2017年05月23日

都議選の最大の焦点は?(2)

都議選の最大の焦点は?(2)

創価公明党と組んだ小池百合子知事

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  

政教分離を求める会のブログより紹介


荒川区 公園課への異議!!
小池都知事が公明党の宣伝カーで街頭演説を行いました。

 20170506_4983135

















場所は小池知事率いる都民ファーストの会の候補者がたつ主要区ですが,公明党の主要拠点としてもしられています

20170506_4983139

















両党間で選挙協力態勢が整ったのでしょう。

知事が自らの党を勝たせる為,公明党を勝たせて欲しいとは,まさに『カルト ファースト』でしょう。





知事が演説したその一つが荒川区でした。

荒川区内の公園が人だかりで満員になってます。創価信者を大動員したのでしょう。

20170506_4983136


















ですが,荒川区は自治会以外に公園の貸出しはしていない事が当会代表代行(有門大輔によって確認されてます。

当会は先月二十三日,足立区内でカルト批判デモを行っていますが,このデモは当初,荒川区で開催される予定でした。

それが公園の貸出しは出来ないとする荒川区の対応によって,急きょ足立区開催になったものです。

:当会代表代行のブログより
4・23「外国人犯罪&カルト追放デモ」に向け!(4月19日付)

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52045649.html

20170506_4983144





































創価公明党と組んで今後の東京都政をカルトと牛耳り、創価信者を優先する施策が講じられる懸念が高まっています。

かつては幸福の科学とも手を結んだこともある彼女は、利用さえできればオウムとだって手を組んだかもしれない。自分が良くなれば相手なんて誰でもかまわない。

 今年の都議会議員選挙の最大の焦点は、この小池百合子と創価学会です。創価公明党は自民党を裏切り、都議会レベルでは小池と手を結んで選挙活動に走りだしています。

 我々「政教分離を求める会」はこの両者の提携に厳しい監視の目が必要だと訴えます。

 

 ホーム  寄付のお願い  運営ブログ  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 




 この本を読めば全てが分かる、これは田母神先生の政治生命を断つために行われた違法捜査であり、検察の不当性を国民に訴える。冤罪事件の全貌に迫る渾身のレポートです。


81p8doXRPnL誰が何のために田母神俊雄氏を追い込んだのか?

横領罪では不起訴となった
田母神事件、これは仕組まれた
ものだったのか!?
チャンネル桜の真意から
検察の思惑まで、法廷の現場から
その全容を読み解く!

〈目次〉
第一章 田母神先生と水島氏の確執
第二章 突然、始まった水島総氏の田母神先生批判と検察への告発
第三章 二つのビデオの存在
第四章 渡辺眞先生と諸橋会長との対談
第五章 第5回裁判
第六章 第6・7回裁判
第七章 島本順光事務局長裁判報告
第八章 平成28(2016)年12月の攻防
第九章 平成29(2017)年1〜2月の攻防
第十章 今村直樹氏の闘い
第十一章 最後の公判廷


 アマゾンの注文は→こちら 現在政治家ランキング7位です。


カスタマーレビューをご覧ください。


https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4792605911/ref=acr_dpproductdetail_text?ie=UTF8








Posted by the_radical_right at 19:50│Comments(23)mixiチェック
この記事へのコメント
創価学会問題について言及するジャーナリストの体験

●自宅周辺に監視目的で2、3人乗せた車両が毎日のように止まっている
●ナンバープレートから他県から来ている車両もある
●陸運局でナンバープレートから所有者を調べると創価学会員であった
●車両は日によって所有者が異なる
●1人或いは2人1組で朝から尾行してくる
●尾行は日によって異なり、学生風やサラリーマン風の人物が入れ替わり立ち代わり尾行してくる
●自宅の庭に何度も生ゴミを捨てる嫌がらせが始まる
●深夜に自宅の2階に数個の生卵が投げ込まれる
●子供が通学を怖れるようになる

これらは創価学会問題を言及するジャーナリストたちが一様に体験する出来事だそうです。
これらは組織的犯罪処罰法のうち「組織的信用棄損・業務妨害」「組織的な威力業務妨害」「組織的な建造物等損壊」に抵触しているのではないだろうか。
こうしたカルトファッショな所業が日本国内で引き起こされている事を小池百合子氏は知らないのしょう・・・

