通渋滞中。」
との情報も流れているという。
http://www.nikaidou.com/archives/89910
Posted by まきまき at 2017年03月19日 17:41
>せと氏
以前自分が煽った形になってしまい大変申し訳ありませんでしたが、結果として籠池氏側を擁護され、現政権とは対峙する形になれども漢と言う物を見せ付けられた気がします。普段意見の交わらぬ人間ではありますが、過去より因縁の【長州】の小倅…いざ打ち砕かん!
Posted by ななす at 2017年03月19日 23:17
桜井代表は我が国のみならず、いずれは大国・米国の土を踏み、米国の様々な問題を視察する時が来るのでは無いのかな?
ニューヨークやロサンゼルスにワシントン、そしてトランプ大統領を産んだ中西部の地域など。
特に中西部のラストベルト地帯を桜井代表が視察する事を想像しただけで…いや、トランプホテルの部屋の中から桜井代表がチャットで演説する事だってあるかも知れませんぞ!
そして米国帰りの桜井誠代表になるのか!!

しかしながら米国は銃社会であり、我が国のように治安が必ずしも良いとは言え無いかも知れない。
せとさんを含め、もしも桜井代表が米国に向かわれるのであれば、充分注意を払うよう願いたい。
出来れば多勢で向かわれた方が良いかなと思います。
但し、日本の素晴らしい制度や寛容さまでを米国流に塗り替える必要は無いでしょう。

大国を生で見た桜井誠代表が日本第一党の学校で力強く演説をする姿を想像してしまうじゃないですか…。
Posted by ハヤト at 2017年03月20日 00:08
まだこんなカビの生えた誇大妄想信じてる酷使様がいるとは・・・
Posted by Filmes online x at 2017年03月20日 01:15
>桜井代表は我が国のみならず、いずれは大国・米国の土を踏み、米国の様々な問題を視察する時が来るのでは無いのかな?

無理です。
極右の森友学園がここまで貶められ、ノイホイにすがるしかないまで追い詰められ、露頭に迷っている今この時ですら他人事の桜井党首でっせ!?
籠池さんにも色々疑惑が出てきているようですが、「愛国の志」を行動に移し、利益を得難い学校を運営されて来られただけでも素晴らしいと思います。
自称極右の「日本第一党」?
このままノイホイに良いようにされてても知らん顔の桜井党首?
せめてノイホイと籠池氏を切り離す事は出来ないのか?

★森友学園ツイッター
https://twitter.com/moritomogakuen1
Posted by 四つ葉 at 2017年03月20日 04:34
×露頭
〇路頭
Posted by 訂正 at 2017年03月20日 04:45
<和田政宗オフィシャルブログ>
http://ameblo.jp/wada-masamu

森友国有地売買 「政治家関与なし」判断できる資料は野党も入手?
このせいか?100万円寄付の問題でも、野党がちょっと弱気になって来ているようです。

【動画】民進党・福山議員が『自分に責任はないと絶叫する』無様な姿を露呈。証人喚問を心の底から恐怖している
https://www.youtube.com/watch?v=AehhVzpuEXE

【動画】民進党 偽メール事件の苦い経験を全く教訓に活されず、窮地に立たされ大串議員が怖気づくw【政治いろいろ】
https://www.youtube.com/watch?v=iXdGU1xB2ws

※これからは、野党やマスゴミの責任を追及するべきではないでしょうか?
 そしてノイホイの追及も・・・
Posted by 四つ葉 at 2017年03月20日 05:18
【動画】民進党長妻議員涙目 国会で追及してほしいことを募集した結果が予想通り過ぎてワロタwwww
https://www.youtube.com/watch?v=NOMsSgvDdyU
Posted by 四つ葉 at 2017年03月20日 05:54
★正男氏殺害「米韓による策動」 北朝鮮大使、国連で主張
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000024-asahi-int

北朝鮮国連代表部のキム・インリョン次席大使は13日、米ニューヨークの国連本部で会見し、金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏殺害事件について「徹頭徹尾、米国と南朝鮮(韓国)当局による無分別な策動」などと主張した。北朝鮮の外交官が国連で会見するのは最近では珍しい・・

