2017年05月18日

神奈川新聞社 石橋学が個人攻撃

神奈川新聞社 石橋学が個人攻撃

 言論の自由を悪用して個人を中傷

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


New 島本順光氏 裁判傍聴 せと弘幸レポート【詳細版】水島総証人尋問「鈴木のバカが・・・で墓穴、検察半泣きで、謎のドヤ顔


 神奈川新聞社という新聞が一応「社会の木鐸」と呼ばれる新聞社とは、もはや言えないでしょう。嘘と捏造記事を繰り返し、私への攻撃を在日勢力と一緒になって垂れ流しています。


<時代の正体>デマという差別、常習的かつ確信的に 差別扇動者の話法(上)

http://www.kanaloco.jp/article/249136


 在日朝鮮人の女性や左翼の市民ネットワークと一体となって、私への攻撃を強めています。4月25日、日本人拉致被害者奪還のデモにカウンターとして、現れたときのブログをもう一度紹介しましょう。

 

新宿の拉致被害者奪還デモにこの朝鮮人女性を見かけた。

unnamed




























 これは昨年夏に銀座で我々のデモに妨害している時の写真です、前回もそうだが今回も中指立てたり、ギャーギャー喚いている姿は見ていない。他の人達からみれば余程マシな人かと思ったら、やはりトンデモナイ人間でした。

 デモが終わり集合場所から私は一足先に別な場所に移動するために離れた。そしたらカウンターの女性の一団に遭遇してしまった。

 「何、一人で歩いてんのよ?」などと言いながら数人の女性の一団が前を塞いだ。こんなキチガイ共と話をしてもしょうがない。私は逆向きになって歩いた。

 とにかく面倒なことには関わりたくない。すると警察官が何かトラブルかと思ってやってきた。だからカウンターの女共とはある程度距離が保たれた。

 すると、この写真の女性がいきなり私に向かって声を出した。

 「又、川崎に来るんですか?」 別に答える必要もない。黙っているとこの朝鮮人の女性は次のように言った。

 「もう、川崎に来ないで下さい」

 <もう、一回言ってみろ!>と返してやりたかった。

 私は日本人だどこに行こうが本人の自由だ。川崎で講演会を開いた時もこの女は反対していたようだ。

 川崎に来るなという理由を聞いてみたい。あの講演会でヘイトスピーチなど一切しなかった。それは多くの人が認めるところだろう。全て映像は編集なしで公開されている。

 どんな理由で私が川崎に行くことに反対するのかが分からない。ひょっとして川崎を自分たちだけの街と勘違いしていないか?

 日本は日本人の為の国であり、街だ。勘違いされてもらっては困る。

 川崎デモから6月5日で一周年になる、川崎市の施設を借りて集会を開くと公言して来ましたが、5月27日神奈川県横浜市で日本第一党の党学校が開催されることになりました。

 党員の勉強会です、これの責任者が顧問の私なので、先ずはこれを成功させねばなりません。その一週間も過ぎない内に川崎市での講演会は時間的に無理になりました。

 よって、川崎市における講演会は時期をずらして開催の予定です。

 以上

 6月は時期をずらして開催するとしていたので、この5月下旬に会場を借りさせまいと、このような記事を書いているのでしょう。川崎市民ネットワークなる団体が川崎市にまた会場を貸さないように要望書を提出したらしい。

 まだ、ヘイトスピーチ条例は成立していない。公共施設を借りて講演会を開催することに対しての、このような妨害工作には今後徹底して反駁して行きます。

 今非常に忙しいので余り動き回ることは出来ないが、6月下旬になればリンゴの摘果作業も目処が立ちます。川崎市議会における審議がいつ頃から始まるのか?その議会傍聴を呼びかけ、場合によっては街頭宣伝も行います。

 

 この本を読めば全てが分かる、これは田母神先生の政治生命を断つために行われた違法捜査であり、検察の不当性を国民に訴える。冤罪事件の全貌に迫る渾身のレポートです。


81p8doXRPnL誰が何のために田母神俊雄氏を追い込んだのか?