 創価学会 集団ストーカー でのGoogle検索結果約 881,000 件

このヒット数は創価学会による集団ストーカー疑惑を肯定するに充分なヒット数ではないでしょうか。

そのうち小池百合子氏も創価と仲違いしたとき、かかるカルトファッショな集団ストーカー被害に晒される時が来るかもしれません。

Posted by 市民 at 2017年05月23日 21:26
都民ファースト≒カルトファースト≒集団ストーカーファースト

この図式からジョージオーウェル的悪夢を垣間見るようです。
Posted by 市民 at 2017年05月23日 21:36
集団ストーカーについてはネットを中心に色々言われています。なかには、電磁波だ、脳内盗聴だ、国際的な陰謀だ、などと主張する人たちもいます。そのことの真偽は分かりませんが、その方たちも日本では創価学会が中心となってやっているという主張にはほとんどの方が賛成しているようです。
私自身はもっと簡単なことじゃないかと考えています。不特定多数や匿名性を利用した集団によるイジメ、集団による嫌がらせ、、これです。ただ、あの団体の中には組織内組織みたいなものがあって、かなり手の込んだ手品まがいの嫌がらせをしている連中もいるのではないかと考えています。
Posted by ちょっとひと言 at 2017年05月23日 23:24
5
せと先生、有門さん、fightです♪
カルトに東京都がいかに重要かは調べれば沢山出てくると思います。
許認可が東京都ですから。

※欄3の方がおっしゃる様に初めは人的嫌がらせで転職先そのものが加担者だったり、工作員を潜入させ、悪評を流したり、人的嫌がらせを仕掛ける。
伝票やら物を無くして仕事がスムーズに進まない様にしたり等々。
家から出ると必ず待ち伏せする人がいたり、車のタイヤをパンクさせたり、わざと対象者の目の前で車のロックを解除したり。
解除した時に解錠した音と共にハザードが付くのが普通だが付かないで解錠音のみもある。
だから私物を施錠されている車の中に入れられていても荒らされる。
私の様なただの底辺にも何十年も粘着し、県外に出掛けても付きまとい車両が入れ替わり立ち替わり付いてくる。

東京に行ったら(デモや観光)山形まで大宮ナンバーの営業車(バン)が付いてきたり。
仕事中の付きまといにも県外ナンバー多数。沖縄もいた。(-_-;)

人的嫌がらせに屈しなかったり、周知活動を始めたら酷いテクノロジー攻撃が始まった。

田母神氏はテクノロジー攻撃にも言及されていたので、是非とも共闘していただきたい。

集団ストーカー被害者=統合失調症呼ばわりの構図を打破する為には皆さんのお力が必要です!m(__)m
是非周知を!m(__)m本人すら何故狙われたか分からないし、わかっていないのに病院に入れられたり、数々の嫌がらせにあっている方々が沢山いるのです!
昨日のニュースでも有りましたが、途中から見たので詳しく有りませんが、多分、精神病認定された女性が援助施設なるものの職員に拉致されたのだそうです!
Posted by 雪 at 2017年05月24日 03:02
5
連投失礼致します。m(__)m

>続き
職員は笑いながら「拉致だよね〜、本当に有るんだね〜」と言っていたらしい。

それで彼女は軟禁され、暴力まで振るわれていたらしい。
彼女の母親はその施設の契約代金として高額を請求された。
彼女は連れ回され、薬で意識が朦朧としている時に契約させられた。

ハッキリ言って軟禁ではなく、拉致監禁だ。

TVに出ていた弁護士が言うには昔から多数有った手口でなかなか表には出て来なかった案件らしい。

無理矢理病気に仕立てて金儲け。

何時誰がその目に遭うか誰も分からないから周知して皆で皆を守って欲しい。
孤立させる工作も有るから、ネットでいいから誰かと繋がったり、本音を話せる人を確保して欲しい。

色んな病気を作り上げてビジネスにする人達もいるらしいから。
統合失調症なんて正にそう。基準も曖昧で医者が「病気だ!」と判断したら確定で、無理矢理入院させられる。(一部の悪徳な医者?)

こういう事を我存ぜぬで放置していたら、日本は後進国になってしまうし、役所も法的な機関さえ機能しなくなる。
Posted by 雪 at 2017年05月24日 03:20
5
※欄3 ちょっと一言さん。
コメント有難うございます。m(__)m

あなたのおっしゃる事は集団ストーカー対象者からしてみれば、普通にある事で正にその通りです。

子供を使った工作は普通に有ります。ただ、子供は大人程目が曇っていないので悪評撒きに加担していても失敗多数。
加担者の子供も直接言い聞かせると素直なかわいい子もいるので「何でも人の言う通りにしちゃいけないよ。」と言うと「うん。」と返事をする。
「また逆上がり教えてね」と言われたりもした。
だが、誰が命令しているの(誰か→親)か、また加担させられ、私の車に必死の形相で自転車で突っ込んで来たりした。
リアルタイムで連絡が来て必死に工作に加担する。
子供への虐待だ。心身ともに。
うちの娘もその家族と民生員とのコラボで自転車事故を工作された。
自転車で鬼ごっこしようと誘われ、アパート敷地から飛び出した瞬間民生員の自転車に激突。
翌日の小学校での集会で民生員の噺のネタにされた。

