2017年05月19日

残念なお知らせ

残念なお知らせ

本日の田母神先生関連の判決は有罪


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


New 島本順光氏 裁判傍聴 せと弘幸レポート【詳細版】水島総証人尋問「鈴木のバカが・・・で墓穴、検察半泣きで、謎のドヤ顔


 田母神先生の東京都知事選挙に警備として携わった今村直樹氏の判決は有罪でした。最後まで否認して争ったのですが、結果は無罪を勝ち取ることは出来なかった。

 判決の内容はほぼ検察側の主張通りであり、皆様に期待させて本当に申し訳ありません。今村さん本人にも期待を持たせる話をして来たので、本当に「申し訳なかった」と自分の見込み違いを謝りました。

 本来はこれで勢いをつけて、田母神先生には無罪を勝ち取って欲しいと思っていたのに、非常に残念であり無念さで一杯です。

 後は田母神先生の無罪判決を信じるだけです。

 ご本人の了解は得ていませんが、ある人からのメールを頂いていたので紹介させて頂きます。

瀬戸弘幸様

初めてメールいたします。

6年前の東日本大震災に関する水島社長の言動の異常性を目の当たりにして目が覚めて、水島社長批判派に転じました。

それ以来、水島社長を批判者としてウオッチしてきましたが、田母神先生に対する悪口雑言、誹謗中傷は「人としての限度」を超えていたと思います。

このたび、田母神裁判傍聴記を拝読させていただきました。

冷静な筆致で、変な言い方ですが「素直」に裁判を見ておられると感じました。「田母神先生の無罪を信じつつ、偏っていない」という難しい立場を維持されていることに感服しました。

私の田母神裁判傍聴記 を読ませていただいた感想は、田母神先生は「無実」であるということです。「無罪」になるかはわかりませんが、「無実」であることは確信しました。

また、瀬戸さんの「裁判報告」により、裁判官も「世間の目」を意識せざるを得ない状況になったと思います。

「公正な裁判」に寄与されたのではないでしょうか。

明日、そして月曜日の判決。無罪判決を期待しています。
そして、たとえ有罪であっても、「無実」であることは多くの国民の知るところになった瀬戸さんの業績に敬意を表します。

 以上

 嬉しいメールなどで紹介させて頂きました。

 それから2ちゃんねるのスレッドに、水島社長が田母神先生を告訴した件に関しての考察が上がっていたので、それも紹介しておきます。


33 自分:ひぐらし ◆SLYeqn7nnI [sage] 投稿日:2017/05/18(木)
水島社長は、「親戚からかき集めた400万円」を都知事選にあたって用立てし、結局、それは返してもらったわけです。
しかし、用立てた時点では、どれほどの寄付金が集まるのか、300万円の供託金が帰ってくるだけの票をとれるのか、全然わからない状況でした。

この用立てた時に、水島社長が田母神氏に「これは立替金だから選挙が終わったら返金して欲しい」と言っていたとは私にはとても思えません。

「選挙については金も含めて全部こちらでお膳立てする」ということで田母神氏を口説いた水島社長が、「これは貸しただけだから」と言うでしょうか。

田母神氏は語りませんが、「これは自分に寄付されたもの」と当初は思ったとしても不思議ではないと思います。
もち ろん、寄付の上限は150万円ですから自動的に250万円は借入金ということになるのですが。

ところが、水島社長は(少なくとも5万円以上の)寄付はせず、400万円全額を回収していった。
その上、残金を頑張れ!日本に移せと言ってきた。
田母神氏が水島社長に不信感を抱いたのは無理ないと思います。


80 名前:ひぐらし ◆SLYeqn7nnI [sage] 投稿日:2017/05/18(木)
田母神氏は、水島社長が用立ててくれた軍資金400万円は水島社長から寄付されたものだと思ったと、私は思います。
(寄付金の上限が150万円という決まりがあることも当時、田母神氏は知らなかったでしょう。)

用立てた時に「これは貸しただけだから寄付金が集まったら返してね」と水島社長が田母神氏に言ったとはとても思えませんので。

そして、寄付金が(多分)思いのほか多く集まったわけですが、私は、それでも水島社長が「あの400万円は返して欲しい。あれは貸したつもりだった。」と田母神氏に言えたのかと言えば、言えなかったと思います。
「選挙のことは金も含めて全部こちらでやる」と大見得を切った水島社長が、「いや実は、最初に渡した400万円は貸し ただけで、返してもらわないと困る」と田母神氏に言えるでしょうか。

水島社長は、鈴木氏に「あの400万円、返して欲しい」と言ったはず。

田母神氏からしたら、最初の400万円は寄付されたと思った(実は貸しただけなどと言われたことはない)のに、鈴木氏が水島社長に400万円渡していたわけで、

それを知った田母神氏が、「水島社長は、多額のお金を受け取っていた」と認識したのもありえるのかな、と私には思えます。

鈴木氏は、田母神氏の許可をとらずに、勝手に「返金」していたでしょうから。

この本を読めば全てが分かる、これは田母神先生の政治生命を断つために行われた違法捜査であり、検察の不当性を国民に訴える。冤罪事件の全貌に迫る渾身のレポートです。


81p8doXRPnL誰が何のために田母神俊雄氏を追い込んだのか?

