2017年05月17日

都議選の最大の焦点は?

都議選の最大の焦点は?(1)

 「都民ファースト」(小池知事)から「創価ファースト」へ

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


New 島本順光氏 裁判傍聴 せと弘幸レポート【詳細版】水島総証人尋問「鈴木のバカが・・・で墓穴、検察半泣きで、謎のドヤ顔


 小池百合子知事が公明候補をはしご応援 都民ファーストの会と相互推薦…「無党派」浸透狙う

【東京都議選】

公明党の街頭演説会でマイクを握る東京都の小池百合子知事=4日午後、東京都北区

 東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)の投開票まで2カ月を切り、小池百合子知事は4日、選挙協力を結ぶ公明党の公認候補の応援演説に回った。事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」と公明などの支持勢力で過半数獲得を目指す。一方、無党派層への支持浸透が課題の公明側は小池氏との連携をアピールし、テコ入れを図る構えだ。

 「私が推し進める東京大改革に真っ先に賛同し、さまざまな条例の成立にもご助力いただいた」。JR北千住駅西口(足立区)の街頭演説で、小池氏は公明現職、新人と並び、こう持ち上げた。小池氏は公明側の求めに応じ、4、5日に足立区選挙区など7選挙区で応援演説に回る。

 都議会で公明は議会改革をめぐって関係が悪化した自民党との協調路線を昨年12月に解消し、小池氏側との連携を強化。今年3月には都民ファーストの会との政策合意で候補を相互推薦することを決定した。

 連携で順風満帆にもみえるが、「無党派層に食い込めていないので、小池氏の人気を追い風にできるかが課題だ」(党関係者)。公明候補の1人は小池氏の応援を「無党派層に興味を持ってもらえるきっかけになる」と歓迎する。




 この問題をマスコミ特にテレビ・メディアは取り上げていない。小池百合子都知事は創価公明党と手を結び、自民党に勝って都議会を牛耳ろうと企てている。創価公明党は落ち目の自民党を蹴飛ばして、よりによって小池知事と組んだ。

 小池知事が創価公明党に対してどれほど信頼感を抱いているかは全くわからないが、今後両勢力は共に結託して都政を牛耳り、やりたい放題になるのではないか?

 私は「政教分離を求める会」を長年に渡ってやってきたが、現在の状況は非常に深刻であると考えています。我々は本当に少数派ではあるが、真正面から創価学会の危険性を訴えて行動して来ました。

 今日本で創価公明党を批判する数少ない勢力と自負していますが、この小池都知事の創価公明党との結託は驚きでした。幾ら小池知事が人気があっても、一緒になれば頭が上がらなくなるのは目に見えて明らかです。

 創価学会は巨大な宗教組織でありヨーロッパではカルト認定された危険な宗教です。いかなる宗教団体も政治権力を行使してはならない・・・これが政教分離の鉄則なのに、創価学会は公明党を操り政治権力を行使して来たのは誰の目にも明らかです。

 都議選が始まるまで、否始まっても創価公明党に対する徹底した批判のキャンペーンを行うつもりです。今日は第一回目なのでこの辺で止めておきます。

 支援者の方から今回雑誌「諸君」の昔の本を贈呈して頂きました。この方が「諸君」を読んでいたのはジャーナリストの故内藤国夫先生の記事が掲載されていたからです。故内藤国夫先生は死去するまで10年間以上、創価学会問題を諸君に連載していました。

 その貴重な本がダンボール箱2つで届きましたので、早速明日から読み始めたいと思います。今、このような創価学会を批評するジャーナリストが本当に少なくなってしまいました。非常に残念な思いです。

