2017年04月28日

チャンネル桜の水島社長が喚いています。

チャンネル桜の水島社長が喚いています。

 もっと論理的に話せば良いのに、悪口にしか聞こえない。


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


New 島本順光氏 裁判傍聴 せと弘幸レポート【詳細版】水島総証人尋問「鈴木のバカが・・・で墓穴、検察半泣きで、謎のドヤ顔


 先ずはコメントからの紹介です。

あらためて投稿します。昨夜のチャンネル桜2本。
今夜も田母神問題について放送するとのことです。

 效談蟒喙・水島総】田母神裁判報告[桜H29/4/26] (31:15)
(26:55〜 水島総)
・「田母神がwillに"水島総が鈴木新からカネをもらっていた"」と投稿。

 事実無根の田母神の開き直ったウソだとこれを掲載したWILL誌の不買を
 呼びかけ。この田母神先生の投稿についての訴訟?をにおわす水島総。
 「もう田母神は執行猶予では済まないぞ! 実刑だぞ」

◆攤便り】香山リカ氏裁判レポート /
      西岡力〜朝鮮半島の危機は真の日本の危機[桜H29/4/26]
(16:18〜20:44 水島総)
・田母神が判決直前に論文を出した。「水島が鈴木新会計責任者から
 カネをもらってる」と。田母神は気が狂ってる

・willを買って読む必要は無い。常識外だ。中身は立ち読みで確認を。
 (香山裁判含め)これは外国勢力によるチャンネル桜集中攻撃だ

・「正義」だ何だと言って、大騒ぎしたいだけ。ゲーテの言葉を思い出した。
 (香山リカがチャンネル桜を訴えたAERA記事やwillの田母神投稿)
 これが戦後の日本のマスメディア。

せと先生、2夜連続でチャンネル桜です。
水島総、鍛冶俊樹、そしてチャンネル桜動画欄へのマンセーコメント者。
もはや断末魔の叫び、ここに極まれりです。

【Front Japan 桜】WiLLよ、お前は朝日新聞か?!田母神手記〜鍛冶俊樹
         / EUの現在とその未来〜川口マーン惠美[桜H29/4/27]
(7:20〜1:37:35 willよ、お前は朝日新聞か!? 田母神手記〜鍛冶俊樹)

鍛冶俊樹
「もう呆れてモノも言えないウソばかり」「判決前に意図したのか!」
「失望を通り越して怒りだけだ」
水島総
(9:55〜 )
「香山リカほか、チャンネル桜の悪口を集中的にやってる者がいる。
 本にありもしない事を書いてる男もいずれ取り上げる」「朝鮮半島の臭い」
 →【せと先生の事でしょうか?】

「最初から最後まですべてウソ」「笑えるくらいウソばかり」
「willよ! お前は朝日新聞本田勝一か!」
「反日勢力の組織的謀略工作、本当のことを言うチャンネル桜への集中攻撃」
「異常な事を言う、カネ集めのため公明党選挙区に突然立つ盲動を平気でやる
 男だから、有罪後も控訴して、講演やって飯を食うつもりだろう」
「カネと女に弄ばれて・・・・私心だらけじゃないか!」
高清水有子
「日本の神様は怖いですよ(笑)天罰が」

あとはもう・・・・  水島総、まあつくづくよくしゃべりますなぁ(笑)

Posted by 7's attack at 2017年04月28日 04:16

boox_mt-4910183970679 田母神先生の
willに載った独占手記は素晴らしい文章だと聞きました。残念ながら私は仕事で忙しくまだ読んでいません。よってここで触れられているwillの件については論評は差し控えます。

 しかし、これくらいで興奮していたら、これから私の本が出たら水島社長はどうなってしまうのでしょう。(笑)

水島社長と鍛冶軍事評論家のチャンネル桜の番組が、以下に低俗極まりデタラメであるかを私は書いています。そのデタラメぶりは、田母神先生が保釈された時に何と言ったか?で明らかです。

 鍛冶評論家 「田母神は罪を認めたから、保釈が認められた。後は執行猶予狙いの裁判になる」

 このように述べたのですが、これは見事に大外れ、しかし、それを一向に訂正したり、謝罪するでもなく、その後も垂れ流し続けています。そうですよね、鍛冶さん!

