2017年06月20日

北朝鮮解放の米国学生が死亡

北朝鮮解放の米国学生が死亡

 米国世論が一気に北朝鮮攻撃に傾くか?

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New  有田芳生糾弾統一行動
           日本第一党八王子市演説会に参加 (せと・桜井・岡村幹雄)


北朝鮮解放の米大学生、「深刻な脳損傷」と医師団

[ワイオミング(米オハイオ州) 15日 ロイター] - 北朝鮮から解放された米国人大学生オットー・ワームビア氏の治療に当たっている医師団は15日、同氏に深刻な脳損傷が見られ、「反応がない覚醒状態」にあると述べた。

ワームビア氏(22)は1年5カ月間拘束されていたが、13日に昏睡(こんすい)状態で帰国。

記者会見したシンシナティ大学メディカルセンターの医師は、ワームビア氏の容体は安定しているが「言語を理解している様子はなく、言葉による指示に反応しない」と説明。ただ自発呼吸はできているという。

ワームビア氏はツアーで北朝鮮を訪問中に拘束された。現地メディアは政治スローガンが書かれた展示物を盗もうとしたことが理由と伝えている。

家族によると、同氏は2016年3月に15年の労働教化刑を言い渡された直後から昏睡状態にあり、北朝鮮側はボツリヌス中毒になり、睡眠薬を服用したことが原因だと説明しているという。医師団はこれに関し、ボツリヌス菌は検出されなかったと述べた。

ワームビア氏の父親も北朝鮮の説明を信じていないとし、息子は当局から非情な扱いを受けたとしている。



北朝鮮が釈放の米学生、死去 昏睡状態から回復せず

【AFP=時事】(更新)北朝鮮に1年余り拘束された後、先週に昏睡(こんすい)状態で釈放された米国人学生のオットー・ワームビア(Otto Warmbier)氏(22)が19日、死去した。家族が発表した。

 13日、脳に深刻な損傷を負った状態で米国に医療搬送されていたワームビア氏は19日午後2時20分(日本時間20日午前3時20分)、故郷である米オハイオ(Ohio)州シンシナティ(Cincinnati)の病院で、家族に見守られながら亡くなった。

 家族は声明で「悲しい報告をしなければなりません。われわれの息子であるオットー・ワームビアは、故郷への旅路を終えました」と発表。「北朝鮮による息子へのむごたらしい虐待からは、これ以外の結果は起こり得なかった」と述べた。

 北朝鮮政府はワームビア氏について、同国のホテルから政治的なポスターを盗んだとして昨年3月に有罪判決を受けた直後、ボツリヌス中毒症にかかり、睡眠薬を服用した後に昏睡状態に陥ったと説明している。

以上


 >「北朝鮮による息子へのむごたらしい虐待からは、これ以外の結果は起こり得なかった」と述べた。

 米国は北朝鮮への先制攻撃になかなか踏み切れないできた。相当大きな犠牲を米国も払わねばならないし。同盟国の日本は「米国より先に焦土化する」などと脅され、日本政府は何も出来ない状況だ。

 迎撃システムの信用性はもうなきに等しい。このような中で以前よりは戦争の危機は遠ざかったと感じていた人も多いのではないか?しかし、今回のこの事件は一気に米国国民の開戦への空気を高めることになりそうだ。

 img





















  この米国学生が事実上北朝鮮によって殺害されたことで、米国マスコミはこのニュースを大きく取り上げることになるでしょう。両親もテレビなどに出て北朝鮮批判をすることは間違いありません。

 殺害されたのは白人の若い学生であり、米国に移り住んだコリアンの2世などではない。純粋なる白人であり、この事件が今回の北朝鮮危機問題を更に深刻なものに変えると予想します。

 私はこの事件についてはこれまで取り上げたことがなかった。今ウィキを検索したら、次のように簡単に出ていた。

 オハイオ州シンシナティで生まれ育つ。2013年にワイオミング高校を卒業する。彼には2人の弟妹がある。北朝鮮に渡航した時は、バージニア大学で商学と経済を学ぶ学生であった。 中国の観光ツアー会社が主催した年越しのツアーで北朝鮮に観光中、2016年1月1日に滞在先の羊角島国際ホテルの政治宣伝ポスターなどを盗もうとしたとして、1月2日の帰りの便に乗ろうとしたときに北朝鮮当局に拘束された。若者パイオニア旅行として、他に10名のアメリカ人が同行している[1]。 同年2月29日には記者会見を行い、敵対行為を認めたと語った。同年3月16日、北朝鮮の最高裁は国家転覆陰謀罪にあたるとして労働教化刑15年を宣告した[2]。