横領罪では不起訴となった
田母神事件、これは仕組まれた
ものだったのか!?
チャンネル桜の真意から
検察の思惑まで、法廷の現場から
その全容を読み解く!

〈目次〉
第一章 田母神先生と水島氏の確執
第二章 突然、始まった水島総氏の田母神先生批判と検察への告発
第三章 二つのビデオの存在
第四章 渡辺眞先生と諸橋会長との対談
第五章 第5回裁判
第六章 第6・7回裁判
第七章 島本順光事務局長裁判報告
第八章 平成28(2016)年12月の攻防
第九章 平成29(2017)年1〜2月の攻防
第十章 今村直樹氏の闘い
第十一章 最後の公判廷


 アマゾンの注文は→こちら 現在政治家ランキング2位です。


カスタマーレビューをご覧ください。


https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4792605911/ref=acr_dpproductdetail_text?ie=UTF8


それと『福島原発事故と左翼」はアマゾンの核・原発部門では昨晩17位になっていました。発売以来3ヶ月以上が過ぎましたが、まだまだ関心をよせる人がいるようなので、こちらも関連エントリーを上げることにします。


index

実は驚いたのはこちらの本です。昨日一瞬ですが18位に浮上していた。現在は政治家ランキングで131位ですが。確か700番台から上がってきたのには正直びっくりです。


 アマゾンのランキングは→こちら


 有田芳生議員に関してはまだまだ書くことが沢山ある人物なので今後映像サイトなどにも上げながら追及して行きます。


 まだ本を読んでいない方は是非ご注文して下さい。


 この男だけは絶対に許せません。


昨夜の懇親会に参加された人も、一人でも糾弾街宣をすると力強く言ってくれたので、その方だけに任せておく訳には行かないので、今後は仲間を募って行くことにしたい。




せと農園からのお知らせ 


リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 



メールでお申込み下さい。

ワラビは月曜日に収穫して、アク抜きを行い、火曜日に出荷となります。

 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


 

Posted by the_radical_right at 18:30│Comments(15)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53233892
この記事へのコメント
5
瀬戸さん、今晩は。

大変お忙しくされ、気が休まる事も無いようですね。
お体ご自愛下さい。
Posted by 心根 at 2017年05月18日 18:52
石橋記者は此処に心にもない綺麗な言葉並る擬態好きの病人の様。
真偽も内容にも頓着しない。唯、捩じくれた目的があるだけだ。

「共に幸せ」女はこの※欄で連日腐臭を撒き散らすミイラの様だ
真偽も内容にも頓着しない。唯、得意のポジションを守りたいだけ。
Posted by 凛 at 2017年05月18日 19:41
5

『もう、川崎に来ないで下さい』と朝鮮人の糞女に言われて・・・そこを隠忍自重し良くぞ耐えられましたね・・・さぞかし悔しい思いをされた事でしょう・・・私でしたら120%反論致す所存にて御座候『我々自国の領土のどこの土地に行こうがアンタら在日朝鮮半島人に何ら言われる筋合いなんざ皆無なのだよ!!どこまでおこがましい奴なんだか!!アンタら在日朝鮮半島人こそ帰れる母国がキチンと存在するのだから一日も早く祖国へ帰ってくれや!!ここは自治区か!?違うだろ馬鹿野郎が!!川崎市を指して在日朝鮮半島人の川崎国とでも言うのか?ここは日本だ!!そして神奈川県川崎市は紛れも無く日本国なのだよ!!』から反論開始を致すでしょうね・・・ふむ〜う

それにしても『せと先生』の毎日毎日アップして下さる素晴らしき記事に保守行動を同時に起こされ農家もやられている極めてタフな『せと先生』の強靭力には、ただただ・・・私は頭が下がる思いで御座います(素晴らし過ぎる愛国心と大和魂)

せと先生は、我々生粋なる日本人の、どこまでも『代弁者』であり、反日左翼・在日特亜種の全てを買って出て下さって居られる『国士無双』『至宝』ですよね(八面六臂の御活躍に力戦奮闘)
追伸:私が差し上げた『靖国神社の御守り』は常に持ち歩いて居られますか?