横領罪では不起訴となった
田母神事件、これは仕組まれた
ものだったのか!?
チャンネル桜の真意から
検察の思惑まで、法廷の現場から
その全容を読み解く!

〈目次〉
第一章 田母神先生と水島氏の確執
第二章 突然、始まった水島総氏の田母神先生批判と検察への告発
第三章 二つのビデオの存在
第四章 渡辺眞先生と諸橋会長との対談
第五章 第5回裁判
第六章 第6・7回裁判
第七章 島本順光事務局長裁判報告
第八章 平成28(2016)年12月の攻防
第九章 平成29(2017)年1〜2月の攻防
第十章 今村直樹氏の闘い
第十一章 最後の公判廷


 アマゾンの注文は→こちら 現在政治家ランキング2位です。


カスタマーレビューをご覧ください。


https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4792605911/ref=acr_dpproductdetail_text?ie=UTF8


それと『福島原発事故と左翼」はアマゾンの核・原発部門では昨晩17位になっていました。発売以来3ヶ月以上が過ぎましたが、まだまだ関心をよせる人がいるようなので、こちらも関連エントリーを上げることにします。


index

実は驚いたのはこちらの本です。昨日一瞬ですが18位に浮上していた。現在は政治家ランキングで131位ですが。確か700番台から上がってきたのには正直びっくりです。


 アマゾンのランキングは→こちら


 有田芳生議員に関してはまだまだ書くことが沢山ある人物なので今後映像サイトなどにも上げながら追及して行きます。


 まだ本を読んでいない方は是非ご注文して下さい。


 この男だけは絶対に許せません。


昨夜の懇親会に参加された人も、一人でも糾弾街宣をすると力強く言ってくれたので、その方だけに任せておく訳には行かないので、今後は仲間を募って行くことにしたい。




せと農園からのお知らせ 


リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 



メールでお申込み下さい。

ワラビは月曜日に収穫して、アク抜きを行い、火曜日に出荷となります。

 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


 




Posted by the_radical_right at 15:18│Comments(65)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53233985
この記事へのコメント
・・色々ツッコミ所が満載なんですが、せとさん、今あなた確か農作業が非常に忙しいと言っていましたよね?
にも関わらずブログを作成する時間が果たして在るんですか?しかも15時に書くなんて。

あと、この期に及んでまだ2ちゃんねるに情報というか、心の拠り所を探るなんてどれだけ貴方は「枯れた」時代遅れの人間なんですか?

哀れとしか言うしかない。
Posted by Σ at 2017年05月19日 17:44
 明日咲くや岩陰のシャガ陽は廻り

 シャガ http://hananokotoba.com/shaga/
Posted by 凛 at 2017年05月19日 17:45
・・って何でこんなに掲示板が過疎化しているの?(´・ω・`)
Posted by Σ at 2017年05月19日 19:24
コメ欄の最初のご意見に対するコメントですが、2ちゃんねるを全否定する理由が分かりません。

2ちゃんねるの書き込みというのは「匿名である」ということ以外、内容的には玉石混交であり、首肯できる内容のものであれば
個人の意見として転載することに何の問題があるというのでしょうか。

自分自身が匿名でコメントを書いておきながら、匿名コメントを全否定するという大きな自己矛盾が見えない
低学歴の低能ちゃんか何かでしょうか(笑)。

Posted by とおりすがり at 2017年05月19日 19:33
期待通りの結果にならなくて本当に残念でしたが、検察や裁判所などに対して
ネガティブな感情をぶつけるよりは前に進もうと思い直しました。
こういう時こそ『田母神裁判傍聴記』をさらに広く知らせていく必要があります。

☆Amazonランキングの仕組を調べてみました。
下に概略を書いてみます。
難しいことは分かりませんが、本を買うだけでなく、ブログ記事にしたり、
FBに貼ったりするだけでも順位変動に影響があるようです。
各種SNSを利用したりブログをお持ちの皆様、どうかご協力をお願いします!

