2017年04月21日

韓国人の強盗犯を確保


韓国人の強盗犯を確保

 ビザなし渡航を直ちに廃止すべきだ。

 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


New 島本順光氏 裁判傍聴 せと弘幸レポート【詳細版】水島総証人尋問「鈴木のバカが・・・で墓穴、検察半泣きで、謎のドヤ顔



福岡空港で韓国人の男ら身柄確保 3億円余強盗傷害事件への関与調べ
韓国人の男ら確保 強奪事件との関連調べる 福岡空港

4月20日 22時05分

20日昼すぎ、福岡市中央区の駐車場で、銀行で引き出されたばかりの現金3億8000万円余りが奪われた事件で、午後に福岡空港から出国しようとした韓国人の男らが多額の現金を無届けで国外に持ち出そうとしたとして、警察に確保されていることが、捜査関係者への取材でわかりました。警察は多額の現金を持っていたいきさつなど事件との関わりを調べています。

20日午後0時半ごろ、福岡市中央区天神1丁目のみずほ銀行福岡支店の前の駐車場で、東京・足立区の29歳の会社員の男性が、スプレーのようなものを顔に吹きつけられ、支店で引き出したばかりの現金合わせて3億8000万円の入ったスーツケースを奪われました。男性は顔に軽いけがをしました。

警察によりますと、スーツケースを奪ったのは男2人で、近くに止めてあった別の人物が運転する白いワゴン車で逃げ、警察は強盗傷害事件として捜査しています。

これまでの調べで、20日午後、福岡空港から出国しようとした韓国籍の男らが、多額の現金を持ち出そうとしたとして、警察に確保されたことが、捜査関係者への取材でわかりました。
男らは、持ち出しに必要な届け出をしていなかったということです。

警察は、多額の現金を持っていたいきさつなど事件との関わりについて調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170420/k10010955871000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

 この事件ですが、どうもタイミングが良すぎるのが気になります。多額の現金を降ろした直後に強盗にあった訳ですが、初めから計画されていて、その情報が犯人側に筒抜けになっている。

 しかも、これだけ多額の金を降ろしているのに、たった一人でいるという被害者側も、なぜ二人もしくは警備会社に要請したかったのかも不思議です。

 また、韓国人か?と思った人も多かった。それは当然だこのような事件が相次いでいたからです。

2017年4月20日:3.8億円強奪、福岡空港で韓国籍の男ら人身柄確保 

2017年4月20日:窃盗容疑で韓国人2人再逮捕 京都、来日して空き巣繰り返す(被害総額約3300万円相当) 

2017年4月13日:路上で女性にわいせつ行為 容疑の韓国籍の男を現行犯逮捕 大阪府警泉佐野署

2017年4月13日:明治神宮で液体まいた疑い 中国人(朝鮮系)の女2人に逮捕状

2017年4月9日:韓国籍の男ら4人トラックなど4県で1000点盗む…海外輸出か

2017年3月23日:沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」

もう、韓国人の渡航を当分の間禁じても良い程です。少なくとも今のビザなしでの入国は禁止すべきだ。それだけでも犯罪の防止になります。

 さて、今回の事件ですが身柄を確保された韓国人は、現場で目撃された人物とは異なり、持っていた金額も合わないようなので、強盗の実行犯と運び屋は別の人物と考えられます。

 襲ったのは暴力団である可能性もあり、そうなると在日韓国人も考えられ、両方が組んでの犯罪となります。そのようなケースもこれまで度々ありました。

 この奪われた方ですが、足立区の人でこの金は貴金属の買い付け資金だったと言っていますが、取引先が福岡の会社であったとしても、今時現金取引というのも、何か不可解です。

 特に犯罪が多いのが大阪とか福岡とか、在日の人が多く住む場所であり、わざわざそこでの取引した理由も解明されなければならないと思います。

 一応犯人の正体

 ★架空の取引を匂わせ福岡に呼び出し、尾行していた。

 ★みずほ銀行の行員が情報を漏らした。

 ★この引き下ろした会社員が情報を漏らした。

 これくらいしか考えつかないが、一体どうなのでしょうね。

 こちらの事件も未解決です。金塊の取引とは本当に真っ当な商売なの?


