やはり、東京新聞は北朝鮮の手先
やはり、東京新聞は北朝鮮の手先北朝鮮を攻撃するな!と言い始めたが既に遅いよ。【東京新聞】非現実的な「敵基地攻撃」…日本は米国に「北朝鮮と対話し『米国は攻撃しない』と保障を」進言せよ
自民党の検討チームは北朝鮮の核・ミサイル開発を「深刻な脅威」として「敵基地攻撃能力」の保有を安倍晋三首相に提言した。
「他に手段がない場合、発射基地をたたくのは自衛の範囲に含まれ可能」(一九五六年鳩山一郎内閣)との政府見解を根拠にしているが、防衛省はこれまで「自衛隊にその能力はない」と答弁してきた。
実際には、戦闘機の航続距離を延ばす空中給油機、指揮管制できる空中警戒管制機や精密誘導爆弾を持ち、能力は整いつつある。
北朝鮮の基地をたたくのは簡単ではない。主要基地は中国国境に近く、攻撃すれば中国を刺激する。二〇一四年以降、北朝鮮は各地から弾道ミサイルを発射、潜水艦発射弾道ミサイルの開発も進み、目標を絞らせない。 すべての基地を破壊するのは不可能に近く、攻撃目標を探すうちに弾道ミサイルは日本列島に到達するだろう。
(略)
トランプ米政権は北朝鮮に対する先制攻撃を否定していないが、日本や韓国が受ける被害はだれが攻撃しても変わりない。
日本がとるべき道は米国に対し「北朝鮮との対話に乗り出し、その過程で核・ミサイルの放棄を求め、見返りに平和協定を結んで北朝鮮に『米国は攻撃しない』という保障を与えるべきだ」と強く進言することである。 (半田滋)
2017年4月12日 東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/ronsetu/CK2017041202000122.html
東京新聞というのは本当に分かりやすいね。もう、北朝鮮への攻撃が迫っている、秒読み段階となっているので必死なのでしょうね。戦争を回避する道はたった一つだが残されている。
それは国連の決議に乗っ取り、北は違反を繰り返してきたのだから、核を放棄することを宣言し、それに従えば良いだけの話だ。それ以外にはもう戦争を回避出来る道は残されていない。
既に米国はそこまで来てしまった、これまでの過程を東京新聞は過去に振り返って報道すればよろしい。なぜ、ここに至ったかは明らかだろう。北朝鮮の核開発を阻止する為に、6カ国協議などが行われてきた。
北朝鮮、韓国、日本、米国、ロシア、シナ(中国)によって、何が話合われて来たのか?何度も北朝鮮は裏切り続けてきた、核開発を諦めさせる為に多額の経済援助を日本と韓国は続けてきた。
ウソばかりついてきた北朝鮮に平和利用と称して軽水炉の援助までして来た。核兵器用のプルトニウムが生成されると危惧されたが、そんなことはさせないからと米国(クリントン)は韓国と日本に命じた。
シナとロシアもそれを支持した、超大国によって日本と韓国は振り回され、ついにそれは現実のものとなった。今米国がその責任を痛感し北朝鮮の核放棄を迫り、それを無視するならば攻撃するとしているのは当然である。
米国の決断は核超大国が日本と韓国を結果的に騙して、我々日本国と日本民族を存続の危機にまで、追い込んでしまったその責任を果たそうとしているのだ。
決して自分たちの利益の為ではない。米国だって相当の被害を被る可能性がある、化学兵器や生物兵器が米国内で使われる可能性も否定できない。しかし、トランプ大統領は決断した。
それは自分たちが北朝鮮に核兵器を持たせてしまった、というその重大なる責任を痛感しているからに他ならない。対してロシアとシナは無責任というか、北朝鮮の核保有を阻止するどころか、これに対して不作為の協力者であった。
今、北朝鮮への攻撃は日本と韓国を守る為に、米国が決意したことであり、それを批判する権利を持つ者など存在しない。
日本国内の左翼は今沈黙している、それはこれらの事を知っているからだ、北朝鮮は核開発の為に国民を餓死に追い込み、それを逆手に取って国際社会を手玉に取って食料援助を受けてきた。
人道支援名目で日本も金をせびられ、そして今日本にミサイルが向けられ、ついに攻撃するとの脅しまで受けている。今米国が毅然としてその脅しに屈することなく、立ち上がったことに我々日本国民はトランプ大統領に感謝しなければならない。
共産主義者に脅され、言いなりになるなら私は死を選ぶ。多くの日本人の思いもそこにある。ここで北朝鮮に核を放棄させることが出来なかったら、日本はやがて左翼共産主義者の奴隷となるか、殺されるかのどちらかだ。
もう、東京新聞社が何を言おうがそこまで来てしまった。
>攻撃目標を探すうちに弾道ミサイルは日本列島に到達するだろう。
東京新聞が言っていることは、北朝鮮の脅しに屈せよ・・と言っているに等しい。日本がどうして朝鮮民族に従わねばならないのだ。戦前の日本人はなぜ戦い命を落として靖国の英霊となったのか?
