2017年04月20日

習近平 トランプ大統領に「韓国は中国の一部」

習近平 トランプ大統領に「韓国は中国の一部」

 朝鮮半島全域の支配を目指しているのか?


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


New 島本順光氏 裁判傍聴 せと弘幸レポート【詳細版】水島総証人尋問「鈴木のバカが・・・で墓穴、検察半泣きで、謎のドヤ顔




【韓国】トランプ氏の「韓国は中国の一部」発言に反発=韓国政府

 【ソウル聯合ニュース】トランプ米大統領が中国の習近平国家主席と首脳会談で交わした対話の内容を伝え、「韓国は中国の一部」と発言し、波紋が広がっていることについて、韓国の外交部当局者は「一考の価値もない」と強く反発した。

  同当局者は「報道内容が事実かどうかと関係なく、数千年間の韓中関係の歴史で韓国が中国の一部ではなかったことは、国際社会が認める明白な歴史的事実であり、誰も否認できない」と強調した。

  トランプ大統領は米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)とのインタビューで、「習主席が(6〜7日の米中首脳会談で)中国と朝鮮半島の歴史について話した。数千年の歴史と数多くの戦争について。韓国は実は中国の一部だった」と述べた。

  習首席が実際に会談でトランプ大統領に述べたのか、トランプ大統領が誤解し、誇張して表現したのか、通訳ミスなのかは確認できていない。

  http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/04
/19/0900000000AJP20170419004400882.HTML

 >「一考の価値もない」

 韓国のメディアが何を言おうが、これは日本も同じだが自分の国を自分で守るだけの決意と軍事力を持たねば、価値のあるなしは関係ない。相手はそう思えば奪いに来るのがシナ共産党です。

 日本も日米安保条約があるから、シナ共産党の野望に対してかろうじてあがなって行けるのであって、米国がいなかったら日本は存続出来ない。私を親米派だなどと批判する連中もいますが、国家があってこその愛国運動であって、米国と別離した日には国家が消滅してしまう。

 日本など簡単に潰されてしまいます。そのことを気が付きもしないで反米愛国などと言っている自体が余りにも滑稽だ。そんな連中が愛国などと叫んでも誰にも相手にされない。

 今反米を唱えることは、日本をシナ共産党に売り渡す売国行為に他なりません。話はそれましたが、韓国が何を言おうが米国から見放されれば一巻の終わりです。

 北朝鮮はやがてシナの軍門にくだり、そして南もそのような道をたどるでしょう。シナの一部となって南北統一が出来ると思います。在日の方も祖国統一の暁には朝鮮半島に戻り、統一国家の為に尽くされればと思います。

 話は前に戻りますが、この習近平の言葉は殆ど正確でもあります。確かに中国の一部かどうかは言葉の意味上からは間違いですが、属国という言葉なら何ら問題はありません。習近平は属国と言ったのを「一部」と通訳が間違えた可能性もあります。

 一部というなら日本の方が表現上はすっきりするかも知れません。なにせ「併合」した訳ですから、まぁ〜あの国が今更どうなっても構いませんが、日本にだけは迷惑かけて欲しくないものです。


 「田母神裁判傍聴記」 5月16日発売決定

 https://www.amazon.co.jp/%E7%94%B0%E6%AF%8D%E7%A5%9E%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%82%8D%E8%81%B4%E8%A8%98-%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BC%98%E5%B9%B8/dp/4792605911

 アマゾンでも予約始まりました。早くも政治家のカテゴリーでは5位となりました。政治ランキングでも上位に早くつけたいと思います。ご協力お願いします。

 東京地検特捜部の狙いは? チャンネル桜放送の真意は?

 5月22日、田母神先生の判決の日です。田母神先生はどのような罪で起訴され裁かれているのか?公正な裁判が行われることを信じて、判決前にこの本を世に問う。


 こちらは、残念ながらかなり順位はさがりました。

アマゾンの核・原発部門では89位でした。
 

 _SX335_BO1,204,203,200_私のサイン入りの本は 定価は1200円。(消費税は頂きません)送料も無料
 です。

 本を買ってくれた人にはサービス商品としてまたリンゴチップを復活させました。


 メールでお申込み下さい。


注文頂いた方は来週の発送となります。


 支払いに関してはこちらを参照

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53220536.html


 よろしくお願い申し上げます。

 私というか、福島県民のこの6年間に及ぶ左翼からの差別による風評被害との戦いを綴った記録でもあります。未だに終わらないこの嘘デタラメの反原発運動に終止符を打つ為にもこの本を沢山の人に読んで頂きたいと思います。



 せと農園からのお知らせ。

 リンゴの販売は終了しました。後はジュースやジャム、乾燥リンゴなどの販売にご協力下さい。

 ワラビを収穫しました。アク抜き中です。

 CIMG0877

























 新鮮なワラビ販売のお知らせ 

 今年はアク抜きしないワラビを販売しますが、本日収穫したものに限りアク抜きして送ります。

 今晩はワラビごはんを作ってみました。材料はワラビ、えのき、油揚げの炊き込み

CIMG0507
























 CIMG0501このようなパックにいれてビニール袋にいれて送ります。新鮮度が命なので注文頂いてから3日目には皆様に届くようにします。

 シャキシャキ感と粘々感が最高です。

 収穫→あく出し→水で晒す。この工程が二日かかるので、お届けするのは収穫から三日目となります。

 今日収穫したので発送は明後日となります。

 そのまま醤油か麺つゆで食べられます。

 