c0180341_23383619 この二つの本ですが、この本を読んだ創価学会の信者のブログがヒットしたので紹介しておきます。

 創価の森の小さな家 ・・というブログです。 

 宿敵との遭遇と題して書かれています。

 引用開始

 藤原弘達と内藤国夫。
藤原弘達は、「創価学会を切る」という本を執筆した男。内藤国夫は、二匹目のドジョウを狙い、同様に創価学会を愚弄した男です。
大きな図書館で、この2人の本に遭遇しました。
宿敵に出逢ったような腹立たしさ。憤怒の念を抱きながら本を開きました。
この二つの眼で見たものとは、実に低次元、低能極まりないシロモノでした。
藤原は、昭和20年に東京大学法学部を卒業。政治学博士、明治大学教授を経て政治評論家に転身。当時とすれば、名のある人物だったのでしょう。
実際には「創価学会を斬る」という勇ましい表題とは、まるでかけ離れた幼稚な本でした。読み進めていくに従い、怒りを通り越し、呆れ返りました。
これが当時、学会を窮地に追い込んだ言論なのかと。
そして、斜め読みして、この本を閉じたのです。
読む価値のない本でした。藤原はこの本で100万部を売上げたのです。
文章は下手糞ですよ。私より下手です。
そして、そんな幼稚な本を次々に出版し、巨額の印税を手に入れたのです。
こんな三流、四流の下賎な輩に食い物にされたかと思うと、正直悔しい。
世の中は実に恐ろしいですね。
富士ほどの偉大な山が、公園の砂山のような小さな存在に馬鹿にされなければならないのですから。創価学会の拡大を何としても阻止しなければならない組織の後押しもあったのです。藤原は1999年に死去。藤原の死と共に、創価学会への包囲網を形成していた「四月会」も消滅しました。
四月会の記事は、→ここをクリック!
藤原たちは、他の宗教団体にお金を貰いながら講演会で得意気に喋っていた単なる守銭奴です。皆さん、そんな程度のものでしたから、ご安心ください。^^
やはり、修羅は、蓮華の葉の裏に隠れ住む程度の存在でしたよ。
藤原の本は手垢で薄汚れていました。
私は、藤原自身の命の汚れのように感じました。

 以上


 このような考えの方が創価信者の皆様です。こう言う人たちと手を結び、創価公明党と手を組んだ小池百合子知事は大変危険な人物であると私は思います。(続く)


 
この本を読めば全てが分かる、これは田母神先生の政治生命を断つために行われた違法捜査であり、検察の不当性を国民に訴える。冤罪事件の全貌に迫る渾身のレポートです。


81p8doXRPnL誰が何のために田母神俊雄氏を追い込んだのか?

横領罪では不起訴となった
田母神事件、これは仕組まれた
ものだったのか!?
チャンネル桜の真意から
検察の思惑まで、法廷の現場から
その全容を読み解く!

〈目次〉
第一章 田母神先生と水島氏の確執
第二章 突然、始まった水島総氏の田母神先生批判と検察への告発
第三章 二つのビデオの存在
第四章 渡辺眞先生と諸橋会長との対談
第五章 第5回裁判
第六章 第6・7回裁判
第七章 島本順光事務局長裁判報告
第八章 平成28(2016)年12月の攻防
第九章 平成29(2017)年1〜2月の攻防
第十章 今村直樹氏の闘い
第十一章 最後の公判廷


 アマゾンの注文は→こちら 現在政治家ランキング2位です。


カスタマーレビューをご覧ください。


https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4792605911/ref=acr_dpproductdetail_text?ie=UTF8


それと『福島原発事故と左翼」はアマゾンの核・原発部門では昨晩17位になっていました。発売以来3ヶ月以上が過ぎましたが、まだまだ関心をよせる人がいるようなので、こちらも関連エントリーを上げることにします。


index

実は驚いたのはこちらの本です。昨日一瞬ですが18位に浮上していた。現在は政治家ランキングで131位ですが。確か700番台から上がってきたのには正直びっくりです。


 アマゾンのランキングは→こちら


 有田芳生議員に関してはまだまだ書くことが沢山ある人物なので今後映像サイトなどにも上げながら追及して行きます。


 まだ本を読んでいない方は是非ご注文して下さい。


 この男だけは絶対に許せません。


昨夜の懇親会に参加された人も、一人でも糾弾街宣をすると力強く言ってくれたので、その方だけに任せておく訳には行かないので、今後は仲間を募って行くことにしたい。




せと農園からのお知らせ 


リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 



メールでお申込み下さい。

ワラビは月曜日に収穫して、アク抜きを行い、火曜日に出荷となります。

 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


Posted by the_radical_right at 18:28│Comments(29)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53233743
この記事へのコメント
瀬戸さん、今晩は。

