2017年04月23日

昨日の活動報告と今日の活動予定

昨日の活動報告と今日の活動予定

昨日、日本第一党の街頭演説に参加


 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


New 島本順光氏 裁判傍聴 せと弘幸レポート【詳細版】水島総証人尋問「鈴木のバカが・・・で墓穴、検察半泣きで、謎のドヤ顔


次のようなメールを党本部より頂いたので、昨日は急遽上京して3箇所の街宣全てに参加した。

緊急!日本第一党街宣
   
党員の皆様、日々の党活動ご苦労様です。

緊張が高まる朝鮮半島情勢についての緊急街宣を行う事となりましたのでご連絡を申しあげます。

北朝鮮は、国際社会の警告を無視し、日本を始めとした周辺諸国に対して度重なる軍事的挑発を行い。
とうとう6回目の核実験を近日中に行うのではないかと言われている事は周知の事実です。
アメリカは、朝鮮有事に備えて、武力行使も辞さない構えを見せるなど、
今まさに第2次朝鮮戦争が始まろうとしているも言っても決して過言ではありません。
この危機的状況にも関わらず、政府与野党は、日本国民に対して状況を説明ぜずに
相変わらず不毛な国会答弁を繰り返しいるだけです。
日本人の生命と安全と財産、そして国益を第一に考える日本第一党として
金王朝を支えて続けて来た朝鮮総連に対して抗議の声を挙げたのちに
都内各所で街頭演説を急遽行う事が決定しました。

弁士・瀬戸弘幸最高顧問(予定)・堀切笹美選挙情報分析局長(予定)※他数名

以上

【日時】

平成29年4月22日 土曜日

昨日実施された街宣

緊急!日本第一党街宣in朝鮮総連前
https://www.youtube.com/watch?v=AAaeJIRuta4

緊急!日本第一党街宣in新宿アルタ前
https://www.youtube.com/watch?v=uVr18Oqepd8

緊急!日本第一党街宣in新橋SL広場
https://www.youtube.com/watch?v=_F2_-r1DR2o


CIMG0881


























 

朝鮮総連近くにおける街宣風景。堀切君の隣に立つ人は7月の東京都議選に八王子選挙区から出馬する日本第一党の党員の岡村幹夫(60歳)である。この選挙カーに乗るのも初めてならば、演説も初めてだそうで、緊張して喋れないかもしれないと当初語っていたが、新宿では堂々と15分ほど演説しました。

 堂々としたもので初めてだとはとても思えない説得力のあるものでした。ご本人の経歴などについては、今後党本部から発表があると思いますので、それまでは私の方からは紹介しません。

 ただ、真面目に60歳の定年まで勤め上げ、この4月で退職し、今後の人生をお国の為に尽くそうと思った時に、迷うことなく日本第一党に入党し、今回の都議選の候補者の呼びかけに応じたそうです。

 これまで一度も政治活動やデモ、講演会などへの参加もなく、全く一からのスタートです。しかし、会社員として勤め上げた経歴、家族も育てその家族も今後の人生に理解を示され、第二の人生を愛国運動に捧げようと決意した。

 今後、全国でこのような方々が続くと思う。日本第一党は着実に動き出しています。1800名のを超える入党申込者があり、現在も着実に増えている。今後地方議会においては数年内に幾人もの議員が誕生する筈です。

 尚、今回の活動は日本第一党の掲示板にだけ告知するという試みで行われた。よってブログの読者などにはお知らせしませんでした。最終の新橋ではそれでも30数名の党員が参加されたのではないか。

 今日の活動に関して

 
1

 

★「行動する保守運動カレンダー」より
4・23 朝鮮動乱、勃発間近! 外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモ IN竹ノ塚
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1196

遂に正式決定!!

朝鮮動乱、勃発間近!? 「創価勢力」は第五列!?

日本国内の親北朝鮮勢力(反日左翼と在日の混成部隊)によるの破壊工作や暴動の危険性あり!!
「総体革命」達成の為、親北派の暴動に加担した創価の動きを警戒せよ!!

東京都議選直前!!

公明党議員を落選させるぞ!!
都政から政教分離を徹底させる戦い!!