今に生きる我々は勇気をここで奮い起こさねばならない。後に続く日本人の為にも相当な犠牲を覚悟しても、ここで敗北主義者の言葉に耳を貸してはならない。
北朝鮮が一発でも日本向けて撃ってくれば、その後の社会は大きく変わる、反戦平和を訴えてきた9条神話の信者は何も言えなくなる。左翼は総崩れだ、在日朝鮮人にも帰って頂くことになる。
これまでも「一発でも日本に落ちたら日本人は目覚める」と発言してきた保守政治家がいた。もうすぐに日本人は目覚める時がやって来る。
世の中はその時から変わる。これまでの左翼が好き放題して来た日本から、彼らを追放して真の平和と安全が保障される社会が出来る、その為にこそ我々は大いに米国の北朝鮮攻撃を歓迎してやまない。
私のサイン入りの本は 定価は1200円。(消費税は頂きません)送料も無料
です。
本を買ってくれた人にはサービス商品としてまたリンゴチップを復活させました。
メールでお申込み下さい。
注文頂いた方は来週の発送となります。
支払いに関してはこちらを参照
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53220536.html
よろしくお願い申し上げます。
私というか、福島県民のこの6年間に及ぶ左翼からの差別による風評被害との戦いを綴った記録でもあります。未だに終わらないこの嘘デタラメの反原発運動に終止符を打つ為にもこの本を沢山の人に読んで頂きたいと思います。
せと農園からのお知らせ
リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。
ジャムは3個からの販売となります。
今後は送料込みの値段で販売致します。
3個で送料込みで2000円となります。
遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。
乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。
6袋お買上げの方は2000円となります。
リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。
※
ジュースの販売
大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。
今回から一本1000円となっていたものを100円引いて900円とします。
3本セットは2700円
6本セットは5400円
送料は次の通り
メールでお申込み下さい。
Posted by the_radical_right at 06:11│
Comments(57)│
TrackBack(0)│
mixiチェック
この記事へのトラックバックURL
アメリカが軟化して北朝鮮攻撃は無くなったとの噂もありますが、国会は民進党のせで「森友」一色です。
民進党は、「森友」が解決しない限り徹底抗戦で、この先も審議に応じない構えを見せています。
今後マスコミや世間の話題は、民進党が追及し続ける「8億円値引き」よりも、元々‶タダ同然”だった土地がどうして値上がったのか?という問題に移って行くはずです。
民進党は、共産党と一体化して延々と「8億円」をやり続け、世間から孤立すればよいと思います。
民進党があまりにも馬鹿で税金泥棒なので、こういうこういう事になるのです。
面白いので、拡散を希望します。
↓
民進党・長島昭久衆院議員が離党の意向で記者会見(2017年4月10日)
https://www.youtube.com/watch?v=NY_Y-0ez3NM
「『アベ政治を許さない!』と叫ぶことを求められた。熟議も提案もない」と痛烈批判
http://www.sankei.com/politics/news/170410/plt1704100017-n1.html
民進党が「昭恵夫人の証人喚問」等を求めて国会の議論を徹底的に潰しており、今後もこの話題で騒ぎ続ける党としての決意を見せた為、「森友の土地にそもそも価値があるのか?」という根本的な問題にも注目が集まって来ています。
財務省が、のらりくらりと言い訳を続ける為、こういう情報が出回っています。
民進党のせいです。
森友学園周辺の昭和時代の航空写真がヤバイw どう見ても〇〇
https://www.youtube.com/watch?v=ny-4Rp3poJA&t=0s
この際、拉致被害者も全員救出して欲しい‼
そもそも、韓国学校、(北)朝鮮学校、共産シナ学校などへ「日本国民が納付した国税、地方税など」を韓国式横流すことは、日本国憲法違反です。
アメリカ「北朝鮮攻撃するで。」
ニュース「森友学園!!!」
北朝鮮「反撃するで。」
ニュース「森友学園!!!」
アメリカ「ホンマにやるで。」
ニュース「森友学園!!!」
アメリカ「空母迎わせたで。」
ニュース「浅田真央!!!!」
米空母派遣のニュースが届いていない問題
昨日、馬渕睦夫氏の「トランプはネオコンに寝返った訳ではないと思う」という御意見を聴いて、ホッと胸を撫で下ろしています。
何しろ北には拉致被害者の方が生存されていますし、拉致された上にアメリカの爆撃で死ぬなんて事にでもなったら、あまりにも悲惨すぎますから…。
>日本がとるべき道は米国に対し「北朝鮮との対話に乗り出し、その過程で核・ミサイルの放棄を求め、見返りに平和協定を結んで北朝鮮に『米国は攻撃しない』という保障を与えるべきだ」と強く進言することである。
東京新聞のこの部分は四つ葉も賛成です。
北はシナなんかより、アメリカや日本と協力関係を持つ事が、中国包囲網を更に拡大させ、東アジアに平和と安定をもたらすカギとなるような気がします。
幸い北は韓国のようなキチガイ染みた反日ではありませんし、北の核もシナから日本を守る為の頼もしい抑止力になる事が望ましいのではないでしょうか?
★日本の敵はシナと韓国、そして、忌まわしい犯罪を繰り返す在日韓国人です。
言葉は丁寧ですが、工作にしては程度が低いですね。
北朝鮮宗教の創価学会がやってきたことを知らないんですか?
