2017年05月16日

『田母神裁判傍聴記』全国書店一斉発売

『田母神裁判傍聴記』全国書店一斉発売

 裁判で明らかになった「公職選挙法違反の真実」


ログランキング応援クリックは下の方にあります。

e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


New 島本順光氏 裁判傍聴 せと弘幸レポート【詳細版】水島総証人尋問「鈴木のバカが・・・で墓穴、検察半泣きで、謎のドヤ顔


 いよいよ、本日拙著『田母神裁判傍聴記』が全国書店で一斉発売となります。お近くの書店などでお求め下さい。又書店にない場合は面倒でもお店の人に言って、取り寄せてもらうようにお願いしたい。

 この本を世に問う理由はただ一つです。田母神先生がいかに理不尽な捜査で犯罪者にでっち上げられて、政治生命を絶たれようとしているのか?その事を一人でも多くの国民に知って頂きたい。

 田母神先生の裁判は5月22日に判決が言い渡されます。東京地検特捜部が総力を上げてでっち上げた冤罪事件です。これを裁判所がどのように判断を下すのか?非常に興味が持たれるところです。

 田母神先生を都知事選挙に担ぎ出したチャンネル桜の水島総社長は、これまでチャンネル桜の放送の中で、一貫して田母神先生を貶める個人攻撃をして来ました。

 検察とグルになってるとしか思えない程の、見事なまでの検察擁護であり田母神先生への攻撃でした。冤罪事件とはこのようにして作られるという見本のような事件が、今回の田母神先生の公職選挙法違反事件でした。

 一般の刑法事件と違い、行政法である今回の「公職選挙法違反容疑」には被害者が存在しません。大きな意味では国民という事になるのかも知れませんが、その被害者を先ず作り上げたのが東京地検特捜部でした。

 選挙活動に参加した人間を次々に取り調べ、「違法な行為に加担した」と自白を強要し犯罪者に仕立てた。貰った人間が罪を認めているのだから、配った側が罪に問われるのは当然と言ったシナリオどうりに進められた。

 一人の運動員は取り調べが始まる前にガンが見つかり手術を受けたばかりだった。それでも数日しか絶たないのに、病室に押しかけ逮捕も出来ると脅して、否認を通しているのに、強引な取り調べで本人の意思とまったく逆の調書にサインを迫った。

 田母神先生や島本事務局長への拘置所での拘束は長期間に及んだ。起訴されて裁判が始まって、弁護団が保釈を何度も申請しても、裁判所がそれを認めなかったのは、明らかに人権侵害であり、これは検察側が圧力をかけていたからだ。

 多くの国民にそれを知って欲しい。そして声を上げて欲しい。検察のでっち上げた冤罪事件の全貌がこの本を読めば分かる。そして田母神先生を犯罪者呼ばわりして放送の中で「田母神、田母神、タモガミ」と何度も呼び捨てを繰り返してきた水島総社長と鍛冶評論家の二人。

 彼らの「田母神裁判」報告なるものは、見るに耐えない醜悪そのものであり、まさに報道に値しない悪口三昧の低俗極まるものだった。

 水島社長と鍛冶評論家は田母神先生が保釈になった時に何と放送したのか?

 「田母神は罪を認めたから保釈された、今後は執行猶予狙いの裁判となります。」

 「恥さらしの二人組」とは、この二人に与えられた称号でもある。

 この二人は人間として最低の部類といえるでしょう。この二人と一緒に出ている女性も名前は伏せるが、余りにもヘラヘラし過ぎて気色悪い女性と思ったのは私一人ではないでしょう。

 
アマゾンランキング、政治家の部門で2位です。 (本日夕刻の段階)

 

 この本を読めば全てが分かる、これは田母神先生の政治生命を断つために行われた違法捜査であり、検察の不当性を国民に訴える。冤罪事件の全貌に迫る渾身のレポートです。


81p8doXRPnL誰が何のために田母神俊雄氏を追い込んだのか?

横領罪では不起訴となった
田母神事件、これは仕組まれた
ものだったのか!?
チャンネル桜の真意から
検察の思惑まで、法廷の現場から
その全容を読み解く!

〈目次〉
第一章 田母神先生と水島氏の確執
第二章 突然、始まった水島総氏の田母神先生批判と検察への告発
第三章 二つのビデオの存在
第四章 渡辺眞先生と諸橋会長との対談
第五章 第5回裁判
第六章 第6・7回裁判
第七章 島本順光事務局長裁判報告
第八章 平成28(2016)年12月の攻防
第九章 平成29(2017)年1〜2月の攻防
第十章 今村直樹氏の闘い
第十一章 最後の公判廷


 アマゾンの注文は→こちら 現在政治家ランキング2位です。発売まで1日間となりました。


それと『福島原発事故と左翼」はアマゾンの核・原発部門では昨晩17位になっていました。発売以来3ヶ月以上が過ぎましたが、まだまだ関心をよせる人がいるようなので、こちらも関連エントリーを上げることにします。


index

実は驚いたのはこちらの本です。昨日一瞬ですが18位に浮上していた。現在は政治家ランキングで131位ですが。確か700番台から上がってきたのには正直びっくりです。


 アマゾンのランキングは→こちら


 有田芳生議員に関してはまだまだ書くことが沢山ある人物なので今後映像サイトなどにも上げながら追及して行きます。


 まだ本を読んでいない方は是非ご注文して下さい。


 この男だけは絶対に許せません。


昨夜の懇親会に参加された人も、一人でも糾弾街宣をすると力強く言ってくれたので、その方だけに任せておく訳には行かないので、今後は仲間を募って行くことにしたい。




せと農園からのお知らせ 


リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 



メールでお申込み下さい。

ワラビは月曜日に収穫して、アク抜きを行い、火曜日に出荷となります。

 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 


Posted by the_radical_right at 05:45│Comments(61)TrackBack(1)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53233465
この記事へのトラックバック
民進党は、例によって調べる、ということをせず、自爆の道に進みつつあるようだ。―― 参考情報 ――――――――――森友学園の次は加計学園、朝日新聞と民主党の愚 http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4389.html【悲報】加計学園・獣医学部新設の功労者 民進党
「公開された情報に基づく分析」をしていれば 間違えることはなかった? 民進党ブーメランほか【祖国創生】at 2017年05月19日 02:48
この記事へのコメント
おはようございます。

