2017年05月20日

昨日の有罪判決について思う

昨日の有罪判決について思う。

民主主義社会の根幹を危うくする事案だったのか?


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


New 島本順光氏 裁判傍聴 せと弘幸レポート【詳細版】水島総証人尋問「鈴木のバカが・・・で墓穴、検察半泣きで、謎のドヤ顔


 昨日、東京地裁で田母神先生の選挙を手伝って報酬を得たとして起訴されたが、最後まで闘った今村直樹さんに対する有罪判決が下った。

田母神陣営の男に有罪 公選法違反で東京地裁判決

平成26年2月の東京都知事選を巡り、元航空幕僚長、田母神俊雄被告(68)の陣営から報酬を受け取ったとして、
公選法違反(被買収)の罪に問われた今村直樹被告(49)=鹿児島県霧島市=に、東京地裁は19日、懲役8月、執行猶予5年、追徴金20万円(求刑懲役8月、追徴金20万円)の判決を言い渡した。

被告側は、公選法上の選挙運動はしていないと無罪を主張したが、吉戒純一裁判官は「田母神被告に得票させる目的で身辺警護や有権者との写真撮影を行っており、選挙運動に当たる。報酬と認識して現金供与を受けた」と指摘した。

判決によると、26年5月、選挙運動の報酬と知りながら現金20万円を受け取った。

http://www.sankei.com/affairs/news/170519/afr1705190036-n1.html

 僅かな期待を持って上京し地裁に足を運んだが、結果は見事に裏切られた。法律的に言えば確かに有罪となる事案なのでしょう。しかし、私が期待を抱いていたのは又別の理由もあった。

 A 公職選挙法によれば報酬の上限は一日一万円であるが、選挙始まる数日前から手伝っており、20万円という金額はオーバーする金額ではない。しかも、10日間は南千住の簡易宿泊所に寝泊まりしての手伝いであり、その宿泊費も自腹で建て替えていた。

 B 鹿児島から上京するに当たっての飛行機代も自腹だし、上司より当然報酬をもらえると言われての手伝いであり、チャンネル桜の水島社長に最初に挨拶をした時にも「報酬は払わない、全てボランテァだ」とは言われていない。

 C 本人は当然自分達が公職選挙法に則って運動員として届け出されていたものとばかり思っており、違法な活動に従事していたとは微塵も考えていなかった。

 ★選挙を手伝うに当たって、やってはならない行為としての注意があったとは思えない。

 例えば今回検察が主張し、裁判官がそれを全面的に認めた件

 (1)選挙に際して掲げる標旗は、例え忘れ物としても運動員に渡そうとしても手にしては行けない。

 (2)候補者と一緒に映りたいと言われても、一切カメラを受け取ってはならない。

 (3)支援者から名刺を出されても、それを受取り上司に報告しても行けない。

 (4)候補者に同行しない場合、事務所の電話に出ては行けない。

 これらは全て今回選挙運動とみなされ、有罪の根拠とされた。つまり、届け出されていない人が、仮に選挙事務所にいただけでも罪となるのが、この公職選挙法なのであることが良く分かった。

 A〜Cに関しては判決の中では何も触れられてはいない。個々の事情などに関しては何の関係もないと言うことなのでしょう。刑事裁判ではどんなに極悪非道な犯人でもあっても、本人に有利な事情は取り上げられるが、そもそもが行政法なので、法律の文面に書かれていることに違反すれば、杓子定規に判決は下るということなのかも知れない。

 今回の件で私が書いた『田母神裁判傍聴記』の中の第十章は間違いではないが、法律的には何ら考慮されないことが、これで明らかとなった。国選弁護人の大山京先生も「全ての主張が受け入れられなかった」厳しい判決で控訴しても難しいーとの判断なので、これで終わりとなるかもしれません。

 今回の裁判で最後に思う事は、選挙運動員としても報告さえしていれば、このような犯罪に問われることはなかった。・・・・ということです。

 なぜ、しなかったのか?届け出の責任者である鈴木新会計責任者は自分がその担当であったことを認め、次のように裁判で証言した。

 「届け出せずに金を払えば違法だが、届け出していれば罪に問われることはないのは知っていました、しかし、当時水島社長は全てボランテァでやるというので、そのような届ける雰囲気でなかった」

 今回の今村直樹さんのような犠牲者を二度と出さない為には、公職選挙法の改正を目指す為の提言が必要だろう。

 即ち、届け出を怠った選挙対策責任者にたいする処罰です。これによって社会正義は守れるし、今回のような馬鹿げた起訴事件と裁判を防げることになるのではないか?それ以外に防ぐ手段がない。

 本人は執行猶予と公民権停止ということで、今後一切の選挙活動には携われない。しかし、日本の司法制度には「恩赦」というものもあります。国家の下した刑罰を消滅させるか軽減させることです。

 控訴しなければそれを救済する道は恩赦しかない。新しい天皇陛下の即位には必ずこれが行われると思います。もうすぐです、恩赦を待って再び起つであろう田母神閣下の為に、今度は一緒に選挙応援をしたいものです。

 今回『田母神裁判傍聴記』をアマゾンの司法入門に届けました。そこでランキングは6位となっています。司法に関心が高い人たちにも是非とも読んで欲しいと思います。確かに素人の目で見た裁判記録ですが、読む価値はあると自負しております。

 

この本を読めば全てが分かる、これは田母神先生の政治生命を断つために行われた違法捜査であり、検察の不当性を国民に訴える。冤罪事件の全貌に迫る渾身のレポートです。


81p8doXRPnL誰が何のために田母神俊雄氏を追い込んだのか?

横領罪では不起訴となった
田母神事件、これは仕組まれた
ものだったのか!?
チャンネル桜の真意から
検察の思惑まで、法廷の現場から
その全容を読み解く!

〈目次〉
第一章 田母神先生と水島氏の確執
第二章 突然、始まった水島総氏の田母神先生批判と検察への告発
第三章 二つのビデオの存在
第四章 渡辺眞先生と諸橋会長との対談
第五章 第5回裁判
第六章 第6・7回裁判
第七章 島本順光事務局長裁判報告
第八章 平成28(2016)年12月の攻防
第九章 平成29(2017)年1〜2月の攻防
第十章 今村直樹氏の闘い
第十一章 最後の公判廷


 アマゾンの注文は→こちら 現在政治家ランキング2位です。


カスタマーレビューをご覧ください。


https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4792605911/ref=acr_dpproductdetail_text?ie=UTF8


それと『福島原発事故と左翼」はアマゾンの核・原発部門では昨晩17位になっていました。発売以来3ヶ月以上が過ぎましたが、まだまだ関心をよせる人がいるようなので、こちらも関連エントリーを上げることにします。


index

実は驚いたのはこちらの本です。昨日一瞬ですが18位に浮上していた。現在は政治家ランキングで131位ですが。確か700番台から上がってきたのには正直びっくりです。


 アマゾンのランキングは→こちら


 有田芳生議員に関してはまだまだ書くことが沢山ある人物なので今後映像サイトなどにも上げながら追及して行きます。


 まだ本を読んでいない方は是非ご注文して下さい。


 この男だけは絶対に許せません。


昨夜の懇親会に参加された人も、一人でも糾弾街宣をすると力強く言ってくれたので、その方だけに任せておく訳には行かないので、今後は仲間を募って行くことにしたい。




せと農園からのお知らせ 


リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 



メールでお申込み下さい。

ワラビは月曜日に収穫して、アク抜きを行い、火曜日に出荷となります。

 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  

 


Posted by the_radical_right at 07:04│Comments(89)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53234061
この記事へのコメント
嵌めるために計画的だったのでは?
控訴しないんですか?
Posted by たぶん… at 2017年05月20日 07:45
やはり水島が原因なんだね
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 07:50
某同郷の出版プロデューサーいわく「2000年頃まで金がなくてチひょろひょろしていた」
水島総氏がャンネル桜を立ち上げてまだ3〜4年の頃、退官して講演やテレビ出演などで
人気と注目を集めていた田母神氏に声をかけ、田母神氏をCH桜に取り込んでいます。

信用させて太らせて利用し、時期が来たら二度と立ち上がれないほどに徹底的に潰す。

水島氏の性格その他から見て、そのような策謀を一人で張り巡らせることは無理
ですから、“囲い込み”の指示がどこかから出ていたとしたらこの頃から
すでに始まっていたのではないかと思います。

実際、田母神氏はあちこちから選挙の誘いを受けており、その都度断り続けて
いたようですが、2013年の猪瀬氏の失脚(これも仕組まれたものでした)を受けて
急きょ都知事選に担ぎ出されることになった。
元首相の細川氏まで登場させて票を割り、舛添氏の当選を確実にしたのも某宗教
がらみであったことも周知の通りです。
田母神潰しの総仕上げのために出なくてもよかった衆院選にぜひと言って擁立した
のは自民党のガス抜き用の分室と言われていていた某党で、その後、名前も変えて
事実上消滅しました。
表向き善良そうな某夫婦の裏の顔を知っているだけに、あの党から、あの区からの
衆院選出馬だけは絶対に避けるべきだったと思います。
田母神氏はすべてにおいて性善説で脇が甘かったともいえます。
(長いので分けます)
Posted by GM at 2017年05月20日 08:38
参院選に出れば田母神氏はほぼ確実に国政に進出する。
それを阻止するために、選挙日から逆算して、公訴時効(3年)ぎりぎりの
タイミングで告発、一発受理、強制捜査、逮捕、起訴となっていきます。
スパイ工作も行われ、某大先生も大活躍だったようです。