・1回売れたら、その本は順位の列の先頭=1位に跳ぶ。

・各々の本が売れる確率はジップの法則に従う。

これらの仮定を元にすると、順位変動の流体力学的極限は以下の式で表されるのだそうです。

  ¥[Xc(t)=N(1-e^{-at}+(at)^{b}¥Gamma (1-b,at))¥]

ジップの法則
【Zip's law】自然言語の単語の使用頻度・都市の人口・ウェブサイトのアクセス数などの様々な事象について、規模がn番目のものの規模は1/nに比例するとする法則。
Posted by GM at 2017年05月19日 20:24
5
せと先生、御多忙の中いち早いご報告を有り難うございました。
せと先生の誠実な取材報告のお陰で、事実を公正に知ることが出来ました。
実際には、実に誠実に選挙を手伝っただけの、真面目な一般の愛国者のかただった事、疑う余地無く理解できました。そのかたが権力によって強引に貶められようとしていた状況に、敢然と立ち上がって行動してくださったせと先生を心から尊敬します。月曜の判決は公正に下される事を願いたいです。







Posted by hitom at 2017年05月19日 22:47
※1.Σ
>・・色々ツッコミ所が満載なんですが、

なら、具体的に記事内容にツッコんだらどうだい?(笑)
煽ってるだけだから、全くツッコめないわけだよな(笑)

>今あなた確か農作業が非常に忙しいと言っていましたよね?
>にも関わらずブログを作成する時間が果たして在るんですか?しかも15時に書くなんて。

記事内容にツッコめないから、農作業にツッコみ入れたわけだ(爆)
バカだな(笑)

あのさ、収穫時期が忙しいのは普通に常識があれば当たり前のことだろ
しかも、15時にブログ書いて何の問題がある(笑)
遠洋漁業でクジラと闘ってる最中じゃないんだから、自宅に隣接する農園の作業だ
休憩中に記事ぐらい書けるだろう(笑)

瀬戸さんが農作業をしてない設定にしたい妄想か(笑)
無理あるし、発想が頭が悪すぎる

>心の拠り所を探るなんてどれだけ貴方は「枯れた」時代遅れの人間なんですか?

なぜ、「心の拠り所を探ってる」などと他者の内心がお前には読めんの?(笑)
糖質の疑いが濃厚だ、香山テンテイに診てもらった方が良い(爆)

>哀れとしか言うしかない。
お前がな

※3.Σ
>・・って何でこんなに掲示板が過疎化しているの?(´・ω・`)

掲示板じゃなく、コメント欄になんだが…(笑)
アホな顔文字といい、コメ欄と掲示板を混同する頭の弱さといい
張り切ったアンチコメの1getといい

何から何まで、パヨク糞四つ葉だな(笑)
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月19日 23:03
日本は駄目だね、反日が蔓延るようにしかなっていない。
誰かが起ってもハメられるようになってる。
Posted by 老い先 at 2017年05月20日 02:07
裁判官自体の中立性に疑問があります。
Posted by とおりがけ at 2017年05月20日 05:39
昨日傍聴に行ってきました。
瀬戸さん同様、担当裁判官が19日を選んできた事に、私も裁判官の意志を感じていました。

吉戒裁判官は、去年の清原の覚醒剤判決の時に次のような説諭をしています。
「決してあなたは1人ではありません。
お父さんや親戚の人、支援者、法廷に出廷してくれた佐々木さん、…全国の根強いファンがあなたの更生を願っています。
また待っている息子さんのためにも…」

また、吉戒純一判事の父君修一さんは5,6年前まで東京地裁所長を務められその後弁護士へ。
”東京地裁の裁判長としてハンセン病国賠訴訟を担当した。
原告が法廷で本名を名乗らず「原告番号で呼んで」と言ったことに衝撃を受けた。
書面だけで現実を知るには限界がある。
裁判官は現場を見て、人権感覚を鋭くしなければならない。”

親子二代の吉戒判事は司直の良心だろうと思っていました。
前回の最終弁論の際、弁護士の意見陳述を検察が制してきましたが、これを最後まで話させてくれたのも吉戒判事の判断です。

その吉戒純一判事は、法廷に入ってからの顔つきは、大変に不服そうな、苦虫を噛み潰したというようなものでした。

そして有罪の判決
説諭があろうはずもありません

読み上げるのに時間がかかりましたが、その間検事は勝ち誇るでも満足げでもなく、そわそわとして終わるのをただ待つようでした。

不幸な裁判だと思いました。
標旗の話も、選挙運動認定の具のまま。
事実や真実を争った法廷ではない。
それを裁判官や検事も分かっている。
この人たちに決定権はないのです。

司直がおかしいと言ったところで始まりません。
22日の田母神判決は執行猶予がつく内容かもしれませんが、続いて水島社長が名誉毀損の刑事告訴ですから特捜のナイフを首に突きつけられたような格好です。
司直の暴走は、検察に指示を出したのが誰かというところを正確に捉えねば、これを止める事はできないでしょう。
Posted by けぶり at 2017年05月20日 06:54
けぶりさんのコメントに背筋が凍る思いです。
法に於いての平等を、影で自在に操れる『意志』がある。これが日本の司法の現実なのか。