外国人犯罪&カルト教団による集団ストーカー犯罪を追放せよ!!

【日時】平成29年4月23日(日)
集合11時
集会11時10分(開始)
出発11時30分
終了12時30分 ※予定

【場所】竹ノ塚第五公園(集合)
東京都足立区内竹の塚6丁目3番4号

公園サイト http://adachikanko.net/spot/park01/id-351

【主催】政教分離を求める会

【現場責任】有門大輔(同会代表代行)

【共催】
牢人新聞社
外国人犯罪撲滅協議会
護国志士の会


尚、午後はこちらに参加します。→拉致奪還デモ日本全国統一行動

81p8doXRPnL

 発売は5月14日です、まだ21日ほどありますがアマゾンでは政治家のランキングでは現在3位になりました。

 
 「田母神裁判傍聴記」 5月16日発売決定

 https://www.amazon.co.jp/%E7%94%B0%E6%AF%8D%E7%A5%9E%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%82%8D%E8%81%B4%E8%A8%98-%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BC%98%E5%B9%B8/dp/4792605911
 

政治全体でも73位につけましたが、まだまだ多くの人に読んで頂きたい。この本の内容を一番知りたいのは、チャンネル桜の水島社長。

そして東京地検特捜部の検察官達ではないか?田母神先生は政治生命をこの裁判で絶たれようとしています。

全国の田母神ファンには是非とも買って広めて欲しい。私は田母神先生は無罪であると確信しました。この本を読んで頂ければ分かります。


 


せと農園からのお知らせ

CIMG0878CIMG0879











アク抜きしないワラビの販売を来週から行います。取り敢えず東京の市場に出して幾ら位の価格なのかを見てから値段をつけます。ブログの読者には勿論安く提供するつもりです。

 アク抜きの方法を書いたチラシも中に入れます。ひと束が200グラムで5束、1キロ箱としての販売です。とても一度には食べきれませんが、アク抜くした後の保存の仕方も書いてあります。そのまま冷蔵庫にいれても数週間持ちますし、冷凍保存すれば数ヶ月でも持ちます。

 是非とも挑戦して見て下さい。


今年はアク抜きしないワラビを主に販売しますが、「アク抜き」したワラビも販売致します。市場の価格によっては値段に今後変動があります。

次の出荷は月曜日になります。1日アク抜きして1日水にさらしその後出荷します。

 CIMG0501ビニール袋にいれて送ります。新鮮度が命なので収穫してから3日目には皆様に届くようにします。

 シャキシャキ感と粘々感が最高です

 収穫→あく出し→水で晒す。この工程が二日かかるので、お届けするのは収穫から三日目となります。

 届いたら開いて水で十分洗浄してそのまま醤油か麺つゆで食べられます。

 残りは冷蔵庫で保管して下さい。
 

    400グラム 500円 アク抜きは昨年と同じ価格です。

 

福島から送るので送料はこれくらいかかります。 ビニールの袋にいれて水が漏れないようにして送ります。

箱は新しく作ったものではありません。前にご紹介したのは「アク抜く」しないもの専用箱となります。


 送料が東北、関東、信越だけは安くなります。


東北 関東 信越          602円 →550円

 北海道 北陸 東海 近畿    823円 →同じ据え置き

 中国 四国 九州         1023円→同じ据え置き

 沖縄                 1337円 →同じ据え置き


  福島県福島市宮代字宝田前27−1 せと農園


メールでお申込み下さい。

 fukushimaseto@gmail.com




 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 
 


Posted by the_radical_right at 07:00│Comments(23)TrackBack(1)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53230397
この記事へのトラックバック
米朝開戦が間近に迫っている、そう予想せざるを得ない政治状況にある。 開戦ど同時に、北朝鮮は日本に向けてミサイルを発射するとの北朝鮮の方針が明らかになった。―― 参考情報 ――――――――――【無慈悲な声明】北朝鮮「全面戦争には全面戦争で!核戦争には核で応
米朝開戦 国会で総連対策を確認すべきだ(破防法適用、施設使用停止、関係者収容)【祖 国 創 生】at 2017年04月24日 05:54
この記事へのコメント
小池都知事の批判を連日のようにすることで、支持率が落ちて都議会公明党の議席を減らす事が出来るのに・・。