Posted by 桜花 at 2017年05月18日 19:50
>どんな理由で私が川崎に行くことに反対するのかが分からない。
>ひょっとして川崎を自分たちだけの街と勘違いしていないか?

まったくです。
川崎市は日本の地方都市であって朝鮮半島の植民地ではありません。
川崎を自分たちの植民地と考えているから
「もう、川崎に来ないで下さい」
などという倒錯した言葉が出て来るのです
Posted by 市民 at 2017年05月18日 20:46

せと先生、昨夜のチャンネル桜以下二本です。
大手メディアを通じて世間一般へ向けた田母神批判パフォーマンス、
最後のアピールを行った水島総「判決前だが田母神はまったく無反省」
「1から10まで全部ウソ」

【直言極言】田母神俊雄を東京地検特捜部に名誉毀損で刑事告訴
      [桜H29/5/19] 25:44
東京地検特捜部に出向き、田母神俊雄を名誉棄損で告訴状を提出し、
司法記者クラブにて朝日読売産経その他各社に向けて記者会見を行いました。

16:50〜(質疑応答 東京新聞、朝日新聞から)
(田母神氏の記述は)
「水島社長が公選法の買収に絡むカネを受け取ったという意味か?
 それとも他のカネということなのか?」「WiLL側から説明は?」

水島総「WiLL側からは何の説明も無い。事前に水島への取材も無く掲載した」
   「文脈を見れば(田母神に貸した390万のことではなく)水島が
    公選法のカネを受け取ったと読者もそう受け取るだろう」
   「私は交通費などのカネなど一切何のカネももらっていない」
   「田母神から賠償金を取ろうという提訴ではなく刑事告訴」
 
Posted by 7's attack at 2017年05月19日 04:20

【Front Japan 桜】皇統破壊か?女性宮家推進 /
         地検特捜に田母神を刑事告訴 / 苦笑 WiLLから返答文 /
         5.15 沖縄復帰記念−頑張れ日本全国行動委員会in沖縄
         [桜H29/5/18]
(15:10〜26:10 水島総)

・私、水島だけが特捜に告訴されていないのは
 私だけがまったく(カネを受け取ったなどという犯罪の)事実が無いからだ。
・チャンネル桜は内容証明送付なのにWiLLからの返答文がファックス一枚だと
 よ(笑)こういう対応がWiLLの対応。
・私を犯罪者扱いにしたWiLL。泥棒(田母神)が泥棒(水島)呼ばわりにする。
 部数目当てのお前んとこでは絶対に(言論)(対談)やらない。

「次の話題、こんなカスみたいな情けないマイナーな問題じゃなくて
 国柄に関わる女性宮家問題に行きます」



Posted by 7's attack at 2017年05月19日 04:20
蓮舫の一族って、もしかして洪門会で客家じゃね?

全世界洪門團結聯盟大會 1
http://www.youtube.com/watch?v=Lal9U3XJwhA

洪門天地會青蓮堂日本總會
http://acfreemasons3821.org/about/

洪門(ほんめん)のパワーは拡大しています。その会員数五千万人以上。
全世界に広がっています。
Posted by とおりすがり at 2017年05月19日 04:58
5
【高須克弥院長の反撃開始!!】

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は18日のブログで、民進党の大西健介青年局長と蓮舫代表を提訴する考えを示した。「YES高須クリニック!」のテレビCMで知られる高須氏から、民進党が「NO」を突きつけられたワケとは−。
 事の発端は、17日の衆院厚生労働委員会での大西氏の質問だった。大西氏が、美容医療の問題点に関する質問の中で「(美容外科の)CMも陳腐なものが多い。皆さんよくご存じのように、例えば『YES◯◯(まるまる)』とクリニック名を連呼するだけのCMとか」と発言したのだ。
 これに激怒した高須氏はブログで「高須クリニックはエステで集客しないし誇大広告のチラシも撒かない」と反論し、「悪徳美容外科と同列に質問に混ぜて『あの有名なイエス○○クリニック』って言われて怒りがこみ上げてきた。きちんとおとしまえをつけてもらわなくては怒りが収まらない」と断じた。
ネットの雄 イエス高須氏に喧嘩を売った 明清唐のドアホ『大西』
相手が悪過ぎる!
ネットでの高須応援団が一斉蜂起しますな・・間違い無く。
動画を聞いた範囲では明らかな業務妨害行為。
『YES◯◯(まるまる)』
多くの視聴者は 明らかに 高須クリニックを連想することは間違い無い。
明清唐ひっくるめて おとしまえを付けさせるべき!!
Posted by 桜花 at 2017年05月19日 05:13
 5月19日、今日はとうとう今村氏の判決の日ですね。