水島社長が名誉毀損で刑事告訴を、「東京地検特捜部にする」と言って多分そうしたのでしょうが、
そもそも名誉毀損って、東京地検特捜部が扱うような案件なのでしょうか? 
そうでないのに、わざわざ特捜に告訴し、受理されたなら、もうズブズブの関係と互いに告白しているのと同義なのではないでしょうか。

司法の事は皆目わからないので、見当違いであったら申し訳ありません。
前に公選法の事後収賄案件も、本来東京地検特捜部で扱うような案件でないと教えて戴いたので気になっています。
Posted by 凛 at 2017年05月20日 09:34
さんピンCAMPさん、ああ過疎化している事は認めているんですね(笑)
あと瀬戸さん、10時にもブログを作成しているんですが、農作業って楽な仕事なんですね。(笑)

今回の勝負は「負け」です、だって瀬戸さん自身が自分は水島社長より
「小物」だと言及しているではありませんか。指導者が支持者に弱音を見せるなんて致命傷でしかないでしょ?
Posted by Σ at 2017年05月20日 10:11
>あと瀬戸さん、10時にもブログを作成しているんですが、農作業って楽な仕事なんですね。(笑)

農業の事は詳しくないので推測にしかなりませんが、作業内容によっては
早朝だったり、天候・気温に左右されたり、また諸般の事情も重なって
どの時間が空くかは決まっていないのではないかと。
普通はそれくらいの想像力がはたらくと思うのですが、無職(推定)の人には
理解できないのかもしれませんね。
もしかしたら一日中PCに向かって悪態をついて回るのが仕事なのかもしれませんが、
だとしたらその仕事こそ楽な仕事なのではないかと(笑
Posted by GM at 2017年05月20日 10:25
※12.Σ

>ああ過疎化している事は認めているんですね

ガチでアレなんだなお前(笑)
認めてないよ、掲示板じゃないんだから、そもそも「過疎化」なんて当てはまらんだろうが
ズレ捲くってんなボンクラ

>10時にもブログを作成しているんですが、農作業って楽な仕事なんですね。

10時にブログを作成したら、1年がかりまたは、作物を育て収穫するだけじゃない農業が楽となるわけ?(笑)
収穫後も
加工、パーケージング、デザイン、出荷、発想、管理、農業との交渉
ざまざまな煩雑な工程や事務処理、データ管理、出入金管理
全て含めて農業が商行為として成立するわけだ
普通の知性があり、労働環境にいる者なら誰でも分かること
お前にはどれも無い(笑)ことを
そのアホ極まる書き込みによって自らバラしてるわけだ(笑)

農業を石ころ拾いか何かと勘違いしてるだろうアホが

>今回の勝負は「負け」です、だって瀬戸さん自身が自分は水島社長より
「小物」だと言及しているではありませんか。

裁判の結果は結果だろ
本当にアホだな
負けを、勝ちと言い包めろと?
ありえんだろ

>指導者が支持者に弱音を見せるなんて致命傷でしかないでしょ?

弱音って、どこに弱音がある?(笑)
どこが致命傷だ?(こうしていちいち書かないと「致命傷は認めたのデツネ」キリィ(笑)と、この馬鹿の発狂がいつまでも止まらず迷惑(笑))

正しい現状認知こそが、戦う上での基本中の基本だろうがカス

お前は、粗末な頭でそうやって何でも妄想してバイアス掛けて、バカにされてるから、いつまでもそんななんだろ
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 10:37
>「小物」だと言及しているではありませんか。

どうでも良いから、忘れてたわ(笑)
また、「「小物は認めたのデツネ」キリィだもんな(笑)

あのさ、社会に出たことないお前には
「謙遜」「謙る」「奥ゆかしさ」「皮肉」という様々な状況に応じた態度や作法に思い及ばず
その概念さえ知らない1bit脳なんだろうな(笑)

当然、この場合は「皮肉」であることは、お前以外の誰の目にも明らかだ
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 10:56
Σさんはいつになったら「批判」というものを覚えるのでしょうね?
Posted by 憂国の一般人 at 2017年05月20日 11:26
あの・・一人で勝手に取り乱すのは構わないのですが、言っている事が滅茶苦茶ですよ。

<<この場合は「皮肉」であることは、お前以外の誰の目にも明らかだ

つまり今までのあなたの発言は全て「皮肉」だと言う事であり、自分自身で
物事を捉えられない、つまり「私は皮肉はできてもその真贋は判断できません!」と高らかに宣言しているようなものなんですよ。
Posted by Σ at 2017年05月20日 11:34
Σ

あ〜あ、また読解力皆無と露呈しちゃったなΣ。それも全力で(笑
Posted by 凛 at 2017年05月20日 11:41
<<社会に出たことないお前には「謙遜」「謙る」「奥ゆかしさ」「皮肉」という様々な状況に応じた態度や作法に思い及ばずその概念さえ知らない1bit脳なんだろうな(笑)

