2017年06月02日

名字を伏せて素顔を晒して告発

名字を伏せて素顔を晒して告発

違和感があり過ぎて、同情心が起きない。
 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New  有田芳生糾弾統一行動
           日本第一党八王子市演説会に参加 (せと・桜井・岡村幹雄)


 1496321418260


































 こんなものがネットに貼られていました。井上太郎先生のツイッターです。下の画像は誰かが貼り付けたのでしょう。逮捕状を官邸が圧力をかけて握りつぶすなど私もないと思う。もしも、バレたらそれこそ内閣総辞職となる。

 そんなリスクをおってまでもみ消すほどの重要案件ではない。スケベなジャーナリストが若い女と酒のんで二人で酔っ払いラブホテルに入ってやってしまった。こんなくだらない件で動く筈などあり得ない。井上太郎先生が言うような質のワル過ぎる事件だ。

下記のような書き込みも見られた。

 【やっぱりミンス党の策略、ガソリーヌ、有田ヨシフ】
伊東詩織の記者会見はやっぱ全部ウソだった… しかも伊東詩織と民進党との数々の濃厚な繋がりも発覚!

https://www.youtube.com/watch?v=ZioMXtCHA2I

(1)堀江メール事件失敗=永田寿康偽メール事件

(2)森友事件失敗=辻元事件

(3)加計デマ事件失敗=買春王マエカワ事件、玉木獣医利権事件

(4)山口敬之レイプデマ事件失敗=伊東詩織売名事件
 
★伊藤詩織事件 ハニートラップの可能性が浮上

http://dokujyoch.net/archives/71130899.html

 以上

 >
山口敬之レイプデマ事件

 デマではないと思う、準強姦に近いことが行われた可能性はあると思う。しかし、幾ら記憶がないと言っても、2つの店でへべれけになるまで飲んで、ラブホテルに二人で入れば、これは両者が合意したことと受けとめられるので無理だと思う。

 そもそも女が軽率過ぎるし、このような問題で会見まで開くなど違和感がありすぎます。顔を晒して「詩織」とまで名乗っているのに、何故名字は隠したのでしょう。

 こんな事がネットで広まってしまった。

  伊藤詩織さんの本名は尹(ユ)詩織
    伊藤詩織さんのインスタグラムでは尹詩織と明記されていること、またシールズについて書かれたロイターの記事に、執筆協力者としてShiori Ito(伊藤詩織) の名前があったことが発覚している。
    伊藤詩織さん事件が真実がどこにあるのかより、周囲の関係者が「何か胡散臭い」人々だらけなこの事件。
    伊藤詩織さんの代理人弁護士が所属する『松尾千代田法律事務所』の代表は民進党の松尾明広。民進党の山尾志桜里(「日本しね」問題の人)の夫と松尾明広は中学・高校の同級生。
    SEALDsについて紹介するロイターの記事に執筆協力者している。

    ちなみに当時、TBSワシントン支局長の山口敬之は、ベトナム戦争中に韓国軍が慰安所を開設していたことをスクープ。このスクープが原因で、謎の懲戒処分になった。


    慰安婦問題を盛り上げてる人たちにとっては非常に不都合な存在、それが山口敬之となる。

 以上

 >
伊藤詩織さんの本名は尹(ユ)詩織

 この点については私は調べたわけではないのでわかりません。このような書き込みが多数あるということだけ紹介します。

 別に韓国人だから・・・とは思わないし関係ない。自分のしたことが軽率過ぎるのに、男性ばかりを責めるその姿勢に釈然としないものを感じただけです。これは民族とか人種とか関係なく、この人の人間性に関して私が不信感を抱いたという事です。

 ラブホテルに入って一晩過ごせば、どうなるか?性犯罪の犠牲者を気取るには無理があり過ぎはしないか?これって男性ならずとも普通の女性なら誰しもそう思うのではないでしょうか?

この本を読めば全てが分かる、これは田母神先生の政治生命を断つために行われた違法捜査であり、検察の不当性を国民に訴える。冤罪事件の全貌に迫る渾身のレポートです。


81p8doXRPnL誰が何のために田母神俊雄氏を追い込んだのか?