きのうたまたまみつけた傍聴関係のブログに第二回後半時の某大先生の様子が
書かれていました。


■7月20日に第2回公判があったんだが、傍聴券の抽選を待っていたら

「横領事件が不起訴になって、鈴木が起訴猶予になったのは明らかに司法取引だ」ってwww

何か聞き覚えある声だよなぁと思って声のする方を見たら、

チャンネル桜で水島と一緒になって田母神を叩いている〇〇〇〇だったよwww

流石、事情通!言うことが違うねwww
Posted by GM at 2017年05月20日 08:39
【訂正】
×第二回後半時
〇第二回公判時
失礼しました。
Posted by GM at 2017年05月20日 08:42
どうなんだろう。

水島が勝ち目のない選挙に田母神俊雄氏を担いだのは事実。

しかし、これが、けぶり氏が力説するように「大きな所(アメリカ)からの要請だ」なんてことになると、

どうやってアメリカ批判をするんですかね?
しかも、そうなれば、水島総はアメリカから要請を受け操られたただのコマとなる。水島への責任追求など意味を成さないじゃないですか。

そもそも、あんな小物・水島総(経営難に陥ったチャンネル桜をAPAホテルに買収を持ちかけるか叶わず)が
どうしたら、アメリカのエージェントなどという誇大妄想が成立するのか?

なら、大きな所(アメリカ)の潤沢な工作資金で手を廻し、APAホテルに買収資金を投入するなど朝飯前だっただろうに。

大きな所(アメリカ)が水島総を操っているなどという荒唐無稽の陰謀論は、現実から目を背けさせ、水島総に利するだけ(ry
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 09:07
先日も書きましたが、田母神潰しの本質は、某国の意向、それを汲みつつ自組織に
利するようにはたらきかける政権側某党、防衛利権がらみ、これらの三方一両得の
策謀だったと思われます。

このブログでも繰り返し書かれていますが、某カルト政党は組織的かつ
長期的にあらゆる分野に根を張り、支配しています。
巨大すぎてこちらから攻撃を仕掛けて倒せるような相手でもなく、狙い撃ち
されないように防御するだけでも細心の注意とエネルギーを要します。

某国の一方的な要望しか通らない年次要望書を廃止(安倍政権で復活)した鳩山政権は、
大震災、原発事故のタイミングも重なって短期政権で潰れました。
基地問題で「最低でも県外」が某国の逆鱗に触れたのでは?とも言われていますが、
その当時、某党の議員たちが辺野古埋め立て用の砂を取る山の土地を買い占めていて、
その利権を民主党(当時)が潰そうとしたために某党(国交相に拘る某党?)の反発も
尋常ではなかったようです。
その後、民主党がどうなったか、鳩山氏がどうなったかは見ての通りです。

安倍氏は某国のポチと言われ、水島氏は安倍政権と某カルトの末端ポチとみなされている。
さらにCH桜本体は防衛族が牛耳っているようですから、どの方向からも
圧力がかかっている、またかけられる状態だと個人的に思っています。
加えて、自称“日本一カネにきれいな”水島氏の救いようもない人間性も相まって、
一連の裁判が醜悪な茶番劇として展開されている、そのように感じます。
もう一つ妄想をいうならば、CH桜は某アメーバ的組織のマネロン機関なのでは
ないかと踏んでいます。あくまでも妄想です。
Posted by GM at 2017年05月20日 10:50
>年次要望書を廃止(安倍政権で復活)した鳩山政権は、
大震災、原発事故のタイミングも重なって短期政権で潰れました。

これは「鳩山政権」というよりその後の菅政権も含む「民主党政権」ですね。
訂正します。
Posted by GM at 2017年05月20日 10:55
昨夜、腹の中の怒りの渦がどうしても収まらず発散しようと、
一人で旧知のカラオケスナックへ行ったら、ぞろぞろと市議様御一行が訪れた。
自民・民進入り交ざり、聞くに堪えないレベルの下ネタ全開、馬鹿騒ぎしてカラオケ合唱し写真撮影。

なんだこれ!なんだこれ!なんだこれ!コイツらいったいなんなんだ!
なんだか突然、涙ポロポロ零れて、唯一杯の水割りあおり今朝地獄。
月一も夜の街には出ないのに、なんでたまに出る度こんな奴らに遭遇するんだろう。
この街には飲み屋など何百もあるだろうに・・・。

 昨日にはまん丸ツバメ今日は巣中
         大家泣きたる夜に慶事か
 
Posted by 凛 at 2017年05月20日 11:07
GMさんへ
煽りではなく真摯に思うのですが

>CH桜は某アメーバ的組織のマネロン機関なのではないかと踏んでいます。あくまでも妄想です。

気持ち良く陰謀論を展開してるとこに水を差して申し訳ありませんが、
陰謀論の「妄想」はやめましょうよ

年次要望書の存在も、それに日本政府は添い続けていることも、俗に言う陰謀論の類いではなくリアルな国際政治の現実です

ですがね、何でもかんでもアメリカの陰謀で話を片付けてちゃ

東日本大震災はアメリカの地震兵器の仕業説
と何の違いがありますでしょうか?
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 11:09
GMさんへ

>CH桜本体は防衛族が牛耳っているようですから、

事実なら根拠を
あるならばソースを
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 11:14
>さんピンCAMPさん

もちろん水島氏自身の金と権力への野望という要素も大きい思いますし、
水島氏vs田母神氏の個人的確執という要素も当然あると思います。
三橋氏、藤井氏の立候補の件を見ても水島氏が自前の政党、もしくは
自分の息のかかった政治家を駒として持ちたかったという部分もあるでしょう。
ただ田母神事件の全体を俯瞰した時に、個人的な野望や確執だけでは腑に
落ちない部分があるということです。

>CH桜は某アメーバ的組織
>CH桜本体は防衛族が牛耳っているようで

これは細かく記述すると長くなりますが、フィリピンCHの売却、CH桜の創立に
至る過程、現在も不動の枠を設けている防衛番組、CH桜関係の会社の登記・売買
wins〜〜という法人及び不動産登記関係、常任幹事の顔ぶれ、関係組織の人脈
などからの推測です。
アメーバ的としたのは各組織の人脈の重複、抱合関係により輪郭が明確でない
という言う意味で表現しました。
「妄想」ですというのは、たしかに逃げですね。
その部分は自分の「意見」に訂正します。
人工地震説があるのも知っていますが、そこまでオカルティックには
考えていません(笑
Posted by GM at 2017年05月20日 11:54
GMさん

GMさんらしい理性的な回答
ありがとうございます。

なるほど、確かに防衛番組だけは他の番組とは毛色が違っています。
スタイルも変わらず、進行も地味で広報番組的なんですよね。

これは単に水島の趣味と私は思ってました。
この番組を持って防衛族からの息が掛かってる根拠とは考え難いですが
決めつけず留意してみます。

フィリピンchについては、私は彼らねや当時の情報が今ありません。
私はフィリピン、タイ、シンガポール、サイパン等に知り合いもおり、仕事で行ったこともありますが、私の感覚では、
観光ではなく事業で向こうに定住する日本人は、一様に山師的であり、あくまでも経済活動の場として、その地を選択してました。
旧アメリカ領のフィリピンやパタヤだからといって、アメリカの政治工作勢力からエージェントの養成など受ける環境などに成るもんなんだろうか…
これも、決めつけず一考はします。

つまり、決定情報はないですよね。

私はなぜ、この手の話に頷けないのかと言うと
仮に水島が大きな所(アメリカ)の意向と支援を受け、周到に田母神疑獄を創作する為に、都知事選擁立を企てたとします。

これどう我々は証明し、どうこの大きな所(アメリカ)と戦うんでしょうか?
仮に本当なら、こんな企てを最も簡単にサラーと成し遂げる、大きな所(アメリカ)相手に裁判も何もかも、初めっから勝ち目もなく、傍聴も分析も、世論の喚起も何もかもが無駄じゃないですか?
しかも、こんな他国の裁判さえコントロールする超法規的な大きな所(アメリカ)から支援される超大物エージェント水島総相手に戦うことなど、
こちらもロシアや支那など大国をバックに付けない限り無理じゃないでしょうか?
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 14:14
私は彼らねや当時の情報が今ありません。

私は彼らの当時の情報が今ありません。

つまり、決定情報はないですよね。

しかし、つまり、決定情報はないですよね。
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 14:22
凛さんことキュートでおきゃんなお凛ちゃんに昨夜の自分の無様な狼狽ぶりを
お報せしようと思いましたが、大先輩であると思しきさんピンCAMPさんから
ご意見をいただいたので、先にお答えします。