2017年6月、ボツリヌス症による昏睡状態で釈放されアメリカの病院に送られた[3]。

なお、2017年6月に治療している米オハイオ州シンシナティ大学病院の医師によれば、植物状態で目は開くが言葉を発することはできない、ボツリヌス菌の中毒症状は見られない、脳の大部分の細胞が損傷している、心拍停止によって脳に酸素が送られなかったときに生じる典型的な症状である、と説明されている[4][5][6]。

 以上

 米国のトランプ政権は北朝鮮との対話の可能性について含みを残して来たが、これで話し合いの機会は全く失せてしまったのではないか?逆に北朝鮮に対して厳しい対応を求める声が強まりそうです。

 日本の政界では北朝鮮問題はいつからタブーになったのでしょうか?日本列島を飛越し三陸沖にミサイルが着弾した時は、国会で全会一致で非難決議がなされたが、何ら有効な制裁を課せないで来ている。

 北朝鮮に拉致された日本人を救出するデモなどに、左翼と在日がヘイトデモだ!ヘイトスピーチなどと因縁をつけ、拉致デモの開催も難しい情勢にあります。

 北朝鮮を批判出来ないような雰囲気が今着実に日本の社会を覆っています。「焦土化する」即ち日本人を焼き殺して絶滅させると宣言されているのに、何も出来ないのが今の日本なのです。

 この日本を一日も早く変えるのは、もう日本第一党に参加して、戦うしかないでしょう。既成の政党は全て朝鮮勢力の影響が浸透しており、日本を本気で守る気概など微塵も感じられません。

 

 せと農園からのお知らせ 


CIMG0908
チにんにくは中国雲南省の標高約2000mの高冷地で
栽培される玉葱のような一片種の高山種ニンニクです。
一般的なニンニクの原種とも呼ばれており、
味や香りは普通のニンニクに比べマイルドです。

近では一部で生鮮野菜として流通し始めており、
一粒なので皮も剥きやすく、調理もしやすいために人気が高まりつつあります。
また、うまみや糖度が普通のニンニクより高いといわれています。


高山にんにく」と呼ばれていることもあります。


これで250グラム入っています。1000円とします。送る小箱の都合もあるので2袋以上でご注文下さい。



 購買した方から、料理した写真を頂いたので紹介します。


 unnamedunnamed













 一つは餃子の中にグとして入れたそうです。右は油で上げたものです。


 コメントもありました。刻んで餃子の具に入れると、にんにくの香りと、しゃくしゃくとした食感が楽しめます。もうひとつは、素揚げにしたものです。」



 CIMG0909













現在このようにしてワラビを保存しています、白く見えるのは塩です。


 CIMG0910











このような状態で送ります。これで500グラムあります。食べる分だけ熱湯をかけて水に晒します、塩抜きして食べます。このままの状態なら冷蔵庫にいれて長期間保存できます。


 こちらは500グラムで1000円です


 二つの組み合わせでも結構です。


 余り人気はないようです。お一人だけ注文ありましたので、キャベツをサービスしました。今回は4名ほど注文された方がいたので、全員にキャベツをサービスします。


 

 ※昨日福島に戻ったのが夕方になってしまったので、本日発送します。なお、今週の最後の発送は22日となりますので、今日中にご注文下さい。


 遅くなった理由ですが、ワラビの新しい販売ルートの開拓が出来ました。定期的に降ろせる所が都内に出来たので、安心して収穫や塩漬け保存ができるようになりました。


送料は次の通り

 東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円



 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 




Posted by the_radical_right at 08:19│Comments(12)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
北朝鮮を焦土と化すことなど然程難しい事ではありません。
日米韓が保有する通常ミサイルを同時多発的に大量発射すればよいのです。
北朝鮮にはミサイル防衛システムは皆無な訳ですから大量ミサイル攻撃の前では一溜りもありません。。
ですが、ここで問題となるが北朝鮮によって拉致されてきた人々の存在です。
平壌を廃墟とすることは物理的に余裕で可能であっても拉致された人々を「人間の盾」にされてしまえば人道的見地から大量ミサイル攻撃も難しくなります。
すると取り得る方法は北朝鮮潜入による「特定対象」を狙ったテロ的戦法になるしかないでしょう。
Posted by 市民 at 2017年06月20日 08:34


昨日、安倍総理が「つい強い口調で答弁してしまっていた。国民にお詫びする」

と言うくらいのわが国ですからね・・・・  絶望的です。
Posted by sakuma at 2017年06月20日 09:33
瀬戸最高顧問おはようございます。トランプがシュウキンペイと約束したとされる100日の攻撃猶予が7月15日と迫って来ました。いくら悪の枢軸と言われる北朝鮮でも一国を滅ぼすという重大事にトランプも容易には踏み切れなかった事でしょうが今回のこの事件は北朝鮮になんの関心もなかったアメリカ国民に北朝鮮がどういう国かという事を広く知らしめ攻撃へのコンセンサスを共有する事と思います。被害者の不幸には痛ましい思いしかありませんが彼の無言の訴えが米国民を動かしこの世から北朝鮮を取り除く事ができれば死は決して無駄ではないでしょう。
Posted by 名無しさん at 2017年06月20日 11:26
地中海で移民船沈没、126人死亡 「密航業者がエンジン盗んだ」

