2017年04月11日

朝鮮半島有事はもう秒読み段階

朝鮮半島有事はもう秒読み段階

 国会は無関心状態ながら破滅は確実に進行

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


New 島本順光氏 裁判傍聴 せと弘幸レポート【詳細版】水島総証人尋問「鈴木のバカが・・・で墓穴、検察半泣きで、謎のドヤ顔


 「戦争の準備できている」 北朝鮮、米空母派遣を非難

【AFP=時事】(更新)北朝鮮は11日、米政府が海軍の原子力空母カール・ビンソン(USS Carl Vinson)を中心とする空母打撃群を朝鮮半島周辺に派遣したことを非難し、「戦争」の準備はできていると警告した。

 国営の朝鮮中央通信(KCNA)が外務省報道官の談話として伝えた。北朝鮮が今回の派遣に公式な反応を示したのは初めて。

 談話は空母派遣について「DPRK(北朝鮮)の侵略に向けた米国の無謀な策動が重大な局面に達したことを証明している」と主張。「DPRKは米国が望むあらゆる戦争に対抗する準備ができている」と述べている。

 米軍が6日に行ったシリア攻撃は北朝鮮に対する警告との見方が広がっており、また米政府の複数の当局者は9日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領が北朝鮮の核の脅威を取り除くため「あらゆる選択肢」を提示するよう指示したことを明らかにした。

 トランプ氏はまた、北朝鮮の核開発問題について中国が解決に消極的であれば米国は単独での対処も辞さないと警告している。
韓国ソウルの鉄道駅で、北朝鮮によるミサイル発射に関するテレビニュースを眺める人々(2017年4月5日撮影)。(c)AFP=時事/AFPBB News c AFPBB News 提供 韓国ソウルの鉄道駅で、北朝鮮によるミサイル発射に関するテレビニュースを眺め…

 しかし北朝鮮外務省の報道官はKCNAを通じて、「自衛のために強力な武力を行使し、挑発する者に対して最も激しい反撃を行う」と述べ、現在の姿勢を貫く意向を示した。

【翻訳編集】AFPBB News

n-CARL-VINSON-large570












 ここに至っても日本のマスコミは北朝鮮へ圧力とかシナ(中国)を牽制などと報じているが、もうそのような言葉遊びは止めたらどうだ。

 これは戦争の為の行動であることはもう疑いようもない事実だ。北朝鮮が反発して核実験を強行すれば間違いなく米国軍は総力を上げて北朝鮮への攻撃を開始する。

 この米国の空母打撃群が東シナ海から日本海に到達すれば、ほぼ100%の確率で北朝鮮軍は動く、北朝鮮だって座して死を待つわけにはいかないだろう。

 その動きを察知した段階で戦争は起きる。そのことを政府や国会の為政者どもは何故無関心を装い、触れようとしないのか?それは戦慄すべく状況が迫る中で怯えているからに違いない。

 もう、今からマスコミはシュミレーションを始めるべきだ。北朝鮮から仕掛けた場合、日本にも数発どころか数十発のミサイルが飛んで来るだろう。それを現行の防衛体制では防げない。

 迎撃ミサイルが全ての北朝鮮のミサイルを撃ち落とすことは考えにくい。どこに着弾するのか、そしてどれだけの被害が出るのか?その事を真剣に考えなければなるまい。

 政府はどこに中枢基地を構えるのか?皇居におわす天皇陛下や皇族の方々をどこに避難して頂くのか?早急に動き出さなくてはなるまい。

 数十万、否数百万人の日本人が亡くなる可能性だって考えられる。しかし、絶滅することはない。生き残った日本人が国家を再び再建するしかないのだ。

 こうなったら、もう民主主義などとは言ってられないかもしれない。非常事態の時にはどうするかも考えておかねばならない。北朝鮮は焼土と化すだろう。北が先に攻撃すれば朝鮮半島の北半分には核攻撃が行われる。

 果たして日本人は一回目の攻撃でどれだけの被害で収まるのか?首都東京に狙い通り着弾すれば、国家としての機能は瞬時に失われる。

 その時に被害に遭わなかった都市にいかにして統制機能を確立できるのか?祖国が焼土と化せば、北朝鮮の工作員は国内において化学兵器や生物兵器で残った都市で騒乱を引き起こすだろう。

 もはや、こうなれば工作員を捕まえて処刑するだろう。朝鮮総連関係施設に日本人は殴り込みをかけるだろう。朝鮮人が多く住む地域でも騒乱状態が起きる。一体誰が鎮圧出来るというのか?