東南アジアの貧国、あるいは売春を国の基幹産業と半ば公言してはばからない
某半島国は皆さんもよくご存知と思いますが、水島氏は先日、こんな発言をしていました。
「(田母神氏に向けて)赤坂の韓国クラブ、一晩10万円の高級コールガールを“輸入”
している〇〇兇帽圓辰燭海箸呂覆い任垢、メディア関係(以前の記者会見からすると
産経新聞)も情報を押さえてますよ」

水島氏自身『フィリピーナを愛した男たち』という映像作品を作っており、フィリピンに
しばらく滞在、日比を往復していたと何度か言及しています。
CH桜の事務所に飾られた赤錆(血の象徴)の十字架についての言い訳にもフィリピンCHの
関係だった、その宗教とは今は関係ないとわざわざブログで釈明もしていました。

タレント・ダンサー・歌手・モデル等の斡旋(実態は売春目的)であるという
その辺の事情にはかなり当事者的詳しさがあると感じていました。
先日、拙い小説のアイデアを披露した際に「日本語学校」というキーワードを入れたのも
そのためなのですが、ここから先は慎重に書きたいのであらためて別の機会に書きます。
(↓続く)
Posted by GM at 2017年05月20日 15:21
■米国と特捜と某カルトの関係
歴代の特捜検事部長一覧で確認できますが、例えば西松建設事件・陸山会事件、
鳩山由紀夫偽装献金事件などを扱ったのは佐久間某です。

彼は元在米大使館の一等書記官という経歴の持ち主であり、検察には同様の経歴の持ち主が複数います。
東大法学部卒の佐久間某は典型的な法務官僚派で、彼のように最終的に検察や法務省の最高幹部
となる一部のエリートたちは、“仲間内”で後継を指名し、バトンタッチしながら約束された
地位へと登っていくわけですが、一度その“声かけ”を断った者、逆らった者はそこで終了です。

>他国の裁判さえコントロールする超法規的な大きな所(アメリカ)
遡ればいろいろ出てきますが、小沢一郎を例に挙げると、徹底的に潰そうとして潰しきれ
なかったのは、小沢があえてシナや母国である半島の国をバックにつけたというのもあると思います。

水島氏が果たして全体像を知っているかは疑問ですが、少なくとも「特捜は俺の味方だ!」と
鼻息を荒くする程度の情報は持っているというか“約束”は取り付けていると思います。
なぜ公選法違反や名誉棄損の案件を特捜に持ち込むのか、その辺の理由も、上記の事が
無関係ではないだろうと思っています。
Posted by GM at 2017年05月20日 15:26
>しかし、つまり、決定情報はないですよね。

そうなりますね。
あくまでも類推、推測の範疇です。
Posted by GM at 2017年05月20日 15:28
GMさん

続き、楽しみにしております
お手すきの時にゆっくり執筆ください

先ほどパタヤと書きましたが間違いです。遊んだビーチが出てしまった。
正しくはフィリピンとサイパンです
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 15:36
大事なことを書き忘れましたが、佐久間某は某カルトの会員です。
Posted by GM at 2017年05月20日 15:36
コメント更新してなかったもので
前後してしまいました。

リクエストに応えていただき
ありがとうございます。
真面目に読ませて頂きます。
その上で、改めてコメント致します。

Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 15:43
瀬戸様、お初にて失礼します。猪突で申し訳ありませんがGMさんにヤボな質問をします。以下の点ですが

>CH桜本体は防衛族が牛耳っているようですから

と言われましたが、防衛族が牛耳っているなら同じ組織の長であった田母神氏を何故に追い落としたのでしょうか。普通に考えれば水島が告発するのを諌めるか、阻止するのが防衛族の筋ではないかと思うのですが。何故にそうしなかったのか。よろしければご教授下さい。

Posted by TH at 2017年05月20日 15:48
・大きな所(アメリカ)の陰謀論は荒唐無稽
・そんな相手に初めっから勝ち目もなく、傍聴も分析も、世論の喚起も何もかもが無駄
・相手にするならロシアや支那など大国をバックに付けない限り無理
・年次改革要望はリアルな国際政治

理論的なご指摘、ご意見です。
まずはソース、それが陰謀論でないといえるものが必要ですね。
戦う前に情報を揃え、分析し、彼我の戦力を比較した上で有効な法的手段を打つ。
※共謀罪など出てきてるので、行儀よい言葉を心がけましょう

■アメリカの動機
○田母神疑獄での公選法違反は本丸でない理由
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188219
昨年7月に装備庁の堀地部長が左遷されたという記事。
注目すべきは、防衛フィクサーとの交際を田母神氏"関係先"での押収資料で確認されたという点。

問 都知事選のカネの話で強制捜査を取り付けた特捜は、なぜ防衛人脈の資料に手をつけるのか?

答 東京地検検事正は八木宏幸、10年前の山田洋行事件では特捜本部長にあり、防衛フィクサーらの関与する日本の官軍産を潰した検事だから(2016田母神疑獄はこちらが本丸では)。

八木氏が2015年12月に東京地検検事正に就くと、同月末に水島社長が告発状提出で即日受理。
これはまだ、偶然だと言い逃れできるかもしれません。

改めて、昨年の2016/4別件捜索〜2016/7装備庁左遷までの間に、防衛省装備庁、アメリカとの間で何が取り交わされたかを見れば、大きな所の意思が現れています。
16年8月には中谷元が泣いて防衛相から降りました。

「ペトリオットPAC-2 シーカージャイロ 移転」について2014年から2016年を検索範囲に、経産省と装備庁とアメリカを対象に政府資料をググればよいでしょう。
今日のミサイル危機までストーリーが繋がるかもしれません。
Posted by けぶり at 2017年05月20日 16:18
元自衛官で、小沢一派の複数の政治家の秘書を長年やっていた島本氏と、元は自衛隊に出入りしていた業者(?)の鈴木新氏、
CH桜の水島氏、田母神氏の腹心である石井義哲氏などの経歴その他をまとめていたブログがありました。

http://blog.livedoor.jp/kumafight/archives/1046804270.html
Posted by とおりすがり at 2017年05月20日 16:34
※22
けぶりさん(以下、けぶり氏)

まだGMさんのコメに対して考察してる最中で、

順番が逆になりますが、けぶり氏の提示するソースは
いつも、その日刊ゲンダイしかありませんよね。

ゲンダイ自体が偏ったイデオロギーかつ飛躍過多、無理筋なまとめの隠謀論の宝庫みたいなタブロイド紙なんで、隠謀論を脱する為のソースとしては、かなり厳しいかと。

過去のエントリーで、けぶり氏からは既にお答え頂いてますが、
そちらの方に、かなり厳しいレスポンスをする用意があることを、予めこの場でお断りさせて頂きます。

一部は、分割する形でこちらに流用します。

「田母神疑獄の研究」というブログがあります。
http://id774tm.blog.jp/archives/16939848.html

山田洋行の件といい
主張のみならず、スタイル、細部の口調まで全くけぶり氏のそれと同様です。
こちらはけぶり氏によるブログなのでしょうか?

しかしながら、私はこのブログのスタイルは全くダメですね。
組み立てがミリオン出版、実話ナックル調。まんま小池壮彦(陰謀論者、怪談史研究家)の語り口。
意味あり気ながら、確証的なことは断定せず煙に巻く、都市伝説スタイル。
陰謀論の組み立てマニュアル。

こういう意味あり気な陰謀論をどれだけ巧妙に組み立てたとしても

チャンネル桜・水島との戦いの足を引っ張るノイズにしかなり得ない。

確定のでない陰謀論をどれだけ纏っても、それは武器にもなり得ない。
武器にはならないどころか邪魔。無駄。ゴミ。

陰謀論でないという確証を得るには、けぶり氏の説が、そのまま田母神俊雄氏自身の口から筆から発せられる以外、金科玉条いくら判で押したように日刊ゲンダイの記事を貼り付けても無意味です。

陰謀論は魅力的で面白いんです。
だからこそ、陰謀論の誘惑に我々は勝たなければならない。
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 18:00
さんぴんCAMPさん

仰る気持ちもお考えも分かります。
一つのブログに答えを求めるのではなく、あなた自身が仮説を立て、それを裏付ける一次ソースを探す事をお勧めします。

そのヒントとして次をお示ししました。

>「ペトリオットPAC-2 シーカージャイロ 移転」について2014年から2016年を検索範囲に、経産省と装備庁とアメリカを対象に政府資料をググればよい

私が自分の言葉で全てを語ってしまえば、それこそ都市伝説で終わります。
しかし経産省発表、防衛相発表、 法務省の人事異動それらを辿れば私の示したゲンダイ記事も的外れでないとご理解頂けます。

昨年の防衛人事の左遷はゲンダイ以外の政治部記者達も知っていますが、記事にしたのがゲンダイだけだったのです。
その内容の真偽をおいかけないのであれば、田母神疑獄は今村氏判決のように手の届かない権力で圧倒的な負けのまま終わるでしょう。
Posted by けぶり at 2017年05月20日 18:51
※21 TH氏
>>CH桜本体は防衛族が牛耳っているようですから
>と言われましたが、防衛族が牛耳っているなら同じ組織の長であった田母神氏を何故に追い落としたのでしょうか。

