2017年04月29日

田母神先生の新刊も発売へ

田母神先生の新刊著書が発売へ

冤罪獄中記 不徳を恥じるも私信なし 5月21日発売

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  

_SX333_BO1,204,203,200_田母神先生の御本も5月の21日に発売となります。

アマゾン新着ランキング(政治家カテゴリー)をご覧下さい。

 田母神先生の本が発売されれば、私の「田母神裁判傍聴記」も注目され、一気に買う人が増えるのではないか・・・と期待します。

 5月21日と言えば、田母神先生が現在起訴されている「公職選挙法の違反容疑」の判決の前日です。

 私の本が16日には発売となりますので、どのような裁判なのか?私は昨年9月の段階からこの裁判を傍聴し続け、これは絶対に無罪にならなければおかしいと確信しています。

 5月22日に田母神先生の判決が無罪となるように願っていますが、全国の田母神先生の支援者も同じようにこの日の判決に注目していると思います。

 さて、チャンネル桜はまたしても昨夜やらかしたようです。コメント欄に投稿があったのでご紹介します。

 3夜連続です(!) チャンネル桜水島総

【直言極言】チャンネル桜が受けている、反日勢力からの謀略攻撃
      水島総[桜H29/4/28] (10:53)

・田母神に対しては法的措置を取る。
・たかだか40代の検事に脅かされてベラベラしゃべってしまう
 田母神の情けない姿= 外国勢力の臭いがプンプン臭う。
・田母神が一回10万超の赤坂のコリアンクラブに頻繁に通っていたことも
 多くの証人によって明らか。高級コールガールを密輸入している店だ。
・私は今まで個人的な事(非難)を言わないようにしてきた。事実だけを
 述べてみなさんに問うてきたが、水島総に対する情報戦争が仕掛けられ
 ている。
・水島がカネを受け取っていないことはわれわれ頑張れ日本の仲間によって
 証明されている。
・世の中というものは悲しい虚しい。外国勢力宗教勢力俗物たち寄生虫が
 ゴロゴロ巣食う残念な戦後日本。
・もっとも真っ当に日本を愛し、外国勢力宗教勢力からも一切
 カネをもらわない水島総と独立不羈のチャンネル桜頑張れ日本。
・水島はたとえ攻撃にさらされても不当な反日暴力には絶対に屈しない。
 しつこく持ちこたえ反撃し日本の正気を取り戻す!
・草莽崛起、敬天愛人、命もカネも地位もいらぬ西郷南翁洲訓を
 水島総もチャンネル桜も実行していく。
・以上、感情的に聞こえましたら失礼しました。私は静かな怒りと
 戦いへの新たな意欲を表明させていただきました。

Posted by 7's attack at 2017年04月29日 05:09

 いやいや、もう腹が痛い(笑)笑い転げてしまいます。これを見せられている二千人委員会の人ってホント疑問に思わないの?よくここまで言うね、自分が担ぎ出して応援しておきながら、金にならないと見るや、検察に告発までした人ですから、もう直ぐにバチ当たると違いますか?

 さて、昨日のブログの投稿に答えておきましょう。

 チャンネル桜の田母神さん関連の動画を見たが
ちゃんと田母神さんの記者会見の発言やwillの雑誌の記事など
ひとつひとつ丁寧にこうだよと言っており検証として
良い印象を持った。横領罪が不起訴になったのはいつどのように
使われたのかはっきりと分からなかったからと言っていた。
ブラジルに招待されていったのに70万あまり使った政治資金。
あまりにも不可解な東京12区からの出馬。
そう言ったチャンネル桜の検証をすべて論破する田母神裁判傍聴記
楽しみにしています。使途不明金の行方も気になります。
なお鍛冶氏は田母神氏が怖気づいて供述調書にサインをしたと言うことを
田母神氏が裁判で自ら言ったといってます。
一貫して無罪を主張しているという主張と異なっています。
なぜ食い違うのでしょうか。

Posted by 亮 at 2017年04月28日 15:16

先ず、この赤字の部分ですが、確かに供述調書にはサインをしていますが、それは検察官から脅され、逮捕されるかも知れない・・・という動揺の中でサインをしてしまった。一番最初の頃の調書です。