一方、北朝鮮の核・ミサイル開発をめぐっては、米国などに対する自衛措置と強調。ほかの国も核やミサイルを開発しているとして国連安全保障理事会の制裁決議は「二重基準」だと主張した。その上で、国際法専門家のフォーラムで適法性を議論するよう求めた。

※問題はいい加減なマレーシア警察です。ガンバレ北朝鮮 !!
Posted by 四つ葉 at 2017年03月20日 08:16
★民進・西村議員 の元会計担当者が政治資金計3360万円横領
http://mainichi.jp/articles/20170319/k00/00m/040/084000c

民進党の西村智奈美衆院議員(50)=比例北陸信越ブロック=は18日、新潟市内で記者会見し、自身の政治団体の会計担当者だった元女性職員が、2006年からの6年間に政治資金計3360万円を横領したと発表した。業務上横領容疑などで近く刑事告訴する・・

※ブーメランが民進党にこれから何本刺さるか、楽しみになって来ました^m^
Posted by 四つ葉 at 2017年03月20日 08:32
せとさんへ

>私の最高顧問という立場は党首より、党員の人材育成を任されています。

【動画】報道特注(右)「民進党の天敵 足立康史議員と和田政宗議員が、民進党のあれこれバラしますSP」

 https://www.youtube.com/watch?v=gUELeq-en3c
◆https://www.youtube.com/watch?v=_cDW8mnioVY

※参考になるかもです(*^^)v

Posted by 四つ葉 at 2017年03月20日 10:01
【動画】報道特注(右) 違法賭賭博⁉️パチンコ依存症&民進党議員の犯罪行為!民進の天敵 足立康史 和田政宗 丸山穂高がパチンコの闇と蓮舫山尾の犯罪行為を暴く!
https://www.youtube.com/watch?v=TBEyN9k-WUs
Posted by 追加 at 2017年03月20日 10:18
5

糞四つ葉>『竹田恒泰』って旧皇族たる嘘を語っている筋金入りの『脱原発』の奴だろ(私はこ奴の信用はゼロ)

Posted by 桜花 at 2017年03月20日 10:24
外務省が公式に、パチンコマネーは北朝鮮に流れていない、人・物・金 の流れは「0」としているのに、どうしても北朝鮮とパチンコを結び付けてしまう日本人・・?
Posted by 四つ葉 at 2017年03月20日 10:34
>『竹田恒泰』って旧皇族たる嘘を語っている筋金入りの『脱原発』の奴だろ(私はこ奴の信用はゼロ)

四つ葉も竹田恒泰さんの『脱原発論』は微妙ですが、正男氏が本人でないという意見には賛成です。
桜花も ↑ の動画を視ましたか?
正男氏の頭髪はどう思いますか?

もう一度貼りますね。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170318-00000823-fnn-int

Posted by 四つ葉 at 2017年03月20日 10:42
5

糞四つ葉>何が何でも『金正男』が北朝鮮の手によって暗殺された事を韓国やアメリカの仕業だと糞の様な工作活動をしている北朝鮮の工作員が糞四つ葉だが、挙句の果てに『頑張れ北朝鮮!!』だって、馬鹿野郎!!

当ブログで『頑張れ北朝鮮!!』なんざ投稿するゴミが来る所では無いのだよ!!

お前の糞情報の動画なんざ見る価値も無い!!(理由はお前は反日在日朝鮮人だからだ)

竹田恒泰の脱原発論が微妙どころじゃねぇだろバリバリの『脱原発者』じゃねぇかよ(馬鹿過ぎて話に成らんな)

で?せと先生著書の『福島原発事故と左翼』は読んだのか?(糞左翼のお前には耳の痛い話ってか!?)



Posted by 桜花 at 2017年03月20日 12:09
>当ブログで『頑張れ北朝鮮!!』なんざ投稿するゴミが来る所では無いのだよ!!

