2017年04月19日

北朝鮮が真っ先に狙うのは日本

北朝鮮が真っ先に狙うのは日本

 在日もろとも核攻撃で大都会は火の海


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


New 島本順光氏 裁判傍聴 せと弘幸レポート【詳細版】水島総証人尋問「鈴木のバカが・・・で墓穴、検察半泣きで、謎のドヤ顔

C9pqvOEVwAAQ3VC






























 
 この男は何度も見てきたが本当に反吐が出そうだ。 こう言う事を平然と言い放つのは共産主義者特有の冷酷さを垣間見せるものだ。

 北朝鮮が真っ先に日本を狙うのではないか?これは当然予想されていたことだ。理由は簡単だ報復する手段を何も持ち合わせていないからだ。米中露に対しては自分たちが攻撃されない限りやらない。核超大国であり原水爆を落とされてしまうからだ。

 韓国も北に負けないくらいのトマホークを保持しているし、戦争が始まれば互角の戦いが出来ると私は見ています。北朝鮮の形成が不利になれば朝鮮人民軍は寝返る兵士がたくさん出てくるでしょう。

 日本は全く反撃出来ない。そのような装備を持つことに野党が長い間反対して来たからです。公明党も反対している。攻撃する手段を全く持ち合わせていない。だから、北朝鮮が狙うとすれば先ずは日本でしょう。

 ところで、今まで尽くしてきた在日朝鮮人の皆さんや北朝鮮を支持してきた人達は何故今沈黙してるのか?祖国北朝鮮に対して今日本社会で暮らしているのだから、核攻撃は止めて下さい!と何故言わぬ

 辛淑玉、李信恵、崔(チェ)江以子 ・・・何か言ってるのかな?

 有田ヨシフ、福島瑞穂 香山リカ・・・この人達も黙りこくっています。


 「田母神裁判傍聴記」 5月16日発売決定

 https://www.amazon.co.jp/%E7%94%B0%E6%AF%8D%E7%A5%9E%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%82%8D%E8%81%B4%E8%A8%98-%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BC%98%E5%B9%B8/dp/4792605911

 アマゾンでも予約始まりました。

 東京地検特捜部の狙いは? チャンネル桜放送の真意は?

 5月22日、田母神先生の判決の日です。田母神先生はどのような罪で起訴され裁かれているのか?公正な裁判が行われることを信じて、判決前にこの本を世に問う。

 予約受け受けが始まったら、皆様のご支援でランキングの上位に上げたいと思います。出来るだけのご協力をお願い申し上げます。

 せと農園からのお知らせ。

 リンゴの販売は終了しました。後はジュースやジャム、乾燥リンゴなどの販売にご協力下さい。

 ワラビを収穫しました。今日アク抜きをしました、後で販売のお知らせを告知します。

 CIMG0877

























 新鮮なワラビ販売のお知らせ 

 今年はアク抜きしないワラビを販売しますが、本日収穫したものに限りアク抜きして送ります。

 今晩はワラビごはんを作ってみました。材料はワラビ、えのき、油揚げの炊き込み

CIMG0507
























 CIMG0501このようなパックにいれてビニール袋にいれて送ります。新鮮度が命なので注文頂いてから3日目には皆様に届くようにします。

 シャキシャキ感と粘々感が最高です。

 収穫→あく出し→水で晒す。この工程が二日かかるので、お届けするのは収穫から三日目となります。

 今日収穫したので発送は明後日となります。

 そのまま醤油か麺つゆで食べられます。

 

    400グラム 500円 アク抜きは昨年と同じ価格です。

 

福島から送るので送料はこれくらいかかります。 ビニールの袋にいれて水が漏れないようにして送ります。

箱は新しく作ったものではありません。前にご紹介したのは「アク抜く」しないもの専用箱となります。


 送料は別途かかります。


東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


  福島県福島市宮代字宝田前27−1 せと農園


 


メールでお申込み下さい。

 fukushimaseto@gmail.com




 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
    


Posted by the_radical_right at 17:57│Comments(28)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53229944
この記事へのコメント
ツイ垢の
「@宏太. 日本を知ろう! 」( https://twitter.com/Kohta_F1 )
は桜井誠党首のストーカーでしょうか?