『田母神裁判傍聴記』拝読させていただきます。

私の知っている限り・・・・
チャンネル桜水島総、鍛冶俊樹はもちろん、当初田母神批判の先頭に
立っていた三橋貴明、自分たちで事の真相を確かめることもしないで
まるで子どものイジメの世界のようにただ傍観し水島に同調するだけだった、
チャンネル桜キャスター陣、葛城奈海、佐波優子、saya、高清水有子、
三輪和雄【キャスター討論】田母神事務所横領疑惑と日本の行方[桜H27/2/8]
夜桜亭日記の浅野久美、4/14(木)ザ・ボイス そこまで言うか!(ニッポン
放送)の青山繁晴「田母神氏と親しいつき合いはないが、自衛隊時代から
カネなどの悪いウワサがあったと自衛隊OBらが克明に口をそろえている」
【Front Japan 桜】田母神横領買収事件 /日中外相会談〜南シナ海問題
[桜H28/5/3] 4:35〜 福島香織「田母神から名前のない名刺を渡される
ふざけた対応にカチンときて、それ以来お付き合いしていない。半島まわりの
巨悪の背景が気になる」

この薄汚い卑怯者たち。こやつらもはっきり共犯者だと言わせていただく。
絶対に忘れない!

Posted by no thanks at 2017年05月16日 06:30

出版記念講演会で先生おっしゃられたように、
今週19日金曜日の今村直樹氏判決が要注目ですね。
田母神先生へもそうですが、知らされることのなかった
運動員の方たちへの卑劣な人権侵害、断じて許せません。
Posted by narumi at 2017年05月16日 07:00
東京地検特捜部 創価学会 でのGoogle検索結果約 67,600 件

さて、東京地検と創価学会のキーワードで検索した結果が6万件以上でてきます。
この数字が多いか少ないかよりも、考えるべきは東京地検と創価学会のキーワード検索でヒットする両者の良からぬ関係が浮上してくることです。
これが何を意味するかは各自各様の観方考え方があると思います。

東京地検特捜部という公的組織が特定宗教団体の信者が多数浸透している実態は民主的社会において無視できない事ではないかと思います。
こうした事は東京地検特捜部という公的組織が特定宗教団体の意向に従う「治安装置」という在らぬ疑いと疑惑を招くことになりかねません。
ましてや特定宗教団体が与党化した特定政党をバックにした政治権力と密接な団体で有る場合、その疑わしさは拭えきれません。

以下に示すサイトは疑わしさを提示するサイトの極一部です。


Re: 【東京地検特捜部には何人の創価学会信者がいるのだろう】八王子検察庁は支部長も担当検事も創価学会員
http://www.asyura2.com/09/senkyo59/msg/632.html

東京地検特捜部は公明党議員や創価学会を捜査しないのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118240258

創価学会池田カルト一派の悪行シリーズ その99
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/466/
Posted by 市民 at 2017年05月16日 07:44
>一般の刑法事件と違い、行政法である今回の「公職選挙法違反容疑」には被害者が存在しません。
>大きな意味では国民という事になるのかも知れませんが、その被害者を先ず作り上げたのが東京地検特捜部でした。

このような策謀が東京地検特捜部内部から発生したものか、それとも東京地検特捜部に対する「外部干渉」により発生したものかが国民大衆には皆目見当が付きません。
よって東京地検特捜部はこうした策謀の考案者を公表すべきであり、メディアはこれを追究しなければなりません。
Posted by 市民 at 2017年05月16日 07:52
5
いよいよ『田母神裁判傍聴記』全国書店一斉発売ですね!
楽しみにしておりました。
no thanksさま
>この薄汚い卑怯者たち。こやつらもはっきり共犯者だと言わせていただく。
>絶対に忘れない!
同感です!怒りが収まりません。

水島を筆頭にch桜の常軌を逸した田母神氏に対する数々の誹謗中傷は
断じて許し難く悪質で酷いものでした。
観ると心が痛むので、ch桜はずっと観ないようにしていましたが・・・
>福島香織「田母神から名前のない名刺を渡されるふざけた対応にカチン
>半島まわりの巨悪の背景が気になる」
これはあまりにも酷い捏造!許せない!『キムチ盗み食い事件』と同レベルの
馬鹿げた嫌がらせです。臆面も無く呼び捨てで話すとは・・・彼女がこれ程下品な女だとは知りませんでした。実はあちらの筋の回し者じゃないかと疑ってしまいます。鍛冶、三橋、高清水同様、全く信用できない人間だと思います。
青山繁晴氏は「ある信用できる筋からの情報で・・」と前置きしたのを明確に記憶していますが、真相は『ある信用してはならない筋からの吹聴』だったのですね。せめて御自身の発言に対してきちんと謝罪する人だと信じたいです。