 時間や労力を惜しまず飛び回り、調書取り下げに至るまで決然と検察に立ち向かって下さった担当の国選弁護人や
検察の攻撃に対し膝を折らずに戦い続けて下さった今村氏や、それを支えて下さった多くの人々や、
多忙を極める中、鹿児島まで飛んだり、傍聴報告を繰り返して、真実を本に著してくださった瀬戸さんに、
心からの敬意と賛辞を、そして感謝を申し上げます。

良い結果が出るものと信じております。更に、結果如何に関わらず、
この顛末が当事者以外の人々に詳らかになった意義と効果はとてつもない偉業だとも思っております。

☆瀬戸さんの紅潮した笑顔の報告が目に浮かぶようです。



Posted by 凛 at 2017年05月19日 07:08
おはようございます。
本日は今村直樹氏の吉報次第、速報拡散します。

こうした選挙スタッフの方々をモノのような言い草で吐き捨て
罪にまで着せた水島総だけは絶対に許しません。
また昨日は、普段忌避してるはずの”マスゴミ”をも利用してのパフォーマンス。
水島が破れかぶれの悪あがきを見せましたね。

田母神先生ご本人も、ご自分のことより
罪に着せられてしまった方々のことを一番憂いているはずです。
Posted by narumi at 2017年05月19日 07:50
「共に幸せに」と言いながら「川崎に来ないでください」の矛盾。
誰か説明できますか?
Posted by 中田聡 at 2017年05月19日 08:28

【フリー動画:水間条項国益最前線】


第33回第1部


『眞子内親王の御婚約を「女性宮家」に結びつけるNHK等マスメディアを

監視する必要があります』


http://www.nicovideo.jp/watch/1495118236





Posted by コピペ at 2017年05月19日 10:00
2ちゃんねる創設者のひろゆき、賠償請求30億円を無視

AbemaTIMES 5/17(水)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00010001-abema-soci

取り立ては「21時以降にやったら違法で、借金が帳消しになったり、逆に損害賠償をとれたりするんですよ。法律どおりにお金を徴収しようとすると、すげぇ難しい」

---
兵庫県立高校長、勤務中に宗教施設へ教員ら誘う

神戸新聞NEXT 5/18(木)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000000-kobenext-l28

これ、どこの宗教か書かないとダメでしょ。
Posted by news at 2017年05月19日 11:20
31年ぶりにムショを出た―私と過ごした1000人の殺人者たち
単行本(ソフトカバー) – 2009/8/31

金原 龍一 (著)

内容紹介

1976年に強盗殺人事件を起こし、無期懲役判決を受けた30歳の在日青年。31年間の服役生活を経て、ついにシャバへ戻る日がやってきた。現代の「浦島太郎」が見た、変わり果てた地上の光景とは――。知られざる長期刑務所の実態、有名受刑者たちとの交流、そして人間の生きる意味を問いかける迫真のドキュメント。
--

部落探訪(29)神奈川県川崎市
宮前区馬絹矢中
https://jigensha.info/2017/05/12/buraku-29/
Posted by op at 2017年05月19日 12:09
5
元産経新聞記者・福島香織さんの「新聞記者はなぜ『私たちは正義』と考えるのか?なぜ正義にこだわるのか?」
https://togetter.com/li/958026

Posted by 新聞記者はなぜ「私たちは正義」と考えるのか? at 2017年05月21日 23:04

コメントする

名前
URL
 
  絵文字