2017年04月28日

田母神先生独占手記に水島社長大反発

田母神先生独占手記に水島社長が反発

水島社長の告発がなければ、田母神先生の逮捕はなかった。


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


New 島本順光氏 裁判傍聴 せと弘幸レポート【詳細版】水島総証人尋問「鈴木のバカが・・・で墓穴、検察半泣きで、謎のドヤ顔

 まだ忙しいのでWI LL は見ていませんが、ネットで早速書いていたので、全文紹介しておきます。

 田母神さん独占手記 田母神さんが語る「横領疑惑の真相」

田母神さんの独占手記が掲載された4月26日発売の月刊WiLL6月号をさっそく入手しました。

月刊WiLL:2017年6月号

http://web-wac.co.jp/magazine/will/

東京都知事選に出馬することになった”きっかけ”から、選挙〜その後の公職選挙法違反疑惑、業務上横領疑惑での逮捕・勾留〜裁判に至るまでの経緯が田母神さんご本人によって語られています。

従来のマスコミ記事だと事件のごく一部分しか報じていなかったり、とある偽装保守系毒電波ネットチャンネルがノイズをまき散らしていたので、事件の全容が分かりづらい面がありましたが、本手記を読めば「一体何が起きていたのか」、「今回の疑惑の真相とは何だったのか」がよくわかります。

今回は手記で書かれていることの要旨をご紹介したいと思います。

■きっかけはチャンネル桜の水島氏

まずそもそも都知事選に出馬することになったキッカケは”自称”保守系ネットチャンネル(あくまでも”自称”です)のチャンネル錯乱もといチャンネル桜社長の水島氏の一言がすべてのはじまりでした。

「田母神さんに都知事選に出てもらおう」

政治の世界に足を踏み入れることなど全く考えておらず、悩む田母神さんに対して、水島氏は強く出馬を促し、こう言い放ったそうです。

「わたしが舞台を整えます。だからなにも知らなくて大丈夫」

「金も準備します。準備した範囲でやりましょう」

「閣下は、舞台の上で踊ってくれればいいんです」

■支出に関する権限は鈴木、島本、水島が独占していた

都知事選のときの選対本部では、お金の支出に関する権限は会計責任者の鈴木、選対事務局長の島本、選対本部長の水島氏が独占しており、田母神さんご本人にはお金に関する権限は一切なかったのだそうです。

ちなみに決裁基準は以下のとおりだったとか。

鈴木 〜5万以下

島本 5万超〜10万まで

水島 10万以上〜

■横領・着服していたのは鈴木・島本

結論から言えば、選挙資金を私的に横領・着服していたのは鈴木・島本の両名だそうです。

鈴木氏は政治資金口座の通帳やキャッシュカードの管理を一手に引き受けていたことをいいことに、それを生活費や遊興費として使い込んでいました。

例えば鈴木氏は赤坂の高級コリアンパブ「カサブランカ」に二日に1度は出入りし1日10万から、多い時では40万もの大金を浪費していたのだそうです。

そして鈴木氏とともに島本氏も一緒になって高級コリアンパブで豪遊していたのだそうです。

■水島氏の告発によって犯人扱いされる

このように田母神さんはいわば横領・着服の被害にあった側であるにも関わらず、なぜ横領疑惑の当事者になってしまったのか。

それはチャンネル桜の水島氏が

「鈴木、島本、田母神が共謀して横領した。田母神も犯人の一人だ」と告発したからに他なりません。

結果として東京地検が捜査に乗り出すこととなり、かたくなに容疑を認めようとしない田母神さんに対して、東京地検は逮捕状を執行し、田母神さんは右手に手錠をはめられ、片方の手錠を警務官の左手にはめられたまま、護送車に乗せられ、東京勾留所で勾留されるハメになったそうです。