Posted by hitom at 2017年05月16日 11:25
>01
>事の真相を確かめもしないで

 まあ、チャンネル桜側の連中ですから、初めから分かったうえで
 皆で田母神氏を貶めようという確信犯でしょう。
 水島に相づちして嘲笑する役割の女性陣・・・・ じつにイヤらしい連中でした。
 それにしてもあれだけのエゲツない事をやり通せるとでも思ってた
 そのチャンネル桜の傲慢さですね。いつかは真実がバレるだろうと。
 青山繁晴氏についても、あくまで自分の意見ではなく伝聞で・・・・ 
 といった感じで「田母神氏に悪い噂があった」と放送で発言する
 その逃げの姿勢には残念でしたね。福島香織のときは隣の有本香さんが
 「あくまで自分は真相が分からない」からと、軽々に発言しないよう
 苦労されていましたね。福島香織はアパホテル南京本のときもラジオ番組で
 行動する保守の街宣を批判していました。「世界に対して逆効果だ」と。
 福島は元産経の中国ジャーナリストで売り出してますが、工作員臭いですね。


 
Posted by sakuma at 2017年05月16日 13:18
田母神さんには一票入れただけで、その後何もしていないんだけれど、
ここのコメントを読む限り、今度の裁判長はヘアカーラーをつけたまま判決を言い渡すような印象がありますね。
Posted by Nanashi has No Name at 2017年05月16日 13:19
5
【有田芳生よ!!北朝鮮へ行き、これ以上のミサイル発射を止めてきやがれ!!】

北朝鮮のミサイル、日本の防空識別圏内に着弾していた!!

2017/5/16 国内

北ミサイル 落下地点は奥尻島から約450キロ、日本の防空識別圏内



稲田朋美防衛相は16日午前の記者会見で、北朝鮮が14日に発射した弾道ミサイルについて、落下地点が北海道の奥尻島から約450キロの日本海上で、日本の防空識別圏(ADIZ)内だったと明らかにした。

稲田氏は、北朝鮮が発表した画像を分析した結果として、4月15日の軍事パレードに登場した弾道ミサイルと形状が似ていると指摘。噴射された炎が直線状であることから「液体燃料の可能性がある」と述べた。
Posted by 桜花 at 2017年05月16日 16:48
夢の兵器
広島に投下された核爆弾は地上数百メートルの高さで爆発したといいます。
核爆弾には起爆装置があり、核保有国はトップ政治家がそのボタンを持っています。

核ボタンは誤使用を防ぐために、ハード、ソフトで2重のカギがかけられているそうです。

どのようなボタンか知らないが、ソフトである以上開発は可能ではないだろうか。
核保有国がそんな物騒なものを開発するはずがありません。

自由に操作できる核ボタンソフトを開発すれば核保有国は我を争って核を放棄するでしょう。

嘘でもいいから「日本が開発する」と世界に発信すれば、日本ならやるかも知れないと疑心暗鬼になります。

夢の「核ボタン」を開発して欲しいものです。
Posted by にっぽんじん at 2017年05月16日 17:54


せと先生のスレッドに

またアンチが絡んできてますね。
Posted by shinma at 2017年05月16日 18:10
5
【目覚めよ!!日本国よ!!】
日本に巣喰う在日韓国朝鮮人たちは、日本の敗戦直後に日本人に対して信じられないほどのケモノ的蛮行を働きながら、日本政府が自らの力で治安維持を回復した辺りから、しきりに「自分たちは日本軍に強制連行されてきて日本人から酷い差別を受けてきた」などと、「加害者」である自分たちを「被害者」であると主張し始めた。当時の在日の恐ろしさを身を以て体験した日本人は、在日たちのそんな虚偽の主張を誰も相手にはしなかった。精々「またあんな大嘘をつき始めた」くらいにしか考えなかった。ところが、時が経ち、当時を体験していない日本人は、偽りに満ちた戦後教育の影響もあって、自分たちの両親や祖父母が本当に在日たちを差別したと思い込み、不当に植え付けられた偽りの贖罪意識から、在日たちの主張を信じてしまった。


連合国軍最高司令官総司令部(GHQ/SCAP)による厳しい検閲や、彼等にとって使い勝手の良い在日朝鮮人たちへの優遇政策は、1952年のサンフランシスコ講和条約発効後には終了しており、当のGHQ/SCAPも同年4月28日には日本から去って行ったにも関わらず、日本政府やマスメディアは、恰(あたか)も未だ占領統治中の検閲が続いているかのように、国民に対する捏造教育や報道規制を改めなかった。この段階で日本政府が「独立した主権国家国家」としての自覚を持てなかったのは返す返すも残念でならない。
Posted by 桜花 at 2017年05月16日 19:03
5
【議員資格を削除せよ】

安倍政権が延命のために朝鮮半島の危機を利用して内政問題から目を逸らそうとしている、とのツイートを4月下旬に流し批判を浴びている(関連記事参照)都民ファーストの会公認の森愛氏が問題のツイートを削除していたことがわかりました。

森氏が4月22日に流していたツイートは見られなくなっていますが、削除した理由については5月1日の9時現在説明されていないことから今度はこれへの批判が出ている形で、同時に多くの人々が森氏の過去の発言にも関心を抱き始めているようです。

4月25日に都民ファーストの会から公認されたと発表した森氏に対しては、その直後から2016年都知事選において鳥越俊太郎氏を支援していた点や小池百合子氏に批判的なスタンスであったとされる点への指摘が相次いでいました。

森氏のTwitterアカウントからは2016年7月下旬に日刊紙の「小池百合子氏『裏金疑惑』都議補選に出馬”元秘書”の正体」というタイトルの記事へのリンクをツイートしていたことが見つかっている他、当時小池百合子氏を批判していたツイートを森氏がリツイートしていたのではないかとする書き込みが森氏のアカウントに寄せられていました。すると4月26日に森氏はこう語ったのです。

