2017年03月21日

関西での楽しい二日間

関西での楽しい二日間


 西村・荒巻・村上さん達と酒を飲み交わしながらのツイキャス

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日



 長野講演会が終わった後に名古屋経由で関西方面に行った方が時間もかからないことに気づき、関西方面に向かった。昨日は荒巻靖彦(日本第一党大阪本部長)のお店に行きました。昨日は本来はお店は休みでしたが、わざわざ開いて頂き仲間も集まっていた。

CIMG0870




























お店の中に入るとびっくりしました、なんと「国家社会主義者のサラです」のサラちゃんが映し出されていた。荒巻さんが実は大ファンでよく見ているという。ここではお話はする予定はなかったのですが、実は「昨日お会いしたんですよ」と言ったら荒巻さんも「えっ!そうなのですか」とびっくりされていた。

CIMG0871




























 偶然お店で飲んでいた人が立ち上がってのポーズ、なんか出来過ぎているように思われるが、これって本当にやらせでも何でもありません。余りにも偶然の出来事とはいえ思わずサラちゃんの話題で盛り上がってしまいました。

 荒巻さんがツイキャス始めていいですかと言うので、酒飲みながらでも構いませんか?と聞いたら「大丈夫」というのでツイキャスに参加させて頂いた。開始5、6分で百人以上の人が参加。あっという間に参加者が三桁になるなど本当に凄い人気です。

 ツイキャスに参加している人からの質問に答えながら喋り続けたが、私もパソコン持参で行けば自分でも見れたのに残念だった。サラちゃんに対する質問も多数頂いたが、まだ初めてお会いしたばかりであって、今後どのように互いに共闘していけるか迄は行かなかった。

 ただ、彼女は英語だけではなく、ドイツ語も堪能だと聞いた。私と一緒に同席された方はフランス語が堪能なので、今後互いに協力しあって、ドイツ語圏、フランス語圏、英語圏のヨーロッパ諸国の右派系組織との交流サイトの構築などを行えるように協力しあうことにした。

 その後西村斉さん(日本第一党京都府本部長)も合流してさらに話が盛り上がる。

お二人は26日に京都府本部と大阪本部の共同開催で次の催しを行うそうです。(党員が対象で既に定員は満杯)と聞いてます。

 【予定】
<講演会第一部>
基調講演 荒巻靖彦『今までとこれからの活動のあり方と報告』 
講演 西村斉『何故?批判があっても激しいと云はれる行動手法を取ったのか?その総括と今後について』 
質疑応答
<講演会第二部>
講演 桜井誠『貴方もすぐできる!! 街宣の心得十箇条』 
質疑応答
【主催】
日本第一党
【会場責任者】
西村斉(日本第一党京都府本部長) 
【生放送】
13:00からツイキャスにて放送予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/

 尚、私がお二人をはじめ村上利一さんとお会いしたのは3月25日川崎で開催する「ヘイトスピーチと言論の自由」の講演の為です。大阪市は既に「ヘイトスピーチ条例」が成立しています。当初これを「在日特権条例」と私は呼びましたが、大阪の仲間達が、「最初からそのように決めつけるのではなく、日本人へのヘイトも対象であるべき」との立場で臨むとしたので撤回した経緯があります。

 その後大阪のヘイトスピーチ条例がどうなったのか?それらについて詳しくお話を伺いました。

 
川崎講演会のお知らせ


 【日時】 平成29年3月25日 (土曜日)

       午後13時〜17時

 【場所】 川崎市総合自治会館→ 
こちら

 【演題】 時局講演会 「ヘイトスピーチと言論の自由」

 【主催者】 瀬戸 弘幸

定員が36名です。こちら側のスタッフ・カメラマンとお招きする市の担当者で約10名ほどになります。残りは後
ほどになりました。お早めに申し込んで下さい。

 参加者には当日の内容を書いた文書をメールにて送信します。今晩か明日の晩までには送ります。


 サラちゃんとお会いしました。

CIMG0869





























 日本の心を学ぶ勉強会のお知らせ

 【日時】平成二十九年三月二十六日 午後六時から

【場 所】文京区シビックセンター 会議室2
文京区春日1-16-21 東京メトロ後楽園駅・丸の内線(4a・5番出口)南北線(5番出口)徒歩1分、都営地下鉄春日駅三田線・大江戸線(文京シビックセンター連絡口)徒歩1分、JR総武線水道橋駅(東口)徒歩9分