横領罪では不起訴となった
田母神事件、これは仕組まれた
ものだったのか!?
チャンネル桜の真意から
検察の思惑まで、法廷の現場から
その全容を読み解く!

〈目次〉
第一章 田母神先生と水島氏の確執
第二章 突然、始まった水島総氏の田母神先生批判と検察への告発
第三章 二つのビデオの存在
第四章 渡辺眞先生と諸橋会長との対談
第五章 第5回裁判
第六章 第6・7回裁判
第七章 島本順光事務局長裁判報告
第八章 平成28(2016)年12月の攻防
第九章 平成29(2017)年1〜2月の攻防
第十章 今村直樹氏の闘い
第十一章 最後の公判廷


 アマゾンの注文は→こちら 現在政治家ランキング10位です。


カスタマーレビューをご覧ください。新しく3人の人が書いており、これで8件となりました。


https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4792605911/ref=acr_dpproductdetail_text?ie=UTF8


 田母神先生の本『不徳を恥じるも私心なし・冤罪獄中記』が7位となっています。

 
 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 

 

Posted by the_radical_right at 06:22│Comments(25)mixiチェック
この記事へのコメント
田母神俊雄
https://twitter.com/toshio_tamogami

「田母神俊雄を応援する会」の発起人を引き受けて頂いた皆様はすでに120名に達しております。本当に心強く思います。皆様ありがとうございます。7月22日(土)皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
https://m62983.wixsite.com/tamogami
Posted by 田母神派の再始動 at 2017年06月02日 06:57
愛知の在日朝鮮人金塊密輸おばさん団
 →マスゴミ「普通の主婦がー、日本の主婦がー」(←えぇーと、違いますよね(笑))
  ※因みにチョンBSでは、このニュースを流しもしませんでした(笑)



サッカー(ACL)で大乱闘(=一方的に火病を起こして大暴れ)
 →マスゴミ/吉永みち子「やった方(韓国チーム)も悪いが、日本も悪い!お互い反省するべきだ!!」(←えぇーと、違いますよね(笑)・・・しいていえば、韓国チームと試合してしまった事自体が反省点なのかも知れないけど)



Posted by (´Д`)ハァ… at 2017年06月02日 09:44
TBS批判があまりなく、安倍総理批判だらけなのが異様です。
Posted by 一言居士 at 2017年06月02日 09:54
そもそもがレイプ魔と薄汚い売春婦♪
「類は友を呼ぶ」「同じ穴の狢」

未開の原住民でさえ避ける近親交配の奇形種だコイツら♡

名前や顔を変えてもDNAは整形できないから直ぐ解る♪
Posted by Y at 2017年06月02日 12:59
準強姦に近い形のことがあったことは確か、といってしまっては、
半分相手の策略に乗せられている
世間の人は、あれだけ騒がれるからには田母神氏もかなりいい加減なことをやっているんだろう、と思うものだ
あちらを肯定し、こちらを完全否定するのは理屈に合わない
Posted by ななしさん2 at 2017年06月02日 13:20
先生、ドライバーの証言です。

田母神俊雄氏の公職選挙法・横領疑惑事件の裏側【1192 JAPAN INFORMATION】
https://www.youtube.com/watch?v=eTtYOM9EX0U
Posted by まきまき at 2017年06月02日 14:06
株式会社ヒトビット 社長川端義人 この会社はプリンスホテル下請けのフリをしてるけど、詐欺不動産業やブラック人材派遣業をしている。
Posted by 陽光 at 2017年06月02日 14:30


【速報】田母神被告が控訴 公選法違反で有罪判決
    田母神氏「これは冤罪」
Posted by sakuma at 2017年06月02日 14:47
先生、安田物語に・・・

<ヘイトスピーチ>「失うものばかり」後悔の元「突撃隊長」

6/2(金) 19:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000082-mai-soci
◇傷ついたマイノリティーを忘れずに

 <ヘイトスピーチ問題に詳しいジャーナリスト、安田浩一さんの話>自分自身を批判的に語り、ヘイトスピーチをしてきたことを反省する人を彼以外にほとんど知らない。彼の反省の言葉を信じたい。
Posted by まきまき at 2017年06月02日 19:59
数か月の間に、よくも次々と安倍首相を巻き込んだ自爆テロを仕掛けますよね〜
籠池(森友)も前川(加計)も勝手に自爆して・・・で次はこの女?