現在においては業務上横領に関しては正式に不起訴処分となり、あとは5月22日に予定されている公職選挙法違反に対する判決を待つばかりとなっているそうです。

■一連の真相から見えるもの

WILLでの手記を読んで頂ければ

・田母神さんに対する横領疑惑は冤罪であること

・その原因はチャンネル桜の水島の告発にあること

がよくわかります。

被害に遭った側のはずが、してもいない罪に問われて、手錠をかけられるなんて、その絶望感たるや想像に難くないのではないでしょうか。

"組織的犯罪”、“不正流用”、“自衛隊始まって以来の不祥事”と騒ぎ立て、「コリアンクラブに通っていた」、「領収書の偽造をやっていた」などと吹聴し、「大嘘つき野郎」、「卑劣なデゴマギスト」、「犯罪者」と罵っていた水島氏は一体どうやって落とし前を付ける気なのでしょうか。

田母神さんは5月下旬には『不徳を恥じるも私心なし−冤罪獄中記』を出版される予定だそうです。

今回の一連の事件の全容を知るためにも出版が待ちどおしいです。

http://scorpionsufomsg.hatenablog.com/entry/2017/04/27/024043

 以上

 横領の件に関しては不起訴です。つまりは起訴されていないので裁判にもなっていません。チャンネル桜の放送ばかりを見ていると、この横領の件で裁かれていると思ってしまうほどですが、これは水島社長がいい加減な事を言い続けて来たので、ハッキリさせる意味でも自ら手記の中で述べられたのでしょう。

 今起訴されているのは、公職選挙法の運動員買収という罪です。選挙後に運動員にお金を配ったので事後買収などとも呼ばれていますが、そもそも有権者へ票を得る為の買収とは全く違います。

 選挙を手伝った人に対して「ご苦労様でした」と言う意味でお金を配ったことが罪とされています。配った側だけでなく、金をもらった側も厳しく取り調べされて有罪判決を受けました。

 選挙を手伝って起訴されて有罪判決まで受けているなど、本来考えられない事であるが、これも運動員として選管に届けでさえ出してれば、何の問題もなかった。水島社長が選挙はボランティアでやるなどと息巻いていたので、選管に対する報告を怠った事が先ずは原因です。

 それと余ったお金を今後の政治活動の費用として当てようとしたことが、今回の犯罪にされてしまった。働いたのでから当然それに対する対価としての報酬を誰だってもらうに決まっています。

 手続きをしていなかったから、それはもらえない。それだけの理由で有罪判決が必要だったのか?貰った側が罪を認めて有罪になっているのだから、配った側が無罪で言い訳がない。この論理で検察のシナリオが描かれていたと思った。

 公職選挙法違反の容疑では島本氏と田母神先生は共犯とされています。金を配ったのは島本氏ですが、その配ることに了解を与えたということにされていますが、これは裁判を傍聴してきた結果では、絶対に有り得ないことでした。

 島本氏も田母神先生には何の相談もせずに、自分の判断でやったと言っているのですから、どうやって共謀せいを立証するのでしょう。それが横領犯の鈴木の証言ですが、これを信用することは出来ません。

 検察は鈴木の横領を起訴しない代わりに、検察側の証人として利用し、田母神先生と島本氏の共謀を立証させようとしたが、失敗したと見ています。

 田母神先生はまだ判決前なのでこの辺りは詳しくはご自分では書けないのだと思います。

私の「田母神裁判傍聴記」ではその辺りを詳しく書いているので、是非ご覧頂きたいと思います。なお、ブログにも質問などありましたので明日答えることにしたいと思います。

 
  
81p8doXRPnL

 発売は5月14日です、まだ16日ほどありますがアマゾンでは政治家のランキングでは現在6位です。

 
 「田母神裁判傍聴記」 5月16日発売決定

 https://www.amazon.co.jp/%E7%94%B0%E6%AF%8D%E7%A5%9E%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%82%8D%E8%81%B4%E8%A8%98-%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BC%98%E5%B9%B8/dp/4792605911
 

政治全体でも85位につけていますが、まだまだ多くの人に読んで頂きたい。この本の内容を一番知りたいのは、チャンネル桜の水島社長。

そして東京地検特捜部の検察官達ではないか?田母神先生は政治生命をこの裁判で絶たれようとしています。

全国の田母神ファンには是非とも買って広めて欲しい。私は田母神先生は無罪であると確信しました。この本を読んで頂ければ分かります。


それと『福島原発事故と左翼」はアマゾンの核・原発部門では16位になっていました。今晩7時頃

こちらは予想以上に健闘しています。反原発・脱原発が並ぶランキングでは異彩を放つ存在として定着しています。ありがたい事です。

せと農園からのお知らせ


 携帯・スマホからご注文の方、こちら(パソコン)からの返信を拒絶する機能が働いているので、連絡出来ません。早急に直して下さい。


 ワラビを市場に出荷しています。東京なのか、どこの市場に出荷されたかは分かりません。農協に全てお任せした。リンゴや桃は自分で販売してきたが、ワラビは注文も少なく、自分で販売するだけの力がない。