 今回の田母神先生のこの
willの広告にも前にも紹介したように次の文章がありました。

 
「公職選挙法違反の容疑で逮捕、170日に及ぶ勾留中「横領罪も認めろ」と責め立てられたが、ありもしないことをみとめるものか!そう腹を括ることが出来たのも諸賢の支援があらばこそ・・・深謝」

 田母神先生は最後まで無罪を主張して争って来たのです。それから水島社長が東京地検特捜部に告発した横領事件は不起訴となり、検察審査会への申し立ても「不起訴相当」として水島社長の申し立ては却下されている。

 今後の水島社長には大きな額の損害賠償裁判が待っています。田母神先生だけではありません。私も準備中ですし、他の方も判決内容次第では選挙対策本部長としての責任を問う裁判を提起する可能性があります。

 まぁ〜あの水島社長も寝れない日が今後続くのではないか?チャンネル桜しか見ないような保守系の人に、是非読んで貰いたいのが私の本です。

 
 
81p8doXRPnL

 発売は5月14日です、まだ16日ほどありますがアマゾンでは政治家のランキングでは現在9位です。

 
 「田母神裁判傍聴記」 5月16日発売決定

 https://www.amazon.co.jp/%E7%94%B0%E6%AF%8D%E7%A5%9E%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%82%8D%E8%81%B4%E8%A8%98-%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BC%98%E5%B9%B8/dp/4792605911
 

政治全体でも65位につけましたが、まだまだ多くの人に読んで頂きたい。この本の内容を一番知りたいのは、チャンネル桜の水島社長。

そして東京地検特捜部の検察官達ではないか?田母神先生は政治生命をこの裁判で絶たれようとしています。

全国の田母神ファンには是非とも買って広めて欲しい。私は田母神先生は無罪であると確信しました。この本を読んで頂ければ分かります。


それと『福島原発事故と左翼」はアマゾンの核・原発部門では2位になっていました。今朝7時頃

こちらは予想以上に健闘しています。反原発・脱原発が並ぶランキングでは異彩を放つ存在として定着しています。ありがたい事です。

せと農園からのお知らせ


 ワラビを市場に出荷しています。東京なのか、どこの市場に出荷されたかは分かりません。農協に全てお任せした。リンゴや桃は自分で販売してきたが、ワラビは注文も少なく、自分で販売するだけの力がない。


 福島市では原発事故以来、出荷停止となっていたが、昨年夏私が行政を動かし今年初めて出荷が6年ぶりに認められた。本来であればマスメディアが取り上げなければならないニュースだが、やはり私が一番先では報じにくいのでしょう。(笑)



今年はアク抜きしないワラビを主に販売しますが、「アク抜き」したワラビも販売致します。市場の価格によっては値段に今後変動があります。

本日朝収穫してアク抜きをしています。明日水にさらして4時ころには出荷します。30日までには届きます。また余裕がありますのでご注文下さい。

 CIMG0501ビニールの袋にいれて送ります。新鮮度が命なので収穫してから3日目には皆様に届くようにします。

 シャキシャキ感と粘々感が最高です

 収穫→あく出し→水で晒す。この工程が二日かかるので、お届けするのは収穫から三日目となります。

 届いたら開いて水で十分洗浄してそのまま醤油か麺つゆで食べられます。

 残りは冷蔵庫で保管して下さい。
 

    400グラム 500円 アク抜きは昨年と同じ価格です。

 