レイプの会見なのに、目をつり上げて「共謀罪ガー」とか言ってるし
お色気写真も公開していた時もあったのに、なんだか落ちぶれ感がただよって
自称・元慰安婦婆の会見とダブって見えてしまう

この女が所属していたロイターは、ユダヤの通信社
もう、誰が黒幕かわかりますよね(笑)

ところでガソリーヌ山尾さま。ずいぶんとお顔が・・・まだ40なんですよね?
↓小学三年生の山尾の写真(上)とキムヨナ(下)が同じ顔な件
http://yaplog.jp/todays_afpbb/archive/717

SHIORIも、beforeの顔が流出すれば、国籍がより鮮明になるのではないでしょうか?








Posted by    at 2017年06月02日 20:39
瀬戸さん、今晩は。

瀬戸さんの言い回し思考ですと、菅野完を“自宅に招き入れときながら”「強姦されたと」告発した女性にも、強姦を主張するには無理があるという事に成ります。
この山口の場合、ホテルへ行く事を決めたのは山口なのでは?
じゃあ何故ホテルなのか?ジャーナリストとは何ぞやと言う事を説明するのに何故ホテルなのか?ファミレスじゃ駄目なのか?
結局、山口は嵌められハメちゃったって事なんじゃないんですか。
山口は確か妻子持ちの筈、ならばハメちゃっちゃ不味いのでは?
山口がジャーナリストと言うのなら、堂々と出てきて、ハメたのかハメてないのか、パンツを脱いだのか脱がなかったのか?説明すべきじゃないんですか。
場所がホテルだという事実と、誘ったのが山口である事が問題の本質なんです。
所詮山口という男はそれまでの男だという事です。
だからといって、山口のスクープが無かった事にはなりませんね。無関係です。
瀬戸さんも、こんな奴に関わらない方が良いと思いますよ。

では、失礼致します。
Posted by 心根 at 2017年06月02日 20:55
4
【これはアカン!?】橋下チルドレンの下半身スキャンダル発覚「維新の会」議員「愛人とのベッド写真」が流出!

リンク先にも写真が出てますが、写っているのは維新の会の橋本和昌府議。
本人も認めてます。
https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/event/100913


いや〜、酷いですねえ・・・。
Posted by 橋下チルドレン at 2017年06月02日 21:24
山口氏をめぐる一連の政権批判者たちの言明によれば、公的に発言するジャーナリストは、私的生活における非倫理的な行為によって発言の資格を喪うのだという。
しかも、彼に擁護された政治家や政権すら、責任を負うのだという。私生活における倫理性そこまで公生活に敷衍することは妥当なのだろうか。
Posted by 96 at 2017年06月02日 22:13
5
テレビ出演の度に毎回論破されてます。
韓国政府は謝罪を求めていない?
誠意ある対応を求めてる・・・極道かチンピラ?
欧米人から見ても韓国人はおかしいと思っているのが現実です!
ケント氏は別に日本の肩を持つとかでなく、
当たり前の事を言ってるだけなのです。
今の日本を見ていると、
次々と、ごくフツーの若者が
嫌韓になるのが、よ〜く解かります。

韓国人が言うアジアの国々とは?
韓国と中国だけでしょ?
その他のアジアの国々とは、どこ?