ありゃ〜またネトウヨ特有の根拠無き「決めつけ」ですか・・
それはもういい加減、飽きましたよ。大体自分にとって都合が良いか、悪いかと言う判断しか出来ない
人間を「1bit脳」と言うのですが、ここで言ったらあなた達の事を指すのですが・・
Posted by Σ at 2017年05月20日 12:09
1bit脳(読み:いちびっとのう)とは、YESかNOか、良いか悪いか、右か左か、白か黒か、などの2つの状態しか認識できないという認知力が低く複雑な事象を理解できない者の総称である。「1bit」は2つの区別しかないためこのように呼ばれる。

https://matome.naver.jp/m/odai/2148448584177369701/2148453139695970003
Posted by Σ at 2017年05月20日 12:12
Σさんはまず自分が最初に書き込んだコメントをよく見返してなぜ攻撃されてるのか考えてみることですね。
まあ無駄でしょうけど。
Posted by 憂国の一般人 at 2017年05月20日 12:30
なんにせよ瀬戸さんにコメントを削除されずに自由に発言させて貰っていることを感謝するべきですね。
Posted by 憂国の一般人 at 2017年05月20日 12:33
それもその筈、敢えて「意図的」にそうしているのですから。
Posted by Σ at 2017年05月20日 12:35
やっぱり無駄ですね。哀れとしか言いようが無いです。それでは。
Posted by 憂国の一般人 at 2017年05月20日 12:40
※17.Σ
>あの・・一人で勝手に取り乱すのは構わないのですが、言っている事が滅茶苦茶ですよ。

お前の自己紹介だろ(笑)

><<この場合は「皮肉」であることは、お前以外の誰の目にも明らかだ
>つまり今までのあなたの発言は全て「皮肉」だと言う事であり、自分自身で物事を捉えられない、

知能がやばいね君(笑)
誤読ってレベルじゃないぞ


>>瀬戸さん自身が自分は水島社長より「小物」だと言及しているではありませんか

12コメでのお前(Σ)の発言
に対し、「瀬戸さんは『皮肉』を言ってる」のだと、お前以外の誰の目にも明らかだと言ってるわけだ

なぜならお前は、瀬戸さんが言ってる皮肉を、額面通り受けりホルホルしてる文字通りの馬鹿だからだ

こんな小学生でも分かる流れを、なんでいちいち説明されてんの、お前は…

俺が「皮肉」を言ったなんて宣言もしてなきゃ、どう誤読したらそうなる?
恐ろしい知恵遅れだな…

こんな馬鹿いるんだ?
このしつこさ、この馬鹿さ
四つ葉じゃんコイツ


つまり「私は皮肉はできてもその真贋は判断できません!」と高らかに宣言しているようなものなんですよ。
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 12:45
話が逸れますが以前私は、小林よしのり氏が主催された「ゴー宣道場」に参加した際に
「ネトウヨと議論をする際は貴方はどの様に心構えていますか?
」と聴いたところ、

「ワシはアイツ等の事を呆けた爺さんや婆さんだと思って接している。だって実際そうだもん(笑)そう考えて接しているとヤツらの事がだんだん哀れみの眼で見る事が出来て議論がしやすくなるんだよ(笑)」

と聞いたときは成る程と思いましたね。皆さんもやってみてはどうですか?
Posted by Σ at 2017年05月20日 12:45
何故「1bit脳」の話には触れない?(;´∀`)
Posted by Σ at 2017年05月20日 12:50
Σさんが面白いことを言っているので最後に一言。
小林よしのりなんて老害の言葉を未だに有難がってるなんてお察しします。
そろそろ知識の更新をした方が宜しいかと。
Posted by 憂国の一般人 at 2017年05月20日 12:57
※17.Σ
>つまり「私は皮肉はできてもその真贋は判断できません!」と高らかに宣言しているようなものなんですよ。

何が「つまり」だよボケ(笑)
ぜんぜん、詰まってねえだろうが(笑)

だから、俺がいつ皮肉を言ったんだよ
皮肉を言ったのは、瀬戸さんであり
且つその皮肉を理解できないのは、社会に出たことのないお前( Σ ) だけだ
と言われてるわけ(笑)

この勘違いは凄いなあ(笑)
恥ずかしい奴だな…

これで、またコメできるなら
文字通り、恥を知らない奴だな
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 12:58
だって「パチのり」ですしおすし。
すいません、悪ふざけが過ぎました(笑)
Posted by 憂国の一般人 at 2017年05月20日 13:02
※19.Σ
>ありゃ〜またネトウヨ特有の根拠無き「決めつけ」ですか・・

決めつけじゃないだろうが、事実だろうが
「決めつけ」ってのは、お前が今やった「ネトウヨ特有の根拠無き」って一節だ
自己レスもいい加減にしろカス

>それはもういい加減、飽きましたよ。大体自分にとって都合が良いか、悪いか言う判断しか出来ない
人間を「1bit脳」と言うのですが、ここで言ったらあなた達の事を指すのですが・・