私は無党派で、小池知事を応援しています。
それを、共産党論とか公明党論で片付けてほしくはありません。

瀬戸さんの文面からは、あの極道内田茂都政を踏襲した方がまだましであると言っているように感じます。
出される資料が全て真黒に塗られて出て来る都政で良い訳はありません。そのような私物化されている都政は変えなければ駄目です。

無党派の私が一番に望むのは、都政の透明化です。
現状、小池知事の方針には理解を示さざるを得ないのが私の心境です。

では、失礼致します。
Posted by 心根 at 2017年05月17日 19:07
黒田大輔と桜井代表はいつ仲直りするのですか?政教分離を求める会が政教分離を考える会(日蓮正宗)のビラをホームページに貼り付ける面白さ
Posted by 瀬戸さんがー at 2017年05月17日 19:11
個人的に小池知事は好きですが公明党に依存する小池知事は問題です。
そもそも小池知事は公明党が何かを知っているのでしょうか?

公明党とは一般政党とは異なり全て創価学会員によって構成される政党であり、逆から言うなら公明党から創価学会員を除去したとき何も残らない政党です。
このような政党を一般政党と観ているなら誤りです。
いずれ小池知事は公明党の正体に気付いて煮え湯を飲まされることでしょう。
その時には遅いのです。

創価学会式憲法解釈が正しいならばあたかも一般政党のような「公明党」と言う名称はやめて堂々と「創価学会党」を呼称すべきです。
さらに「大衆とともに語り、大衆とともに戦い、大衆の中に死んでいく」のではなく堂々と党是を「王仏冥合」と宣言すればいい。
創価学会式憲法解釈ならばこれが出来るはずです。

なんとなれば創価学会式憲法解釈ならば憲法20条はあくまでも国家に対する規制でありそれが絶対的に正しい解釈と信じている訳です。

さぁ、公明党は堂々と「創価学会党」を名乗り堂々と「王仏冥合」を唱えるべきです、その上で小池知事を支持すべきです。

Posted by 市民 at 2017年05月17日 20:17

これもチャンネル桜がらみになりますが・・・・
あの小池都知事選、「自民分裂で民進鳥越俊太郎に漁夫の利当選だけは
絶対にさせてはいけない」といって小池百合子支持を表明したチャンネル桜。
桜井誠候補を神奈川障害施設大量殺人犯と同列に語った水島でしたが、
そのチャンネル桜が今ではこんな言説タレています(笑)

【断舌一歩手前】どうしたんだ?小池都知事[桜H29/5/2] 三輪和雄

仮にあのとき鳥越俊太郎が都知事になったからといって何が問題だったん
でしょうか? もちろん東京都政はハチャメチャになりますよ。しかし、
太平の世に蒸気船、北ミサイル被弾がごとく、それでさすがに他府県民から
「東京愚民」と笑われている多くの都民も少しは覚醒したでしょう(?)

Posted by shinma at 2017年05月17日 20:20
創価学会式憲法解釈が正しいならば公明党ではなく堂々と「創価学会党」を名乗り堂々と「王仏冥合」を唱えても憲法上なんら問題はないはずです。
以上、この指摘に憲法上問題があると言うならば、創価学会関係者らは是非ともその問題点を提示して頂きたいものですw
Posted by 市民 at 2017年05月17日 20:27
高倉良生ってかつて政経調査会のまきよしともさんが、
選挙カーのガソリン代水増し請求を糾弾していた張本人じゃないですか!
こんな人の応援街頭演説するなんて小池さんも本当情けないまでに落ちぶれたなぁ・・・。
Posted by 影の達人 at 2017年05月17日 22:07
ムースクナビコナ菩薩国日本国憲法は宇宙の真理仏法なり


「日本人なら空気を読むな漢字を読め」
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-769.html

空気は生きていくために呼吸するものであり読むものではない。
第一空気とか雰囲気とか親からもらった眼で生まれてから死ぬまで見えないものである。
生物たるもの目に見えないものを読めるわけがない。
これが宇宙の真理である。
空気を読めとか、生物失格の愚か者の妄想である。