 福島市では原発事故以来、出荷停止となっていたが、昨年夏私が行政を動かし今年初めて出荷が6年ぶりに認められた。本来であればマスメディアが取り上げなければならないニュースだが、やはり私が一番先では報じにくいのでしょう。(笑)



今年はアク抜きしないワラビを主に販売しますが、「アク抜き」したワラビも販売致します。市場の価格によっては値段に今後変動があります。

本日朝収穫してアク抜きをしています。明日水にさらして4時ころには出荷します。30日までには届きます。また余裕がありますのでご注文下さい。

 CIMG0501ビニールの袋にいれて送ります。新鮮度が命なので収穫してから3日目には皆様に届くようにします。

 シャキシャキ感と粘々感が最高です

 収穫→あく出し→水で晒す。この工程が二日かかるので、お届けするのは収穫から三日目となります。

 届いたら開いて水で十分洗浄してそのまま醤油か麺つゆで食べられます。

 残りは冷蔵庫で保管して下さい。
 

    400グラム 500円 アク抜きは昨年と同じ価格です。

 

福島から送るので送料はこれくらいかかります。 ビニールの袋にいれて水が漏れないようにして送ります。

箱は新しく作ったものではありません。前にご紹介したのは「アク抜く」しないもの専用箱となります。


 送料が東北、関東、信越だけは安くなります。


東北 関東 信越          602円 →550円

 北海道 北陸 東海 近畿    823円 →同じ据え置き

 中国 四国 九州         1023円→同じ据え置き

 沖縄                 1337円 →同じ据え置き


  福島県福島市宮代字宝田前27−1 せと農園


メールでお申込み下さい。

 fukushimaseto@gmail.com




 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


Posted by the_radical_right at 19:00│Comments(15)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53231052
この記事へのコメント
先生、真相に近づければ良いのですが・・・どうも解せない
因みに先生の著書とタモさんの著書は購入しますがね(笑)
S先生にも聞いてみようと思ってます。

田母神事件の深い闇
http://meron.vanillapafe.info/archives/3891
Posted by まきまき at 2017年04月28日 21:02
だいたいねせとさんはせとさんで、チャンネル桜に対して徹底抗戦の構えを見せていますけどね、あと神奈川新聞にも、逆に彼らにお礼をするべき立場のはずなんですよ、せとさんとまともに付き合っているのは彼らだけなんですから。
かれらから見放されたら、もう見捨てられたものと同然というか世間から誰も相手にされないただの、年金受給者の痛すぎる爺さんでしかないのですから・・・
Posted by 名無しのnanasi at 2017年04月28日 22:03
にほんだいいっとう?なんですかそれ?過去の栄光にこだわる、バカで痛い大人にしか見えませんよ!!!!ただのコンプレックスというか凄いのはアンタではなく、先人の方々なんだよ分かっているの?あなた?馬鹿でしょあなたてきな(笑)
Posted by 名無しのnanasi at 2017年04月28日 22:07
>神奈川新聞にも、逆に彼らにお礼をするべき立場のはずなんですよ、せとさんとまともに付き合っているのは彼らだけなんですから。

それは大きな勘違いです。
せと先生が嫌がって無視しているのにストーカーのようにつきまとう
ホームレスのような風体の記者がいるようです。
先生は《相手にはしないが、必要な反論はする》というスタンスです。
Posted by GM at 2017年04月28日 22:10
だいたいね田母神ちゃんってあのキムチランドのテロリストあんじゅうこんを
ほめたたえているじゃないの!!!!!
何が愛国者だよばかじゃないyyy的な話なわけなんですよばーーーーーか!!
Posted by 名無しのnanasi at 2017年04月28日 22:13
ああああああああああ!?
だったらなによ??なんでせとちゃんは記者とまともにサシでやりあわないの?
あんな腰抜け新聞社に殴り込みに行けばいいじゃないのよ????