水島と北朝鮮を批判されたくないお前( Σ )のことじゃん(笑)
ブーメランに自己紹介、フルセットだな
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 13:05
1bit脳(読み:いちびっとのう)とは、YESかNOか、良いか悪いか、右か左か、白か黒か、などの2つの状態しか認識できないという認知力が低く複雑な事象を理解できない者の総称である。「1bit」は2つの区別しかないためこのように呼ばれる。
当コメント欄における“ Σ ” の脳を指す。
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 13:11
※23.Σ
>それもその筈、敢えて「意図的」にそうしているのですから。

アホなコメして叩かれて、あとで釣り宣言して逃げを打つ
最低の哀れ極まる負け惜しみ(笑)


※27.Σ
>何故「1bit脳」の話には触れない?(;´∀`)

スルーやタイムラグで、勝利宣言かよ(笑)
頭悪すぎ、あのなここコメント欄
掲示板のチャットじゃないんだって何度叱られたら分かる?
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 13:17
※26.Σ
>話が逸れますが以前私は、
逸らすな馬鹿

>小林よしのり氏が主催された「ゴー宣道場」に参加した際に

気持ち悪

>「ネトウヨと議論をする際は貴方はどの様に心構えていますか?
」と聴いたところ、

凄い質問だな…
お前、「自分と議論する際は、どの様に心構えをするか?」と訊いたわけか

キチガイだな

>「ワシは Σ の事を呆けた爺さんや婆さんだと思って接している。だって実際そうだもん(笑)そう考えて接しているとヤツらの事がだんだん哀れみの眼で見る事が出来て議論がしやすくなるんだよ(笑)」

この忍耐は俺にないな
Σのようなアホに対しては徹底的に叱る、これに尽きる

>と聞いたときは成る程と思いましたね。皆さんもやってみてはどうですか?

Σさ、自分のこと言われてることに気付けないとか、どんだけアホなんだよ

ここまで頭悪いと、正直キモいわ…
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 13:28
・・やっぱり取り乱しているではありませんか(;´∀`)
Posted by Σ at 2017年05月20日 14:30
<<小林よしのりなんて老害の言葉を未だに有難がってるなんてお察しします。そろそろ知識の更新をした方が宜しいかと。

「老害」と吐き捨てていますが、それを言ってしまったら、行動する保守や
ネット右翼の存在を全否定することになるのですが。この方こそが「全ての始まり」であり、あなた方の「生みの親」でもあるのですから。

戦争論読んでから、恐らくこの世界に入った筈ですよ皆さま方は。
Posted by Σ at 2017年05月20日 14:39
※35.Σ
>・・やっぱり取り乱しているではありませんか(;´∀`)

自己紹介乙
馬鹿を晒した挙句、当然何一つ反論できず
的外れな捨台詞と間抜けな顔文字

哀れとしか言いようがないな…
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 14:40
そういえば「さんピンCAMP」と「さんぴんキャンプはry」は同じ方なのですか?
Posted by Σ at 2017年05月20日 14:46
※36.Σ

><<小林よしのりなんて老害の言葉を未だに有難がってるなんてお察しします。そろそろ知識の更新をした方が宜しいかと。

正論だよな

>「老害」と吐き捨てていますが、それを言ってしまったら、行動する保守や
ネット右翼の存在を全否定することになるのですが。

ならねえよ(笑)
間違いなく、ネット右翼第一世代の瀬戸さんは、小林よしのりなど読んだことも触ったことも無いだろう

俺も1ページさえも読んだことは無いもんな

>この方こそが「全ての始まり」であり、あなた方の「生みの親」でもあるのですから。

キショ
んなわけない

>戦争論読んでから、恐らくこの世界に入った筈ですよ皆さま方は。

それ頭の悪いお前個人の自己紹介だ
小林ごときの戦争論って何だよ(笑)
何が書いてあんだよ馬鹿
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 14:48
もう一度言います。「パチのり」です。
過去がどうであれ最早その程度でしかありません。
私としては、「その方が受けが良くて食える」と考えていたと見ています。
なんせ手のひら返しが2chのAAそのものでしたからね。
Posted by 憂国の一般人 at 2017年05月20日 14:49
さんぴんキャンプはryさんは各方面で「活躍」されているみたいですね。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6307.html

https://samurai20.jp/2014/12/japanism22/

http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3462/
Posted by Σ at 2017年05月20日 14:53
>当時私がダウンしどうにもならずに駆け込み寺的に病院で診断して出た結果が、
>パーソナリティ障害という病名の名の症状でした。
>Posted by Σ
>http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53206781.html