福島から送るので送料はこれくらいかかります。 ビニールの袋にいれて水が漏れないようにして送ります。

箱は新しく作ったものではありません。前にご紹介したのは「アク抜く」しないもの専用箱となります。


 送料が東北、関東、信越だけは安くなります。


東北 関東 信越          602円 →550円

 北海道 北陸 東海 近畿    823円 →同じ据え置き

 中国 四国 九州         1023円→同じ据え置き

 沖縄                 1337円 →同じ据え置き


  福島県福島市宮代字宝田前27−1 せと農園


メールでお申込み下さい。

 fukushimaseto@gmail.com




 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


Posted by the_radical_right at 07:31│Comments(21)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53231007
この記事へのコメント
田母神氏を指して『異常な事を言う、カネ集めのため公明党選挙区に突然立つ盲動を平気でやる男』

公明党選挙区に突然立つ事を盲動だと評価するのは自由ですが、
その東京12区田母神氏のもとに単身乗り込んで、広報部長の任に当たったのは鍛冶氏でした。
これはお得意のスパイの任だったのでしょうか?

勝てない選挙に打って出るのが駄目だというなら、都知事選出馬を水島氏が田母神氏に強く迫ったのは何故でしょう。

2014都知事選、舛添210万はさすがに断トツでした。
票読みの出来る自公であれば、200万と読めていたでしょう。

他は宇都宮氏100、細川氏100、田母神氏60という結果でした(四捨五入)。
興味深いですね、もし都知事選に田母神氏(30万と予測)が出馬されず、野党共闘で来られたらどうなっていたか。
まるで、水島氏が田母神氏に強く出馬を迫ったのは、自公をサポートするようだとは、、考え過ぎでしょうね。

Posted by けぶり at 2017年04月28日 08:27
>「異常な事を言う」「カネ集めのため選挙」「公明党選挙区にこだわる盲動」

これらは発言者たちの自己紹介としか思えません。

Posted by GM at 2017年04月28日 08:42
未だ馬鹿の一つ覚えのように5000万の行方〜〜って言ってますね。
表示されているコメント数が異常に少なくなってきた気がするのは私だけでしょうか?
はよ偽告罪で逮捕されればいいのに二人とも。
それしかないと思うのよね、東京地検特捜部の汚名挽回するには。
いかんせん、空気読める筈もないかぁ。
いやぁ〜東京地検特捜部だもんね。やるときゃやる筈・・・・筈きっと。
Posted by 凛 at 2017年04月28日 09:17
私の悪友が、某掲示板で鍛冶大先生らしき方からヒントをもらったそうです

"ハッキリいってアメリカは関係ない"
Posted by けぶり at 2017年04月28日 10:36
福島民友さまの記事だそうです。

皆様、宜しくお願い致します。
・・・まめた@プクしま‏ @mametaazuki 4月26日 付・・・
「 測定線量 11年6月比84%低減 」

福島の皆様と共に歩みましょう!
Posted by 俗物 at 2017年04月28日 10:40
5
国境なき記者団 = 国境を韓国式無視する日本国戸籍法違反かつ各国出入国管理法違反の国籍なき帰化未帰化在日韓国人たち記者団
Posted by A敦子 at 2017年04月28日 11:00
北朝鮮のミサイル発射を馬鹿騒ぎなどという田母神氏を
ここまで支持する理由が分かりません。
裁判で言ってることとwillで言ってることが異なるようですし。
Posted by kai at 2017年04月28日 13:32
>北朝鮮のミサイル発射を馬鹿騒ぎなどという田母神氏を
>ここまで支持する理由が分かりません

田母神氏とは、国内・国際情勢の捉え方に違いも見られる瀬戸さん
個人的にも組織的にも田母神氏を援護するポジションにはいなかった
そんな距離の方が見て、放ってはおけない問題が田母神裁判にはあったということでしょう

自分と同じ主張でなければ冤罪事件も放っておくというのなら、そういう人の言動こそ私は支持できませんが
Posted by けぶり at 2017年04月28日 14:04
>公職選挙法違反の容疑で逮捕、170日に及ぶ勾留中「横領罪も認めろ」と責め立てられたが、