 この辺りの経緯は「田母神先生裁判傍聴記」の報告映像でもお話しています。今回事件に関係したとされた多くの人が、検察官の恫喝まがいの取り調べでサインしています。

私の本の中で詳しく書いていますが、今村直樹さんの弁護人は国選弁護人ながら、この捜査段階の供述調書について、全て不同意としてその任意性と信用性を争いました。捜査した検察官を証人に読んでまで、それを争おうとしたら、検察側はその調書を撤回した。

 つまり、サインしたから罪を認めたという事だけで、裁判の趨勢を語るなどは素人もいい所です。なぜ、そのような調書にサインさせられてしまったのか?それこそが重要な部分なのですが、チャンネル桜はその辺りは全く触れませんでした。

 今回の裁判はそのように作られた調書ではなく、証言台に立った証人の言葉の信用性が最も大事だったのではないか?田母神先生の弁護人は検察側の証人となった鈴木会計責任者の証言を突き崩すのに成功したと思った。

 そういう事はチャンネル桜の放送ばかり見ていてもさっぱり分からない。水島社長の自慢話しと田母神先生への悪口三昧では、何の真実も見えて来ないと言うことです。

 

81p8doXRPnL誰が何のために田母神俊雄氏を追い込んだのか?

横領罪では不起訴となった
田母神事件、これは仕組まれた
ものだったのか!?
チャンネル桜の真意から
検察の思惑まで、法廷の現場から
その全容を読み解く!

〈目次〉
第一章 田母神先生と水島氏の確執
第二章 突然、始まった水島聡氏の田母神先生批判と検察への告発
第三章 二つのビデオの存在
第四章 渡辺眞先生と諸橋会長との対談
第五章 第5回裁判
第六章 第6・7回裁判
第七章 島本順光事務局長裁判報告
第八章 平成28(2016)年12月の攻防
第九章 平成29(2017)年1〜2月の攻防
第十章 今村直樹氏の闘い
第十一章 最後の公判廷


 アマゾンの注文は→こちら 現在政治家ランキング6位となっています。

それと『福島原発事故と左翼」はアマゾンの核・原発部門では4位になっていました。今朝の6時半頃

せと農園からのお知らせ


 携帯・スマホからご注文の方、こちら(パソコン)からの返信を拒絶する機能が働いているので、連絡出来ません。早急に直して下さい。


 ワラビを市場に出荷しています。東京なのか、どこの市場に出荷されたかは分かりません。農協に全てお任せした。リンゴや桃は自分で販売してきたが、ワラビは注文も少なく、自分で販売するだけの力がない。


 福島市では原発事故以来、出荷停止となっていたが、昨年夏私が行政を動かし今年初めて出荷が6年ぶりに認められた。本来であればマスメディアが取り上げなければならないニュースだが、やはり私が一番先では報じにくいのでしょう。(笑)



今年はアク抜きしないワラビを主に販売しますが、「アク抜き」したワラビも販売致します。市場の価格によっては値段に今後変動があります。

昨日朝収穫してアク抜きをしています今日朝水にさらして4時ころには出荷予定です。5月1日までには届きます。また余裕がありますのでご注文下さい。

 CIMG0501ビニールの袋にいれて送ります。新鮮度が命なので収穫してから3日目には皆様に届くようにします。

 シャキシャキ感と粘々感が最高です

 収穫→あく出し→水で晒す。この工程が二日かかるので、お届けするのは収穫から三日目となります。

 届いたら開いて水で十分洗浄してそのまま醤油か麺つゆで食べられます。

 残りは冷蔵庫で保管して下さい。
 

    400グラム 500円 アク抜きは昨年と同じ価格です。

 