このブログを読んでいる層をそれでは騙せないと思いますが...。
日経平均 ▼1.10% 18,348.56 -204.05 13:22
TOPIX ▼1.15% 1,462.52 -17.02 13:22
KOSPI 韓国 ▲0.39% 2,137.28 +8.37 13:22
本日のアジア市況です
相変らず日本のみが1%超える続落で韓国は続伸です。
どうやら「地政学的リスク」とやらは日本市場だけで他の市場は関係ないようです。
おそらくは北朝鮮情勢に乗じた外国人投機筋の空売りによる売り崩しでしょう。
狙いはGPIFの年金投入です、そのための催促相場です。
売り崩しにビビった政治的ストックホルダーは日銀やGPIFを突いて公的資金(年金も含む)投入を促すはずです
こうして日本人の年金がまたもや外国人投機筋によって掻っ攫われていくのです。
このような無駄を何度繰り返せば政府は目が覚めるのでしょう・・・。
他人任せなくせにいざとなったらいっちょかみして失敗して問題を悪化させるアメリカ。アメリカこそがpart of the problemではないか。
急に人道主義的介入をやっているけど、人道的加入をただの方便にしてしまったアメリカ。地上軍を派遣する気もないし、それはできないくせにいきる姿はみっともない。
>幸い北は韓国のようなキチガイ染みた反日ではありませんし、
>北の核もシナから日本を守る為の頼もしい抑止力になる事が望ましいのではないでしょうか?
そんなことよりさっさと北朝鮮を軍事的に壊滅させ平壌で軍事法廷を開いて北朝鮮を支配する金一族を戦犯として裁くべきです。
世界中の人々を拉致した人権犯罪を人類の敵として裁くべきです。
その上で北朝鮮に日本の憲法九条を移植して非武装中立の民主的国家にすべきです。
北朝鮮にはミサイルも軍隊も必要ありません。
必要なのは如何に示す新憲法です。
【北朝鮮新憲法】
北朝鮮国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅ならびに思想を排除する。
北朝鮮国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
北朝鮮国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。
誤 >日本の敵はシナと韓国、そして、忌まわしい犯罪を繰り返す在日韓国人です。Posted by 四つ葉
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
正 日本の敵はシナと南北半島政府、そして、忌まわしい犯罪を繰り返す在日朝鮮人です。
糞四つ葉(反日・反米在日朝鮮人)>我々生粋なる日本人からすれば、在日朝鮮半島人も在日韓国人も同類のバリバリの敵性国家・反日国家としか見ていないんだよ(馬鹿かお前は)
日本の敵は支那と韓国だけなんざ杜撰な印象操作からの工作活動をしているが、紛れも無く『北朝鮮』は我が国日本にとってはバリバリの危険極まりない敵性国家なんだよ(アホかお前は)
日本国が北朝鮮の核によって支那からの頼もしい抑止力に成っている(大爆笑)
馬鹿野郎!!何ら寄与してねぇよ(大爆笑)
支那が本格的に日本国へ侵略戦争を仕掛けられないのは日米同盟に我が国日本に展開している米軍基地が抑止力に成っているに過ぎねぇのは、その辺の高校生だって理解しているよ(笑)
日本国の選挙権も無い在日朝鮮半島人の糞四つ葉は我が国日本の政治に口なんか出すんじゃねぇよ!!
祖国・北朝鮮に帰ってから好きなだけやれば良いではないか!!(それで問題解決)
遂には東京新聞の論調まで支持し始めた糞四つ葉は日本の粗大ゴミ!!
東京新聞も北朝鮮軍事政権に迎合する企業として平壌プリズンに収監して軍事法廷で裁くべきですね。
放射能ばかり注目されるけど、核攻撃による死因の大半はほぼ爆風と熱線による火傷で、放射線によるものは残留放射能も含めて15%くらいと推定されている。それらも救命体制があれば救えた命が多かったはず。
みんな絶望せずに地下や鉄筋の建物に入って生き延びよう
ドイツ政府「日本国内の共同通信社、時事通信社、ロイター日本語版、日経新聞社などのような日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社の報道内容はいつも、事実と異なっている」
瀬戸先生、田母神氏は既に朝鮮勢力に籠絡されているのでしょうね
田母神氏のツイートを見ても、北の核の脅威や、ミサイル攻撃によって日本人の生命が危険に晒されていると言った話がありません
むしろ北が日本にミサイルを撃つことなどないとまで言い切っています
これが元自衛官で航空幕僚長の認識ですよ
正直がっかりしました
こんな人に日本を任せることなど出来るはずがないですね
我が国の防衛・安全保障が本当に心配です

先生、北朝鮮が先手を打ちました。
金正恩が60万人のピョンヤン市民に避難命令!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52005983.html
イスラエり・ニュースより:
ロシアのメディアによると、金正恩は、アメリカからの核攻撃に備えて、60万人のピョンヤン市民に直ちにピョンヤンから避難するよう命令しました。ロシア防衛ジャーナルのKorotchenko氏は、アメリカがピョンヤンに核攻撃(600基のトマホーク巡航ミサイルを使う)をするのではないかと推測しています。既に北朝鮮の周辺海域には大量の米軍潜水艦が待機しています。北朝鮮が核ミサイルを使う恐れがあるため、その対応策としてアメリカも核攻撃するのではないかとロシアのメディアは伝えています。しかしそうなると第三次世界大戦が勃発しかねません。
北朝鮮は確実にアメリカからの攻撃に備えてピョンヤン市民を避難させています。
北朝鮮は太陽節の4月15日に大きな出来事が起こるとジャーリストらに伝えました。
>その上で北朝鮮に日本の憲法九条を移植して非武装中立の民主的国家にすべきです。
国境を隔てただけで大侵略国家シナの脅威がある場所で、日本のような丸腰になれという事ですか?
