2017年04月08日

辛淑玉の言葉は本当にムカつく。

辛淑玉の言葉は本当にムカつく。

身勝手さにも程がある。マスコミが持ち上げていい気にさせたか。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


MXテレビをBPOに訴えた辛淑玉氏・講演要旨

    「朝鮮人で女だから叩かれる」
    「沖縄の人は見世物にされた」
    「中国が日本に何をしたのか、やったのは日本です」

 沖縄の米軍基地反対運動を扱った内容が事実と異なるとして、東京MXテレビ(MX)の番組「ニュース女子」について、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会に人権侵害の申し立てをした市民団体「のりこえネット」共同代表、辛淑玉(シン・スゴ)氏(58)が4日、さいたま市で講演会を開いた。辛氏は「沖縄の人も朝鮮人も差別されている」などと話した。要旨は次の通り。

 一昨日まで韓国に行ってまして、それまではニュージーランドに行っていました。前から決まっていた話で…。

 「朴槿恵(韓国前大統領)が日本の大統領なら捕まらなかったのに」と韓国のタクシーの運転手が言ったんです。音を立てて日本社会が崩れていく感じがして、何ともいえない切なさを感じています。安倍(晋三首相)は謝らない、話をすり替える、居直る、逆ギレする−。DVと一緒ですね。

 「韓国人は政治に首を突っ込むな、経済だけやってろ」と先輩たちは私を全力で止めてくれました。選挙権もなく、ひとくくりに朝鮮人だと言われるだけだ、と。

 戦争になって一番最初に殺されるのは私です。戦争をしようとしている今の政権には反対しています。

 皆さん、在日朝鮮人とあまり関わりないでしょう?人生の中で在日朝鮮人と飯を食ったりって滅多にないと思うんです。私は毎日、日本人と接してますけど。

     選挙権のない者のために声を上げてくれる政治家は皆無です。

    以下略

    http://www.sankei.com/politics/news/170405/plt1704050049-n1.html

 久しぶりにこの朝鮮人女性の登場です。この人を見ると非常にムカつくのは、ただ嫌い以上の感情を覚えるからだろう。この人は日本人の多くは朝鮮人を差別している嫌いだと思っているに違いない。

 でも、そんなことはないんだよね。私は好きな人もたくさんいる。上野に長く住んでいたから焼肉屋は浅草が美味しい。いつも常連さんで喜ばれる。

 >皆さん、在日朝鮮人とあまり関わりないでしょう?人生の中で在日朝鮮人と飯を食ったりって滅多にないと思うんです。私は毎日、日本人と接してますけど。

 付き合いしている朝鮮の方はたくさんいるが、この辛淑玉のような人は皆無だ。相当在日の中でも変わり者じゃないのかな。普通の人はこのような発言は絶対に発言しません。

 C12zm6TVQAEss2h










 沖縄をどうしても日本から独立させたい。よって添田のようなゴロツキを沖縄に派遣した。添田がもう音を上げているから、少しは面倒みたらどうなのよ。使い捨てかよ!

 どうして、こう日本に住んでいて、日本の悪口ばかり言っているのだろう?日本人の温情で暮らせているのに、それを感謝する気持ちがさっぱりない。

 >謝らない、話をすり替える、居直る、逆ギレする−。

 これって、まるっきり自分のことでしょう。本当に苛立つんだよね。面を見ているだけで嫌な気分になってくる。なぜ、口を開けば日本の悪口ばかり言うのだろう。

 外国人だから選挙権がないのは当たり前、今は韓国の選挙に投票できるようになったのだから、それを行使すれば良いだけです、何故ならば日本人じゃないのですから、何をトチ狂ったことを言っているのか?

 こんなイラストネットにありました。

 1491397419639






















 >すりかえねっと 。思わず爆笑です。しかし、本当にこれ作った人センスありますね。

 外国人なのですから、北の場合は本国に自分たちの代表を人民議会に送ってます。

 南の場合は今度は本国の選挙に参加出来ます。日本の政治に口出しする必要などありません。迷惑なのです、わかりますか。貴女は他所の人です。

 >「朴槿恵(韓国前大統領)が日本の大統領なら捕まらなかったのに」と韓国のタクシーの運転手が言ったんです。音を立てて日本社会が崩れていく感じがして、何ともいえない切なさを感じています