これでもし、関係の無い車両に突っ込んで娘が怪我したり、死んでいたら多分知らない振りだったと思うと恐ろしい。
Posted by 雪 at 2017年05月24日 03:39
5
鬼ごっこに誘った彼女は電話してくると言い家に行き、民生員のタイミングバッチリの登場!

上の娘から仕事中に連絡受けた私は、自転車事故での裁判を検索した。
その後民生員とのやり取り。私にはネットストーカーもいるので逐一連絡を受けたのか?ほんの少しの良心が責めたのか?上の娘から連絡受けた時には怪我して大変だの、のたまわっていたらしいのに、私が連絡すると「医者に大丈夫だと言われたからもういい」とか。

こういう案件に対抗する為に、本物の人権弁護士には頑張って頂きたいと思う。
Posted by 雪 at 2017年05月24日 03:51
5
下の娘が帰宅する時に必ずと言っていいほどのおじさん、お兄さん付きまといがいるらしい。

某店員がしょっちゅうタバコ吸いながら見てくるので、娘は自分も負けずに目線を反らさないでメンチ切っているらしい。(笑)

若い兄さんの付きまといがいるときは変顔しながら通り過ぎる。(笑)

何事もないから今は笑って居られるけれど、警察や国会議員の方、何とかして下さいませ。m(__)m
Posted by 雪 at 2017年05月24日 03:59
5
市民さん、問題提起有難うございます。m(__)m

いつも本当にありがとうございます。m(__)m
Posted by 雪 at 2017年05月24日 04:02
5
様々な工作にも遭い、命の危険も感じたのでトラック運転手と言う大好きな仕事を辞め、生活保護に甘んじてしまいましたが、不要な危険に身を晒す程の仕事じゃねぇと後悔しないで辞めたつもりでしたが…。

ふとコンビニに寄ったときに昔憧れた
「東京築地」と書いたトラックを見た時に、嫌がらせに遭いながらも自分がしたい事が出来ていた事を懐かしく思うと同時に辞めて以来初めて集団ストーカーがなくなって好きな仕事が出来たら良いのにと思ってしまった。

現実問題無理だから、新しい道を模索している途中なのに。

と同時に何故か今までお世話になった方々に感謝したい気持ちでいっぱいになった。

本当にありがとうございます。m(__)m

本当の意味で人が自由に生きられる世の中になる事を願います。
Posted by 雪 at 2017年05月24日 04:42
5
連投何度もすみません。m(__)m

土木作業とダンプの運転手をしていた頃にテクノロジー攻撃が酷くなり、県内でしたが長距離往復していたある日、何故か気になる車が連日駐車していて「何でこんな所に停まっているのかな〜?」と気にしながら運転していた所、胸の辺りが焼ける様な、ホッカイロが温まる様な熱を感じて不安になり、テクノロジー攻撃に対しての対抗策の書き込みの方が「炭酸水飲むといい」と言う書き込みが有ったので常に常備していた炭酸水をがぶ飲み。
道路脇の獣道みたいな所に退避しました。
それ以来脈が薄くなり、体調不良が増え(連日のテクノロジー攻撃のせいもある?)、病院に通うようになり、レントゲンでも異常無しですが、貧血が尋常じゃない位に酷くなり、(正常値の最低の半分)働く事を諦めました。
その後胃カメラを飲み、入れる時は苦しくて映像は見られませんでしたが、腸まで達した時に見たら綺麗な色でした。
その後、抜く時の映像を必死で見ていたら、喉元、胸の辺りに達した時に肉が焼けた色(鼠色)してました。
その直後は質問出来なかったので、診察時に「胸元喉元辺りに来た時に変な色をしていたが…。」と質問しようとすると慌てたように誤魔化し、突然何の脈略も無く「うちの病院は心療内科は無いから精神科に行ってみては?」と勧められる始末。