シナがどういう国か、御存知でしょ!?
チベット・ウイグル・モンゴル・東沙諸島・西沙諸島・南沙諸島・そして人知れずブータンまで…。
更に日本への侵略もジワジワと進行中だという事をお忘れではありませんか?
★中国の侵略行為
http://kenjya.org/china4.html
【共謀罪を早急に可決せい!!】
「共謀罪法案、読みましたが共謀罪の対象になる罪の中に、傷害罪が入っていました。これはどういうことかというと、2人以上の人間があいつ殴ったる、どついたる、と共謀すれば共謀の罪になるかもしれない。
テロ対策と称しているが、看板に偽りありです。
国民の多くは、一億総監視社会になるリスクが高いのではと感じるのではないか」
動画を見れば見るほど・・デマノ井の 阿呆さが際立つ。
共謀罪の対象に傷害罪が入って居るからけしからん・・馬と鹿じゃ・・お前!
国民の生命の安全を図る・・当然のことジャネェカ・・ボケ!
此奴らの難癖も そこらのチンピラにも劣る低レベル。
頭が悪いとは承知しているが・・即刻・・病院送りした方が宜しい。
善慮な市民生活を送っている一市民には 共謀罪など恐るるに足らぬ法律。
それに 発狂し反対するということは、反社会的な邪なこころを抱いて居る事を、国民に向かって宣言しているようなもの!
国民諸君へ告ぐ!!
この法案に反対している輩は あなた方の生命を脅かす テロ擁護組織の一員であることを、その耳目に焼き付けて、次期選挙では間違ってもバッジを付けさせること無きよう、熱望する!
>北朝鮮宗教の創価学会がやってきたことを知らないんですか?
創価は大嫌いですが、現在は衰退しつつあるようです。
過去よりも未来の方が大切・・四つ葉はそう思います。
【4月13日 AFP】米ジョンズ・ホプキンス大学(Johns Hopkins University)のシンクタンク、米韓研究所(US-Korea Institute)は12日、北朝鮮北東部・豊渓里(Punggye-ri)の核実験場で新たな核実験の「準備が完了し、待機中」だとする衛星写真の分析結果を発表した。
米韓研究所の北朝鮮分析サイト「38ノース(38 North)」によると、「北朝鮮の豊渓里の核実験場を4月12日に撮影した商業衛星画像から、北側の坑道入り口付近で活動が続いているほか、主要管理施設で新たな活動が確認され、指令室付近にも数人の職員の姿が捉えられた」という。
米国営ラジオ放送ボイス・オブ・アメリカ(VOA)は12日夜、米政府その他情報筋の話として、北朝鮮が「坑道に核爆発装置を設置したようだ。現地時間15日午前にも実験を行う可能性がある」と報じた。(c)AFP
追伸:さぁ・・・引くに引けなく成った進退を極まった危険極まりない反日国家の北朝鮮の断末魔の叫びを見てみたい。
糞四つ葉(反日・反米在日朝鮮人)>何故に朝鮮有事の連日の記事なのに『支那』の話にすり替え様と工作活動をするのだ?
北朝鮮なんざ支那に侵略されて滅びてしまえば良いのだよ(お前の祖国が滅亡するのが、そんなにも困るのか?)
危険極まりないテロリスト国家の北朝鮮の『金一族』なんざ地球上から消え去って欲しいのが我々生粋なる日本人の総意なのだよ!!
お前が創価学会が大嫌いな以上に我々日本人は同様に『北朝鮮』大嫌いなんだよ!!
追伸:ハンドルネーム『市民さん』の北朝鮮への論調は非常に素晴らしいゞ
【石破茂氏と船田元氏は北に優しい人たち?】
某サイトの書き込みからの情報。
「あれだけ、スキャンダルが出ても、日本人は、民進党をどうしても支持しない。何故だ?日本人は民度が低い。どうせ自民を支持するなら、安倍より石破茂や船田元を支持しろ!」
とアッチ系の書き込みがありました。
どうも、北の人間には、石破氏、船田氏が都合がよいようです。(笑)
北朝鮮のミサイルが東京都千代田区内幸町二丁目に着弾したら反日左翼も無視できまい・・・
>国境を隔てただけで大侵略国家シナの脅威がある場所で、日本のような丸腰になれという事ですか?
>シナがどういう国か、御存知でしょ!?
>チベット・ウイグル・モンゴル・東沙諸島・西沙諸島・南沙諸島・そして人知れずブータンまで…。
>更に日本への侵略もジワジワと進行中だという事をお忘れではありませんか?
差あたって他国の事なんてどうだっていいのです。
まずは北朝鮮軍事政権を解体させ民主化させ非武装中立国にすることが重要なのです。
北朝鮮さえ非武装中立になればアジアは平和になるのです!