桜井党首に自ら都議会選の出馬しろとTwitter上で喚き散らし
挙句には都議会選に出馬しない桜井は党費と出版の印税で贅沢三昧で
桜井党首の支持者を「狂信者」呼ばりする始末w
Posted by ナナシス at 2017年04月19日 18:23
先ほどの一部訂正


ツイ垢の
「@宏太. 日本を知ろう! 」( https://twitter.com/Kohta_F1 )
は桜井誠党首のストーカーでしょうか?

桜井党首に自ら都議会選の出馬しろとTwitter上で喚き散らし
挙句には「都議会選に出馬しない桜井は党費と出版の印税で贅沢三昧…」などと桜井党首を誹謗中傷し、桜井党首からTwitterでブロックを受け
更に桜井党首の支持者を「狂信者」呼ばりする始末です。

Posted by ナナシス at 2017年04月19日 18:26
アマゾンで予約致しました。

某掲示板で一部書き散らかしていた私の側の椿説は、ゆるゆると知人相手に伝えていこうと思います。

珍説つながりで近ごろの半島情勢につきまして。
世間では北朝鮮の非道な振る舞いへの制裁の日が迫っているよう噂されていますが、私共の見解は少し異なります。

北朝鮮の核開発は瀋陽軍区(現在の北部戦区)の支援によるものだそうで。
中国の核開発は成都しか認められていないため、瀋陽は北朝鮮と連携してこれを進めてきたと。
習政権は瀋陽軍区の弱体化をはかって軍制改革を進めており、そのためクーデター騒ぎなど起こされているようです。

つまり、トランプ大統領が言う「北を中国が抑えられないなら我々が」というのは、「瀋陽を習主席が抑えられないなら我々が」という意味であると、私らは捉えております。
戦場は中国北東部になるのではないでしょうか。

www.sankei.com/smp/premium/news/161010/prm1610100010-s1.html
Posted by けぶり at 2017年04月19日 18:46
先生、栗田艦隊でしゅ・・・

米空母カール・ビンソンは朝鮮半島へ向かわずに南下、スマトラとジャワの間の海峡を通過した
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201704190001/

空母カール・ビンソンを中心とする艦隊が朝鮮半島へ向かっているという話に疑問が出てきた。4月8日にシンガポールを出港、そこから朝鮮半島周辺へ向かい、そこで朝鮮を恫喝するための示威行動、場合によっては軍事作戦も実行すると言われていたのだが、15日にスマトラとジャワの間にあるスンダ海峡を通過、つまり南下している。
Posted by まきまき at 2017年04月19日 18:56
>北朝鮮が真っ先に狙うのは日本

目的は、米軍基地の有る日本での後方攪乱、
手段は、テロ(毒ガスも使用)でしょう。



「東アジア黙示録」
残されたサリンと北朝鮮…闇から来た男・徐裕行
http://s.webry.info/sp/dogma.at.webry.info/200706/article_13.html
(引用開始)
現役北朝鮮工作員が語ったという化学テロの恐怖。
そして、オウムと北朝鮮の繋がり…我が国最大の闇の中には何が?
総連の断末魔が聞こえ始めた今こそ闇に光を差入れる必要がある。

北朝鮮が我が国に送り込んだ現役工作員は、こう証言する。

「北朝鮮は対日戦争をテロ戦争と考えている」
「すでにサリンは日本国内の然るべき場所に保管してある。それも本土だ。
あとは平壌の指令を待って、在日特殊工作員が実行に移すだけの手はずは整っている」
(李鐘植著『朝鮮半島 最後の陰謀』24頁)

さらに現役工作員は、計画が実行された場合の被害想定について、ショッキングな告白を続けた…
「首都圏は壊滅する」
最悪のシナリオを想定すると、被害者数は2,000万人を超すという。

「どうやって持ち込むんだ?」
「持ち込む?そんなことは簡単だ。覚醒剤を持ち込めるのに、どうしてサリンを持ち込めないというんだ? それに日本国内で製造したモノもある」(略)
「だからオウム真理教の連中が製造したサリンだよ」(前掲書25頁)

オウムと北朝鮮の繋がりは、あたかも都市伝説のように、浅く広く語り継がれている。
オウムと北朝鮮当局が関係していたという証拠は、どれもウワサの域を出ず、謎のまま…
現役工作員を名乗る男は、こう断言する。

「地下鉄サリン事件の詳細は平壌に報告してある」
「あの事件の計画にも北朝鮮の特殊工作員がかかわっていた」(前掲書26頁)
Posted by 平凡太郎 at 2017年04月19日 19:09