霊長類として読まねばならぬものは文字である。
言葉を文字にして他人に伝える、これが人間である。
文字が読めない者は人間失格社会人失格である。
文字が読めてはじめて人間たり得社会人たり得るのである。
これは人間の真理である。

すべて生物の言葉は親の真似をして使い方を覚える。
親のことばを盗用して使うのである。
これが生物の真理である。
著作権や特許権や所有権など、人間以前にそもそも生物失格の愚か者の妄想に過ぎない。

Posted by 豊岳正彦 at 2017年05月17日 22:36
人間だけが文字を使う。
人間社会には地域によって種々の文字言語が存在するが、特に日本語は地球でもっとも優れた言語であり、最も修得が難しい宇宙で唯一の融通無碍言語である。
日本人の親から生まれた日本人は皆親の真似をして三つ子(満1歳半)で全員が世界一難しく優れた日本語を使いこなすのである。
日本人なら両親と両親をこの世に生み育ててくれたご先祖様に感謝してご先祖様のご恩を死ぬまで忘れることがない。
これが「三つ子の魂百まで」の親孝行と他人に親切である。

漢字が読めない者は日本人失格である。

数え16歳満14歳で元服成人した人間という地球霊長類の中でも、日本人中学校卒業者は一人残らず日本語の漢字が読み書きできるのであり、満15歳以上でそれができない者はそもそも日本人の大人すなわち日本国憲法主権者国民失格である。

そして日本人のご先祖様おとなたちはみな文武両道の武士道と宇宙の真理仏法僧三宝に帰依したムースクナビコナ三宝帰依仏心武士道菩薩であるのだ。

南無父母無二仏 合掌 www.tamano.or.jp/usr/kyushoji/bbs.html

武士道即仏道父母恩重経、

日本国憲法は地球憲法、

これが宇宙の真理であるよ(笑)

地上げ屋サンが止めてくれないからなんぼでもコメ積んじゃった(笑)
Posted by 豊岳正彦 at 2017年05月17日 22:36
これですね。チャンネル桜。 酒が入って荒れまくっていた水島総が
創価学会・政教分離について語る。

【夜桜亭日記after】水島総が視聴者の質問に答えます!
          平成29年3月22日号[桜H29/3/25]
水島総48:05〜
「創価学会批判やってたヤツ! なぜ保守系と言われる宗教団体、統一教会や
幸福実現党。政教分離にまったく無視してやってるじゃないかと。この連中に
何も言わないでむしろカネもらってるヤツすごい多い!今日ちょっと怒りで
言いますけどね。お前さんたちねぇ!公明党とか創価学会を批判してるのは
構わない。(中略)でも、とくに政党なんか作ってる保守系の宗教団体から
何も言わないでカネもらって・・・・ 何が保守だって言うんだ! ふざけるな!
っていう。何言ってんだ!って」 (saya: 地雷を踏んでしまった(笑)・・・・)

水島「地雷じゃないよ! そんなもん! ちゃんと原則守れよ! と(中略)
それには何の無批判で、創価学会批判ばっかりやってるって・・・・ 
何なんだこれは! と。そんな人間はどんな立派なことを言っても信じられ
ない。(水島は)傲慢だと言われるが、われわれは宗教団体から一銭もビタ
一文ももらっていないからこういう正論を言える! (中略)
私は最近は言うべきはどんどん言うと。誰も言えないでしょ? 
そういう人たち団体の人たち会員の人たちで宗教団体からカネもらってやって
るような人たち、それでいいのか? 独立不羈守れますか? 政教分離できる
のか? を聞いてみて下さい。こういう偽善や欺瞞やってる人間が「保守」
なんて称しちゃいけない。チャンネル桜は真っ新キレイだから妬み嫉みで潰し
たいと。『穢れ無きチャンネル桜』(笑)ズルいこと私利私欲を合理化するの
やめましょうよ」

(田母神批判へつづく)