www.asahi.com/articles/ASK343VQLK34TIPE006.html - キャッシュ

2017年3月5日 - 福岡市博多区で昨年7月、6億円相当の金塊(約160キロ)が警察官を装った男らに盗 まれた事件で、このうち約4億円分が事件後に換金されていたことが捜査関係者への 取材で分かった。福岡県警は、東京都内で貴金…


 

 「田母神裁判傍聴記」 5月16日発売決定

 https://www.amazon.co.jp/%E7%94%B0%E6%AF%8D%E7%A5%9E%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%82%8D%E8%81%B4%E8%A8%98-%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BC%98%E5%B9%B8/dp/4792605911

 アマゾンでも予約始まりました。早くも政治家のカテゴリーでは8位となりました。政治ランキングでも上位に早くつけたいと思います。ご協力お願いします。

 東京地検特捜部の狙いは? チャンネル桜放送の真意は?

 5月22日、田母神先生の判決の日です。田母神先生はどのような罪で起訴され裁かれているのか?公正な裁判が行われることを信じて、判決前にこの本を世に問う。


 こちらは、昨夜の80番台からまた戻りました。

アマゾンの核・原発部門では14位でした。 今朝の6時半
 

 _SX335_BO1,204,203,200_私のサイン入りの本は 定価は1200円。(消費税は頂きません)送料も無料
 です。

 本を買ってくれた人にはサービス商品としてまたリンゴチップを復活させました。


 メールでお申込み下さい。


注文頂いた方は来週の発送となります。


 支払いに関してはこちらを参照

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53220536.html


 よろしくお願い申し上げます。

 私というか、福島県民のこの6年間に及ぶ左翼からの差別による風評被害との戦いを綴った記録でもあります。未だに終わらないこの嘘デタラメの反原発運動に終止符を打つ為にもこの本を沢山の人に読んで頂きたいと思います。


 せと農園からのお知らせ。

 リンゴの販売は終了しました。後はジュースやジャム、乾燥リンゴなどの販売にご協力下さい。

 ワラビを収穫しました。アク抜き中です。

 CIMG0877

























 新鮮なワラビ販売のお知らせ 

 今年はアク抜きしないワラビを販売しますが、本日収穫したものに限りアク抜きして送ります。

 今晩はワラビごはんを作ってみました。材料はワラビ、えのき、油揚げの炊き込み

CIMG0507
























 CIMG0501このようなパックにいれてビニール袋にいれて送ります。新鮮度が命なので注文頂いてから3日目には皆様に届くようにします。

 シャキシャキ感と粘々感が最高です。

 収穫→あく出し→水で晒す。この工程が二日かかるので、お届けするのは収穫から三日目となります。

 今日収穫したので発送は明後日となります。

 そのまま醤油か麺つゆで食べられます。

 

    400グラム 500円 アク抜きは昨年と同じ価格です。

 

福島から送るので送料はこれくらいかかります。 ビニールの袋にいれて水が漏れないようにして送ります。

箱は新しく作ったものではありません。前にご紹介したのは「アク抜く」しないもの専用箱となります。


 送料は別途かかります。


東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


  福島県福島市宮代字宝田前27−1 せと農園


メールでお申込み下さい。

 fukushimaseto@gmail.com




 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 


Posted by the_radical_right at 06:48│Comments(24)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53230123
この記事へのコメント

おはようございます。

日本で悪い事をするのは殆んど韓国籍ですよね!?
韓国人は日本人を完全に舐めているとしか思えません゛(`ヘ´#)
こちらの皆様は北も南も同じに考えているようですが、それは大きな間違いではないしょうか?
北はテロ国家でもなければ反日でもない、普通の独立した国です。
四つ葉は日本人ですが、マスゴミの「恐怖プロパガンダ」に洗脳されきっている日本人を情けなく思います。

Posted by 四つ葉 at 2017年04月21日 07:38
何故キャッシュ?銀行渡りの小切手ならと思ったけれど、
金取引は相場制で一晩銀行に寝かせばどちらかが不利益を負うか・・。

 ー磴ぜ勸に現金運ばせた会社から情報が漏れた(保険等)
+ 被害者社員が現金運ぶ情報を漏らした
◆〜阿發辰涜審曚離ャッシュをおろす知らせを受けていた銀行から情報が漏れた
+ 多額の現金を日銀から当銀行に運んだ警備会社から情報が漏れた
 多額の金インゴットの取引を現金でと指示した取引相手から情報が漏れた。