 何なのこの意味不明で周りくどい言い方。日本の社会は韓国よりもはるかに健全です。アホらしくて反論する気にもなれない。

 公開討論逃げまくっています。こんなのがこれまで在日・左翼のスターだったんだ。もう左翼は終わったね、どんどん劣化していくばかりだ。お可哀そうに。

 

アマゾンの核・原発部門ではまだ10位以内(現在7位)です。
 

 _SX335_BO1,204,203,200_私のサイン入りの本は 定価は1200円。(消費税は頂きません)送料も無料
 です。

 本を買ってくれた人にはサービス商品としてまたリンゴチップを復活させました。


 メールでお申込み下さい。


注文頂いた方は来週の発送となります。


 支払いに関してはこちらを参照

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53220536.html


 よろしくお願い申し上げます。

 私というか、福島県民のこの6年間に及ぶ左翼からの差別による風評被害との戦いを綴った記録でもあります。未だに終わらないこの嘘デタラメの反原発運動に終止符を打つ為にもこの本を沢山の人に読んで頂きたいと思います。



せと農園からのお知らせ



 リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 



メールでお申込み下さい。

 fukushimaseto@gmail.com




 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 



Posted by the_radical_right at 19:24│Comments(37)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>沖縄をどうしても日本から独立させたい。

つまり中華人民共和国沖縄特別行政区にしたいのでしょうね。
だとしてもそれは沖縄県民が考えればいい事であり、部外者のしかも在日外国人である辛淑玉氏の考える問題ではありません。
沖縄の事よりも北朝鮮軍事政権の崩壊と金一族の抑圧と支配を終わらせ北朝鮮民主化を目指す事こそが在日外国人の考える事ではないのでしょうか?

Posted by 市民 at 2017年04月08日 19:37
 また保守速報にアクセスできなくなっています。
 ケダモノって何故こう言う非生産的なkpとばかりに無駄な労力を惜しみなく浪費できるんでしょうね。
 クルクルパー所以の道化でしょう。
Posted by エネルギー名無し at 2017年04月08日 19:45
 >kpとばかりに

 事ばかりに
Posted by エネルギー名無し at 2017年04月08日 19:46
せとさん。『反日"劣"伝』という題で、シンスゴ氏等の反日たちをまとめて解説した本を出してもらえませんか?
有田氏本の第2段として。
Posted by シガケンミン at 2017年04月08日 20:05
 我那覇真子さんの公開討論から逃げたときのセリフが振るっています。
「忙しくて読んでいない。」
ニュージーランドでバカンス楽しむ余裕はたっぷりあるのに。
『ニュース女子』からも出演のオファーが来ているようですが、まあ出ないでしょう。
 出たらばサンドバック状態になって、泣き出してスタジオ飛び出すのが関の山で素。
Posted by 中田聡 at 2017年04月08日 20:23
せとさん、こんばんは

辛スゴと李シネは究極の朝鮮ババアですね
本当に根っからの性悪で憎らしい
Posted by 郄橋 神幸 at 2017年04月08日 20:34
日本に住んで、ここまで日本批判を繰り返す。日本を守ってくれる米軍批判をする。これはお金をもらってやっているプロです。まさにスパイ行為です。法律で何も出来ないなら、真日本人が追い出すしかないでしょう。マスゴミは報道をしない、マスゴミも反日団体、特にテレビは森友学園を集中攻撃し教育勅語批判をし反日丸出し。こんな会社が放送免許を独占してよいのか?免許取り消し運動が始まってもおかしくない状況が実際に起こっている。
Posted by 何か得があるのでしょう at 2017年04月08日 20:34
以前辛淑玉氏は日本国籍を取ったと言ってましたが・・・・・。

日本は自国で日本よりほかに祖国はないというような事言ってましたけど。

日本は愛しくて大好きで、良い国にしようっていってましたけど。

もちろん日本は好き。ただ日本人だけが嫌いという意味でしょうが。

侵略者、テロリストですよね。この神経の図太さ!
Posted by 図太い辛淑玉、国籍は? at 2017年04月08日 20:41
>>>>日"劣"伝』という題で、シンスゴ氏等の反日たちをまとめて解説した本を出してもらえませんか?
有田氏本の第2段として。

大賛成です。
早稲田2丁目でしたっけ?そこを運動の拠点にしている女性団体、その5,6人を徹底的に書いて本を出していただきたい。

本気で日本人を壊し、日本乗っ取ろうとしているテロリストたちだと思う。
Posted by 大賛成! at 2017年04月08日 20:47
浅草の焼肉屋はどうやって土地を手に入れたんでしょうね。