    400グラム 500円 アク抜きは昨年と同じ価格です。

 

福島から送るので送料はこれくらいかかります。 ビニールの袋にいれて水が漏れないようにして送ります。

箱は新しく作ったものではありません。前にご紹介したのは「アク抜く」しないもの専用箱となります。


 送料は別途かかります。


東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


  福島県福島市宮代字宝田前27−1 せと農園


メールでお申込み下さい。

 fukushimaseto@gmail.com




 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


Posted by the_radical_right at 20:08│Comments(8)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53230074
この記事へのコメント

少なくてもアメリカが確実に没落するまでは親米であるべき


瀬戸さんが元気なうちはアメリカも今のままでしょうしな
Posted by 三 at 2017年04月20日 20:30

>自分の国を自分で守るだけの決意と軍事力を持たねば価値のあるなしは関係ない。相手はそう思えば奪いに来るのがシナ共産党です。

そうです、これは北が自力で実践している事でもあります。
せとさんは、そんな北を何故に貶めようとなさるのでしょうか?

>米国がいなかったら日本は存続出来ない。

その通りです。
日本も北のように、アメリカと対等に張り合える日が来ると良いのですが…。
Posted by 四つ葉 at 2017年04月20日 20:41
先生、日本に強盗しに来た朝鮮人がタイーホされました。

福岡市中央区で20日、現金3億8千万円が奪われた事件に絡み、捜査当局は同日午後、福岡空港国際線ターミナルで、多額の現金を持って韓国へ出国しようとしていた韓国籍の男数人の身柄を確保した。福岡県警は、男らが強盗について何らかの事情を知っている可能性があるとみて話を聴く。
Posted by まきまき at 2017年04月20日 22:34
『福島原発事故と左翼』現在11位に再浮上☆彡
Posted by 四つ葉 at 2017年04月21日 04:04
>韓国は実は中国の一部だった

これは事実です。
漢王朝時代は直轄地でしたし、その後は、歴代シナ王朝の朝貢国でした。
戦後日本も同様で、「日本はアメリカの属領」です。
(ズビグネフ・ブレジンスキー )

ローマ帝国が滅びたように、永遠の覇権国など存在しません。
ローマ帝国がブリテン島から撤退したように、
何れアメリカも日本(東アジア)から撤退する事になるでしょう。

自主独立を是とする立場なら、それを好機到来と捉え、
悲願達成に向け準備を進めるのが道理です。

が、安倍政権の政策はその真逆、貧国弱兵、国家解体路線です。
極めつけは、シナ人移民の推進です。
このままですと、アメリカが東アジアから撤退した後の日本は、

「蛮族=ゲルマン民族」移住後のブリテン島の有様になるでしょう。

もちろん、この場合の蛮族とは、安倍政権が日本列島にせっせと移住させているシナ人です。
Posted by 平凡太郎 at 2017年04月21日 06:52

安倍政権は明確に「外国移民受け入れ政権」である
http://www.mag2.com/p/money/32631/2
(引用開始)
我が国が「仮想敵国」である中国に「労働」という経済における最も重要な供給能力を依存した日には、普通に亡国に至ります。
亡国とは、『亡国の農協改革』で書いたように、日本国民が自らの主権に基づき、自らの国の行く末を決定することができなくなる状況です。

そういう意味で、大東亜戦争敗北からサンフランシスコ条約締結まで、我が国は(国際法違反的に)亡国の状況にありました。
サンフランシスコ条約で、表向きの亡国の状況は終わりましたが、未だ我が国の亡国は潰えていません。
相も変わらず、自虐的な思考に縛られ、

「日本は人手不足になるから、衰退する。この状況を脱したいならば、中国移民を受け入れるしかない」

と、別の亡国路線、具体的に書くと将来的に「中国の属国」と化す路線をひた走っています。

先日も書きましたが、厚生労働省が1月27日発表した外国人雇用の届出状況によると、2016年10月末時点で日本で働く外国人は108万3769人となり、初めて100万人を超えました。
前年同期比19.4%増加。4年連続で過去最高を更新したのです。

しかも、日本で働く外国人の約30%、34万4658人が「仮想敵国」中国人です。
安倍政権は、明確に「外国移民受入政権」であり、日本は亡国への道を邁進しています。

安倍政権は、亡国政権なのです。

この現実を国民が認識し、政治家を動かさない限り、日本は最終的には中国の属国という悪夢の未来を逃れることはできないでしょう。
(引用終了)
Posted by 平凡太郎 at 2017年04月21日 06:52
もしもシナが半島全体を制してしまったら、次は必ず日本を狙ってきます。
今は、北がシナから半島を守っているような形ではないでしょうか?

【DHC】4/20(木) 有本香・山谷えり子・居島一平【虎ノ門ニュース】

2:40〜

有本さんは、何故かシナは朝鮮民族には関わりたくない旨のお話しをされています。
そしてその中で、日本の朝鮮統治を「よくやったね」と、シナが言ったかのような話が出ていますが、四つ葉の記憶では、それを言ったのは在韓米軍だったと思います。
シナは数十年の長期計画で、半島も日本も虎視眈々と狙っています。
もう既に「韓国はシナの一部」などと発言したという事は、今の韓国の騒ぎは、シナがバックで操っていた可能性もあるのではないでしょうか?
Posted by 四つ葉 at 2017年04月21日 12:00
×2:40〜
〇38:50〜
Posted by 訂正の四つ葉 at 2017年04月21日 12:04

コメントする

名前
URL
 
  絵文字