福島から送るので送料はこれくらいかかります。 ビニールの袋にいれて水が漏れないようにして送ります。

箱は新しく作ったものではありません。前にご紹介したのは「アク抜く」しないもの専用箱となります。


 送料が東北、関東、信越だけは安くなります。


東北 関東 信越          602円 →550円

 北海道 北陸 東海 近畿    823円 →同じ据え置き

 中国 四国 九州         1023円→同じ据え置き

 沖縄                 1337円 →同じ据え置き


  福島県福島市宮代字宝田前27−1 せと農園


メールでお申込み下さい。

 fukushimaseto@gmail.com




 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


Posted by the_radical_right at 18:08│Comments(35)TrackBack(1)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53231166
この記事へのトラックバック
本稿、刑事裁判中の「田母神俊雄」の無罪を勝ち取る目的での呼びかけです。 「田母神俊雄」裁判の判決直前、田母神俊雄、瀬戸弘幸が書いた二冊の本が発売となります。 既に発売となっている「雑誌 WILL 6月号」と併せて 以下の二冊を多くの保守層読んでいること、これか
「田母神俊雄」無罪判決を勝ち取るために【祖 国 創 生】at 2017年04月30日 13:47
この記事へのコメント
5
【ソウル時事】韓国の聨合ニュースなどによると、北朝鮮は29日午前、西部の北倉周辺から弾道ミサイルを発射したが、失敗したもようだ。

ミサイルは発射数秒後に空中爆発したとみられるという。韓国軍はミサイルの種類や状況を分析している。

日本の防衛省幹部も発射情報について、「失敗した」との見方を示した。スパイサー米大統領報道官は「米政府は北朝鮮のミサイル実験を把握しており、大統領は報告を受けた」と述べた。

国連安全保障理事会は28日、北朝鮮の非核化について協議する閣僚級会合を開催しており、これに合わせたミサイル発射で、圧力に屈しない姿勢を示そうとした可能性もある。

北朝鮮は16日にも、東部・新浦付近から弾道ミサイル1発の発射を試みたが、失敗した。25日には軍創建85周年の記念日を迎えており、これと前後して核実験やミサイル試射などの挑発に出る可能性が高いとみて、日米韓は警戒を強めていた。

追伸:北朝鮮は国内外にアピールや誇示する為にミサイルを撃ったはしたが、失敗を繰り返している自作自演をしアメリカが本気に成らない程度に留めているのか、或いはアメリカのサイバー攻撃によって事実上ミサイルは放てんのか、栄えある保守論客者の皆様方、この局面をどう見て居られますか?

Posted by 桜花 at 2017年04月29日 19:39
5
生活保護費をパチンコ、競輪などギャンブルに使うことは是か非か → 宇都宮健児「個人の自由。国家がいちいち干渉するのは問題」
2017/2/6ギャンブル, 生活保護費


去年12月、日本維新の会が生活保護受給者のギャンブルを禁止する7本の法案を参議院に提出した。会見で日本維新の会参議院議員の藤巻健史氏は以下のように話している。

「他の方のおカネでギャンブルをするのはやはりちょっとまずいのではないかという趣旨でこういう法案を作った」

この法案は生活保護受給者のパチンコ、競輪、競馬、サッカーくじなどの購入を禁じるものである。

また千葉県四街道市の市役所には窓口に「生活保護受給者の皆様へ」と題した、生活保護をギャンブルや過度な飲酒などに充てることは好ましくないとする文書が貼られていたという。その中にはこのような一文も。

「生活の維持向上のために生活保護費の適正な支出がみられない場合は、停止や廃止といった措置を講じなければならない場合もあります」(現在は撤去)


追伸:生活保護費で飲酒は許容範囲だとしてもパチンコをするのはもってのほかだよ『宇都宮健児よ!!』

Posted by 桜花 at 2017年04月29日 19:49
来たる5月はせと先生、田母神先生の御本と楽しみですが、
とにもかくにもまずは田母神先生の無罪判決を願うばかりです。

チャンネル桜・水島総、そして鍛冶俊樹とこれだけの痛々しい
醜態をさらして、もはや逆の意味で開き直ってしまい、
「ここまで来たら思いつく悪口は言えるだけ言ってしまえ!」 
といったヤケっぱち状態なんでしょうか。
せと先生の「水島氏はもっと論理的な反論をすればいいのに」という
冷た〜い一言に笑ってしまいました。もう今さらではありますが、
この一言に尽きます(笑)

毎度お決まり、チャンネル桜への批判は=「外国勢力」「朝鮮半島の臭い」
「チャンネル桜への敵対攻撃」・・・・と、これでは何の具体的反論にも
お話にもなりません。まるで「差別」「ヘイト」を連呼するサヨク朝鮮人
の様です。これだけの膨大な犯罪放送を行ったチャンネル桜の壊滅と、
田母神先生せと先生の名誉回復、真の保守活動言論活動を取り戻す。
いよいよ5月。堂々たる無罪判決を得て、田母神先生ご本人と支援者の
みなさま判決後の新たなるスタートを確信します。
Posted by sakuma at 2017年04月29日 20:21
こんばんわ。