「リツイートしていないのですが、乗っ取りでしょうか?」

「Twitterが乗っ取られて、リツィートしていない記事がリツイートされています。どういう事だろう?怖いので、パスワードを変更します。 」

真相は不明ではあるものの、残念ながら森氏のこうした釈明は説得力に欠けると受け止められており不信感を増大させているようですが、安倍政権を批判した問題のツイートを削除した理由についての説明が為されないようでは、厳しい声は更に高まりそうです。
Posted by 桜花 at 2017年05月16日 19:41
読み終えて

 見えてくる法の私物化 目的も
       該当するかな共謀罪

 テニスなら八百長やれば永久追放
       聖域だとか?親方日の丸

 巷で噂 東京地検の汚鮮度は
       駄目押し案件 身中の蟲
       
       
Posted by 凛 at 2017年05月17日 07:40
5
【アジアサッカー連盟なんざ、とっとと離脱しちまえ!!】

大韓サッカー協会(KFA)のチョン・モンギュ会長が、サポーターが応援スタンドに旭日旗を掲げたことで処分を受けた川崎フロンターレについて発言した。

 4月25日に韓国・水原で行われたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)の川崎F対水原三星戦において、川崎Fの応援スタンドに旭日旗が掲げられた。旗は撤去されたが、同試合では両チームサポーターによる乱闘騒動が起こるなど、遺恨を残していた。

 後日、アジアサッカー連盟(AFC)は、この行為が差別行為や政治的意見を禁止する規約第58条に接触するとして、川崎Fに1年間の執行猶予付きでAFC主催大会のホームゲーム1試合の無観客試合を決定し、罰金1万5000ドル(約170万円)を命じた。

 KFA公式サイトによると、14日に行われたU-20韓国代表対U-20セネガル代表戦後に報道陣の取材に応じたチョン会長は、この“旭日旗問題”について「それぞれの国の国旗は当然使用することができるが、戦犯旗、韓国をはじめとするアジア各国が第2次大戦の間に多くの被害を受けたことを考えると、容認できない」と非難。「AFCが正しい決定を下し、国際サッカー連盟(FIFA)もこれに対して異議がないと考えている」と世界的な認識であると強調した。

 この問題については、川崎Fの藁科義弘社長が「旭日旗に政治的または差別的なメッセージは一切ないとお伝えしてきただけに、正しい認識が得られず残念。引き続き理解が得られるよう努力していきたい」と声明を出しているほか、Jリーグの村井満チェアマンも「前提として旭日旗は政治的、差別的なメッセージを含むものではないという認識がある。これは政府等もホームページで開示している内容を前提として置きながら、Jリーグとしても認識している」との見解を示している。
Posted by 桜花 at 2017年05月17日 08:31
5
【糞左翼特有の内ゲバの開始!!】

民進党の蓮舫代表は14日、熊本市で開かれた党会合で、4月に離党届を提出した長島昭久・元防衛副大臣や代表代行を辞任した細野豪志・元環境相の対応について、「最低だと思っている」と厳しく批判した。

会合出席者から、両氏の対応が党の支持率低迷の原因と指摘されたのに答える形で述べた。
その上で、「苦しくても、一緒に理想を掲げて議論をして仲間を増やしていく」と述べた。

追伸:こんな二重国籍の犯罪者が党首の蓮舫に細野は蔑視されて何故にまだ離党をしないのだ?

Posted by 桜花 at 2017年05月17日 08:40
 やはりそうか 乗っ取り済みと李明博
         豪語してたな 成程そうか
Posted by 凛 at 2017年05月17日 08:53
>「AFCが正しい決定を下し、国際サッカー連盟(FIFA)もこれに対して異議がないと考えている」と世界的な認識であると強調した。

その朝鮮人が「AFCの判断は正しい」「FIFAも異議がない」と考えている(思っている)。つまり単に自分の推測や考えを述べてるだけでしょう。

現実には、AFCの判断が正しいという結論が出たわけでもないし、FIFAがAFCの判断を支持するなどとも言ってないのです。

もう少し国語力や読解力を高めないと、朝鮮人にコントロールされっぱなしの低能っぽくて、他人事ながら恥ずかしい限りです。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 11:10
追記:今の時点でAFCを脱退する理由なんかまったくない、という視点でコメントを書いてます。

(それに、AFCを脱退するということはFIFAを脱退するということにもなりますし、あまりも短絡的なご意見だと思いました。)
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 11:27
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 11:10
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 11:27

>もう少し国語力や読解力を高めないと、朝鮮人にコントロール
>されっぱなしの低能っぽくて、他人事ながら恥ずかしい限りです。

せと先生のブログで『田母神裁判傍聴記』関連のスレに
このようなコメントを残す人間には非常な違和感を覚えますね。
某カルト団体のストーカー行動かと疑われても致し方ないような。

確かに、これは、JFAやJリーグと深い利害関係にある某カルト宗教団体及び
そのスポンサーにとっては、事を大きくして欲しくない案件でしょうね。
帰化未帰化在日朝鮮韓国人に牛耳られている企業、メディア、テレビ等に
とって、日本サッカー人気の衰退は、多大な利益の損失に繋がりますからね。


>(それに、AFCを脱退するということはFIFAを脱退するということにもなりますし、あまりも短絡的なご意見だと思いました。)


別にAFCに拘る必要はないわけで、脱退したからといって即FIFAを脱退すると
いうことにはなりませんが。あなたの恫喝こそ短絡的だと思いますよ。
Posted by 誠至と本願 at 2017年05月17日 13:02
ワロタw

某カルト宗教(創価学会?)が、JFAやJリーグとどう関わっているのか知りませんが、
いま日本がAFCから脱退して大喜びするは、朝鮮人と中国人なのは小学生でも分かることだと思いますw

それとAFCはFIFAの下部組織だと思っていたので、その点だけは訂正します。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 14:41
追記、