真実は一つなんですからね、そういう固定観念が一番ダメなんですよ!
保守層の主語は「日本」でなければ方向性を見失ってしまいます。
自分を守る事が主語になってしまってはお終いです。
本を読むのは嫌いなので、応援の目的で買っただけの本は沢山あります。

>お前の糞情報の動画なんざ見る価値も無い!!(理由はお前は反日在日朝鮮人だからだ)

四つ葉が反日在日朝鮮人(棒)
今更何寝言を言っているんですか? 
もうボケちゃったんですか?
四つ葉は生粋の日本人です。
で? 正男氏の頭髪はどう思いますか?
「見る価値も無い」とかって誤魔化すのは、認めた証拠でっせ!?
Posted by 四つ葉 at 2017年03月20日 13:06
5

糞四つ葉(在日朝鮮人)>馬鹿か?お前は?(笑)

多数の日本人を北朝鮮へ拉致し、挙句の果てに我が国日本に向けて年がら年中『ミサイル』を撃ち放って来る北朝鮮への生粋なる日本人の固定観念は『迷惑極まりない反日テロ国家』なんだよ!!この・・・糞工作員が!!

本を読むのは嫌いだから応援の為だけに買っているだ?(大爆笑)
苦し紛れのバレバレの大嘘を付くのが在日朝鮮人qualityな、ならば!!その購入した筈の『福島原発事故と左翼』の第七章171ページ(1)を本棚から引っ張り出して記載して投稿をしてくれたまえ!!
本当に購入しているなら楽勝だよな!!
それとも・・・今度は『友人に貸しているから今は無理です』たる更に嘘を固めるってか!?

お前、生粋なる日本人なんだろ?
ならば『せと先生関連』の集いやデモに顔を出せや!!お前の沽券に関わる事だぞ(私が、お前の正体を暴いてやるよ!!)

Posted by 桜花 at 2017年03月20日 19:32
桜花、話を逸らすという事は、正男氏でない事を認めたという事ですよね!?
櫻井よしこさんのお言葉ですが、金正恩氏はこれまでただの一度も安倍総理を悪く言った事がないそうです。
櫻井よしこさんは半島が大嫌いな人なので、嘘ではないと思いまっせ。

>『福島原発事故と左翼』の第七章171ページ(1)を本棚から引っ張り出して記載して投稿をしてくれたまえ!!
>ならば『せと先生関連』の集いやデモに顔を出せや!!

どちらも丁重にお断りさせて頂きます(^^)/~~~
Posted by 四つ葉 at 2017年03月20日 20:09
やぁ(´・ω・`)皆さんお久しぶり。一言だけ言わせて・・・
もう愛国保守派は「手詰まり」だよ、早いところ逃げた方がいい。でないと精神的に「潰れる」
Posted by Σ at 2017年03月20日 20:32
>もう愛国保守派は「手詰まり」だよ、早いところ逃げた方がいい。でないと精神的に「潰れる」

Σさん、お久しぶりです(^^)/
四つ葉は今が踏ん張りどころだと思っているんですが、なんで逃げるんですか?
Posted by 四つ葉 at 2017年03月20日 20:39
5

糞四つ葉よ>北朝鮮のモランボン楽団を大絶賛しURLを『極右ブログ』に平気な顔して貼り付けてくる反日在日朝鮮人のURLなんざのソースなんざ興味を持つ我々生粋なる日本人には皆無であり、お前なんざ当ブログの『粗大ゴミ』が何度URLを貼り付けても、そもそも『見る気が全く起きないのだよ』
ここまで、論破されればインターネット通名宜しく『保守分断は悲しい』『保守は日本の力』『支離滅裂』『右向け右ー』と都合が悪く成るとハンドルネームをコロコロと変えてきた『北朝鮮の工作員』そのまんたの、糞四つ葉の投稿を真に受けて信じる保守論客者は皆無なんだよ!!

何故に素晴らしき『せと先生のブログ』で無ければ成らないのだ?(投稿を)

お前の居場所は『在日朝鮮人の掲示板やブログ』なのだよ!!

櫻井よしこさんまで言及しているが、工作員特有の都合の良い所だけを抽出しているだけなんだろ(馬鹿野郎!!)

ほら!!購入したそれぞれの本を本棚から引っ張り出して記載して投稿してみろや(こんなん簡単な話だろ)

デモや集いと『桜花』が受けて立つから目の前で論戦をするのから逃げるのか、暗に自ら『私は韓国は批判するけど北朝鮮は何が何でも将軍様の為に擁護するニダ!!』ってか!?