動画見てきましたが、あの強弁っぷりは、正しく昨今世間を賑わせている籠池氏そのものではないでしょうか。
いつか第2の籠池としてメディアを騒がせる日が来るのでは、と思わなくもないです。
Posted by こさん at 2017年04月29日 20:48
5

 そんな基地問題が、芸能界にも飛び火。沖縄県生まれのお笑いコンビ・ガレッジセールのゴリ(44)にも、大きな影響を与えているという。

「ゴリさんは、米軍の移設に関して、賛成と反対で激しく対立している現状に不満を持っているようなんです。基地問題ばかりがクローズアップされることで、愛する沖縄のイメージや、観光産業に悪影響が出ると憂えているみたいで。昨年には、日刊ゲンダイのインタビューで『反対派の声があまりにも大きくてマスコミもそこを取り上げるので、そこばかり目立っている』と発言。行きすぎた反対運動やその報道姿勢に、警鐘を鳴らしていました」(芸能関係者)

 そもそも辺野古移設といえば、1996年に日米両政府が普天間飛行場の返還に合意したことから始まった。それから21年がたち、沖縄県民の猛烈な反対を受けながら、やっと埋め立て作業が始まり、移設問題は大きな節目を迎えた。

 工事は今年度中には護岸内に土砂を投入して埋め立てていく予定で、5年をめどに完了を見込むが、翁長雄志沖縄県知事が対抗措置を取る考えを示しており、まだまだ問題は長期化しそうだ。

 そんな沖縄の現状を憂う発言をゴリがしたことで、なんとゴリ自身の仕事が減りつつあるという。

「ゴリさんは客観的、中立的に発言するよう心がけていますが、それがテレビ局や広告代理店などには『政治的発言をしている』と受け取られてしまい、バラエティ番組やイベントなどのオファーをかけづらくなっているようです。昨年、ある地方局ではゴリや中堅芸人らを起用する企画を進めていたんですが、局の上層部の意向で白紙になってしまったこともあったようです」(同)

 基地問題は非常にセンシティブな事柄なだけに、テレビ局の配慮も一部で必要なのかもしれないが……。あまり弱腰になってしまうと、芸能人の発言権すらも奪いかねない。
Posted by 桜花 at 2017年04月29日 21:41
水島は、田母神氏の地位や名声に目をつけ、自身がやってきた寄付金ビジネス

に利用したが、「大儲け」の目算が外れた腹いせに、でっち上げ告発までして

氏の人生を狂わせただけでなく、膨大な捏造人格攻撃放送をし、人権人格まで

取り返しがつかない程滅茶苦茶にした。

万死に値する。

余生は、塀の中が相当と思う。
Posted by チャンネル錯乱 at 2017年04月29日 21:48
桜花さん

『栄えある保守論客』は自分にはおこがましく、躊躇し
きりなのですが、この件で気になることがあり、せっか
くの機会ですので素人ながら思う所を。


あくまで専門知識もない、一庶民の感想なのですが、
国内向けにせよ「失敗続き」というのは、面目保つには
どうなんでしょうね。

正恩の実績づくりに延坪島砲撃だの、傍から見たら
何でソレが実績に…?と首をかしげる謎な価値観の
北朝鮮ですし。

サイバー攻撃自体、難しいと言う話もありますし、
空中で爆発するのはどういう欠陥が原因なのか。
成功している物も多数あるのに、そんなにバラつきが
あるものなのか。

何はともあれ、ミサイル発射する気は満々って事だけは
確かですが、日本の自衛隊でも弾薬不足が不安視されて
いる中、北朝鮮の継戦能力はどうなんでしょう。

唯でさえ食料がー!って言って、幹部の家族の配給すら
ままならず、下級階層は餓死者続出なのに。

国内では野党のみならず、与党内でも二階さんとか
反日妄動が盛んですし、何が何やら…って感じですね…。
Posted by daichan at 2017年04月30日 00:31
田母神の言う通りだったら、離婚訴訟なんか起きませんってw
田母神の言う通りだったら、水島社長も鍛冶もとっくに逮捕されてるはずですよね?
政治資金でナニしたかとっくにバレて裁判記録に残ってんのに、今更何言ってんだか。