処分取り消しの回答がなければ、日本側はこれから異議申し立てや、それがこじれたら、多分、
国際司法裁判所やスポーツ仲裁裁判所などに提訴し、AFC(実質的には中韓)と争うことになるのだと思いますが、

今の時点でAFCから脱退するということは、AFCと争う理由がなくなるということ、つまり、
日本は中韓様たちと争うことをやめて負け犬の様に逃げるということ。当然、中韓は大喜びでしょう。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 14:54
それと、私はチャンネル桜に嵌められた田母神氏、という部分に関心があるだけで、最初から瀬戸氏や桜井一派を支持なんかしていません。

また、創価学会を敵に設定して戦う、というのはどこぞの戦略を真似たのだと思いますが、何と戦おうがご自由にどうぞ、って感じです。

Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 15:06
それと、ついでに書いておきますが、「某カルト宗教」などと勿体ぶって伏字にする理由が分かりません。

戦うのなら、公明正大に堂々と「創価学会」と書いて戦えばいいんじゃないでしょうか。
それとも、「創価学会がJFAやJリーグと深い利害関係にある」というのが、根も葉もない個人的推測でしかない、ということなのでしょうか?

ともかくも、くどくどと連投し、申し訳ありません。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 15:18
「とおりすがり」なら、さっさと通り過ぎてください。

しつこく留まっていながら、「とおりすがり」・・・・

正しい日本語を使いましょう。


一般論だが、「ななし」、「とおりすがり」などのハンドルネームには変なのが多い。
Posted by 率直に発言します。 at 2017年05月17日 17:02

上記に、
【議員資格を削除せよ】とありますが。

この場合は、停止、剥奪などと使うべきで、「削除」はあり得ません。
Posted by 正しい日本語を使いましょう。 at 2017年05月17日 17:14
コメントにケチを付けられたから反論したまでのこと。

反論してはならないというブログなんでしょうか?

ブログ主でもない方から、あれこれ指図されるいわれは有りませんので、瀬戸氏から何か指摘されるまでは、
自由に書き込むつもりです。あしからず。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 17:15
 一部のみあげつらいて非難する
   『どこぞの戦略』真似たるは誰 (勿体ぶって伏字にする理由が分かりません)
Posted by 凛 at 2017年05月17日 17:17
5

とおりすがり>せと先生は田母神閣下の裁判にあしげなく通われ傍聴され、今次『本』の出版をされた常人ではなかなか出来ない偉業を成し遂げられた訳だ、アンタは田母神閣下がチョンネル桜の似非保守たる水島に嵌められた事だけに関心が有るだけで、せと先生や桜井誠殿(鬼武蔵)を支持なんかしておりませんの『支持なんて』何だよ?アンタのそんな宣言なんざ誰も聞いてねぇよ(せと先生・桜井誠殿支持者で無いなら、わざわざブログを閲覧する必要性すらねぇよな?)

一つ尋ねるが『せと先生のブログを10ヶ月間』四六時中監視し張り付いて爆発的に投稿しまくった『四つ葉』の事は知っているよな?(知らねぇとは言わせねぇぜ)
この四つ葉についてどう思うよ?ふふふ

Posted by 桜花 at 2017年05月17日 17:18
>『どこぞの戦略』真似たるは誰 (勿体ぶって伏字にする理由が分かりません)

ヒトラーのユダヤ人利用かと思いましたが、その戦略はヒトラーのオリジナルではないかもしれないので、
よく分からないから「どこぞの」、としました。

隠す必要もないのに「某カルト宗教」と伏せるのとは違い、不詳だから、という、ちゃんとした理由があります。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 17:22
支持しようが支持しまいが、このブログで田母神関連裁判に関する情報を仕入れていることに、何か問題があるのでしょうか?

支持してないのなら、その人間の言うことも100%信用しない、とかいった思考方法を採ってないというだけの話で、
別に何の問題もないと思います。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 17:25
そもそも瀬戸氏批判や水島擁護コメントを書いたわけでもないのに、過剰反応しすぎなのでは。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 17:30
5

とおりすがり>田母神閣下をバリバリ支援しているブログであり、このブログの主(総大将)は『せと先生』だ、投稿は自由だがアンタの『せと先生・桜井誠殿の一派の支持者では無い』と何故にわざわざ、当ブログで宣言する必要性が有るのだ?
本当に田母神裁判の生の情報が欲しいなら、こんな宣言なんざ必要はねぇよな(笑)

それから『議員資格の削除』とはツイッターを削除したから皮肉って私が述べた意味すら解せないのか?(大爆笑)

それで『四つ葉』の事をどう思うのか、答えてくれたまえ(笑)
本人や仲間だから答えられねぇってか!?

Posted by 桜花 at 2017年05月17日 17:43
自分のコメントが創価学会側の人間のコメントであるかのようなケチを付けられたので、
対・創価学会より対・特亜のほうに高い優先度を置いた立場でコメントしている、という意味で「支持してない」と
但し書きのつもりで書いたのであり、また、創価学会に比重をかけ過ぎているせいで、全体から見たバランスを欠いて
FCA問題の分析が間違ってるという点も指摘したつもりです。

(桜井一派に関しては、目的が正しくてもいつも手段が間違っているという点で支持してないと書きましたが、
それが蛇足で、論点がぼやけてしまったかもしれません。)
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 17:54
四つ葉なんていうザコをどう思うかなんて、よく知りもしないことを無理して書いたところで何の意味もないでしょうに。