横槍で済みません、恐らく陰謀論のセオリーに当てはめれば簡単だと思いますます。

チャンネル桜を舞台に、防衛族の暗闘が行われたわけです。

・国益とは与えられるものではなく、闘って手に入れるもの。
・日本の利益は他国の不利益。
・他国の利益は日本の不利益。

以上は、田母神氏から発せられ国際政治の教訓です。

その教訓に沿えば、次のような推察が導き出される。

田母神氏の進める防衛策(装備の輸出入、開発)は、日本の国益に適う一方、アメリカの国益を毀損するものである。

そこで、防衛族内のアメリカ親派が田母神氏の追い落としを画策し実行に移した。
表に立ち、田母神氏と鍔迫り合いを演じる水島総は、表向きのお飾りでしかないのだ。
これが都知事選・田母神擁立の真相である。

ほら、不可解は晴れたでしょう!と。
こんな塩梅ですよ。
実話ナックルのリード文はどれもこのパターン。
読みたくなりますよねえ。

あとは後付で、チャンネル桜の関係者で防衛族と思わしき人物をピックアップし、関連付けてけば一丁上りです。
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 19:00
陰謀論のセオリーに当てはめれば簡単だと思いますます。

陰謀論のセオリーに当てはめれば簡単だと思います。
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 19:01
※25.けぶり氏

>仰る気持ちもお考えも分かります。
神学論争じゃないんですから
「気持ちが分かる」とか意味が不明です。

>一つのブログに答えを求めるのではなく、

あのブログに答えなど求めてませんよ。けぶり氏は初めからそうですが、誤読が酷すぎます。
GM氏の意見は聞こうと思えますが、けぶり氏の主張が全く絵空事に聞こえるのは、その誤読が原因でしょう。

と、あのブログはけぶり氏のものではないと。
なら酷いもんですね。けぶり氏はあの陰謀ブログの丸パクリじゃないですか。ご自身の頭でお考えになることをお勧めします。

>あなた自身が仮説を立て、それを裏付ける一次ソースを探す事をお勧めします。

そんな陰謀論の組み立て方を人に薦めるセンスが理解できない。

>そのヒントとして次をお示ししました。
だから陰謀論のヒントを人に出すとか、頭大丈夫ですか?

>私が自分の言葉で全てを語ってしまえば、それこそ都市伝説で終わります。

意味不明。ロジックとしても文章としても気が狂ってますね。

貴方が語れば、都市伝説で終わるって、語らなければ、終わらないとか…
できの悪い禅問答。

>ゲンダイ記事も的外れでないとご理解頂けます。

それを貴方の言葉で説明してみて下さい。つまり説得力ある解説ができないわけです。

>政治部記者達も知っていますが、記事にしたのがゲンダイだけだったのです。
記者のお名前と所属を挙げて下さい。
または記事にしなかった理由をあわせて。
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 19:29
※25.けぶり氏
>その内容の真偽をおいかけないのであれば、田母神疑獄は今村氏判決のように手の届かない権力で圧倒的な負けのまま終わるでしょう。

主語をちゃんと書いて下さい。
誰が追いかけるのですか?
私ですか? 田母神氏ですか?
(けぶり氏の主張に全く説得力がないのは、内容もさることながら、このように文法が終始あやふやな為です)

仮に私ならば、私が陰謀論の真価を追うことと、今村氏、田母神氏の裁判の結果と何の関係があるのでしょうか?

はっきり言いますが、病気ですか?
けぶり氏はダメだは…
言ってることのデタラメさがインチキ宗教家、インチキ教祖そのもの。

何が圧倒的な負けだよ…
無関係の第三者の誰かが、けぶり氏の信じ込む陰謀論を追い求めれば
誰かが裁判に勝ち

陰謀論を追い求めなければ
誰かが裁判を圧倒的に負けるのか?

こんな話が通る場所があるか!
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 19:35
けぶり氏のこれ

>その内容の真偽をおいかけないのであれば、田母神疑獄は今村氏判決のように手の届かない権力で圧倒的な負けのまま終わるでしょう。

「田母神疑獄の研究」心構え
自分が追求を止めたとき、無実の人間がその身の疑いを晴らす契機を失うとになる


>あなた自身が仮説を立て、それを裏付ける一次ソースを探す事をお勧めします。

「田母神疑獄の研究家」アプローチ
事実を集める
動機を考える
関係性を類推する
仮説を立てる
仮説の反証を用意する
ピースとピースの間を見つける


けぶり氏のご高説
この新興宗教「田母神疑獄の研究」の勧誘マニュアルみたいなののパクリじゃねえか
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 19:56
チャンネル桜と特捜の間には、告発者と受理・捜査という事務以上の関係が伺える事は、先日の名誉毀損刑事告訴からも否定できないでしょう

その理由を創価だ、としてしまうのは早計だと思います
創価だとしたら何なのだと、もうそこで事件は迷宮入りです

しかし手の届く事実として、公選法違反容疑あるいは横領で取り付けたはずの捜査令状で、防衛省左遷人事に至らしめる事件は確かにありました
装備調達エリートとして堀地徹氏の名前はググればいくつも記事が見つかります
そして昨夏、(左遷先の)南関東防衛局の局長に就任してそちらでの挨拶文が載っています

また、田母神氏関係先ということで島本元事務局長の事務所で押収があった事も、
昨年4月に防衛研のHPが閉ざされたこと、今年1月にHPを再開して理由が語られていることから確認できます

それら事実が田母神氏らの公判と無関係と思われるなら、そう信じて都知事選の事実だけを見ていれば宜しい

しかし、今村氏の弁護士は陰謀論でなく選挙時の事実を丁寧に積み重ねて無罪の主張をなさいましたが、結果はどうでしたか
標旗については丸めて手にして、渡せる人間を探している動画が法廷に映し出されのに、これも運動員認定に含まれてしまっています

私らが別の目線で事件を追いかけたとしても、真実を求める方たちのご迷惑にはならないと思うのですが
Posted by けぶり at 2017年05月20日 20:20
 横から失礼します。
 個人的な意見ですが、誰かの嘘や隠し事を見破るには実際に隠している人の口を割らせる必要があるでしょう。もしそれができないなら頭の中を覗き込まないといけません。そして状況証拠を揃えていくことで答えがおぼろげに見えてくるものです。
 陰謀論もまた同じで、なぜ状況証拠が存在するのかという点に疑問を持たなくてはいけません。一つ一つの証拠に大した意味はなくてもそれらが揃ったときに意味を成すこともあります。複数の点は線を作り、複数の線は図を作ります。物事は複雑であり単純な図にはなりません。

 これは実際に自分の頭を使って問題に向き合い答えを見つけた経験がないと理解できないことだと実感します。私も他者にあれこれ説明するとき、「ひとから教えられても(=私が言っても)この方は受け入れて貰えないだろうな」、と感じることが多々あります。人間というものは聞いたことよりも自分の感情や経験を優先させるからです。これにはもどかしい思いです。

 人によって経験の仕方にも好みがあり、実際に怪我をするまで注意を聞かない方もいます。皆さんも実生活でこういう方を見たことがあるでしょう。
 けぶりさんが自分の力で見つけることを強調するのは経験者だからでしょう。

 しかし、さんピンCAMPさんがけぶりさんの意見を否定するのは無理もないことです。それは自由なのです。私も目が覚めるまで何年も無駄に時間を費やしたことがあります。でも結局は自分の知性で構築して初めて理解できたのです。一時の感情が十数年の無駄を生みました。
 さんピンCAMPさんが将来この問題と向き合うときが来るとすればそれは何年も先のことだと思います。あるいは実生活で誰かに騙され強い探求心が生まれたならば、それは早まるでしょう。

 横から失礼しました。
Posted by 耳 at 2017年05月20日 20:33
>(1)選挙に際して掲げる標旗は、例え忘れ物としても運動員に渡そうとしても手にしては行けない。
 (2)候補者と一緒に映りたいと言われても、一切カメラを受け取ってはならない。
 (3)支援者から名刺を出されても、それを受取り上司に報告しても行けない。
 (4)候補者に同行しない場合、事務所の電話に出ては行けない。
これらは全て今回選挙運動とみなされ、有罪の根拠とされた。つまり、届け出されていない人が、仮に選挙事務所にいただけでも罪となる・・・

1、上記の行為が裁判では選挙運動の範疇に入ると認定された、または判断された、ということだけの話でしょう。

届け出がなくてもボランティアであれば問題ないが、事前登録してないものが上記の行為(選挙運動)をやって報酬を貰えば
公選法違反となる、ということですよね。ちょっと誤解を招く表現だと感じました。

2、また、最大の争点というか関心事は、本人が事前登録されてないことを知らなければ罪に問われないのか否か、
つまり、公職選挙法の条文(解釈)はどうなっているのか、先例にそういう例があったのか否かといったところではないでしょうか。

裁判所の判断の根拠となっている肝心のポイントの部分(法律論)が、ややぼやけたままになっているように思います。

また、今回の判決に対する今村氏の弁護士の見解なども分かれば、今回の裁判の焦点や中身が、一般の人たちにも
ある程度理解しやすいものになるのではないでしょうか。
Posted by とおりすがり at 2017年05月20日 21:18
訂正、