【元韓国諜報部員による謎の警告書】
前項で紹介したのは、今年5月に幻冬舎から発行された『朝鮮半島 最後の陰謀』の冒頭にある一節。
「北朝鮮サリン・テロ説」の一部は昨年11月『週刊文春』誌上に掲載されたが、話題にならなかったようだ。

この『朝鮮半島 最後の陰謀』の著者・李鐘植(イ・ジョンシク)氏は、80年代に韓国の安企部(元KCIA、現・国情院)からスカウトされ、大学内の左右政治組織の内偵に従事していた、と自己紹介。
90年代後半に現役を退き、現在はその筋の仕事から完全に距離を置いていると訴える。
諜報筋の人間であることは恐らく確かだろうが、実態は不明だ。

そうした諜報筋の者が著した“告発書”を、どう読めば良いのか?
諜報系の問題に詳しい専門家は、あっさりと言い切る。
「真実が書かれていることはない」
紹介した『朝鮮半島 最後の陰謀』の内容にも疑問符を付けながら読む作業が必要だろう。
そのものが情報操作の色合いを帯びているのだ。
ただし、諜報筋の書物は、関係を複雑に組み替えながら、事実を暗示しているケースもあるという。

果たして『朝鮮半島 最後の陰謀』は単なる謀略の書なのか、それとも一部に重要な事実が埋め込まれているのか…
本書の冒頭近くには「拉致被害者が加害者に回っていた」などとした記述があり、そこで一旦、本を投げ捨てたが、ラングーン事件・KAL機爆破事件の記述は専門的で非常に興味深いものがあった。

オウム=北朝鮮関連説は、どこまで行っても裏取りができない事例だ。
有能なジャーナリストも一端にすらタッチできない。
現在まで引き継がれる「代表的な我が国の闇」パートである。
(引用終了)
Posted by 平凡太郎 at 2017年04月19日 19:09
>辛淑玉、李信恵、崔(チェ)江以子 ・・・何か言ってるのかな?
>有田ヨシフ、福島瑞穂 香山リカ・・・この人達も黙りこくっています。

まったくですね、日ごろの「反戦平和」が泣きます。
この御仁らは北朝鮮に対してなぜ軍事政権やめろと言えないのか?
なぜミサイルという人殺しの道具製造をやめろと言えないのか?
なぜ核という人殺しの道具を持ちたがることをやめろと言えないのか?
なぜ嫌がる人民を強制的に人殺しの訓練に従事させる徴兵制をやめろと言えないのか?
なぜ北朝鮮に非武装中立化を提言できないのか?
なぜ北朝鮮に主体思想を捨てさせ代わって日本の平和憲法を崇めることを提言できないのか?
なぜ北朝鮮に主体思想を捨てさせ代わって石橋政嗣氏の「非武装中立論」を取り入れることを提言できないのか?

この御仁らの「反戦平和」とは何かが今こそ問われているのです。
Posted by 市民 at 2017年04月19日 19:38
>有田ヨシフ、福島瑞穂 香山リカ・・・この人達も黙りこくっています。

有田ヨシフ氏については、以下の疑惑(地下鉄サリン事件でのミスリード)もあります。


2016-11-30
オウム真理教事件を振り返って
http://keizaikakumei.hatenablog.com/entry/2016/11/30/183236
(引用開始)
1995年(平成7年)、今から21年前に地下鉄サリン事件を始めとする一連のオウム真理教事件で日本中が大騒ぎになった年です。

若い人には想像出来ないかもしれませんが、当時はインターネットがありませんでしたのでテレビや新聞の情報をうのみするしかありませんでした。
また当時は北朝鮮の拉致事件も明らかになっていませんでしたし、今とは比較にならないくらい平和ボケしていました。

今から、当時を思い浮かべると色々なものが見えてくると思います。

当時のテレビには江川紹子とか有田芳生とかまたは左翼系の弁護士がオウム真理教と戦う人物として登場しました。
ですから、今では想像出来ないかもしれませんが有田芳生を、「悪と戦うカッコいい人」くらいに思っていました。

今考えると、オウム真理教事件は、北朝鮮の間接侵略であったと思っています。
いわゆるオウム真理教の施設、いわゆるサティアンから全人類を殺害できる程のサリン原料や軍用ヘリが見つかっています。
これはどう考えても、海外の関与があったとしか思えません。
しかし、当時はオウム真理教の単独犯として報道されました。
今でもそう思っている方も多いと思います。