 Σ本人はこのように語っていた。
 ではパーソナリティ障害とはどのような症状なのか説明しましょう。


■平気で嘘をつく病気がある! パーソナリティ障害

・自分以外の人を下に見下したような節がある。
・現実的でない話しを好んでしたがる。
・他人の話しを自分のことのように話したり、知らないことを知っているように話す。
・質問を繰り返したり、何度も聞き返したりする。
・約束をすぐ破る。ドタキャンを繰り返す。
・色んな人に優しくしようとする。

http://xn--o9j592picar41ae8dgva.com/%E5%B9%B3%E6%B0%97%E3%81%A7%E5%98%98%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E7%97%85%E6%B0%97%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%EF%BC%81%E3%80%90%E5%BF%83%E7%90%86%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%A8%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%B3%95-6854
Posted by 耳 at 2017年05月20日 14:57
過去の言説ばかりに囚われ現在の言説になんの疑問も抱かないとは不思議なものです。
Posted by 憂国の一般人 at 2017年05月20日 14:57
じゃあ何で「ココ」には誰もコメントしていないの?(´・ω・`)

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52779219.html

要は発言したら「ボロ」が出るから、みんな発言を控えているからでしょ?
Posted by Σ at 2017年05月20日 14:58
>要は発言したら「ボロ」が出るから、みんな発言を控えているからでしょ?

いやはや、何を言いたいのかもうさっぱりですね(笑)
土曜とはいえ暇じゃないので本当にこの辺にしときます。
お邪魔しました。
Posted by 憂国の一般人 at 2017年05月20日 15:07
※44.Σ
>じゃあ何で「ココ」には誰もコメントしていないの?

2011年の記事(笑)
ほら、瀬戸さんに小林ボロクソ書かれてんじゃん

>要は発言したら「ボロ」が出るから、みんな発言を控えているからでしょ?

あのさ、その頃は
コメント欄閉鎖してたんだろ(笑)
コメントしてないわけでも、控えてるわけでもないだろうが

馬鹿だろお前(笑)
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 15:21
>Σ!

やあ!
君は神宮外苑で火災に巻き込まれた子供を助けられなかったそうだね!
その後どうして逃げたんだい!

>我、せと弘幸先生の為なら命一つや二つ喜び差し出す覚悟あるにけり。

なんて言ってたけど、ここでは違うことを言ってるね!

>せとさん、(中略)どれだけ貴方は「枯れた」時代遅れの人間なんですか?

どっちが本当の君なんだい!
僕、面白すぎて松屋で牛丼食べたくなっちゃったよ!
君も今から一緒に食べに来ないかい!
どうせ暇だろ!
Posted by 耳 at 2017年05月20日 15:30
これで一通りと言うかいつものメンバーが揃ったみたいですね・・
相変わらず御元気そうでなによりです「耳」ちゃん(*´∀`)

でも、こうして見ると、改めて瀬戸氏のコミュニティの少なさに驚きますね。
総人数は30人も居ないのでは?そういえば耳ちゃんも言及した「パーソナリティー症候群」って、閉鎖的な思想空間でないと
自分自身の理性が保てなかった筈。
Posted by Σ at 2017年05月20日 15:43
<<あのさ、その頃は
コメント欄閉鎖してたんだろ(笑)
コメントしてないわけでも、控えてるわけでもないだろうが

何で?(´・ω・`)

せとさんって昔は「言論封殺魔」だったの?
北朝鮮の金正恩と同じじゃん。

ああそうか・・少なくとも学習したんだな・・( ´∀`)
Posted by Σ at 2017年05月20日 15:47
<<松屋で牛丼食べたくなっちゃった

そこは「吉野家」でしょうが!!!!!空気を読みなさいよ!!!

http://www.otonarisoku.com/archives/49107937.html
Posted by Σ at 2017年05月20日 15:52
※49.Σ
>何で?
何で、じゃないだろ
日付みて何も気づかないわけだ…

軽薄、愚か、思慮のなさ

その年は東日本大震災で、バカサヨが原発の被害や風評を嘲笑う
悪質なコメントが多投され、それへの当然の対策だ

>せとさんって昔は「言論封殺魔」だったの?
それが、この愚かで的外れな発想…

>北朝鮮の金正恩と同じじゃん。
どこがだ?

>ああそうか・・少なくとも学習したんだな・・( ´∀`)

軽薄で愚かで、思慮のない
この書き込み

最低の人間性だ、お前
恥を知れボケ
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 15:59
<<そういえば「さんピンCAMP」と「さんぴんキャンプはry」は同じ方なのですか?

これに対する答えがまだなんですが・・?(;´∀`)
何か都合が悪い事が有るのですか?