産経の記事を読むと、今村氏は「公選法上の選挙運動はしていないと無罪を主張した」とのこと。

今回の裁判では、今村氏側は「本人が事前登録されてないことを知らなかったから無罪である」という主張を
しているわけではなかったということですね。

つまり裁判の争点は、「公職選挙上の選挙運動を今村氏がやったか否か」だったと。
Posted by とおりすがり at 2017年05月20日 21:51
>33.とおりすがり さん
今回の判決を踏まえ、選挙運動として許される範囲を線引きしていくのは有効で面白いアプローチですね。

既に書籍として、国勢情報センターや全国町村議会議長会などが「政治活動要覧」や「選挙運動早わかり」など読みやすい形で選挙運動の定義などが示されています。

今回の事件で公選法違反・選挙運動の線引きに疑問を感じる方の一手段として、田母神裁判で下されたものを整理し、選挙制度研究会らに申し送って見解を賜るのもよいかと。
Posted by けぶり at 2017年05月20日 21:52
ただ、今村氏の場合、本来の問題点はそこではなかったし、事前登録をする重要性を当事者(鈴木新氏)が
明確に認識してなかった(?)、というお粗末すぎる原因に呆れました。

また今村氏を誘った上司(石井氏でしょうか?)のアバウトすぎるところも気になりました。

石井氏は、自身の以前の選挙で一緒にやったメンツなので油断していた、とか、トップにワンマン豚の水島が
居座っていたので、おかしくなったということもあったのかもしれません。

この件に関しては、登場人物などの予備知識がなさすぎるので、もう少し自分自身で調査してみたいと思ってます。
Posted by とおりすがり at 2017年05月20日 22:12
>GM さん

その通りです、
一部保守勢力のガス抜きにしかならない選挙でした。
田母神氏にしたら水島社長への恩返しの意味だったのでしょう。

CH桜の運動が保守派として大きく曲がってしまった。
革新としても大きく曲がり始めた岩上ジャーナルと重なる部分があるのかもしれない。
同じ勢力に操られているのではないだろうか?

大きく期待に反している安倍政権ですが、ここに来て期待を裏切る行動をしているトランプ政権も同じ勢力の工作に負けたのかもしれない。
バノン切り、シリア爆撃。
竹中を重用せざるを得ない安倍政権と同じ事情なのかもしれません。
Posted by mibu at 2017年05月20日 22:44
 とある問題をタロットカードを使って占ってみました。
 ダウンロードのパスワードは私の名前をアルファベット小文字で4文字になります。
 http://fast-uploader.com/file/7050843025816/
Posted by 耳 (占いテキストファイル配布中) at 2017年05月20日 22:48
※31
けぶり氏

ひとつ、ひとつ片付けてから
能書き垂れてくんないかな

あんた不誠実すぎる

【17.GM
>しかし、つまり、決定情報はないですよね。

そうなりますね。
あくまでも類推、推測の範疇です。
2017年05月20日 15:28】

GM氏は、このように真摯に
「決定情報は確認できない」ことを認め
自らの言葉で、「類推」「憶測の範疇」と述べた


それに比べ
レッドライン超えちゃたんだよ
アンタ…


では、
ひとつ

>政治部記者達も知っていますが、記事にしたのがゲンダイだけだったのです。
記者のお名前と所属を挙げて下さい。
または記事にしなかった理由をあわせてお答え下さい。
↑↑↑
逃げずに、これに答えてもらおうか


ひとつ

>その内容の真偽をおいかけないのであれば、田母神疑獄は今村氏判決のように手の届かない権力で圧倒的な負けのまま終わるでしょう。


A あんたの日刊ゲンダイ(笑)ソースの馬鹿な糖質陰謀論を誰が追っかけなければ、
B 誰が裁判で圧倒的に負けるのか?

A と B に具体的に答えた上で
A から B が導き出される根拠と因果関係を述べろ!

言いたい放題の落とし前
逃げずに答えてもらうか!
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月20日 23:51
陰謀論というのは証拠がない噂話レベルの憶測、証拠がないから陰謀と呼ばれているのでしょう。
そんなものは裁判で利用できるはずもなく、「立証責任」という原則も知らない人たちを、マトモに相手しても時間の無駄だと思います。
Posted by とおりすがり at 2017年05月21日 00:23
※32.耳氏

>頭の中を覗き込まないといけません。そして状況証拠を揃えていくことで答えがおぼろげに見えてくるものです。
>陰謀論もまた同じで、なぜ状況証拠が存在するのかという点に疑問を持たなくてはいけません。一つ一つの証拠に大した意味はなくてもそれらが揃ったときに意味を成すこともあります。複数の点は線を作り、複数の線は図を作ります。物事は複雑であり単純な図にはなりません。

ロマンチックなフィクションの世界と
リアルスティックな司法の世界を混同し
自分に酔いまくってる噴飯物の愚論

>これは実際に自分の頭を使って問題に向き合い答えを見つけた経験がないと理解できないことだと実感します。

ほう(笑)
これはすなわち、俺に対して
「頭を使って問題に向き合ってない」
「答えを見つけた経験がない」
「(よって)理解できない」
と言ってるのだな?

ここまで明確にケンカ売っておいて
違うとは断じて言わせないぞ

お前は人に能書き垂れるほど、どんだけ普段、頭使ってんだよ?

なあ?


>人間というものは聞いたことよりも自分の感情や経験を優先させるからです。これにはもどかしい思いです。

お前ら(笑) 具体的な根拠は何も挙げられず、人を感情的呼ばわりか(笑)
恐れ入ったよ

>人によって経験の仕方にも好みがあり、実際に怪我をするまで注意を聞かない方もいます。皆さんも実生活でこういう方を見たことがあるでしょう。

俺は注意を聞かず怪我をするってわけ?

>けぶりさんが自分の力で見つけることを強調するのは経験者だからでしょう。

糖質ブログ「田母神疑獄の研究」の丸パクリが、自分の力で見つける云々とは、どれだけ甘い環境で能書き垂れて来たんだお前は…(呆れ)

ここまで無礼の限りを尽くしたんだから、耳さ
最後まで責任を持ってけぶりのケツを持つことだ

いいな
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月21日 00:27
※32.耳氏
>私も目が覚めるまで何年も無駄に時間を費やしたことがあります。

ほう(笑) 俺は目覚めてない、無駄な時間を過ごしていると?

>でも結局は自分の知性で構築して初めて理解できたのです。一時の感情が十数年の無駄を生みました。

また、それか
感情的、無駄、知性で構築してないだと?


>将来この問題と向き合うときが来るとすればそれは何年も先のことだと思います。

いやいや、そこまで言うってことは普通に覚悟いることだよ
直接あって、向き合わせてもらおうじゃないか

逃がさないからな

>あるいは実生活で誰かに騙され強い探求心が生まれたならば、それは早まるでしょう。

また、気持ち悪いアホな宗教話かよ
いい加減にしろよキチガイ(笑)

頭のおかしい陰謀厨が根拠のない上から目線で能書きを垂れる異常世界

>横から失礼しました。

失礼で済むかよ

済まわけがない
けぶりの連帯保証人だお前は
これは確定事項だ

卑怯者、陰謀論者の言い逃げだけは断じて許さん!
絶対に必ず落とし前をつけさせる!!

けぶりは裁判所をウロウロしてんだろ
必ず捕まえるわ
けぶりがにげたら、連帯保証人の見の身柄確保だ
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月21日 00:36
けぶりは裁判所をウロウロしてんだろ
必ず捕まえるわ
けぶりが逃げたら、連帯保証人の耳の身柄確保だ
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月21日 00:37
さんピンCAMP さん

>>政治部記者達も知っていますが、記事にしたのがゲンダイだけだったのです。
>記者のお名前と所属を挙げて下さい。
>または記事にしなかった理由をあわせてお答え下さい。
>逃げずに、これに答えてもらおうか

毎日新聞社 編集編成局 社会部 記者 Hさん
名刺には司法記者クラブが入っているので、真偽はそちらに訊ねられては?
記事にしなかった理由を私は知る由もありませんし、根拠無き推測レベルを申す気はありません。

>>その内容の真偽をおいかけないのであれば、田母神疑獄は今村氏判決のように手の届かない権力で圧倒的な負けのまま終わるでしょう。

>A あんたの日刊ゲンダイ(笑)ソースの馬鹿な糖質陰謀論を誰が追っかけなければ、
>B 誰が裁判で圧倒的に負けるのか?

>A と B に具体的に答えた上で
A から B が導き出される根拠と因果関係を述べろ!

