2017年03月20日

3月25日(土)川崎時局講演会

3月25日(土)川崎時局講演会

「ヘイトスピーチと言論の自由」


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日



 私が川崎市の川崎市自治総合会館で開催する時局講演会に対して、川崎市議会の日韓友好議員連盟(川崎市議60名の内55名参加)が何やら動いたらしい。どうせくだらない事を書いた文書を川崎市に提出したのでしょう。

 この日韓友好議員連盟なる組織が「ヘイトスピーチ対策法」なるものの成立で動いている主力勢力です。パチンコマネーに群がる連中を炙り出しただけでも、今回の成果は十分ありました。

 川崎市議60名の内55名参加と朝日は今回伝えていますが、発足した時は確か60名中59名参加とあったので4名抜けたのでしょう。当たり前のことです、今日韓友好など叫ぶのは国賊でしかありません。

 この日韓友好議員連盟は昨年6月5日の川崎デモについて、次のような要望書を川崎市に出していた。

 【意見要望】
 本市では、国の「ヘイトスピーチ解消法案」成立後、いち早く全国に先駆けて公園の使用を不許可としました。これは、理念法であるが故に自治体の裁量と努力が求められる中、市長は 「不当な差別的言動から市民の安全性と尊厳を守る」と宣言し、また、川崎市議会総意の要望書も斟酌しての判断であり、ヘイトスピーチに対する方向性をはっきりと示した英断として評価するものであります。
 「表現の白由」と「人間の尊厳」との間で法的な整合性等、まだまだ課題がある中で、今後も対策法の実効性に向けての自治体としての模索を行政とスクラムを組んで努力していくことを申し述べておきます。


 今回の時局講演会ではこのデモに参加した人が15名近く集まりますが、昨年の川崎デモが左翼と在日による暴力で中止に追い込まれ、我々が中原警察署に出した被害届けで既に逮捕者が数名出て検察庁に送検された事実は完全に無視されています。

 現在逃亡中の人間もいるし、被疑者の正体がつかめず捜査が難航しているケースなどが動き出せば、更に逮捕者は増えて来るものと考えられます。マスコミや行政はこの事実をどうして認めようとしないのか?

 そして報道しようとしないのか?あの混乱を引き起こしたのは左翼と在日勢力であり、ヘイト問題で川崎デモを論じるならば、暴力を振るった側が何ら問題にされずに、被害にあった我々が今も加害者扱いを受けるなど、もう余りにも不平等な扱いを受けていて噴飯ものもいいところだ。

 今回の時局講演会ではこの点を再確認して、それを改めて日本人側が今後どのように働きかけて行くべきなのか?その事が今回の講演会の目的であり、それ以外にはあり得ない。在日勢力が抗議しているようだが、筋違いも甚だしい、むしろやって来て我々に暴行を働いたことを詫びるべきだろう。

 さらに国会議員の有田芳生や辛淑玉などが道路上に座り込んでデモの出発を邪魔したことに関しては、これを民事で訴えて事件の判決が下りました。有田の行為は「問題のある行為」と断定されたので、参加者及び支援者の協力を得て「問題のある行為」について、刑事告発の準備も始めたいと思っている。

 告発が受理されれば、少なくとも道路交通法違反や他の法令違反の容疑でこれらの反対派は検察庁に呼び出しを受けねばなりません。「問題のある行為」であることは裁判官の下した判決文からも明らかです。

 

  この映像をご覧ください。

 川崎デモの妨害の中心人物はこの男です。サダムコリアンと名付けていますが、この男は我々が問題にするや忽然と姿を消した。その姿を見ることはありません。我々もこの男の正体に今一歩という処まで追い詰めながら、取り逃がしてしまった。

 https://www.youtube.com/watch?v=_5nd9VNHlsI

 ↑福島瑞穂もふざけた事を言っています。

 

 川崎講演会のお知らせ


 【日時】 平成29年3月25日 (土曜日)