【憲法改正をする千載一遇の好機ではないか!!】
政府が朝鮮半島有事発生時に北朝鮮による拉致被害者を救出するため、暫定統治機構の同意に基づき自衛隊機が輸送を担う案を検討していることが12日、分かった。平成16(2004)年にフセイン政権崩壊後のイラクで自衛隊が邦人を輸送した先例を念頭に置いている。ただ自衛隊の武器使用には制限があるため安全な任務遂行が難しく、米軍の協力が必要としている。
安倍晋三首相は12日、自民党の山谷えり子拉致問題対策本部長と首相官邸で面会し、「さまざまな事態が起こった際には、拉致被害者の救出に向けて米国側の協力を要請している」と述べた。山谷氏は拉致被害者救出に向けた体制整備や訓練強化などを含む提言書を手渡した。
現行法では、自衛隊が拉致被害者を救出するためには「受け入れ国」である北朝鮮の同意が必要となり、実現は難しい。しかし、朝鮮半島有事で北朝鮮の政権が崩壊すれば、国連決議に基づく暫定統治機構が設置される可能性がある。16年4月に航空自衛隊機がイラクからクウェートに邦人10人を輸送した際、暫定統治機構の同意を根拠とした。自民党拉致問題対策本部の提言のとりまとめの過程でも、政府側が「イラク方式」に言及したという。
自衛隊が拉致被害者を救出する場合、陸上自衛隊の特殊部隊・特殊作戦群が北朝鮮近海に展開する護衛艦からヘリコプターで現地に向かうケースが想定される。ただ、自衛隊の武器使用は相手の出方に応じて必要最小限度に抑える「警察比例の原則」に従わなければならない。
このため、政府はこれまで米政府に対し、拉致被害者に関する情報を提供し、安全確保のための協力を要請。救出作戦の実施に必要な制空権確保も米軍に依存すると位置づけている。
市民さん、残念ながらアジアにシナがある限り、非武装はシナの思うがままにされてしまいます。
シナのシナリオでは日本もすでに上半分が「日本自治区」下は「東海省」、朝鮮半島は「朝鮮省」と、名称まで決まっています。
それが平和になるという事なのでしょうか?
★日本という国は20年後には消えてなくなる 李鵬首相
http://yoiko00.blog9.fc2.com/blog-entry-28.html
『近親憎悪』って言葉があるが、
北鮮の金豚も安倍も絶対的権力に縋りたいと言う訳で似ているから反発するのかな?
自称『右翼』やら『愛国者』に在日の方が結構居るらしいが、真実は如何に?
所詮はドイツからの移民でしかないトランプが『移民制限』を掲げる笑止千万。しかも家族で周りを固めている。金豚王朝か?
支那も露スケも権力集中で政敵を蹴落としている。
権力者が本当に好き放題やらかしている。
北朝鮮新憲法
第一章 将軍様
第一条 将軍様は、北朝鮮国の象徴であり北朝鮮国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する北朝鮮国民の総意に基く。
第二条 将軍位は、世襲のものであつて、国会の議決した将軍典範 の定めるところにより、これを継承する。
第二章 戦争の放棄
第九条 北朝鮮国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
反日左翼のみなさん、北朝鮮にこそ日本の平和憲法が必要なのです!
北朝鮮に平和憲法を!
北朝鮮に民主化を!
北朝鮮に非武装中立を!
これこそが反日左翼のモットーたる反戦平和のあるべき姿です。
>創価は大嫌いですが、現在は衰退しつつあるようです。
過去よりも未来の方が大切・・四つ葉はそう思います。
たくさんの日本人が殺されてきた過去が、あなたにとってはそんなに軽いものなのでしょうか。
それに・・・本当は大好きなのでは?創価学会が。
特有の・・・偽善臭がします。あなたの文面からは
>たくさんの日本人が殺されてきた過去が、あなたにとってはそんなに軽いものなのでしょうか。
アメリカが日本に落とした原爆でどれだけの犠牲者がでましたか?
過去よりも未来・・違いますか?
市民さん、アジアの敵はシナなんです。
北の内政干渉など、無意味だと思いますが?
>アメリカが日本に落とした原爆でどれだけの犠牲者がでましたか?
過去よりも未来・・違いますか?
自分が上手く反論できる部分だけを抜き取って反論する、というやり方ですか。
勘違いしてはいけないのは、親米の人間であろうが、あの原爆虐殺を誰も許してなどいないということ。
それに・・・創価学会とは何一つ協力などしあえないということ。アメリカと創価をいっしょくたにした反論は間違っています。
「過去よりも未来」それは被害者側が言うのならわかります。或いは、加害者側の洗脳の為の言葉なら・・・。
創価学会に関しては、日本人は誰も許さないですよ、誰も。
"ああ言えば上祐"というのがありました。
オウム真理教ですね。あれも朝鮮宗教でしたが。
四つ葉さんは、何人体制でやっているんですか?
>創価学会に関しては、日本人は誰も許さないですよ、誰も。
こちらの雪さんのお話しから、今でも創価の被害が無くなっていない事は知っています。
それはそれで大問題だと思いますが、生死不明の池田大作が北朝鮮人だからと言って、金正恩氏とどんな関係がありますか?
ちなみに私は一人ぼっちです。
>生死不明の池田大作が北朝鮮人だからと言って、金正恩氏とどんな関係がありますか?
ちなみに私は一人ぼっちです。
四つ葉という名前から、四人体制だと考えられるのですが。
ところで、保守っぽいことをいうわりには、創価のことをご存知無いようです。
誰かから聞いただけではなく、自分から情報を調べてみてはどうでしょうか?