 

kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2016.html - キャッシュ

【青山繁晴】北朝鮮のミサイルとVXガス・天然痘テロに備えよ 2013.4.10 20130412-4. jpg 日本の防衛白書(2002年度版)には、このように記されています。 「(北朝鮮の)化学 兵器については既に相当量の化学剤を保有し、生物兵器でも一定の ...

matome.naver.jp/odai/2136569532004556501 - キャッシュ

2016年12月19日 - 連日、北朝鮮のミサイルについて報道されていますが、別の脅威についても一部で 取り上げられています。それが「生物化学兵器」によるテロ。庶民に対応できる部分が ミサイル...


緊 急 告 知 【要拡散】

国会の嘘ツキ発言を撤回せよ!有田芳生糾弾統一行動

   【日  時】4月14日(金)午後5持〜概ね7時
   【場  所】JR新橋駅SL広場 
   【参加資格】有田芳生を許せないという志
   【所  持  品】 有田芳生に関するプラカ、横断幕歓迎!!
         今回は在日を始めとする外国人問題のプラカ、
         横断幕等はいりません。
         有田に一点集中全面突破です。
   【主  催】 牢人新聞社ほか共催団体募集中
   【連  絡  先】 090‐8770−7395(渡邊)
 
【4月16日(日)福島市・緊急街宣決定!!】

「今村復興大臣の発言を支持するぞ!」

先日、我が福島県の復旧復興を担う  今村雅弘復興相が、「東京電力福島第一原発事故で今も故郷を離れたままの自主避難者について『本人の責任』などと発言」した問題で、自主避難者からは反発する声が上がっている。

確かに、西中誠一郎なる「フリージャーナリスト」の挑発に乗ってしまい、今村復興大臣が暴言を吐いてしまったのは稚拙であると言わざるを得ません。しかしながら、この今村復興大臣を巡る一連の動きに関し、それほどまでに「問題発言」だったのでしょうか?

今村復興大臣の発言は、現在福島県に留まり日常生活を「何の問題もなく」送っている189万人もの福島県民の声なき声を代弁したに過ぎず、一方で極左・反日勢力の手先とも言われている「西中誠一郎」なるフリー、いや「不良ジャーナリスト」を徹底的に糾弾しなくてはなりません。

この問題は我々福島県民にとって非常にデリケートな側面を持っております。

が、「自主避難は自己責任」、この言葉は一片の非難もされる謂われはなく、この発言を撤回した今村復興大臣は反日ジャーナリストに屈してしまったと言わざるを得ません。

そこで我々「反日勢力を許さない福島県民有志一同」は今村復興大臣の発言を支持すると共に、多くの福島県民が声に出したくても出せない福島県の真の復興への想いを代弁すべく街頭宣伝活動を行います。

日時:平成29年4月16日(日) 15時〜
場所:JR福島駅東口 中合ツイン広場
主催:「反日勢力を許さない福島県民有志一同」
現場責任者:桑原一真

※ 当日は、動画撮影を行いますので各自対応願います。
日の丸や団体旗・各種ノボリ等の持ち込み大歓迎!!
また、トラメガ等の持ち込みも大歓迎致します。

★ご紹介♪ 旭日旗と日章旗の「愛国クリアファイル」


 有門大輔氏のブログより転載 ご協力下さい。

KIMG1935

それぞれ1枚300円

2枚セットで600円

制作:『大日本旭日堂』

当方に3千円以上のカンパを下さった方には2枚セットを無料で差し上げます♪

【賛助金のお振込先】

ゆうちょ銀行
記号 10120 番号 84960081
口座名:外国人犯罪撲滅協議会
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
口座番号:8496008


記号 14190 番号 32182891
口座名:有門大輔
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:3218289

記号 10120 番号 59476111
口座名:政教分離を求める会
※その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:5947611


三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
口座名:有門大輔


E−Mailにて、お届け先をお知らせ下さい
samuraiari@gmail.com


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


Posted by the_radical_right at 18:55│Comments(14)mixiチェック
この記事へのトラックバック
本稿は、基本的に推論である。 原稿位置づけ的には、昨年12月出稿した下記原稿の続編となる。 日露首脳会談 実は「隠し玉」の筋が存在する?! http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-232.html まず最初に、今日の南シナ海情勢を予見した言論人の存在につい
安倍首相訪露の政治的意味  外交史上稀に見る勝負手を放つ?【祖 国 創 生】at 2017年04月13日 07:01
この記事へのコメント