しかし現実は、小池都知事(や公明党)へ目を向けさせない為の"囮"である民進党への批判ばかりを、人気ブロガー達は行っています。
真正面から批判したのって、瀬戸さんぐらいでしょう。

創価学会の宗教法人認可の権限を持っているのが東京都だから、やつらは命懸けで 都議会の議席を取りに来るのです。

自業自得とはいえ、中川のゲス重婚の件も、囮としての話題作りでしかないのです。
森友問題が飽きられてきたから。
中川ゲス重婚の次も、囮用のネタを用意している筈です、創価学会は。

小池都知事の支持率を落とす事に全力を傾ける。それが、公明党を弱らせる大事な一歩になるのではないでしょうか?
Posted by シガケンミン at 2017年04月23日 07:41
桜井さんは反創価デモに参加する気配はないみたいですね。
黒田大輔との確執があるから。
瀬戸さんは知らんぷりですか?
Posted by 瀬戸さんが at 2017年04月23日 09:44
市議選候補 
  岡村幹夫さんは演説を拝見して素晴らしいと思いました。
  まさに今の日本第一党が必要としていたパーソンだと感じます。
  落ち着いた年齢・誠実・真面目・真摯・ソフトで通る声・穏やかな印象・弁論の現実的組立等。

  桶水量 決める低い板背を
         押上げる候補で勝利の予感
     
Posted by 凛 at 2017年04月23日 10:32
5
【共産シナ籍者ビザ緩和 =キムチ公明党および外務省キムチ創価学会員職員(キャリアもノンキャリアも)による韓国式大量移民(共産シナ人および共産シナ朝鮮族)呼び込み工作】
----

ビザ関係は国会審議が必須でないため、共産シナ籍者ビザ緩和は、キムチ公明党および外務省キムチ創価学会員職員(キャリアもノンキャリアも)による韓国式大量移民呼び込み工作です。

●共産シナ籍者ビザ緩和すべてをやめるよう、下記へ要求しまくりましょう!(以下、敬称略)
1.首相安倍晋三 2.外務大臣岸田文雄 3.外務副大臣岸 信夫 3.外務副大臣薗浦健太郎 4.外務大臣政務官小田原潔 5.参議院外交防衛委員長宇都隆史 6.自民党本部 7.日本のこころを大切にする党本部 8.しきしま会

●共産シナ籍者ビザ緩和すべてをやめるよう、下記へ抗議しまくりましょう!(以下、敬称略)
1.公明党本部
Posted by A敦子 at 2017年04月23日 10:48
5
経済産業副大臣高木陽介[公明党]へ国会議員辞職要求および政界引退要求をお願いします!

【最新版】
●首相官邸と自民党本部、日本のこころを大切にする党本部、しきしま会などへ即時撤回要求をお願いします!
●公明党本部へ即時解党要求をお願いします!
●公明党本部へ高木陽介即時解雇要求をお願いします!
●100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業副大臣高木陽介[公明党]faxF03 3501 6942・3501 5799・3580 6327へ国会議員辞職要求および政界引退要求をお願いします!

(以下、転載・加筆済み)

平成27年1月6日

日本海軍
?@nihonkoku1205 4 時間4 時間前
[日本国民の共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客ビザ緩和廃止の要求をガン無視し、]共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)へのビザ発給要件緩和へ [平成27年1月]19日から。 日本国政府は甘い。共産シナ人工作員(共産シナ朝鮮族工作員を含む)も入国しやすくなる。不法滞在者増加懸念。(中略)、日本国主権を脅かすことになり得る。(以下省略)。

-----
平成26年12月28日

田母神俊雄認証済みアカウント
?@toshio_tamogami 12月28日
菅官房長官が、佐賀県の演説で共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)入国ビザを緩和して外国人観光客を増やす措置を[平成27年]1月から実施すると言った。[平成26年]12月28日には日中省エネ・環境総合フォーラムが北京で開催された。日本国側代表は[通名使用帰化在日韓国人政党の]公明党の[経済産業副大臣]高木陽介である。[通名使用帰化在日韓国人政党の]公明党が連立与党にいては(共産シナ朝鮮族を大量に含む)共産シナに対しどんどん脇が甘くなる。
Posted by A敦子 at 2017年04月23日 11:06