『創価学会の正体』というワードからまずは始めましょう。北朝鮮との繋がりも判ってもらえるでしよう。日本で起こった数多くの事件との関連性も・・・もう知っているかもしれませんが。
ご存知なかったなら、長い期間を有するでしょう。調べるのに。
正恩と、その父と祖父を切り離して考えているようですね。切り離して考えてはいけません。
粘着質なところは、日本人離れされているようです。
むやみに反論し、このブログのコメント欄の日本人を翻弄して喜んでいるだけなら、もうやめなさい。
未来を見ていたいのでしょう?未来を。
「北のミサイルが一発でも日本に落ちたら、日本人は目を覚ます。」ことはないと思います。
何故なら、北朝鮮の代理人である民主党、朝日新聞、TBSなどが、報道ファシズムで連日こう主張するからです。
「日本人は、過ちを繰り返しませんと言う広島の誓いを忘れたのか。侵略者アメリカの手先になり、話し合いをしようと言う日本に残された最後の良識派の言葉を無視し、北朝鮮を追い詰めた結果、悲劇が繰り返されたのである。日本人は死ぬ程反省しなけれならない。日本人は、歴史から学ばない、馬鹿な民族である。」
そして、この様なおかしな報道を真に受ける脳弱が多過ぎるからです。日本では、朝日新聞が700万部も売れ、共産党が議席を有し、民主党の様な外国勢力に投票する人がいるのですよ!
朝日新聞が倒産し、共産党の議席がゼロになった日が、日本の夜明けですよ。
故大橋 巨泉氏の遺言
「戦争とは爺さんが始めて、おっさんが命令し、若者たちが死んでゆくものだ」
まさにそのとおり!
『戦争とは(せと氏等)爺さんが始めて、(安倍ら)おっさんが命令し、(国民)若者が死んでゆくもの』
骨の髄まで腐った粘着工作員・朝鮮朝顔四28がボケかましま
くってますが、工作員以外の皆様、本当にお疲れ様です。
そして、ありがとうございます。
板東忠信さんblogで総連の事務所・支部を調べられた方
の報告で、建物自体それとわかる様なものではなく、
事務所の建物の一階にパブらしきものや、人気チェーン
のラーメン・焼肉屋、
別の支部の敷地内にもそのチェーン店の看板があり、
北朝鮮系の在日がそのラーメン焼肉屋の求人をツイート
していたり、レビューサイトのレビューでは万峰景号が
行き来していた頃に北朝鮮製のコチュジャンを販売…etc
その方もご指摘されておられましたが、原敕晁さん拉致実行犯
は原さんが働いていた中華料理店の店主と指名手配されている
朝鮮学校の元校長達です。
拉致もオウムも全部、繋がっています。
数々ある繋がりのほんの一端で、オウムの村井刺殺犯・徐裕行
が共同生活していた家の管理人女性の姉・朴春仙は原敕晁さん
拉致実行犯・首謀者・辛光洙の愛人。
原敕晁さん拉致実行犯
●辛光洙(シン・ガンス)
・1929年 静岡県生まれ。終戦とともに家族で朝鮮へ帰国
・1950年 朝鮮戦争勃発により辛は北朝鮮の義勇軍に参加
・朝鮮労働党の下、平壌でスパイ教育を受ける
・1973年 日本へ密入国
・対外情報調査部所属(大韓航空機爆破事件の金賢姫と
同部署)(他に「対外連絡部」
「作戦部」「対外情報調査部」
等あり)
・原敕晁さん拉致後、方元正(コリアンパブの経営者)の協力
を得て、印鑑証明・年金手帳・健康保険証・パスポートまで
取得。背乗り完了
・北朝鮮に戻り、金星政治軍事大学へ入学
・原敕晁さんの学歴、経歴家族関係を暗記、料理人としての
職業訓練を受ける…以下(略
●金吉旭(キム・ウルク)
・大阪朝鮮民族学校の元校長
・衣類の小売商
●李三俊(リ・サムジュン)
・JR鶴橋駅前の中華料理店・宝海楼店主
・朝鮮籍の在日二世。
・朝鮮総連大阪商工会の元幹部
●李吉炳(リ・キルピョン)
・朝鮮総聯系大阪府商工会会長
・李三俊の上司
他多数関与
辛光洙 画像検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%BE%9B%E5%85%89%E6%B4%99&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP473JP473&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwit0euRxKHTAhXGW5QKHU2nBu0Q_AUICSgC&biw=714&bih=239&dpr=1.75#spf=1
◎2016年7月23日 朝鮮中央テレビの映像に辛光洙
胸には祖国統一賞の勲章
https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Ftrendwordmatome%2Fimgs%2Fc%2Fe%2Fceba176e.jpg&imgrefurl=http%3A%2F%2Ftrendkeyword.doorblog.jp%2Farchives%2F64112496.html&docid=pt7MfOjic-TwpM&tbnid=TpeSsII1d6EosM%3A&vet=10ahUKEwiVirqTxKHTAhXJwVQKHTgRBbYQMwgmKAowCg..i&w=480&h=270&hl=ja&bih=239&biw=714&q=%E8%BE%9B%E5%85%89%E6%B4%99&ved=0ahUKEwiVirqTxKHTAhXJwVQKHTgRBbYQMwgmKAowCg&iact=mrc&uact=8#spf=1
>日本がとるべき道は米国に対し「北朝鮮との対話に乗り出し、その過程で核・ミサイルの放棄を求め、見返りに平和協定を結んで北朝鮮に『米国は攻撃しない』という保障を与えるべきだ」と強く進言することである。
東京新聞の半田滋とかいう記者は馬鹿ですね。日本の立場を分かっていない。
米国が軍事行動に出たとしても、日本が文句を言える立場ではないというのに。