韓国政府は、正式に謝罪を求めていないと主張。
と言うことは、韓国政府はこの問題について謝罪の必要が無いという見解か。
当時のイ・ミョンバク大統領が天皇陛下に謝罪を求めた事実は、
いったい何処にいったのでしょうか?
これは、謝罪しろということではありませんか?
謝ってお金を払ってもまだ、賠償を求めてくる韓国人に驚愕。
世界でも稀有な被害者ビジネス国家です。

いつまでもお金、慰安婦はねつ造元の、朝日新聞が嘘と認めたのに、
まだまだ誠意あるお金の要求。

世界の常識とあまりにもかけ離れる韓国人。

韓国人はベトナムに対しての謝罪はない!

日本に対しての被害者面ばかりです。

韓国人にはもうこのネタしかないようです。

結局、慰安婦をだしにお金が欲しいのを暴露してるみたいです。

在日韓国人も、
本国韓国人も、
日本が嫌いであれば、
ぜひ”日韓断交”を主張して下さい!
それが完全解決に繋がると思います。

日本が謝罪する側、
韓国が日本に謝罪させる側、
この前提がすでに間違っています。

この調子で日韓関係を破壊し続けてくれれば、
日本は韓国と完全に手を切ることが出来るかもしれません。
Posted by 桜花 at 2017年06月02日 23:06
5
民進党の蓮舫代表が中国のSNS「微博」で公式アカウントを運用し、35万人ものフォロワーを引き連れていることが分かった。

中国政府に監視されているSNSで何を目的にこのような活動をしているのか理解に苦しむ。



アカウントは「蓮舫_sha」という名前で登録されており、日本の政治家だという自己紹介文が書かれている。アカウントには公式マークもついており、フォロワーはなんと35万4,500人。日本在住の政治家で、ここまで中国で勢力を拡大している者はいない。

しかし、気になるのは蓮舫氏が何を狙いにこのようなアカウントを運用しているのかということだ。中国人のファンを増やして将来的に何か役に立てようという魂胆があるとしか思えない。

事の発端は以下の投稿だった。

日本人は誰も気づいていなかった蓮舫氏の中国での工作活動。はじめに異変に気づいて報告してくれたのは中国人だった。これだけ日本人から嫌われている戸籍不明の政治家がこっそり中国で勢力を拡大しようとしていたらおかしいと思って当然だろう。

そういえば蓮舫氏は子供にも中国人風な名前をつけていた。もうそろそろ日本で居場所がなくなってきたから家族揃って中国に渡るつもりなのかもしれない。機密情報を手土産にすれば中国政府は喜んで受け入れてくれる。

蓮舫氏の投稿まとめ。

※訳はnetgeek編集部による大まかな意訳

(1)東京の桜が咲きました!美しいですね。春が来ました。今日、参議院議員会館で中高生との討論会を開きました。消費税について議論。私は中高生の『政府には若者や女性(特に育児中)に向けた政策を期待する』という意見に賛成です。有益な時間でした。政治家と学生の討論会って中国でもありますか?」
Posted by 桜花 at 2017年06月02日 23:17
5
今記事は私もトレース(追跡)して参りましたが、反日特亜の御家芸である典型的な『ハニー・トラップ』だとスパッと気付いたのは私だけではあるまい(笑)

高い内閣支持率を誇っている安倍政権をありとあらゆる策略を極左政党が弄するが、逆に明清唐の支持率が下がるという、この大根役者だかコントの様な現象(消費税より支持率が低い低落ぶり)

最早、明清唐の劇団ですな(笑)



Posted by 桜花 at 2017年06月02日 23:29
タクシーで2度嘔吐するほど泥酔した女性を、しかも『駅で降ろして欲しい』と明らかに拒否姿勢なのに、タクシーからホテルまで引きずって連れていって性交渉し、『合意があったので、不法ではない』って、山口氏の言い分は流石にそれは無理があるんじゃないかね。就職を餌にするとかやり口が醜悪だよ。
Posted by oji at 2017年06月03日 07:23
5
公安調査庁が公表した報告書「内外情勢の回顧と展望」に目を引く箇所があったので紹介したい。沖縄の在日米軍基地に反対するデモ集団に対し「中国が交流を深めている」とまとめたレポートだ。