Posted by 7's attack at 2017年05月17日 22:55

せと先生、今夜のチャンネル桜「夜桜亭after水島総」

(水島総)
「明日18日木曜日に「WiLL田母神問題」で正式に刑事告訴します。
民事というカネの問題じゃないですよ。『刑事告訴』です。
詳しくは18日の放送でもやります。口からデマカセのとんでもない
やり方を許さない。人のことを悪く言って自分をよく見せようとする
ような人間は男でも日本人でもない!」
Posted by 7's attack at 2017年05月17日 22:55
5
せと先生、皆様、今晩は。m(__)m

自民党はカルトから離れて潰すべき。小池女史も選挙始まった頃から怪しいと思っていた。大事ですもんね、東京都。
宗教の認可おろしてんの、東京都だから。

桜もカルト臭いと思っていたから(せと先生blog読んだら)なんか納得の構図。

反日左翼のウチゲバ続くのも共産党除名された議員がカルトなんじゃないかと妄想。

こんなこと書くと、またテクノロジー攻撃激しくなるな。
イジメや自殺者減らしたければカルトを何とかしないと。

共謀罪で集団ストーカー犯やテクノロジー攻撃犯を捕まえて欲しい。
あいつら、集団ストーカースレッド見ると捕まらないから関係無い人加担させたり、テクノロジー攻撃してんだよ、マジで。

職場や学校にも加担者居て、嫌がらせの限りを尽くす。
多分加担しないとその人が同じかそれ以上の目に遭う。
警察も対処できないって異常でしょ?
私も毎日具合が悪いから、毎回これについてコメント出来ないけれど、マジで命懸けでコメントしてる。
普通だったら自殺している状況で嫌がらせやテクノロジー攻撃を受け続けてる。

子供や家族を守りたかったら、集団ストーカーについて知るべきだ。
奴等に関わらない事。

四六時中の下痢や不眠や痛みや息苦しさや動悸や嘔吐や数々の体調不良で動けなくしてくる。

普通だったら集団ストーカー被害の時点で悩んで精神科に行くだろう、数々の嫌がらせ行為。

マジで終わりにして欲しい。

日本人の人間関係がおかしくなり、日本が日本では無くなる。

おかしな事が大手を振ってまかり通るようになる。

Posted by 雪 at 2017年05月18日 00:01
小池都知事は創価婦人部らの受け皿かもしれませんね

自公は国政を担っていますが、安保で学会員は公明党を疑問視しています
ググれば出てきますが、ある学会員は統一教会に乗っ取られたと言っています
自公連立についていけなかった学会員(左翼)を拾ったのが小池都知事なのかもしれません

では左翼のエキスが抜かれた自公は純粋な保守かというと、残念ながら違います

-ハリス米太平洋軍司令官による安倍総理大臣表敬-
www.mofa.go.jp/mofaj/na/st/page4_003001.html
Posted by けぶり at 2017年05月18日 02:30
昨夜深夜、NHKでETV特集「暮らしと憲法 第2回 外国人の権利は」再放送をたまたま見てびっくり。
まるで、日本第一の主義主張にに対抗するかのような作り方でした。

外国人でも「人の生命」は護らなければ
憲法が国民と限定した経緯と不備、それを通達で補ったとの事
嫌らしいのは、出稼ぎに来ている日系ブラジル人に焦点をあてていること。
そして密入国者の在日には歴史に翻弄され辛酸を舐め国民の枠から突然外され虐げられたと同情的な論調、描き方。
まさにこれが恣意的忖度番組作り。今更ながら犬HK
敵のやり方を知るうえで恰好の材料かもしれません。
Posted by 凛 at 2017年05月18日 06:47
>あの極道内田茂都政
>都政の透明化

東京都は二元代表制ですよ。

都知事選前、また小池知事就任後も盛んに”都議会の闇””頭の黒い鼠””ブッラックボックス”が喧伝されましたが、具体的にどういった違法行為が暴かれたのでしょう?小池知事が作った「都政改革本部」はどういった成果を出しているのでしょう?上山顧問をトップとする「五輪調査チ−ム」は混乱だけをもたらして突然解散しました。因みに時給7千3百円と言われる上山氏をはじめとする知事顧問団の選任過程は、都では不明とのことです。