【講 演】「台湾独立の正義と日本」
講師 四宮正貴 四宮政治文化研究所代表

【司会者】林大悟

【参加費】資料代500円終了後、近隣で懇親会(2千円くらいの予定です)
【連絡先】渡邊昇 090-8770-7395

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  

 

Posted by the_radical_right at 07:20│Comments(21)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53226250
この記事へのコメント
このブログは非常に良い、私はそれが好き!
Posted by Funny videos at 2017年03月21日 08:20
おはようございます。
早速ながら記事をあげていただき、
ありがとうございます。
Posted by 村上利一 at 2017年03月21日 09:00
おはようございます。

あのサラちゃんと、本当に会われたんですね(^^♪

★中国、森友学園問題をトップニュース扱い!
http://news.livedoor.com/article/detail/12824275/

中央テレビ局CCTVニュースでラインアップの中に!

3月に入ってから、中国の中央テレビ局CCTVは安倍政権の背後には「極右団体・日本会議」があるとして盛んに報道を繰り返していた。16日に籠池氏が「安倍総理による100万円献金」と発言してからは、その勢いが加速し、3月19日夕方のニュースからは、ニュースの主たる項目を最初に並べるラインアップでは、習近平国家主席とティラーソン米国務長官との会談や張高麗国務院副総理の中国発展ハイレベル・フォーラムなどの主要項目などに続いて「森友学園の籠池(氏)が、安倍(総理)から献金があったと述べた」ことを挙げた・・

※シナが大喜び?
Posted by 四つ葉 at 2017年03月21日 09:14
【動画】森友学園 共産党小池vs安倍総理「それ、なんの資料?出所は?」ガチギレする小池
https://www.youtube.com/watch?v=CBUMjiHZf7c

※これが森友学園問題の発端です。
 自民党の鴻池議員(?)が、一体何の目的で共産党の小池議員に資料を流し たのか? 気になるところです。
 安倍総理に突っ込まれて逆ギレする小池議員・・
 
Posted by 四つ葉 at 2017年03月21日 09:29
うらやましいな、サラちゃんとツーショットの瀬戸さん。
Posted by 伊波たけお at 2017年03月21日 09:39
大阪市にとって日本人の「人種若しくは民族」の定義について質問したところ

>大阪市行政全般における日本人の定義について、
>総合的に回答できる部署は見当たりません。

と回答してきたとの情報があります。


「人種若しくは民族」はヘイト条例の中にある文言。
大阪市市民局は、元々は日本人の事など考えていなかったのだろうと
思います。

また、
>ヘイト被害の受付を開始した平成28年7月1日〜今年1月末までの間の
>21件の内、申出の取下げが1件。
>残りの20件については、引き続き審査中(平成29年1月現在)。

>ちなみに、ヘイトでないと判断された案件の公表予定は今の所なし。
(条例に規定がないから)

>でも、本市の情報公開条例に基づいて対応します。

との情報もあります。


※審査会の調査審議の状況についてこちら↓
(大阪市HP:大阪市ヘイトスピーチ審査会)
http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000366957.html


ヘイト条例に罰則規定を設けると憲法違反になると西田議員が
発言したそうですね。

Posted by 大阪のおおおばちゃん at 2017年03月21日 09:41
優れたブログ
Posted by Mulheres gostosas at 2017年03月21日 11:45
伊波たけおさんへ。せとさんが羨ましいのではなくてサラさんが羨ましいですよ。だって現状ぶっちぎりの保守政党の実質NO.2に会えるんですよ。