闇は深そう。
Posted by 凛 at 2017年04月21日 07:50
 韓国人 北朝鮮人も朝鮮人
     同じ遺伝子 優劣は無し 

 間に合わぬ今しなければ入国制限
     工作員の確保送還
Posted by 凛 at 2017年04月21日 07:58
前に不動産を売った時
メガバンクに口座のある相手の要望でバンク内の個室で取引しました。
抵当権等ややこしい手続きもあり5帖くらいの小部屋に双方関係者8人も詰め込まれての取引でした。
たかだか数千万の取引ですら、個室を貸して貰えました。
そして一度もお金の顔を見ずに取引は終わりました。
だから、そんな大きなお金を外に持って出ることに大きな違和感を感じます。
誰がそれを望んだか?そこが大きな鍵だと思います。

良く韓国から股間や下着に貼りつけて金のインゴットを密輸してくる輩が居ますが
取引相手がああいう手合で口座が無いなら成程ですが。
Posted by 凛 at 2017年04月21日 08:55
凛さん
>何故キャッシュ?
今の時代、金融口座は隅々監視されていますから。
マイナンバー等の名寄せのほか、国同士で資産情報のやりとりがされていて、

興味深いのはこれかな
tax-j.com/572.html
外国金融口座の報告、アメリカが率先してやっているのですが
申告期限が2017/4/18だったんです。

現ナマを引き出す理由があったんじゃないかなと。
Posted by けぶり at 2017年04月21日 12:16
日本位なもんだろここまで韓国に甘々、弱腰なのって。
Posted by 匿名希望 at 2017年04月21日 12:18
★国連安保理、北朝鮮非難声明、米譲歩で露同意
http://www.sankei.com/world/news/170421/wor1704210015-n1.html

【ニューヨーク=上塚真由】国連安全保障理事会は20日、北朝鮮による16日の弾道ミサイル発射を「強く非難する」とする報道声明を発表した。米露の対立で声明発表はいったん見送られたが、米国がロシアの要求を受け入れ、「対話を通じた」解決、との文言を加える修正で合意した・・
Posted by 四つ葉 at 2017年04月21日 12:44
 瀬戸先生
 いつも読ませてもらっています。お隣の県のものです。
29才の会社員の東京足立区にある勤め先は、在日朝鮮人系の会社だ
そうです。

 現金は、韓国経由で北朝鮮へ現金で送金のための計画強盗だと
いうことです。youtubeに詳細に出ていました。
Posted by youチューブの情報見ました at 2017年04月21日 15:18
もともとなんか変ですよね。

 20日金相場(買)1グラム4800円×80キロ=3億8400万円 (被害額ぴったり)
 3億8400万円=38.4圈 棔・繊並咫Ε薀奪團鵐亜砲海譴楼貎佑任癸恩弔離院璽垢妊丱薀鵐肯匹韻譴弍燭戮襦
 私でも18L灯油缶を両手に1個づつ持って運べる。
 でも80キロのインゴットは一人で一度には運べない。
 こんな取引に若造ひとり送り込む会社って?
 上記の様に強盗を装った送金?と勘ぐられても当然。
 逮捕された韓国人4人は合計7億の現金を持ち出そうとしてたと報道されてる。

やっぱりけぶりさん 
 ご指摘の外国金融口座の報告も含めていろいろ闇が深いみたいです。
Posted by 凛 at 2017年04月21日 17:35
先生、パチンコ資金だす

ゴザ敷いて空き缶でも並べとけよ乞食
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10985.html

福岡の強盗なんだが、そもそも「足立区の29歳会社員が、何故、福岡でそんな大金持ってウロウロしていたのか? そこで出てきたのが、パチンコ関係ではないか? という話なんだが、ところで足立区出身の会社でこういうのがあるんだが、今では本社を銀座に移して上場を狙っているというんだが、そんな絡みが、という指摘がないわけじゃない。つうか、昔からパチンコ屋というのは、現金強奪の対象になりやすい。あまり上質でない従業員も多いし、辞めた元従業員が事務所から現金奪う、なんていうのは、おいらの身近のパチンコ屋でもあったw パチンコ屋は裏金を現金で隠しておく習慣があって、なんせ裏金なので、銀行で送金するわけにも行かないしw
Posted by まきまき at 2017年04月21日 19:12
純金繋がりで小和田恒のスイス銀行の皇室財産泥棒事件についてですが、この皇室財産は日清戦争の補償金が累積して、8兆円の金塊としてスイス銀行の中にあるのだそうです。