どうも当時のテレビに登場していた有田芳生とか江川紹子等の人物は、オウム真理教への追及が北朝鮮には及ばないように情報誘導していた様ですね。
これも今だからわかる話ですが。
(引用終了)
Posted by 平凡太郎 at 2017年04月19日 19:54
>この男は何度も見てきたが本当に反吐が出そうだ。 
>こう言う事を平然と言い放つのは共産主義者特有の冷酷さを垣間見せるものだ。
この北朝鮮大使も大使ですが、この大使の発言を気にも留めない刈り上げメタボ野郎も反吐が出ます。

北朝鮮大使「戦争になれば日本が最初に被害受ける」(2017/04/18 05:54)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000098839.html

日本の被害は北朝鮮系諸団体に属する人々の被害でもあるのです。
なぜならミサイルが着弾すればその被害は北朝鮮系諸団体に属する人々にも及ぶからです。
特にサリン搭載ミサイルなら北朝鮮系諸団体に属する人々も大量即死でしょう・・・。
大使と刈り上げ将軍様は、こうしたことがまるで解っていないようですね。
こうして日本国内の北朝鮮系諸団体に属する皆さんは、大使と偉大なる将軍様に見捨てられて死滅していくのです・・・

Posted by 市民 at 2017年04月19日 20:14
 「田母神裁判傍聴記」を楽しみにしています。 
 どんな表紙になるのでしょうか?こちらも楽しみです。2ショットかな?
 注視される判決が公正なものであることを私も切に願います。

 宇都宮弁護士らが賛同して森友デモ実行委員会が安倍総理夫妻を告発するそうです。
 どんな罪状でかは判りません。
 忖度がどうとか言ってますがいずれにしても正気の沙汰ではありません。

20日 13時00分 東京地検特捜部に告発状提出予定だそうです。

 東京地検特捜部といえば先だって告発状は窓口で受け取りませんよ郵送だけよとうそぶき、
 余命チームの告発状の窓口受け取りを拒否しましたが、(録音あるらし♪)
 明日は突如窓口で受け取れる様になるんでしょうか?明日が楽しみです。♪♪
 東京地検特捜部に、かつてない程の国民の疑心暗鬼の目が集まっています。
 さて 東京地検特捜部 その真正度は如何程か。超楽しみ ♪♪♪
Posted by 凛 at 2017年04月19日 20:46
15年暮れに、水島氏はカメラを引き連れて特捜に告発状を届けたような
Posted by けぶり at 2017年04月19日 20:56
 告発状 受理か以前で 相手見て
       忖度しまいな東京地検

 国民に閉店ガラガラ東京地検
      平等?人権?法は何処?

 相手視て忖度受理なら東京地検
      誰も裁けぬ忖度裁判

    
Posted by 凛 at 2017年04月19日 21:04
けぶりさん 
 そうなの。相手視て適当なこと言って法を私物化しているの。
 余命3年時事日記御覧になったら詳細が書かれてあります。
 因みにこれも憂国の勇気ある国民1000人に依る告発状です。
Posted by 凛 at 2017年04月19日 21:10
訂正 因みにこれは憂国の勇気ある日本国民1000人に依る告発状です。
Posted by 訂正 at 2017年04月19日 21:29
なぜ秋田犬は"飼い主"かんだか? 79歳女性死亡 背景に"ストレス" 北海道斜里町
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000007-hokkaibunv-hok

この配信されたニュースは暗示的だ。
北朝鮮は、裏では国際金融資本の飼い犬だが、ストレスが溜れば飼い主をかみ殺す事も有る。
今まではプロレスだったが、本当の暴発も有り得るかも。
Posted by とおりすがり at 2017年04月19日 22:42
日本が直接関わった紛争でもないのに、北に不利益な事があれば、何でも「日本のせい」にしてくる「キラーストーカー」、「ケダモノ集団」ですから、「米国が北(南も)を滅ぼしてくれるのならば、そうしてほしい」としか思いませんね。

北が紛争をおっぱじめれば、当然日本にもミサイルを撃ち込んでくるでしょうね。反日狂基地外集団ですから、そもそも話し合いなど通じるような相手では無いですね。

こういった「ケダモノ」には「武力」で応じるしかないというのが、残酷ですが、国際社会の現実なのですよね。

それよりも、国内の「ケダモノ」への対処の方が難しいような気がしますね。

必要な法整備が間に合うのかどうか、非常に不安になりますね。
Posted by 西 at 2017年04月19日 22:44
宋日昊が出て来た所で…。
前記事や、まきまきさんの外患誘致に関するお話にも
関連して