またしばき隊に交わられるなよ


デモするなら動かずに固まってやらないとまた気づかない内に
Posted by 名無しさん at 2017年04月11日 19:28
早く核武装を!
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20170411/1491891276
Posted by とおりすがり at 2017年04月11日 19:30
5
【親玉の支那から見捨てられた北朝鮮】

[ワシントン 9日 ロイター] – ティラーソン米国務長官は9日、米国によるシリア攻撃について、北朝鮮を含む諸国への警告だとし、危険をもたらすようなら「対抗措置をとる可能性が高い」という米国の姿勢を示すものだとの認識を示した。

また、北朝鮮を巡り、核開発に対処する行動が必要との考えで中国も一致していると述べた。

ティラーソン長官はABCの番組で、シリア攻撃は北朝鮮に対するメッセージかとの質問に対し、「国際的な規範や合意に違反したり、約束を守らなかったり、他者を脅かしたりすれば、いずれ対抗措置がとられる可能性が高い」という、全ての国に対するメッセージだと答えた。

その上で、「北朝鮮に関しては、朝鮮半島の非核化を目指す立場を非常に明確にしてきた」と述べた。

これとは別に、CBSのインタビューでは「状況が深刻化し、行動が必要な段階に達したことを、中国の習近平国家主席は明確に理解しており、同意していると思う」と語った。

マクマスター大統領補佐官(国家安全保障担当)はフォックス・ニュースで、北朝鮮のミサイルによる「脅威」を排除する選択肢を近く精査すると明らかにした。

原子力空母カール・ビンソンを中心とする米空母打撃群をシンガポールから朝鮮半島に向かわせる措置については「そうすることが賢明だ」との見方を示した。

その上で「北朝鮮は核能力を持ったならず者政権であり、習主席とトランプ大統領は容認できないとの立場で一致した。また、朝鮮半島の非核化を実現しなければならないとの考えで合意した」と述べた。

Posted by 桜花 at 2017年04月11日 19:53
この世界の支配層の思惑通りなんだろうか?
それとも、
もう手を離れてしまったのだろうか?
Posted by シガケンミン at 2017年04月11日 19:56
北朝鮮がミサイルを日本に打ち込んでも反日左翼は北朝鮮を非難しない、非難はあくまでも在日米軍と日本の自衛隊に向けられるはずです。
反日左翼の頭の中は北朝鮮=善、在日米軍と自衛隊=悪と言う固定観念に完全洗脳されているからです。
反日左翼は唱えるでしょう。

 日本に在日米軍がいるから北朝鮮がミサイルを撃ち込んでくるんだ!
 在日米軍が悪いんだ、自衛隊が悪いんだ!
 即刻日米安保破棄だ、在日米軍撤退だ! 自衛隊解体だ!

このように唱えながら市中を練り歩くに違いありません。
朝鮮有事と同時に国内の北朝鮮系諸団体がテロなどの破壊活動を行っても反日左翼は無視黙殺するに違いありません、それどころか北朝鮮系諸団体と一緒になって破壊活動に現を抜かすに違いありません。

アメリカは一日も早く、北朝鮮を不当に支配し人民を抑圧する北朝鮮労働党と金一族を絶滅すべきです。
Posted by 市民 at 2017年04月11日 20:03
こんばんは。

先日来「保守速報」等のまとめブログにサイバー攻撃が連続してありましたが、今日は私が愛読している「ダークネス」というブログが攻撃されたようです。

https://twitter.com/keiseisuzuki/status/851722370452553728

また、警察庁のツイッター・アカウントでは最近になって、このようなコンピューター・ウイルスの警戒情報が急増したように思います。

https://twitter.com/NPA_KOHO/status/851744674289143809

見えないところで何かが起きているという気がします。私は先週、備蓄用の水と食料の買いだめをしました。そのときはちょっとびびり過ぎかなと思ったのですが、同じような行動をしている人は結構出てきているようです。非常時の行動について家族と話し合ったという方もいました。