国会の議事録を見ても、新聞記事、在日の回顧録や米軍の担当
官の記録等を見ても朝鮮社会は朝鮮社会です。善人ぶってる
連中も「日本人には何をやっても許される」を容認し在日朝鮮
社会の恩恵を受けて日本人の被害には知らぬ存ぜぬ。

在日の回顧録読むと吐き気がします。
Posted by daichan at 2017年04月08日 22:33
http://lineblog.me/kayamarika/archives/9269859.html

あなた様の宿敵である香山リカさんがチャンネル桜を
訴えるみたいですが、宜しいので?助けなくて・・
Posted by Σ at 2017年04月08日 22:35
あと・・余計なお世話かも知れませんが、いい加減にWallpaperを何とかされたらどうですか?ブログがクラッシュしても構わないならそれでも良いですけどね。
Posted by Σ at 2017年04月09日 01:57
「すりかえねっと」という風刺の効いた言い得て絶妙の言葉を最初に発したのは、ケント・ギルバート氏みたいですよ。
本当に頭の良い、日本語力も優れた方です。
http://www.honmotakeshi.com/archives/50984807.html
Posted by 歴史の真実 at 2017年04月09日 02:11
>11.Σ
>あなた様の宿敵である香山リカさんがチャンネル桜を訴えるみたいですが、宜しいので?助けなくて・・

まともな人間は「敵の敵は味方」などという単純発想はしないわけですよ。
貴方と違ってね。(笑)
Posted by 歴史の真実 at 2017年04月09日 02:23
ゴミはゴミ箱へ........
 
誰が詠んだか知りませんが
このセリフが私達の気持ちを端的に表していると思います(笑)
Posted by 大きいおっさん at 2017年04月09日 10:03
5
日本国は、異民族国家などの韓国、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などと全く関係ないです。
-----

●日本国が、同胞民族国家など(フィン・ウゴル・モンゴルブリヤート系=ウラル人たち)のモンゴル国、内モンゴル、ロシア連邦ブリヤート共和国、パラオ共和国、フィンランド共和国、エストニア自由国、ハンガリー共和国などを気遣うことは当然です。

●しかしながら、日本国は、異民族国家などの韓国(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)、共産シナ朝鮮族(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)、共産シナ人(ペルシャ系)などを気遣う必要は全くないです。
Posted by A敦子 at 2017年04月09日 10:30
5
韓国語が社内公用語である日テレ = 帰化未帰化在日韓国人テレビ局である日テレ
Posted by A敦子 at 2017年04月09日 10:45
この産経の記事を見て率直に思ったことは「よくもまあこんな支離滅裂な内容の講演の全文書き起こしをしたな」と。
まあ突っ込み所満載ですけど、どうせ突っ込んでも「愛国無罪」ならぬ「反日正義」ですから何を言っても無駄なんでしょう。

相模原市の障害者無差別殺人は日本のせい、北朝鮮がやっていることも日本のせい、ナチスで起こったことが日本でも起こる、
こんな妄言吐いてる人間を支持してる人間は皆、狂人なんでしょう。
Posted by こさん at 2017年04月09日 11:02
5
「都民ファーストの会」は、地域政党ではなく、自民党小池派かつ第2自民党です。
-----

東京都知事の小池百合子先生が率いる「都民ファーストの会」について、

帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、自民党を分裂させたいという帰化未帰化在日韓国人の韓国式願望に基づいて、「都民ファーストの会」を地域政党と韓国式捏造報道するけど、
「都民ファーストの会」は、地域政党でなくて、自民党小池派ですよね。自民党幹事長の二階俊博先生、自民党選挙対策本部選挙対策委員長の古屋圭司先生などのお話に基づいて察すれば、「都民ファーストの会」は、公職選挙法上、政党届出もされていない、でしょうからね。