ああそうそう、現場の自衛官からは田母神って今やお笑い芸人扱いですから。
閣下閣下扱いして崇めて、その先に何があるんですかね。
Posted by 烏山 at 2017年04月30日 00:55
錯乱さん

お怒りは理解しますが、水島氏を保守ビジネスというのは違うのではないでしょうか。
水島氏や鍛冶氏らのやっているのは軍事ビジネスだと思いますよ。

私の友人が鍛冶先生と某掲示板でやりあったかもとはしゃいでいましたが、
彼いわく『鍛冶先生に教えてもらった』のだそうです。
『はっきりいってアメリカは関係ない』と。

田母神さんの説に談合のメリットがあります。
昔は持ち回りでやっていて、余裕もあったので火急の事態にも対応できた。
それがアメリカの年次改革要望で解体されたというお話、一理あるでしょう。

軍産複合体というものがあります。
軍需産業を軸とした民間、軍、政府機関の連合体です。
2007年山田洋行事件で、金丸から続く日本の防衛族は潰されました。

昨春、公選法違反容疑の捜査にかこつけて、第2の山田洋行だと島本氏の企みが潰されています。
日本の国防・軍産を日本人の手に残そうとした人が日本の保守から叩かれている、私たちはそう見ています。

人生60年も過ぎれば、金だ女だよりも自分の生きた意味を考えるでしょう。
(水島氏は周りに女性を侍らせますが。。)
あと何年生きるかもわからないのに、利権をこれから構築しようなんて考えは出てこないと思います。

なので水島憎しの気力を、少しこの事件の背後にむけてやもらえないでしょうか。
Posted by けぶり at 2017年04月30日 01:06
5
【断末魔の明清唐】

民進党の離党ドミノが止まらない。酒井大史議員は記者会見にて民進党を離党すると発表し、その原因が蓮舫代表にあると明言した。

国民みんなが思っていたことを身内の人間が言う。これは気持ちがいい。

酒井大史「現在の民進党執行部は蓮舫代表の二重国籍問題にけじめをつけないどころか、敵失のみに執着し、現民進党執行部のあり様は残念でなりません」

支持率が低迷し、今や民進党議員という肩書をつけているだけで白い目で見られてしまう。そのような状況で内部の民進党議員たちは相当なストレスを溜め込んでいたようだ。記者会見で堂々と代表の批判をする様子からは鬱屈した不満を感じ取ることができた。

これで民進党は公認候補36人のうち13人を失った。いつの時代も組織の崩壊は内部から始まる。民進党の蓮舫代表はそもそも二重国籍問題を解決しないまま代表の座についた時点で詰んでいたのかもしれない。

蓮舫本人としてはどうしても戸籍謄本を公開することができず、誤魔化してみんなが忘れてくれるのを待つ一手のみ。しかし、日本国民の不信感はいつまで経っても消えず、未だに二重国籍問題が取り沙汰される。

ソーシャルメディアでは最新の風刺画がどんどんシェアされる。

もはやイメージは最低。安倍総理率いる自民党が順調に支持率を伸ばす中で民進党は辛酸を嘗める苦境を味わっている。離党したくなる気持ちも分かる。むしろ離党するのが正解であろう。

沈みかけの泥舟からネズミたちが逃げ始めた。親玉のネズミは今後どう動くか。そういえば顔つきもネズミっぽくなってきた気がする。
Posted by 桜花 at 2017年04月30日 06:47
5

daichanさん>ノドンであれだけの精度があり成功率も高い中で、開発途中で安全性を第一に考えれば、そもそも海岸線で実験を行う筈だと思うのですが、そこが謎なんですよね。


追伸:daichanさんは『せと先生のブログ』には決して欠かす事が出来ない『栄えある保守論客者』のお一人であり生粋の愛国者ですからね(いつも貴殿の投稿は拝見させて頂いておりますよ)

