2017年05月17日

性懲りもなく騒ぎ立てる在日朝鮮人

性懲りもなく騒ぎ立てる在日朝鮮人

 そんなに私が憎いのかね、ウソまでついてやってるけど。


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


New 島本順光氏 裁判傍聴 せと弘幸レポート【詳細版】水島総証人尋問「鈴木のバカが・・・で墓穴、検察半泣きで、謎のドヤ顔


14時間14時間前

〈時代の正体〉差別扇動、再発防止を 川崎の市民団体が要望


こんなツイッターを見つけました。例の神奈川新聞です。

 この記事を読むとトンデモないことが書いてあります。

 「根拠のないデマを発信し、朝鮮人への敵愾心を煽りヘイトスピーチ根絶に取り組む個人を誹謗攻撃する発言を行いインターネット上に発信された」と問題視。

 今朝は仕事で忙しいので夕方また付け加えますが、<個人を誹謗攻撃>とあるが一体誰のことですか?もし、誹謗されて名誉が毀損されたというならば、民事訴訟でも何でも起こせば言いいのであって、本当にこいつらは卑劣な輩です。


 このよう連中が推し進める川崎市ヘイトスピーチ条例が如何に危険なものであるかが、これで益々明らかになりました。 断固として抗議しなければなりません。

 私が開催した川崎市における「ヘイトスピーチを考える」講演会ではヘイトとされるような発言は一切なかった。よって神奈川新聞社もそのような報道をしていない。

 また、4社ほどのマスメディアも中にいれて取材を許可した。その新聞社もそのようなことは書いていない。

 ホトボリが冷めた頃にこのような事を言い出した。

 「3月の講演会では結果的に人権被害が生じた」

 どんな被害が生じたかは私は知らないし興味もない。だったら法務省にまた救済を申し立てて見てはどうか?「結果的に人権被害が生じた」などと言って、私を加害者に仕立てあげようとするいかなる策謀にも負けない。

 川崎市における戦いの準備も始めなければならないようです。敵はどうも私を挑発して何かを起こしたいようです。まともに相手にすべきではないと思っていたが、どうもウソばかり言っているので反撃しない訳にはいかないようです。

 

 この本を読めば全てが分かる、これは田母神先生の政治生命を断つために行われた違法捜査であり、検察の不当性を国民に訴える。冤罪事件の全貌に迫る渾身のレポートです。


81p8doXRPnL誰が何のために田母神俊雄氏を追い込んだのか?

横領罪では不起訴となった
田母神事件、これは仕組まれた
ものだったのか!?
チャンネル桜の真意から
検察の思惑まで、法廷の現場から
その全容を読み解く!

〈目次〉
第一章 田母神先生と水島氏の確執
第二章 突然、始まった水島総氏の田母神先生批判と検察への告発
第三章 二つのビデオの存在
第四章 渡辺眞先生と諸橋会長との対談
第五章 第5回裁判
第六章 第6・7回裁判
第七章 島本順光事務局長裁判報告
第八章 平成28(2016)年12月の攻防
第九章 平成29(2017)年1〜2月の攻防
第十章 今村直樹氏の闘い
第十一章 最後の公判廷


 アマゾンの注文は→こちら 現在政治家ランキング2位です。


カスタマレビューをご覧ください。


https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4792605911/ref=acr_dpproductdetail_text?ie=UTF8


それと『福島原発事故と左翼」はアマゾンの核・原発部門では昨晩17位になっていました。発売以来3ヶ月以上が過ぎましたが、まだまだ関心をよせる人がいるようなので、こちらも関連エントリーを上げることにします。