>「森友学園が・・・」
>「アベやめろ!」
の野党もですが、野党から批判されない、与党内の反日
議員も大問題なのに野放し状態ですよね。

辻本絡みで関西生コンがクローズアップされましたが、

この様な主張をされておられる方もいらっしゃいます
http://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/223616c881a2255942a8ce7010cc4926
【北朝鮮利権】金丸信、田辺誠、石井一、小沢一郎、
石破茂、土井孝子?水谷建設、九州コンクリート

記事内 こんな話も
   ↓

井上太郎 ‎@kaminoishi
いかさまのあしなが育英会の背景であるNPO法人
レインボーブリッヂは、水谷建設から3億円相当の
中古重機の寄付を受け、北朝鮮に向けて不正輸出。
その背景には北の砂利利権獲得があります。
水谷建設・レインボーブリッジで登場する政治家は、
小沢・亀井・古賀・野田毅、拉致問題解決の邪魔です。

2014年Jul22日 12:20


安倍おろしの急先鋒である古賀誠宏池会前会長は、
北朝鮮関連企業を含む九州コンクリート製品協会から
多額のパーティ券を買ってもらっています。
北朝鮮の砂利は川砂利・川砂で、海砂利・海砂と違い
貴重です。総連と組み、競馬場やコンクリと混合で
莫大な利権です。安倍総理が邪魔で仕方ありません。

— 井上太郎 (@kaminoishi) 2014, 7月 22


石破議員、もう20年近くにはなりますが、金丸・小澤
氏と共に訪朝団として平城に行ってます。
この訪朝団、金丸氏は金の延べ棒が家宅捜査で発見され、
小澤議員からも流れているとの噂も永田町で言われてい
ます。目の前にして貴殿に対して口をつぐむ意味におい
ても何もないことは無いと言われてますが。

— 井上太郎 (@kaminoishi) 2014, 8月 17
Posted by daichan at 2017年04月19日 23:23
石破議員、北朝鮮に来て女をおねだりした拉致議連代議
士として名前あがった事に関して何か言い分ありますか。

北朝鮮の孫哲秀対文協日本副局長、
李成浩対文協日本課長の二人が、若い下目三白の代議士
が小指たてて要求、カラオケバーに行った時は高麗ホテ
ルにお持ち帰りと証言。文春に書かれていました。

— 井上太郎 (@kaminoishi) 2014, 8月 17

・北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士
・元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言
「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」
 盗撮されたビデオも!
・拉致議連なのに、北朝鮮への経済制裁に反対
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47230644.html
Posted by daichan at 2017年04月19日 23:24
上記以外にも与党内の猛烈反日、親特亜問題は多数あり、
挙げたたら枚挙無く、切りが無いですが、拉致関連で
言えば、何でこの人達、こんなに好き放題やってられて、
被害者が放ったらかしなんでしょうか…。

http://brief-comment.com/blog/northkorea/27311/
【北朝鮮】故金丸信親族ら56人が北朝鮮を訪朝!!
【金の延べ棒】

2014年9月、無刻印金の延べ棒ジジイ金丸信の親族達
56人が訪朝。
計画したのは金丸氏の秘書も務めた次男の信吾氏ら。

訪朝団長は宋日昊(ソン・イルホ)日朝国交正常化交渉
担当大使と個人的に親交もある、テレビ山梨社長の長男
康信氏。

山梨と言えば日教組のドン・輿石東。この金丸家の長男
さんは、TV局の社長さんだけでなく、教育長等、公的機
関の重要な役職も数々歴任していたり、勲章貰ってたり、
やっぱり相当な権力者。こういう人が社会の要所要所を
抑えちゃってるんですね…。
Posted by daichan at 2017年04月19日 23:28
スレの抽出コメントに指摘がありますが、

国民の知らないまま、ろくに議論もされないまま、
朝鮮人優遇の法改正が次々に行われたのが1990年代
に竹下登・金丸信・子分の小沢一郎達が政界を牛耳って
いた時期。

海上保安庁に「不審船を見つけても追跡するな」と指示
していたのも金丸信。
(元海上保安庁幹部がテレビで証言)


