2017年06月16日

川崎では創価公明党が言論弾圧の先頭に

ヘイトスピーチ対策法施行から一年 (7)

 川崎では創価公明党が言論弾圧の先頭に

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New  有田芳生糾弾統一行動
           日本第一党八王子市演説会に参加 (せと・桜井・岡村幹雄)


  3羽の雀さんがリツイート
石橋学‏ @ishibs_kanagawa 18時間18時間前


ヘイトスピーチ問題をめぐり川崎市議会第二会派の公明党市議団から「理念条例ではなく差別禁止条例が必要」との考えが示されました。条例制定へまた一歩前進です。〈時代の正体〉「差別禁止条例制定を」 川崎市長に公明党市議団 http://www.kanaloco.jp/article/257991  #神奈川新聞

 >理念条例ではなく、差別禁止条例が必要。

 国会で成立した「ヘイトスピーチ対策法」は理念法であり、禁止事項や罰則規定がない。これは当然であり、憲法に保証された言論の自由や表現の自由を禁じる法律などできる訳がない。

 ところが、創価学会の公明党が、ここに来て突然こんな事を言い出した。これは明らかに憲法違反の条例を作れと福田紀彦市長に迫っている訳だ。

 福田市長は調子こいてヘイト条例を作るなどと公約してしまったが、それからどんどんハードルが高くなっている。最初は川崎市の施設を貸さない為の条例だったのが、差別すると罰すると言うのだからこれは穏やかな話ではない。

 こんな条例作ったらもう福田市長は完全に潰れる、おそらくそれを狙ってわざとハードルを高くしているのかも知れないが、これは極めて危険な動きである。

 何が民族差別なのか?

 北朝鮮は日本をミサイルで攻撃し焦土にすると宣言した。

 日本人拉致被害者を北朝鮮は返そうとしません。

 これについて非難すると、差別だなどとイチャモンをつけられ、川崎市は警察に告発します。市の告発なので警察も動かない訳にはいかなくなる。トンデモない条例が成立するかも知れません。

 自民党や保守系の議員はことの重大さを全く分かっていない。再選を目指す福田市長は反日勢力と取引して、この条例の成立に動くことは間違いありません。こうなることは想定済みです。

 公明党こそ最大の反日勢力であり、徹底して今後叩いて行かなければなりません。

  3羽の雀‏ @three_sparrows 6時間

差別扇動者が川崎でデモ計画 市民団体、人権侵害を懸念 http://www.kanaloco.jp/article/258232 #神奈川新聞

 又神奈川新聞の左翼活動家が騒いでいるらしい。

 ☆ヘイトスピーチはやらない。

 ☆在日朝鮮人が多く住むところはデモコースから外す。

 このように宣言しているのに、人権侵害を懸念とはどう言うことだ?単なる難癖をつけているだけではないか?行政当局はこのような連中の主張に耳を貸さないで欲しい。

 我々は日本国憲法に定められた言論の自由を守る為に再び起ち上がるのです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 在日朝鮮人の暴動で殺害された

端山税務官慰霊祭についてですが、下記の予定で行います。


20090626_593035日時:平成29年6月26日(月)午後2時

場所:川崎駅前時計台(1ヶ所のみです)→サンピアンかわさき→
川崎南税務署

費用:500円(花代、回数券代込み)

 この慰霊祭が無事終った後に、場所を移動して懇親会を行いますが、そこで話し合いを持ちたいと思います。

 参加希望者はメールにて申込で下さい。店を見つける都合などもありますので20日頃までにはお願いしたいと思います。

 
 fukushimaseto@gmail.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この本を読めば全てが分かる、これは田母神先生の政治生命を断つために行われた違法捜査であり、検察の不当性を国民に訴える。冤罪事件の全貌に迫る渾身のレポートです。


81p8doXRPnL誰が何のために田母神俊雄氏を追い込んだのか?

横領罪では不起訴となった
田母神事件、これは仕組まれた
ものだったのか!?
チャンネル桜の真意から
検察の思惑まで、法廷の現場から
その全容を読み解く!