4月22日(土)の街宣、
日本第一党初の岡村幹夫候補とともにその第一歩だと伝わる
素晴らしい凛々しい街宣でした。
Posted by no thanks at 2017年04月23日 11:06
まさに「カルトファーストにNO!」
小池百合子都知事は公明党のPRビデオに出演して
「私にとって公明党が一番頼りになる政党」と述べていることが
ニュースでも報道されています。都政など自分の政治勢力拡大のためとしか
考えていない。都政そのもの、ひいては日本を良くしようという視点が
まったく無いことがよく分かります。
Posted by narumi at 2017年04月23日 11:20
 >"囮"である民進党への批判ばかりを、人気ブロガー達は行っています

 「エコドライブ日記」「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」は結構小池知事批判を行ってますが。
Posted by エネルギー名無し at 2017年04月23日 11:24
「田母神裁判傍聴記」予約いたしました。
読むのが楽しみです。
Posted by ★ at 2017年04月23日 12:03
日本第一党初の都議選岡村幹夫候補、田母神裁判傍聴記出版、
ほんとうに喜ばしく楽しみです。そしてこれら真の日本第一を
希求すれば必ずはばかる「創価学会 公明党」の存在。小池百合子都政しかり。
田母神疑獄を画策したチャンネル桜水島総は最近二度ほどですが
以下のような発言を番組で行いました。
「私は創価学会公明党の批判もしてきた。しかし保守的だからという
宗教政党(名指しはしなかったがKJ党)は許されるのか? 
公明党は批判しても、こちら(KJ党)は批判しない。これこそ
われわれ保守のダブルスタンダードではないのか?」

もちろん法律に照らしてまったくの正論ではありますが、
創価学会公明党批判もパチンコ批判も朝鮮批判在日批判も
安倍政権批判も本気度ゼロな水島総が、自分が批判されると
「批判はもういい! ではどうする!」
「絶望的な状況で具体的に何ができるか?」と言って保守の批判を
抑え込んできたチャンネル桜水島総。
反日巨悪の創価学会公明党を批判する保守に「KJ党も批判するべき」と
持ち出した水島総の言い草にはなにか異様な違和感がありました。
桜井誠都知事選でも「保守票分散で鳥越俊太郎を勝たせてはいけない!」と
言って小池百合子を支持したチャンネル桜水島総。
来たる都議選ではどんな屁理屈をつけて小池百合子公明勢力を支持するのか?
それとも新たに都連会長になったチャンネル桜議員下村博文のために
「自民支持」にブレるのか? 水島総の十八番ご都合主義が見ものです。
Posted by sakuma at 2017年04月23日 12:41
5
瀬戸先生の公明党を批判する記事は、とても参考になります。
数少ない事実を指摘するブログだと拝見しています。
ありがとうございます。
Posted by unknown at 2017年04月23日 13:34
「維新」名称にブラックイメージ貼り付ける意図?フジ火9ドラマ

フジ火9ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(原案・脚本、金城一紀※)
http://www.youtube.com/watch?v=yqBvs25r470

国家の謀略と暗躍する平成維新軍(?)がシリーズを通して悪役。

日本の問題はシナ人、朝鮮人スパイ組織の拡大。ところが、シナ人スパイや、朝鮮人工作員を扱うドラマは日本で放送できない。

メディアが操られている。

※金城一紀
<在日社会>新しい感覚持つ在日作家が誕生 第123回直木賞に金城一紀氏の『GO』
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2000/123.php
Posted by とおりすがり at 2017年04月23日 14:14
創価学会式政教分離が正しいならば「公明党」てはなく「創価学会党」と堂々名乗ればいいと思います。
なぜ創価学会党と正々堂々と名乗らないのか?