相続税の問題があると言う人もいますが、皇室財産は戦後の復興にも使われているので国の財産だとも言われています。

外務省には鳳会という在日カルト創価学会関係者の会があります。

小和田恒も雅子さんも鳳会です。

外務省のノンキャリアの25%は創価学会関係者だと云われています。

これは愛国者の常識です。

小和田ファミリーが創価学会ファミリーというのは、愛国者の常識的な知識です。

多くの愛国者が皇室のカルト創価学会による乗っ取りを心配しています。

一部否定的な脳内お花畑の愛国者もいるようですが、天皇陛下の譲位問題は緊迫しているので、この機会にDNA鑑定の制度化を求めましょう。
Posted by 小和田恒逮捕スイス銀行の皇室財産泥棒事件 at 2017年04月21日 20:25
>天皇陛下の譲位問題は緊迫しているので、この機会にDNA鑑定の制度化を求めましょう。

DNA鑑定をして、その後どうしろと?
Posted by 四つ葉 at 2017年04月21日 20:41
結局売国伏見ブログの信者でしたか。しげさん(小和〜〜〜事件)長いんだよ!
何一つ根拠も出せぬ常識とやらにに草生える。
常識となるにはそれなりの裏打ちが有る筈ですが可笑しいですね。ないんですね。
その見事なまでの屑っぷりにも、さもありなん。
嘘見ブログは護国余命チームの告発対象者という栄誉に浴し
愛国者の痰壺という役割を果たしておられる様でご苦労様です。
拡散人員にまで外患罪が及ばぬ事を祈っておりますよ。くわばらくわばら。
Posted by 凛 at 2017年04月21日 21:33
DNA鑑定で天皇陛下のDNAが繋がってない御子様は、皇室から退場していただくようにすれば良いのでは?

そしてその様にきっちり決断出来るなら、敵国から一目置かれますし国益に叶いますし、さらに皇室のブランド価値も上がります。

瀬戸さんと田母神さんは、選挙戦で堂々と在日カルト創価学会の撲滅を訴えて下さいました。

秋篠宮御一家を潰そうと狙っている悪い人がいるそですが、DNA鑑定で色々な事が証明されるのではないですか?

それからもうひとつ、凜さんが私をーしげさんーと断定したがる理由について考えて見ました。

結論としてーしげさんーというひとに成り済まして、怪しいコメントを書いて人を陥れる目的ではありませんか?

あなたには、その様な邪悪さを感じますし怖さを感じます。

凜さんとお会いした人はいますか。どちらにお住まいなのですか?

何故に在日カルト創価学会に有利な方向に話しを進めようとするのでしょうか。

とても解せません!そういうことを常習にしているのではないですか。

皆様も見張って下さい。
Posted by 小和田恒逮捕スイス銀行の皇室財産泥棒事件 at 2017年04月22日 01:24
 >>天皇陛下の譲位問題は緊迫しているので、この機会にDNA鑑定の制度化を求めましょう

 と、拘束された脱走患者は意味不明の発言を繰り返しており・・・
Posted by エネルギー名無し at 2017年04月22日 04:14
>DNA鑑定で天皇陛下のDNAが繋がってない御子様は、皇室から退場していただくようにすれば良いのでは?

何方を疑っているのか知りませんが、創価の話ではなかったんですか?
雅子妃は皇太子殿下御自身が惚れ込んで、嫌がる雅子妃に猛アタックの末、射止めた御妃様でなかったですか?
創価が皇室を乗っ取ろうとして企んだような話ではないように思いますが、如何でしょうか?
Posted by 四つ葉 at 2017年04月22日 07:13
>ーしげさんーというひとに成り済まして、怪しいコメントを書いて人を陥れる目的ではありませんか?
> あなたには、その様な邪悪さを感じますし怖さを感じます。 by 小和田〜〜〜事件

     時系列理解出来ぬ屁理屈で
         自爆したのか428”=しげ  (木の芽時の病か?)