日本側から朝鮮総連などを通じて核ミサイルの技術が流出している事も知られているはずですし、その事に対して、日本政府側が何か規制を行ったという話もありません。これでは、米国から見れば、「日本は何をやっているのか」、「北の隠れ支援国か?」と思われたとしても反論できないでしょう。
何より、米軍の軍事行動は、米国、及びアジア地域の安定のために行う者であって、日本や韓国の為ではありません。
米国まで届く核ミサイルが配備される可能性が高まってきたからこそ、北に対して、軍事的オプションの選択も辞さなくなったわけです。
その辺りを、東京新聞は完全に勘違いしてますよね。
日本側がどうのこうの言った所で、トランプの決意は固いでしょうから、どうにもできません。
まだ紛争回避の手段はあるにはありますが、カリアゲ君の対応次第では最悪の状態も有り得ますね。
クズ工作員の世迷言も虚しく辛光洙は未だ「祖国の英雄」です。
具体的に存在する南北朝鮮テロリストの実態を薄ぼんやりとし
た曖昧模糊としたものにすり替えられていますが、連中は
「善人」「普通」を偽装して日本社会の中に存在しています。
普通を装い、テロ活動を行っているのは過去の連中の所業、
現在のマスコミの状況や帰化国会議員・労組等の素行等々を
見ても丸わかりです。
確信犯はともかく、左右関係なく偽善・綺麗事が好きな方々は
ぼかした言い方を好んでやってますが、認識を曖昧にさせて、
現実の問題から目を逸らさせる工作員の手口にのせられ過ぎで
す。桜井さんも常々主張されておられて、さよならサヨクさん
ご指摘の通り、
ちゃんと危険なものは危険であることを日本国民に認知させ
なければ問題の解決など出来るわけがありません。
辞めさせなければならないのは核・ミサイル等の軍事関連のみ
では無い筈です。…と言うか、言っても詮無い事ではあります
が、常日頃から、こっちをきっちり取り締まれば軍事攻撃なん
て必要ないだろうと思うんですが。
これまた詮無い事ですが、
永住も帰化もさせちゃいけないと思うんですけどね。
許されるのは観光程度で基本、就業も禁止すべきと思います。
>幸い北は韓国のようなキチガイ染みた反日ではありませんし、北の核もシナから日本を守る為の頼もしい抑止力になる事が望ましいのではないでしょうか?
と、拘束された脱走患者は意味不明の発言を繰り返しており・・・
日本人で「アベ独裁政権を許さない!」とか息巻いて国会前でデモとかしてる連中が、北朝鮮の「キム独裁政権を許さない!」と総連前でデモをしない理由がよう分からん。
安倍の悪口好き放題言っても別に粛清されないぜ
核ミサイルだけを迎撃できれば上々、という言い分は少々乱暴な考え方だろうか。私はついそんなことが気になってしまう。
発射後10分で東京に到達するミサイル。日本海上空で迎撃が行われ、そこで撃ち漏らしたものは内陸上空で迎撃する(※)。もしそこで撃ち漏らしてしまうとアウトだ。(※昔、要地にPAC-3が配備されているのだと聞いたことがある。現在は不明)
北朝鮮だって馬鹿ではないから単発で撃つとは思えないし、囮もあるだろう。そんな駆け引きが発生する延長で、先ほどの核ミサイルだけを迎撃できればという思いに行き着く。
現実がどういう形でやって来るかは誰にも分からない。
大体10分でどこまで逃げられるというのか。最寄り駅に着くのが精一杯だろう。発射の瞬間に逃げてもそれが精一杯だ。
多くの日本人は現実に目が覚めるだろうが、その裏で爆心地の人々は二度と目覚めることはない。しかも次々とやってくる危機の中で人々の注目は北朝鮮に集まるばかりで犠牲者など見向きもされないだろう。圧倒されるとはそういうものだ。
──勘の良い方ならもう分かってくる頃でしょう。私がなぜこんな暗いトーンで書くのか。
それはね、大都市にいる在日も学会員も左翼新聞社も、他の日本人と何の区別もなく亡くなるということに、そろそろ気付かなくてはいけないのです。
それなのにどうして日米を叩き北を応援するのでしょう。現世最後の儀式なのですか?(笑)
私は在日や学会員なんて、嘘と気分でその場をやり過ごすエゴの塊だと認識していますが、どんなに愚かでも自分の生命のことくらい真面目に考えたらどうなのと言いたくなるばかりです。
まあ彼らにとって最悪の事態とは、在日同胞がミサイルの犠牲になりしかも祖国は敗戦、日本国内では家族の仇同然に目を付けられるってケースかな? 踏んだり蹴ったりだね。(笑)
一つ書き漏らしました。ゾッとするお話を。
猪瀬知事らの活躍によって東京オリンピック誘致は成功しましたが、そのときテレビで、漫画の『AKIRA』の世界で2020年に東京オリンピックが開催される設定だぞ、凄い一致だぞと嬉々として報道されたことがありました。
それを観ていた私は暗い気持ちになりました。
なぜならその漫画は私の好きな作品であり、私の本棚に並んでいたからです。内容だって熟知とまでは行きませんが、ほぼ把握しています。
漫画の中では2020年の東京は爆心地になっています。廃墟の閉鎖地区なんです。そこへ主人公達が入り込んで建設中のオリンピックスタジアムが最後の舞台になるのです。
作者は後に月をエデンと呼ぶ作品を描いています。過去からも未来からも情報を引き寄せています。サイキックですね。
おそらく日本を巻き込む出来事を感知して書かれたのだと思いますが、舞台が東京のため周辺国の出来事も一緒くたになっている可能性もあります。空母も特殊部隊も登場しますしね。
まあそんなゾッとするお話でした。
>『近親憎悪』って言葉があるが、
>北鮮の金豚も安倍も絶対的権力に縋りたいと言う訳で似ているから反発するのかな? by 通りすがり
安倍総理権力欲なら一次政権 放すはず無し 責任感だ(全く似てない正反対)
>所詮はドイツからの移民でしかないトランプが『移民制限』を掲げる笑止千万。 by 通りすがり
トランプは不法移民撲滅を國護りの為謳い叩かれる(味噌糞一緒にするな)
>支那も露スケも権力集中で政敵を蹴落としている。 by 通りすがり
圧倒的に選ばれ支持ある安倍総理をそんな奴らと比べる悪意(味噌糞得意の民族か?)