また、創価学会式政教分離が正しいならばSGIを母体にした「政党」を世界各国で設立すればいい、世界190カ国にSGI党を設立して与党に成ればいい。
創価学会式政教分離が普遍性あるものなら出来るはずです。
是非とも世界190カ国にSGI党を設立して政権与党を目指すべきです。
そうすれば創価学会式八紘一宇が可能となり創価学会式世界統一が可能となります。
なぜ創価学会はこれを目指さないのか?
創価学会は己が政教分離が正しく普遍性があると思うなら、是非ともこれを目指すべきです。
これに文句を付ける者がいるなら、

「世間がなんだ! 国連がなんだ! 我等が創価学会式政教分離は世界一正しく普遍的な原理である!」

と、堂々と全世界に向けて宣言すればよろしい。
なぜそうしないのか?
そう宣言すればSGI党は
「世界の大衆とともに語り、世界の大衆とともに戦い、世界の大衆の中に死んでいく」
ことが出来るのです。

Posted by 市民 at 2017年04月23日 15:31
市民さん
あんたがやれよ
Posted by 読者 at 2017年04月23日 16:17
とおりすがり氏の言った、日本では朝鮮スパイ、支那スパイのドラマを放送できないという指摘には感心した。
確かに、半島を出でよ、とか、大沢在昌の新宿鮫なんか、テレビドラマになってもよさそうなのに、絶対ないな。
Posted by 工藤守 at 2017年04月23日 17:27
市民さん 
 何度も貴方のコメントに出て来る世界190カ国(調べたら192カ国)に展開する
 創価の世界組織SGIって何かと調べてみました。
ホームページには
 「(SGI)は、世界192カ国・地域に1200万人以上のメンバーを擁する、日蓮大聖人の仏法を信奉する団体です」と、
 書かれてありますが、そこからは不思議なことに詳細や具体的な実態が全く見えてこないのです。
 宗教に詳しい仏教の僧籍を持つ友人に昨晩、仲間内の飲み会で聞いてみましたが、
 「創価が世界192カ国に展開?聞いたことない。大風呂敷じゃあないの」
 「あんな個人崇拝で仏教の裏打ちの無い朝鮮カルトが世界展開?わははは」って笑われた。
 「何とかという仏教宗派と手を結びそれらしく見せようとしたが余りの愚挙に当該宗派本寺から三行半貰ったのに、
      まだ性懲りもなく世界に仏法とか言ってんのか・・・呆れた話だ」
 と、まともに取り合っても貰えなかったよ。

 SGIって彼らお得意の大風呂敷プロパガンダで、霞位の実態なんじゃないの?
 市民さんの書様だとさも凄い組織みたいに感じるけど、ノーベル平和賞とか何処から出てきた話なの?
 ホームページ見たけどそんな要素何処にも見つけられないし、
 北朝鮮みたいな異様なマンセーテンションのマスゲームを踊る外人達のキモイ動画があっただけだよ。
 そもそもが仏教ですらないし、既存の仏教界のどこからも仏教宗派とすら認められてないみたいじゃん。
 確かフランスではカルト認定されて禁止されてる筈だけど
 さもフランスにも拠点があるかのような錯誤を誘導するホームページの作り方だったし。SGIってなんか変ですよ。
Posted by 凛 at 2017年04月23日 17:52
我が家の近所にも度々オバサン二人組が出没し選挙前などには、犬の散歩してる私に話しかけてくる。

「与党である公明党は〜〜とか〜〜とか素晴らしい実績を残した素晴らしい党だから投票してね」みたいな事言われる。
いつも私はこう答える。
「そもそも政教分離に反してる党はちょっと・・・」
奴らはこう切り返す。
「違うのよ。全然別の団体なのよ。だから与党なのよ。」

呆れて物が言えぬ。首を傾げて立ち去るだけだ。
「はぁ〜ん?詭弁でしょ。犬におしっこ掛けられるわよ」とほんとは言いたい(笑
Posted by 凛 at 2017年04月23日 18:09
5
【反原発デモ】
福井県が県庁前で反原発のアピール活動をしている市民団体に対し、活動を自粛するよう文章で要請したことが分かった。4月21日、毎日新聞などが報じた。市民団体の4人はこの日、活動の自由が制限されるおそれがあるとして、公開質問状を県に提出した。

朝日新聞デジタルによると、県側は3月31日、活動後のメンバーに文書を手渡した。文章には要請の理由として、「活動の音量が大きくて不快」「横断幕やのぼりは美観上好ましくない」「通行の妨げ」といった苦情が県に寄せられているためとの内容が書かれていた。NHKニュースによると県に寄せられた苦情は10件だった。