Posted by 桜花 at 2017年04月30日 07:15
  疑問符は何時も最初に舞い戻る
       横領でガサ 公選法で逮捕

  マスゴミは横領で逮捕と一報す
       この一撃が与えた衝撃

 
Posted by 凛 at 2017年04月30日 07:29
チャンネル桜は動画で詳細を説明しているのにこっちは『この続きは著書で!』って単なるビジネスじゃないか。やっぱり浅ましい…。
Posted by よしむー at 2017年04月30日 09:03
ここでは毎回傍聴後各論に対し詳細説明してるのにch桜では『終始5000万が〜』って単なるキャッチコピーじゃないか。
やっぱり薄汚い・・・。
Posted by 凛 at 2017年04月30日 09:45
田母神裁判の判決、司法の良識あるご判断がなされるものと確信します。
あえて申しておきますが、たとえ万が一田母神先生がこの件で
「執行猶予の有罪」となりましても、いわゆる "犯罪者" として
田母神先生が扱われるべき事案ではまったくありません。
(もちろんチャンネル桜水島鍛冶は鬼のクビを取ったように大騒ぎする
でしょうが)ましてや皆さんご存知のチャンネル桜が扇動してきたような
田母神先生個人の全人格否定や私生活などの話とは元からまったく関係の
ないことです。 もはや田母神先生や田母神先生のため都知事選挙を手伝
ったがために裁かれてしまった、人生を削られてしまった方々のあまりに
大きな代償は、チャンネル桜水島総の老い先すべてをもってこれに充てて
もらうしかありません。そして当然これだけの膨大な犯罪的放送を積み重ねた
チャンネル桜ですから、その終わりを意味します。日頃からサムライを
自称する水島総ですから、それくらいのことは充分お分かりのことでしょう。

Posted by shinma at 2017年04月30日 09:48
5

私は最初から田母神さんは絶対に『無罪』だと信じてます!
そして運の悪い事に、反日勢力によって
「嵌められてしまった」のだと、ずーーーぅっと思ってました。

田母神さんこそ、今のこの『日本に絶対に必要な政治家!』です!

どこまでも応援します!!!!

2冊の本を楽しみにしてます。



Posted by 椿 at 2017年04月30日 10:20
5
三橋某って何様なんでしょう・・・Willにイチャモンつけてるようです。
実は真相が明るみなって困るのは水島だけではなくこの人も?とつい
勘ぐってしまいます。この人って一見頭が良さそうに見えるけど、
事態の真相くらい思慮できないのでしょうかね・・・
チャンネル水島を干されたら仕事に困るといった個人的な状況は解らなくもないですが、いつまでもしつこく愛国者田母神氏への呼び捨て誹謗中傷はもういい加減にしてほしい!愛国者に対して、人として本当に酷いデマや暴言をネットで喜々として吐いた人を私は絶対に忘れないし、きちんと謝る事が出来ないなら今後も信用に値しない!

罪も無い人を飯の種にして、人格攻撃、誹謗中傷、冤罪でっち上げに荷担した人達は、人としてせめて「申し訳ありませんでした」の一言が言えてこそ日本人ではないですか。(自称大和民族のバイト朝鮮人428は別として)
田母神氏や関係の方々の名誉が傷つけられたままなのは断じて看過できません!
「田母神裁判傍聴記」と同時に「冤罪獄中記」も多くのかたに勧めるつもりです。

Posted by hitom at 2017年04月30日 11:01

■日本と本と猫と 
 田母神さんの手記がWillに掲載!! そして桜は(笑)
 http://yumikw.blog.fc2.com/blog-entry-178.html


■ベルのブログ
 田母神問題・チャンネル桜水島氏が錯乱中… その1
 http://ameblo.jp/bell-neko-kingyo-bachi/entry-12270249072.html


■祖 国 創 生
 「保守分断」事案 どう判断・対処すべきか?
 http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-443.html


Posted by narumi at 2017年04月30日 11:12
けぶり様
ご教示有難うございました。大変勉強になりました。

只、私は随分以前(水島が田母神氏を叩き始めた2015年2月17日までは)からチャンネル桜を支持し、動画も毎日視聴していました。
今から7年前に、田母神氏や水島が「頑張れ日本全国行動委員会」で全国街宣デモで、当地(一地方都市)を訪れた時も参加しました。

朝日新聞を糺す会にも賛同、参加し、友人知人にも吹聴してその方々と共に委任状も送りました。

二年前の2月以来のあの見るに堪えない田母神叩き動画もその都度全て見ています。

その結果水島の余りにも醜い人間性が見えてしまったのです。
田母神氏に非が有るかどうかは知る由もありませんが、例えあったとしても
許される行為ではないと思いました。
それまでは私が勝手に支持していたのだから、裏切られたとは申しませんが。