慌てて誤魔化すと言うことは暗黙の了解というか、何か公然の秘密なのだと感じた。

Posted by 雪 at 2017年05月24日 05:08
5
> 学校でのいじめや嫌がらせ

テクノロジー攻撃が酷くなってから学校行事に参加すると必ずテク犯がいて攻撃される様になった。
学習発表会ならまだ良いが、面談の時にやられて意識が朦朧とした。

今、娘の部活動で支那人母親の娘に不当に嫌がらせされているらしい。
複数人が加担させられている模様。

少し失敗すると数人でディスられる。聞こえよがしに悪口を言われる。生徒会に参加する事を非難される等。
部活全体が空気が悪くなり、レギュラーになる事を拒否する子も出てきた。
「私あの人苦手」と言いつつ、発言力の強い支那人娘に合わせている子が多数。
集団ストーカー加担なのかカルトなのか民族性の違いかはわかりません。
娘が言うには「お母さんはいい人」らしいので。

娘には「他人を非難したり、自分が悪くならない為に非難する人は、自分に自信が無いのだから誉めてやれ」と言っていますが、上手く行かない様で。
お陰でアトピーが酷くなり、肌がボロボロ。回復して来ましたが。

多文化共生とは言いますが、なかなか難しい。(-_-;)
あまりに価値観や文化が違い過ぎると相容れない。
日本が好きで日本に来た外国人と金や仕事の為に日本に来た人では価値観も違い、トラブルの温床になりかねないのでは?
全ての外国人がそうとは限りませんが。
以前、実家の隣に越してきた支那人の奥さんはかわいくて透きでしたが。
移民受け入れや文化の違いによるトラブルを日本人は真剣に考える時期に来ていると思う。
不当に安い賃金で働かされたら欧州の二の舞でテロは遠い国の出来事ではない。
Posted by 雪 at 2017年05月24日 05:37
× 透き ○ 好き
Posted by 雪 at 2017年05月24日 05:39
https://twitter.com/sunriseman450
集団ストーカー抵抗軍 サンライズマン

この人は集団ストーカーと戦ってます。
頑張ってほしいです。
Posted by カニみそウニ at 2017年05月24日 05:52
段々、危うくなってきましたね。
東京都区内の緑色のポスターでも、
公明党の候補者と小池知事が
載っています。知事選で小池さん
を応援していた保守系の方々は
どう感じているのやら。
もっとも、小生は桜井誠さんに
投票したので、関係ありませんが。
Posted by 茶どら at 2017年05月24日 07:55
小池都知事にパクられた「〜ファースト」の言葉の印象がどんどん悪くなってゆく様で・・・・。
それも選りにも選って公明党の垢が・・・・。

小池都知事に対して菅ちゃんの弁
 「なんとかファーストっていってますけど、ラストじゃないんですかね。」・・・(T_T)此処で使うか・・・
Posted by 凛 at 2017年05月24日 09:04
5
22日放送の「橋下×羽鳥の番組」(テレビ朝日系)で、橋下徹氏が日韓の従軍慰安婦問題をめぐって、日本の謝罪の方法を見直すべきと提案した。

番組では、従軍慰安婦問題をテーマに、橋本氏と東海大学教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏らを交えて激論が戦わされた。

橋下氏は、2015年の慰安婦問題日韓合意について、国会は批准しておらず「(法的効力は)まずないでしょう」と、断言した。そして、韓国の立場から日本の謝罪について「『謝り、謝罪が足りない』と思っているのでしょう」と、韓国側の心情を推察する。

その上で、橋下氏は「謝りのレベルは何で決めるのか」と問題提起し、その解決策として他国の事例を参考にして、謝罪方法の基準を設けなくては、韓国側は納得しないと力説したのだ。

また、橋下氏は米、英、仏、独における慰安婦問題の事後処理を引き合いにして、日本の謝罪対応の評価を仰ぎながら、韓国側の納得を得るしかないと打開策を語った。

しかし、これに金氏は異論を唱えた。金氏は、韓国は諸外国の事例や基準を求めているのではないと断じ「真心のこもった謝罪を求めてるの!」と反論しながら、安倍晋三総理大臣からの謝罪の重要性を強調していた。

追伸:そもそも東海大学は何で、こんなバリバリの反日思想の韓国人なんざを教授にしているのだ?(祖国日本の恥だと思わんのかよ)
韓国では日本への『真心のこもった謝罪の事とは単なる大金の要求』だけなのだよ!!
Posted by 桜花 at 2017年05月24日 09:23
5
高須クリニック高須克弥院長が民進党・大西健介議員の「陳腐なCM」発言を問題視して訴訟を起こした件で、高須クリニック顧問の伊藤芳朗弁護士が過去に戸籍謄本絡みで処罰を受けていたことが分かった。