生粋なる日本人だとしたら、せと先生が執筆された本は『購入しておりませんでした』とアッサリと素直に述べてくるものなんだよ、流石は在日朝鮮人qualityだ事(常に嘘が常套手段で生きている、最早・・・人間だとは言えないな)

Posted by 桜花 at 2017年03月20日 22:05
>何が何でも『金正男』が北朝鮮の手によって暗殺された事を韓国やアメリカの仕業だと糞の様な工作活動をしている

桜花、正男氏暗殺の速報を一番早く流したのはマレーシアではなく、何故か韓国です。
まだマレーシアが身元の確認も取れていない時でした。
変だと思いませんか?

★金正男氏、マレーシアで毒殺か 金正恩・朝鮮労働党委員長の異母兄、韓国報道
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/14/kim-jong-nam_n_14739110.html

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄・金正男(ジョンナム)氏が2月13日午前、マレーシアで殺害されたと、複数の韓国メディアが14日に報じた。詳しい経緯はわかっていない・・
韓国のケーブルテレビ「TV朝鮮」など韓国メディアは、正男氏が、マレーシアのクアラルンプール空港で2人の女によって毒針を刺されて死亡したと伝えた。正男氏殺害のニュースは現地公館を通じて青瓦台(大統領府)国家安全保障会議(NSC)に即座に報告され、黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行にも報告されたという・・

★「暗殺に注意」と韓国が警告
http://www.sankei.com/world/news/170228/wor1702280066-n1.html

複数の韓国メディアは28日、北朝鮮の金正男氏殺害事件に絡み、韓国の情報機関、国家情報院が昨年後半、正男氏に対し、北朝鮮による暗殺に「注意しろ」と警告していたと報じた。27日に国情院が国会情報委員会に非公開で伝えた内容としている・・

※シナが警告するならまだしも、何で関係のない韓国が?

Posted by 四つ葉 at 2017年03月21日 14:06
【北朝鮮 金正恩 ミサイル】安倍首相「拉致問題解決ため金正恩氏との会談も可能」
http://ヤフコメ.com/comments.html/20170314-00000004-cnippou-kr

安倍晋三首相が日本人拉致問題解決のために北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長との首脳会談も可能だという立場を明らかにしたと、産経新聞が13日報じた。核実験やミサイル発射など北朝鮮の絶えない挑発にもかかわらず、日本政府の最優先課題の一つである拉致問題解決に総力をあげるという考えを改めて明らかにしたのだ。朝日首脳会談が実現する場合、北東アジア情勢は新たな局面を迎えることも考えられる。北朝鮮が日本を孤立から脱却するための窓口とする可能性があるからだ・・

これに関連してトランプ米政権から協力も約束されたと明らかにした。安倍首相は先月の日米首脳会談当時、「(トランプ大統領に)拉致問題の解決が安倍政権の最優先課題であることを伝えた」とし「(トランプ大統領も)これを深刻に受け止めた」と話した。実際、首脳会談直後の共同声明には「日本人拉致被害者問題の早期解決が重要だ」という内容が盛り込まれた・・

※キナ臭い報道が多い中ですが、どちらが本当なのでしょうかね?
Posted by 四つ葉 at 2017年03月21日 14:26
【動画】北朝鮮旅行3泊4日ツアーのすべてを一気に見せます!
https://www.youtube.com/watch?v=ZvW76Mn1GBE

※北に対する怖いイメージを払拭するのは中々難しいですが、興味のある方は是非ご覧下さい(*^-^*)
Posted by 四つ葉 at 2017年03月21日 18:49
【動画】まろけの北朝鮮 潜入レポート|北朝鮮・平壌に潜入!平壌地下鉄にも乗車 - 政処裕介
https://www.youtube.com/watch?v=uG92W5QWx2I

※こちらは平壤市内の様子がよく分かります(*^-^*)
Posted by 追加 at 2017年03月21日 19:29
>【動画】モランボン楽団 朝鮮労働党万歳メドレー♪
https://www.youtube.com/watch?v=u9aG52Px3H0

※モランボン楽団は金正恩氏の指示により、2012年7月に結成されたそうですが、本当に素晴らしいと思いませんか?
日本公演も是非お願いしたいと思うのは四つ葉だけでしょうか?