〈目次〉
第一章 田母神先生と水島氏の確執
第二章 突然、始まった水島総氏の田母神先生批判と検察への告発
第三章 二つのビデオの存在
第四章 渡辺眞先生と諸橋会長との対談
第五章 第5回裁判
第六章 第6・7回裁判
第七章 島本順光事務局長裁判報告
第八章 平成28(2016)年12月の攻防
第九章 平成29(2017)年1〜2月の攻防
第十章 今村直樹氏の闘い
第十一章 最後の公判廷


 アマゾンの注文は→こちら 現在政治家ランキング8位です。


カスタマーレビューをご覧ください。新しく3人の人が書いており、これで8件となりました。


https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4792605911/ref=acr_dpproductdetail_text?ie=UTF8



 

 せと農園からのお知らせ 


CIMG0908
チにんにくは中国雲南省の標高約2000mの高冷地で
栽培される玉葱のような一片種の高山種ニンニクです。
一般的なニンニクの原種とも呼ばれており、
味や香りは普通のニンニクに比べマイルドです。

近では一部で生鮮野菜として流通し始めており、
一粒なので皮も剥きやすく、調理もしやすいために人気が高まりつつあります。
また、うまみや糖度が普通のニンニクより高いといわれています。


高山にんにく」と呼ばれていることもあります。


これで250グラム入っています。1000円とします。送る小箱の都合もあるので2袋以上でご注文下さい。


 CIMG0909













現在このようにしてワラビを保存しています、白く見えるのは塩です。


 CIMG0910











このような状態で送ります。これで500グラムあります。食べる分だけ熱湯をかけて水に晒します、塩抜きして食べます。このままの状態なら冷蔵庫にいれて長期間保存できます。


 こちらは500グラムで1000円です


 二つの組み合わせでも結構です。


 余り人気はないようです。お一人だけ注文ありましたので、キャベツをサービスしました。


 CIMG0911CIMG0912








乾燥野菜はもうやめようと思っていました。仕事が忙しく静岡の工場まで運ぶ時間がない。しかし、地元で小規模ながら乾燥機械を持っている方が見つかりました。静岡のように大きな設備ではないので、高上りになりますが、これまでやってきたので、また続けることにしました。来週辺り新キャベツの乾燥物を紹介します。


 ※明日早朝から上京して都内で店を出しますので、注文したかたには月曜日の発送となります。


送料は次の通り

 東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円



 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  




Posted by the_radical_right at 18:42│Comments(16)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53237657
この記事へのコメント
>理念条例ではなく、差別禁止条例が必要。

創価公明の唱え事には疑わしさが集団ストーカーのように付き纏います。
それは一種の「胡散臭さ」とでも言いましょうか。
創価公明の狙いは「ヘイト禁止」を利用した自分達に対する一切の批判を封印させてしまう事ではないかと勘繰ります。
しかも捜査機関は創価公明分子が多数浸透している訳で、そんな捜査機関がこれから歯止めなきテロ等準備罪(共謀罪)を一任(欲しい侭)するわけです。
どんな難癖で創価公明批判が取り締まりの対象にされるか判りません。
このような狂った捜査機関によって創価公明批判≒体制批判に捻じ曲げられてしまう政治的ホラーワールドがやって来る一抹の危惧を禁じ得ません。



Posted by 市民 at 2017年06月16日 19:03
 公明党というより創価学会に腹を立てるのは当然として、本来なら保守政党である自民党が票の欲しさに、公明党に歩み寄っている姿にも憤りを覚えます。
 これは何も川崎の市会議員だけではありません。横浜の県会議員もそうです。
 昨年の悔しさ忘れません。
 デモをつぶされて、しかも黒岩県知事までヘイトスピーチやる団体には県の施設を貸さないと発言したことで、地元の某議員に事務所で陳情しようとしたら
 「お茶飲んだら帰ってくれ。」
 です。
 もうこちらの話は全然聞く耳を持っていませんでした。
 「票につながらない話をしてすいません。」と心からの謝罪をいたしました。そして反省しました。
 二度と自民党には投票しないと。
Posted by 中田聡 at 2017年06月16日 20:23
先生、ペンタゴンの公式見解でしゅ

北朝鮮との戦争は「深刻な戦争」になる!
http://79516147.at.webry.info/201706/article_134.html

米国のマティス国防長官は12日、議会下院の公聴会で証言し、北朝鮮について「最も差し迫った危険な脅威だ」と指摘。

 そして北朝鮮に核弾頭を載せたICBM(大陸間弾道ミサイル)で米国を攻撃する能力があるかどうかについては、「まだ持っていない」とする一方、これを獲得する前に食い止める必要があるという考えを示しました。

 そのうえで、もし外交交渉が失敗して軍事力を行使することになった場合、どうなるのかという問いに対しては「われわれは必要な軍事力で対応しなければならないが、非常に深刻な戦争になるだろう」と述べ、強い懸念を示しました。