自分を聖人君子と公言してはばからず、人様を公然と犯罪者と決めつけ、あらん限りの悪態で罵り、知りうるプライバシー迄晒す卑怯で厚顔無恥な日本男児なんて見たことありません。(まだ怒ってます(笑))

けぶり様、奥が深いのですね。私も視野を広げなくっちゃ!
Posted by チャンネル錯乱 at 2017年04月30日 11:18
>南翁州訓

コメントされた方の文字起こし時点でのミスでなければ水豚の言い間違いということでしょうか。もしそうであれば西郷公も豚をお笑いになっていることでしょう。
Posted by 素浪人 at 2017年04月30日 14:35
水島総のお仲間が!


「田母神俊雄」の手記に関するWiLLの嘘 4月30日

【三橋貴明】  新世紀のビッグブラザーへ
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12270120533.html#cbox

 
田母神俊雄の嘘の手記を、何の裏付け取材もなく
そのまま掲載したことについて、早急な対処と誠意あるご返信を。


Posted by no thanks at 2017年04月30日 15:07
三橋氏の記事は日頃読まないのですがタイトル見て読んで来ました。日頃、全く記事を読みに行かないのは、ただ単にあの人嫌いだからです。ランキング上位にいつも居るのは、それなりに多くの層が支持してるのでしょうが一体、本質はどんな人なのですか。本を多く出してるようですが、あの人の経済論や政治等の分析は信用できるものなのですか?田母神氏との関係も良く知りません。
Posted by ゆう at 2017年04月30日 15:33
>南翁州遺訓

水島氏の座右の銘だとかいう南翁州遺訓とはこれのことですか?
「命は要る。名も要る。官位も金も要る人は、仕抹に困るもの也。」

田母神氏を確たる証拠もなく横領犯ばわりして攻撃を続けている水島氏は、
せと先生に対しても再三暴言を吐き、検察庁や検事に対してもなぜか上から目線で
「ちゃんとやれ」みたいなことを何度も言ってましたね。
(人として、これだけでも許しがたい)

客観的に見て水島氏が人に恥じない生き方をしているかどうかはあえて書きませんが、
氏の手法というか、思考パターンは読めています。
さして中身のない正体がバレそうになったり反論されたりすると、突然、生き方
指南だの人生訓を口にし、自己保身の方向に話をすり替え、終始高圧的で自分優位の
まま煙に巻いて終わろうとする。

※そもそも、金銭的にだらしなく、時間にルーズな人間がどんなきれいごとを言おうと
まともな人は相手にしませんし、そのような人間とは距離を置こうとします。

※「田母神事件/CH桜と田母神関連問題」の俯瞰や分析も嫌いではないというか、
むしろそういうことは好きですが、今は田母神氏の無罪を信じ、判決と新刊を待つのみです。
Posted by GM at 2017年04月30日 15:47
>三橋某って何様なんでしょう・・・Willにイチャモンつけてるようです。

以前の記事で、「私は間違ったことなど一つも言ってません!」みたいなことを書いてて、呆れたことがあります。天狗様になった木昇り高所ブタみたいなものかもしれませんねw(笑)。

コスプレ好きで中二病をこじらせた、ちょっと痛い人、というのが根っこにあるような気がします。
Posted by 無題 at 2017年04月30日 16:56
追記

日本(政権交代後の自民党)が協議に参加しても、TPPは9割がた内容が決まっていて、1ミリも日本の主張なんか通る余地がない!
といった、当時の民主党の元農水大臣の間違った見解を鵜呑みにしていたり、選挙の見通しなど、何度も間違ったことを書いてるくせに、
自分の書いたことが間違いだったという事も分からないほど、客観的な判断力が欠如してるのかもしれません。
Posted by 無題 at 2017年04月30日 17:04
せと先生、田母神氏、どちらの本ももちろんAmazonで予約済みですが、
発売日が本当に待ち遠しいです。
ちょっと気になったのが『田母神裁判傍聴記』の目次のこの部分、

>第三章 二つのビデオの存在

二つあるとは知らなかったので、この真相を早く知りたいです。
傍聴報告動画をチェックしていて、ヒントは2月20日の今村直樹氏の裁判に
あると思ったのですが、本が届いてのお楽しみということで
おとなしく待ちたいと思います(笑
Posted by GM at 2017年05月01日 12:13
>三橋某って何様なんでしょう