Posted by 四つ葉 at 2017年03月22日 10:21
【動画ニュース】北朝鮮の女性グループ モランボン楽団が中国で海外初公演(15/12/10)
https://www.youtube.com/watch?v=c8ZNrXFIDB8

           ところが・・

【新唐人テレビ】北楽団北京公演ドタキャン (2015/12/14)
https://www.youtube.com/watch?v=fat_LzwgxXo

Posted by 四つ葉 at 2017年03月22日 10:41
5

糞四つ葉(反日在日朝鮮人)>シンプルかつ極めて簡単な質問だが、これまでお前は何故に『ハンドルネーム』をコロコロコロコロ変えてきたのだ?キッチリ説明をして貰おうか!!

で?お前の亭主キャラの事もキッチリと説明責任を果たしてくれたまえ!!


Posted by 桜花 at 2017年03月22日 15:30
どうでもいい下らない質問はパスです!
Posted by 四つ葉 at 2017年03月22日 15:44
5

糞四つ葉(在日朝鮮人)>馬鹿野郎!!
下らないどうでも良い事ではねぇだろ!!この・・・反日在日朝鮮人の粗大ゴミが!!

都合の悪い事は答えられないのか『せと先生のブログに9ヶ月間は四六時中粘着し荒らしに荒らしまくっっといて挙句の果てに北朝鮮を賛美・賞賛』のお前だが世の中そんなに甘くねぇぞ、キッチリと説明責任を果たせよ!!

この辺のメンタリティが我々生粋なる日本人と在日朝鮮人のお前は著しく掛け離れている事を如実に理解出来るよな(化けの皮が剥がれたな北朝鮮の工作員よ!!)

追伸:『人には嘘を吐き続けて己を保てばいいニダ!!』

Posted by 桜花 at 2017年03月22日 16:14
せとさんを本当に心配して応援しているのは、誰だと思いますか?
Posted by 四つ葉 at 2017年03月22日 16:25
日本人にはこっちの方が受けるよ 
工作員も実は蔭では笑ってると思うけど

https://www.youtube.com/watch?v=oDTlYqZzaPI
北朝鮮が中国共産党に削除を要請した無慈悲なコラ動画
Kim Jong Un is not going to be amused.
Posted by daichan at 2017年03月22日 16:28
5

糞四つ葉(在日朝鮮人)>せと先生を本当に心配しているのは誰なんだよ?

正か『それは糞四つ葉なんです!!』なんて言わねぇよな?(だとしたら本末転倒)

Posted by 桜花 at 2017年03月22日 17:27

★ 安倍政権、愛国リスト

住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺
平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。
自殺
石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死
斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺
松岡農水相、議員宿舎で首吊り自殺
松岡事務所の地元秘書、熊本の自宅で首吊り自殺
緑資源機構の山崎元理事、マンションから転落死 
加賀美正人内閣情報調査室参事官 外務省ロシア担当キャリア 練炭自殺
UR所管国交省職員 甘利大臣が入院した後、合同庁舎3号館より飛び降り自殺 
自民党山田賢司議員の不正を週刊誌に告発した秘書、「検察に行く」と言い残し、練炭自殺
自民党神戸12人の政務活動費不正取得 取りまとめ役の大野一市議が急死、捜査終了
ガチャ規制を推進していた消費者庁審議官、妻と一緒に飛び降り自殺
特定秘密保護を治安維持法と批判した神原内閣参事官、屋久島の岩場で死体で見つかる
森友学園、疑惑の小学校から残土搬出を請け負った、田中造園土木の秋山社長自殺
Posted by Lutraの青春、ケイ Mk-2 – @youth_k_kicks58 at 2017年03月24日 12:34
↑ 何処が愛国リスト???
  いい加減なもの拾ってきて印象操作して悪質だね。

 安倍(自民)政権下 平成27年年間自殺者数  24025人(仕事が自殺原因と推測 2159人)
 民主党政権下    平成21年年間自殺者数  32845人(仕事が自殺原因と推測 2528人)

    <その差年間8820人>これ民主党政権被害者リスト?って呼ぶのかね。

その上 上記記載の2件は小泉政権下なんだけどな。まさに出鱈目リストだね。
   平田公認会計士      2003年4月死亡(小泉政権下)
   斎賀孝治 朝日新聞デスク 2006年2月死亡(小泉政権下)
Posted by 凛 at 2017年03月25日 07:30

コメントする

名前
URL
 
  絵文字