ところで、平成29年7月2日(日)に執行される東京都議会選挙において、「自民党(内田 茂界隈を除く純正自民党一軍、第1自民党)」と「都民ファーストの会(自民党小池派、寄せ集めで急造された自民党二軍、第2自民党)」が両サイドで大きな口を開けているため、公明党は、「都民ファーストの会」に韓国式小判鮫しているけど、議席を減らし、(社民党別工作部隊の)生活者ネットワークも、「都民ファーストの会」に韓国式小判鮫しているけど、議席数ゼロになり、偽民進党は、議席ゼロになるでしょうね。
Posted by A敦子 at 2017年04月09日 11:18
★独占禁止法違反?沖縄タイムスが八重山日報の配達をするなと小売店 に圧力
http://shinbunka.hatenablog.com/entry/2017/04/08/195907
Posted by 四つ葉 at 2017年04月09日 11:30
非常に良いです
Posted by A敦子 at 2017年04月09日 12:32
同和は金になる。


Posted by jun at 2017年04月09日 13:07
昔、なぜ在日が存在しているのかをこの在日女はテレビで解説していました。
日本人が強姦して産ませた子供
と真顔で言っています。
www.youtube.com/watch?v=gvczLDrOLSE&list=PL9561573C678D1A61
Posted by 軍事速報の中将 at 2017年04月09日 13:12
辛淑玉氏はベトナム戦争時代の韓国軍によるベトナム人婦女子に対する性的暴行・強姦・殺害をどう考えているのでしょうか?
これらは全て為にするデマなのでしょうか?
辛淑玉氏が韓国系か北朝鮮系かは存じませんが、同じコリアンとしてこの問題を無視黙殺なさることはできないと思いますが、いかがでございましょう?

韓国軍慰安婦
韓国軍による性暴力
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6
Posted by 市民 at 2017年04月09日 14:29
瀬戸様、毀日パヨと在日半島土人に理屈は通用しません。元々我が国が嫌いで嫌いで仕方無いのですから、理由は後付けですしコロコロ変わります。森友学園の小学校用地問題などその典型でした。こ奴らが主張する結論は現実に無関係に決まっているのです。

こ奴ら害国側勢力を増長させた一番の問題は、我が国の国民・政治家が在日特権やらの害国人優遇策を黙認し長年放置して来てしまったことです。少なくとも現行法二法に違反しているパチ屋の放置もそうです。一義的には戦後ケーサツが悪いに決まっていますが、パチ屋に入る国民が居ることが根本問題なのです。

また、放置して来たと言えばやはり国籍、つまり戸籍の問題は大きいと思います。例えば大都市ではメリケンによる空襲で戸籍の大元が消失し戦後新たに創設された戸籍も多いと聞きますので、まさに背乗りし放題だったに違い有りません。これを何とか追跡調査し直し、出来得る限り背乗りの摘発を断行すべきと思います。

よって少しずつでも害国人(主に特亜人)の影響を日本社会から消し去って行く地道な活動(官民)が我が国を正常化・清浄化する一番の近道だと思います。そうすればこんな半島ババアとか従特亜売国奴共にデカい顔をさせずに済むでしょう。
Posted by 素浪人 at 2017年04月09日 15:04
5
かつて私は、朝鮮学校に在学していたとき、教師から暴行を受けました。
お金がなくて夏の革命キャンプに参加できなかったことが、思想が悪いからだとされて、個人談話室に呼ばれ、教師たちは、音が漏れないように窓を布団でふさんで、そして、代わる代わる私を殴りました背骨が2本ずれて、歩くのも不自由になり、家出をしました。

三歳下の弟は、もっとむごい目にあわされた。夏の革命キャンプで、夜、牛乳を買いに行ったことをとがめられ、複数の教師から暴行を受け、そのまま放置されて、その血が隣の部屋にまで流れ出たことで騒ぎになり、病院に担ぎ込まれました。弟の頬は破け、外から歯が見えていました。医者は、あと牛乳瓶一本分の血が出ていたら死んでいたと言い、母と父に、警察に届けてと言いました。

家に戻された時に弟は意識はなく、包帯でぐるぐる巻きでした。説明に来た教師は、「ころんだのです」と言いました。その後、事情が明らかになっても、弟が悪いの一点張りでした。殴った教師の中には、当時の副校長もいました。先だって、弟と二人でテレビを見ていたら、「日本人拉致事件を口実に朝鮮学校の生徒が嫌がらせを受けている」という会見の映像が流れ、そこで生徒たちの人権を訴えていた教師の顔を見て、愕然としました。それは弟を殴り続けた教師その人だったからです。弟も、「こいつだぁ!」と言いました。「ねえちゃん、こいつだ、こいつだ!」と。総連も民団も、在日を食い物にした組織として、生きている間は決して許さないと心に決めています。総連の関係者は、祖国に送る資金調圧の為に京都の朝鮮学校を売ろうとし、何度も仲介をするように働きかけてきて私はもう終わったなと思った。いったい、彼らが守りたかったものとは何だったのかと。
シンスゴ文書が示すのは在日教師にリンチされても反日在日連中が民族に拘りながら未だに北のために反日活動家してる証拠ですよ。
Posted by 名無しさん at 2017年04月09日 15:10