<<その年は東日本大震災で、バカサヨが原発の被害や風評を嘲笑う
悪質なコメントが多投され、それへの当然の対策だ

「バカ」なのはそちらでしょ?(´・ω・`)
あの当時原発関連で賛成していたのは、在特会を取り巻く連中だけ。
しかも問題を無理矢理、在日朝鮮人問題と結び付けて周囲からドン引きされていたからですよ。
あのときの「行動する保守」の動きは、主権回復を目指す会や一水会も見ても解る通り、一括して再稼働には反対だったんですが。
Posted by Σ at 2017年05月20日 16:29
エネルギー政策とイデオロギーを一緒にしますか?普通・・

https://youtu.be/6IZOf2_LBLQ
Posted by Σ at 2017年05月20日 16:37
※52.Σ
>これに対する答えがまだなんですが・・?(;´∀`)
何か都合が悪い事が有るのですか?

精神病は言うことが違うな
何の都合が悪いんだよ
言ってみろ馬鹿

>「バカ」なのはそちらでしょ?(´・ω・`)

お前だよ、口ごたえするな
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 21:33
>・・って何でこんなに掲示板が過疎化しているの?(´・ω・`)

せとさんが扱っているこの件を慎重に見守る人が多いだけです。
ランキングを見ればかわらず上位なのがわかるでしょうに。
Posted by 瀬戸さんをいつも応援しています。 at 2017年05月20日 21:34
<<精神病は言うことが違うな
何の都合が悪いんだよ
言ってみろ馬鹿

<<お前だよ、口ごたえするな

話に為りませんな・・まるで話が通じない。キミ日本語解るよね?(´・ω・`)

って言うと、どうせ又「在日認定」して謎の「勝利宣言」をするんでしよ?

これだから「無敵君」は質が悪いんだよ。
Posted by Σ at 2017年05月20日 22:23
建設的、論理的な反論が全く無く、感情を露にする言い方だと・・・

まぁ良いか、面倒くさいから省く・・
Posted by Σ at 2017年05月20日 22:38
※56.Σ
>話に為りませんな・・まるで話が通じない。キミ日本語解るよね?

つ、鏡

>って言うと、どうせ又「在日認定」して謎の「勝利宣言」をするんでしよ?

意味不明

>これだから「無敵君」は質が悪いんだよ。

さらに意味不明、医者池ゴミ
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 23:15
※57.Σ
>建設的、論理的な反論が全く無く、>感情を露にする言い方だと・・・

どの口で言う
自分のコメ省みろカス

>まぁ良いか、面倒くさ

お前がな
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 23:17
で、別枠のGMさんとの討議は結論は出たのかい?
Posted by Σ at 2017年05月20日 23:21
>農作業が非常に忙しいと言っていましたよね?
にも関わらずブログを作成する時間が果たして在るんですか?しかも15時に書くなんて。byΣ
  
 5月19日せとさんは13時からの今村さんの判決を聞きに上京されているか、 
 お仕事やり繰りし一報を待って、待っている私達の為に記事にされたのではないでしょうか。


>じゃあ何で「ココ」には誰もコメントしていないの?(´・ω・`)
>http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52779219.html  by Σ

>あのさ、その頃は
>コメント欄閉鎖してたんだろ(笑)
>コメントしてないわけでも、控えてるわけでもないだろうが       by さんピンCAMP

 上記パチのり記事には沢山コメントついていますが、何を見て難癖付けたり、言い合いしているの?
Posted by 凛 at 2017年05月21日 09:09
肉体労働系の仕事では3時と10時に休憩とるのはフツーです。

まして自営だと会社員より早朝から始めたり、仕事の出来具合によっては早めに切り上げる事が出来ると思いますが…。

農業と執筆活動と行動する保守運動の活動までして寝る時間があるのか?と思うのが普通の感覚だと思います。

2ちゃんねるをが拠り所にしているのは反日工作員では?
せと先生は政治blogを読まない層にもすそのを広げたいから2ちゃんねるにも書いているんでしょうね。
それがわからない(ふり?)のは反日工作員だけでは?

あと私も小林さんの読んだ事ありますが、TVでのコメント見ていても腑に落ちない事が多いので、ネトウヨで一括りにするのは如何なものかと…。
Posted by 雪 at 2017年05月21日 10:41
GMさん
  ¥[Xc(t)=N(1-e^{-at}+(at)^{b}¥Gamma (1-b,at))¥]  

 数式は模様に見える私には
     似合わぬ狼狽是非聞きたい(笑

 空想は実に恐ろしき現実と
     かけ離れたるおきゃんとキュート(笑

 三日酔いラベルにゃ天使のなんとかと
     書かれてた筈 私には悪魔
Posted by 凛 at 2017年05月21日 15:47
いつの間に自分でも全く理解できない数式まで書いて
ほんとにすみません
もう出禁にするべきです→GM
Posted by GM at 2017年05月21日 21:39

 難解な流体力学公式を解る人で
     なくて良かった我らのGM (もしやグレートマティマティクスの略かと)
Posted by 凛 at 2017年05月22日 08:56

コメントする

名前
URL
 
  絵文字