上記の金丸信による不審船見逃し指示と言い、社会党
の田辺やご本人達の「金丸訪朝団」と言い、この2014年
の故金丸信生誕100周年親族訪朝団にしても、『北朝鮮
が拉致被害者らの再調査のために設置した特別調査委
員会の報告が9月上旬に迫る中、金丸氏の親族らの
訪朝を受け入れ』…というタイミングでした。

最近の和田正宗議員のお話では、拉致被害者の居場所が
特定された情報が日本政府にもたらされた直後に、被害
者が移動させられ、居場所が分からなくなってしまう…
と言う事案があったそうです。経緯から考えて、恐らく
日本政府中枢に北朝鮮と直結している人間が居るであろ
う、とのことでした。今更な話ではありますが…。
Posted by daichan at 2017年04月19日 23:29
米帝「空母打撃群を朝鮮半島に向かわせる。(向かわせるとは言ってない。)」

北「本物の戦争の味を見せてやる!(平常運転)」

日「第二次朝鮮戦争か!?開戦はいつ!?在日米軍基地が危ない!在南邦人保護計画を!難民対策を!」

南「日本が戦争を煽っている。日本に抗議すべきだ。」
Posted by とめ at 2017年04月19日 23:39
北朝鮮が核で狙いを定めているのは朝鮮戦争で支援基地となった、厚木基地と在日アメリカ陸軍基地管理本部の置かれたキャンプ座間だと思われます。


http://tocana.jp/2017/04/post_12896_entry.html
Posted by あ at 2017年04月19日 23:59
安倍総理夫妻の告発は空中分解したようです。
そもそも告発理由が曖昧だったし。
パヨクの資金だけ集めた詐欺かもしれません。が、どうでもいいですね。
ご報告まで、失礼しました。

Posted by 凛 at 2017年04月20日 09:22
5

【よく言って下さった稲田朋美防衛大臣】

北朝鮮情勢が緊迫するなか、国会では18日も弾道ミサイルに関する議論が行われ、稲田防衛大臣はミサイルの迎撃は可能だという認識を強調しました。

 民進党・本村議員:「北朝鮮からミサイルが飛んできた場合、本当に撃ち落とすことが可能なのか、イエスかノーで答えて下さい」
 稲田防衛大臣:「可能です」
 また、サリンなど化学兵器を搭載したミサイルを迎撃した場合の被害についても議論になりました。防衛省幹部は、ミサイルを迎撃して破壊した時の熱などによって化学物質の効力がなくなる可能性が高いという見方を示しました。そのうえで、仮に効力が残っていても地上に落下する過程で拡散するとして「所定の効力を発揮することは困難だろう」と述べ、被害は拡大しないという認識を示しました。

Posted by 桜花 at 2017年04月20日 16:13
5

【腰抜けの金正恩】ビビった北朝鮮、全力で『対話』路線へ変更か!?20年ぶりの外交委設置!!

北朝鮮 対話に意欲か 外交委20年ぶり設置

11日に開かれた北朝鮮の最高人民会議(国会)で、約20年ぶりに外交委員会が設置されたことについて、韓国内では韓国や米国などとの対話への意欲を示したものとの見方が出ている。米原子力空母の朝鮮半島近海への派遣決定がされるなど、朝鮮半島情勢が緊張する中、北朝鮮の対外的なメッセージとして注目されている。

外交委員会は1998年に廃止されていた。再設置された今回、前外相の李洙?鮮労働党副委員長が委員長に選出された。委員には、主に対米政策を担当する金桂冠第1外務次官や、韓国との窓口機関である祖国平和統一委員会の李善権委員長らが就任した。

韓国の統一省報道官は12日の定例会見で、「北朝鮮は核兵器開発という目標と同時に、経済や対外関係の改善、開放や親善といった矛盾する目標を追求してきたが、今もそうした(後者の)目標に関心を持っているのではないかという点で注目される」と語った。

Posted by 桜花 at 2017年04月20日 16:37
5
北朝鮮が日本を攻撃しやがったら、当然北朝鮮関係のあらゆるものに対して、何ならのアクションを起こさざるを得ないね。
Posted by 猿 at 2017年04月20日 18:25
5
(誤字のため一部訂正)北朝鮮が日本を攻撃しやがったら、当然北朝鮮関係のあらゆるものに対して、何らかのアクションを起こさざるを得ないね。
Posted by 猿 at 2017年04月20日 18:27
5
在日朝鮮人は命が惜しければ、即刻帰国してください。
Posted by 猿 at 2017年05月02日 12:09

コメントする

名前
URL
 
  絵文字