辛淑玉

『(沖縄に)置かれてるのは戦争の道具ですよ。それをなんとかして止めていきたいと思います。その中でカウンターをやってたメンバーは、東京から行ってくれた、わたしのような誇りですよ。 送ったらそのまま知らん顔ってね、あとは勝手におまえ頑張ってそこで生きてこいみたいな、いいんです、向こう行ってくってこい、向こうでなにしろやってこいって言って、それでなんとか撮ってきた写真は…これから実はロディさんはたくさんの写真を撮る機会を逸しました。

一生懸命これから稼ぎます。なぜなら私もう体力ない。後は若い子に死んでもらう。それからじいさんばあさんたちは向こう行ったらただ座って止まって何しろ嫌がらせをしてみんな捕まってください。でね、70以上がみんな捕まったら刑務所もう入れませんから、若い子が次頑張ってくれますので。 何しろ山城博治はもうボロボロです。申し訳ないけどね、山城博治に言いました、ね、病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、おまえが死ぬときは私が殺してやるって言いました。彼は今あそこにいるだけでいい… 』
Posted by 名無しさん (沖縄県) at 2017年04月09日 15:10
アジア名差別 inカナダ
Applying for a job in Canada with an Asian name
http://policyoptions.irpp.org/magazines/march-2017/applying-for-a-job-in-canada-with-an-asian-name/

アジア人だからという理由で宿泊拒否と
Racist Trump Supporter Cancels Woman’s Airbnb Last Minute Because She’s Asian
http://nextshark.com/dyne-suh-california-airbnb-racist-trump-supporter-asian/
Posted by news at 2017年04月09日 16:30
朝鮮戦争時の難民を受け入れた日本。



アメリカのfeminist、ユニフォームを着用してた。
極端な体型、派手な髪色、ブス、黒縁メガネ……。
多分国が違えど、そこは同じなんだろうなって。
Posted by デーロン at 2017年04月09日 17:55
しばき隊及びその支援者がなぜこんなに危ういかというと、自分を正義と信じ込んで、反論者は直ちに狂人だと思い込んでることにある。同じ危うさを弱者憑依クラスタにも感じる

持ってる側の人は、不用意に口を出すと焼かれます、インターネットでは。
持ってない人の方が多いですから。
インターネットではステータス攻撃ができないし。

僻みとしか思えない叩き方を何度もする人を見ると、(呆)という感情になる。
ネットの醜い僻み妬みに同調してても意味ない。
美しいものをたくさん見ると人生が豊かになるよ。


生理的に無理な人は性別に関わらずいる。

女なら腐女子のような不潔の塊のようなモノか、一般のデブス。
男ならキモヲタか、一般人のデブ、ハゲ散らかしたオッサン。

とにかく汚い奴は×。

ーーー
人間の嫉妬がかくのごとき苛烈な力を生まなければ、戦争がここまで悲惨になることはなかったであろう
(ツキディデス『戦史』)

21世紀の文盲とは字が読めないのではなく、過去から学べない人を指すだろう。(アルヴィン・トフラー)

人間の行っていることは一切合財、願望、恐怖、立腹、情慾、陰謀、それらのごったまぜ、それが私の詩の内容だ。
(古代ローマの風刺詩人ユウェナーリス)
Posted by ペペ at 2017年04月09日 19:07
>26. 名無しさん

貴方のように、義憤を感じ良心に目覚めた「内部告発者」がもっともっと増えることを切に願います。
我々日本人は、貴方たちが「在日」だから「ヘイト(憎悪)」するのではなく、「反日」だから「レイジ(憤怒)」するのです。
Posted by 歴史の真実 at 2017年04月09日 23:27
>歴史の真実さん