index

実は驚いたのはこちらの本です。昨日一瞬ですが18位に浮上していた。現在は政治家ランキングで131位ですが。確か700番台から上がってきたのには正直びっくりです。


 アマゾンのランキングは→こちら


 有田芳生議員に関してはまだまだ書くことが沢山ある人物なので今後映像サイトなどにも上げながら追及して行きます。


 まだ本を読んでいない方は是非ご注文して下さい。


 この男だけは絶対に許せません。


昨夜の懇親会に参加された人も、一人でも糾弾街宣をすると力強く言ってくれたので、その方だけに任せておく訳には行かないので、今後は仲間を募って行くことにしたい。




せと農園からのお知らせ 


リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 



メールでお申込み下さい。

ワラビは月曜日に収穫して、アク抜きを行い、火曜日に出荷となります。

 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


Posted by the_radical_right at 07:39│Comments(10)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53233689
この記事へのコメント
5
韓国語が社内公用語である日テレ = 帰化未帰化在日韓国人宣伝工作テレビ局の日テレ
Posted by A敦子 at 2017年05月17日 08:20
5
眞子内親王妃殿下の御婚約につきまして、日本国民として心から御祝いを申し上げます。
Posted by A敦子 at 2017年05月17日 11:46
『フランスの優れた作家ルイ=フェルディナン・セリーヌのユダヤ人に関する著作は未だにフランスで発禁処分』

セリーヌは国家反逆罪で追及され、デンマークに亡命している。
発禁が未だに民主国家で存在する

エリゼ宮は遠く マリーヌ・ル・ペンは何に負けたのか つまづき【フランス大統領選2017】
https://www.youtube.com/watch?v=eQCP9zzxfSM
Posted by ホロコースト・タブー at 2017年05月17日 12:32
 川崎市議会は一度瀬戸さんを参考人招致したほうがいい。
Posted by 中田聡 at 2017年05月17日 13:12
部落解放同盟や同和や部落利権について
2017/05/15 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=fpkNMT1W9vE

(NHKの集金人は、昔は部落を避けていたけど、最近はそういうことをしなくなったという話も。)

--
長野・上田で「アンニョンフェスタ2017」大盛況

「朝鮮学校の子どもたちの笑顔、守りたい」
http://chosonsinbo.com/jp/2017/05/0516ib-3/

--
てるみくらぶで浮上した宗教団体
「大星教会」とは何か?(前編)
https://jigensha.info/2017/05/15/terumi-1/

--
「私たちの部落問題」〜上智大学で公開講座〜
- 部落差別は、今 〜TUBAME-JIROのブログ〜

私たちの部落問題のイベントが6月上智大学で開催されます。
東京近郊の方はぜひ!「部落問題の今」について学べます。
http://tubame-jiro.hatenablog.com/entry/2017/05/16/224949

◆ Lecture「初めての部落問題」
             齋藤直子(大阪市立大学特任准教授)
  「ネットと部落差別」
             川口泰司(山口人権啓発センター)

◆Talk Event 「私と部落と反差別」
【ゲスト】 三木幸美(とよなか国際交流協会)
            上川多実(BURAKU HERITAGE)
             C  (BURAKU HERITAGE)
            李 信恵(ライター)
            ゆーすけ(C.R.A.C)
【コメンテーター】香山リカ(精神科医)
【コーディネーター】内田龍史(尚絅学院大学准教授) 
Posted by タブー at 2017年05月17日 14:14
5
【私は注目しております】

自民、公明両党が議員立法をめざして検討を進めていた「ギャンブル等依存症対策基本法案」の
骨子案がわかった。5月13日付読売新聞朝刊が伝えた。

報道によると骨子案では国と地方自治体に対策を実施する責任を明記。
競馬などの公営ギャンブルやパチンコ事業者に国や地方自治体が実施する対策に協力することを
事業者の責務として位置づけた。具体的には広告規制や入場管理が上がっている。

また依存症から脱却するための対策の実施も国と地方に求め、就労などの社会復帰支援、
民間団体の活動への支援、依存症問題に十分な知識を持つ人材の確保などが盛り込まれた。



自民、公明両党が議員立法をめざして検討を進めていた「ギャンブル等依存症対策基本法案」の
骨子案がわかった。5月13日付読売新聞朝刊が伝えた。

報道によると骨子案では国と地方自治体に対策を実施する責任を明記。
競馬などの公営ギャンブルやパチンコ事業者に国や地方自治体が実施する対策に協力することを
事業者の責務として位置づけた。具体的には広告規制や入場管理が上がっている。

また依存症から脱却するための対策の実施も国と地方に求め、就労などの社会復帰支援、
民間団体の活動への支援、依存症問題に十分な知識を持つ人材の確保などが盛り込まれた。

一方、政府には対策を実施するための必要な法制上、財政上の措置を講じることを要請。
「ギャンブル等依存症対策推進基本計画」の策定を求め、少なくとも3年ごとに検討を加え、
必要があれば改定することを明記した。基本計画の策定は都道府県にも求めている。