衰退しつつ…じゃねぇんだよ。底辺の弱味握ってバリバリ活動中なんだよ。
てめぇが被害に遭ってなきゃいいだよな?
テクノロジー兵器持たせて、田舎じゃ絶賛活動中なんだよ。
これらに加担させるものは廃止すべきだ!
せと先生、連日の傍聴報告ありがとうございます。
昨夜のチャンネル桜です。エントリー違いで申し訳ありません。
【Front Japan 桜】シリア攻撃、米空母朝鮮海域派遣の正体〜
田母神裁判報告/鍛冶俊樹[桜H29/4/13]
(34:20〜 水島総)
・われわれがなぜ(放送を)繰り返しているのかというと、
選対本部長として田母神を推薦した責任を果たすため徹底究明する。
田母神が罪を犯したのは間違いないし、無罪になることはない。
検察が立件したものは99、9%確信があって有罪だからだ。
横領事件もそう思ってる。田母神が都知事に当選していたら
とんでもないことになっていた。落選してよかった。
〈38:04〜 H27・2・19田母神氏記者会見映像〉
〈鍛冶俊樹 時系列説明〉
(41:15〜 水島総 法廷で証言してきたこと)
・水島が400万受け取りを断った状況。
・島本がデヴィ夫人について述べた「一回応援で100万円ほど必要な人」。
・運転手、鈴木新の田母神応援は「思想でなく生活のためだ」と言うから
報酬の支払いを水島が考えた。
・今村についてはハッキリ本人に「(無償ボランティアで本職を空けて)
大丈夫なのか?」と確認してボランティアをさせた。雇用契約は一切して
いない。
・田母神事件はハッキリ田母神島本鈴木3人の共謀である。
・鈴木と島本は法廷内でもウソばかりついている。
・本来「統一裁判」をすべきものを、個別バラバラにやってるから、
執行猶予をよいことに、こういう連中は各自都合よく勝手な証言ばかり
している。
証言台で証言できてよかった。もっともっと言いたいことはあるが、
一問一答形式で(制止)されるから、まあ言いたいことは言えた。
アメリカの原爆投下を日本は責めず
赦しではない栓無いからだ
北の核日本に落ちても撃墜でも
大罪薄まりアメリカ損なし
核の傘 護られる間に蓄えて
自分の足で立て日本国
半島・シナは日本の旧敵忘れるな
強姦 虐殺 拉致 拷問
小池知事 創価公明背にして力
何処が衰退?スパイ暗躍
酒を酌み交わして戦争を止めるとか言ってた子、ちょっと前に話題になったけどね…。
今、北朝鮮情勢がシャレにならない状況下、同じ事を言う子は見当たらない。
そういうのは、「信念」って言わないんだよ。
半島の危機が迫って日本人避難、救出が始まったら、韓国にいる在日韓国人はどうなるのだろうか。
日本政府に助けを求めるだろうか。
韓国政府に保護を求めるだろうか。
混乱の中で日本復帰がそんな簡単にはできないはず。
一時帰国で韓国滞在の在米韓国人も同じ。
米国初の黒人ムスリム女性の裁判官の遺体がハドソン川に遺棄されていたニュース。
LGBTの養育者が子の生物学的な親と同等の権利を保持するべきであるとする画期的な判決をしたことで知られていた。
彼女の名はSheila Abdus-Salaam。
http://www.sankei.com/entertainments/news/170414/ent1704140022-n1.html
2017.4.14 21:36
BPO、TBS番組「ビビット」で審議入り ホームレスに「犬男爵」は「明らかな偏見と名誉毀損的表現」
放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は14日、ホームレスの男性らを「犬男爵」などと呼び、男性らを傷つける不適切な表現をしたTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(1月31日放送)について、「明らかな偏見と名誉毀損的な表現がある」として審議入りを決めた。
・・・これぞ、TheチョンBS!
煽るだけ
煽るだけなら
酒だけに
すればに留まる
最小の害なり
公の場で
話す去戯言
綺麗事
我の場からはせと氏言なり
↑ ↑ ↑
煽るくせ 中身が付いて行かないの
ななすとはよく言うたものだわ
けなす為覗いているのか真夜中に
けなすななすか語呂だけ上出来
北朝鮮に先制攻撃に賛成してる人は、過去の戦争がどんなに残酷だかまったくわからない破滅を希望してる人だ。