     邪悪さはあんたに感じる しげ428”
         虫でびっしりホイホイシート (げろげろ〜)
 
     愛国者の常識的な知識なら
         わざわざ繰り返す意図は悪意  (腹黒〜)
 

−−−米軍は開戦体制(5)依り抜粋−−−      

>凜さん、あなたが女性なのか男性なのか知りませんが、歌を読むデリカシーが有るならば、もっときれいな言葉で話して下さい。 Posted by しげ at 2017年04月19日 10:24

>凜さん、あなたが女性なのか男性なのか知りませんが、歌を読むデリカシーが有るならば、もっときれいな言葉で話して下さい。 Posted by 小和田〜〜〜事件 at 2017年04月19日 10:29
Posted by 凛 at 2017年04月22日 08:02
 −−− 私なら反論できる何とでも 反論出来ぬ人を叩くな −−−
       

  
   
Posted by 凛 at 2017年04月22日 08:08
 日本では言われた事無いけれど
     外では雅子妃に似てるとハグされ (実際は全然似てない)

 海外で雅子妃に似てると言われ
     どれだけ親切を受けたことか   (実際はほんとに似てない)

南欧7泊の旅 迷って道を尋ねた紳士、隣のテーブルの若いあんちゃん、ガイドやプール係、スチィワードに迄告白?された。
日本でモテモテの美人で若い同行女性達には目もくれずキラキラの目でハグされる
何だぁ?何が起こってんだぁとパニック。一般人にドッキリかと。
日本ではそんなにもてた記憶も経験もない。
ましてや私はその時アラフォー。しっかりオバサン。
指輪はしてないが独りじゃないし、大体彼らは独身かとも聞かないんだ。
着物着てたせいもあるかもしれないが、でもプールでは水着だし、飛行機ではジーパンだ。
「oh〜〜〜princess masako〜〜〜」と、何度聞き、特別サービスを受けたことか。日本人で誇らしい。
どんだけ皇室が世界に敬愛されているのかと驚き、感謝したという話。


 日本には世界に誇れる神筋あり
     その光明を汚したき筋あり  (ろくでもない輩 伏見ブログ) 
Posted by 凛 at 2017年04月22日 10:39
凜さんの異常な反応ぶりが物語っていると思う人は多いと思います。

とてもシロウトさんとは思えないリアクションにドン引きしてしいまいます。

皆さんでこの凜さんと言う人の攻撃的リアクションを、見張って分析してほしいのですが、宜しかったお願い致します。

それから私はーしげさんーとう名前ではありませんが、何故にこの名前を何度も連呼したがるのかが気になっています。

それはコメントを書いている時に、誰かがハッキングして途中なのに、ーしげーと名前を勝手に入力されて、勝手に送信されたからです。

色々な要素を複合して考えると、凜さんという人は絶対に怪しいです。

個人のコメントというより、何か巨大な組織が後ろ楯にある人の様に想えます。

反論が出来ないのは、雅子様や美智子皇后だけではありません。

だから、皇族の皆様が守られる為にもDNA鑑定が必須だと言っているのです。
Posted by 小和田恒逮捕スイス銀行の皇室財産泥棒事件 at 2017年04月22日 10:46
 ↑ 日本語が不自由なのね可哀そう
       可笑しい所さえ気付かない

   笑わせる巨大な組織 後ろ楯 
       言われたことない?統合失調症

   長くないほんとのHN書きなはれ
       怪して攻撃的な凛よりしげへ
Posted by 凛 at 2017年04月22日 11:00
此処で奴が言う シロウトさんとか玄人さんて何を指しているんだろ?
Posted by 凛 at 2017年04月22日 11:04
せとさんお久しぶりです!

な、案の定半島人がとんでもない犯罪やりやがったよ。
経団連のバカ共は移民を大量に入れて安い労働力を確保したいらしいけど、そうなればテロなどの犯罪が激増するのが目に見えて来る訳だ。
日本人の雇用を奪って賃金が減って犯罪が増えてロクな事しかならない。
トランプ大統領が移民を制限する気持ちが本当にわかるよ。
Posted by ハヤト at 2017年04月23日 14:12
外国人の入国規制を!!!
Posted by 猿 at 2017年05月02日 12:08

コメントする

名前
URL
 
  絵文字