A) 田母神裁判の本当を知りたい、あるいは田母神氏らを有効な手段で支援したい気持ちのある方

B) 今裁判の被告全員、さらには日本派の保守陣営
※裁判に限った負けとは言っておりません

因果関係)
今裁判が係争案件(公選法違反、選挙運動の該当性)の事実に拠らず、検察への一方的軍配となる事は今村氏判決で明らか。
今村氏弁護士は傍聴記170頁からにある通り、今村さん案件は罪に問われる事案でないことを確信し、法のプロとして裁判に立ち向かわれた。
また裁判官も、最終弁論で検事が制してきた弁護士の陳述を続けさせるなど、決して検察に肩入れしているわけでない。
これをもってしても、今村氏判決は検察側の100%採用。

私らの分析では、公選法は表の事件、皆の目をこちらに向ける意味もある。
その裏でシーカージャイロなどアメリカの欲した日本の防衛装備品が、別件捜索や防衛省人事も絡めてもっていかれている。
これを指して「日本派」がやられていると。
Posted by けぶり at 2017年05月21日 00:42
さんピンCAMP さん

耳さんを私は存じ上げませんし、私の発言に端を発した話題で危害が及ぶのも筋違いです
裁判所は玄関に警備もいるし、省庁も多いから狼藉には向きませんよ
私の話題がこちらのコメント欄に相応しくないようでしたらお詫びしてよそにいきますが、さんピンCAMPさんも恫喝ともとれる力の示威は控えられるが宜しいかと

耳さんに申された件は取り消して下さい。
Posted by けぶり at 2017年05月21日 00:54
※45.けぶり氏

>耳さんを私は存じ上げませんし、私の発言に端を発した話題で危害が及ぶのも筋違いです

それは耳の問題
あれだけ能書き垂れたら
一切の言い訳は効かない、お前と同罪

>裁判所は玄関に警備もいるし、省庁も多いから狼藉には向きませんよ

狼藉じゃねえだろうがボケ
ああ言えばこう言う
同じ陰謀論者の四つ葉と一緒

お前な、普通に考えてみろ
なんで世の日陰者、「立証責任も知らない」陰謀論者がデカい顔して
能書き垂れてんだよ?
デカイ顔してんの?

>私の話題がこちらのコメント欄に相応しくないようでしたらお詫びしてよそにいきますが、

それを判断するのは瀬戸先生
俺が答えられるわけなかろうが

>恫喝ともとれる力の示威は控えられるが宜しいかと

ほう
散々っぱら言いたい放題、俺に対する暴言誹謗の限りを尽くして
なんだあ? その言いざまは?

通さねえっつってんだよ
そんな話

>耳さんに申された件は取り消して下さい。

逃げ回った末に
ケンカ売ってきたお前が

どんな道理で、つぎつぎ条件出ししてこれるんだ?

耳が連帯保証をかわす為にも、お前が逃げずに現実と俺と向き合えばよいだけの話だ

お前や耳のような陰謀論者は、夢の世界で生きてっから、分からねえんだろうが
今、俺とお前が対峙してるこの場は、現実と地続き

GMはしっかり認めた、だから俺も歩みよった

だが、お前は何も立証できないにも関わらず、一歩も引かず、俺を更に攻撃しふざけた口調で罵り続けた

陰謀論者の分際のお前がだぞ
これは通らないだろ
こんなこと通したら俺はお終い

会って謝罪しろ
それ以外、解決はない
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月21日 01:27
さんピンCAMP さん

44.(2017年05月21日 00:42)で誠意をもって回答しましたが、その意は汲んで頂けませんか?

あなたは情報(fact)と、インテリジェンス・プロダクトと、都市伝説・陰謀論とを分別されておられないようです。
それとも分かっていて、私らを現実に特定しようとされるのかは知りませんが。
私個人の名刺は昨年に瀬戸先生・洗濯さんにお渡ししているので、私の人となりを知りたければ両先生に訊ねてみられては。

傍聴記129頁には私のコメント投稿が取り上げられています。
私らは誰か特定の側を擁護するつもりで、あるいは誹謗するつもりで活動しているのではありません。
一年前時点で、田母神氏ら逮捕の裏に司直人事の不自然な配置を見出したので、生情報を集めて分析してきただけです。
その過程で島本事務局長が世間の評判と真逆であろう事に気づき、彼の主張に法的根拠があると示したものが本に取り上げられた次第。

素材情報と分析、それを分別して聞き入れて下さればよいのです。
私の分析が気に食わねば、提示した素材情報から別の分析結果を示されればよいし、話題そのものを無視して下さって結構なのですよ。

Posted by けぶり at 2017年05月21日 02:14
※47 けぶり
>44.(2017年05月21日 00:42)で誠意をもって回答しましたが、その意は汲んで頂けませんか?

あれが誠意?
あんな嘘、デタラメ、ごまかしが誠意だと…
どこまでも不誠実で軽薄な男だ。

さらに今までの調子で、更にケンカを売り続けてるわけだ。
お前は愚かなくせに引くことを知らない。
俺への物言いが執拗すぎた。

しかも、最悪の手を選んだようだ。

瀬戸先生の名前を出し、お前は俺に圧力を掛けたわけだ。

そうなれば腹を括るしかないな。
例え、瀬戸先生と対決してでもお前を狩る。
お前のような人間を俺は許さない。

お前こそ俺の身分、氏名、経歴を瀬戸先生に尋ねたらよろしい。

その場合、無論、等価交換だけどな(笑)
お前にその度胸はあるのか?
この頭の弱い陰謀論者のゴミが!
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月21日 03:46
遅くにコメント恐れ入ります

この度は私のコメントが至らぬばかりに、沖縄の? さんピンCAMPさんに大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした

けぶり
Posted by けぶり at 2017年05月21日 04:11
>けぶりさん

 どうも様子がおかしい。豹変振りが尋常でない。被害妄想も強い。
 これはさんピンキャンプさんと、さんピンCAMPさんは別人なのかもしれない。
 このエントリーだけで彼は20回も投稿している。

 「残念なお知らせ」のエントリーで、私がΣに松屋に来ないかと言ったのが原因でしょう。だから報復として裁判所で付け狙うような発言をしているのです。
 そして別スレでΣとCAMPが喧嘩してますが、これは偽装工作かもしれません。彼は遅くまで書き込んでいるから明日の日中は両者とも書き込みが減る(寝ている)かもしれない。

 ひとまず様子を見てみてみましょうか。
 私はどうも、ネットでもプライベートでも学会員に脅される経験が多いせいか、彼の恫喝にはああまたいつものやつか、という印象しかありません。
 先生のブログでけぶりさんをお前扱いしたり、私を呼び捨てるのは特定の人ばかりです。
 あなたはあなたの言論を続けるべきだし私は私の言論を続けるだけです。

 追伸。
 もし裁判所付近で若い短髪色黒の痩せ男がいたら警戒して下さい。その人は投薬で躁状態かもしれない。


(宣伝)
 とある問題をタロットカードを使って占ってみました。
 ダウンロードのパスワードは私の名前をアルファベット小文字で4文字になります。
 http://fast-uploader.com/file/7050843025816/
Posted by 耳 (占いテキストファイル配布中) at 2017年05月21日 04:18
テーマ :日本が安泰であるためにも自前の武力を増強すべきだ!

意見:
北朝鮮がICBMを開発し、そこに核を搭載するようになるのは時間の問題だ。それを阻止するためにアメリカが動くというのは、楽観的な希望的観測に過ぎないのだろうか。アメリカが手を出さなければ、北朝鮮に対する反撃力を日本独自で持たなくてはならない。最低でも巡航ミサイルだけは、明日にでも配備すべきだろう。アメリカの核の傘が頼りにならなければ、日本が核を保有することも検討しなくてはならない。

マキャヴェリの『君主論』(池田廉訳)での言葉は、今も色あせてはいないのである。「私はこう結論する。自分の武力をそなえていなければ、いかなる君主国といえども安泰ではないと。いやむしろ、ひとたび逆境ともなれば、自信をもって国を守る力がないから、なにごとも運命まかせになると。『自分の力に基づかない権勢や名声ほど、もろく、たよりないものはない』とは、これまでつねに賢者たちが述べてきた意見であり、箴言でもあった」。

自分の国を守る努力をしなければ、最終的に「臍をかむ」ことになるのである。日米安保によってアメリカが日本を防衛してくれると思うのは、あまりにも楽観論である。尖閣諸島に中共が攻めてくれば、自衛隊が第一線に立つことになる。断固として死守する覚悟が日本人にあるかどうかなのである。自前の武力を整備しなければ、待ち構えているのは最悪の事態なのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/9c7ead8c4554b666c51674c8c845685f
Posted by とおりがけ at 2017年05月21日 04:21
おい、けぶり
これのどこが誠意だ

お前は、政治部記者「達」と書いてたよな。
だが、お前が出してきた記者とやらは「一人」
複数に見せたかった陰謀論者らしい姑息な嘘だ。

これがコイツの日常。陰謀論者の習慣、習性。ファクトが聞いて呆れるわ。

おい、で「Hさん」って何だ?
記者ってのは署名記事を書いてこそ記者だ。
よって氏名の公表はプライバシーの侵害に当たらない。
デタラメじゃないというなら氏名を書け。
できないなら、デタラメだ。
誠意ねえよなあ。

でこれ「真偽はそちらに訊ねろ」
有ると言うお前に立証責任があるんだろうが、
無いと言う俺には立証責任は無いんだよ馬鹿。

名刺を持っているつうなら、お前が訊くのが筋だろうが。
氏名を知らない俺がどうやって訊くんだよ?ボケ

「『司法記者クラブ』が入ってるから」
だ・か・ら・何だ?

意味不明だわ、けぶりは本当に頭ざ弱い
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月21日 04:27
耳こら!