こしぬけだろうよせとちゃんんんんんんはよ???
Posted by 名無しのnanasi at 2017年04月28日 22:16
私は田母神さんの2つの選挙では、ささやかなカンパとチラシ配りをお手伝いしました。

瀬戸さんと同じように、在日カルト創価学会の問題を訴えて下さった事に本当に感動しました。

多くの人達が在日カルト創価学会について危惧していながら、発言できないジレンマを抱えていますが、潰される恐怖感があるのでストレートに発信出来ない状況です。

田母神さんは在日カルト創価学会に狙われたのだと思います。

私は死んだら成仏せずに在日カルト創価学会の幹部達に憑依して、悪事を暴いて成敗するつもりでいます。

人は何れ皆死にますけど、簡単には成仏せずに在日カルト創価学会を含め悪人や悪の組織を成敗しいましょう。

私は母親の介護をしているときに創価学会の犯罪白書等を読み聞かせて、私より
先に死んだら成仏する前に創価学会の幹部達を成敗してくださいと御願いしました。

そしたら、母が亡くなった後に池田大作の死亡説が流れ始めました。

創価学会の存在そのものを撲滅するために、身近に死にそうな人がいたら成仏する前に創価学会関係者に憑依して、悪事を暴き成敗してくださいと御願いしてください。

日本の為にも未来を担う子供達の為にも、在日カルト創価学会の撲滅は必須ですので、シガラミの少ない高齢者は在日カルト創価学会の撲滅を、もっと積極的に声をあげましょう。
Posted by 小和田亘は、スイスのホテルに軟禁状態だそうです。 at 2017年04月28日 23:13
どうもお邪魔します
裏金って、絶対悪でしょうかね

動機ってものに着目された方が、話の整合を保てるんじゃないかと
Posted by ID変わる名無し at 2017年04月28日 23:50
上記の名無しさん

子供染みたコメントは止めなさいよ。
柄の悪い中学生の文面ではなく、きちんとした言葉使いの文章書けないのですか?
ブログ主に伝えたい感想があるのなら、貴方の考えに耳を傾けてもらえるよう丁寧な言葉で論破したらどうですか。
私が貴方のコメントを読んで想像したのは、学が無く無駄に歳とった大人なんだろうとしか思えません。
Posted by リンゴ at 2017年04月28日 23:58
まきまきさん
リンク先はなかなかよくできた絵ですね
でも動機の考察が伴わんと、こんがらがったり間違った推論を進めてしまうかも

チャンネル桜で水島君は執拗に田母神氏らを貶めてきたけど、一年前の逮捕の後には文春リーク犯は島本やと言うてましたでしょ
瀬戸さんの傍聴発信をご覧になってたらお気づきでしょうけども、島本の供述内容と文春リークとは不整合やないでしょうか

どっちかが嘘なんでしょうね、うっかりミスの類じゃない
そうやって分かってる限り事実のピースをあてはめていくと、ここは自信あると言えるやつの隣が見えてきて、全体として矛盾のない一枚絵ができあがる

リンク先の絵はようできてますけど、くまさんがブログに書いてはった日戦研と防衛研を加えた方が宜しいですよ
Posted by ID変わる名無し at 2017年04月29日 00:26
まきまきさんのブログの相関図は微妙に足りない部分と
ちょっと違うなあという部分があるように感じました。
失礼があったらお許しを。

湯川氏は2013年のCH桜忘年会の直前に会社を立ち上げていますが、
その前後に元防衛庁長官を含む防衛続関係筋と頻繁に会っています。
そんな中でCH桜の忘年会に呼ばれ、大勢の桜関係者と写真撮影も
していますが、田母神氏とはそこで初めて会って、都知事選の時に
たまたま通りかかって応援しただけであり、会社立ち上げの出資は
田母神氏からのものではありません。(湯川氏のブログ参照)