「四つ葉、死ね!」とでも書いておけば納得して頂けますか。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 17:58
 元コメの「離脱しちゃえ」は個人の素直な怒りの感情なのに、
不必要にしつこく愚弄し嘲ったりしたからじゃないでしょうか?過剰反応されたのは。
それに普通の反論に対しコメントにケチつけられたと思う方が過剰反応に見えますよ。
ひとつ伺っても良ろしければ、政治的には誰を支持されていらっしゃるか教えて頂けたら幸いです。
Posted by 凛 at 2017年05月17日 18:09
明確に支持しているのは、麻生太郎や西村真悟などです。やはり政治は知的なケンカの世界なので、
武器となる法律か経済を専門家レベルで身に着けている政治家じゃないと支持できないという考え方です。

それに両氏は、サヨクの人権屋などと違い、日本人の美徳としての本物の人情というものを持っていると思えますので、人間的にも素晴らしいと感じます。

朝鮮学校に告訴され返り討ちされるような人たちは、何がしたいかは理解できても、不甲斐なさすぎて到底支持できません。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 18:18
5

とおりすがり>『不甲斐無さ過ぎて到底支持出来ません』とまで高言する者が何故に投稿欄に不支持だと投稿までするのだ?(矛盾してるぞアンタ)

四つ葉では無いとして仮定し『チョンネル桜の水島』の事はどう思っているのかね?

Posted by 桜花 at 2017年05月17日 18:51
>桜井一派に関しては、目的が正しくてもいつも手段が間違っているという点で支持してない  by とおりすがり 

 お答え有難うございます。
こちらのコメ欄にコメントしているあなたにだからお尋ねしますが、上記のコメントの
「手段が間違っている」と言われる所をもう少し詳しくご意見をお聞かせ願えませんか?
どの様な手段なら良いと思われますか?

Posted by 凛 at 2017年05月17日 19:39
詳しくは知りませんが、大久保あたりで「在日特権をなくせ」とか「母国に帰れ」とデモをやるより、(やってもいいですが)
国会議員に陳情とか請願とかで協力してもらうなど、法律に則った手続きをやっていなかった、というだけでも手段を間違っていたと思います。

あるいは、自分が政治家になって政治を変えるしかない、という橋下徹の意見にキチガイ犬のように噛みついておきながら、
結局、今は政党というか政治団体を立ち上げたわけですよね。

橋下氏の言う通りだったということで、他者の意見を素直に聴く耳を持たなかったという傲慢さも、
無駄に遠回りをしたという意味で、手段を間違っていたと言えるのではないでしょうか。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 19:49
>法律に則った手続きをやっていなかった

というのは結果を出していない、また、山谷氏や稲田朋美など保守派の政治家を敵に回した、邪魔者扱いにされた
という、国会議員との真っ当な関わりを構築できなかったというのも、手段として間違っていたと思います。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 19:55
>某カルト宗教(創価学会?)が、JFAやJリーグとどう関わっているのか
>知りませんが、いま日本がAFCから脱退して大喜びするは、
>朝鮮人と中国人なのは小学生でも分かることだと思いますw


日本サッカー界の事情に疎いだけでなくサッカーに関する知識もあまり
持ち合わせていないことが露呈されています。

四つ葉さんなんでしょうかね。論調がよく似ていませんか。


Posted by 誠至と本願 at 2017年05月17日 20:01
今の時点で日本がAFCから脱退したら、旭日旗は戦犯旗で使用禁止というのが既成事実として固定化されてしまい、
国際試合(少なくともAFC加盟国都の試合)で旭日旗が使用できなくなる、中韓の思う壺じゃないかという考え方が、
そんなに非常識だというのでしょうか?
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 20:09
 成程、ご意見は分かりました。ご自分で仰る通り詳しくは知らないようですね。
これは私の見解ですが、例えばあなたの言う様に「国会議員に陳情とか請願とかで協力」を仰げば、
協力して貰えた等と思っているならそれは、御花畑の極みと言わざるをえません。
「政治は知的なケンカの世界」と仰る方のお考えとは思えません。

 また、橋下徹氏は「是非意見を聞きたい」と自分発言し、日時を指定し遅れてきて、その上政治家以前に人として大変失礼な態度で桜井氏を蔑み挑発しました。
「意見があるなら政治家になれよ」と。
客観的に前後の流れを見れば、自分に分の無い議論を避ける為にはそれしかなかったのだと私は受け止めています。
まして、政治家が聞く耳を持たず、文句があるなら政治家になれと言ってしまう事の傲慢さときたら・・・不満を持つ国民全員にそう言うのでしょうか?

他者の意見を素直に聴く耳を持たなかった傲慢な者とはまさに橋下徹氏ではないでしょうか。

 そして桜井氏は決して無駄に遠回りしてはいないと思いますよ。
たった一人の人間が後ろ盾もなく「在日特権を許さない」「韓国は信用ならない」「韓国と関わってはいけない」と叫んで10年。
その努力の10年で国民の意識は大きく変わりました。
私も不十分かもしれませんが、御花畑を脱却し真実を知りました。
たった10年でたった一人で活動始めた資力もない個人が政党まで作った事は快挙だと思います。
誰にこのような事が出来るでしょうか?あなたになら他の方法で容易く出来ますか?
桜井氏は身を削って命を削って戦って来た戦士だと思います。
Posted by 凛 at 2017年05月17日 20:26
まあ、支持者とそうでないものとの間には、見解の相違というものが、かなりあるのだとは思います。

>例えばあなたの言う様に「国会議員に陳情とか請願とかで協力」を仰げば、
協力して貰えた等と思っているならそれは、御花畑の極みと言わざるをえません。

なぜ法定の手続きという手段を排除したのか、合理的な理由が分かりませんが、普段の行動が、政治家にとって
擁護・容認できるものではなかったから政治家との関係が重要な法定の手続きというものが上手くいかなかったのでは。

大阪では、一般人(何らかの組織?)が、朝鮮総連に対する固定資産税減免措置に対し行政訴訟で勝訴。
その方はキチンと法定の手続きを通じて大きな結果を出していますが、別に自慢も何もしていませんでした。