僕は安倍さんにマンツーマンで会えるよりせとさんにマンツーマンで会える方が余程浪漫感じます
Posted by けい at 2017年03月21日 11:52
★国交省、森友学園に本日付で補助金返還請求
http://news.livedoor.com/article/detail/12825382/

森友学園の小学校建設計画をめぐっては、木材を積極的に活用する事業として、国土交通省から5600万円余りの補助金が支払われている。
しかし、森友学園はすでに小学校の認可申請を取り下げており、国土交通省に対しても今月19日付で事業中止の申請書を提出したという。このため、国土交通省は補助金の交付決定を取り消した上で、森友学園に対し、これまで支払った補助金を今月30日までに返還するよう求める方針。

※籠池氏は、自身が「清廉潔白ではない」旨の発言をしています。
 であるならば、潔くそれを認めて改善し、もう一度一からやり直して下さる
 事を期待します。
 四つ葉は既に寄付を済ませていますが、籠池氏の「志」次第ではもう一度振 り込みに行きたいと考えています。
Posted by 四つ葉 at 2017年03月21日 12:22
5
愛国の輪が広がって、益々結構なことです。有り難いですね。
Posted by @ at 2017年03月21日 13:17
先生こんにちは、サラさんとお会いになられたのですね。今後真の意味でのお互いを尊重する愛国者のネットワークが世界に繋がって行く事に高まりを感じずにはおれません。
中共やグローバリスト等の亡者どもと戦う世界の人達との連携の大事さを思います。
次々と行動していただいてありがとうございます、日本第一党に参加させていただいて本当に誇らしい気持ちです。
大阪楽しそうですね、僕も関西に行ったら荒巻さんのお店に行きたいです。
Posted by こんにちは at 2017年03月21日 13:36
5
(イタリア人とロシア人は、全く異民族であるのに、イタリアのテレビ番組、コンサート、イベントなどの「のり」とロシアのテレビ番組、コンサート、イベントなどの「のり」はとっても類似しています。)

里美です。

【Ein italienischer Musiker】 = An italian man-musician

ガツェーボ[Gazebo] aその2

Gazebo - Lunatic Live Discoteka 80 Moscow 2008 HD
[Gazebo <Lunatic> 1983. (Der Text: GIOMBINI, Pierluigi und MAZZOLINI, Paul, Die Melodie: ?????; Das Text-Eigentum (C) 1983 Universal Music Publishing Group, Das Melodien-Eigentum (C) 1983 ?????)]

「VII Международный музыкальный фестиваль <Авторадио>:
<Дискотека 80-х> в Москве 2008 (28 ноября 2008 года в Спортивный комплекс (СК) <Олимпийский> в городе Москва)」(russ.)

=「Das 7. Zwischenvolks-Musikfestival <Autoradio>: <Die Diskothek der 1980er Jahre> in Moskau im Jahre 2008 (im Sportkomplex <Olympisch> in der Stadt Moskau am 28. November 2008)」 (dt.)

https://www.youtube.com/watch?v=sQ7ac830Vb4
Posted by A敦子 at 2017年03月21日 13:59
石原慎太郎の小説を読んだことのない人は、だまされたと思って『戦後短篇小説再発見 組織と個人』(講談社文芸文庫)に入っている「院内」を読んでみてください。人間は多面体。
小説家・石原慎太郎は大変興味深い才能です。
Posted by 丸 at 2017年03月21日 14:11
★籠池氏妻「園長はブタ箱行き」の衝撃発言、卒園式は「閉園宣言」に大荒れ 後継者・長女の評判は…
http://news.livedoor.com/article/detail/12827080/

小学校開設をめぐる一連の疑惑で、学校法人「森友学園」(大阪市)が窮地に立たされている。理事長退任を表明した籠池(かごいけ)泰典氏を刑事告発する動きが強まり、国会の証人喚問でも発言次第で偽証罪に問われかねない。一方、学園が運営する幼稚園の卒園式では、妻で副園長の諄子(じゅんこ)氏が突然、閉園を宣言して大荒れとなった。後継者に指名された長女の町浪(ちなみ)氏(32)は傾いた学園を支えられるのか・・