くまファイト氏のブログにもありましたが、ハッピー24のパーティーの時に
来賓としてステージに上がり、酒樽を割っていた中にキーマンがいると思います。

湯川氏のブログはまだ残っていると思いますので上記の件にご興味があるなら
くまファイトブログとともに確認してみてください。
Posted by GM at 2017年04月29日 00:54
3夜連続です(!) チャンネル桜水島総

【直言極言】チャンネル桜が受けている、反日勢力からの謀略攻撃
      水島総[桜H29/4/28] (10:53)

・田母神に対しては法的措置を取る。
・たかだか40代の検事に脅かされてベラベラしゃべってしまう
 田母神の情けない姿= 外国勢力の臭いがプンプン臭う。
・田母神が一回10万超の赤坂のコリアンクラブに頻繁に通っていたことも
 多くの証人によって明らか。高級コールガールを密輸入している店だ。
・私は今まで個人的な事(非難)を言わないようにしてきた。事実だけを
 述べてみなさんに問うてきたが、水島総に対する情報戦争が仕掛けられ
 ている。
・水島がカネを受け取っていないことはわれわれ頑張れ日本の仲間によって
 証明されている。
・世の中というものは悲しい虚しい。外国勢力宗教勢力俗物たち寄生虫が
 ゴロゴロ巣食う残念な戦後日本。
・もっとも真っ当に日本を愛し、外国勢力宗教勢力からも一切
 カネをもらわない水島総と独立不羈のチャンネル桜頑張れ日本。
・水島はたとえ攻撃にさらされても不当な反日暴力には絶対に屈しない。
 しつこく持ちこたえ反撃し日本の正気を取り戻す!
・草莽崛起、敬天愛人、命もカネも地位もいらぬ西郷南翁洲訓を
 水島総もチャンネル桜も実行していく。
・以上、感情的に聞こえましたら失礼しました。私は静かな怒りと
 戦
いへの新たな意欲を表明させていただきました。

Posted by 7's attack at 2017年04月29日 05:09
水島さんはもう今後の事は後継者に託して御隠居なされた方が宜しいかと。
本人の気持ちと後継者がいらっしゃればの話ですが。
Posted by 憂国の一般人 at 2017年04月29日 08:15
>世の中というものは悲しい虚しい。外国勢力宗教勢力俗物たち寄生虫がゴロゴロ巣食う残念な戦後日本。

上は水島社長の発言?
おれがブーメラン投げ返しておきましょか。

『田母神や島本らの背後に外国勢力ありと宣うチャンネル桜は統一教会であり、対中・親米親韓の工作団体ではなかろうか』

2007年、鍛冶君は保守系の公明党議員とスパイ話で盛り上がる
toyamakiyohiko.com/know/radio/2007/08/1331.html

2008年、鍛冶君や加瀬先生は統一教会がやってるスパイ防止法促進でパネリスト
www.antiespionage-law.org

スパイ防止法促進会の事務所受付は("国際"勝共連合)統一教会
geinoumap.blog.fc2.com/blog-entry-998.html

国際勝共連合、世界平和連合の太田洪量会長の顔を見て、誰に似ているか考えてほしい
www.fwp-japan.org/chairman

2012年にチャンネル桜は世界戦略総合研究所に繋がりがある
poligion.wpblog.jp/sekaisoken
【2012年1月、ch桜のHPで「世界戦略総合研究所」なる団体のイベント告知が気になって調べると統一教会との関係に気づき、NAVERにまとめを作成。】

世界戦略総合研究所とは、統一教会
https://matome.naver.jp/m/odai/2132854470058729401

島本・田母神の合流は2014年だが、2012年の頑張れ日本は世界戦略総合研究所と繋がっている。
鍛冶君もそっちの人。

※反共や韓国を否定してるわけではありませんので悪しからず
Posted by ID変わる名無し at 2017年04月29日 12:18
終に前面戦争ですよお・・

よく内ゲバは悪いと言うが、本当は内ゲバこそ保守を活性化する行為
内ゲバしないと保守は大政翼賛会と一緒になりますから。

どんどん戦ってください、激化を期待する。


https://www.youtube.com/watch?time_continue=22&v=kk6h2cbwBPo
Posted by あ at 2017年04月30日 14:00

コメントする

名前
URL
 
  絵文字