けぶりのケツ持ちだからな
逃げらんねえぞ

水島総よりも、まずお前だな
地獄に落ちんのは

お前さ、自分の発言もきっちり振り返ったらどうだ
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月21日 04:36
さんピンCAMPさん、けぶりさん

議論は尽きないようですが

そろそろ打ち止めにして下さい。

Posted by せと弘幸 at 2017年05月21日 07:10
反日朝鮮人?中国人?ブログ
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20061107/p2

↑のブログ見て瀬戸様の意見を聞きたい
お願いします
Posted by     at 2017年05月21日 07:47
せと先生
私の不用意な発言からコメント欄を騒がせてしまい申し訳ありませんでした

さんピンCAMPさん
ご不快な思いを幾度もさせてしまいました事をお詫びいたします
Posted by けぶり at 2017年05月21日 10:23
これまでの瀬戸先生、有志の皆様のご尽力に心より感謝
申し上げます。

GMさん

>なぜ公選法違反や名誉棄損の案件を特捜に持ち込むのか、
>その辺の理由も、上記の事が無関係ではないだろうと
>思っています。


拙い疑問なんですが、鳥越俊太郎氏や青山繁晴氏も公選法
違反・名誉棄損で東京地検特捜部に週刊文春を訴えていま
したが、一連の水島氏の場合は特捜が扱う案件としてはお
かしい、と言う事なのでしょうか。

鳥越氏や青山氏の場合と水島氏とでは、何か違いがある
のでしょうか。
それとも鳥越氏も青山氏も本来は東京地検特捜部が扱う
案件ではないのでしょうか。

田母神さんは鈴木氏の件は警視庁に告訴されてました
ね。



2つに一つで予想としてはあり得ましたが、やはりショッ
クで未だに考えがまとまりません。他にも色々わからない
事だらけなのですが、

今回の今村さんの件、何故、今村さんが有罪にされてし
まうのか、法的には犯罪、と言われても、庶民としては
腑に落ちません。

お断りしていたのを頼み込まれて、仕事を出来ない間の
保証はするから、との約束で選挙のお手伝いをしたら、
犯罪者にされてしまって。

候補者を当選させるために力を貸してくれ、と言われて
尽力したら、犯罪者。意味不明です。約束通り、運動員と
して届け出がされていれば、20日間で20万円の対価を受け
るのは法律上でも何の問題もなかったし、運動員の書類に
記入させておきながら届け出をせず、今村さんにその事を
伝えず、なのにお金を払う…。

一体、どういう選対本部なんでしょうか。これが犯罪だと
言うなら、「自慢するけど、責任もって綺麗にやった」と
公言してふんぞり返っていた選対本部長の水島氏の責任が
一切問われないのはおかしすぎます。
Posted by daichan at 2017年05月21日 17:26
GM wrote:
>なぜ公選法違反や名誉棄損の案件を特捜に持ち込むのか、
>その辺の理由も、上記の事が無関係ではないだろうと
>思っています。

daichanさんご指摘ありがとうございます。
鳥越氏や青山氏の件は諸事情(↓)により失念してました。
前の日ほとんど眠れなかったのもあってぼーっとしてました。
このお二人の件は続報がないのでどうなっているか
わからないのですが、たぶんなぜ水島氏だけ一発受理なのか
みたいなことを思いながら書いたのがこのような舌足らずな
文章になってしまったのだと思います。
Iさんの件は本当に納得がいかなくて、悔しくてたまりませんが
ご本人とせと先生のお気持ちを考えたら、GMごときが感傷に
浸っている場合ではないと、何度か気持ちを立て直そうと
一晩中「2001年宇宙の旅」のチンパンジーのような気分?で、
気が付いたら「赤いスイートピー」を歌いながら腹筋運動を
してました(恥
イミフですみません。
Posted by GM at 2017年05月21日 18:40
 水島氏の告訴状は、受け取られたけど即ち受理ではないのでは?
返戻される可能性もあると思います。
本人も動画でそんなニュアンスの事を地検前で言っていました。

しかし、今後これを東京地検特捜部が受理したなら、
そして今回の裁判結果が、どこかの誰かの『思惑』で曲げられたものなら、
共謀罪の可決は、朗報であるのかもしれません。
既に東京地検特捜部に対する信頼も、
司法の独立性、公平性といった大前提への信頼も地に落ちたが、
そのうえ、明らかに一般に向け名誉棄損を繰り返した本人の告発を受理したなら
尚一層東京地検特捜部には、疑いの目が向けられる事でしょう。

  返戻は得意な筈だよ特捜部
       割り印なしのワープロ文字で 



 

Posted by 凛 at 2017年05月21日 19:52
 あまり書きたくはないけどね、
 乱暴な口の利き方をする方がいました。
 説教をことさら嫌っていました。
 主語もことさら気にしていました。
 虚を見る目は閻魔大王の加護によるものですから、私自身は地獄へは落ちません。


(宣伝)
 とある問題をタロットカードを使って占ってみました。
 ダウンロードのパスワードは私の名前をアルファベット小文字で4文字になります。
 http://fast-uploader.com/file/7050843025816/
Posted by 耳 (占いテキストファイル配布中) at 2017年05月21日 20:06
訂正  返戻は得意な筈だよ東京地検
         割り印なしのワープロ文字で (別ブログ関係ですみません)

今回、努力を重ねて苦い涙を呑んだ方々に、是非知ってて欲しいです。
沢山の仲間が、まだ見ぬ友が、苦い涙を呑みました。
遣る方ない怒りに震えました。
熊の様にうろうろし、地団太踏み、拳握り締めました。
シャガは陽が当たらなくとも根を伸ばし仲間を増やします。
報われなかったその努力も、決して無駄ではなかったと、
心寄り添う仲間が沢山いる事を忘れないで下さい。
情報を発信し続けて下さった瀬戸さんに改めて感謝致します。
Posted by 凛 at 2017年05月21日 20:20
耳さんへ

 興味深く拝見しましたリーディング。
 誰の事かも何の事かもわかりました。
 なんらかの引火点は何処なのか?いつなのか?
 いろいろ想像が膨らみます。とてつもなく膨らみます。

 
Posted by 凛 at 2017年05月21日 20:27
米60.耳
>あまり書きたくはないけどね、

なら書くなキチガイ

>乱暴な口の利き方をする方がいました。
お前の乱暴さを超えるヤツがいると思うか
お前は許さねえからな

>説教をことさら嫌っていました。

ほう、説教だと(笑)
お前が人様に説教する資格があるのか?
糖質のゴミ

>主語もことさら気にしていました。

当たり前だろ、主語がない文章をどう読めっての?
お前みたいな、チャネリング(笑)して陰謀にどっぶり使ってるキチガイは社会の害毒

>虚を見る目は閻魔大王の加護によるものですから、

糖質の一人宗教か?
気持ち悪いなあ

>私自身は地獄へは落ちません。

お前は100%地獄いきだ、おれが力ずくでも落とす、踏みつけて蹴り落とす!
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月21日 21:32
60.耳 (占いテキストファイル配布中)
↑↑↑↑
何だよ!この占いなんちゃらってのは?
オカルトか?
糖質全開だな、お前


(宣伝)
 とある問題をタロットカードを使って占ってみました。
 ダウンロードのパスワードは私の名前をアルファベット小文字で4文字になります。
 http://fast-uploader.com/file/7050843025816/
2017年05月21日 20:06
↑↑↑↑
こんなゴミを張るの許されるのか?!
ブログの記事と何の関係がある?

答えろ、こら
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月21日 21:38
 柔らかな粘土じゃないと伸びないの
      固い破片は凶器にもなるの

 世の中は十人十色それぞれの
      在り様で見る在り様で語る
Posted by 凛 at 2017年05月21日 22:00
訂正  支援者も十人十色それぞれの
      在り様で見る在り様で語る
Posted by 凛 at 2017年05月21日 22:04
 某国ガー、某党ガー、と、便所の落書きを盲信する脱走患者が湧くのは左右問わず必然的なんでしょうね。
 民主党政権を美化する時点で脳味噌が湧いてるのが明らかです。
Posted by エネルギー名無し at 2017年05月21日 23:06
 一般的に主語のない文章を読み解けないのは、話の流れを読めない人の特徴であるらしいです。その証拠に小学生の国語のテストには「主語(誰が)を当てさせる問題」があります。読解力を養うことによってより複雑な会話が可能になるという一つの例ですね。
 ヘブライ語は神が主語となるときは主語を書かないそうです。ユダヤ人に頭脳明晰な者が多いのは、この他にヘブライ語に母音がないというのも一つの理由でしょうか。
 私は若い頃手旗信号を習ったし、動作や記号や絵で意思疎通するのって楽しいですけどね。

(宣伝)
 とある問題を絵で意思疎通します。
 ダウンロードのパスワードは私の名前をアルファベット小文字で4文字になります。
 http://fast-uploader.com/file/7050843025816/
Posted by 耳 (占いテキストファイル配布中) at 2017年05月22日 03:00
アベノセイダーズお得意の見苦しい内ゲバですね!