 またダンフォード統合参謀本部議長も「戦争になればわれわれが勝利することは疑いがないが、この6、70年間では見たこともない犠牲者が出る」として多大な犠牲者が出ることは避けられないという見解を明らかにしました。
Posted by まきまき at 2017年06月16日 20:29
 皆様に質問があります。
 左の方の人たちは差別禁止条例の制定を訴えておりますが、ハードルが高いなら先ごろ国会で通ったテロ等準備罪を利用して行動する保守の運動家を一網打尽に逮捕するという策に方針転換はしないのでしょうか。
 ヘイトスピーチは魂の殺人だそうですから、その殺人を過去に実行した人は一人残らず捕まえる。SNSで差別的な発言を行った者も、プロバイダーに情報を開示させ、すぐに逮捕。
 でもそうしたら刑務所がすぐいっぱいになるでしょうね。
 そうなったら今の支那みたいに臓器移植のドナーにさせてしまう。
 ドナーのブローカーやって日本の親支那の某団体がその施設を手術に利用したり、裕福な支那人を呼び込むツアーを企画したり。
 言っときますが、具体的にどことは申しておりません。重ね重ね申し上げます。
 決して〇〇〇〇とは書いておりません。

 補足すると私のカミさんは支那人で法輪功やっているから里帰りしたら捕まって臓器のドナーになること間違いありません。
 
Posted by 中田聡 at 2017年06月16日 21:03
正規入国以外の外国人を追い出してから言えよ
Posted by 名無しさん at 2017年06月16日 21:35
5
ニンニクはオーブントースターなんかで焼くとホクホクしておいもみたいで美味しいですよ。

もろみそや甘味噌付けて食べると酒のあてに良いですよ。

Posted by 雪 at 2017年06月17日 01:14
5
非常に良いです!
Posted by NakataSuma at 2017年06月17日 02:06
質問
なんで日本第一党は安倍批判するの?
安倍の地元は財政韓国人の天国だから?
それとヘイト法は自民党の賛成なしには成立しない
それも当然これまでの強行採決のとおり議会の3分の2が自民党だからね
で、なんで自民党はヘイト法案賛成なんですか?
桜井誠と敵対してるから?
Posted by きい at 2017年06月17日 05:33
5
本当にそう思います。でも安倍さん以上に日本の為にしてくれる人が思い当たらない…。

居ても知名度等まだ力が及ばないのが残念で堪らない。
Posted by きいさんへ at 2017年06月17日 06:19
テクノロジー攻撃で発熱や嘔吐や痙攣全て経験しました。

感染症でないならば、これらを疑うしかない。

胸の痛みや息苦しさも。

経験者にしかわからないかも知れないけど。
Posted by 川崎の園児死亡について at 2017年06月17日 06:22
9へ
日本のためとは?具体例があれば助かります
Posted by きい at 2017年06月17日 06:24
5
リンチ慣習法の禁止

ベトナム戦争の最中、ジョンソン大統領が公民権法案に署名をし、この時、公民権に関わる数々の法律が発効した。これは日本では「人種差別の撤廃」の法律であって、黒人も投票権を与えられ、食堂やバスで座席の差別がなくなったくらいに理解されているが、そんな生易しいものではない。

この時初めて、リンチが禁止になったのである。リンチとは独立戦争の時にバージニア州の保安官であったウィリアム・リンチが英国側に通じている者を通敵罪の現行犯として逮捕し、裁判によらず、その場で銃殺したところから来ている。

米国では数百年にわたって南部で不穏な黒人がいれば、これをリンチしてきた。
http://www.christiantoday.co.jp/articles/21303/20160629/nihon-senkyo-ron-16.htm
Posted by ウィリアム・リンチ at 2017年06月17日 09:41
質問はヤフーの知恵袋でやればいいだろ。
コメントする前に少しは本を読むなりもう少し勉強すれば(笑)
Posted by 密 at 2017年06月17日 09:44
有田芳生‏@aritayoshifu

参議院本会議、深夜。福島瑞穂議員に向かって「共謀罪で逮捕するぞ」とヤジが飛んだとツイッターで流布されていますが、事実ではありません。あれは某議員がくだらないヤジを飛ばす与党議員に向けて皮肉として発したものです。現認しています。



いやこれ何が面白いってね,まさかのヨシフの梯子外しに右往左往する界隈ももちろん面白いんだけどね,なぜ彼が味方が不利になりかねないことをわざわざ暴露したかって点を読み解くと更に味わい深いんだよね.「与党議員に向けての皮肉はヤジではなく正義」とかガチで考えてる天然の可能性とかね.
Posted by 有田ヨシフ、ツイッター at 2017年06月17日 10:54
 >本来なら保守政党である自民党が票の欲しさに、公明党に歩み寄っている姿

 何時の話をしてるの?
Posted by エネルギー名無し at 2017年06月17日 14:17
共謀罪成立は日本民主主義人民共和国への一里塚


共謀罪ついに成立。「民主主義の死」を新聞各紙はどう伝えたか?
http://www.mag2.com/p/money/245518
Posted by 市民 at 2017年06月17日 14:40

コメントする

名前
URL
 
  絵文字