それ、十三ベース事件に関連して、辛淑玉が出した
『Mさんリンチ事件に関わった友人達へ』って書簡
の中に書かれていたものの一部抜粋です。
つまり辛淑玉の体験談。

こんな風に北朝鮮本国や総連・朝鮮学校の実態を熟知し
ていながら、「日本が―!」「差別が―!」と言い立て、
「北に渡ったおじさんが死んで嬉しかった」とか「自分は北
に行かずに済んでラッキー!」みたいなことを平気で言って
祖国の惨状も同胞の悲惨な状況も「オラ知らねー」で、
その北の指導部の思い通りに反日破壊活動に邁進してるん
ですから、救いようがないですね…。

雪さんがいつも仰るように、本来すべきことを何一つせずに
逆に日本と日本人に不毛な八つ当たりをしているだけで
すね。こういう朝鮮韓国人は。


世に倦む日日 @yoniumuhibi 23:52 - 2016年5月18日
文書 その1
1枚目 http://pds.exblog.jp/pds/1/201605/18/19/c0315619_23341270.jpg
2枚目 http://pds.exblog.jp/pds/1/201605/18/19/c0315619_23343757.jpg
3枚目 
4枚目 http://pds.exblog.jp/pds/1/201605/18/19/c0315619_23352420.jpg
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/732946864140484608


世に倦む日日 @yoniumuhibi 23:51 - 2016年5月18日
文書 その2
5枚目 http://pds.exblog.jp/pds/1/201605/18/19/c0315619_23355032.jpg
6枚目 http://pds.exblog.jp/pds/1/201605/18/19/c0315619_2336165.jpg
7枚目 http://pds.exblog.jp/pds/1/201605/18/19/c0315619_23363562.jpg
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/732946763452010496
Posted by daichan at 2017年04月10日 03:02
> 26 名無しさん

体罰と言うより「暴行」や「殺人未遂」では?

こんな事が行われている学校は今すぐ廃止にすべきだ。

あなたは、今、在日繋がりをまだ持って居るの?
酷いことをする人達とは離れられているの?
ずっと抜け出せないものなの?

もしいまだに繋がりが有るならば、逃げ出せないものなの?(そいつらに関わらない様に他の土地で生きるとか?)

当たり障りの無い程度で良いから教えて欲しい。

ここのブログの方々は、反日が嫌いなんです。
全ての人がそうかはわからないけど、貴女が話せる範囲で話してくれたら、何かは少しは変わるかも知れません。

貴女に被害があっては本末転倒だから、話せる範囲で話してくれませんか?

Posted by 雪 at 2017年04月10日 03:12
> daichan さん
いつもありがとうございます。m(__)m
恐縮です。

反日活動家を減らす為にも朝鮮学校は無くして、公立学校へ通うべきだ。

未来永劫日本へ住むならば、反日思想を植え付ける団体はいらない。

このまま続けるのであれば、何か事が有った時に「在日だから…。」とそうではない人も本当に差別的扱いを受けてしまうのでは?

私もそうだったが、自分のルーツなんてのは、家族が教えたらいいだけの話。
それでもまだ「我が民族は〜!」と言うならば、祖国へ帰れば良いだけの話だし、日本や日本人が嫌いならば、益々祖国へ帰るべきだ。

反日コミュニティーを無くす為には、先ずは朝鮮学校を無くすべきだ。

Posted by 雪 at 2017年04月10日 03:26
在日=反日とはならない様に自らも活動して頂きたいです。

26 名無しさん の後に続いて欲しい。
Posted by 雪 at 2017年04月10日 03:29
辛淑玉は東京シューレを母体としている全国不登校新聞社の論説委員にもなっています。

http://www.futoko.org/about/


辛淑玉が論説委員をやっているためか、全国不登校新聞社は不登校問題の改善に向けた提唱が少なくなり、フリースクールへの公金投入、フリースクールを正規の学校として認めさせることを目指すための機関紙と化しています。

日本人の不登校児童生徒やその保護者、不登校児童生徒の支援団体は辛淑玉に騙され、朝鮮学校への公金投入、正規の学校としての確立のための下地づくりのために利用されおり、フリースクールに対する国の政策は注視していかなければならないです。
Posted by 一読者 at 2017年04月10日 09:12
帰化人と在日 カルト同士 右派左派
政党カルト信者が色々巻き込み争っているんだろう。
野党に居るなら与党に居ない訳ないしな帰化人や在日
それとカルト
Posted by はれ at 2017年04月10日 23:48

コメントする

名前
 
  絵文字