な〜か〜よ〜く 喧嘩しな!
Posted by 勇次 at 2017年05月22日 06:14
 同じ敵と戦い傷付く手負い人
     蔑み笑う正義の徒ですか?
      
Posted by 凛 at 2017年05月22日 06:31
「傷付く手負い人」???????



Posted by 勇次 at 2017年05月22日 08:46
 訂正 同じ敵と戦い荒ぶる手負い軍
        蔑み笑う正義の徒ですか?
Posted by 凛 at 2017年05月22日 13:15
コピペの勇次:
>アベノセイダーズお得意の見苦しい内ゲバですね!

誰も安倍首相のせいにしていないし、内ゲバらしきものもないが
久しぶりに現れて、何をとち狂ったことをいってるのかと。
人の不幸を茶化している暇があったら、コピペ以外で自分の意見が
言えるように勉強し、見識を磨き、場の空気が読める感性を持て
といいたい。
Posted by GM at 2017年05月22日 13:40
※68.耳 (占いテキストファイル配布中)

だから無関係のゴミの配布とか止めろバカ

>一般的に主語のない文章を読み解けないのは、話の流れを読めない人の特徴であるらしいです。

屁理屈も頭のおかしい糖質耳糞の能書きはいいから

そもそも、無理矢理のその粗末な煽り口上(笑)
耳糞の自己紹介じゃねえかアホ

>その証拠に小学生の国語のテストには「主語(誰が)を当てさせる問題」があります。読解力を養うことによってより複雑な会話が可能になるという一つの例ですね。

経験者は語るだよな(笑)
耳糞の読解力のなさを、耳糞自身が解説する
会話不能の糖質病人陰謀厨
耳糞の病の正体、此処に露わに

>ヘブライ語は神が主語となるときは主語を書かないそうです。ユダヤ人に頭脳明晰な者が多いのは、この他にヘブライ語に母音がないというのも一つの理由でしょうか。

耳糞ならではの、何の役にも立たないチンカス以下の耳学問
哀れだよな

>私は若い頃手旗信号を習ったし、動作や記号や絵で意思疎通するのって楽しいですけどね。

でました、糖質病患者の独白
ラエルやら麻原の真似事リーディングにチャネリング

この耳とかいう社会の底辺ゴミに
仮に学歴があったなら、間違いなく末端オウム信者になって
地下鉄にサリンばら撒いたことだろう

>(宣伝)
 とある問題を絵で意思疎通します。
 ダウンロードのパスワードは私の名前をアルファベット小文字で4文字になります。
 http://fast-uploader.com/file/7050843025816/

こういう迷惑行為止めろバカ
Posted by さんピンCAMP at 2017年05月22日 15:44
>GMはしっかり認めた、だから俺も歩みよった

 最初はGM氏と呼んでいたが、その後呼び捨てにしていますね。元々あなたの心の中ではGMさんを呼び捨てていたのでしょうか。だとしたらGMさんに対して失礼ですよ。

>けぶりは裁判所をウロウロしてんだろ
>必ず捕まえるわ
>けぶりが逃げたら、連帯保証人の耳の身柄確保だ

 とても田母神氏に共感する方の発言とは思えないのですが、その後どうなりましたか?
Posted by 耳 at 2017年05月23日 01:39
>GMはしっかり認めた、だから俺も歩みよった
>>最初はGM氏と呼んでいたが、その後呼び捨てにしていますね

頭の中で音読しながら読んでいるのでこの場合、GMと書かれても
リズム的に気にならなかったというか、むしろ氏やさんをつけないほうが
読みやすいかなと、自分では思いました。
議論の本筋にあまり関係ないので他の方も呼び捨てにしてくれてかまわないですよ。
Posted by GM at 2017年05月23日 05:30
◆田母神氏の新刊本について
田母神氏の新刊の「エピローグ」の中に【東京地検特捜部はGHQが育てた組織】〜
の記述があります。
田母神氏はwikiの引用と書いていましたが、当方も同趣旨のことを20日に書きました。
こちらとしてはwikiではなく外交評論家の孫崎享氏の著書等からの知識でしたが、
田母神氏、及び担当弁護士氏と着眼点は一緒だなと感じた次第です。
が、孫崎氏といえどもアメリカが〜と断定できるものではなく、あくまで推論に
しかなりませんから、結論として自分の「意見」であるとしました。

◆せと先生の新刊:「二つのビデオ」の存在
発売前からこれが気になる↑とこのブログのコメ欄にも書きましたが、
自分が想像していた通りの事が書かれ、また、せと先生もそれに関し
解せない思いでいるということを知り、少し安心しました。
Posted by GM at 2017年05月23日 05:54
さんピンCAMPさんの議論のスタイルはフランス人ぽくて結構好きですね。
反論、批判から入っていくスタイル。
生意気なことを言わせてもらうと、さんピンCAMPさんは別解潰し
(狭量な人にありがち)を
しないし、とりあえず人の話を聞く耳を持っていると感じました。
議論を喧嘩と勘違いする人が多いなかで、氏の度量の広さ、多角的な
ものの見方にはある種の自信と余裕のようなものが感じられます。
言葉の綾で「捕まえに行くぞ」と言っても、たぶん何もしない
でしょうから安心してください(笑
Posted by GM at 2017年05月23日 06:17
コメント欄にどっぷり浸かった常連気取りの「ジョントルマン」さん

仰る通り黙って見物しま〜す。
Posted by 勇次 at 2017年05月23日 10:22
>安倍首相に幻想を抱いている人には申し訳ないが、日韓合意にしても腹立たしい気持しか湧いてこない。
2017年01月14日 09:51
Posted by コピペの勇次 at 2017年05月23日 10:32
訂正

コメント欄にどっぷり浸かった「ジョントルマン」気取りの常連さん

仰る通り黙って見物しま〜す。
Posted by 勇次 at 2017年05月23日 10:46
冷静な勇次さんに座布団一枚!
仲良しだった筈のけぶりさんを助けようともしなかったGMさんはさすがです。
白でも黒に、黒でも白にしてしまうGMさんのお口は在日朝鮮人並みですね(笑
Posted by 一般国民 at 2017年05月23日 15:17
 ↑ 憎しみを煽る離間工作ご苦労さま。428”のそっくりさん。
Posted by 凛 at 2017年05月23日 17:57
何故、私達は度々、針の穴を通すような狭量な正義に囚われるのだろう。
乗る馬は別でも、行く道は別でも、目的地も敵も同じなのに。
別の道を行く別隊の、幸運と無事と成功を願って、
同じ敵と対峙し続けなければと、私達は分かっている筈なのに。
まるで敵とではなく、別隊と戦い競うかの様に、
御印は此処にこそ在ると言い合う愚行を
私達は何度繰り返し、そしてまた繰り返して行くのだろう。
Posted by 凛 at 2017年05月23日 18:54
>GMさん

 数回読んで理解する独特なロジックですね。
 あなたはこれをどのようにして身に着けたのですか?
 私もいつか使いこなしてみたいですね。

 さんピンCAMPさんは賢い方だから私ばかり相手するような時間の無駄遣いはしないでしょう。元通りGMさんと田母神氏の裁判について話の続きを行うだろうと思いますよ。
Posted by 耳 at 2017年05月24日 01:27
>同じ敵と戦い荒ぶる手負い軍
 蔑み笑う正義の徒ですか?

 同じ敵と戦い荒ぶる手負い軍
 冷や水浴びせる傍観者??
Posted by コピペ勇次 at 2017年05月24日 06:44
耳さん:
>数回読んで理解する独特なロジックですね。
>あなたはこれをどのようにして身に着けたのですか?

耳さんに深読みをしていただくほどのものではないので
何ともお答えのしようがありませんが、
失礼でなければ今週末ゆっくりと返信したいと思います。
以上、よろしくお願いします。
Posted by GM at 2017年05月24日 07:33
>GMさん

 色々と考えていたのですが、今日になりふと答えに気付きました。あなたは何年もかけ向かい合う環境にあったのだと。
 得心したので返信はご無用です。あなたのプライベートな問題に踏み入ってしまいそうだという理由もあります。
 後は自分なりに骨を折りながら習得していきます。お気遣いありがとうございました。
Posted by 耳 at 2017年05月25日 00:56
耳さん:
>ふと答えに気付きました
>あなたは何年もかけ向かい合う環境にあったのだと

ちょっと意味不明です。
相手に質問を投げかけて勝手に自己完結することを責める気は
ありませんが、タロットカードについてひと言。
二度リンクを貼っていたようですが、何人のかたがDLして見たのでしょうか。
申し訳ありませんが、当方は見ていません。
タロットカード占い的なものは、自分がカードを選んだように思えて
その実、受け手側の心次第で“オールマイティカード”になるという
トリックが潜んでいるからです。
タロットカード占いをしてスピリチュアルな連想をする時間があるなら
当方は映画を観る時間に充てたいと思うタイプです。
どんな作品であれ、映画は人間関係に対して一定のモラルを実現させているからです。

>後は自分なりに骨を折りながら習得していきます
そう深刻にならずに、もっとシンプルに考え、かつ生きた方が楽なのではないかと。
Posted by GM at 2017年05月25日 05:41

コメントする

名前
URL
 
  絵文字