議会で決まっていた市場移転も、小池知事の独断で延期されました。
それにより、環状二号線の建設が中断され、オリンピックに致命的な影響が予想されます。また、6月から施行される「入札制度改革」も、1社入札・JV禁止によりオリンピック建設の遅れ、中小企業の業績悪化が懸念されています。
この制度改革(改悪)も、議会に諮らず知事より突然発表されたものです。

結局、あんなに騒いだ百条委員会の成果はあったのでしょうか?
(PT座長によると豊洲は4000億円で売れるとか・・。浜渦さんのお手柄ですね)二階建電車は?白熱電球2個とLED電球交換キャンペーンはいまだ準備中ですがどうなっているのでしょう?
バッハ会長に「決まったル−ルを後から変えてはいけない」と言われていたのに、いまだに五輪運営費を原則通りに負担する決断が下せない。

都議選で都民ファ−ストが圧勝したら、二元代表制に基づいた、公平で透明な都政が実現できるのでしょうか?
寄せ集めの都民ファと公明と共産と元民進と生活ネットでいったいどんな都政になるのでしょうか?
東京都の中央卸売市場の未来はどうなるのか・・・
東京オリンピックは成功するのか・・・

都民として、小池知事には不安しかありません。


Posted by 都民 at 2017年05月18日 09:04
 誰も指摘する人がいないから敢えて申し上げます。
 小池百合子は新進党時代選挙区は大阪でした。
 この時に朝木明代東村山市会議員の「ビル転落死」が起きました。
 この怪死事件事件直後に「自殺だと思う。」とマスコミに向けて発言したのを記憶しております。
 今ネットで検索してもこの件はヒットしませんが、よく覚えております。
 新進党といえば当時一一ライン。
 これ以上申し上げると筆禍になりますので、興味ある方は調べてみてください。
 小池百合子はこのころから…。
Posted by 中田聡 at 2017年05月18日 09:27
「生長の家」の批判

福井昌雄 著 新興出版社 1937


信仰で病気を治せるか

福井昌雄 著 育生社 1938


一灯園と西田天香の生活

福井昌雄 著 モナス 1937
Posted by 政治と宗教 at 2017年05月18日 10:31
先日、学生時代のバカ創価の同級生から自宅に電話があったので、有無を言わさず罵声浴びせてガチャ切りしてやったのですが、直後に外出したところ、予想通り家出たその瞬間からバカ信者どもが至る所で待ち受けており♪♪♪

朝鮮系カルト信者はなんというか、邪気を纏っていて悪霊にとりつかれているからすぐわかる。

派遣で色々な職場に行きますが、必ず一人は同期で潜入してくる。
仕事ができない、ミスをすぐ他人のせいにする、すぐ群れたがる、気に入った人と同化したがる、挙動不審、精神不安定、臭い等々…
職場は大人の付き合いですから、皆おかしいと感じながら仕方なく相手をする。
で、私があれ創価だよ♪って周りに教えてあげると皆さん「あ〜…なんかおかしいと思った〜…」という反応。

都議選に向けて必死だなバカ創価は。

あと、住宅密集地で何度もぼや出さないでね迷惑だから。幹部なのにバカなの?
一家全員そのまま丸焼きになればよかったのにね♪♪♪



Posted by Y at 2017年05月18日 11:11
都議選の争点は「受動喫煙、YESかNOか」に決まった


駒崎弘樹 | 認定NPOフローレンス代表理事/全国小規模保育協議会理事長
https://news.yahoo.co.jp/byline/komazakihiroki/20170511-00070846/

--
駒崎が魚市場は普通の都民には関係ないから「受動喫煙YESかNOか」で小池に入れようってあらゆる糞要素てんこ盛り
Posted by 都議選 at 2017年05月18日 14:08
>いかなる宗教団体も政治権力を行使してはならない・・・これが政教分離の鉄則なのに、
>創価学会は公明党を操り政治権力を行使して来たのは誰の目にも明らかです。

創価学会式憲法解釈に依れば、これは憲法違反ではないそうです。
憲法の政教分離原則とはあくまでも国会に対する規制であって宗教団体に対する規制ではないのだそうです。
これが創価学会式憲法解釈であり創価学会式政教分離なのです。