田母神氏を責めたてた者は、もしかしたら広域カルト集団の構成員ではないでしょうか?
Posted by 市民 at 2017年04月28日 14:24
チャンネル桜の田母神さん関連の動画を見たが
ちゃんと田母神さんの記者会見の発言やwillの雑誌の記事など
ひとつひとつ丁寧にこうだよと言っており検証として
良い印象を持った。横領罪が不起訴になったのはいつどのように
使われたのかはっきりと分からなかったからと言っていた。
ブラジルに招待されていったのに70万あまり使った政治資金。
あまりにも不可解な東京12区からの出馬。
そう言ったチャンネル桜の検証をすべて論破する田母神裁判傍聴記
楽しみにしています。使途不明金の行方も気になります。
なお鍛冶氏は田母神氏が怖気づいて供述調書にサインをしたと言うことを
田母神氏が裁判で自ら言ったといってます。
一貫して無罪を主張しているという主張と異なっています。
なぜ食い違うのでしょうか。
Posted by 亮 at 2017年04月28日 15:16
WILLを買って読みました。

田母神さんの人柄が表れている、素直な文章です。
坦々と事実を語っている。
 印象的な部分は
「ウソを認めて、早く出してもらおうなんて、私の人生観に合わない!」

これが国策捜査なら有罪は免れないでしょう。
この記事を出したことで反省もしていないことになる。

覚悟の上で出した記事、そんな気がします。

政治家の冤罪事件、
裁判で係争中ということでこれまでは裁判中に語る人はいませんでした。
 語ろうが語るまいが結果は変りません。一審で無罪になっても高裁では有罪です。
 田母神さんは自ら十字架を背負ったのではないでしょうか。

日本の神々は水島氏を許さないでしょう。
Posted by mibu at 2017年04月28日 17:12
Posted by 市民 at 2017年04月28日 14:24

>田母神氏を責めたてた者は、もしかしたら広域カルト集団の
>構成員ではないでしょうか?


このせと先生のブログもその集団に常時監視されストーカーされている
ようです。現に早速そういう方達が来て捏造やら脅しやら
否定的なコメントをして印象操作に暇がないですね。


Posted by 誠至と本願 at 2017年04月28日 17:46
こんにちは、
Ch桜の田母神さん叩き酷いですね、まだ続いています。でも例えばYouTubeでの再生回数にご注目下さい。今(4月28日午後4時ごろ)では1万を少しこえた程度です。DHCの虎ノ門ニュースの再生回数とは比べ物になりません。このことからでも普通の保守の方々はこの番組を見るに値しないと判断しているのではないでしょうか?私はマーン恵子さんのところだけ拝聴いたしました。
今後もご活躍とご健闘を遠くからですがお祈りしています。
Posted by りんご at 2017年04月28日 18:43
>現に早速そういう方達が来て捏造やら脅しやら
否定的なコメントをして印象操作

それだけ今回の手記が出たことで焦っている人たちがいるという証拠でしょうね。
田母神氏も前置きをしていますが、公選法違反に関する部分の言及はありません。
あくまでも選挙に出馬した経緯と、横領容疑をかけられ不起訴で決着したことの説明です。
ですから「WILL」の手記が「公選法違反」の判決に影響するということもありません。
担当弁護士氏の“監修”済みです。
詳しいことは手記をお読みになれば分かります。

※尚、5月下旬にワック出版から『冤罪獄中記』が出るようです。
 判決後の出版ですから、今まで語れなかったことも存分に書いてあると思われます。
 楽しみに待ちたいと思います。
Posted by GM at 2017年04月28日 18:44

  耐えた人 戦った人 信じた人
      皆一つになり今風が変わる
Posted by 凛 at 2017年04月28日 18:51
手記の内容を細かく書くと営業妨害になりますので(笑)、「検事」について
ちょっとだけ気になったことを書きます。

・水島氏や鍛冶氏は取り調べ検事と立ち合い検事が違うということも分かっていないようで
「あんな若造に怒鳴られたくらいで怖気づいて情けない」などと言っていたようですが、
本件に関していえば、取り調べ時の検事は主任検事で筋金入りのベテランです。
裁判に出てくる検事は一般的に比較的若く、経験もそれほど積んでいない人が多いようです。