家族や親戚、友人の中にはもう会えなくなる人もいるのではないか。ネット上の知り合いの何人かとももう話ができなくなるのではないか。そんなことを考えたりもします。

もちろん杞憂に終われば、それに越したことはありません。しかし、北朝鮮の危機が解消しても、支那のミサイルはなくなりません。イスラム国のテロも起こり得ます。

日本人は今までこうした危機感とあまりにも無縁であったのではないでしょうか。いよいよ平和ボケから目覚めるときが来たのだと思います。
Posted by 弁信 at 2017年04月11日 20:06
5
まともじゃない組織などからは、少しでもまともな要素を有している人たちは、どんどんやめていって、まともじゃない組織などに残っている人たちは、癖のある人たち、要領をかます人たち、鳥頭の人たち、まともじゃない人たちなどばかりにまりますね。
Posted by A敦子 at 2017年04月11日 20:39
   事此処に至りて警告を鼻で笑う
         御花畑に愕然とする

   大丈夫テレビはいつも通りだし 
         そこが基準か大多数は

   組み敷かれ護られての70年 
         牙も覚悟も奪われたのか

   混乱の準備と覚悟で息殺す 
         日本に被害無ければ幸い

   

   
Posted by 凛 at 2017年04月11日 20:45
外務省が渡航禁止にしないのは、日本人の人質をなるべく多く反日国に献上するため。
マスコミがこれほどの危機を報道しないのは、なるべく多くの日本人に生き残る準備をさせないため。
Posted by シガケンミン at 2017年04月11日 21:43
半島からの避難には、ここではほとんど出ていない大きな問題があります。
北朝鮮からの救出でも必ず問題になる、いわゆる日本人妻の問題です。
北なら帰国事業で一緒に北朝鮮について行った人、南ならご存知統一協会の集団結婚で韓国人と結婚させられ、
半ば強制的、拉致同然に半島に連れて行かれた人たちの事です。

有事になったときの在留邦人救出時、この人たちが配偶者や子供をつれて、
「自分らも元々日本人だから、一緒に連れて行け」と言ってきたときどうするのか、
もうそろそろ国民的な合意を求める議論を始めるべきでしょう。
Posted by 困った問題 at 2017年04月12日 03:23
やっと外務省から
「ただちに安全を脅かされる状況では無いから危険情報出してないけど、韓国行くなら北朝鮮情報に気を配ってね」
といったスポット情報が出されました。内容的には逆に???ですが、初めて言及されました。

 http://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcspotinfo_2017C074.html

統一協会の集団結婚は洗脳されたとはいえご自分で決められた事ではないのでしょうか?
結婚後もも日本国籍で韓国に居住中だとしたら少なくても5年おきに現地の日本出先機関に出入り出来る自由はあるのでは?
騙されての拉致の様なものなら助けを求める事は可能だったのではと推測しますがどんなものなのでしょうか。
あくまでも上記は推測ですが、一緒に韓国人夫家族等が日本に避難とかは御免こうむりたい感じがします。
半ば拉致強制で嫁がされたのなら、日本国籍の維持も辻褄があわないような・・・。
お詳しい方おいででしたら御教授下さい。
発表では7000人以上の日本国籍の統一教会関係妻が居るそうですが。

 因みに5年ほど前、色々窮地で心が弱って居る時に
 訪販みたいにオバサン達が来て占って救ってもらえるとかいうので
 ついフラフラと勉強会とやらへ行ってしまいました。
 なにやらビデオを見せられ(内容は全く覚えてない)その後の質疑で
 「素晴らしい教えを与えて下さった先生が居るのです」と言われたので
 「何というの名前の先生ですか?」と質問したら
 一瞬間があり「ブンセンメイ先生です」と答えたので、
 私は尻に帆かけて帰ってきました。「もう二度と来ませんし、貴方たちも来ないで下さい」って言って。
 もっと激しい悪態ついたような気もするけど・・二度と奴らは来ませんでした。
 
 



Posted by 凛 at 2017年04月12日 06:59
日本には信仰の自由があるものの、統一教会の場合は「詐欺罪」の適用もあり得るのではないでしょうか?

最近、桜田淳子さんが久々にコンサートを開くという事で、被害者側とトラブルになっているようです。

★「もう出てこないでほしい」 桜田淳子復活に「夜回り先生」
http://www.j-cast.com/2017/02/03289712.html?p=all
Posted by 四つ葉 at 2017年04月12日 09:40
4
結構
Posted by Mulheres Lindas do Brasil at 2017年09月02日 01:42
とても良い
Posted by A Fazenda Nova Chance at 2017年09月12日 02:28

コメントする

名前
URL
 
  絵文字