公安の報告はすでにNHKも報道しており広まっている。
簡単に説明しておくと、沖縄が日本から独立すると得をする中国は秘密裏にデモ集団とコンタクトをとっていたというもの。その支援の度合いは中国の大学やシンクタンクも絡んでおり、まさに国家ぐるみ。最終的には日本を分断させることで政治を有利に運ぼうとするのが中国側の狙いだったとみられる。

当初、大阪の機動隊員が沖縄で暴れるデモ集団に対して「土人が!」と吐き捨てたとき、テレビや新聞などのマスコミは差別的な発言があったとして表面上の出来事だけを報じ、現地でどのような事態が起きているかについて言及しなかった。真実はもっと根深いところにあったのだ。
中国が関与していたとなるとこれまで疑問に思われていた点に合点がいく。

・地元民は「地元の者ではない人がなぜかよそから来て抗議活動をしている」と話していた

・日当が支払われるバイトのデモ隊はその資金源は不明だった

・デモ隊がつくった現地の看板にはなぜか外国語が書かれていた

「経済的に援助しているのはどこかの政党なのかもしれない」などという話ではなく、なんと中国という一国家だった恐れがある。また、以下の記事にも注目。何かとSEALDsが絡んでいるのが怪しい。さらに韓国が度々出て来るのは偽装工作か、それとも韓国も絡んでいるということなのか…。
Posted by 桜花 at 2017年06月03日 09:35
私が20歳になった頃、今は亡き父に「自分が飲める量を自覚しろ」と、コップ1杯のビールから実験は始まった。
日本酒なら、ワインなら、洋酒(各種)ならとほぼひと月、一日置きに。
父は奈良漬も駄目なほどの下戸だったが、女が社会に出て酒で恥をかくのは見苦しいと思っていたのだろう。
奈良漬とまでは言わないがほとんど下戸と自覚し、お蔭でお酒に依る失敗をしないで済んだ。
また、これは高校生になった頃、無骨な父が
「おまえが自分でしっかりしてると思っていても、男の力ずくの暴力にはあがらえないから、身を守るために細心の注意を払うんだぞ」
「ちょっとでも危ないと感じたら、財布が空でも、どんなに遠くでもタクシー飛び乗って逃げ帰って来い。」
「それが出来ない場所にはうかうかついていくな」
そんな風に突然言われてひどく驚いた覚えがある。今は本当に感謝してるし、子や姪にも同じ事を教えて来た。

今回の騒動の記事に触れて

・危険が多い海外生活を体験し知っている女性の行動とはとても思えない。これがまず感じた事。
・初対面の異性(大先輩)と、それも寿司屋で泥酔するほどの量を呑むなんてマナーの面からも不思議。
・薬を盛られた可能性は、何度も嘔吐しても尚、効き目が残っているものなのか?と疑問。
・薬と自覚したなら何故直ぐ警察へ届けでなかったか?五日間も相手の体液のついた下着を保存しておきながら。
 これもレイプ被害者(大人の女)の行動としては、女の目から見て腑に落ちない。




 

Posted by 凛 at 2017年06月03日 09:50
桜花様
韓国は正式に謝罪を求めたことはない、というのは、彼らの常套句で、こういう意味です。
韓国国民に向かって、日本は謝罪するべきだ、と大口をたたく。また、統一の費用は、日本が出すべきだ、と大口をたたくことはしばしばある。また、民間団体が日本に謝罪せよ、要求することはある。しかし、政府が日本政府に、謝罪を要求したことはない。配慮してくれと言ってきた。こういう意味です。どっちにしても、謝罪要求しようとしまいと、うそ歴史を信じこんで、道徳的優位に立ったつもりのアホです。済州島虐殺被害者像を売春婦像の隣に建ててあげるのがいいんですが、そこまでやるほど、暇じゃないので、やりません。
Posted by 工藤守 at 2017年06月03日 12:56
この女性個人がどうこう…で終わらせていい案件では
無いですよね。