だからこそ公明党という呼称はやめにして、創価学会党と正々堂々と名乗るべきなのです。
さらにお隣の韓国にも創価学会があり、この韓国創価学会を母体に韓国公明党を設立して韓国国政の与党となり韓国大統領を輩出したらいいのです。
創価学会式政教分離に普遍性があるならこれが出来るはずであり、韓国国民に対しても創価学会式政教分離を堂々と唱えられるはずです。
さらに創価学会は北朝鮮も進出して北朝鮮公明党を設立して北朝鮮労働党から政権奪取してしまうのです。
そして主体思想の代わりに「人間革命」を信奉させ、将軍様の代わりにナンチャラ先生を崇めさればいいのです。
これに対して文句を言う国があれば、欠陥ミサイルで恫喝してやればいい。
Posted by 市民 at 2017年05月18日 15:24
訂正です

誤:憲法の政教分離原則とはあくまでも国会に対する規制であって宗教団体に対する規制ではないのだそうです。

正:憲法の政教分離原則とはあくまでも国家に対する規制であって宗教団体に対する規制ではないのだそうです。
Posted by 市民 at 2017年05月18日 15:26
かつては東京都議として朝鮮学校補助金糾弾や、尖閣漁業活動などの
保守活動にいそしみ、チャンネル桜議員として保守言論を展開していた
現小池百合子都知事特別秘書で都民ファーストの会代表・野田数氏。
来たる都議選には公明党との連携を指南し、まさに小池都知事と公明党
二人三脚で邁進していた最中!

【本日発売】週刊新潮 2017年5月25日号
燃える怨恨「アントニオ猪木」独占インタビュー
小池都知事「都民ファーストの会」代表は公金1100万円を横領した!

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/


※野田数
http://matsushima-biz.com/wp-content/uploads/2016/08/Co56jymUIAAyXcL.jpg



Posted by sakuma at 2017年05月18日 15:46
>このような考えの方が創価信者の皆様です。
>こう言う人たちと手を結び、創価公明党と手を組んだ小池百合子知事は大変危険な人物であると私は思います。(続く)

創価学会の物事に対する考え方は本尊の扱いや創価学会式政教分離で大凡の見当が付きます。
また、小池百合子知事は危険と言うよりお判りになっていないのだと思います。
創価にとって政治的に利用できる間の「花」でしかないことをどこまで御理解されているか甚だ疑問です。
政治的に利用できなくなった「萎れた花」には洟も引っ掛けないのが創価だということを思い知らされるときが来るでしょう。

そもそも小池百合子知事は創価が「反自民」だった過去を御存じなのでしょうか?
「反自民」だけではなく「北朝鮮と関係を持つ旧社会党」と連合政権を目指していたのが創価なのです。
それもいつの間にか胡散霧消し何の総括もなされないまま、いつの間にか自民党と組んで連立政権を作って久しいのです。
Posted by 市民 at 2017年05月18日 16:04
5
【ならば話は簡単だ!!即逮捕や裁判無しで銃殺される支那や北朝鮮に行けば共謀罪は皆無な世界だよどうぞ〜♪】

「安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合」(市民連合)のメンバーが16日、東京・永田町で記者会見を開き、「共謀罪」法案(組織的犯罪処罰法改正案)の廃案を求めた。山口二郎・法政大教授(政治学)は「衆院通過が近いと報じられているが、安倍政権はやりたい放題でとどまるところを知らない。立憲主義と民主主義の危機だ」と訴えた。

元シールズ東海の岡歩美さん(26)は、自身も参加した沖縄・高江のヘリパッド移設工事への抗議活動で逮捕者が何人も出たことに触れ、「デモや集会に出るとカメラを回され、顔写真を撮られる。(捜査当局の監視が広がる)共謀罪法案は人々を萎縮させ、恐怖を感じる」と語った。

追伸:19年ぶりの日本人横綱誕生も非常に嬉しい私ですが、とんでもない天才『将棋棋士』が現れたもんですな『藤井聡太14歳』目下、18連勝の快進撃!!