高須院長が大西健介議員とあわせて蓮舫代表も訴えたのは戸籍謄本狙いの可能性があるという説に信憑性が出てきた。

追伸:高須克弥院長の真の狙いは『蓮舫の戸籍謄本』だとしたら、卓越した『戦略家』ですな、顧問弁護士によって蓮舫の戸籍謄本を取得し、即ち蓮舫の国籍の全てが天下に晒される訳ですからね(これは明清唐に大激震が走るぞ)
Posted by 桜花 at 2017年05月24日 10:22
第 47 回衆議院議員総選挙全国意識調査
http://www.akaruisenkyo.or.jp/wp/wp-content/uploads/2011/10/47syuishikicyosa-1.pdf

学歴で選挙権絞っても結局勝つのは自民党なんです
職業別の投票先を見ると多分年収でも同じじゃないかな
Posted by date at 2017年05月24日 11:24
5
【桜井誠殿(鬼武蔵)】

平成28年8月27日(土)、担当閣僚らによる日韓財務会議が韓国ソウルで開かれました。韓国側から「再開の要請があれば通貨スワップについて検討する」と発言していた麻生太郎財務大臣でしたが、結局韓国側からの要請があったものと推測される中で、日韓通貨スワップ再開に向けた協議が決まりました。
日韓通貨スワップは韓国だけを利する協定であり、これまで日本は無償で韓国経済の裏付けをしてきたようなものでした。しかし、そのことについて韓国から一言のお礼どころか、反日妄動を繰り返し、挙句通貨スワップも必要がないと斬り捨てるに至ったのです。この韓国側の動きは、支那側との密接な関係が進んだことによるもので、事実、日韓通貨スワップが切れると今度は支那との間に通貨スワップを取り交わすコウモリ外交を韓国は行ったのでした。
しかしその後、韓国は、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」を在韓米軍に配備するなど、支那側と衝突を繰り返すようになり、通貨スワップについても、韓国は支那に頼るわけにはいかなくなったのです。そのため、日本に対し再度、通貨スワップを求める事大主義(より強いものに付く主義)の恥知らずな外交を展開しているのです。
まだ通貨スワップ再開が決まったわけではありませんが、韓国の愚かなまでの事大主義に振り回され、いつものように韓国のいいなりになり、韓国だけを利する、日本に何の利益ももたらさない、日韓通貨スワップ再開に断固反対します!
Posted by 桜花 at 2017年05月24日 11:34
集団ストーカー関連情報を調べて行くと「ガスライティング」という精神錯乱技法の存在が浮上してきます。

ガスライティング でのGoogle検索結果約 1,970,000 件

14、5年前まではネットで検索しても何も出で来なかったガスライティングが実に200万件近いヒット数として出てきます。
しかもWikipediaでも紹介されています。
実に隔世の感すら感じます。
ガスライティングを判り易く表現すると、人間の視覚・聴覚・触覚・味覚・触覚の五感を狂わせる巧妙なテクニックの総称と言えます。

ガスライティング
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0
Posted by 市民 at 2017年05月24日 17:22
集団ストーカーとは単に集団で付き纏う程度ものではなく、ガスライティングという精神錯乱工作が伴う組織的人権侵害活動と言えます。
具体的にはガスライティングを駆使してターゲットを精神錯乱に追い込んだり、精神障害に仕立て上げたり(例:統合失調)、或いは犯罪者(例:万引き犯や痴漢などの性犯罪者)に仕立て上げたりする特殊工作とも言えます。
しかもこうした活動に公権力(警察や役所)や医療機関、メディアまでか関与している疑惑があります。
こうした疑惑を追及していくと「防犯ネットワーク」という治安維持装置へと至ります。
ここまで来ると集団ストーカーの背後には何か大掛かり(政治権力的)なものが隠れているように思えてきます。
考えてみれば創価学会は政権与党(国政や多くの地方政治)の一つであり、こうした政治権力を公明党と言う創価学会の政治的ツールを全国レベルで駆使しでき何でも出来る状態にあるわけです。
従って自民党の法案に協力する代わりに集団ストーカーという権力乱用を黙認させているとも考えることができるわけです。

創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11478803590.html

BLOG(防犯パトロールの活動と問題点)
https://bouhanpatrol.wordpress.com/%E8%BA%AB%E8%BE%BA%E3%81%AB%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8/

An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)
http://antigangstalking.join-us.jp/

探偵からの防御
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/8936/

集団ストーカー認知・撲滅の会
http://bokumetu.o.oo7.jp/
Posted by 市民 at 2017年05月24日 17:28
非常に良い、この記事。
Posted by 美しい車の壁紙 at 2017年10月10日 02:03

コメントする

名前
 
  絵文字