       午後13時〜17時

 【場所】 川崎市総合自治会館

 【演題】 時局講演会 「ヘイトスピーチと言論の自由」

 【主催者】 瀬戸 弘幸

定員が36名です。こちら側のスタッフ・カメラマンとお招きする市の担当者で約10名ほどになります。残りは後
ほどになりました。お早めに申し込んで下さい。

日本の心を学ぶ勉強会のお知らせ

 【日時】平成二十九年三月二十六日 午後六時から

【場 所】文京区シビックセンター 会議室2
文京区春日1-16-21 東京メトロ後楽園駅・丸の内線(4a・5番出口)南北線(5番出口)徒歩1分、都営地下鉄春日駅三田線・大江戸線(文京シビックセンター連絡口)徒歩1分、JR総武線水道橋駅(東口)徒歩9分

【講 演】「台湾独立の正義と日本」
講師 四宮正貴 四宮政治文化研究所代表

【司会者】林大悟

【参加費】資料代500円終了後、近隣で懇親会(2千円くらいの予定です)
【連絡先】渡邊昇 090-8770-7395


民進党参議院議員 有田芳生ヘイトスピーチ 第四回口頭弁論&裁判報告会

ヘイトスピーチを訴える国会議員をヘイトスピーチで訴えた?
前代未聞の裁判の第四回口頭弁論が東京地裁で開かれます。
裁判終了後は弁護士会館にて報告会も行われます。
ぜひ皆様傍聴にお越し下さい。桜井誠も出廷予定です!

■第四回口頭弁論

【日時】
平成29年3月23日(木) 15:00から

【場所】
東京地裁 429号法廷

【注意事項】
傍聴席の抽選が予想されます。
三十分前には東京地裁玄関口にお越し下さい。
廷内は撮影不可です。
その他、廷吏の指示に従って行動下さい。

■裁判報告会

裁判終了後、弁護士会館にて報告会が行われます。

【場所】
東京弁護士会館5階 509号室

【時間】
15:20〜17:00

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


 




Posted by the_radical_right at 06:42│Comments(14)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53226114
この記事へのコメント
2月25日でなく3月25日ですね。
Posted by カスタム at 2017年03月20日 07:52
おはようございます。

>川崎市議60名の内55名参加と朝日は今回伝えていますが、発足した時は確か60名中59名参加とあったので4名抜けたのでしょう。当たり前のことです、今日韓友好など叫ぶのは国賊でしかありません

最初から参加していない一人の議員とは誰なのか、興味深いです。

川崎市議会には、「ヘイトスピーチへの対策を求める国への意見書」に反対意見を表明された多摩区選出の三宅隆介議員という方がおられます。

http://crac.jp/post/115756526579/%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%B8%82%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%8C%BA%E9%81%B8%E5%87%BA%E4%B8%89%E5%AE%85%E9%9A%86%E4%BB%8B%E6%B0%8F%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%81%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E5%9B%BD%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%84%8F%E8%A6%8B%E6%9B%B8%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%AE%E5%9B%9E%E7%AD%94%E6%9B%B8

川崎市に、それも民進党(当時は民主党)に、このような方がおられるのかと非常に驚きました。

外国人問題にも取り組まれているようです。

http://ryusuke-m.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/01/vol56.pdf
Posted by 弁信 at 2017年03月20日 09:55
外国人の政治活動を許し、外国人に脅されて日本人のデモを中止させる神奈川県警。こんなへたれ根性なし警察は全国でもこの県だけでしょう。税金払うのがむなしくなるね。
でも負けずに頑張りましょう。自衛隊がいるからね。
Posted by 豚爺 at 2017年03月20日 10:28
法的措置が必要
根拠のない嘘で他人を貶める行為は「誣告」となる。
今回の「100万円寄付」の「誣告者」は誰になるのか。

当然「偽証拠」を作成して拡散した人間は該当する。
その「嘘」を検証しないで真実かのように拡散し、国会の問題にまで取り上げた政治団体と「マスコミ」は「朝日新聞社の慰安婦報道」と同じ罪になる。

誣告罪は「菅野完」氏、そして名誉棄損罪は「野党4党」と「マスコミ」となる。今後のことを考えて「法的対応」を行うべきではないか。
Posted by にっぽんじん at 2017年03月20日 11:12
「サダームコリアン」って、人相が舛添要一に似ていないか?
(顔の骨格とか) 同郷かな・・・
Posted by (・) at 2017年03月20日 13:19
>>マスコミや行政はこの事実をどうして認めようとしないのか?