私も在特会が世間の関心を惹いたとは思いますが、少なくとも、自分たちだけが頑張ってる、自分たちの貢献は大きいなどと、思い上がらないほうがいいのではないかと思います。

Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 20:37
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 20:09
>今の時点で日本がAFCから脱退したら、旭日旗は戦犯旗で使用禁止というのが>既成事実として固定化されてしまい、

「戦犯旗」とは一体何なのでしょう。不明な造語を鵜呑みにして使っているということは、拡散させたいという意図でもあるんでしょうか。

兎に角、なぜこのような極端な飛躍になるのか分かりません。日本側にも著名な国際弁護士がいるわけですし、国内にいる反日売国奴が妨害したり、阻止するようなことがなければ、諸所のルートを通して冷静に抗議し、この問題に対処できるはずです。すっかり汚染されているJリーグやJFA及び朝日新聞を含むスポンサーには期待できませんが。

>国際試合(少なくともAFC加盟国都の試合)>で旭日旗が使用できなくなる、>中韓の思う壺じゃないかという考え方が、そんなに非常識だというのでしょう>か?

常識か非常識かの問題ではありませんし、文化的な価値観の相違から来る誤解を解くことが出来れば、別に旭日旗を国際試合に持ち込んでいいということになるでしょう。AFCも政治的な見解で判断を下すことを避けなければならないですからね。


Posted by 誠至と本願 at 2017年05月17日 20:55
AFCの処分の根拠が、旭日旗は戦犯旗で政治的であり使用すべきでないというものだったからそう書いたまでの事。

今の時点で日本がAFCと争いもせず脱退したら、あとはAFCのやりたい放題でしょうね。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 20:59
 確かに見解の相違というのはあるでしょう。
しかし、桜井氏の行動や言動が事実を知らしめ多くの覚醒を促したことは否めない事実です。
 また、志ある稀有の人が大きな結果をもたらした事も事実でしょう。それはそれで素晴らしいと思います。
しかしながら多少言葉は過激ではありましたが、韓国はどんな国なのか、どんな教育をして、世界にどんな嘘をまき散らしているかを教えてくれたのは他ならぬ彼であったのも事実です。

 あなたの尊敬支持する麻生氏でさえ、朝鮮カルトを母体に持つ公明党を未だ切れないでいる現実を鑑みれば、
桜井誠氏に対し既存の政治家と一緒にとか、法規に則った手段で粛々と望めと言うのは、
絵に描いた餅を食えと言っているのと同じだと思います。

彼は彼に出来る事を、否、彼にしか出来ない事を成し遂げて来た。
批判は簡単です。
これ程半島勢力が日本を浸食している今、総理でさえ手こずっている半島勢力を相手に声を挙げ続ける人を侮ることが誰に出来ましょうか?



Posted by 凛 at 2017年05月17日 21:06
 また、このスレの主題である田母神氏の裁判の行方を気にかけて此処を見ていると仰いましたが、
田母神氏に対して、また今回の騒動に対して、どのようなお考えご意見をお持ちですか?
Posted by 凛 at 2017年05月17日 21:19
自民党が公明党を切れない、自民党内も一枚岩じゃない、過度のグローバリズム政策を推進している節がある、
まだデフレから脱却してなかったのに8%の増税を決行したという大チョンボもあり、不満だらけではありますが、
今のところは選挙区は自民、比例は日本のこころに投票することにしています。

それと、法律を少々齧った者からすると、複数の国会議員の推薦が必要な請願という法的手続きを「お花畑な手段」だと
決めつけること、そして、朝鮮学校の公園不正使用に関し、行政訴訟ではなく自力救済もどきの行動をやったことなども含め、
政治結社関係者?の発言として、かなり危ういという印象しか受けませんでした。

これが率直な感想です。それでは。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 21:23
田母神氏は、寄付金をネコババしようとしていた水島の、寄付金管理の提案を断ったため、水島らに不当にハメられたのだと思ってます。

以上。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 21:27
>法定の手続きという手段を排除したのか  by とおりすがり

法定の手続きで在日特権の廃止が出来ると思っているのも御花畑と言わざるを得ないですね。

>朝鮮学校に告訴され返り討ちされるような人たちは、何がしたいかは理解できても、不甲斐なさすぎて到底支持できません。

 麻生氏も漢字の読み違いや庶民感覚の無さで一時激しく叩かれ嘲笑され求心力を失いましたよね。
結果のみをあげつらうなら草の根運動は続けられません。
そして、投獄された仲間を物心ともに支えた桜井誠氏は、日本人の美徳としての本物の人情というものを持っていると思いますし、人間的にも素晴らしいと思います。
Posted by 凛 at 2017年05月17日 21:31
一般人が、正々堂々と法定の手続きである裁判で、朝鮮総連という親玉の特権を、剥奪してるじゃないですか。

あなたの場合は、ちょっと基礎知識がなさすぎで、しかも自分の無知に甘えすぎというか、開き直ってますね。

その他の細かいことは知りませんし、どうでもいいです。それでは。
Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 21:37
>Posted by とおりすがり at 2017年05月17日 20:59


脱退となれば、それはそれでいいかもしれません。
スポンサー企業が大損することになって荒療治になりますが、腐敗した
日本サッカー界が一掃される良いチャンスかもしれないですね。
Posted by 誠至と本願 at 2017年05月17日 21:47
 あれ、あなたの支持する麻生氏のかつての失脚の事は?
 橋下氏の傲慢さの事は?
 日本人的情や人間性の事は?
 本当に法定の手続きで在日の生活保護や強制送還免除や帰化優遇が止めさせられると思ってるのかしら?
 無知はどっちだろ。法律かじった知識人なのに御花畑?(笑