2017年06月20日
http://www.afpbb.com/articles/-/3132645?cx_part=txt_topics


これ、密航業者がリビアをちょっと離れたところで、ヨーロッパの「NGO」の船が「助けに来る」んだよな。
だから密航業者はちょっと船を出すだけでボロ儲け。
そりゃこんな事件も起こる。
これが俺らが夢見た「差別のない世界」の、腐りきった末路。
Posted by afpbb at 2017年06月20日 12:37
先生、トランプ氏「悲劇を阻止する決意を深めた」そうです。

あと1ヵ月ですね。
Posted by まきまき at 2017年06月20日 14:21
先生、以前ブログで紹介されてた朝鮮人は不起訴だったんですね!

たとえば、2013年5月22日、大阪府大阪市生野区新今里で発生した、在日朝鮮人による通り魔事件があった。康・桂善という男が「生粋の日本人ですか?」と尋ねて次々とナイフで突き刺す凄惨な事件だった。

これは日本人に対する凄まじいヘイトクライムであったにも関わらず、マスコミは後追い記事も出さなければ、2013年11月に殺人不起訴になったことも報道しなかった。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
Posted by まきまき at 2017年06月20日 15:16

中核派の若者たち "共謀罪"法案成立に「暴力革命の必要性が増した」
「今まで以上の戦いをやっていく」

2017.06.20
https://abematimes.com/posts/2550128
Posted by 中核派の若者 at 2017年06月20日 22:27
3
拉致被害者奪還デモにパヨクが言いがかりを付けて来たら、現行犯で逮捕して
警察に身柄を引き渡せば良いだけではないでしょうか?
Posted by 太子 at 2017年06月21日 09:17
北朝鮮の核実験場で新たな動き 

米軍は対北作戦計画を更新 米CNN報道
http://www.sankei.com/world/news/170621/wor1706210019-n1.html

米CNNテレビは20日、複数の米当局者の話として、米国の偵察衛星が北朝鮮の地下核実験場で新たな活動を察知したと伝えた。
Posted by 米CNN報道 at 2017年06月21日 11:08
赤は怖い
北朝鮮に親しい大統領が韓国に誕生した。
その後の彼の政策を見ていると自国を滅亡させる政策ばかり進めているように感じる。

革命を目標にする「共産党」は自国を滅亡させ、共産政権を打ち立てることも平気でやる怖い政党であることを国民は知っておく必要がある。、
Posted by にっぽんじん at 2017年06月21日 11:34
THAAD環境評価「配備延期という意味ではない」=韓国大統領
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/06/21/0200000000AJP20170621000500882.HTML

韓国軍の有事作戦統制権 文大統領「適期に取り戻すべき」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/06/21/0200000000AJP20170621001100882.HTML

文大統領「年内に北との対話希望」=米CBSに
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/06/21/0200000000AJP20170621000100882.HTML
Posted by 聯合ニュース at 2017年06月21日 12:47
チョンBSの偏向報道は毎度お馴染みですが、
ここのところのテロ赤の偏向報道と開き直り方も呆れかえるレベルですね。


≪番組名≫
[生]いま世界は 「北朝鮮は残虐な国家」学生の怪死に怒るアメリカ。対北政策に変化は

無残な姿で帰国し怪死した米大学生。「北朝鮮が殺した」と米国民の敵意は高まる。一方、中国は北朝鮮制裁に消極的で、韓国は五輪共催を持ち出す始末。さあ、米はどう出る?

≪放送時間≫
2017/06/25(日) 18:54 〜 20:54

≪ジャンル≫
ニュース/報道

≪チャンネル≫
BS 151CH

≪放送局名≫
BS朝日1


・・・「一方、中国は」以降の一文が如何にも過ぎて、
怒るのを通り越えて笑えて来ます。

主義主張、思想信条、「報道の自由」(笑)、「言論の自由」(呆)等々以前に、
こういう事を繰り返すマスゴミは免許を取り上げるべきですね。

他の局にもそれぞれ問題はありますが、
チョンBSとテロ赤がやり続けている事はモラルも何も無く、
ただただ特亜三国の意向を一方的に垂れ流しているだけですから。
Posted by (´Д`)ハァ… at 2017年06月24日 07:39

コメントする

名前
 
  絵文字