→マスコミについては、既に朝鮮人に乗っ取られているからです。
Posted by ニック(元祖) at 2017年03月20日 13:19
日本人の安全と尊厳はどうなるんでしょうね。
占領期に既に在日朝鮮人約100万人中の半数が密入国
で、その他無登録者が多数と帝国議会の議事録で当時
の日本人が困り果てている様子がありありと残って
います。

密入国して集団で強盗・殺人して回ったりと犯罪目的
で入り込んできて居座り、戦前から居残った連中も全
国各地で省庁や村落を襲って日本人を殺しまくって、
暴力で権利を獲得、そんな連中が嘘をつきまくって
被害者面。

機動隊も破防法もコイツ達朝鮮人暴徒が暴れまくり、
それに対応する為に出来たようなものだし、今に至る
まで戦後ずっと日本社会を破壊しまくってきて、
学校にまで入り込んで日本人の子供達に捏造被害者ぶ
りを洗脳して回る。挙げたら切が無いですが、こんな
ものを基盤として成り立っているのが在日社会です。

日本人の尊厳は踏みにじられっぱなしです。
こんな連中を許せるわけがありません。
Posted by daichan at 2017年03月20日 16:04
>三宅隆介議員
自治基本条例にも取り組んでこられたんですね。


youtubeでも多数動画で見解が見られます。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%89%E5%AE%85%E9%9A%86%E4%BB%8B
Posted by daichan at 2017年03月20日 17:19
daichanさん

情報ありがとうございます。
Posted by 弁信 at 2017年03月20日 22:06
公安も入管も正体が掴めない犯罪者とか怖過ぎですよね
Posted by 名無しのILOVEJAPAN at 2017年03月20日 22:09
ヒトラーのスナップ写真が競売に、460万円で落札
http://www.cnn.co.jp/fringe/35098351.html

写真特集:ヒトラーが被写体のスナップ写真
http://www.cnn.co.jp/photo/35098350.html
Posted by とおりがけ at 2017年03月20日 23:34
私たちの疑問が裏切り者であり、私たちはしばしばリスクの単純な恐怖に、勝つ可能性があることを失わせます。
Posted by Filmes online x at 2017年03月21日 01:09

★ 安倍政権、愛国リスト

住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺
平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。
自殺
石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死
斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺
松岡農水相、議員宿舎で首吊り自殺
松岡事務所の地元秘書、熊本の自宅で首吊り自殺
緑資源機構の山崎元理事、マンションから転落死 
加賀美正人内閣情報調査室参事官 外務省ロシア担当キャリア 練炭自殺
UR所管国交省職員 甘利大臣が入院した後、合同庁舎3号館より飛び降り自殺 
自民党山田賢司議員の不正を週刊誌に告発した秘書、「検察に行く」と言い残し、練炭自殺
自民党神戸12人の政務活動費不正取得 取りまとめ役の大野一市議が急死、捜査終了
ガチャ規制を推進していた消費者庁審議官、妻と一緒に飛び降り自殺
特定秘密保護を治安維持法と批判した神原内閣参事官、屋久島の岩場で死体で見つかる
森友学園、疑惑の小学校から残土搬出を請け負った、田中造園土木の秋山社長自殺
Posted by 児童虐待 at 2017年03月24日 12:33
↑ 何処が愛国リスト???
  いい加減なもの拾ってきて印象操作して悪質だね。

 安倍(自民)政権下 平成27年年間自殺者数  24025人(仕事が自殺原因と推測 2159人)
 民主党政権下    平成21年年間自殺者数  32845人(仕事が自殺原因と推測 2528人)

    <その差年間8820人>これ民主党政権被害者リスト?って呼ぶのかね。

その上 上記記載の2件は小泉政権下なんだけどな。まさに出鱈目リストだね。
   平田公認会計士      2003年4月死亡(小泉政権下)
   斎賀孝治 朝日新聞デスク 2006年2月死亡(小泉政権下)
Posted by 凛 at 2017年03月25日 07:29

コメントする

名前
URL
 
  絵文字