三橋氏は要するにただの(といっては語弊があるかもしれませんが、)中小企業診断士ですよね?
〇〇評論家は自称できますから、三橋氏が経済評論家を名乗るのもそういうことと理解しています。
Posted by GM at 2017年05月01日 12:19
WILL側は何か確証・確信のようなものを得て、勝算があるから田母神氏の手記を掲載したんでしょう。
やっぱり標的は水島社長じゃないかな。保守層の中で三橋氏は影響力のないザコでしかないし。
Posted by 無題 at 2017年05月01日 12:44

  水の島三つ橋架かりて鍛冶しごと
       持ちつ持たれず共生と呼ぶ

  https://ja.wikipedia.org/wiki/共生

 当事者のみしか知り得ぬ事実を、第三者が正誤を主張し声高に叫ぶ異様さ。
 「裁判で否定された事を事実を確認せず書くのはけしからん」とか言ってるが、
 それこそブーメランだと気が付かない評論家様のお頭にげんなり。

  横領罪不起訴相当。
  使徒不明金だった5000万は領収書が見つかり経費扱い可。
  これが裁判結果ですが、
  判決後も電波で根拠なき名誉毀損をし続けるのは許される言論だと言ってる識者?
  
Posted by 凛 at 2017年05月01日 14:51
5
「航空幕僚長」なんていう意味不明な称号で呼ばれていたからわかりませんが、田母神閣下は「空軍大将」だったわけです。大将の階級にある方に対して、水島ごときが罵詈雑言を投げかける日本は異常です。
Posted by morico13 at 2017年05月01日 15:22

「中小企業診断士」三橋貴明という肩書ながら、
『日本文化チャンネル桜』という零細企業の中身と
さんざん言われる経営者水島総のカネにまつわる事柄すら分からないのか?

(知ってて黙ってるとすれば、とんでもなく底汚いヤツだ!)
Posted by lilica at 2017年05月01日 16:45
>lilicaさん

「中小企業診断士」は、診断を依頼された時のみの、お仕事ではありませんか?
Posted by 四つ葉 at 2017年05月01日 16:52
弁護士さんの監修の上、田母神さんがわざわざ嘘をつく
メリットってあるんでしょうか。


三橋氏って香山リカなんかと同じ様なポジションの
肩書きまで含めての芸名タレントだと思ってます。

あの人自身「経済評論家・三橋貴明」として
自由に出来る事ってあんまりないのでは。

2chを使って組織的に売り出しをやってマネージメン
トされて行動、言動取ってるんじゃないですかね。

自民党に出入りして選挙に出られたり、麻生さんと
懇意にして貰えたり。何かのプロジェクトの一環か
何かでもあったのでは。


スタッフの企画から外れて暴走した自民党でのコスプ
レパーティーとか、選挙を放ったらかしてのダブル不倫
とか、それに伴っての選挙を手伝ってくれた人達への
不義理とか。

いい加減すぎる態度に後援会幹事長の宇田川啓介氏達と
揉めて、以前、youtubuに選挙の責任ある立場の人と
三橋氏との音声データがupされてましたが、
今は一般公開はされてないみたいです。
書き起こしが何処かにあるかもしれません。


『間違った見解を鵜呑み』にしているわけでも
『何度も間違った』『選挙の見通し』もわかってて
ミスリードしてると思います。


三橋さんの経済論はエサで目的は世論誘導や
票の誘導要員じゃないでしょうか。
Posted by daichan at 2017年05月01日 19:14
そんな大袈裟な影響力はないでしょう。

ブログランキングで上位であっても、本人が比例で立候補したのに落選するくらいのものなんですから。

芸能人ブログのアクセス数なんかと比べたら、1,2桁違うでしょうし、例えばテレビでも知名度のある青山繁晴氏の集票力や影響力とは全然次元が違うのは明白です。
Posted by 無題 at 2017年05月01日 19:58
GMさま
>〇〇評論家は自称できますから、三橋氏が経済評論家を名乗るのもそういうことと理解しています。

ありがとうございます。自称は便利ですね。
そういえば素人並の怪しい軍事評論家もいましたね笑
Posted by hitom at 2017年05月01日 21:42

コメントする

名前
URL
 
  絵文字