Posted by 桜花 at 2017年05月18日 18:30
※1.心根さん

あの時点での小池百合子への投票は間違ってません、内田茂の自爆も酷かった。(私は友人も誘い桜井誠に入れましたが…)

当選可能と目された3者のなかでの3択

・小池百合子(韓国学校反対!)
・増田寛也(親韓、恐らく韓国学校建設)
・鳥越俊太郎(多文化共生、恐らく韓国学校建設)

この3者なら小池百合子しか選択肢は無い
それを、後出しジャンケンのようにホラみたことかと小池百合子へ投票した者をディスることは、
私は個人的には賛成できない
小池百合子は最悪のなかでは最良の選択だった

あの時点で、小池百合子が極左と連帯するなど思いも寄らない

確かに、青山繁晴は小池百合子を批判していた(一方、桜井誠を消極的にも評価した発言は、まとめサイトのトピックにもなった)

しかし、小池百合子が連帯を表明した東京・生活者ネットワークは
庇い建てのしようがない反日極左団体、有田芳生を山本太郎を推薦したことで知られる

小池百合子の腰巾着、レイプ疑惑の音喜多駿なんかしばき隊関係者であるし
宇都宮健児を築地問題でいち早く都庁に招くなど
問題の萌芽は満載だったが、
(公明党との連帯は、そもそも安倍政権も同じ)

東京・生活者ネットワークとの連帯だけはアカン、
山本太郎を当選させてしまう東京、その正体こそが生活者ネットワークだ

パヨクここに極まりなのだ
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 00:09
女の政治家で反自民的な態度ならば、票が取れそうならば節操なく野党の女政治家とも手を組むのは想像できたのでは?

選挙活動がカルト臭い時点でやっぱり。

んで、壊し屋さんのDNAを引き継いでいるなと。

全てが納得。案の定、豊洲も五輪も政争の具にして引き伸ばしている。

やっている事が非難をかわす為に取り繕っているだけだ。

都民の事なんか考えていないだろう。考えている様な片鱗がまるで見えない。

自民党からも抜けていないし。
Posted by 女 at 2017年05月20日 06:05
※25.女
まさに、その態度さ
全く賛成できん

なら、あんたさ

・小池百合子(韓国学校反対!)
・増田寛也(親韓、恐らく韓国学校建設)
・鳥越俊太郎(多文化共生、恐らく韓国学校建設)

この三者のうち、誰に入れる?
言い逃げじゃなく答えろよ

>野党の女政治家とも手を組むのは想像できたのでは?

コレも誰さ?
併せて答えろ
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 07:43
5
春日 一幸(かすが いっこう、1910年(明治43年)3月25日 - 1989年(平成元年)5月2日)は、日本の政治家、実業家。勲章は正三位勲一等旭日大綬章。
衆議院議員(14期)、民社党委員長(第3代)を歴任した。


1972年の衆院選で20議席割れの大敗を喫し選挙戦を終える。
他方では1969〜70年の公明党・創価学会の政教分離問題(言論出版妨害事件)における池田大作の証人喚問の要求や、共産党宮本スパイ事件における宮本顕治の証人喚問の要求を行う。
春日節を披露するなどパフォーマンスを繰り広げることでも有名だった。

--
春日一幸 思想には共鳴しなくとも、必ず聴衆に何かを残すことのできる演説の名手だった。
あれを知ってる世代には野田の演説なんてただのブラック企業の新人研修みたいなもんだ。
Posted by 春日一幸 at 2017年05月20日 16:20
女の性質をわかってないね。これ位説明すれば女性はピンと来る。

小池女史は自民の男主導的な感じが気に入らないか、自分が蔑ろにされたから。
野党は自民が気に入らないから手を組む。ずるいのは自民党も抜けないで逃げ道を残している。

自民の反日じゃない女性議員みたいに節操有る方が女としては珍しい。
反日野党と組んだ時点で支持は下がると思う。
Posted by 女 at 2017年05月22日 01:58
5
ただ、小池女史が一芝居(大芝居)打っているならば、出すタイミングによっては周りの支持や国民の支持も得られて大したもんだと尊敬する。

どちらに転ぶかわからないが。
Posted by 女 at 2017年05月23日 04:10

コメントする

名前
URL
 
  絵文字