※籠池夫人がパニック状態のようです(-。−;)
Posted by 四つ葉 at 2017年03月21日 18:09
サラちゃん、私も密かに見ていたんです。瀬戸先生からのサラちゃん、スゴく嬉しい。今後どんな形で発展していかれるのかわかりませんが応援してます📣
Posted by ハナミズキ at 2017年03月21日 18:40
東京では、Black pigeon speaks(YouTuber) さんには会われていないのですか?
Posted by 名無し at 2017年03月21日 20:29
瀬戸先生お疲れ様です。

先生の主張が徐々に多くの日本の人々に浸透してきております。他の国の同じ志を持つ方が堂々と意見をできるようになってきました。インターネットの力はとても大きなものです。サラさんの様な知的な女性が堂々と国家社会主義者と言える時代です。

もはやアシュケナージユダヤ人とその朝鮮犬共の「レイシスト」とのレッテル張は何の効果もありません。10年後が楽しみです。

私は荒巻さんの街宣がとても好きで良くYOUTUBEにおいて視聴しております。
桜井さんの理路整然とした街宣や西村さんのユーモワあふれる街宣も素晴らしいのですが、荒巻さんの、たどたどしい中にも人間味あふれる其の街宣はとても素晴らしく、いつも心を打たれます。(荒巻さんが気分を害されたらすみません。)とても優しい方という事が言葉の節々で良く分かります。

熊本在住の為、復興事業が忙しく時間がありませんが時間が出来たら荒巻さんのお店に行ってみたいと思っております。

行動する保守運動バンザイ!
Posted by 打倒地球市民 at 2017年03月22日 19:16
森友
第2森友(加計)
第3森友(国際医療福祉大学)
第4森友(もったいない学会)
第5森友(AO義塾)
第6弾(吉備国際大学)も
http://blog.goo.ne.jp/koube-69/e/526c94c7ae2dff57003fac62edaeac05
Posted by スキャンダル at 2017年03月23日 18:29
サラちゃんかわいいーーー!!
瀬戸さんも可愛い!!
最高のツーショット。
保存しますた♪
Posted by 瀬戸さんファン at 2017年03月23日 21:17

★ 安倍政権、愛国リスト

住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺
平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。
自殺
石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死
斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺
松岡農水相、議員宿舎で首吊り自殺
松岡事務所の地元秘書、熊本の自宅で首吊り自殺
緑資源機構の山崎元理事、マンションから転落死 
加賀美正人内閣情報調査室参事官 外務省ロシア担当キャリア 練炭自殺
UR所管国交省職員 甘利大臣が入院した後、合同庁舎3号館より飛び降り自殺 
自民党山田賢司議員の不正を週刊誌に告発した秘書、「検察に行く」と言い残し、練炭自殺
自民党神戸12人の政務活動費不正取得 取りまとめ役の大野一市議が急死、捜査終了
ガチャ規制を推進していた消費者庁審議官、妻と一緒に飛び降り自殺
特定秘密保護を治安維持法と批判した神原内閣参事官、屋久島の岩場で死体で見つかる
森友学園、疑惑の小学校から残土搬出を請け負った、田中造園土木の秋山社長自殺
Posted by 栗田薫 at 2017年03月24日 12:33
↑ 何処が愛国リスト???
  いい加減なもの拾ってきて印象操作して悪質だね。

 安倍(自民)政権下 平成27年年間自殺者数  24025人(仕事が自殺原因と推測 2159人)
 民主党政権下    平成21年年間自殺者数  32845人(仕事が自殺原因と推測 2528人)

    <その差年間8820人>これ民主党政権被害者リスト?って呼ぶのかね。

その上 上記記載の2件は小泉政権下なんだけどな。まさに出鱈目リストだね。
   平田公認会計士      2003年4月死亡(小泉政権下)
   斎賀孝治 朝日新聞デスク 2006年2月死亡(小泉政権下)
Posted by 凛 at 2017年03月25日 07:29

コメントする

名前
URL
 
  絵文字