自公両党は野党にも呼びかけ、議員立法として6月18日に会期終了を迎える今国会での
法案提出をめざす方針という。
Posted by 桜花 at 2017年05月17日 16:32
5
【やましい事をしていない日本人には何ら恐れる事が無い共謀罪】
政府与党は「共謀罪」を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案(「テロ等準備罪法案」「共謀罪」法案」)を今日17日に衆院法務委員会での採決をめざすとしている*。共謀罪とは、犯罪を実際に実行あるいは未遂に至らなくても、二人以上が「共謀した」と当局が見なせば、その時点で処罰できるという、これまでの日本の刑法の原則を根本的に覆すものだが、政府与党は国会審議は30時間で十分だとしている。確かに、これまでの審議でもう十分かもしれない。ただ、それは共謀罪が濫用される恐れがあり、政府与党自体も混乱し一貫性がない、そもそもテロ防止は現行法で対処できることなどから、廃案にすべきという意味で十分、ということだ。

〇反基地や脱原発にも適用、監視や盗聴も拡大
共謀罪をめぐる野党や学識経験者、市民団体の最大の懸念は、テロとは無関係の、一般市民にまで共謀罪が濫用されることだ。政府与党側も「組織的犯罪集団のみに適用」「一般の人々に適用されることもあり得る」と国会での答弁が二転三転している。テレ朝『モーニングショー』(先月20日放送)の玉川徹氏のインタビューに対する自民党法務部会長である古川俊治参院議員の発言も見過ごせない。「沖縄での反基地の座り込み」「原発のような国策を推進する企業に対してSNS上で集団で批判を書き込む」というような行動に対しても「共謀罪は適用される」と明言しているのだ。
Posted by 桜花 at 2017年05月17日 17:52
5
【極右・保守と糞左翼のやり取りの一幕】
何故自衛隊反対なのか?
憲法違反だと左翼は叫びます。

憲法解釈で今自衛隊は存続しています。
震災ですとか、大災害の時に自衛隊はとても頼りになる存在です。
日本全国が目の当たりにしています。

ですから国会議員は、例え左翼であろうと
共産党であろうと
自衛隊反対を声高らかに叫ぶことは出来ません。

そこで民間人に言わせているのですね。

日本が軍事力強化するのが困る国があるからです。
日本を攻めたいという国があるからです。

その走狗が自衛隊反対を叫んでいます。

自衛隊が憲法違反だというなら寧ろ憲法改正をすべきですよね。
誰しもが自衛隊の有用性を認めている。

自衛隊のカレーが食べたくないなんて人は
狂信的な共産主義者だけでしょう。

自衛隊を殺したくないというなら寧ろ憲法改正するべきでしょう。
でなければ自衛隊の生命を危険にさらす事になるのです。
攻めてきているのに相手が撃つまで待つの?
おかしな話でしょ。

自衛隊は軍隊じゃない?
そんな詭弁はもう止めましょうよ。

イージス艦を持っているのは軍隊だからでしょ。
戦車をもっているのも軍隊だからでしょ。
抑止力という物を真面目に考えましょうよ。

殺す位なら殺された方がいい?

あなた一人で殺されてくださいな。
私は御免だ。

戦力を持たないという事は
日本がチベットの様に、ウイグルの様に蹂躙されるという事ですよ。
Posted by 桜花 at 2017年05月17日 18:08
愛国者を馬鹿にする在日のブログ

「脱『愛国カルト』のススメ」



http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/
こついTwitterもやっています
広めて下さい。
Posted by    at 2017年05月17日 20:14
個々のキャラごとにあれが気にいらねえこれがラベリングだっつってたら「カルメン」や「ベニスの商人」なんか焚書になっちゃうわけでさ、そんなの「華氏451度」の世界ですよ

ポリコレによる文化弾圧って最近だけの話じゃなくて、「言葉狩り」自体が人間の業みたいなもので定期的に起きるのだけどね。

ビクトリア朝時代にはテーブルや椅子の足でさえ猥褻だとしてストッキング履かされたり、「body」という言葉でさえ人前で言うの憚られたとか。

筒井康隆や豊田有恒の昭和の短編あたりに反差別による言葉狩りが進んで自由がまったくなくなるディストピアいくつも描かれていたものだがのう。
Posted by ポリコレ at 2017年05月18日 11:35

コメントする

名前
URL
 
  絵文字