訴えが本当なら、警察・裁判所含め、すべて真相究明
して関係者全員処罰しなければなりませんし、(多分、
連中は「ア・ベ・ハ・ヤ・メ・ロ!○○反対!」が
言えれば何だっていいや、あはは。…程度に考えて
いるんでしょうけど)

嘘なら嘘で、虚偽の流布で社会的な混乱を狙っているわけ
ですから、現行法内でも犯罪行為として立件出来る法を
適用してきちんと処罰すべきです。


これまで何をやってもお目こぼしで、有耶無耶にして来た
ツケが一挙に噴き出してきて、戦争一歩手前…。
Posted by daichan at 2017年06月03日 14:12
野間易通が再び敗訴、名誉毀損で賠償命令 - 判決のメッセージを読み解く
2017-05-29 23:30

http://critic20.exblog.jp/26698093/

偏狭ちびっ子(チビ)はキャンキャン良く吠える?

チビ、ちび
身長が低いこと(低身長)、またそのような人。

Posted by 勇次 at 2017年06月03日 21:40
5

工藤守さん>韓国は国家ぐるみで大量虐殺である『清州島四・三事件』を自国民に隠蔽しておりますからね。
Posted by 桜花 at 2017年06月04日 15:29
本来この手の所謂「ソフトレイプ」「デートレイプ」と呼ばれる罪の確定は難しい。
実際の証拠を手に出来ない私達は、被害者だと訴える女性の証言や、
タクシードライバーの証言を基に、推察するしか術は無い。
今更ですが、「ソフトレイプ」「デートレイプ」と警察が認定するには、合意ではない証拠が必要になってくる。
例えば、直後のレイプ検査で、体に残った圧痕や裂傷や抵抗の跡等や、薬物の痕跡の有無の診断は必要不可欠と言ってもいい程だ。
それらが揃えば夫婦間であってもレイプ(暴力行為)認定があると聞く。

そもそも五日経っての届け出ではそれがあったとしても何一つ証拠にならない。
昏睡していないことはタクシードライバーの証言がある。
下着の体液も関係があった証拠にしかなり得ない。
泥酔も、酒を無理やり口に流し込まれた訳でもない。
この事から考えれば警察が不起訴にするのは、至極妥当だと思う。
合意が無かった証拠が客観的事象に無いからだ。
そこにわざわざ不起訴にする為の政治的介入の必要性は無いと考えるのが自然だと思う。
被害者だと訴える一女性の証言、行動を検証してゆけば、関係の事実を利用?又は画策した、意図を持った偽告との様相が浮かび上がってくる。

どれ程の悪意を持って安倍潰しキャンペーン工作が連打されているのかが透けて見えるような事件だと感じる。

そしてこれがそのような目的で行われた記者会見なら、本当の被害に苦しむ女性にとってこの上ない逆風になる。




Posted by 凛 at 2017年06月04日 19:01
また、記事の主題からは逸れますが、まだ知らない人の為に書きたいと思います。

もし不幸にも御自分や、ご家族や友人がレイプ被害に遭ったなら、
警察に告訴するしないは別にしても(多分直ぐに判断出来る精神状況に無い)、
直ぐに婦人科へ行って診察、手当を受けて欲しい。
暴行に因る妊娠を防ぐ為に、『事後(緊急)避妊』という方法があります。
72時間以内出来るだけ早く、病院で処方してもらう必要があります。

本当は、一番いいのは着替える前に110番し、救急車を呼んで貰い、そのまま病院直行で処置して貰う事です。
病院を探したり移動したり、窓口で申告したり待合室で待ったりという被害者にはハードルの高い事を端折れます。
そうすれば警察から、女性警官やレイプ案件に配慮出来る警官がまわされてきて嫌な思いをすることも少しは減らせるそうです。
婦人科での処置や治療、処方や診断書や初診料等費用は掛からないそうです。証拠もちゃんと保全されます。
感染やレイプ妊娠という不幸の追い打ちを受ける女性が独りでも減ればと思い書きました。





Posted by 凛 at 2017年06月05日 19:09

コメントする

名前
 
  絵文字