・鷲見茂秋氏と笑顔で握手を交わしていたという男女の検事の素性も一応調べてみました。
普通は2年ごとの異動なのですが、女性検事の方は東京地検に来る前に単年で異動しています。
長くなるので、これがどういうことを意味するかについてはまた別の機会に書きます。
Posted by GM at 2017年04月28日 19:04
とにかく水島は、いかに金のことしか考えてない人間かがわかりますね
田母神はカネ集めのため公明党選挙区に突然立つ盲動を平気でやる男だとまで批判しています

日ごろ、保守が飛びつきそうなネタで、何でもかんでも寄付金集めしている
奴がどの口で言うかと開いた口がふさがりません。

田母神氏から残金をがんばれの口座に移せと言われたことに
異常に反応し必死で弁明しているのは、
これが選挙の水島の目的だったからです。

都知事選での水島の口癖はいかに安上がりに
選挙をしたかということ。それもそのはず、残金はそっくりがんばれの口座に
移し替えていただくつもりだったからです。
だから400万持ってきたときに断ったという美談も、水島の本音から言えば
「それっぽっちで済むと思うのか、残金全てよこせコノヤロー」が本音だった
だから田母神氏に二度も要請しているのです(田母神談)

最初はしらばっくれていましたが、何度も田母神氏が言うので、思い出したと
必死に言い訳していますが、その言い訳が、がんばれの会長は田母神であって
その中に口座を作るつもりだったと言っていますが、
がんばれ内の各種口座で田母神名義の口座など一つもない。
すべて水島名義の印鑑も通帳も水島が握っている口座なんですから、
田母神氏が取られると思ったのは無理もありません。

今度田母神氏が水島に訴訟をおこすということですが、これも水島は
裁判費用を視聴者に募金で負担させようとするはずです。
現に香山リカの裁判も反日に攻撃されていると、視聴者に裁判費用の募金を
つのっています。
身から出た錆であるにもかかわらず、すべて視聴者につけ回しする水島は
トンデモ野郎です。









Posted by える at 2017年04月28日 19:40

実際、水島総は香山リカから訴えられた事を
番組で手を合わせて「香山さん訴えてくれてありがとう!」なんて
笑顔満々で大喜びでふざけてましたね。
まるで「またカネ集めの話題ができた」とばかりに。
高清水有子から「社長!顔がほころんで嬉しそうですよ!」と
茶化されてた。

そしてやはり募金を募り始めた(笑)
水島のあのふざけた態度を見ていてもまだ支持できる人がいるとは
とても信じられません。

Posted by narumi at 2017年04月28日 20:41
>現に香山リカの裁判も反日に攻撃されていると、視聴者に裁判費用の募金を
つのっています。
このタイミングからして、考えようによっては裏で香山側と協力しあってる可能性もあると考えられませんか?
Posted by hitom at 2017年04月28日 22:54
弁護士費用保険ーーーーーと言うのが有りますが検索して見たらいかかがですか。

いざという時に役立つかも知れません。
Posted by カルト撲滅は日本人の願いです。 at 2017年04月29日 12:32
>今度田母神氏が水島に訴訟をおこすということですが、これも水島は
>裁判費用を視聴者に募金で負担させようとするはずです。
>現に香山リカの裁判も反日に攻撃されていると、視聴者に裁判費用の募金を
>つのっています。

>身から出た錆であるにもかかわらず、すべて視聴者につけ回しする水島は
>トンデモ野郎です。


「南京の真実」問題ですっかり信用をなくしたのに、同じ手口で
悪商売をし続けようとしているとか、果たして詐欺師のようだと
暴露された人間に今更騙される日本人なんているんでしょうか。


Posted by カルト利権の撲滅は必須 at 2017年04月29日 13:57

コメントする

名前
URL
 
  絵文字