 知識人?各論答えず論点ずらし
      不思議だなあいつものあの感じ (似た人は沢山いるのね)


 最後にはどうでもいいと言う輩
      批判だけして逃げてく輩 

 
      
Posted by 凛 at 2017年05月17日 22:04
誠至と本願 さん 桜花さん 横から失礼しました。
Posted by 凛 at 2017年05月17日 22:42
・11:10から21:37まで25回の投稿
・自分と法律について強調する癖
・死ね、という極端な発想
・「キチンと」 ←カタカナ


 他にもあるが類似点が多い。誤魔化しても締め出された荒らしだね。
 創価学会は総体革命によって司法にも入り込んでいる。だから田母神事件のような無理筋も起きる。そして便乗するかのように気を大きくした学会員が調子に乗って馬鹿なことを書き込む、と。
 昔、朝木議員謀殺事件のときも調子こいた学会員がいたが、今来ているのも同一人物だ。「キチンと」だとか法律が専門だとか同じ癖を持っている。こいつがやってたことは創価追及の妨害。
 サッカーの件にしても日本のチームが困るならそれでいいという価値観で書いているのであり(韓国のチームがAFCに出やすくなるからか?)、それだけだ。まともに解決策を考えてやる必要も無い。
 「日本よ何処へ キチンと」で検索すると、そいつの昔のブログが検出される。進歩することもなく妨害するしか能がない学会員。誰にそそのかされたか知らないが法律が自分を守ってくれると思い込んでる情報弱者だ。
 法律をかじっているのではない。こじらせているのだ。
Posted by 耳 at 2017年05月18日 03:36
5

凛さん>『横槍』なんてとんでも御座いません、寧ろ大歓迎ですよゞ

ちょっとでも胡散臭い者だと直感的に感じたらバリバリ突っ込むのは、せと先生のブログの気風ですからゞ

Posted by 桜花 at 2017年05月18日 07:49
5
Posted by とおりすがり
>一般人が、正々堂々と法定の手続きである裁判で、朝鮮総連という親玉の特権
>を、剥奪してるじゃないですか。

当時、桜井誠氏一派が命がけで矢面に立ち、どれだけの自己犠牲を払って
在日特権の闇を世間に知らしめてくれたかご存じ無い?
その土台のもとに、法的手段にも着手できたという事を無視して
批判に回るなんて「自分の方が立派と思われたい残念な人」的で実に情けない。
当時、一般人が誰も知り得なかった朝鮮総連の『特権』の存在が周知され、
誰もが報復を恐れて、何も出来ずに永年放置状態だった状況を打破できたのは、
紛れもなく、当時の桜井誠氏一派の、インパクトある勇敢な行動のお陰です。
彼らが風穴を開けたのです。
返り討ち?そんな事は彼らは承知での行動ですよ、器が違うの!
あの当時に「法に則って粛々と」なんて絶対通用しなかったと断言しますよ。
十年前と比べて今の状況の激変振りをご覧なさい。妨害ばかりしてないで。


Posted by hitom at 2017年05月19日 00:55
申し訳ないですが、在特会の活動というのは、目的は違えど、目的のためには手段を選ばずという、中国での愚民デモや
共産党の暴力革命の思想と同様に、法治主義を否定している、ひいては近代主義の否定になってるから、
裁判や言論で反撃を喰らって利敵行為のようなことになっているのです。

目的のためには何をやっても許されるかのように開き直っているようですが、では、政治家で在特の活動を容認している者が
ただの一人でもいますか? 

それは、中国の破壊や打ち壊しなどを伴うデモが日本では容認されないのと同じ理屈で、
日本では在特の活動手法も容認されない、ということなのです。

公園の不法占拠を行政訴訟で排除できなかったとは思えませんし、(法的無能力者である、つまり自分で帰ることのできない)
子供たちに母国に帰れその他の恫喝は、一般の人たちには反感を買うだけの行為であり、裁判で返り討ちにあったのは
当然のこと、無教養丸出しの最悪の悪手だったと思います。

ロートなどを恐喝して実刑を喰らうなども、愚の骨頂、愚民の自爆行為のようなものです。

あなたが何を主張しようが自由ですが、中国の愚民と変わらないような人たちを私は支持するつもりなどありません。

妨害するつもりなどありませんが、桜井誠も徹底的に戦えと主張してるサッカーのAFCの処分に関し、私が桜井氏と同じ主張をしたら、
基地外の様に噛みついてきたのはオタクの連中ですよ。
Posted by とおりすがり at 2017年05月19日 11:24
>ロートなどを恐喝して

金銭その他を要求してないので「恫喝」でした。訂正します。
Posted by とおりすがり at 2017年05月19日 11:34
5
とおりすがり
当時の在特会の活動を、中国の暴動と同一視させる工作に出るとは、
少々ゴリ押しが過ぎて無理がありますよ?手口がマンネリ化してますね(嗤
>目的のためには手段を選ばず
当時から桜井誠氏一派は、自己犠牲を払うことを厭わず矛盾を糺し、
ひとえに日本人の権利を取り戻す為、当時としては最も有効な手段で
行動してくださってた。愚民には理解できまいが。
後から続くのは易い事です。彼らのように何の後ろ盾も無く鉄壁に風穴を開け、道を開いた事実は、歴史的偉業と言えよう。
>政治家で在特の活動を容認している者がただの一人でもいますか?
当時この問題を言挙げ出来る政治家など誰一人居なかった事くらい、
今更説明するまでもなく誰でも知ってるでしょ。西田庄司でさえ有田ヨシフに利用されてる現実を考えてからものを言え。話題逸らしの北の愚民。

Posted by hitom at 2017年05月19日 16:09

コメントする

名前
URL
 
  絵文字