県庁前では、原発に反対する市民団体が2012年7月から約4年8カ月にわたり、県公安委員会の許可を得た上でデモを続けてきた。市民団体「サヨナラ原発福井ネットワーク」の若泉政人さんはハフィントンポストの取材に対し、県からの文書について「県がこのような要請をするなど信じられない思い。市民による活動が萎縮してしまいかねない」などと述べた。

市民団体側は「警察から許可を得ているのにおかしい」と抗議。公開質問状では、活動を控えるよう求める県からの依頼は、県の担当部署の業務に含まれるのかなどを聞いている。

本日、福井県に提出した公開質問状「私たち宛に出された今年3月31日付の公文書について回答してください」。文書を出した県総務部財産活用推進課の規則のどこに、今回のお願いの公文書を出すことが規定されているのかを質問している。規則外のことを行うことは規則違反だ。 pic.twitter.com/vamR0dSLvf
— 若泉政人 (@wakaizumi3) April 21, 2017

NHKニュースによると、県財産活用推進課の大川淳一郎課長は「景観がすぐれないという意見にも耳を傾け、活動を控えてもらえるよう理解を求めていきたい」と話した。
Posted by 桜花 at 2017年04月23日 20:28
日頃の活動お疲れ様です。

昨日土曜日、正午ごろ靖国神社に参拝されてましたか?

違いがなければ瀬戸さんと九段坂ですれ違いました。
Posted by 国民 at 2017年04月23日 22:59
5
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m

凛さんのお友だちが言うように世界や日本が認識してくれているならば、もっと平和だと思うし、そうであって欲しい。

でも、外国では危険な団体の扱いを受けている。

日本でもそうして頂きたいです。

フランスでは「セクト」(カルト)認定受けてますから。

何故、日本でもカルト認定されないのか分からない。

また、明日もテクノロジー攻撃酷くなるかな?

あと、外国人留学生ばかり優遇する企業に我慢ならない。
支那人留学生に支払われている、生活保護より高い援助を廃止すべきだ!

先ず、日本人で進学するには金銭的に難しい、やる気のある日本人を優遇すべきでは?

何で支那人留学生ばかり優遇されるんですか?
国も企業も何で日本人の為にお金使わないんですか?
何で外国人にばかり、企業で働く為の学校(礼儀や仕組みを教える)を解放してんですか?
日本人にもゆとりだ何だと非難する前に、塾的な感じで教える学校もあって良いのでは?
Posted by 雪 at 2017年04月24日 02:09
5
私は市民さんの考えに賛成です。そう言ったら嫌われてしまうのかな?

だって、あの方々は自分達が正しいと活動しているんでしょ?

だったら、政権与党にくっついていないで、自分達の正しさで勝負すべきなのでは?

Posted by 雪 at 2017年04月24日 02:13
>市民さん
>あんたがやれよ
>Posted by 読者 at 2017年04月23日 16:17

貴殿は創価関係者かシンパでしょうか?

わたくしがやっても意味がありません。
これは創価学会がやるからこそ意味があるのです。
創価学会式政教分離が世界で通用するものか否かは創価学会が立証して民衆の耳目に提示すべき事です。
創価学会式政教分離が世界に通用しない日本国内でしか押し通す事が出来ない極めドメスティックなものなら、創価学会は潔く創価学会式政教分離を破棄しなければなればなりません。
世界に通用しないものを単に自画自賛しているだけです。
Posted by 市民 at 2017年04月24日 07:28
凛氏へ

SGIについては創価学会インタナショナルのサイトがそう言っているのですからそれでいいではありませんかw
創価学会が己が信者数を公称1000万人と豪語するならそうさせとけばいいのと同様です。

つまり建前には建前で対峙し挑む訳ですよ。
創価に建前があるならその建前に乗じる訳です。


以下に示すサイトは創価の建前を知るサイトです、御参考に・・・。

創価学会インタナショナル|創価学会公式サイト - SOKAnet
http://www.sokanet.jp/sgi/
Posted by 市民 at 2017年04月24日 07:37

コメントする

名前
URL
 
  絵文字